このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue掛橋沙耶香かぐや様は告らせたいを読んでいたら

 
 
 
こんにちは。
 
掛橋沙耶香です。

 
最近はダンスをしたりギターを弾いたりしています。
 
あとは今日はかぐや様は告らせたいを読んでいたらひなのちゃんのお名前が出てきてびっくりしました...!!
 
ひなのちゃんすごいな〜〜( ˙˘˙ )
 
 
 
あ。そうだ。
 
今日は1回目のブログなのでプロフィールを書いてみますね。
 
 
 
出身:岡山県
 
年齢:17歳(高校3年生)
 
生年月日:2002年11月20日
 
身長:156cm
 
好きなもの:甘いもの
 
苦手なもの:
ホラー系のもの・絶叫系ののりもの
 
趣味:
お料理をすること・動物と遊ぶこと
 
特技:ギターを弾くこと
 
長所:怒らない所
 
短所:運動が苦手な所
 
目標:お姉さんキャラになること
 
 
 
これぐらいですかね??
 
他にも知りたい事があったらコメントで聞いてください( ´꒳` )
 
 
 
あとはですね。
 
今日は髪の毛のセットをしてみました。

 
私にしては上手く出来ました( ˙˘˙ )
 
ポイントは濡れ髪にして大人っぽさを出したところです。
 
 
 
ではでは私の事はここら辺で...。
 
 
 
昨日を以て井上小百合さんが乃木坂46をご卒業なされました。
 
昨日の井上さんのブログを読みました。
 
井上さんが計り知れない苦労をされていた事。
 
グループがどれだけ大きくなっても驕らないという姿勢でたくさんのレッスンに勤しまれていた事。
 
今まで以上に分かってもっと寂しくなってしまいました。
 
いつもあの笑顔でお話をしてくださったり。
 
舞台で輝く姿を見せてくださったり。
 
背中で語るというのはこういうことなのですね。
 
 
 
抽象的な表現になってしまいますが、とにかく頑張らなければと思いました。
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
掛橋沙耶香より。
2020/04/28 15:00

コメント(2536)

沙耶香ちゃんにおすすめのボカロの曲を教えて欲しいです!
これからも応援してます!!!
ブログ更新ありがとうー!これからも楽しみにしてますー。
質問
スマブラは得意?何のキャラをよく使う?
初個人ブログ!!嬉しいですnote
さぁちゃんの写真すごく大人っぽく見えるよ!
巻き髪すっごく可愛い!でもボブもそろそろ見たくなってきたな〜笑
好きな動物知りたいです!教えてください〜
さぁちゃん可愛さに加えて神秘性出てきたねshine
これだからhighly competitiveな乃木坂はイイgood
このこんなにもキラっキラに可愛い子がevery now and then残酷なほど厳しい経験も積まされ、知らず知らずに玉のように磨かれてよりさらに光輝いてゆくup
それでいて、とことん謙虚(断じて卑下とかいう自己肯定感下げるcheesyなものでなく、まだまだ上を目指そうとする高い自己肯定感、プライドある賢い状態)でホントますます好きになってまうんやよな〜fuji
めっちゃ可愛い!
さぁちゃんならこれからの乃木坂をしっかりと支えていける!
だから自信を持って活動して!
さぁちゃん可愛い!
加入した時から推してます!
唐突だけど質問というか相談があるから答えて欲しい

【相談】
・さぁちゃんのモバメを取ろうか悩んでいるから背中を押して欲しい!!
ちなみにモバメは今まで取ったことないのでさぁちゃんが初です!shine
さぁちゃん、初個人ブログおめでとう〜!!

ついに来ましたね〜いやぁこんなご時世だけどテンションしか上がらない(笑)4期生推してるみなさんもそうだと思うけど本当に楽しみにしてたからこれから自分の書けるペースでいいからブログ更新待ってるね!

かぐや様は告らせたいは俺も読んでるけど早坂が好き〜、でも御幸の妹の圭ちゃんも可愛いと思う!いや可愛いといえばみんな可愛いんだけどあとは石上くんの恋も応援したくなるんだよね〜(笑)さぁちゃんは誰が好きとかってある?

さぁちゃんのモバメでもさゆの卒業について触れてたけど、いつかさぁちゃんも卒業するとき後輩に今さぁちゃんが思ってるような素敵なことを思って貰えるように頑張っていこうね!もちろんずっと応援したいと思ってるから!

てことで今回はこの辺にしますね〜、ではでは!
ブログ更新ありがとう!
お久しぶりだね!
個人ブログになったけどこれからもずっとよろしくね!
メールは毎日の楽しみだよ!
たくさんくれるさぁちゃんが好きです!

またコメントします!
これからももっともっと一緒に乃木坂していきましょう!
先輩の後ろ姿かっこいいですよね
かぐや様は圧倒的に藤原書記推しです
それではモバメお待ちしておりますsun
マユネーズ
ブログ更新ありがとう!!
将来の夢が俳優になる事なのでさあちゃんとお仕事できるよう頑張ります!!応援しててねー
さぁちゃん初個人ブログ更新だね!ありがとう!!

だからといって自己紹介をするのは面白い笑

さぁちゃんは髪のセットとかは自分でしてたりするけど、自分で前髪切ったりする?
女の子って自分で前髪は切ってます。っていう子が多いイメージがある

これからもモバメとブログ更新待ってるよー

またくるよーばいばーい
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

個人ブログになったね〜!
さぁちゃんの好きなときに書きたいことを書いてください☺️
それを楽しみにしてる!

めっっっちゃ可愛い!!(*´-`)
大人っぽいです沙耶香さん(*´꒳`*)
最近はさぁちゃんが送ってくれる写真を見ることが唯一の楽しみ…
外にも出れないし退屈だね…

さぁちゃんがおすすめのギターの曲があれば教えて〜!
自分がやったことないことをやってみたくて
ギターを始めてみようと思うんだけどせっかくならさぁちゃんのおすすめの曲をやってみたいな〜と思って!

これからも体調に気を付けてゆっくり過ごしてね〜!

さぁちゃん一番ブログおめでとう!
最近のメイク涙袋が可愛いなぁ
さぁちゃんより何歳もお姉さんですが可愛さにいつも癒されてますありがとう。いつか会えるといいな。☺️
元気でいてね!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとー!
遂にですね!
これから自分のペースでいいので、ブログが更新されるの楽しみに待ってます!
さぁちゃんこんばんは!
宿題終わったかなぁ。
これからこっちのブログ楽しみにしてるね!

改めて自己紹介があったので、1つ質問。
さぁちゃんが目指してる「お姉さんキャラ」って、乃木坂とか他の芸能人とかでいうと誰みたいな感じ?
ブログ更新ありがとう。

かぐや様は告らせたい読んでます!
漫画も面白いですが、アニメも面白いでよ。
好きなキャラは会長です。
更新ありがとう〜〜分かるよさゆみたいな人になりたいよね。^^さゆが残したものをこーして四期の子たちも感じ取っているのをみてやっぱ乃木坂だな!って思うよ〜
ちゃんたん!!
ブログ待ってました
モバメも見てるけど、ブログもいっぱい更新してネ
個人ブログ開設おめでとー!

めっちゃ嬉しい

これからも更新楽しみにしてる!


モバメとかブログの写真見てると、
握手会行ってない間にめっちゃ大人っぽくなってるな

かわえー

あと、宿題とかめんどくさいけど一緒にがんばろー

質問

○最近1番ハマってる料理は?

○これまでで1番楽しかったスポーツは?

○1番泣いたアニメと映画!
初コメです!さぁちゃんの個人ブログ楽しみにしてました!これからも楽しみにしてるので沢山更新して下さーい!
質問なんですけど、他のグループの同期を見て特に刺激貰ってるメンバーとかいたら教えて貰えたら嬉しいです!
ブログありがとう!
個人ブログになったから更新が早く感じる〜
これからもいっぱいブログ待ってるね!
さぁちゃんお疲れ!
個人ブログ開設おめでと!最近は映像研見て暇潰ししてまーす。勉強もこまめにやりつつね。
質問→これからギターで弾いてみたい曲は?
ぜひ教えてください!
次のブログも楽しみにしてまーす!
個人ブログ1発目の更新ありがとうございます。
更新しようと思ってもなかなかできずに折れることがあるかもしれませんが、週〇日、〇曜日、〇時と決めると更新しやすいですよ。
 あと、If then プランニングってやつをやるともっと有効です。(If A then B:もしAだったらBする)
 掛橋さんのブログ日々の楽しみにしますね。
さぁちゃんこんばんはー!
安定のお可愛さです…。

とし@桃×橙
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントになっちゃってごめんねhappy02
ブログは全部読んでるよ!
あと、モバメも毎日、起きてから寝るまでずっとずっと楽しみにしてるgood
今日からコメントいっぱいしていくから、読んでいただけたら嬉しいですhappy02
さぁちゃんのモバメもらう為に初めて
モバメの登録したよ〜sun
さぁちゃんのメールくるの楽しみにしてるね‼️
さぁちゃんブログ更新ありがと!
自分のペースでブログ更新してね(^^)

髪型めちゃくちゃ似合ってるよ!
またコメントするね!
さぁちゃんブログありがとう
かぐや様を告らせたい面白いよね
映画も面白いから見てみて
質問 恋愛アニメと漫画アニメそれぞれおすすめ何ですかあんまりアニメ見ないけど見ようとしています教えてください
体調に気を付けてねー
大好きです 
拓ちゃんより 覚えてねー
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

記念すべき個人ブログ1発目
何を書こうか迷った事をそのまま書きます。

どうもv(。・ω・。)ドモ

ブログ更新ありがとう!
これからは個人ブログ✩.*˚
やったねd(≧▽≦*d)

前までやと11日周期で分かったけど
これからはいつ来るか分からんな笑
それも楽しみやねんけどな( *¯ ꒳¯*)

ジャンプのアプリ入れてハイキューを拝見
何回も言ってるけど稲荷崎良い!
言い始めたら同じ事の繰り返しなるから
うん、やめとこ笑

漫画アニメの話何しよう
スラムダンクとかどうかな?
バスケの漫画の最高峰と俺は思ってる(๑´罒`๑)

憧れて高校バスケ部に入ったくらい笑
桜木花道がかっこいいのはもちろん
各高校のセンターが良いんよ〜

一番の推しは山王の河田
山王、さんのうな!
やまおうは花道と同じやで笑

ぜひ手に取って欲しい漫画!
次も楽しみにしてるな〜(´∇`)



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
ブログ更新ありがとうございます!
あとは、好きなアニメやおすすめのアニメや好きな曲やこの期間の過ごし方など聞きたいです!
次のブログと楽しみにしてます!
さーやーかーちゃんっ♡\(^o^)/お疲れさまでした
(↑呼びたかっただけ(*´ω`*))

きゃーー、やっぱりさやかちゃんの白いブラウズ(?)の姿は良いなあ(*´ω`*)
さやかちゃんに清楚な色合い似合うなあ(*´ω`*)
もちろん、他の色も似合うよ ( *゚ェ゚)9

自己紹介に家族構成も教えてほしいよ
お兄ちゃんが居ると知ってるけど(羨ましいお兄ちゃん(。>﹏<。))
あと、家族で何と呼ばれている、学校に何と呼ばれた、も知り合いよ(*´ω`*)

きゃーー、髪の毛セルフセットでも美しすぎるよ(*´ω`*)
もう、さやかちゃんはどれまでお姉ちゃん目指すの?(。>﹏<。)
もう、随分魅力的なお姉さんだと思うよ(。>﹏<。)♡♡♡♡

さゆのことはいつかまたどこかで出会えば良いよね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
モバメに続いて個人ブログも開設されて嬉しいよ〜☺︎
髪巻いてるのも巻いてないのも可愛い!!!❤︎
まだまだ握手会とかできそうにないけど、またさぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!!
体調気をつけてね!またね☺︎
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんブログ更新ありがと!
ついに個人ブログが始まったね!
髪の毛セット似合ってる!
背中で語れる人って憧れるよね!
俺ももっと頑張らないとな〜
引き続き体調に気をつけて頑張ろうね!

質問
趣味が料理ということで、さぁちゃんの得意料理は?
乃木中ではギターでシンクロニシティやってたけど、他に乃木坂の曲で弾く曲ってある?
こんにちは~

個人ブログになっても今まで通り、毎日コメントします!

今日はいつもよりだいぶ早起きで驚きました笑

かぐや様は誰推しですか?

まっすん。
さぁちゃんやっほー!

ブログ開設おめでとう!
モバメにブログに楽しみにしてるね!さぁちゃんのペースで楽しんでね!

長所怒らない所なのに叱ってくれてありがとう!ごめんw

岡山のイベント行って1年以上経ったんだなーってふと思った!
今信用度がどうなってるかわからないけど
色々再開したら俺も頑張ろうと思ったw

さゆりちゃんかっこいいよね。そういう先輩がいたってことが大事だしその背中を見れたということはさぁちゃんの成長にも繋がるよね。


じゃあ宿題ファイト!
さぁちゃんブログ待ってました!!
今日もめっちゃかわいい〜〜!
ギターで弾ける曲は何〜??
これからも応援してます!
さあちゃんブログ更新ありがとう!

個人ブログはありがたい!
無理ない程度に更新してくれると嬉しいなぁ!

これからも楽しみにしてるね!

質問
個人ブログでやってみたいことは?
さぁちゃん!!モバメ楽しく読ませてもらってるよ!
このご時世だからこそ、さぁちゃんが心の支えになってる!
さぁちゃんもコメント読んで元気になってくれたら嬉しい!
宿題頑張ってるさぁちゃん偉い!

質問のようで質問じゃないけど、運動しなきゃと思って、サッカーのリフティングの練習始めてるんやけど、100回目指してるねん!100回いけたら褒めてくれる??笑
髪長いのもかわいい〜!!
目の保養を得たので今日ももうひと頑張りします!
さあちゃんブログありがとうございます。
いつも可愛い 大好きです。
今度ライブでギター聞きたいです!
髪型いいですね〜お姉さんキャラいけそうですね。
モバメもありがとう、楽しい毎日過ごせてます。
ではまた明日。
さぁちゃんダンスの練習してるの?偉いねぇ
でも今のダンスも可愛いくて好きだよ!!
ICもそうだけど代々木かな?違ったらごめんね
会いたかったかもしれないを全力で踊る掛橋 沙耶香が最高にキラキラしてて自分には眩しすぎたのを今でも
鮮明に覚えてます!
個性的で聡明で可愛いさぁちゃんを応援し続けるよ
ブログもたまに更新してくれると悦びます

世界で2番目に好きだと話したいやーまんhorse
これからもさあちゃんのペースで更新してくれるブログ楽しみにしてるね!!!
生写真カード買ったら、さあちゃんでたよ!
久しぶりにテンション上がったよー!笑笑
さぁちゃん!今日も可愛い!cancer
さぁちゃん、個人ブログ開始おめでとうございます!

髪のセットとても似合うです!


コロナ状況を続けているの中、体も気を付けてくださいね!
ずっと楽しみにしていた個人ブログだから、めっちゃ嬉しい!
改めておめでとう!shine
髪を巻いたり濡れ髪にすると大人っぽい雰囲気になりますね、すごく似合ってます(^^)

かぐや様は告らせたい、自分はやっぱり文化祭の所が好きです。王道ですがやっぱりたまりません。アニメの方も毎週楽しみです(^^)

【質問】最近何か運動やストレッチはしてますか?

ブログ更新ありがとう。では!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
さあちゃんの洗濯機の図書室の君へ大好きやでー!!!
間違えたセンター曲や笑笑
これ握手会で面白すぎてずっと笑ってた笑笑笑
次の日の全握でも覚えててくれてほんま嬉しかった!
またいっぱい握手会いくから待っててねー!
野球もあと少しで引退やから最後に野球頑張って終ったら引退LIFEやからさあちゃんに会いに来まくるよ!!!
さぁちゃんがんばれ!!!
応援してます!

りょーより。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!ずっと待ってた〜!!
さぁちゃんのブログ見るのが今の楽しみです!髪の毛セットしたの可愛い!!個人ブログこれから楽しみ〜!さぁちゃんのペースで更新してね!楽しみに待ってるから!
質問!
1、、鬼滅の刃の漫画20巻予約した??
2、、ハーフアップorポニーテールの自撮りが見たい!!
お願いしますズット見たいなって思ってたんです!!
3、、さぁちゃんにファンレ送ったら読んでくれる??
以上です!!コロナ大変だね、、さぁちゃん日輪刀で滅してください!笑笑
色々頑張ろうね〜!!さぁちゃん大好き!!!
ふうかより〜
さぁちゃん待ってましたで~。
毎日さぁちゃんからモバメ貰えて毎日ウキウキしてたら個人ブログ開始の朗報サイコーやん(・∀・)

久しぶりにさぁちゃんのプロフィール見るともう高校3年生なんやね、年月が経つのは早いな~。
目標のお姉さんキャラにも段々なってきてる気がする
自撮り写真もサイコー、やっぱりさぁちゃんは超かわいい。

これからは個人ブログになるから更新日が分からないけどこれからも質問とかはしても良いのかな?
宿題頑張れ~応援してるで。
またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER