このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri金川紗耶金川紗耶 12月3日

12月3日

4期生が加入してお見立て会を開催された日(^^)

3周年!

おめでとうございます!!!!

時が経つのはとても早いです!!

何故か4期生とは生まれてからずっと一緒にいるイメージが強いのです!

私4期生とのお仕事がすごくすごく楽しくて嬉しいんです!!

みんなで他愛のない会話で笑っているの本当に大好きで大好きです!!!!

そして、4期生と一緒にいるのが安心して、落ち着きます(*´`)














一日一日たくさんのことを学ばせて頂いて、たくさんのことを経験していただけて、たくさんの仲間と会って、私は幸せです!!!!

乃木坂46にいさせていただけていること、数あるアイドルの中から乃木坂46を見つけて下さって、そして応援してくださっていること、本当に感謝しています!!

乃木坂46に入って夢が沢山叶いました!
今夢を見つけることが目標です!!

応援してくださっている皆様と一緒に乃木坂46の活動を楽しみたいと思います!!!!










4期生も4年目に突入しますが、いつも元気な4期生を見守っていてください!!

そして、これからもたくさん頑張りますので応援してくださると嬉しいです!!!

改めてよろしくお願い致します!!!!!!!









4期生が大好きです(*´`)









短くまとめてしまいましたが、まだまだ伝えたいことがあるのでこれからのブログや、モバメでも沢山送りますね!!

ここまで読んで下さりありがとうございました!






金川紗耶
2021/12/03 19:18

コメント(648)

金川さん

『タダの通販じゃねーよ!』、見ましたよ。山崎怜奈さんの縁なのだと思いますが、グループ外での活動を見られるのは、とてもありがたいです。しかも、三週連続で出てくれるなんて予想していなかったので、嬉しい驚きでした。

相変わらず体を張ったというか、動くのがとても楽しそうで、『おはつちゃん』の富士急ハイランドロケを思い出しました。
体の柔らかさも、バランス感覚も凄いです。

そして金川さんのリアクションは、ケンミンショーでも思ってたんですが、素直な感じでスッと入って来るし、感想の言葉が出て来るテンポも凄く良いと思います。
編集のうまさもあるんでしょうけど、金川さんの実力と言うか、四期生で番組をやって来た経験、芸人動画チューズデーの経験が活きているのでは?と思いました。
これからも機会があれば、思い切って、伸び伸びとリアクションして欲しいです。きっとオンエアで使ってもらえますよ!

漢字の読み間違いがなかったのが少し寂しかったですが、通販番組で商品の説明があやふやになってしまったらまずいですものね。ただ、フリガナが全部書いてあったお陰で読めたのではないか、というのは私の邪推ですか?笑

明日は矢久保さんと出た音ぼけPOPSや、トップ目もオンエアなんですよね。どちらもしっかり録画予約済です。楽しみにしてます!
やんちゃんこんばんは

麻雀はほんと楽しいよね。

しゃっくりは流石にもう止まったかな?

今日はクリスマスイブだね。俺は泊まりで仕事だけど明日のやんちゃんとのミーグリというたのしみがあるから頑張って耐えます。

応援してます。
やんちゃんこんばんはsign01

しゃっくりが止まって良かったよーhappy01
そうそう
春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ
観ましたよ

最初からウケましたgood
Aマッソさん愛がやんちゃんは強いですよね
芸人のポーズの歴史が面白くてhappy01
やんちゃんがやるからいいんだよねーscissors
坂田師匠ヤバすぎhappy02
文枝師匠は、可愛すぎheart02
いらっしゃ~いpaper
れなちさんが
とにかく明るい金川って言ってましたgood
安心してくださいsign03

ワオブラシいいですねーup
やんちゃんのアップが綺麗でWAOshine

低周波のマッサージも良さそうでした
やんちゃんがテスターだとすごい良く感じるgood

もうチキン食べられましたかsign03
かなりの美味しさだったんですね

写真のやんちゃん素敵じゃないですかshine
かっこよくてモデルモードですかねsign02
かっこいいやんちゃんも
坂田師匠のダンスのやんちゃんも好きだなーhappy02

麻雀は、ママに勝ったんですねsign03
ワオsign01
明日のかなりんの番組は
応援サポーターなんですよね?
やんちゃんが打ってるのも
見てみたい気がする〜eye

では、またねpaper
紗耶さん
ジョワイユノエル
メリークリスマス
です

紗耶さん
チキンを食べたのですね
レッグにかぶりついたの?

わたしは
これまでに感動した
イブの話をしてみます

ある年の年末
定例の金沢食べるだけ旅

最終日の24日
ランチで日本料理を
食べていたら
突然のすごい雪

迷わず
兼六園にタクシーで
駆けつけると

素晴らしい雪景色で
たくさん良い写真を
撮ることができました

私も母も
大喜びで新幹線に
乗って帰ってきました

そのとき食べたのは
のどぐろ
加能がに(ずわい蟹)
能登牛
寒ぶり
など北陸の定番食材

これが
強く思い出に残る
クリスマスごはん

紗耶さん
晩ごはんは
何を食べるのですか?

札幌ファミリーと
リモートクリスマス?

紗耶さん
大好きです
会いたいですよ
やんちゃんお疲れ。。
明日はクリスマス、今年最後のミーグリですね。
感謝を込めて楽しみたいと思います。
じゃあね。
やんちゃん!!
メリクリ〜!
今夜は聖なる夜だよ!
サンタさん来るよ!
サンタて、実はめっちゃちゃいの!
本当よ!本当!
僕4歳の時会ったもん!
4歳の僕より小さかったから!!
透き通っててね、さわれないの!
本当だから!!
冷蔵庫にケーキあったな?
あれ食べていいんだろうか?笑
明日もよろしく、
一緒に頑張ろうね!
やんちゃん今日も大好きだよー!
おやすみ
うたうイヌです!

「金川紗耶 しゃっくりの止め方を教えてください」~「金川紗耶 カッコよすぎる46!」モバメ読んだよー。

おはよ!!
しゃっくりの止め方はいくつかあるから、とりあえず二つ書いとくね。
方法①
10秒息を吸い込む→10秒息を止める→10秒かけて息を吐き出す
方法②
両耳の穴に指を入れて30~60秒押さえる
他にもあるみたいだから、検索したら出てくるよー。

チキンおめでとう~!麻雀でママに勝ったのもおめでとう~!
普段はガマンしてるのかな?クリスマスに食べられてよかったね~。
あ、ママと言えば「タダの通販じゃねーよ」観たよ!電話ママ、めちゃめちゃノリよかった!(笑)

結構イイ感じにサンタ帽かぶれてる!というか画像加工できてる!(笑)
実家のクリスマスパーティーをビデオ通話で繋いでるとか、本当仲良いよね。
カラオケに麻雀!テンション高いのは、それだけ楽しめてるって事だし、イイと思うよ!

櫻坂ちゃんもカッコイイけど、やんちゃんのパフォーマンスもカッコイイよ!全然負けてないよ!
明日のミーグリ参加するよー。楽しみにしてるね!

んじゃ、またねー。
やんちゃん、こんばんは~。

今日はクリスマスイブだねぇ。
お店に行くとチキンが大量に売ってたなぁ。
なんでクリスマスはチキン食べるんだろうね。
ケーキもイチゴのホールケーキや、ブッシュ・ド・ノエルが置いててどれもおいしそうだったなぁ。自分はイチゴのゆっくり食べる予定だよ。

なかなかクリスマスにミーグリって重なりそうにないよねぇ。明日はミーグリ楽しんでねぇ。
Merry Xmas

クリスマスはガッツリお仕事です。
チキン売りまくってます。笑
明日も売ります。

ケーキは明日の仕事終わりです。

モンブランを食べる予定なのです。
やんちゃんは何ケーキ食べたのかな?

明日はミーグリだったよね。
楽しんで来てね!

では、明日も早いのでこれで。
おやすみなさーや★彡


★とし★
紗耶さん
こんばんは

紗耶さん
やっぱり
ご実家とリモート
クリスマスやん!

紗耶さんが
楽しむことが
わたしの幸せですよ

わが家のケーキは
いつもシンプルに
堂島ロールやら
マンダリンオリエンタルの
モンブラン

どれも
生クリームが
軽くて美味しいよ

紗耶さん
今夜もあたたかくして
ぐっすり睡眠で明日に
そなえてくだしい

紗耶さん
大好きです
会いたいですよ
おやすみなさい
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

クリスマスイブ楽しんでるね!
明日はクリスマス!
ミーグリ楽しみだね!
クリスマスだし年内ラストだし楽しいミーグリにしようね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
さやちゃんこんばんはー
もうクリスマスって早いね
タダの通販じゃねーよ見たよ!1人喋りがめちゃくちゃ上手でびっくりしました!しっかりしてて頼れる雰囲気も凄くあった笑
怜奈さんに感謝です!今年ももうあとわずかですが、体調にお気をつけて!またね〜

新しいゲーム買っちゃいましたー
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
クリスマス仕様やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
チキンラーメンいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
やんちゃん、おはよう!
昨日はモバメありがとうね!
家族と一緒にクリスマスパーティーしてるやんちゃんテンションが高くて最高だよ!!
お母さんに麻雀勝ったから、さらにテンション上がったかな!笑

やんちゃんが、モバメで家族との出来事を話してくれるから、いつも心が温かくなります✨
写真もクリスマス全開なやんちゃんが可愛いよ✨

そして今日は、クリスマスミーグリだね!
自分は5部のみだけど、この日に参加出来る事が嬉しいです☺️

自分は今週一週間は仕事づけな日々で、今日の午前中で何とか終わりそうな感じです。
だから、ミーグリは自分にとってクリスマスプレゼントのような感じです✨

やんちゃんが今日もたくさん笑顔になれますように✨

では、またね~
おはよう
Merry Christmas!

僕はサンタさんに250ccのバイクのプレゼントをお願いしたのですが...それに見合う靴下を用意出来なかったので、素通りされました

やんちゃんのところにはサンタさん来ましたか?


。 ∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ シャンシャン☆
やんちゃん、お疲れさま!!

Ray2月号が届いたから見たよ!!

やんちゃん綺麗!!
好きなのは、P58の左下の横顔のやんちゃん
めっちゃ綺麗!!
やんちゃんの横顔好きなんだよねー
髪をアップしてるから輪郭も見えて本当に綺麗
あとローポニーのP59の左下のやんちゃんも可愛い!!
スカートのデザインも可愛いよね

Rayのやんちゃんは乃木坂のやんちゃんとはまた違ったやんちゃんを見せてくれるのでいつも楽しみです

やんちゃんが乃木坂に入ってすぐの頃の雑誌の写真で、
「この子、めっちゃ良い表情する時あるなー」
て思ったのを思い出します
少しして、「この子、いずれモデルさんになると思うよ」って知り合いに言った2〜3日後に専属モデル発表されてビックリしたのも覚えてます
「ほら!!」
て、最初の自慢だったかな笑

乃木坂としてだけでなく、モデルさんとしてもどんどん素敵になっていってるやんちゃんのこれからが楽しみでしょうがないです!!

でもあんまり無理しないでね
頑張りすぎ、我慢しすぎ、こらえすぎなところありそうだから
ダメな時はダメです、無理な時は無理です、ってちゃんと言ってね
潰れてからじゃ遅いんだから

やんちゃんの楽しそうな笑顔を見るのがいつも楽しみ!!
やんちゃんおはよーございますsign01

クリスマスミーグリですねxmas
あーお会いしたかった〜
ファンの皆さんと楽しんでね

昨日は、チキン食べて、
ケーキは食べてないですよーcake

モバメの写真ありがとう〜
2つとも素敵過ぎますよshine

昨日の夕方ぐらいに通販の感想を
コメントしたのですが、
まだアップされていないかもです

では、ミーグリ頑張ってくださいねpaper


・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんにちは~sun

ミーグリ楽しかったよ~(ˊᗜˋ*)
久しぶりなのとサンタやんちゃんが可愛すぎて緊張しましたcoldsweats01
いやぁもっと会話が上手になりたいって毎回思っちゃうよ笑
でも1番に伝えたい「来年はさらにいい年にしようね」が伝えられたから70点くらいかな笑

サンタやんちゃんめっちゃ可愛かったよhappy01
今年買ったサンタ帽ちっちゃかったから来年はしっかり頭に入るのを用意しますsweat01xmas


途中になっちゃったしゃっくりを止める方法は、普通コップで飲む時はコップの手前側に口をつけて飲むでしょ?
で、しゃっくりを止めたい時は奥側に口をつけてお辞儀をする感じに体を前に倒してゆっくり飲むの(๑•̀ㅂ•́)cafe
この時飲み物が鼻に行かない様に注意ねflair
ボクは毎回これで改善してるからやんちゃんも今度しゃっくりが出たら試してみてwink

改めて楽しいひとときをありがとうshine
楽しくて綺麗で可愛くてかっこいいやんちゃんは自慢の推しだし、これからもたくさん応援するよ~(๑•̀ㅂ•́)و

したっけ午後も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
紗耶ちゃん、こんにちは。メリークリスマス。
乃木坂の公式YouTubeで、28thSGアンダーライブでの「マシンガンレイン」の動画が公開されたので、僕は見たよ。
「マシンガンレイン」のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。紗耶ちゃんのパフォーマンス、安定感抜群で、めっちゃかっこよかったです。さすがの一言です。最高でした。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん~(*^^*)

メリークリスマスですね♥
昨日はチキンを食べたよ^_^
ケーキは今日食べる予定です◎

ミーグリ行きたかったなぁ…
2月まで楽しみに待ってます♪

あとRayさん見たけどさ、
やんちゃん綺麗だったよ☆
ローポニー?似合うね(*´-`)

では、素敵なクリスマスを✨


れなちの番組見たよ!
お母さん出てきてびっくりしたよ笑
ほんと仲良いね!
来週の傑作選にもやんちゃんの回が選ばれてるらしいから楽しみ!
あともう一つAマッソさんのモノマネ最高でした!good
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
ミーグリお疲れ様!
来年は選抜入りしようね!
紗耶ちゃん良いお年を〜
今日のトップ目楽しみ!!!!!!!
クリスマスミーグリお疲れ様。

紗耶サンタに会えなくて残念だったけど、モバメで会えたから良しとします!笑

今年は初ミーグリを経験して沢山話す事もできたし、
初ライブ参戦も先日のドームで叶ったし、
来年は数字を更新できれば良いなと思ってます。

やんちゃんのお陰で楽しい一年になりました!

ありがとう!

まだ今年は終わってないけど、来年もよろしくね♪


★とし★
やんちゃんこんばんはsign01

ミーグリお疲れさまでした
m(_ _)m

いつもモバメありがとうございますup
今日はお会いしたかったけどsad
写真めっちゃ嬉しいですupup
こんなめんこいサンタさんshine
うちの村には来ねえhappy02

髪型もアクセサリーも素敵ですねgood
買うときはママに相談しているんだね
通販番組で紗耶ママさんの声の出演
にびっくりimpact
素敵なママさんですねshine

写真の画質めっちゃいいですよgood
最近、自撮りテクニックも上がってますよねcamera
(ノ゚0゚)ノ サヤチャン ウマイネ~!

今日の2つの番組楽しみにしています
では、おやすみなさいpaper
紗耶ちゃんこんばんは!
今日もミーグリありがとう!
100%満足!楽しかったよ!
たくさん元気を貰いました。
紗耶ちゃんのファンになれて幸せです!
ありがとう!
やんちゃんお疲れ。。
今年最後のミーグリありがとうございました。
クリスマスにやんちゃんとお話が出来て嬉しかったしいつもながら楽しい1日、そして感謝の1年でした。
来年もお話ししましょう。
音ボケ、トップ目楽しみです。
メリークリスマス。
じゃあね。
やんちゃん、こんばんは。

今日はミーグリお疲れ様です。
クリスマスにミーグリって珍しいよねぇ。
かわいらしいサンタさん!

あと1週間で今年も終わりかぁ。
風邪引かないように気をつけてね。
やんちゃんこんばんは

今年最後のミーグリほんとに楽しかったよ。
ありがとう。サンタやんちゃんめちゃくちゃ可愛いかったよ。

今年一年ほんとにやんちゃんに元気もらえて仕事で嫌なこととかあったりもしたどやんちゃんとミーグリしたりするたびに元気なって癒されて色々がんばれました。

ほんとにありがとうです。
やんちゃんは自分にとって最高の推しです。

これからも応援してます。
来年もよろしくです。
やんちゃんこんばんわ!
今日ミーグリあったんよね、
お仕事だったし、行けなかったよ!
また、来年よろしくお願いします、
明日もお仕事あるけど、やんちゃんも一緒に頑張りましょー!
最近麻雀にハマってんねー!
今夜かなりんのトップ目あるね、録画予約OK!!
今年もあと少し、大切にいきてこー!
やんちゃん今日も大好きだよー!
おやすみ~
うたうイヌです!

「金川紗耶 はじめ!!!」~「金川紗耶 今日も楽しくて幸せな一日だったなぁ」モバメ読んだよー。

はじめ!!!
本当だ。画質良い!美人な顔がハッキリ見える!
ケーキ美味しくて何より~。
歌たくさん聴けるドラマって何だろう?気になる~。
ゆる巻ストレート可愛いなぁ。

うん、クリスマスはトナカイだね。奈良の公園に居るのがシカだね。(笑)
やんちゃん、サンタ帽めちゃめちゃ似合ってるし、サンタ選んだの正解だと思うよ!
やっぱケーキとチキンだよね~。

ツインテサンタさん可愛すぎるー!
「トップ目とれるかな」「音ボケPOPS」了解!
音ボケPOPS、ウチは放送圏外だったから、観られるように放送局のアプリインストールした!めちゃめちゃ楽しみだよ!

今年1年ありがとうね。
さっきミーグリでも話したけど、こちらこそありがとうだよ。やんちゃんと話すの楽しいし、また来年もミーグリ行くね。
やんちゃん推しで良かったー!!

僕もミーグリでやんちゃんと話せて、「音ボケPOPS」でやんちゃんを30分ずっと見られて、めちゃめちゃ幸せな一日だったよー。
ママと麻雀楽しんでね~。

んじゃ、またねー。
やんちゃんメリークリスマス!

今日のミーグリお疲れさまでした!
楽しめたかな??
行けなかったけどモバメでやんちゃんサンタが見られたから幸せだー!

イマリアルやタダじゃねーよ、オトボケ、それ以外にも雑誌もいっぱいですごく嬉しい年末だよー
タダじゃねーよでれなちさんに質問してた「いつも笑顔で~」ってやつ、やんちゃんはもうできてるんじゃない??少なくとも私たちが見える範囲では実践できてると思うよ!そんなところも本当に推してて良かったなと思えるポイントです!自慢の推しやーーー
ちなみに、私は乃木スタのサンタやんちゃんのおかげでこの忙しい年末年始を笑顔で乗りきれそうです!笑

またコメントするねー
よいお年を!
ミーグリ3部5部ありがとう✨

ラジオ間違ってごめんね!謝れて良かったよ!
やんちゃん許してくれてありがとう!優しさに救われたし癒されたよ

リクエストのプク顔激かわで頼んで良かったよ!

髪型やサンタ帽子が似合っていたし可愛かった

うちわや名前覚えてた?
覚えて貰えるように頑張るね✨

次のミーグリやんちゃんの大好きな所伝えるね

音ボケ観たよ

しっかり喋っていてラジオが活きたね~表情も豊かで激かわだったよ

かなりんの麻雀も観るね!

今年一年間お疲れ様でした!来年も宜しくね
やんちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
そしてクリスマスのミーグリもお疲れさまでした✨
サンタ姿のやんちゃん可愛すぎました☺️
今年最後のミーグリだったので、たくさん話したい事があったけど、クリスマスプレゼント系の話しが多かったかも笑
今年のやんちゃんは、すごく頑張った一年だったなぁって思いました。
芸人動画チューズデーのアシスタントMCで自分の殻を破り、勇気をもってたくさんの挑戦をした事や、アンダーライブで体調も良くないなか、自分の限界までライブを成功させようと頑張った事、全てがやんちゃんの自信につながったんじゃないかなぁって、すごく感じました✨
ここまで詳しくは話せなかったけど、「やんちゃん頑張ったよ!」的な感じは伝えられたかなって思います!

ミーグリ後は、音ボケPOPSとトップ目の外仕事がテレビで見れるのは、やんちゃんのクリスマスプレゼントって事て良いんですよね?笑

これからも、やんちゃんを応援していきますね!
よく考えたら1週間後は2022年だね✨

では、また明日も頑張っていこうね!
おやすみなさい✨
トップ目とれるカナ見てます!
花奈さんと共演嬉しいですね
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

ミーグリお疲れ様!
サンタの帽子被ったやんちゃん可愛かったよ!ミーグリも楽しかった!!
今年たくさんミーグリ行けたしいろんなお話ができてすごく楽しかった!
やんちゃんが元気もらえたみたいで良かったし自分たちも元気もらえて最高だった!
来年もミーグリ楽しみだし来年は握手会が再開されると良いね!
今年も残り少ないけど駆け抜けて頑張っていこうね!


今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
やんちゃん、ミーグリお疲れ様confident今日も楽しい時間をありがとうhappy02
今年最後のミーグリでどうしても伝えたかったありがとうを伝えれて良かったです。やんちゃんを好きになって良かったsmile
やんちゃんに勧めてもらった、ラランドさん・Aマッソさんのラジオ聞いてみます!絶対に!約束!!
今回のミーグリで何度もやんちゃんとおしゃべり出来たから、最初は緊張してたけど少しずつリラックスしてやんちゃんとおしゃべり出来るようになったよhappy02ただ、それと同時にどんどん好きになって、話したいこと増えていくから、慣れないなりに言いきれなかった事をブログにコメント書くようになっちゃたcoldsweats01
本当にやんちゃんからは元気とかパワーとかきっかけとか色々な物をもらってる。ありがとう!!やんちゃんとことが大好きだよheart04
やんちゃん深夜になってしまいましたsign01

トップ目とれるカナ観ました
やんちゃん芸人さんとの絡みがさすがです
面白かったですよhappy02
芸人さんが喜ぶようないじりは凄いですね〜good
麻雀ゲームやってるアピール良かったですー
最後はとってもいい感じでした
やんちゃんなんでも全力だから
凄い面白いんですよsign03
しかも、ダンスが上手いからいい感じに
アレンジされてワオpaper
(ノ゚0゚)ノ サヤチャン モッテルネ!
これからの乃木坂についての考えも聞けたし
観て良かったですnote

音ボケPOPSの方です
紗耶ちゃんママ凄いですねーup
やんちゃんのアクセサリー作って
くれてるのですね
仲良しの矢久保ちゃんと一緒でお互いが
リラックスしていていい感じでしたよ
インタビュー形式なので、二人のいろいろな
事が聞けて、時間が短すぎると感じました
写真は、ブログに載せて頂いた素敵な振り袖
のですね
めっちゃお似合いで綺麗ですshine
来週に発売される20SWEET楽しみにしていますnote
好きなミュージックビデオの2曲は、
個人的にやんちゃんのダンスの上手さが際立つ
2曲だと思っていて好きなんですgood
SingOutのダンスは、ゆったりとしたしなやかさと
キレのあるスピードの緩急のつけかたが
やんちゃんが上手くて、綺麗で見ていて心地いいんですup
インフルエンサーは、今年の全国ツアーの
福岡で高いところにいるやんちゃんを
ずっと見てましたが、キレッキレで
かっこよくて、やんちゃんのインフルエンサー
1番好きです。魅了されましたlovely
長くなっちゃいましたね
では、今日も頑張ってくださいねpaper


今年最後のミーグリお疲れ様でした!
思えば今年からミーグリに参加するようになって、色んな事をやって、もっとこうすれば良かったなとか後悔もあるけど、本当に素敵な思い出が出来ました!!
でも、まだまだ貰った元気や感謝を返せていないのでこれからも伝えていきます、応援していきます!!

いつもありがとう!!!
今年最後のミーグリお疲れ様!
やんサンタ最高でした!
音ボケPOPS見たよ。

矢久保ちゃんと仲良しコンビで、幸せな気分になりました。

乃木坂46を思う気持ちが伝わってきました。

やんちゃん大好きheart
紗耶さん
こんにちは

紗耶さん
きのうは
2021ラストの
ミーグリ
おつかれさまでした

紗耶さんは
どの髪型も
可愛らしいし
輝いてますよ!

紗耶さん
わが家は昨日
地元でけっこう
有名な洋菓子店の

ショートケーキと
和栗のモンブランを
食べましたよ
わたしのinstagramで

そして
北海道上川空知産の
ゆめぴりか
を初めて食べました

おどろいたのは
翌日にレンジで
温めても炊きたて感!

こんな
お米は初めてです

恐るべし
北海道米!

音ボケPOPS
紗耶さんはほんとに
人を引きつける話が
きちんとできる人です

紗耶さん
大好きです
会いたいですよ
音ボケPOPS見たよ。

矢久保ちゃんと仲良しコンビで、幸せな気分になりました。

乃木坂46を思う気持ちが伝わってきました。

やんちゃん大好きheart
やんちゃん、こんばんは~。
昨日はミーグリでお話できて良かったです。ありがとう!定点カメラにもかっき〜と来てくれてありがとう♪楽しいクリスマスになりました。
麻雀も続けて、かなりんの番組で打ち手として参加できるようになってくれたら嬉しいなぁ。
またアルバムのミーグリでお話しましょう!
では、また〜penguin
かっきーと来てくれたの嬉しすぎた!
さくちゃん、せーら、まゆたん辺りとも一緒に定点に来てほしい!
紗耶さん
こんばんは

紗耶さん
皮膚のひび割れ

ドラッグで市販の
テラマイシン
ぬり薬が効くよ

そしてわたしの
ハンドクリームは

新千歳空港か
都内の道産子プラザ
で買っている

ラベンダーテイストの
クリーム
これもinstagramにね

紗耶さん
お正月?の
お母さんと一緒に
お酒飲みながらクッキー

ぜひ
北海道産ワイン
白はケルナー
赤はツヴァイゲルトレーベ
どちらも良く合うと思う

できれば
ニキヒルズね!

紗耶さん
大好きです
会いたいですよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

金川紗耶 ARCHIVES