このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun金川紗耶今年の夏は何をしますか? 金川紗耶



↑
最近のkanagawa

少しいいカメラを見つけたので撮ってみました!










全国ツアーが7月14日から始まります。

初日は大阪です!

地方は久しぶりなのでとてもワクワクしています。

全国ツアーのLIVEも久しぶりなので体力が持つかどうか不安ですが、アドレナリンで楽しめる気がします!

大阪の雰囲気や空気を移動で味わいたいなと思います!

今年の夏一緒に楽しみましょう!

前回の全国ツアーの時に目標を設定して、成功したので、今回も目標を決めたいと思います。











最近「乃木坂スター誕生!」の影響を受けてよく「1990年代〜2000年代」の曲を聞くことがあります。

知っている曲が今も受け継がれている事に本当にその時代のアイドル、アーティスト、歌手の方がすごいのが分かります。

できる可能性は高くありませんが、お家でたくさん練習して、いつか「乃木坂スター誕生!」でソロで歌える日が来るのを密かに願っています。

この番組で本当に音楽が好きになりました。

特に初めて聞く曲を聞いてハマってしまうのが最近の私です。

この世の中に音楽があって、本当に良かったなと思います!

音楽が心に響くのがその人の人生が少しわかる気がします。

皆様は思い出の曲などございますか?












芸人動画チューズデーの、シールが今まで濱家さんの絵が2つだったのですが、今回、濱家さんと金川の絵もあって、とてもとても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

とても欲しいです!


















最近サラダボウルにハマっています。

シーザーのサラダが昔から好きで食べてたのですが、以前までゴマドレッシングにハマっていたのです。

今、またシーザーに戻りつつあります。

違うドレッシングでも食べてみたいなぁなんて思っています。

今はトマトと、白いお肉と、レタスと、クルトンが入っているのですが、それにアボカドやブロッコリーを足しても美味しそうですね!

今度やってみます。

あと、朝にヨーグルトを飲むのが習慣になってしまって、朝飲まないと少し違和感が出てきました。

ヨーグルトは濃厚のをストローで飲むのがとても好きです!

あと、たまにフルーツも食べます!

リンゴが基準となっていますが、たまに、パインやぶどうや桃などがあれば食べます。

以上金川の食事事情でした。















今日はここまでです。

今回少なくてすみません、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

次も良かったら目を通してくださると嬉しいです。

ありがとうございました!




金川紗耶
2021/07/11 13:30

コメント(1514)

必ず見ます。
頑張ってくれてありがとう!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

夏っぽい事!良いねー!
夏ならではだね!
お!報告してくれるんだね!
待ってるよー!

ブログも嬉しい!
もちろん読んだよー!
色んなこと書いてくれてありがとう!

もうすぐ全ツだね!
観に行くのが本当に楽しみ!
盛り上がろうねー!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
紗耶ちゃん こんばんは
ブログ更新ありがとう ^_^
最近の紗耶ちゃんは本当に大人っぽい感じですね~
写真もすごくオシャレで、本当に綺麗です!
あと、最近のkanagawaも本当に最高でした!
すごくモデルさんっぽい感じです!
服装もすごく大人っぽい感じですね~
すごく綺麗です!

今年の夏は何をしますか?
乃木坂と一緒に素敵な夏を過ごしたいですが、、、
でも、今は行けないので、夏には沢山本を読みたいという予定があります(え、早いですか?)
秋、ごめんね~ 笑
そして、全国ツアーのリハと練習もファイトね!
今回の目標 ファイティン!
楽しんでね~ ^_^

「乃木坂スター誕生!」は本当に良い番組ですね~
外国の方にとっても素敵な番組です!
この番組を見たので、知っている曲も多くなりました!
すごく嬉しいです ^_^
あと、紗耶ちゃんのソロもすごく楽しみですよ~
いつか、待っています ^_^

皆様は思い出の曲などございますか?
沢山あるね~
でも、最近「ドラゴン桜2」を見ていますので、melody.さんのrealizeを思い出しました
「ドラゴン桜」といえば、以前は学校で授業をする時によく見ましたね~
だから、realizeはよく聞きました
本当に良い曲ですね~

芸人動画チューズデー
本当に毎回面白かったですね~
毎週楽しく見てますね ^_^
Youtube動画もすごく楽しかった~
今週の動画もすごく面白かった!
紗耶ちゃんの大喜利は本当に最高でした!
すごく好きです ^_^
あと、そのシールは私も欲しいな~ 笑

シーザーサラダ本当に美味しいよね~
私もすごく好きです ^_^
本当に子供の時から好きですね 笑
トマト、白いお肉、レタス、クルトン
本当にいいね~
実は、私はシーザーサラダを食べる時
クルトンを沢山入れるのが好きです 笑
何だろうな、クルトンの食感が好きです ^_^
そして、紗耶ちゃんの食事事情 ありがとう~
すごく嬉しいです ^_^

メール ありがとう ^_^
今日の撮影の報告
すごく楽しみ!!!
早く聞きたいな~
待っています ^_^

ブログ 見たよ~
ありがとう~
すごく楽しく読みましたよ!
次回もすごく楽しみ!!!

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
こんばんは〜

今日は朝からお仕事だったんやね。
お疲れさまっ‪(*ˊᵕˋ* )
モバメありがとね。

さくちゃんといっぱいお話ししたりまゆたんの写真送ってくれたり楽しそうでこっちも嬉しいです( ¨̮ )

結局夜ご飯は何にしたんだろう。
はるかちゃんお魚好きなイメージあるしお魚と予想。笑
ちなみに僕は豆腐と卵の味噌汁と春雨サラダでした。
健康的でしょ。笑

美味しいご飯を楽しみに明日も1日頑張ろう⸜(* ॑ ॑* )⸝
僕は乃木中観たら寝ますね。

それじゃあまた明日。
おやすみっ。

たくみ
やんちゃん こんにちは
各地でカミナリさんが大暴れしていますが、それは梅雨明けが近いということ、いよいよ今年も夏本番を迎えます。
2年ぶりの「真夏の全国ツアー」、いよいよ始まりますね。ライブに向けてのワクワク感、伝わってきていますよ。体力が心配ということですが、みんなで力を合わせて、乗り越えていってくださいね。私たちは、応援していますよ。
「乃木坂スター誕生」、毎週楽しみにしています。「男の勲章」、もちろん見ましたよ。くろみんはどう見ても、「まじめ」な子にしか見えませんでしたが、やんちゃんは、妙に雰囲気が漂ってましたね。これからのいろいろな懐かしい歌に挑戦してくださいね。もちろん、ソロにも‥‥。
昨日のミーグリ、おつかれさまでした。


やんちゃんブログ更新ありがとう!
大阪のLIVE楽しみだなぁ!金川紗耶タオルで応援するから見つけられたら見つけてほしいな、体調に気をつけて全力で楽しもうね!

番組でやってた曲ハマっちゃうよね!やんちゃんのソロ見たい!!何の曲が似合うかな、想像しながら楽しみに待ってます!

芸人動画チューズデイも毎週楽しみに見させてもらってます!youtubeも面白くて大好き!ステッカー欲しいな…

シーザードレッシング美味しいよね、分かる!最近食事とかにも気をつけてて意識高いなぁ、って尊敬です。自分の食事も見直そうかな(意識低いからきっと変わらない笑)。やんちゃんの食事事情良かったら今後も聞かせてね!

昨日のモバメでもそうだったけど、可愛かったりかっこよかったり大人っぽかったり、最近色んな表情のやんちゃんが見れて嬉しいです!これからもどんどん美しくなるやんちゃん応援するね!また大阪で会おうね!
やんちゃん!
ブログありがとう。

ミーグリの写真も毎回送ってくれてありがとう。
オフショルのお洋服好きです!

白いお肉って何?笑
鶏肉かな。サラダに入ってるってことはササミとか蒸し鶏かな。
僕の好きなドレッシングはシソおろしドレッシングみたいなやつです。
分かる?笑
ノンオイルのやつ。
是非試してみて。
やんちゃんにひかれて芸人動画チューズデーを見るようになりました。あれは面白い番組ですね。やんちゃんもいい味出してます。
こんばんは。m(_ _)m

音楽を聞くと思い出が甦ってくる気がします。
大体は仕様もないような思い出ですが、やはり愛惜しい思い出です。
ちゃんと連れて行かなければいけませんね。

明後日からの全国ツアーも楽しんできてください。
いつか金川さんがソロで歌う日を楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
飲むヨーグルトだと伊都物語ってやつがオススメですよ!
やんちゃん、ブログは短くても毎回楽しみにしてますよー。
コメント掲載ありがとう。
6月15日の乃木スタ『Body &Soul』をあらためて
見てみたけど、歌に入る直前のイントロで右腕を
後ろにまわすときのポージングと体のバランスの取り方、
『…輝けそうだね♪』のあと、腕を上にあげて回るところ、
続いて『かけひきは…♬』のあと、肩を入れるように
かがんだりするところ、『…奥まで行こうよ♬』で
腕をクロスさせるような振付のところとか、振付ひとつ
ひとつのポージングが かっこよく決まってます!
センスがないと、なかなかうまくできないのではと
思います。乃木坂はパフォーマンスも重要です。
歌以外でも乃木スタは見るところが たくさんありますので
楽しみです。応援してます♪ ではまたねー。
やほ〜!
ブログ更新ありがとう!
「そろそろブログ更新されないかな〜」と思っていたところだったから想いが通じたみたいでびっくりしたよ!笑
最近のkanagawa、大人っぽくて良いね☺️

気づけば全国ツアーもうすぐだねぇ!
名古屋行きたかったけどチケット当たってない〜
紗耶ちゃんのパフォーマンス、見たかったなぁ、、、
今はリハーサルで忙しいだろうけど、本番しっかり楽しんでね!

乃木坂スター誕生は紗耶ちゃんが歌ってないときもひな壇で楽しそうにしているのが映ってるのが嬉しくて好きだよ〜
いつかソロで歌える日が!紗耶ちゃんの目標が叶う日が来ることを私も楽しみにしてる!

またコメントするね!
やんちゃん

ヨーグルトをストローで飲むって、やんちゃやな!!
キューピーの胡麻ドレッシングがおいしいよ!
胡麻ドレッシングを味わいたいからサラダ食べるみたいな。
最近のkanagawa復活させてくれてありがとう!

シーザーサラダ美味しいよね〜

毎週芸人動画チューズデー観てるよ〜

全ツも頑張ってね!

応援してるよ!
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!

ようやくビックリマークが付いた文章に戻ってよかったheart01

やんちゃんらしく頑張ってね!

応援してるよ〜〜lovely
投稿お疲れ様です!

最近暑くなってきましたがご体調はいかがでしょうか?

雨も降ったりして、体調や気分が乗りにくい季節だと思うので気をつけてくださいね!


日常の話はさておき、今週も乃木坂スター誕生がありますね!

乃木坂スター誕生で私が好きな曲ももちろんありますが、
昭和など生まれていなかった時代の、知らない曲を披露してくれているのでたくさん勉強になります。

なので、楽しみつつ勉強になったりしています。

また、私が知っている曲で
やんちゃんに合っていそうだなと思う曲は
レベッカの「フレンズ」があります。

あの曲のロングトーンが何となく合いそうなのでソロ
で披露されることを期待しています。

よかったら一度聞いていただけると嬉しいです。

ちなみに昔ゲームキューブ(2000年代に任天堂が作ったゲーム機)があり、その中のドンキーコンガという曲に合わせてタルを叩くゲームがあったので、
そのゲームでいろんな曲を覚えたりしていました。

楽しいし勉強にもなるのでよかったら試してみてください。


乃木坂スター誕生については以上ですが、
これから全国ツアーも大阪から始まるということで忙しくなりますね!

緊急事態宣言が東京に出たということで、
予定が急に変わったりすることもあったり大変かと思いますが、

体調第一に無理なく、楽しんでお過ごしいただけると幸いです。

これからも応援しています!
やんさんこんばんは~遅くなりました!
写真オシャレな感じに撮れてるね(´ω`*)素敵だよ!
そして申し訳ない。パワーもらったのに全ツのチケット当たってないんだ…行きたいのに…まだ愛知と福岡は可能性があるから諦めない(´・_・`)
スター誕生は個人的に小さな頃に聴いてた曲が良く出てくるから楽しみなんだ!この前のSPEEDさんとかは本当に世代笑
やんちゃんの歌声好きだから、いつかソロで披露できる時が来るといいね!ちなみに思い出の曲はMr.childrenさんの「終わりなき旅」かなぁ。ミスチルずっと大好きなんだけど、この曲は本当に人生の応援歌なのです。
芸人動画チューズデーは2クール目おめでとう!毎週やんさんのレギュラー番組があるのは嬉しいんだ◎
野菜食べなきゃ~とにかく食べなきゃ~食生活気をつけます…
ブログ更新ありがとうね!また待ってます!ツアーファイト٩(ˊωˋ*)و
初コメントです!
まずはやんちゃんブログ更新ありがとう!

この前の土曜日に初めてミーグリに参加しました!
ずっと前から初のミーグリはやんちゃんにしようと決めていたので、その夢を叶えられて本当に嬉しかったです!
短い時間でしたが、ずっと推していたやんちゃんの笑顔を見れてたくさんの元気をもらえました!ありがとう!!

ミーグリでは伝えきれなかったけど、いつもやんちゃんの何事にも一生懸命に取り組む姿から本当に力をもらってます。今は、芸人動画チューズデーが生きる活力になってます!笑
これからはライブもあって、忙しくなると思うので、無理はせず体調に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援してます!!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、日曜日なので夕方までのお仕事でした。入店した直後からお弁当ラッシュで本当に疲れました。
 
ブログ更新ありがとうございます!
  
最近のkanagawaは、大人っぽくてクールな女性ですね。
 
全国ツアーもうすぐに始まりますね。目標を達成して、怪我なく無事に終われますように。
 
乃木坂スター誕生で過去の曲に触れ合うのは、今後のアイドル人生に良い影響になりますよね。是非、やんちゃんにソロで歌って欲しいです。
 
90年代から2000年代は、世代ドンピシャなんで思い入れの曲が沢山有りますよ。一曲選ぶならTRICERATOPSのFEVERって曲です。
 
芸人動画チューズデーのステッカーやんちゃんバージョンも作ってもらえてよかったですね!私は、抽選で当たったので家宝にします。
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
明日もお互いに頑張りましょう!
 
おやすみなさいませ!
 
ばてぃ


 
少しいいカメラでまた自撮りお願いします
めちゃくちゃいいので

やんちゃんはクール系の曲が似合ってると思う

あと芸人動画チューズデーのスタッフさんがTwitterでやんちゃんの事を「もっともっと売れるに違いない…!逸材(いつざい)です!」って紹介してたよ
頑張ってね
さやちゃんこんにちは〜
今日は雨がすごかったですね。まだ梅雨なんですか?多分違いますよね。
大人っぽさやちゃん綺麗で素敵です!カメラも良い感じ!
スター誕生でソロで歌えたらめちゃ嬉しいです!歌うの楽しいですよね!

今週も頑張ります!またコメントするね〜

エアコンを今年初めて付けちゃいました。でもこれからは我慢します!
初コメ投稿の補足です!

乃木中を観てて

今のやんちゃんに贈る言葉があって

昔 設楽さんがまちゅに贈った言葉で

「バカみたいに笑ってる松村が戻ってきてくれないと寂しい」って言葉が…

今のやんちゃんに
僕、含めたやんちゃんファン皆が
やんちゃんに贈りたい言葉です!

今は大変かもだけど
またバカみたいに笑ってるやんちゃんが好きだから
これを乗り越えて元気で明るいやんちゃんが
見れるのを楽しみにしてますhappy01

これからも全力で支えるし
推し続けますgood

やんちゃん大好きだよーwink ひろっちより

乃木坂スター誕生で、やんちゃんがソロで歌う日を楽しみに待っていますkaraoke

やんちゃん、頑張って!♪
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun

昨日は久しぶりに一回起きて二度寝してもまた続きを見られる長編の夢をみたよ~flair あまり楽しい夢ではなかったけどcoldsweats01
赤い花が特徴なカラーの夢だったなぁflair やんちゃんはカラー夢とモノクロの夢どっちが多い('ω')?

あとずっと悩んでいたスニーカーとたまたま見つけてデザインがいいなぁってリュックを思い切ってネットで注文しちゃったよconfident
届くのが楽しみcatface

ブログ待ってましたupup
「最近のkanagawa」超~~かっこいい(っ'ヮ'c)sign03
どこまで美人さんになっちゃうのshine いや、まだまだどんどん綺麗になっちゃってくださいhappy01good

お仕事もおつかれさま~cafe
夏っぽい撮影ってなんだろう、文章からとても楽しいって気持ちが伝わってくるから解禁を楽しみに待ってるね(っ'ヮ'c)notenote

食事事情、サラダの内容栄養バランス良くていいね(ˊᗜˋ*)note
白いお肉はサラダチキンかなflair
それプラスブロッコリーならこれからライブでたくさん踊るのにバッチリの栄養だね(๑•̀ㅂ•́)وshine
美味しくて体に良いものを食べて夏バテに負けないようにしなきゃねhappy01

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
紗耶さんブログ更新ありがとう。

最近の金川さんはとても大人な女性ですね。

全国ツアー頑張ってください。

やはりライブの時が1番輝いて見えますよ。

名古屋のガイシホール、絶対応援しに行くから最高のパフォーマンスをお願いしますネ

いろいろあるけど、またミーグリでお話ししたいです。

それまで、全力でこの夏を駆け抜けてくださいね。

あ、でも無理はダメだよ。
身体には十分注意してね

じゃあね、紗耶さんの笑顔が最高の力の源になる。
いつもありがとう、これからもずっと応援するね。

バイバイ


金川さん、昨日もメールありがとうございました。

ブログ更新ちゃんとチェックしましたよ笑

ブログも金川さんらしさが戻った感じでうれしく思いました。

いよいよ今週から全ツがスタートですね。
私は今年も在宅になりそうです。
アドレナリンだけではちょっと不安なのでスタミナのつくものを食べて乗りきってください。

それでは今日も良い1日を!
やんちゃん、お疲れ様です!

ライブもうすぐですね!楽しみにしています!

では、リハ頑張って下さい(^-^)/

したっけ~
初めまして!
やんちゃんのブログ明るくなってとても嬉しいです!
そしてやんちゃんのブログがとても好きなので、また書いてくれると嬉しいな〜
最後の芸人動画チューズデーのオフショットのカチューシャつけた写真が可愛すぎました
また更新を楽しみにしてますね!
おはようやん(^^)
写真の雰囲気もお洒落です!

全国ツアーわくわくですねー!
大阪のノリはワイワイですよ♪

乃木スタの影響もとっても素敵!
やんちゃんの歌沢山聴きたいな✨

チューズデーもウキウキしてます!
頑張ってる姿見られて嬉しいです✌

ドレッシングも色々楽しめますよね!
ヘルシーな食生活してて偉いですよ☆

どんどん美しい姿を見せて欲しいな☺







やんちゃん おはよう
江の島・・・晴れてる(^^)
梅雨もおわりです
湘南yukiです

ブログ 更新ありがとう(=^ェ^=)
モバメ いつもありがとう
元気 いっぱい いっぱい
もらえてるよ\(^^)/


ブログ 最初から格好いい
やんちゃんショット いいね
このやんちゃんも大好きです

7月4日のミーグリから
はや 1週間(=^ェ^=)
待望した二次応募・・・・
8月名古屋 残念ながら(-_-)
でした

でも、ミーグリで(=^ェ^=)
推しタオル&サイリウムを
あげて見せといてよかった
\(^^)/\(^^)/

いよいよ夏のツアー 始まる
明後日、大阪スタートだ
各現地には参戦出来ないけど
ちゃんと見せたように
離れていつも いっしょ
推しタオルあげて、サイリウム
振ってるからね(=^ェ^=)

2021年の夏を最高にしてくださいな
やんちゃん 駆け抜けろ ファイト(^^)



そう、逢えなくても、離れていても
いつだって、こころは…
やんちゃん だいじょうぶ
ステキな笑顔 ありがとう
微力だけど 応援しています
お身体に気を付けて


これから、
さらに大きな、大きな
階段をのぼって、新たなる
坂道を駆け上がって下さい
雨が降っても 風が吹いても
雷、嵐になっても・・・
必ず 青空が…空を見上げれば



湘南yuki




やんちゃん、更新ありがとう!

思い出の曲と聞かれると、
やっぱり乃木坂なんだよね。
ほんと毎日元気もらってます!

これからも恩返しとして、たくさん応援するからよろしくね!
やんちゃんがんばれ
ぼくも全力で応援します
大好きやんちゃん
毎日、お疲れ様!

夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


最近のkanagawa♪
可愛いっ♪

全国ツアーが始まるね
いつもの夏に戻りつつある
僕は参戦できんのやけどね
紗耶ちゃんは楽しんでね♪

紗耶ちゃんの目標?
なんにしたん?
まぁ
目標を掲げるのはいいことやけんね
達成できるといいね

”乃木坂スター誕生!”毎週観とるよっ
ぼくもよー聞くようになったなぁ
スラムダンクの曲ばよく聞く♪
なんか気分が上がる感じ

紗耶ちゃんのソロも
早う聞きたいね

シーザーサラダは美味しいよね
ぼくもたま〜に食べることがある
初めてロメインレタスを食べたときは
衝撃やったなぁ
美味すぎてね

今週はライブから始まるからね
体力が持つようにしっかり食べなきゃね


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

僕もやんちゃんと一緒で乃木坂スター誕生!の影響で
90年代~00年代の歌を良く聴くようになりました♪
歌番組で曲が流れたりすると乃木坂スター誕生!のだ、
とか嬉しくなります♪ヽ(´▽`)/
番組でやんちゃんのソロ歌唱&デュエット歌唱を楽しみに
待ってます((o(^∇^)o))
スケバンやんちゃん可愛かったなぁ( 〃▽〃)

芸人動画チューズデーのやんちゃんステッカーが当たらないよ~・゜・(つД`)・゜・
紗耶ちゃんおはよ!


ブログ更新ありがとう!
やっぱり通知欄に紗耶ちゃんからのブログがあると、テンション上がりますなぁ。
全握ミーグリ行けませんでした。申し訳ない。
個握ミーグリ沢山行けたから、その分会えないのがとても辛い。
ちっくしょぉぉぉぉ!!!!!

あ、ジャケットとタンクトップまじでドストライクすぎた…。
とにかくめちゃ似合ってる!!
あれがあんなに低価格だとは…。さすが。
日に日におしゃれになるねぇ。


そしてライブの練習おつかれさん。
紗耶ちゃんがライブ最高のために頑張ってると思うと、俺も頑張らないとって思ってます。今が正念場だから頑張るよー。
宮城2日目!絶対うちわとタオル振って行くから!!
紗耶ちゃんがそんな頑張ってくれてるなら、俺も全力で応援してファンとしてライブ成功を祈ります!


今日は寝ないで服作り進めたから眠いよー。
ライブとミーグリをモチベに頑張る!


んじゃあ今日も張り切ってがんばろー!
んじゃね!


あんでぃより
やっほー紗耶ちゃんおはよぉ♥
ブログ更新ありがとうございます!
今年の夏はBBQしたりします!
全ツ思う存分楽しんでやんちゃんらしさを見せてください!!!
やんちゃんのダンス大好きです!!!
これからも応援してます!!!
昨日の、大雨は、大丈夫だったかな?

凄い雨だったよね。

今日は、朝からめっちゃ暑い。
ライブの練習、大変だと思うけど、栄養つけて頑張りましょう。
シーザーサラダの白いお肉とはなんですか?
やんちゃんさらに綺麗に可愛くなったheart01
やんちゃんブログ更新ありがと!
しっかり鉄分とって頑張って!!
応援してるよー!!!
楽しい夏にしようね!!
頑張れ!!!
やんちゃんお疲れ様!
全ツいくよ!
無理せず頑張ってね!
紗耶ちゃんこんにちは!!

今年の夏ですが、このブログが公開された日にバンジージャンプに行ってきました!
乃木坂工事中のヒット祈願でいってた場所です。

飛ぶのめっちゃ気持ち良かったよーーー!
紗耶ちゃんも是非、、、って言いたいとこだけど高いとこ苦手だったよね??

全ツもいよいよ始まりますね!
大阪宮城のチケット取れなくて見れないのは残念だけど、遠くから応援してます!!

ではまた!!

よーーーよー
ヤッホー紗耶ちゃん!ルービックキューブの人です!shine
今年の夏は特別何かするわけでもなく平凡な生活を送る予定です笑
何かやったらミーグリとかでも話そうね!

乃木坂スター誕生!90年代の曲はZARDとか聞いたりするよ!カラオケでも歌ったりするからお気に入りなんだ!!smile
もしZARD好きだったら教えてね!

ライブの練習もお疲れ様!本番では思う存分楽しんできてね!happy01
またね!
ブログ更新ありがとう!

センター分け綺麗だね!
すごく大人っぽい!

全国ツアーがんばってね!
やんちゃんのパフォーマンス楽しみ!
でも、チケット1つも取れてないから見れないTT

スター誕生、毎回楽しんでるよ!
カエルに泣いてるやんちゃん可愛かった^^
やんちゃんのソロの歌、聴いてみたい!

芸人動画、毎回面白いね!
やんちゃんの次回の動画も楽しみ!

暑い日が続くけど、体調に気を付けてください。

では、また。
紗耶ちゃん、こんにちは。
僕も乃木坂スター誕生!の影響で、90年代~2000年代の曲をよく聞いています。80年代の曲も聴くようになりました。
SPEEDは僕が小学生の頃に、よく聴きましたよ。
先日披露した、男の勲章は、高校野球の応援で使われているので、知っているので、よく聴いていますよ。
僕も朝は、必ずヨーグルトを食べるのが習慣です。朝食べないと、変な感じがします。
14日から、真夏の全国ツアーがはじまりますね。僕はすべて見に行けませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。紗耶ちゃん、楽しんでね。
3枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES