このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0701Thu金川紗耶 金川紗耶 少し長いです。失礼致します。



最近のkanagawa











6月15日火曜日夜0:30〜の「芸人動画チューズデー」で「金川紗耶選手権」に参加させて頂きました。




錦鯉さん
「長谷川VS金川 北海道地名クイズ」

ランジャタイさん
「やんちゃんVS大島さん 〜どちらが本当の「アイドル」なのか決めよう〜」

Aマッソさん
「やんちゃんを攻めたアイドルに仕立てよう」

ですよ。さん
「金川さんに あーいとぅいまてーん を教えよう」

トム・ブラウンさん
「やんちゃんにバレずに色々遊んでみよう!」

東京ホテイソンさん
「やんちゃんを笑わせたい!」

アインシュタインさん
「アインシュタインについて知ってもらおう!」




という動画のタイトルでした。

錦鯉さんとは、長谷川さんと北海道地名クイズというものをさせて頂きましたが、北海道の地名は難しいものがたくさんで、まだ知らない地名もあったりします。
今回の北海道地名クイズでまた少し北海道のことをしれた気がしたので、続けてまた北海道のクイズなどしていきたいなと思いました。
長谷川さんはすごい明るい印象で、元気で御二方の相性が良い印象で、渡辺さんがツッコミを入れるところもとても好きです。
毎回笑わせていただいています。

ランジャタイさんとは、大島さんと私でどちらが本当のやんちゃんなのか対決をさせて頂きました。
大島さんの勢いにとても圧倒されてしまいましたが、国崎さんや、伊藤さんととても仲が良い感じですごくホッコリしました。
毎回ランジャタイさんの動画は芸人さんとは少し違う何かを感じますがそれがツボに入ってとても面白いです。

Aマッソさんとは、私を攻めたアイドルにしてくださいました。
完成した動画を収録の時に初めて拝見させて頂きましたが、攻めたアイドルでした。
本当のことを言うと、最初は干し芋の話をさせていただきました。
その後はお母さんが作ったスープのお話をさせて頂きましたが、普通の会話でここまで出来のがとてもAマッソさんらしさが出ていて、すごいなと感じました。
毎回Aマッソさんの動画をみて笑わせていただいています。
ありがとうございます。

ですよ。さんとは、ですよ。さんの持ちネタ「あーいとぅいまてーん」を教えていただきました。
やってみて分かりましたが体力を使います。
さらに、思ったより大きな声でやった方が振り切ってる気がするので大きな声でやるのがポイントです。
振りもですよ。さんはとてもキレッキレで声も芯があってとても迫力満点です。
「あーいとぅいまてーん」は元から知っていたので一緒にできてとても嬉しかったです。

トム・ブラウンさんとは、私に色々しかけていただきました。
意外と分からないもので動画を見てびっくりしました。
最後のみちおさんが変わっているのは気づきました。
髪の毛が長くなっているのはウィッグがはずれかかってしまっているのかなと思いいつ言おうか迷っていました。
トム・ブラウンさんはとても優しくて、北海道のお話もさせていただいたりして、本当に嬉しかったです。

東京ホテイソンさんとは、私を笑わせてくださるというテーマでした。
私の言葉知らずで分からないことが多かったのですが、わたし的に放送されていないのですが、下駄がとても面白かったです。
ストレッチマンもわかったのでその時はとても嬉しい気持ちになりました。
2回目の共演でとても嬉しかったです。
東京ホテイソンさんが来てくださってツッコミをしているところがとても面白くて最高でした。

アインシュタインさんとは、アインシュタインさんと仲良くなるチャンスを下さったテーマでした。
御二方ともとても優しくて、良くない言葉を連呼してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すみません、
でも、稲田さんや、河井さんのツッコミがとても面白くて素早くて笑いのツボが浅くなりました。
アインシュタインさんのことを知れた気がします。
とても面白く楽しい収録でした。




私の言葉でどこまで皆様に伝えることが出来たか分かりませんが、私が印象に残っているものをお話致しました。

本当に毎回来てくださっている芸人さんの動画、お話にとても笑顔が絶えない収録で、とても楽しいです。

これからもよろしくお願い致します。

長くなってしまい申し訳ありません。










久しぶりのおデコ出しでした。

このお洋服可愛いかったです。














6月22日、23日に松村さんの卒業LIVEが開催されました。

今回は有観客LIVE、配信LIVEでした。

松村さんは、本当に偉大だったんだなと感じました。

優しくて、可愛くて、いつも笑顔で、声が可愛くて、可愛いといえば松村さんだなと思いました。

LIVE終わりに松村さんと、少しお話する時間をいただけたので、お話させて頂きました。

LIVEのリハの時から松村さんが卒業されることに実感が湧いていて、リハ、さゆりんご軍団さんのLIVE、卒業LIVEでも、泣いてしまいました。

あと少しの時間、しっかり心に刻見たいと思います。

松村さん、お疲れ様でした。
永遠に大好きです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月13日に個別握手会オンラインミート&グリートがありました。

来てくださった方本当にありがとうございました。

オンラインミート&グリートですごく私の感情が変わりました。

もっともっと頑張ろうというやる気につながりました。

本当は私が笑顔を届けないといけないのに、来てくださった方ひとりひとりから勇気と笑顔をいただき、応援してくださる方の力が本当に強く感じました。

いつか応援してくださる方と明るい幸せな未来を見れるように本当に本当に精一杯頑張ります。

改めてよろしくお願い致します。

これかもまだまだ個別握手会、全国握手会がありますので、よろしければお顔を出してくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。













乃木坂スター誕生!では、「男の勲章」を披露させて頂きました。

スケバンで矢久保と、黒見ちゃんと参加させて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

初めてスケバンを着て、髪の毛も昔に似せてとても楽しかったです。

ちょっとしたコントに挑戦しましたが、ノギザカスキッツを思い出しました。

ノギザカスキッツで得たものを今回のコントにも発揮でた気がします。

でも、まだまだ演技が上手な訳では無いので、感情をどう出すのかを練習して、また演技に挑戦出来たらなとおもいます。




次回もよければぜひご覧になってみてください。













今日はここまでです。

更新遅くなってすみません。

また次回ももし良ければこのブログに遊びに来てくださると嬉しいです。

ありがとうございました。







金川紗耶

2021/07/01 20:30

コメント(804)


天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、夕方までのお仕事でした。お昼の営業から本気を出して前倒しで仕込みを終わらせたので早目にあがれました。
 
イマレコお疲れ様でした。
 
今日の放送を聴いて、声に力強さと言うか自信が有るように聴こえました。とても嬉しかったです。
 
夏の全国ツアーの5箇条しかと受け取りました。後は、チケットを当てるだけです。(これが1番難しい)

5箇条を言う前の「どどん!」が、めちゃくちゃ可愛かったです。明後日のミーグリでお願いしてもいいですか?
  
今日もメールありがとうございます。
 
本当に湿気が凄かったです。
 
お部屋の片付け偉いですね、私もやらなくちゃです。
 
朝にヨーグルト飲んでるのですね。健康に良いのかしら?
 
レモンのシュワシュワ飲めるようになりましたか!
 
実家に帰って、自慢しまくりましょう!
 
黒髪やんちゃんの写真ありがとうございます。
 
どんな髪型や色でもやんちゃんなんで全部すきですよ!
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ!

ばてぃ
やんちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

『芸人動画チューズデー』の金川紗耶選手権、最高でした!
どの動画にも芸人さんの色とやんちゃんの天然が爆発していて面白かったです(^^)
僕は特に東京ホテイソンさんの動画が好きでした。
アインシュタインさんの動画でも、やんちゃん節全開ですごく笑いましたhappy02

『乃木坂スター誕生!』のスケバンかっこよかったです!
一番似合っていて(これ褒め言葉?褒めてますよ)普段の可愛らしいやんちゃんとは一味違ってクールなやんちゃんを見れました。

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとう〜☺️

いつも活躍みてます!これからも応援してます♡
ブログ更新ありがとう!!
芸人動画チューズデーや乃木坂スター誕生で元気な姿を見れていつも元気もらってます!これからも自分のペースで頑張っていって欲しいなーって思ってます!
ミーグリも楽しみにしてます!!、
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

本当に最近は湿度が高くてそれだけで疲れますね。
除湿してもフローリングがべたべたした感じで不快指数がアップします。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

髪色、黒だと落ち着いた感じですし明るめだと華やかな感じがしますので結局どちらも良いと言う結論になります笑

最近メールに!マークが増えて金川さんらしさが戻ってきたことがうれしいです。
無理のない範囲でこれからもよろしくお願いいたします。

それでは今日も良い1日を!
やっほー
ちゃんと早いけどおはよぉ!!

さやちゃんもう起きたかな

今僕はサッカー観ながら、IMAREAL聞くだけどね、なんか僕やんちゃんに会うと泣きそうになった

ライブかミーグリか泣きそうな〜やばい

僕はさやちゃんの事ずっとずっと応援してますꉂꉂ

頑張れ

I'll always support you, break a legs!!
今日もというか昨日も1日お疲れ様〜。

モバメ送ってくれてありがとう〜。

お掃除するときは、晴れてて欲しいよね〜。
わたしは、天気が雨のときも窓を開けがちですね。

炭酸を「シュワシュワ」って言う紗耶ちゃんかわいいね(^^♪(^^♪
自撮りもかわいいね〜(๑•ᴗ•๑)♡(๑•ᴗ•๑)♡(๑•ᴗ•๑)♡(๑•ᴗ•๑)♡


紗耶ちゃんのことが、大好きなので暗い髪色でも明るくても大好きよ!!
明るめが好きなら、それで良い!


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!



イマリアルも聴いたよ!
前回のミーグリで、たくさんのファンの人から応援や感謝の気持ちがこもった言葉を伝えてもらえたって、教えてくれてありがとう!やっぱり「イマリアル」は、素敵なホームのような番組ですね。
紗耶ちゃんの言葉を、ゆっくりと聴けるから嬉しい(≧∇≦)
金川さん、おはようございます。

『芸人動画チューズデー』の「金川紗耶選手権」お疲れさまでした。たくさんの芸人さんたちが金川さんを盛り上げていこうとがんばってくださいました。ありがたいことです。

そしてミート&グリート会もお疲れさまです。こうして多くのファンが変わらず応援してくれる。何とありがたいことでしょう。その気持にしっかり向き合って、これからも背筋正してがんばっていただきたいと心より願っています。

松村さんの卒業記念コンサート。久しぶりの有観客のライブで松村さんを送り出すことができてよかったなあとしみじみ思います。松村さんはつらいことがあってもひたむきに、そして前向きに、笑顔を忘れず努力を続けてきたすばらしい先輩です。その思いを受け継いで、これからの乃木坂46をさらにすばらしいグループにしていきましょう!

北海道は梅雨がないそうで何ともうらやましい。恵みの雨ではありますが、そろそろ梅雨明けしてほしいものですね。今日も大雨。気をつけましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
応援してます☺︎♡
やんちゃんブログありがとう!
自撮りたくさんあって嬉しかった!
またブログ待ってます!!
大好きです!
こんにちは~(*^^*)

何日か前のモバメ見てたら…
最後に大好きです!と書いてる
ちゃっかり見逃してました笑
こちらこそ、だいすきです♥

デコ出しお似合いすぎます(; ;)
スケバン姿のやんちゃんも素敵✨

さゆりんごぱんちことしーちゃん。
イマリアル聴いたよ!
「どどん!」可愛かった!笑
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は曇り


メールありがとね♪

昨日はお部屋を片付けたのね
湿気があるときのほうが
ホコリとかが舞わずにすむからね
すごくすっきりしてなによりやね

髪の毛黒い?
たしかにそうやねぇ
黒か明るい方か?
どっちも紗耶ちゃんは似合っちゃうからね
個人的には黒いのが好きかもなぁ
でも
色んな紗耶ちゃんも見てみたいよね♪

シュワシュワも飲めるようになったん?
よかったやん♪♪
成長?したねっっ♪
自慢するのが楽しみやね

今日はお休みなんやね
ゆっくりとまったりとしてねっ♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
やんちゃんにとって芸人動画チューズデーは大切な場所だから長く続くように今日もTVerで「追放動画大復活祭」と「かっこいい選手権」観て番組継続に向けて貢献してきます!

もちろんYouTubeも10本全部観ます!
やんちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとう、そして毎日モバメもありがとうね!

芸人動画チューズデー毎週楽しみに見てるよ、そして笑ってます(о´∀`о)

やんちゃんからいつも笑顔と元気をもらってるからね、やんちゃんにはそんな力があるから!

これからも忙しくなるだろうし暑くもなるから大変だろうけど、おいしいもの食べて元気にすごしてね。それが願いです!

いつもありがとうね、ずっとやんちゃんの味方です!
こんにちは!
昨夜のイマレコ聴きました!
すごい楽しかったよ!
紗耶ちゃんの「どどん!」最高でした。
紗耶ちゃんおススメの全ツ五か条を聴いたら、更にチケットを当てたくてたまらなくなりました。
当たるといいなー


モバメも毎日ありがとう!
髪色は、真っ黒でも少し茶色がかっていても紗耶ちゃんは凄く似合ってるんだよなあ。
それぞれに良さがあってどちらも見たい。
んー、乃木坂のステージ衣装によく合うって意味では真っ黒や黒に近い落ち着いた髪色が好きです!
やんちゃんブログ更新ありがとうー!!
ずっと応援してますー!!これからも頑張れ!!
芸人さんのファンの方がやんちゃん良い子って褒めてたよ!
ずーっとずっと応援してます!

やんちゃん好きだよ!
待ってました!これからも更新待ってます!すき!!
今日放送されるMUSIC DAYの坂道選抜のメンバーめっちゃ気になるねhappy01
やんちゃん、ブログの更新ありがとう!
YouTubeもいつも楽しみにしてます!
やんちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってます!
応援してるよー!
やんちゃん忙しい中更新ありがとう!

文面が固くて一瞬ひやひやしたけど
やんちゃんの今の思いを知れて
これからも応援させていただきたいなと思いました(^^)

スケバンやんちゃん可愛かった!
やんちゃんだいすきー!!!
やんちゃんこんばんは!
ごめんね、コメント書いては消してを繰り返していたらこんなタイミングになってしまった。
芸人動画チューズデー!毎週欠かさず見てるよー。番組全体にやんちゃんがハマってきてる気がしてて、毎週ほっこりしてる(´ω`*) 濱家さん筆頭に、芸人さんたちとのコミュニケーションも楽しみなんだ!
あ、おデコ出しの髪型も似合ってたよ◎お洋服も素敵だった!
ライブお疲れ様!仕事で見れなくて申し訳ない。でも感動するライブだったってみんな言ってたから、きっと素敵なものになったんだろうね。
先輩たちが卒業してしまうのは寂しいけれど、しっかり胸に刻んでこれからも頑張ろう。
ミーグリは本当に良かったね。みんなのレポ見てて、やんちゃんのファンの方、励まそうと思って券を取ってくれた人、いろんな人のやんちゃんに対する思いが伝わってきてちょっと泣いてしまった。
やんちゃん、1人じゃないよ。みんながいるから。一緒に頑張っていこうね٩(ˊωˋ*)و
スター誕生も見てる!スケバンはなんかめちゃくちゃ似合っててビックリした笑 演技、上手になってるよ。最初のころからしたら見違えるくらいに。自信もってね!
明日はミーグリ。2部からだけどお邪魔します!よろしくね!
雨が降ったり気温が下がったりしてるので体調には気をつけてね。また明日!
やんちゃん、こんばんは。

今日はゆっくり休みの日を満喫できたのかな?

ストロー使ってボイトレ出来るんだね。
肺活量がある方が大きな声で歌えるようになるのかなぁ。
クラっとするまでやると危なそう。やりすぎには注意だね。

おいしそうな果物が届いたんだね。桃も巨峰もみずみずしくて夏にはいいね!
とうきびってどんなやつなんだろ?
見たことないかも…。

野菜をとるの大事だよね。
なかなか量を食べるのはたいへんだけど。

明日のミーグリもがんばって~。
これからも応援してるね。
紗耶ちゃーん!やっほー!!
コメント全然できなくてごめんね(TT)

明日はミーグリだね!紗耶ちゃんは朝ヨーグルトとおにぎり食べるのか〜。何おにぎりかな??私はパン食べます!bread
明日は2部3部に参加します!明日も鍵開け狙っちゃおうかな〜note
明日も宜しくお願いします!!♡

最近忙しくてブログきちんと読めてないから明日読んでまたコメントするねー!今日もゆっくり休んでね!おやすみ〜
かなえより
今日は、ゆっくりできましたか?   

ボイストレーニング頑張れー

北海道の、フルーツ美味しそう。

我が家も明日はフルーツにしようかな。
・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんばんは~moon3

上からのアングルの写真めっちゃかわいいhappy01shine
前髪分けた髪も可愛い♪

ライブに向けてのボイトレがんばってますね~(ˉ˘ˉ)karaoke
ストローを使ったトレーニングなんてあるんだ!お風呂で酸欠になったら大変だからほどほどにねcoldsweats01
努力の成果はきっとライブで発揮できるハズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とうもろこし今旬だから甘いよね~ボクも結構食べてるよ(っ'ヮ'c)flair
北海道のとうもろこしってだけでさらに美味しそうcatface
とうもろこしといえば、近所で北海道の食べ物を取り扱っているお店があって「じゃがいもコロコロ」をよく買って食べてるんだぁconfident
その中でも焼きとうきび味がお気に入りnote
あと定番だけど、ソフトカツゲン笑
美味しいフルーツ食べると元気が出るよね(๑•̀ㅂ•́)وshine

ルームフレグランスうちは今ホワイトムスクの香りを使ってるよup

明日はミーグリ、楽しんできてね(ˊᗜˋ*)note

したっけ明日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
やんちゃんお疲れ。。
とうきびが美味しい季節がはじまりますね。
やんちゃんは茹で派? 焼き派?
明日のミーグリ楽しみにしています。
じゃあね。
うたうイヌです!

「金川紗耶 トレーニング」モバメ読んだよー。

お風呂でボイトレ?ストロー使って?鼻の上で歌う?
へぇ、そんな練習方法あるんだね。全然知らなかった。先生に教えてもらったのかな?
たしかに、この練習続けていったら歌うとき楽になりそう。
でも、頑張りすぎて酸欠にならないようにね。(笑)

桃!巨峰!とうきび!
うわ~食べ物いっぱいや~ん。うらやましい!
あ、ちなみにだけど、「とうきび」って方言だよ。知ってた?
しかも、北海道だけじゃなくて、僕が住んでる熊本でも!不思議だね。
てかさ、2粒だけ食べたって、あの粒を2つ?
とうきび一本に何百?もついてる粒のうちの2つってこと?
それが気になって夜も眠れないよー。って言いながらグーグー寝るけど。(笑)

んじゃ、またねー。
やんちゃんどーも!
今日も大好きだよ!
明日はミーグリ、2部、3部、4部にお邪魔しますね、
よろしくお願いいたします!
さっきブラジリアンワックスで鼻毛処理しました、笑
上手くできました、
前回(1ヶ月前)初めて使ったのですが、その時は失敗して、鼻の皮膚を傷つけてしまって血が出ました、
今回はその時の失敗を参考に上手くやりました、
なんだか息がしやすくなった気がします、笑
明日は本当によろしくお願いします、
話がつまんなかったらごめんなさい、
あ!
僕今保険かけちゃいました、笑
保険ポリスに逮捕されちゃう〜
じゃ、今日はこの辺で
おやすみなさい
やんちゃんこんばんは

酸欠大丈夫かな?
無理しすぎないようにね。

イマレコ聞いたよ。
明日ミーグリいくからまたやんちゃんに色々伝えるね。

5ヶ条了解だよ。
勿論推しのやんちゃんのタオルはすでに購入して後は届くの待ちよ。

明日のミーグリがほんとに楽しみだよ。

応援してるね。
やんちゃんこんばんは
メールありがとう


びっくりマークがいっぱいある
嬉しい


写真可愛いなぁ
大変ですね,お疲れ.でもこんないっぱい仕事あるから.
これはみんな.あなたの能力を信じるの,証明書ですよ.これからも前へ進む行きましょう.頑張って!やんちゃん!これからもずっと応援しています.日本語はあまり得意てないって,すみません.heart01heart01heart01
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日の写真もすごく可愛いです
この角度も好きです ^_^
すごく良い感じですね~

トレーニング お疲れ様でした
ストローを使ったボイストレーニング!?
すごく良いですね~
このテクニック、私も知っていますよ ^_^
YouTubeで知っていますが 笑
でも、本当にやすいよね~
喉もリラックスになりますね ^_^
あと、やりすぎにも気をつけてね~

桃、巨峰、とうきび
いいね~
沢山食べてね ^_^
ルームフレグランスもいいね~
気分もすごく良くなりますね ^_^

サラダ 私もすごく好きです
特にシーザーですね~
多分一番よく食べるサラダです
本当に美味しいね ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日も楽しんでね
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

休みの日でも家でボイトレ偉いね!
さすがだよ!
お風呂って歌いたくなるよね!
ほどほどにがんばろー!
果物いいねー!
夏になったら特にブドウと桃はめちゃくちゃ美味しいよ!
ルームフレグランスっておしゃれだね!
サラダ良いね!意識高くてすごい!
明日ミーグリだね!
明日ミーグリよろしくね!
先週行けなかったからめちゃくちゃ楽しみ!
楽しい時間にしようね!!
「!」が多くて嬉しいよ!!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
ずーっと応援してます!
大好きです。
でこだし、素敵です。
全国ツアーで会えるの楽しみにしてます♪
やんちゃんやっほ~!
今日も一日お疲れ様でした!
メールありがとう!
毎日大雨が降ってて大変だねー!
湿度が高くて参ってるよ!
炭酸が飲めるようになったんだね!良かったじゃん!おめとー!
気持ち茶髪の方が好きかな!

お風呂で歌うの俺好きなんだ!
反響して上手くなった気分になるから!
酸欠気を付けてね!
実家からたくさんフルーツ届いたんだね!良かったね!
明日はミーグリだね!
楽しんで下さい!
明日も楽しい日になりますように!
したっけ~(о´∀`о)
おやすみなさい
やんちゃ〜ん!
ブログありがとう!
これから夏の全国ツアーがんばってね!
投稿お疲れ様です!

今週の乃木坂スター誕生を視聴しました!

上の写真にもありますが、男の勲章の時のやんちゃんの
服装がとてもお似合いでした。

あとは、毎週芸能チューズデーのYouTube を視聴しているのですが、少しずつ「やんちゃん、やんちゃん、やんやんやんやんやんちゃん」が様になってきましたね!

一生懸命頑張っているやんちゃんは輝いているので、
この調子で頑張る姿を応援しています!
紗耶ちゃん、こんばんは。
モバメありがとう!いつも楽しみにしています☺️

ボイストレーニングお疲れ様~
ストロー使うと肺活量増えるんだね。
あと自分の知ってる事は、息を吸う時に口で吸うよりも、鼻から吸ったほうが肺を大きく膨らませる事が出来るって昔テレビでやってたよ。
だから深呼吸する時は鼻から吸って口で吐くようにしてるよ~

紗耶ちゃん頑張りすぎるから酸欠には注意だよ。


実家から旬な物が届いたんだね。
桃も巨峰もこの暑い時期にはさっぱりしてて良いんじゃない?
とうきびも好きだなぁ~甘いとうきび食べたい!
紗耶ちゃん、2粒と言わず、1本まるまる食べてくださいね!笑

ルームフレグランスで気分転換出来たんだね。やっぱり良い香りは気分上がるよね↗️
その後の紗耶ちゃんの写真に、自分は気分めちゃくちゃ上がっていますけどね↗️↗️ 笑笑

今日の紗耶ちゃんは、サラダの日だったんだね。
確かに健康的だね。

明日の朝はヨーグルトとおにぎり!
なかなか聞かない組み合わせ笑
でも、ミーグリは一日がかりだから、ちゃんと食べて体力つける事が大事だよね!
明日自分は行けないけど、紗耶ちゃんとファンの方々から「楽しかった」「嬉しかった」っていうコメントが聞ける事を楽しみにしています✨

では、またね~
おやすみなさい!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、お仕事休みでずっとゲームのイベントで遊んでました。
 
メールありがとうございます。
 
ボイトレお疲れ様でした。やんちゃんの美声をライブで直接聴きたいです。
 
実家から仕送りがあったのですね。桃と巨峰ならヨーグルトと合いますね。
 
ルームフレグランス良いですね。どんな香を使ってるのか気になります。
 
明日のミーグリよろしくお願いします。
 
半年振りぐらいなので今から緊張してます。上手くお喋り出来ますように。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
 
日付け変わったタイミングで悲しいニュースが流れてきました。
 
いまだにサヨナラに強くなれないです。
やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日の休日ゆっくりできた?
お風呂の中でボイストレーニングはキツイでしょ。笑

ライブに向けて個人練習してるのは頑張り屋さんのやんちゃんらしいけどね!

やんちゃんの地元、北海道直送のくだもの美味しそうやね、サラダボールとくだもの身体に良いものばっかり、やんちゃんから炭水化物の話を聞いたことないなぁ~?ほとんど白飯とか食べないの?笑

自撮りもありがとー、いつもの自撮りと角度ちがうけど本当にとんでもなくやんちゃん美人やね。

明日はミーグリやね、俺は参加出来ないけど楽しんでね。
やんちゃんモバメ楽しみにしてるから!
またコメントするね、やんちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
今日も1日お疲れ様!!

ゆっくりできましたか〜?

モバメも送ってくれてありがとう!

お風呂でボイトレしたんだね〜。
私も今日、新しい歌を見つけたので気分良く歌ってました笑。
鼻で歌を歌う感じまだ分かんないなぁー。
今度教えてもらおっかな?
変わらず紗耶ちゃんは、やりすぎちゃうね笑。ほどほどにほどほどにね!


とうもろこしを2粒だけ食べたの??そしたら、スゴい食べ方したね笑。
今日の自撮りは、とってもキュートだね!!
いつもよりも、幼く見えるね。めずらしいの見れて嬉しいよん!


明日のミーグリも楽しみ!!
また紗耶ちゃんと、笑い会いたいな(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!



-----------------------------------
今日の日付が、変わってから桃子ちゃんが卒業発表をしましたね。びっくりしちゃった。私が、乃木坂好きになった時と3期生が入ってきたタイミングが同じだから思い入れがあるんだよね。
また、会える機会があれば大事にしていこうね。
ブログ更新ありがとう〜!!!
これからもずっと応援してます♪
やんちゃん体調に気をつけてね。
いつもみてます♡
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

ストローを使ったボイトレってどんな方法なのか想像がつきませんが日々の努力は大切ですね。

ご実家からいろいろおいしいものが届くことがとてもうらやましいです笑
おいしいものを食べると元気が出ますね。
今日のミーグリも元気に頑張ってください。

今、大園さんの卒業発表でショックを受けています。
メンバーの卒業はいつになってもすぐには受け入れられませんね。

それでは今日も良い1日を!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~まとりっつおをあむあむあむ[壁]エ_)
リップやんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
2021楽しむ五箇条やんさま@楽曲を覚える♡コール覚える♡自分磨き上げ♡タオルサイリウムトーク‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES