このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun金川紗耶今年の夏は何をしますか? 金川紗耶



↑
最近のkanagawa

少しいいカメラを見つけたので撮ってみました!










全国ツアーが7月14日から始まります。

初日は大阪です!

地方は久しぶりなのでとてもワクワクしています。

全国ツアーのLIVEも久しぶりなので体力が持つかどうか不安ですが、アドレナリンで楽しめる気がします!

大阪の雰囲気や空気を移動で味わいたいなと思います!

今年の夏一緒に楽しみましょう!

前回の全国ツアーの時に目標を設定して、成功したので、今回も目標を決めたいと思います。











最近「乃木坂スター誕生!」の影響を受けてよく「1990年代〜2000年代」の曲を聞くことがあります。

知っている曲が今も受け継がれている事に本当にその時代のアイドル、アーティスト、歌手の方がすごいのが分かります。

できる可能性は高くありませんが、お家でたくさん練習して、いつか「乃木坂スター誕生!」でソロで歌える日が来るのを密かに願っています。

この番組で本当に音楽が好きになりました。

特に初めて聞く曲を聞いてハマってしまうのが最近の私です。

この世の中に音楽があって、本当に良かったなと思います!

音楽が心に響くのがその人の人生が少しわかる気がします。

皆様は思い出の曲などございますか?












芸人動画チューズデーの、シールが今まで濱家さんの絵が2つだったのですが、今回、濱家さんと金川の絵もあって、とてもとても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

とても欲しいです!


















最近サラダボウルにハマっています。

シーザーのサラダが昔から好きで食べてたのですが、以前までゴマドレッシングにハマっていたのです。

今、またシーザーに戻りつつあります。

違うドレッシングでも食べてみたいなぁなんて思っています。

今はトマトと、白いお肉と、レタスと、クルトンが入っているのですが、それにアボカドやブロッコリーを足しても美味しそうですね!

今度やってみます。

あと、朝にヨーグルトを飲むのが習慣になってしまって、朝飲まないと少し違和感が出てきました。

ヨーグルトは濃厚のをストローで飲むのがとても好きです!

あと、たまにフルーツも食べます!

リンゴが基準となっていますが、たまに、パインやぶどうや桃などがあれば食べます。

以上金川の食事事情でした。















今日はここまでです。

今回少なくてすみません、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

次も良かったら目を通してくださると嬉しいです。

ありがとうございました!




金川紗耶
2021/07/11 13:30

コメント(1514)

うたうイヌです!

「金川紗耶 雨ですね!」~「金川紗耶 明日の楽しみ!」モバメ読んだよー。

今日こっちはめちゃめちゃ暑かったよ。
朝4時に起きて寝て起きて、激しいな。笑
「1・2・3」も「錆びたコンパス」も良い曲だよね。アクセサリーは焦って買う必要も無いから、良きタイミングで!

雲の速さ、悠理ちゃん知ってそう。聴いてみたら?
あと、矢久保ちゃんがモバメで「今日やんに会えないから元気でない」って言ってる。(笑)

今日も一日おちゅゅかれ~。(笑)
ご飯食べないとしても、何か口にしても良いんじゃない?
夜でも暑いよー。こっちは特に暑いよー。
毎日ボイトレ頑張ってるね。応援してる!

おかえり!
ぶどう!パン!ヨ-グルト!美味しそう!
そういえば、よくヨーグルト食べてるけど、それは甘いやつ?甘くないやつ?
今日のお仕事で着たかわいい服、どこで観られるのかな?楽しみ!

「乃木坂スター誕生!」観たよ!
「金川応援隊」、楽しかったー!
また他の曲とかで観られるのかな?観られると嬉しいな。

あと、今夜は「芸人動画チューズデー」だよ!代わりに宣伝しとく!(笑)
んじゃ、またねー。
紗耶ちゃんも今日もお疲れ様!!

お仕事2つも頑張ってくれてありがとう!!

モバメも送ってくれてありがとう!

今日も2度寝出来たのね!ハッピー!ハッピー!
アクセサリーでお母さんのアドバイス待ってる紗耶ちゃんかわいいね〜

俺は雲の流れが早いときに、ボーッと眺めるの好きだよ!

夜の蒸し暑さに、気持ち程度の涼やかな夜風も、夏にしか味わえないから、感じれたときによく嬉しくなってる笑笑
ボイトレも頑張ってる紗耶ちゃん応援してるよ!!

俺もぶどう食べたいよん!


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、たくさんあふれることを心から祈ってるよ!それでは、また明日!!
やんちゃんこんばんは~

毎日モバメいっぱい送ってくれてありがとう!
この2週間お仕事がめっちゃキツくて辛かったけど、仕事終わりにやんちゃんからのモバメで癒されて今日まで頑張れたよ!本当にありがとう!

ちょっと前のモバメになるけど、やんちゃんは満月だと気持ちが沈むの!?私は逆に綺麗だなーってテンション上がっちゃう笑

ミーグリのお写真ありがとう!25日の4部めっちゃ好き!!また見たいな~

最近ボイトレしてるって話をよく聞くから。乃木スタのソロを期待しちゃうな~

今日は台風の影響で雲の流れ早かったねー自転車よりもきっと早かったよ!笑

久しぶりにパンだ!美味しいといいね!

明日は久しぶりのお休みだけど、やんちゃんと一緒に頑張ります、笑
おやすみ~
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
そしてお仕事お疲れ様です✨
今日は早起きしちゃったんだね。
二度寝で、ちょうどいい時間に調整できる紗耶ちゃん、さすがだね!

サイズがあるものってネットで買いづらいよね。自分もサイズ違いで失敗したことあるからネットで買いづらいイメージがあるよ!
自分のサイズに合ったアクセサリー手に入れられるといいね!

仕事終わった後にお風呂に入るまでってダラダラしがちだよね!
自分もダラダラした結果、寝ちゃって2時ころに目が覚めるという疲れがとれない起きかたしていたよ!
最近はなくなったけどね。

紗耶ちゃんの食事事情のメール大好きだよ。今ハマっているものも分かるし、自分も食べてみたいなぁとも思えるし、紗耶ちゃんの生活感がすごくでているし、見てて楽しくなっちゃいます✨

今日は、「芸人動画チューズデー」の日だね!
なんか火曜日のこの時間がすごく好き!
でも今回は特別なんだよね。
日曜日に「乃木坂工事中」に紗耶ちゃん登場!
月曜日に「乃木坂スター誕生」に金川応援隊で登場!
そして火曜日は「芸人動画チューズデー」令和の天然アシスタントで登場!
3日連続のテレビ出演ってほんと凄いし、すんごく嬉しい!
今日ももちろんリアタイするよ✨

ゆっくり寝て、疲れをとってくださいね!

では、またね。
おやすみなさい!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

二つもお仕事お疲れ様!
雨だったし大変だったと思うけどお疲れ様!
可愛い服を着れて良かったね!
またどんな感じだったか楽しみだね!
疲れた時はしっかり休むしかないよね!
疲れが取れるように願うよ!

乃木坂スター誕生見たよ!
金川応援隊最高だった!
みんな楽しそうだったね!
応援されたい!笑
めちゃくちゃ力わいてくるよ!
これからもスター誕生楽しみ!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!

天才やんちゃんこんばんは!
 
昨日は、乃木坂スター誕生観たら力尽きて落ちてました。
 
金川応援隊良かったです。また、別の曲でも見たいです。
 
今日で6連勤が終わりました。土日祭日4日含めての連チャンだったので大変でした。
 
メール沢山ありがとうございます。
 
夜でも暑いのは、体にこたえます。
 
今日は、ゆっくりとお風呂に浸かって疲れをとってください。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
明日もお互いに頑張りましょう!
 
おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun

昨日はお仕事おつかれさま~cafe
雨が降ったり止んだり忙しい日だったねcoldsweats01

昨日買い物に行った時にモバメでやんちゃんがオススメしてくれたセブンの干し芋、細長いやつかな?GETしたよ~(๑•̀ㅂ•́)وup
残りラスト2つだったので2つ買っちゃった笑
甘すぎないで美味しいねcatfaceそして一回食べだすと止まらないやつだこれconfident
干し芋とか焼き芋を食べる時は牛乳をお供に飲んでるけどやんちゃんは何かお供の飲み物はある?cafe

後はオートミールとかサルサソースも買い足したから今日はタコライスオートミールかな~catfacenote


芸人動画チューズデーのデコやんちゃん綺麗すぎました(ˊᗜˋ*)note
パック中でも綺麗ってもうすごいよ(っ'ヮ'c)shine
ふと思ってパック中であまり口が動かせない状態でも話せていたし、人形やぬいぐるみを使って腹話術とかできるかもflair

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~栗饅頭がとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
猫舌カモミールティー‼ざぶんざざぶん‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡眉やんさま‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

お仕事お疲れ様でした。

昨日はきっと台風の影響で雲の流れが速かったのではないでしょうか。

おいしいぶどうが食べられて良かったですね。
最近は皮をむかなくても食べられる種類が増えてきましたね。
シャインマスカットとかとてもおいしいですがお値段がちょっと問題です笑

今日もおいしいパンを食べて頑張ってください。

アクセサリー、お母様の許可が下りると良いですね。

それでは今日も良い1日を!
サヤガンバッ!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

お仕事お疲れ様♪
少し疲れちゃったね
お風呂につかって
ゆっくり休めてたらいいんやけど

ぶどう♪
旨いよね♪
色んな種類があってね
僕この前の初めてシャインマスカットを食べたっ♪
ちかっぱい美味かったよっ
紗耶ちゃんも今度食べてみて♪

今朝のパンはちゃんと食べたかな
美味しかったかい

ヨーグルトもだったね
朝から元気つけて
お仕事気を付けていってらっしゃい♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
紗耶ちゃん、こんにちは。
芸人動画チューズデー、僕は見たよ。録画して見ました。
ほっこり動画での、パックをしていた紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗でしたよ。
YouTubeでの動画も僕は見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ステーキ、とてもおいしそうでしたね。食リポ、とてもじょうずでしたよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん♪やんちゃん♪やんやんやんやん やんちゃん!。
やっほー紗耶ちゃんこんにちは(」・ω・)

芸人動画観ましたですよ、紗耶ちゃんコーナー良いすね(´-ε-`)

YOUTUBEでのも良い(≧∇≦)b

じゃ今日1日頑張ってください

紗耶ちゃんファイト
やんちゃんメールありがとう!!
一昨日ぐらいからやんちゃんのモバメ取り始めたんだけど、めっちゃ送ってくれるから癒されるし、最高なんだけど!٩(ˊᗜˋ*)و

クレヨンしんちゃん見たの?
なんかドラえもんとか、クレヨンしんちゃんとかって不意に見たくなる時ある笑
映画とかだと普通に泣けるしヽ(;▽;)ノ

でもミーグリでやんちゃんめっちゃ表情にちゃんと出してくれてるから話してて楽しいし、こっちも嬉しくなるよ!!

やんちゃんやっぱり夜ご飯早いんよ!ww
見習いたいぐらい。。笑
いいダイエット方法教えてほしい、、、笑

これからまたメールの返信とかコメントするね!!

あゆか。より
紗耶ちゃん おは~よう?
あ、こんにちは~ 笑
芸人動画チューズデー 見たよ~
今回も面白かった!!
TikTok 本当に面白いね~
あと、ほっこり動画もすごく可愛かった ^_^
パック中もすごく可愛い!!
すごく癒されて、幸せだよ ^_^
いつも幸せな時間ありがとう~~

感情か、、、
ちょっと分かるね~
たまに私もそうみたいですね 笑
なんか、ある あるかな、、
私もよく分からないけど 笑
でも、まあいいか 笑笑

夜ご飯 早いな~ 笑
私は今から夜ご飯の準備をする!!
この後、食事をしながら動画を見るつもりですね~ ^_^
グルメ動画が好き!!
SHIN 7-28-1
紗耶ちゃん
モノマネ 本当に面白いよね~ 笑
瑠奈ちゃんのマネ
うん うん、想像できる~~
瑠奈ちゃんもすごいね 笑
でも、ゆりちゃんといえば、やっぱり美佑ちゃんのマネが一番似てる!!
声が本当にすごいな~~
超びっくり!! 笑
あと、モノマネ
いつか、楽しみ!! 笑
気になるね~~ ^_^

ランジャタイさん
4位で呼ばれなかった時、私もびっくりした、、
ランジャタイさん 本当に面白いね~
あと、天竺鼠さんも楽しみ!
登場も独特ですね~ 笑
面白い~~
SHIN 7-28-2
こんばんは。
今日もたくさんモバメありがとう!

少し悲しい気持ちで音楽を聴いたのですか?
僕は紗耶ちゃんが送ってくれたメールに元気と癒しを貰いました。
ありがとうね!
紗耶ちゃんの笑顔や喜びに少しでも繋がりますようにと願いつつ、明日も応援しているよー!

モバメでいろいろな感情や考えたことを少し見せてくれてありがとう。
”今”の紗耶ちゃんを知って応援したり心配できるので、そういうメールもすごく嬉しいんです!

明日、いい日になりますように。
今日もお疲れ様!
ゆっくり休んでねー!
紗耶ーっlovely
やんちゃん、こんばんは。

YouTubeにやんちゃんの動画上がってたね。
いつも動画見てるとやんちゃんも楽しそうだからこっちも幸せな気持ちになれるよ~。

天竺鼠さんも個性的だよね。
瀬下さんは最近体当たり企画でよく見るよね。
何でもポジティブに捉えてチャンスって言ってて、またそれをやりきるからスゴいなぁって見てる。

みんなうまく特徴を捉えててモノマネ上手だよね。矢久保ちゃんのモノマネもそういう動きするなぁって分かりやすかったね。
SHOWROOMでやんちゃんとみゅうちゃんが出てたときのゆりちゃんモノマネが今までで1番びっくりしたよ。もう本物だったよねぇ。
なにか動きとかのマネから入るといいのかも。

パイナップルはなんか珍しい気がする~。
果肉が歯に挟まっちゃうやつ(笑)
朝から食べると水分多いからおいしそうかも!
明日がたのしみだね。

今日も1日おつかれさま。
ゆっくり休んでね。
それではおやすみなさい。
やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

芸人動画チューズデー面白かったし、やんちゃんの配達デリバリー動画もめっちゃ良かった!

普段パンと煮卵とフルーツとヨーグルトと干し芋とサラダボウルしか食べてない印象あるから(笑)
やんちゃんがしっかり食べるモグモグ動画は貴重やね

メニュー選びに悩んでる所かわいかったし決まった時に手を上げて報告する所かわいすぎ!

お肉美味しかった?お肉のやわらかさをジェンガで例えるのは天才、さすがやんちゃん!(笑)

あっ、天竺鼠さんと濱家さんめちゃくちゃ仲が良いんじゃなかったかな?
これからも番組盛り上がってさらに面白くなりそうやね!

林ちゃんののぎおび見逃しちゃってみてないんやけどものまねって難しそうやね。
声マネが難しいならやんちゃんはメンバーの細かい仕草とかをモノマネしてみたらどう?

今日も沢山モバメ送ってくれてありがとー、明日は仕事で朝早いのでこのコメント送ったらすぐに寝ます!

また明日コメントするね、やんちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
やんちゃんどーも!
昨日は乃木坂スタ誕見たよ
金川応援隊サイコーじゃん!
僕の家にも来て〜!笑
もーいっかい!!
は絶対言うよね、笑
やんちゃん他、皆めちやカワイかったね!
今日はこのあと、芸人動画チューズデー見ますね
今日も大好きです
明日もがんばりましょー!
おやすみ〜
紗耶ちゃん こんばんは
乃木坂スター誕生! 見たよ~
すごく楽しかった ^_^
さくらんぼ すごく楽しそう曲ですね~
めっちゃ好き!!
金川応援隊も良かったね~ ^_^
さくらんぼポーズも可愛い!!
あと、ひな壇とカメ倉
紗耶ちゃんも超可愛すぎる!!!
好き すごく好き 大好き~~ 笑

パイナップル 美味しいよね!!
私もすごく好き ^_^
夏によく食べる~~
あと、パイナップルケーキもすごく美味しい!!
紗耶ちゃんも食べたことがありますか?
オススメで~す ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日もファイトね!
応援してる~
おやすみなさい、いい夢を
SHIN 7-28-3
うたうイヌです!

「金川紗耶 チューズデー」~「金川紗耶 音楽に助けられてます!」モバメ読んだよー。

「芸人動画チューズデー」のステッカー、そんなに沢山もらったの?
自分のサイン入れて、メンバーにプレゼントしてもいいかも?(笑)
「チューズデー」、本編もYouTubeのデリバリー動画も観たよ。肉の柔らかさをジェンガで例えるとは、天才すぎる。(笑)
ステーキめちゃめちゃ旨そうで、やんちゃんがうらやましいよ。
ランジャタイさんが番組から居なくなるの、淋しいー。(涙)
でも、以前にYouTubeで番組スタッフさんと桃鉄対決した時に、勝ってレギュラー権利得たから、それで復帰するはず!(笑)


林瑠奈ちゃんのモノマネ似過ぎ!特に悠理ちゃんの歌マネ、もう本人!
やんちゃんは、誰できるかな?いろいろチャレンジしてみたら、出来る人発見するかも!

「乃木坂スター誕生!」の「金川応援隊」楽しかった!また他の曲でも観たいし、やんちゃんのソロも観たいよー。
あと、ぺこぱさんも言ってたけど、「金川応援隊」のネーミングは、そのままでいくの?
いっそのこと、「金川ジャパン」でもいいんじゃ?(笑)

嬉しい時の表現、考えると難しいかも。
単純に、両手上げて「嬉しい!」「やったー!」って言うのもアリだよ。
んじゃ、またねー。
紗耶ちゃん今日も1日お疲れ様でした!!

今日はお仕事無かったのかな〜??
でも、たくさん頑張ってくれてるの知ってるよ!ありがとう!!


モバメも送ってくれてありがとう!
チューズデーの紗耶ちゃんステッカーが、届くの待ち遠しいですぅ〜

昨日は眠くて仕方なかったので、チューズデーリアルタイムで見れなかった〜〜。
でも、帰って来てTVerで見たよ!!
ランジャタイさんの追放は悲しかったね。早く復帰してもらいたい!!
公式YouTubeも見たよ!悩みまくってる紗耶ちゃんも、ずっと眺めてられるよ!!これからも、紗耶ちゃんに美味しいものいっぱい食べてもらいたいな!紗耶ちゃんが食べてるの見ると幸せだよ!

クレヨンしんちゃんは特に映画が好き!
昔の映画も、どれも良い作品ばかりだよね!
嬉しいとき、すごく笑ってくれるじゃん!!
ミーグリでも、たくさん笑顔を見せてくれるから元気を分けてもらってるし、幸せだよ!

林のモノマネ上手かったね!
俺もモノマネやってこなかったから、全然出来ないや笑

スタ誕の金川応援隊もしっかり見たよ!
またまた楽しくダンスを踊っていて、見てて嬉しかった〜
さくらちゃんとの、さやえんどうペア大大だーい好き♡♡♡♡
紗耶ちゃんの歌唱も楽しみにしてるよん!


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、たくさんあふれることを心から祈ります!それでは、また明日!!
紗耶ちゃん
あ、YouTube動画も見たよ~
すごく美味しそう!!
選んでる時間、食べてる時間
確かに幸せだね~
私もすごく好き ^_^
あと、紗耶ちゃんはすごく幸せそうで、私も幸せで~す
素敵な時間!!! 笑
Thank you~~ 笑笑
紗耶ちゃんもすごく可愛い!!
第二弾もすごく楽しみ! ^_^
では、明日も一緒に頑張りましょう~
また明日~~
SHIN 7-28-4
やんちゃんこんばんは~

チューズデー見たよー告知なくても毎週の楽しみだからバッチリ覚えてるよ!笑
まさかのランジャタイさん追放で驚いたよ…
また共演する機会があるといいね!
youtubeも見たよ!デリバリーはビザ以外したことないけど、今ってこんなに美味しそうなものがいっぱい頼めるんだね!
こんな企画でもないとやんちゃんお肉食べてなさそうだから、定番化してもらってたまにはお肉を食べましょう!笑

乃木スタの金川応援団かわいすぎでしょ!
さやえんどうの2人はさすがモデルさん!ってスタイルだよね!

音楽って本当にすごいよね!私も感情を高める時、逆に静める時、いろいろな音楽に救われてる…
最近は出勤前にのぎ動画で4期生ライブのダンケシェーンを聞くことにしてる!

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみ~
紗耶ちゃんやっほ!


久しぶりのコメントになってごめん、、
ちょっと色々将来のことで悩むことあって中々コメントできなかったすまねぇ。
紗耶ちゃんの大変さに比べれば全然大したことないんですけども笑


25日のミーグリはありがと!!
全握バイト入っちゃってて行けなかったので久しぶりで本当に楽しかったよ!
やっぱり紗耶ちゃんとお話ししてるのは凄く楽しいよ笑
相変わらず可愛いねぇほんとに笑
紗耶ちゃんに「頑張れ」を頂いちゃったので、わたくし頑張ろうと思います。
ちゃんとランニングとデトックスも続けてるよー。

明日就活の最終面接なの。
頑張らなくちゃね。
正直不安に押し潰されそうなところはありますが、
良い友人と大好きなアイドルの頑張れを頂いてるので何故か落ち着いてますよ笑
頑張ってくる!!
しっかり受かってまた紗耶ちゃんに会いに行きますよ、
8日にはまたミーグリで会いに行くから待っててね!

いつか紗耶ちゃんに将来の夢を聞いてもらえると嬉しいな、話すと少し楽になるからさ笑



よっしゃあ頑張ろう!!
明日頑張ってくる!

紗耶ちゃんもとりあえず体に気をつけて!
んじゃね!!


〜p.s〜
俺は根っからのスピッツ好きなので、
「みなと」って曲聴いてみて!
応援ソングとかって訳じゃないんだけど、俺のずっと好きな曲だよ。1人の時とかに聴いてみて、きっと落ち着くと思う!

それじゃあおやすみ!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、お仕事休みでした。
 
沢山メールありがとうございました!
 
はじめてのデリバリー見ましたよ!
 
最初から最後までずーっと可愛かったです。
 
ランジャタイさん5位になってしまいましたね。やんちゃんとの絡みが最高に面白かったので早目に復活してほしいです。
 
瑠奈ちゃんのモノマネ似てたならshowroom見たかったです。
 
やんちゃんも、飛鳥ちゃんのランウェイの歩くモノマネめちゃめちゃ似てましたよ!
 
音楽の力は、偉大です。私も落ち込んだら良く聴く曲があってひたすらリピートします。
 
朝のパイナップルで思い出しましたが、朝にパイナップルの飲み物と豆乳を1:1で割ったものを飲むと体に良いって聞きました。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
明日もお互いに頑張りましょう!
 
おやすみなさいませ!

ばてぃ
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
「芸人動画チューズデー」のステッカー欲しいなぁ~
紗耶ちゃん沢山を強調し過ぎだよ笑
大切に保管しておいて、いつかください!笑 なんてね。

クレヨンしんちゃん、あまり見たことないけど映画とか人気あるよね。
たぶん自分は見出したらハマるタイプなのでいつか見たいと思います!
表現するのって難しいけど、紗耶ちゃん本気だしたら出来ると思うよ!
17時前の夜ご飯、やっぱり早いね。
素敵な洋服に出会えるといいね。
この時期、水を飲む事を意識している紗耶ちゃんさすがだね。大事な事だよね!

物真似できるメンバー多いよね。
紗耶ちゃんがやる、ゆりちゃんの物真似聴きたいなぁ☺️

今日の紗耶ちゃんは悲しい気持ちだったんだね。
その感情に合わせて曲を聴く紗耶ちゃん素敵だよ!
なんか、紗耶ちゃん今いろんな曲を聴いてるみたいだから、メンバーの感情を聞いて、それに合う曲をお勧めする音楽のソムリエ的な事をやってみるのも面白いかも!
今、ふと思い付きました笑

朝パイナップル良いですね。
自分も冷蔵庫にカットされたミックスフルーツ(バイン、桃、みかん)があるのでヨーグルトに入れて食べる予定です✨

乃木坂スター誕生見ましたよ!
金川応援隊最高だね!ぜったい紗耶ちゃん楽しいだろうなぁ~って思って見てました☺️
踊っている紗耶ちゃんは、ずーっと見ていられるくらい魅力的だよ✨

「芸人動画チューズデー」はまた後程コメントしますね☺️

では、またね。
おやすみなさい!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

芸人動画チューズデー見たよ!
今回も面白かった!
ランジャタイまた帰ってくると思う!待とう!
YouTubeも見たよ!
めちゃくちゃ可愛かった!
幸せそうに食べてる姿良かったよ!
しんちゃん懐かしいね!
今金曜7時半じゃないよね!
いつのまにか時間変わっててびっくりした!
テンション上がるよね!
音楽は本当に支えになるよね!めちゃくちゃ大事!
朝からパイナップル幸せだね!凄くいい!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

気分が沈みがちな時に音楽は力になりますね。
私はいつも乃木坂さんの曲に元気をもらっています。

金川さんはフルーツがお好きですね。
今日は朝からパイナップルとのことですが缶詰ですか?それとも生のものを食べられるのでしょうか?
いずれにしても朝のフルーツは身体に良いそうですので今日も頑張れそうですね。

それでは今日も良い1日を!
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
やっほっす~干し芋がとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
モノトーンお洋服コーデのやんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ステーキ‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ライス大盛り好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
転生したらスライムだった件‼2期‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
やんちゃんかわいすぎる、、
やんちゃん
おはよう

ブログありがとー

芸人動画チューズデーでも観る
チェックの服好きなんだよなー
カチューシャと髪型とセットで好きです!
やんちゃんはカチューシャがよく似合う!(^ ^)

みーぐりも楽しませてもらってます!
楽しいからねー!やんちゃんと話すと元気もらえます!
終始キャッキャしている感じ笑

金川応援隊!
ステキなメンバーで
さーちゃんを盛り立てて!パーティー感満載でしたね!

また随所で魅せてね!

ではでは
引き続きはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
やんちゃんおはよう

芸人動画チューズデー今回も楽しかったね。
ランジャタイ残念だったね。
やんちゃんパックしてても綺麗だった。

YouTubeもみたよ。
やんちゃんのステーキ食べてるのがすごく美味しそうでお肉食べたくなったよ。
食レポ独特で楽しかった。

明後日は久しぶりにやんちゃんとミーグリできるから楽しみだよ。

今日も1日頑張っていこう。
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

クレヨンしんちゃん?
見てテンション上がっちゃったの
紗耶ちゃんは嬉しいことは
ちゃんと表面に出てると思うけどなぁ
あよ満面の笑顔やもん♪
可愛らしくていいよっ

”芸人動画チューズデー”見たよっ♪
ランジャタイさん追放かぁ
驚いちゃったね
またどこかで共演できるといいね♪

今朝のご飯はパイナップル?
だけ?
今日もノリと気分で頑張ってこうっ♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
紗耶ちゃん おはよう~
ディズニー いいね
以前お友達と行った時、すごく楽しかった!!
また行きたい~~
あと、ディズニー曲も好き ^_^

オフショット ありがとう~
碧いうさぎ 可愛い~
あと、紗耶ちゃんも可愛い!!
笑顔 素敵!!!
どちらも好き~ ^_^
SHIN 7-29-1
乃木坂スター誕生かわいすぎる紗耶ちゃん
紗耶ちゃん、こんにちは。
今日は、朝から雨降ったり、晴れたり、曇ったりって感じの天気で不思議な感じです!

「芸人動画チューズデー」見たよ~
最初、紗耶ちゃん休みってなって一瞬
えっ!てなっちゃったけど、合成でもちゃんと見ている姿が見れて良かった✨
「天竺鼠」さん、最初から面白さ出してますね。かまいたちさんと同期だから気がしれた感じが良いですね✨
紗耶ちゃんのほっこり動画最高だよ!
パックしていても可愛さが滲み出ているし、普段見ることの出来ない姿を送ってくれる紗耶ちゃんは天才!

今回のスタジオは、濱家さんが大変でしたね。たしかに癖の強い芸人さんばっかりで、押さえきれない感じがしたけど、
紗耶ちゃんがスタジオにいた事で今まではホンワカした感じになっていたのかなぁ~なんて思っちゃいました☺️
今度、紗耶ちゃんがスタジオに戻ってきた時に、天竺鼠の川原さんの表情が気になります。いつも笑う事があまりないから、紗耶ちゃんの可愛さでニヤニヤしてくれないかなぁ~って変なところで期待しちゃってます笑
そして衝撃は、ランジャタイさんの追放ですね。唯一初回から参加し続けていた芸人さんだからショックでした。
紗耶ちゃんも初めての一人MCの時も、ゲストMCとして盛り上げてくれたりしてたから思い入れはあるよね。
また戻って来てほしいね。


そして、YouTube動画も見ました!
今までの動画の中で動画の作りが一番YouTuberぽい感じがしたよ☺️
「初めての宅配デリバリー」めっちゃ最高だった!
選んでいる時から、すごい楽しんでいる感が強くて、紗耶ちゃんのニヤニヤが止まらないのを見ている自分がニヤニヤしてしまったよ!笑
頼んだものが届いた時も、ロゴマークでも笑いにしてしまうところも好きだし、食べている時の紗耶ちゃんの表情だけで、美味しさが伝わってくるよ✨
表情やリアクションで美味しさを語るって言えば「バナナマンのせっかくグルメ」の日村さんを思い出しました!
紗耶ちゃんがこの番組で食レポしている姿を見てみたい!って強く思いました✨

ジェンガの例えは、紗耶ちゃんにしか出来ない例えで笑いが止まりませんでした!
そしてスタッフさんからコンパクトなコメントを求められての「5文字」発言は、何回か動画見てて気づきました!
5文字ではなく、この商品の良いところを5つ言おうという意味なんですね。指折り数えていたので、たぶんそうだと思いました。

自分も紗耶ちゃんの食レポに満点をあげたいです✨200点満点ね!

本当に「芸人動画チューズデー」は温かい番組ですね。
紗耶ちゃんの魅力がたくさんの人に伝わると良いなぁっていつも思っています!

また、長々とコメントしちゃいました笑
でも、またコメントしますね☺️
では、またね~✨
オリンピック日本勢の躍進がめっちゃ凄いね!
実は、今日、誕生日なんです。

やんちゃんから、Happy Birthday のモバメ来ました。
自動で配信されてると思うのですが、それでも、すごく嬉しかったです。

いつも、やんちゃんから元気貰っています。
これからも宜しくお願いします。

金川応援隊に、応援されたい!!!
今週の芸人動画チューズデーとYoutube紗耶ちゃん動画見ました!

紗耶ちゃんがスタジオに居ないのがすごく寂しかったです!
やっぱり紗耶ちゃんの持つ明るい空気感や存在感は特別なんだなって思いました。
紗耶ちゃんはスタジオの雰囲気をすごく明るくしていたんだね。
ほっこり動画は、パックをしていても美人で驚きました!

あとは、今回のセンター分けの髪型、めっちゃくちゃ好きです。
すごい似合ってました!


Youtube動画の方は、ただただ癒されました。
紗耶ちゃんの口から出てくる言葉は、僕では絶対思いつかないというものが多くて、見ていて凄い楽しいです。
紗耶ちゃんの発想力のファンです!
とても楽しそうで、美味しそうに食べていて、元気を貰える動画だったよ!
毎日見ちゃうと思います!
心臓痛いの?

心配なんだけど。

ちゃんとゴハン食べてる?

たまには、休憩してね。(^^)
やん!しっかり鉄分とって夏バテしないように!
頑張って!
体調には気をつけて!応援してるよー!!
健康で!!
さやちゃんこんにちは〜
芸人動画チューズデーのさやちゃん大人っぽすぎてびっくりしました。めちゃ綺麗!!YouTubeの食レポで食べてたお肉も今度食べたいです!
明日のイマレコ楽しみにしてるね〜
僕が寝れない時は、YouTubeで好きなお笑い芸人のコントとか漫才を見ていっぱい笑ってから寝てます!笑
笑い疲れて幸せな気分で寝れるからオススメ!ぜひ!
もう7月も終わるけど、明日からも頑張ります!
またね〜

お茶漬けブームが来そうです。めちゃ美味しい。
やんちゃんどーも!
今日もめっちゃ好きじゃー!!!笑
明日のイマリアル楽しみにしとりまする!
今週の芸人動画チューズデー見たよ、
やんちゃんお休みでしたね、
でもやんちゃん出てる所、やんちゃんめちゃくちゃカワイかった、
YouTubeのやんちゃんも見たよ、
お肉のお弁当食べるやんちゃん!
ずっと見てられるわ〜、笑
サイコーでしたよ、
食レポはやんちゃんらしくて僕はいい!とおもったよ!
また、今度やってねー!
明日もがんばりましょー!
じゃね、おやすみ~
やんちゃん、こんばんは。

今日も暑かったねぇ。
体調は悪くなったりしてないかな?

今日は晩ごはん食べれてないんだね。
おなかがすいてる分明日の朝ごはんがおいしかったりするのかな(笑)
チューズデーのYouTubeでめちゃくちゃ美味しそうなお肉弁当食べてたね。夜遅くに見ちゃったからお腹空いちゃった(笑)
食レポも個性が出てたね。例えでジェンガが出てきたときにはびっくりしたよ。

4期生だけでライブに出演させてもらえるのはスゴいことだね!みんなが日々頑張ってる証だね。

お笑いライブ見てみたいよね。
自分もバナナマンさんとか生で見てみたいなぁ。
最初から最後までずっと笑っちゃいそう。

においってリラックスできたりやる気が出たり案外大事な要素だよね。服着るときとかにふと香りがするといいよね。

今日もモバメいっぱい送ってくれてありがとう!
何気ないことでも教えてくれるとうれしいね。

明日もお仕事がんばろ~。
今日も1日おつかれさま。
紗耶ちゃん
wacciさんの「大丈夫」聴いたよ~
ありがとう~~
本当に大丈夫だ!! 笑
あと、歌詞も好き
不安に思った時、うん うん 大丈夫 大丈夫!!

@JAM EXPOさん 出演決定
おめでとう!!
私もすごく嬉しいで~す ^_^
あと、夢で良かったですね~
絶対大丈夫だよ!!
紗耶ちゃん ファイティン!
応援してる~~

明日の「IMAREAL」すごく楽しみ!!
放送46回 おめでとう!!!
本当に明日がすごく楽しみ 笑
ワクワク~~
あと、ウインク失敗も可愛いよ~ 笑
これも好きで~す ^_^
SHIN 7-29-2
うたうイヌです!

「金川紗耶 碧いうさぎ」~「金川紗耶 柔軟剤」モバメ読んだよー。

テーマパーク行ったら何したい?僕はキャラクターとわちゃわちゃしたい!
昔、乃木坂がユニバでライブしたことあるの知ってる?
僕も行ったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったんだよね。だから、「またやってくれないかなー」ってずっと思ってる!
4期生だけでもいいから、やってほしいなー。

「碧いうさぎ」と言えば、酒井法子さんの名曲。「乃木坂スター誕生!」で誰か歌って欲しいな。
それがやんちゃんだったら最高!

wacciさんの「大丈夫」、前も「よく聴く」って言ってたよね。歌詞が心に響くよね。
お腹空いてる時、何か食べた方がいいんじゃない?
あと、「心臓痛くて寝れない」は病院行った方が良いと思うよ。

出演交代の件、夢でよかったね。JAMは、とにかく楽しんでね。
明日はイマレコあるね。
やんちゃんが「イマレコテスト」に挑戦したみたいで、すっごい面白そう!楽しみ!

楽屋トークで「芸人さんの公演行きたい」ってなった4人の話。その中に、絶対LUNA PEA(林瑠奈ちゃん)居るよね?(笑)
僕は「トータルテンボス」さん大好きで、単独ライブ行った事あるよ!
オススメは「電気屋の店員」等の職業ネタ。(「忍びねぇな」「かまわんよ」のセリフが有名かな)
めちゃめちゃ面白いからチェックしてみて!

んじゃ、またねー。
(柔軟剤トーク聴くと、「さすが、女子!」って思う。笑)
はじめまして、ナカムーです。31日4部当選しましたのでよろしくお願い致します。当日、アピールして欲しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES