このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue掛橋沙耶香かぐや様は告らせたいを読んでいたら

 
 
 
こんにちは。
 
掛橋沙耶香です。

 
最近はダンスをしたりギターを弾いたりしています。
 
あとは今日はかぐや様は告らせたいを読んでいたらひなのちゃんのお名前が出てきてびっくりしました...!!
 
ひなのちゃんすごいな〜〜( ˙˘˙ )
 
 
 
あ。そうだ。
 
今日は1回目のブログなのでプロフィールを書いてみますね。
 
 
 
出身:岡山県
 
年齢:17歳(高校3年生)
 
生年月日:2002年11月20日
 
身長:156cm
 
好きなもの:甘いもの
 
苦手なもの:
ホラー系のもの・絶叫系ののりもの
 
趣味:
お料理をすること・動物と遊ぶこと
 
特技:ギターを弾くこと
 
長所:怒らない所
 
短所:運動が苦手な所
 
目標:お姉さんキャラになること
 
 
 
これぐらいですかね??
 
他にも知りたい事があったらコメントで聞いてください( ´꒳` )
 
 
 
あとはですね。
 
今日は髪の毛のセットをしてみました。

 
私にしては上手く出来ました( ˙˘˙ )
 
ポイントは濡れ髪にして大人っぽさを出したところです。
 
 
 
ではでは私の事はここら辺で...。
 
 
 
昨日を以て井上小百合さんが乃木坂46をご卒業なされました。
 
昨日の井上さんのブログを読みました。
 
井上さんが計り知れない苦労をされていた事。
 
グループがどれだけ大きくなっても驕らないという姿勢でたくさんのレッスンに勤しまれていた事。
 
今まで以上に分かってもっと寂しくなってしまいました。
 
いつもあの笑顔でお話をしてくださったり。
 
舞台で輝く姿を見せてくださったり。
 
背中で語るというのはこういうことなのですね。
 
 
 
抽象的な表現になってしまいますが、とにかく頑張らなければと思いました。
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
掛橋沙耶香より。
2020/04/28 15:00

コメント(2536)

言いたいことがあるんだよ!
やっぱりさぁちゃん可愛いよ!
今日もモバメありがとう!

最近のさぁちゃんの服がタイプすぎる!笑

どんどん大人っぽくなっていくね!
お疲れ様!
今日は凄いな暑かったね!最近急に暑くなったって感じるよね!季節の変わり目は体調を崩しやすいから、さぁちゃんも気をつけてね!
次のブログにはさぁちゃんの1日を書いてほしいなぁ~!
またコメントするね!

たかぴーより
うぇい!バイト終わったぜ〜おっつ〜!
おとな橋いいやん!昨日から写真がえぐいっす。
やっぱりシンプルに髪巻き巻きでもかわいいね!!
なに?カモノハシにハマってんの?
ちなみに、ディズニーのキャラクターでカモノハシペリーってゆーキャラクターいるんだけど知ってる?わしめっちゃ好きなんよね(笑)
ペリーがいっちゃんすきなんだけど誰もわかってくれません。
さあぴだけは分かっていただきたいです。是非検索してみてください。

#こんにちはしかけはしかものはし なんだよこれ(笑)(笑)
ラップっすか?(笑)(笑)上手やん(笑)でもこんにちはしってなんだよ(笑)かわいいなおい(笑)また書くぞ。

よし、家ついたら犬とランニングだ。筋肉痛が酷いぜ。(笑)
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです☆

おとな橋 えぐかわいい!!!!!
惚れた!!同姓でごめんなさいって感じ
永久保存です、、
おとな橋すごく綺麗!!
服とか髪型も大人っぽくてすごい似合ってる!
個人的に指輪とオレンジっぽいネイルがすごく可愛くて好き!
あと最近「ボブ橋」だったり「おとな橋」みたいな「〜橋」シリーズすごく好き笑笑
送るの大変なのに今日も沢山モバメありがとう!!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
ちゃんさやは宇宙人信じる??
もえはね1回幼稚園の帰りに近くのコンビニの前を通ってる時に見たことがある!!!ほんとだよ!!あ、見たのは宇宙人じゃなくてUFOなんだけど
そーいえば今日ほんとは個握だったんだね(><)早くちゃんさやに会いたいなぁ、、ゆいのすけさんとも連番する約束してたんだよ!!
また書くね!!大好き☺
かけはしかものはしさんに聞きたいんだけどカモノハシペリーってかわいくない??
今日もさぁちゃんからモバメ送られてきたから超ハッピーnote

あとね、今日買っていた生写真が届いたんだけど…
ナントさぁちゃんのコンプ自引き出来た~heart01

いい夢見れそうだよup

最後に質問です!
・乃木坂46にはいくつか軍団がありますが、入団してみたいところはありますか?
さぁちゃん寝起き良さそう...
さぁちゃんの寝起きは暴れまくりだと思うhappy02
さぁちゃんは移動中は寝てると思うなー!!
そして寝起きは意外にいいのかな?笑
わからないけどcoldsweats02
明日のモバメ楽しみにしてるね!!
寝ていて寝起きは悪いかな
さぁちゃんいつも楽しいモバメありがとうshine

クイズの答え楽しみにしてるねーhappy01
ちなみに予想は
移動中は寝てない!寝起きはとってもいい!
かなっsmile

これはもう完全にイメージでしかないので悪く思わないでね笑

移動中に寝てるイメージはあんまりないかな。
「仕事」となるとスイッチ入って寝ないタイプな気がする。
時間を有効に使って本読んだりゲームしたりしてそう。

一方、寝起きはしこたま悪そうな気がする笑
アラームでパッチリシャキーンって感じではもちろんないよね。
でも、案外そこがひっかけなのかもしれないなって気もしてる。
これは良問。


#ヒララです。
#さぁちゃんクイズ楽しい。
さぁちゃん、こんばんは!
モバメの返信です!

掛橋沙耶香は4期で移動してるときは寝てない!
ずっと誰かとおしゃべりしてそう、まゆたんかやんちゃんかあやめんかな、、、

寝起きは悪い!
目覚めても布団の中でゴロゴロしてそう、
というか、そうであってほしい!


次はいつさぁちゃんに会えますでしょうか?
初めての握手会がさぁちゃんでうまく話せなかったのを覚えています、
ただただ可愛かったのも覚えています、
もう一年前の話ですが、、、
次握手会行くときはもっとうまく話したいです、
あの頃のさぁちゃんよりはお姉さんぽくなってるかな?
会える日が待ち遠しいです

それでは、また!

ブログ楽しみにしてます!!
モバメの答え!
4期生での移動中、寝てなくて寝起きはいいんでしょ?
褒めてあげる!w
寝てない!
寝起きかわいい!
おおおおおおぅ(°▽°)

難しい問題来たぁ!!

むづ
でも当ててみよ

4期生とのお話が楽しくて寝れない

寝起きは悪いけど、害はなさそう

どうだ??当たったかな?

#掛橋沙耶香 #さぁちゃんめーる
#saachanmail #sayaka mail
おとなっぽくなったね
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

問題を出してくれてありがとう!

質問1の答えは寝ていないと予想します!
質問2の答えは少しだけ悪いような気がします。笑

答えを楽しみに待ってますね!
こうして楽しませてくれて感謝しています!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_Q(Artiste by AAA)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.2

Fin.
モバメのクイズ?
移動中は起きてて喋ってる
寝起きは悪いと思う
完全に偏見だけど笑
え、モバメの問題ちょっと待って!
寝起きは…って聞くってことは、1問目の移動中も寝てるってことじゃない!?笑

答えは
移動中寝てる、と、
寝起きは悪い、で!
さぁちゃんこんばんは!

さぁちゃん推しの皆さんの優しさに心打たれているくわちゃんです。

このまえ四期生リレーブログ最後のコメントしたのですが、まずそれを読んでくれたんですよ!なんと8人も!

こんなにたくさんの人に読んでもらえるなんて、、、しかも!しかもよ!みんな「良かった」とか「感動した」とか言ってくれたからもう嬉しすぎて泣きそうでした笑

たしかに書くのは大変だったけど、最後まで言葉にすることができて本当に良かったです!

それからね!「くわちゃんのコメントを是非読んで!」というコメントをさぁちゃんにしてくれた人もいるの!!!

これに関してはちょっと泣いたよね笑。なんていい人たちなんだぁぁあ!!と心の底から思いました。

さぁちゃんだけじゃなく、さぁちゃん推しの友達にも文章を届けることができて嬉しいです。

これからもずっとさぁちゃんを応援していく仲間として仲良くさせてもらいます!

僕の長文読んでくれた方!このコメントも読んでるんでしょ!?笑。だからその方に向けてのメッセージです!

多分皆さんが思っている以上にくわちゃんは喜んでいます!本当に嬉しい!

まさかこんなに素晴らしい方々と出会えるなんて思ってなかった!出会うために選択してきた僕たち、様々な2択を答えて今があります。1つでも選択が違えば出会えなかったかもしれない。だからこの縁は大切にしたい!

僕たちを出会わせてくれたさぁちゃんにも感謝ですし、僕と仲良くしてくださる皆さんにも本当に感謝です!

本当にさぁちゃん推しの皆さんが大好きです!(さぁちゃんの次にね笑)

これからも是非よろしくお願いします!!

質問いっぱいコメントとかが弾かれててちょっとブルーなくわちゃんでした笑

またね
スマブラ楽しいね
さぁちゃんとやりたい笑
さぁちゃんは移動中は寝てる!!と思うtyphoon
寝起きはー、悪いほうかな??どーだろ??sun
答え合わせの明日が楽しみやhappy01
さぁちゃんモバメありがとう!

ショートボブにした夢見たんだね。
でもショートボブ似合うと思うけどな〜

おとな橋めっちゃ良かったよ!
あの「こんにちはしかけはしかものはし」はどういうことだったんだろう…?

さぁちゃんは移動中寝ていると思うな〜
また寝起きは悪いんじゃないかな〜?

ブログで話して欲しいことは音楽かな。まぁ、更新してくれるんだったら何でも嬉しいけどね!

また明日~
さあちゃん。こんばんは。

移動中、寝てると思うし
寝起きは絶対悪そう(笑)
モバメの質問答えまーす

移動中は絶対起きてる、誰かと楽しそうに話してる姿が想像出来る!
寝起きは悪そう...自分はちなみにむっちゃ悪いです笑
モバメの回答!

移動中寝てる!

寝起きは悪い!笑
ボブみたいな〜やっぱり
女の子のショートがすごく好みなんで!
絶対似合うと思うけどなぁ〜〜

質問しよ〜!
おうち時間満喫出来てますか?
最近聞く曲は?
ラストアイドルの新曲よく聞きますか?
第1回さぁちゃんクイズだね!面白いじゃん☆

んー、簡単そうでなかなか難しいなw

移動中は起きてて。
寝起きは良い。で!

違ってたらごめん!(;・∀・)

また明日ー
答えドキドキ。。w
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日は10回ぐらいコメントしてるけど1個も反映されてないよね笑、なんじゃそりゃ、
ちゃんさやは宇宙人信じる??、ちなみにもえは信じております。幼稚園の帰りにコンビニの近く歩いてたらUFOいた!!めっちゃ覚えてる笑
早くさぁちゃんにに会いたいです♡
また書くね!!大好き☺

さぁちゃん♪

クイズの予想ね…

移動中は起きてて、寝起きは悪いと見たwww
個人ブログおめでとう !!
そしてブログ更新ありがとう!

最近ギター買ったんだけど
どうやったら上手く弾けますか?

コメント見てくれたら教えてください!
問題に答えるぞい。

掛橋沙耶香は起きてます。

みんなの話をぼぉーっと聴いてます。

つまらなくなったら思考停止します。

たまに急に笑いだします。

ほんとに疲れたときは肩に寄っ掛かって

寝てきます。寝顔がかわいいんだぁ。

寝起きはあまりよくありません。

つねに眠そうにしています。

目を細めて、もっと眠たいって顔で

こちらを見つめてきます。

寝起きはもちろん不機嫌です。

前髪がどうなってるか確認してきます。

前髪めっちゃ気にしてます。

たまにいい夢を見ると

その夢を必死に語ってきます。

でも、結局よくわかりません。









以上、ぼくの妄想でした。


#さぁちゃんより
そうですね、問題の正解は起きててめっちゃ喋っていくちゃんみたいになってる、これでしょうかね?寝起きはめちゃくちゃ悪いでしょうね(笑)
まぁこれは正解ですわさすがに(笑)(笑)

じゃあ逆に問題です。私の今日の夜ご飯はなんでしょう?
さぁちゃん♪

さぁちゃんクイズ楽しかった✨
またお願いします❤

ゆっくり休んでね
おやすみ✨

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんクイズてコトバなんかかわいいな笑

俺も電車の中とかそんな感じー。
またさぁちゃんクイズ待ってるな笑


では、ちゃんと寝るんだぞ!笑

おやすみー。
今日もかわいかった(*´ω`*)

かずき。
移動中どんな音楽聴いてんの?
寝起きめちゃくちゃいいは意外だったわ(笑)

っておい!!!嘘つくなよ!!!起きてんじゃねーか(笑)(笑)
まぁさあぴらしいさ、また待ってるよ。さぁちゃんクイズ
半分あたりや
次は当たるんでまた宜しく!
おやすみ
音楽聴いてたり、寝てたり、

外の景色眺めてたりするのは

なんとなく予想ついてたけど

寝起きいい感じなんやぁ

むーってしてそうなんやけどなぁ

さぁちゃんクイズよきやな☺️

さぁちゃんのこともっと知りたい

君を好きになって……(以下省略)

これからもやってください

おやすみさぁちゃん☺️

#さぁちゃんより×3
問題だ!

嬉しいな。
僕の思い込み。


移動中は、寝ていない。

寝起きは、良いんじゃない。かと予想してみる。

サムのこと、早朝からの撮影でも元気そうだったから、意外と寝起きは良いのかなー、なんて。

どうだろうかな。
明日楽しみにしてるね!


あっ!答えきた!
移動中は、どっちと言えるんだ。

普通って難しい言葉だよね。
WORKING!!を読んで思うこと。

まぁ、普通な気がするけど。

おっ!景色を見るのね。じゃあ、起きてるのか。
今日夜ご飯買いに出た時、夕焼けが綺麗だったなぁ。

僕はずっと音楽聴いて、スマホしてるか、寝てるかかなぁ。
普段電車だけだから、安易に寝れない、寝ちゃいけないんだけどな。
知らない道なら同じように景色見ることは多いかも。


またクイズ楽しみに待ってるね!

また明日。
おやすみなさい。

さぁちゃんクイズの一問目からうそつくのやめてください笑

意外な答えで少しびっくりしました。
まぁ音楽聞きながら景色見てたら眠くなるのはわかるけど。
さぁちゃん、乗り物酔いとかする人?


また明日も楽しいモバメ待ってるよー。
おやすみ!


#ヒララです。
#気を抜くとクセでですます調になります。
そのままでも良かったのに訂正するの好きです笑
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。今日も1日お疲れ様。

今日はずっとさぁちゃんに会いたかったな〜 会いたかったな〜 ってずっと思いながら過ごしてました。ほんとなら今日会えたのにね。ほんとに残念です。悔しいです。しょうがないことは分かってます。でもやっぱりさぁちゃんに会いたいんです。直接お話ししたいんです。普段元気をもらってる分お礼を言いたいんです。それだけさぁちゃんが大好きなんです。ごめんね、なんか暗い話して。今日は情緒不安定なんです。分かってください。

めーるの感想は少しだけ書きます。あまり書けそうにありませんが。

まず自撮り写真ありがとう。おとな橋!すごくよかったよ。大人っぽくて可愛かった。ただ格好はこどもっぽかった笑 さぁちゃんのほっぺ柔らかそうやね。触ってもいいですか?ウソです笑 とにかくあの写真めっちゃ好きです!

ただね。あの写真を見たら余計に会いたくなりました。本来ならあの写真のさぁちゃんに会えてたんだなって思うと涙が出てきました。ほんと辛いです。あの写真を見るたびにそう思います。決してさぁちゃんのせいではないんです。

でもその後に来た「こんにちはしかけはしかものはし」で少し元気が出ました。ありがとう。いまだによくわかんないけどね笑 語尾に「はし」をつけるのと「かものはし」が好きなんですね!分かりました笑(自分なりの解釈)

クイズ面白かったよ!昨日のコメントでロケ地までの移動中なにしてるって聞いたから解決されて満足です!ぼくは寝てるって予想してました!まあ、あってたのでいいでしょう笑

今日はこんな感じ!所々暗くなってごめんね。もう悲しみません。またいつか会えるもんね。その時まで楽しみにしてます!

じゃあまた明日!さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好き(≧∀≦)

こうきより。
私も景色見るの好きや〜。窓から見える建物とかに忍者走らせてる妄想したりしない??しないか
さぁちゃんこんばんはし!(←〇〇橋シリーズかわいすぎてなんかハマりそう笑)
今日もメールありがとね(^^)
おとな橋かわいかった!その服ちょっとメンズライクな感じもして良いね!

さぁちゃんクイズ、両方とも一応当たってたよ!笑
1問目は起きてるのかなって思ったけど音楽聴いてるか読書してるかって予想だったから △ ってとこか…w
2問目はこれも寝起きは良い方かなって予想してた!勝手な想像だけど、起きたら布団の中で背伸びしてそうなイメージ笑
また次の問題も楽しみです(^o^)/

てか今日ぼれぇ暑かったね…つい数日前はちょっと寒い日もあったのに一気に夏が来たみたいだ(;´Д`A
季節の変わり目は特に体調崩しやすいからお互い気をつけようね。部屋の中でもちゃんとこまめに水分補給忘れずにね!笑

ではでは、またコメントします!
おやすみ〜
覚えたての曲を口ずさんでいたら同じ歌詞で無限ループに陥ることってよくあるよね。

ということで、さぁちゃん、こんばんは!

今日もおとな橋さんの自撮りありがとうございます。
自粛期間中にかなり大人っぽさがでてきたのではないでしょうか?
おとな橋さん素敵です。

Aimerさんの曲は素敵なのいっぱいあるよね!
個人的には「六等星の夜」と「星屑ビーナス」が特に好き。
4期生の誰かも星屑ビーナス好きっていってた気がする、、

ショートボブ絶対似合うと思うからいつか見たい!
さぁちゃん的にはどんな髪型にしたいとかある?

クイズ企画楽しい!毎日やってほしいくらいw
意外と予想と違ってた答えだったのでまだまださぁちゃん知識が足りないなぁと反省しました。
日々反省日々成長することは前に進むこと。
普通に聞くといい言葉なんだけどねw



さて、僕の近況はと言いますと昨日が仕事納めで今日から休みでした。
昨日の仕事は朝の8時半からなんやかんやで夜の2時まで仕事してたから今日は夕方の4時まで爆睡でした。過労すぎるw

そういえば仕事の休憩中に坂道オタ3人で違う曲を同時にかけて歌いながら踊るっていう遊びをやって盛り上がってました。
I see...とドレミとソンナコトナイヨの3曲だったんだけど3人ともあんまり上手く踊れていないくせにやり終わった後の達成感が凄かったw
そんな馬鹿な先輩社員達を見て新卒ちゃんたちが興味持ってくれたみたいなので今度の握手会に一緒に行くかも!その時は新卒ともどもよろしくお願いします!

余談なんですが乃木坂どこへの初回ロケの時のカメラマンさんの1人が炭治郎にしか見えなくなりましたw

ではでは、今日はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER