このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue掛橋沙耶香かぐや様は告らせたいを読んでいたら

 
 
 
こんにちは。
 
掛橋沙耶香です。

 
最近はダンスをしたりギターを弾いたりしています。
 
あとは今日はかぐや様は告らせたいを読んでいたらひなのちゃんのお名前が出てきてびっくりしました...!!
 
ひなのちゃんすごいな〜〜( ˙˘˙ )
 
 
 
あ。そうだ。
 
今日は1回目のブログなのでプロフィールを書いてみますね。
 
 
 
出身:岡山県
 
年齢:17歳(高校3年生)
 
生年月日:2002年11月20日
 
身長:156cm
 
好きなもの:甘いもの
 
苦手なもの:
ホラー系のもの・絶叫系ののりもの
 
趣味:
お料理をすること・動物と遊ぶこと
 
特技:ギターを弾くこと
 
長所:怒らない所
 
短所:運動が苦手な所
 
目標:お姉さんキャラになること
 
 
 
これぐらいですかね??
 
他にも知りたい事があったらコメントで聞いてください( ´꒳` )
 
 
 
あとはですね。
 
今日は髪の毛のセットをしてみました。

 
私にしては上手く出来ました( ˙˘˙ )
 
ポイントは濡れ髪にして大人っぽさを出したところです。
 
 
 
ではでは私の事はここら辺で...。
 
 
 
昨日を以て井上小百合さんが乃木坂46をご卒業なされました。
 
昨日の井上さんのブログを読みました。
 
井上さんが計り知れない苦労をされていた事。
 
グループがどれだけ大きくなっても驕らないという姿勢でたくさんのレッスンに勤しまれていた事。
 
今まで以上に分かってもっと寂しくなってしまいました。
 
いつもあの笑顔でお話をしてくださったり。
 
舞台で輝く姿を見せてくださったり。
 
背中で語るというのはこういうことなのですね。
 
 
 
抽象的な表現になってしまいますが、とにかく頑張らなければと思いました。
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
掛橋沙耶香より。
2020/04/28 15:00

コメント(2536)

さぁちゃん最近なんの曲ギターで練習してるの?
さーちゃん質問です!
映像研みてますかー?
鬼滅の刃のたまごっちでるよー!
さぁちゃんのたまに送られてくる自撮りが可愛すぎてたまらないです!
いつもメール見て活力貰ってるよ!

〜質問〜
さぁちゃんはディズニー系だとなんの映画がオススメですか?
あと好きなキャラも教えてください!
さぁちゃんモバメの写真かわいすぎない??おだんご!かわいい!かわいいい!
今日はね、いちご飴を作った!!はじめて食べたんだけどこんなに美味しかったのって思ったこれは世のJKもハマるなぁって(誰)
最近は勉強とスマホと時々お菓子づくりと料理って生活しかしてない(._.)

質問!
今まで観た映画の中で1番好きなものはなに?
今ハマっている洋服のブランドはなに?
さぁちゃんはいちご飴好き?(◦︎˙-˙◦︎)
そろそろツインテールみたいなー
さあちゃん!東海オンエアの好きなメンバーと好きな動画教えて!
さーちゃんやっほ!!(´ー`)
さーちゃんの個人ブログ嬉しすぎる!!
コメント遅くなってごめんねcrying
オンライン課題に追われてました…。さーちゃんも宿題を頑張ってるみたいで、、お互い頑張ろうね!笑
さーちゃんのモバメ楽しみに待ってるんだー(´ー`)
いつもありがとうね!!
またコメントするね!(´ー`) しゅん(´ー`)
 
 僕はもうちょっと「乃木恋」やってから寝ますよ。


 もちろん、さぁちゃんの彼氏になる為です笑
 
 
 さぁちゃんは加入前、乃木恋プレイしてましたか?


 いい夢みてくださいね。

 
 おやすみなさ~いsleepy
モバメ取った!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
さあちゃん。こんばんは。

スーパーカップも小さいやつ、ちょっと食べたい時にありがたいよねー





ではまたね。
質問です!
最近コロナで家から全く出れないですが課題とギター以外に何やってますか?
もしゲームやってたら何やってるかも詳しく知りたい!
さぁちゃんこんばんは!!

今日ね、髪の色落ちがやばいくらいしてたから初めて市販ので染めてみたよ!(失敗を覚悟で…;;)
案の定、根元が染まりきれてなかったけど案外思ってたよりは綺麗に染まったの、うれぴ。。。
ちなみに色はアッシュベージュにしたよん✌︎

質問でーす!トリャー
・次髪染めるとしたら何色にしたいー??
明るめ?暗め???

知りたいな〜って思った( ̄▽ ̄)

もう寝ちゃうのかな??このコメント見てますよーに(°0°)!!

またコメントするねーーー!だーいーすーきー⍤⃝♡\♥︎/

まりんより。‪‪☺︎‬
質問するの忘れてたーー!!!
質問!!!
さーちゃんの好きなかぐや様のキャラは??
いま見るべき!おすすめのアニメ!(結構さーちゃんにはおすすめ教えて貰ってるけど、笑)
さーちゃんは男子が髪セットしてるのとしてないのどっちが好き??
さーちゃんの好きな男子の髪型!
以上!次は勝手に○○のコメントします。笑 しゅん(´ー`)
さぁちゃん今日もメールありがとう!
Aimerさんの曲、初めて知ったからMV観てみたよ。すごい良い歌詞だし、何より素敵なMVだね!山戸結希監督かー、山戸監督といえばやっぱ堀ちゃんだな笑
さぁちゃんも好きって前にどこかで言ってたよね。いつか個人pvとか、他の映像作品を撮ってもらえたらいいね!
これを機に俺もAimerさんの他の曲聴いてみようかな(^^)
新しい世界も本当に素敵な曲だと思う!俺はメロディーも好き。乃木フェスでプレイしてても結構聴き入っちゃうんよね笑

てかスーパーカップ俺も食べたくなった笑 美味しいよね!あとコスパが良い!笑 俺も昔から毎年必ず買うてる( ̄∇ ̄)
またいつものようにして食べるのかな?今度試してみよ!

ではでは、今日はこの辺で!またコメント書くね!(^-^)
おやすみなさい

あ、お団子めっちゃかわいすぎです
さぁちゃん本当どんな髪型も似合ってる!
さぁちゃんこんばんは!今日もおつかけはし!
もっつです。


今日もかわいいお写真ありがと!!
スーパーカップどうしたの笑
買いだめしたのかな?俺も食べたいなー


【質問】
・家でダンスする時って何をよく踊るの?


では、おやすみ!
さぁちゃん、こんばんは

モバメのお団子ヘアー可愛かったよ!
お団子好きだわ!!


ここで質問コーナーでございます。

・さぁちゃんがお姉さんキャラ定着してきたら4期メンバーとやってみたいことは???

・自分も絶叫系とホラー系苦手なんだけど、好奇心が勝って乗ってしまうんだよね、さぁちゃんそんな経験ある???

・ギターでよく弾く曲は?

・運動得意な人好き?好き?好きだよね?


おやすみ
アマゾンで商品たまたま見てたら面白いレビュー見つけて最近それを探してるのでホントに暇だったらしてみてという提案をして終わります。
おやすみなさい
おだんごすごく似合ってるね!

今日もモバメありがとう!

質問がすぐ思いつかないけど、このコメントを読んで少しでもモチベーション上げてくれるとうれしいな!

もう少しの自粛生活がんばろう!
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様です!
今日は勉強に集中できた一日でした!
さぁちゃんは宿題進んだかな?笑

メールにあった質問します!
◎さぁちゃんは黒髪派ですか?明るい髪派ですか?
◎最近よく連絡とるメンバーは誰ですか?
◎これだけは見とけ!っていうアニメはなんですか?
◎さぁちゃんは勉強する時、音楽聴いたりしますか?
以上かな!

お返事楽しみにしてるね!
暖かくなってきたけど体調には十分気を付けてね!
大好き!
さーちゃんと同い年の受験生で受験勉強大変なのでオススメの息抜き教えてください m(> <*)m
さぁちゃんへ
メールありがとう!!

僕たちの方こそ
いつもコメントを読んでくれてありがとう。

可愛い写真も見れて幸せです!
髪型のダンゴも似合ってとても良いですよ!

今日もお疲れ様です!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_君 station(Artiste by ORANGE RANGE)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.1

Fin.
さぁちゃん!質問するよ!

・この休業期間中にダンスでも踊ろうかなと考えてるんだけど、
乃木坂の曲と日向坂の曲だと何がいいかな?(*´∀`*) .。oO(

ちなみにダンス未経験だよ(´>∀<`)ゝ
難易度は高くても低くてもどちらでもいいよ!
たくさん時間あるから何曲でもいいよー!ლ(´∀`ლ)
あ、そうだ!
ここいらで質問をひとつ!

I See...のMVを見させていただいていると、結構細部に至るまで色んなメッセージがあるなぁと感じているのですが、撮影の際に密かにこだわっていたようなところはありますか?もしくは、実はこんなエピソードが、あったんやで!的な未だに語ったことのない話題はありますか?

ちなみに、そういったメッセージ性や作品のテーマとは関係なく、個人的に一番気に入っているポイントは、終始笑顔が素敵なのは当然として、2番終わりの間奏の2分54秒あたりの筒井さんの肩に手をポンっと置いた直後に一瞬だけ凄く柔らかい笑顔をこちらに向けてくれている瞬間があって、ここがたまらなく好きです!
さぁちゃんのブログのコメント数めっちゃ多いね!

モバメのおかげかだね!
おれもとってるよー!
濡れ髪のさぁちゃん好きだわ〜
髪の毛巻いてる感じのやつ好きなやつ〜
これからもどんどん自撮りあげてってって〜
モバメにも自撮りお願いします!!!

課題がんばってねーーーー!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、お疲れ様!

明日からGWだね
遠い昔に先輩方が出演したBADBOYSJを明日から
ゆっくり見るよ!!みんな若い(笑)

さぁちゃんもいつかサムのこと見たとき
若いわ、、、ってなるよね(笑)
その日が楽しみだね(^^)
さぁちゃんお疲れ様〜

再びメールありがとう!
こちらこそコメント読んでくれてありがとう!
たくさん質問書いたよ〜。
次のブログ楽しみだな〜。

さぁちゃんのお団子ヘアめっちゃ可愛い(๑>◡<๑)
そして可愛いだけじゃなく、
大人っぽかったよ!
僕的にはさぁちゃんは松岡茉優さんみたいな可愛さもあり、大人っぽさもある女子、というか女性って感じがする!
あのお団子の写真からも感じた!
あのメール見た時可愛すぎて思わずニヤけちゃった(*´∀`*)
そしたら近くにいた母親に見られて「大丈夫?」と笑われた。
なので僕は「笑いたきゃ笑え!」と言い放ち、その後母にさぁちゃんの写真を見せたら「可愛い」と言っていたので嬉しかった。
あと何故か誇らしかった。

明治エッセルスーパーカップ様すげーあるね∑(゚Д゚)
明治エッセルスーパーカップ様食べ放題やん!
まさに明治エッセルスーパーカップ様祭りだね。
僕も明治エッセルスーパーカップ様食べたくなっちゃった。
明治エッセルスーパーカップ様ってなんか言いたくなる。

身体には気をつけて家で過ごしてね。
一刻も早く今までの生活が戻ってくる事を、
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの無事を心から願っています。
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 1日2回コメントしたの初

P.S.のP.S. 今日は初が多い
今日もメールありがとう!

さぁちゃん、
たくさんのアイス、どうした???(笑)

おやすみー。。。
いつも練乳かけたイチゴ食べてるけど、そのイチゴどこで手に入れたの?
さぁちゃんからモバメで質問募集してると届いたので早速質問しますね
・今日からGWですが外に出られないので最近見たアニメ・映画はなんですか?(オススメでもいいです)
・僕YouTubeが好きなんですがさぁちゃんは好きなYouTuberさんとかいますか?
・僕今年ウルフヘアーにしようと思っているのですが男性のウルフヘアーってさぁちゃん的にはどう思いますか?教えてください!

さぁちゃんいつもモバメありがとう!食べ物ばっかでお腹空くけどめちゃくちゃほのぼのしてて癒されてます!こんな状況ですがお身体には気をつけてください!
質問です
ナルト知ってますか?(アニメのです)
好きなキャラいれば知りたいです。
ショートカットにいつしますか?
単純に自分がショート好みなだけですけど…
かと言っても今の髪型が嫌ってわけじゃないですからね?笑
さぁちゃんもう一個質問いいでしょうか?
今「サムのこと」観てたんだけど、それに関連して、

・もし宇田川ホワイトベアーズが実在していたらさぁちゃんは誰推し?

どこか他の所で言っとったら確認不足でごめんけど、ふと思ったんでよければ教えてほしいです

それじゃ、おやすみ〜(´ω`)
沙耶香ちゃん何日かぶりのコメントごめんね( ˘ ˘̥ ) 今日の仕事休憩中に先輩と趣味の話になったんだけれど、私乃木坂が好きです!って話をしてたの。そしたらその先輩も女性アイドル好きだったみたいで、お互いの推しメンについて語ったの楽しかったよ〜‪︎‬‪︎☺︎ 沙耶香ちゃんの話たくさんした\( ˆˆ )/ 他のアイドル教えてもらったり写真見たりして、みんなかわいいなって思うけれど、やっぱり私は掛橋沙耶香ちゃんしか好きになれないみたいだ。だからきっとずっと私は沙耶香ちゃん推しで生きていく気がするなあ。これからも 末永くよろしくお願いします(´∵`)‪‪❤︎‬ たまにはこんな重たい文章でも許して〜。沙耶香ちゃんずっと大好き!
今日もコメント来たよ〜

モバメで質問欲しい言ってたのでいっぱい送ります!
そして、スーパーカップ好きすぎでしょ!
でもさぁちゃんたんのモバメ見て、板チョコアイスとあずきバーとアイスの実を買いに行きました!あずきバーむっちゃ好きなんですけど、好きですか?

最近の家での様子教えて欲しいですねー?だいたい予想はつくけど...w
最近のお兄ちゃんとのエピソード聞きたいです!
さぁちゃんたんは岡山好きですか?好きなら何故ですか?
図書館の君へよく聞きますか?最近
最近よく聞く乃木坂の曲、数曲教えて欲しいです!あっ、新しい世界も好きですよ!自分も歌詞の意味考えて聞きますね!
コメントするよ〜!

質問ちょこっと考えました!
目指すなら綺麗なお姉さん?可愛いお姉さん?

1日の中で何か決まったルーティンとかある?
俺は毎朝飲むヨーグルトを飲んでます笑

髪の毛巻く時のコテは何ミリの使ってる?
個人的にオススメなのは26ミリ!可愛いカールスタイル作るのに向いてるよ!

好きなポテチの味は?
俺は、のり塩!

しょうもない質問でごめんね笑笑
ブログ更新ありがとう!!モバメいつも読んでて楽しいです。
質問は最近おすすめの漫画教えて欲しいです!よかったら答えてねー!
映像権見てますか?見てるなら感想語って欲しいです
さぁちゃんこんばんは!まさきです!

モバメありがとう!さすがに可愛すぎて癒された笑

さてさて質問しまーす!!
【質問】
・男子が作ってくれたら嬉しい料理は?
・自分の中でのお気に入りの髪型は?
・秋元康先生の尊敬するところ!
・生まれ変わるなら何になりたい?
・食べる面、作る面それぞれの好きな料理は?
・お風呂短い派?それとも長風呂派?
・さぁちゃんは誰かのモバメ取ってる?


今日はこのくらいで!
またコメントするね!
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!

まさきより
今さらですが、
ブログのタイトル部分の日付の長さが
タイトルの長さによって伸び縮み
していることに気がつきました
紫のとこね

何かメンバーそれぞれのパワーゲージを
表してるみたいで面白いね

と、クソほどどーでもいい情報でした

そこで改めてブログをみて
思ったのですが
コメント欄に太文字とか斜文字とか
打てればいいのになって
重要なことを強調したいときとかにさ

まぁ(´・ω・`)知らんがな
が重要なことを言うことはないけどさ


お家での生活はいかがですか?
不自由ないですか?
(´・ω・`)知らんがな
はヒマしてますよ

だから


なんか面白いことして



とんでもない無茶ぶりw
さぁちゃんこんばんは~

いつもコメント読んでくれてありがとー
ずっと勉強してたからコメントあんまりできんくてごめんねm(_ _)m
質問します!
・やんちゃんとよく連絡してるみたいだけどどんな話したりするの?
・スクフェスっていうゲームやったことある?
・勉強する時、音楽聴く派?

またコメントします!
さぁちゃん大好きです(^^)

まっすん。
さぁちゃんに名指しでお願いされたので質問します(*´ω`*)

宿題お疲れ様‼︎

質問:さぁちゃんは宿題とか課題は得意なものからやりますか?それとも苦手なものからやりますか⁇

因みにこのコメントは質問ありがとうモバメが来てから書いてます^ ^

出遅れちゃってごめんね(๑・̑◡・̑๑)
さぁちゃん会いたいっす!
さぁちゃん!質問欲しいって言ってたから来たよ!!
さぁちゃんスーパーカップ買いすぎでつい笑っちゃったhappy01さぁちゃんの好きなアイスはなに〜?やっぱりスーパーカップ?私はやわもちが好き!
お団子ハーフアップさぁちゃんかわいい!挑戦してみたい髪型はある?
オネガイシマス!!
ジョジョはあれから読み進めましたか?
さぁちゃん!
モバメいつもありがとう
さぁちゃんに会える日が待ち遠しいよーーー

◯質問
①さぁちゃんはすぐ飽きる性格ですか?
②さぁちゃんの好きな科目は?
③握手会で好きっていわれるの嬉しいですか?
④I see…のMVで好きな場面ありますか⁇

これからもたくさんモバメ送ってね!
くれぐれも健康に気を付けてねバイバイ!
家で1番好きな場所どこ?
じゃね笑笑
新しい世界、めちゃめちゃわかる。
最初聴いたとき普通の恋愛ソングかな~って思ってたけど歌詞見てたら「僕」が「彼」を愛してるとかね~
ちゃんと歌詞知って曲聴くのいいよね。
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません!!

今日もモバメをありがとうございます!
せっかくね、わざわざモバメで送ってくださったので、質問しましょうか!!!
猫派ですか?犬派ですか?
このくらいしかうかばない!!!!笑

スーパーカップが食べたくなってきました。
とっても美味しそうで。
いっぱい持っていていいなぁ〜
好きなだけ食べたい!!!!
なんで、人間って、バランス良く食べないと生きていけないようにできてるのですかね。
だって好きなものを好きなだけ食べながら暮らしていた方が、断然楽しいし嬉しいし、自分にとっていい生活になるはずなのに、わざわざ嫌いなものまで、食べないと生きられないのは、神様の悪戯なのですかね。

ぼくが好きな曲に掌という曲があるのですが、その歌詞にね、僕は僕で君は君 そんな当たり前のこと なんでこんなにも簡単に 僕ら見失ってしまうのだろう? っていうところがあるんですね。人それぞれ違うのに、それを忘れて一つになりたがるんですよね。
一つにならなくていいよ 認め合うことができればさ と続くんです。
お互い咎め合うというか、違う意見の人を自分の意見に丸め込もうとしちゃうんですよね。そうじゃなくて、お互いの意見を尊重して認め合うことこそ、大事なことなんじゃないのかなって。

なんかなんて言っていいかわからないのだけども、掛橋ちゃんも掌を聞いてみてください。それでどうに感じるかはひとそれぞれなので。ぼくの拙い文でだらだらと書いてしまってすみません。訳わからなかったですよね。笑

ということで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
ブログありがとう!!
質問
生年月日同じの人って何人いると思う??(自分さぁちゃんと同じです)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER