このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun金川紗耶今年の夏は何をしますか? 金川紗耶



↑
最近のkanagawa

少しいいカメラを見つけたので撮ってみました!










全国ツアーが7月14日から始まります。

初日は大阪です!

地方は久しぶりなのでとてもワクワクしています。

全国ツアーのLIVEも久しぶりなので体力が持つかどうか不安ですが、アドレナリンで楽しめる気がします!

大阪の雰囲気や空気を移動で味わいたいなと思います!

今年の夏一緒に楽しみましょう!

前回の全国ツアーの時に目標を設定して、成功したので、今回も目標を決めたいと思います。











最近「乃木坂スター誕生!」の影響を受けてよく「1990年代〜2000年代」の曲を聞くことがあります。

知っている曲が今も受け継がれている事に本当にその時代のアイドル、アーティスト、歌手の方がすごいのが分かります。

できる可能性は高くありませんが、お家でたくさん練習して、いつか「乃木坂スター誕生!」でソロで歌える日が来るのを密かに願っています。

この番組で本当に音楽が好きになりました。

特に初めて聞く曲を聞いてハマってしまうのが最近の私です。

この世の中に音楽があって、本当に良かったなと思います!

音楽が心に響くのがその人の人生が少しわかる気がします。

皆様は思い出の曲などございますか?












芸人動画チューズデーの、シールが今まで濱家さんの絵が2つだったのですが、今回、濱家さんと金川の絵もあって、とてもとても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

とても欲しいです!


















最近サラダボウルにハマっています。

シーザーのサラダが昔から好きで食べてたのですが、以前までゴマドレッシングにハマっていたのです。

今、またシーザーに戻りつつあります。

違うドレッシングでも食べてみたいなぁなんて思っています。

今はトマトと、白いお肉と、レタスと、クルトンが入っているのですが、それにアボカドやブロッコリーを足しても美味しそうですね!

今度やってみます。

あと、朝にヨーグルトを飲むのが習慣になってしまって、朝飲まないと少し違和感が出てきました。

ヨーグルトは濃厚のをストローで飲むのがとても好きです!

あと、たまにフルーツも食べます!

リンゴが基準となっていますが、たまに、パインやぶどうや桃などがあれば食べます。

以上金川の食事事情でした。















今日はここまでです。

今回少なくてすみません、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

次も良かったら目を通してくださると嬉しいです。

ありがとうございました!




金川紗耶
2021/07/11 13:30

コメント(1514)

ソロ曲楽しみにしてるよ☺︎!!!
がんばれ!!!応援してるよ!!
やんちゃんに会いたいな
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

いよいよ明日から全ツがスタートですね。
立ち位置が覚えられればそれほど焦ることはないと思います。

前髪があっても無くてもそれぞれの良さがあるのでいろいろ試されると良いと思います。

大阪、仙台とライブが続くのでスタミナをつけて頑張ってください。
私は今年も在宅になりそうですがみなさんが無事に完走されることをお祈りしております。

それでは今日も良い1日を!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#10♡未公開映像も悪くにゃいだろう♡ひな壇のナイショ話♡カメ倉のひそひそ話♡本番終了後トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゆる巻き♡金川紗耶殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
やんさま@スクールバックトークありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
青い珊瑚礁♡DESIRE♡君がいるだけで‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
紗耶ちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
かっきーが歌唱した、中森明菜さんの「DESIRE -情熱-」とてもじょうずで、とてもかっこよかったですね。
ゆみっきーと島谷ひとみさんがデュエットした、米米CLUBの「君がいるだけで」の歌唱、とてもすてきなハーモニーでしたね。
全員で歌唱した、島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」とてもよかったよ。
明日から、真夏の全国ツアーがはじまりますね。僕はすべて見に行けませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

LIVEの練習お疲れ様♪
明日やねぇ
焦ってるみたいやけど
紗耶ちゃんやったら大丈夫よっ
ライブが好きな紗耶ちゃんやもん♪
楽しくやってりゃ問題なかよっ
髪型もどんなんすんのか楽しみやね♪
紗耶ちゃんのパフォーマンスがより際立つよね
僕は参加できんけど
お家から応援するけんね


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
やんちゃん、、可愛すぎ、、
夏はやんちゃんを応援しに全国ツアー!!
体調にきをつけてね、、♪
乃木坂スター誕生!
紗耶ちゃんのソロ曲楽しみにしてるよ♡
やんちゃんおはよう!ブログいつもみてるよ!
今日も一日頑張ろうね♪

芸人動画チューズデーよくみてます!

棒人間って人それぞれ違いますか?

パワーワードすぎる。。笑笑
ヤンちゃーんブログ更新ありがとう。
また一段と大人びたなと思った〜めっちゃ綺麗
でも、その中でもやっぱりおちゃめな部分とかも見られてすごく
可愛いです。
ヤンちゃんの食事事情めっちゃ自分と似てた、ごまドレッシングもシーザーも美味しいよね、白いお肉って表現オモシロイ、
さすがヤンちゃんだなーって思った、サラダチキンのことかな?
これからもヤンちゃんのこと応援しています。
ヤンちゃんの人生に幸あれ。
次シングル4期生の楽曲があればやんちゃんせんたーみたいなー
紗耶ちゃんおはよー!


昨日徹夜明けに16:40まで授業で、
明日までに完成させないといけない服があるのでそれを縫い。
最近は中々ハードです…。

ここまできたら楽しく終わらせなければなりませんね、
何事も最後が楽しければ、なるようになるそうですよ。


さぁ!
そんな暗い話はさておき!
昨日は去年の担任の先生にお会いしたよ!
久しぶりに会ったのに、相変わらずイジってくるから
「またかよ!!」って思ったけど、やっぱりお世話になった方にお会いするのは嬉しいものです。
とても懐かしい感覚でした。
また先生の教え子として恥じぬよう頑張ろっと。



最近新しい変顔を発掘中。
また紗耶ちゃんに見せに行くわ。笑ってくれよ。

んじゃ今日はこの辺でおさらば!
最近気圧の変化が凄いから、体調に気付けてね!
今日も一日頑張ろ!!
んじゃね!
今日は芸人動画チューズデー!!
コンビ愛選手権楽しみ!!
やっほー紗耶ちゃんおはよぉ(*^^*)

Have a nice day
2021/07/12

やんちゃん!今日もモバメありがとう!

チューズデーのほっこり動画、新作楽しみにしてるよ!
チューズデーの1番の目当てと言っても過言ではない!

全ツあと2日なんだ…はやいなぁ
体調には気をつけて頑張ってね!
でもおれも行きたかったよ…ドームは絶対にいく(><)

髪の毛も踊りってすごいかっこいい…
さすがやんちゃん!

デコ出しも前髪ありみめちゃくちゃ好きよ!

今日もおつかれさま!明日も一緒に頑張ろうね!おやすみ!

やんたま
リハ頑張ってね!
落選したから行けないけど家から応援してます!
コメントが反映されないや。

髪型素敵だよ。

表情も大好き。

もっと紗耶ちゃんが喜ぶ言葉を
かけてあげたいのに。

どうしてかな。

悲しいや。
ブログ更新ありがとう!^_^
私はゆずぽんにハマってるよ!サラダとか、
牛肉、唐揚げと、うどんにもかけてる。
ライブの目標達成できるといいね!
暑いから体調に気をつけてね〜。
ブログ更新ありがとう!
また楽しみにしてるね!
さやちゃんこんにちは〜
今さっきBLTさんのYouTube見てたんだけどね、2019年くらいの4期生のメイキングが沢山あがってて全部見ました!
こういう動画があると、「2019年のあの頃はこんな事してたな〜」ってそれきっかけに思い出せるので好きです。ちょうど高校3年生の時ですね。

では、またね〜。

今はみかんが食べたいです
やんちゃん更新ありがとう!ギンガムチェックの衣装似合ってる!カチューシャも可愛い〜
ブログ更新ありがとう!!

全国ツアーたのしみにしてるよ\(//∇//)\
紗耶ちゃんこんばんわ!

ブログ更新ありがとう^_^
芸人動画チューズデーみたよ^_^
面白くて可愛くて癒された^_^
いよいよ明日から始まる真夏の全国ツアー頑張れーっ!
これからも応援してるよー!

カチューシャかわいい
しっかり食べて夏を乗りきってくださいね☺️
昨日のスタ誕見たよ!(Huluで)
後ろでノリノリのやんちゃんかわいかった
昔の曲も良い曲がいっぱいあるよね〜
今の曲に比べてシンプルなアレンジなのでメロディーが際立つ感じがあるね
この番組を通して好きな曲にいっぱい出会えると良いね!
やんちゃんの歌も楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう!!

いつも芸人動画みて元気をもらってます(´∀`=)
やんちゃんのシールほしい。。
やんちゃんこんばんは

明日からの全ツ楽しんでね。
やんちゃんの活躍を信じて当たらなかったから大阪はいけないけど気持ちだけは飛ばしときます。

芸人動画チューズデーもほんと毎週の楽しみだよ。
今回も楽しみだよ。


応援してるね。
やんちゃんさやっほー( ´ ▽ ` )ノ

明日からいよいよ全ツスタートだね!

不安が和らいだみたいで良かったよ!

全力で楽しんで目標達成目指してね!

頑張れやんちゃん!
やんちゃん、こんばんは。

もう蝉の声聞いたんだね!
自分のとこはまだだなぁ。夜になるとカエルの声が田んぼから聞こえてくるくらい。

ついに明日からツアーが始まるね。
やんちゃんは今まで自主練してきてるからあとは全力でがんばるだけだね!
今年は行けそうにないから遠くから応援するね。

芸人さんはとても付き合いが長いと仲が良いよね。バナナマンさんとかサンドイッチマンさんとか。いつも乃木中見てるといつもおもしろいよね。

服だけ消したらなんか背景と同化してる感じで、YOUは何しに日本へのバナナマンと同じだね(笑)
しっかり取っておきました!

全国ツアー楽しんで!
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日も一日お疲れ様でした!
ついに明日ですね~
明日はどんな髪型になるか楽しみです~
ファイティン!
全国ツアー楽しんでね!

今日の芸人動画チューズデー
見ますよ~
コンビ愛 選手権
テーマは本当に良いよね~
そして、芸人さんのコンビ愛は強い、確かにね~
色々なエピソードが感動のポイントだと思います
すごく楽しみ!
あと、ほっこり動画もすごく楽しみ ^_^

今日の写真
あれ~どういうこと 笑
面白い 笑笑
でも、少し良い感じですね~
可愛い
はい、保存しました ^_^

では、ゆっくり休んでね~
明日もファイトね!
応援してる
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

全国ツアー体調にきをつけてね!!
やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日の大阪は乃木坂ちゃん達の訪問を歓迎するかのような晴れもようやったね!

確かに自撮りが笑、やんちゃんが真剣な表情してるから余計にジワる!笑 一生懸命に加工したやんちゃんの努力はめちゃ感じるよね!(≧▽≦)

大阪城の周り木が多いからセミ鳴いてたでしょ。
会社のオフィスの窓から大阪城がみえるんやけど今日はそっちばっかり気になって仕事が手につかなかった。
今ごろホールでリハーサルしてるんかな?とか考えてたら手が止まっちゃう!

明日の初日は行けないけど2日目アリーナからやんちゃん観てるよ、髪型にも注目してるね。

ライブ初日楽しんで、また明日コメントするね。
やんちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
スター誕生見ました!
今週も紗耶ちゃんは最高でした。
松田聖子さん中森明菜さんクイズやひな壇で元気な紗耶ちゃんを見ることが出来て本当に楽しかったです。

メンバーが歌うのを楽しむ紗耶ちゃんの様子は、優しくて明るくてハッピーで、見ていてとても元気を貰えます。
ありがとう!
また紗耶ちゃんが歌を披露するのを楽しみにしているね!


モバメで芸人動画チューズデーの見どころを教えてくれてありがとう!
今夜番組を見るのがすごくすごく楽しみになったよ。

ツアー初日、応援しに行きます!
やんちゃん、お疲れ様です!

明日の大阪公演頑張ってねー

応援してます!

したっけ~
・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんばんは~moon3

今日頼んでいたスニーカーが届いたんだ~flair
めちゃくちゃかっこよくて買ってよかったなっていい買い物できましたcatfaceshoe
ただ白色だから今の季節はあまり履けないのがたまにキズ笑
あとサクランボを食べたよnote
ちょうど旬の季節だからとても甘くて美味しかったcatfacecherry

さぁ明日からいよいよ全ツ、熱い夏の始まりだねshine
たくさんの笑顔とキレキレのダンスを爆発させちゃってください(๑•̀ㅂ•́)و✧sign01
モバメの写真も大事に取っておきます笑笑

したっけ明日も元気に笑顔でがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
うたうイヌです!

「金川紗耶 ついに明日!」モバメ読んだよー。

「ミーン、ミーン」の鳴き声は、ミンミンゼミかな?
九州は梅雨明けしたから、もう蝉の季節!
ウチは田舎だし、結構な音量で聴こえるよ。(笑)

真夏の全国ツアー、始まるね!
やんちゃんの不安が減ったのは良きこと!
でも僕はまだチケット確保出来てないから、また頑張る!福岡ライブ行きたーい!てか行く!

最近の芸人さんは仲良いよね。プライベートでも一緒に居たりするし。
今夜の動画、面白いだけじゃなく、感動もあるの?
どんなもの見られるのか楽しみ!

あ、服消して顔と髪だけになった写真、ちょっとおもしろい。(笑)

んじゃ、またねー。
(まずは大阪ライブ楽しんで!)
明日から頑張ってね〜!!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

蝉の声!どんどん夏だね!
明日から全ツ!!
盛り上がって熱い夏にしよう!!
楽しみだー!!!
今回も面白そうだね!楽しみにしてるよ!
顔と髪だけだね笑
すごいことなってる笑
取っておくよ!笑

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
ブログ更新ありがとう!!
体調崩さないように気をつけてね!
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!

ついに明日、全ツ始まりますね~
自分は行けない組なんだけど、まるで行けるかのようなワクワク感だよ!
どんな髪型するのかすごーく気になるので、明日ライブの時の写真送ってくれたら跳び跳ねて喜びます!笑

今日は芸人動画チューズデーの日ですね。
「コンビ愛選手権」楽しみだよ☺️
売れなかった時期を経験しているコンビは愛と言う名の絆が深いと思います。
かまいたちさんもコンビ愛強そうですよね。
紗耶ちゃんも乃木坂ではいろんなメンバーとコンビになるけど、どのコンビでも愛を感じるよ✨
最近では、乃木坂スター誕生で真佑ちゃんが蛙で泣いているのを見て、それを見て真佑ちゃんの気持ちになって一緒に泣いている紗耶ちゃん。コンビ愛だね✨

紗耶ちゃんの写真いいね~
最初白いTシャツ着てるのかなぁと思ったら服を消そうとしてたんだね笑
紗耶ちゃんの頑張った証の写真だから、もちろん取っておくよ✨

あらためて、ライブ頑張ってね✨
応援しているよ✨

では、またね~
おやすみなさい!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

いよいよ全ツがスタートですね。
心強い先輩や同期が一緒なのでたくさん楽しんでください。

大阪はもう蟬が鳴いているのですね。
きっと蟬もみなさんを歓迎しているのかもしれませんね。

楽しいライブになりますように!

あっ、モバメの写真、ちゃんと保管しました笑

それでは今日も良い1日を!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日も一日お仕事でした。6連勤めの最終日で最後ヘトヘトでした。
 
メールありがとうございます。
 
蝉の声が聴こえてくると夏を感じますね。日付け変わって今日からライブで熱い夏を実感してください!
 
芸人動画チューズデー観ましたよ!きつねの淡路さんが良い人すぎて応援したくなりました!
 
ほっこり動画の濱家さんの似顔絵、とても上手でした!
 
明日からのライブは、体調と怪我に気をつけて思いっきり楽しんでください!
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
金川ちゃんおはようございます

先週はミーグリで、優しくお話してくれてありがとうございました

遅くなりましたが、軍団ライブに入りました
金川ちゃんが花道で踊るときによく斜め目の前に金川ちゃんがきてくれて目の前で踊ってくれてた子にはむちゃくちゃ申し訳なかったんですけど、金川ちゃんをガン見してました

2019年の横アリての4期ラ以来に
久しぶりにこんなに近くで踊る金川ちゃんの姿をみて「やっぱり、金川ちゃんは乃木坂46で1番ダンス上手だ」って改めて思いました

本当にステージ上で踊る金川ちゃんの姿はむちゃくちゃ生き生きしてて、心から楽しそうで、むちゃくちゃかっこよすぎて大好きです

ミーグリで金川ちゃんから聞いた
全ツでみてほしい金川ちゃんのポイント
イマレコでもお話してた肩の入れ方や首の角度
そして、全部って言ってくれたことに金川ちゃんのライブにかける気持ちが強くて熱くて大好きだと思いました

今年は全部応募しましたが、全く当たらず
仙台の一日だけ行かせてもらえるので金川ちゃんの全部を目に焼き付けます!!!

今日の大阪から2ヶ月かけて地方をまわり
パフォーマンスを研究して、たくさん練習して
挑む2ヶ月間。その後の東京ドームでよりパフォーマンスに磨きがかかり成長した金川ちゃんと会えることを楽しみにしています!

今いるメンバーとスタッフさんと来てくださった方とで創るライブはもう二度とないから金川ちゃんステージを心から楽しんでね!!!
紗耶ちゃん、おはようございます。
芸人動画チューズデー、僕は見たよ。録画して見ました。
紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
ほっこり動画の濱家さんの似顔絵、とてもじょうずでしたよ。
YouTubeでの動画も僕は見たよ。チーズケーキ、とてもおいしそうでしたよ。じょうずにできてましたよ。
真夏の全国ツアーが今日からはじまりますね。僕はすべて見に行けませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん!今日のライブファイトです!!
僕は受験生で今日も学校&塾で残念ながらライブには行けません…
でも心でやんちゃんのこと応援してます!
勉強とか色々ちょっと大変だけどやんちゃんが頑張っているので僕も頑張れます…!
全力で楽しんできてね!!!
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES