このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed金川紗耶金川紗耶

金川紗耶です。

 
 
 
 
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
 
前回のブログのコメント全て拝見させて頂きます。
 
 
たくさんのコメントありがとうございます。

 

これまで、いろんな番組や、ライブに参加させていただきました。

そのお話を沢山させて頂きたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生LIVEが5月8日に開催されました。

配信という形での4期生LIVEが2回目で、短い期間で前回より何か少しでも成長したものを届けられるように頑張りました。

先輩方が挑戦したものを今回のライブで私たちも挑戦させていただきました。

その中で一番苦労したのが、「ガールズルール」の「下駄ップ」です。

初めて経験するステップで、振り入れをしたときはゆっくりやってもできなかったり、タップがすぐ体に入ってこなくて、毎日練習を頑張りました。

何度かやるとやっと体に染みついてきて、形をきれいに見せられるような練習もできました。

下駄ップだけでなく、他にセンスの持ち方や、角度など合わせるのも難しかったです。

完走できてとても達成感がありました。

足の筋肉痛は、いい思い出です。

他にも先輩方の大切な曲、4期生の楽曲も披露させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

27thシングル「ごめんねFingers crossed」が今日6月9日に発売されます。

表題曲のセンターが遠藤さくらちゃんです。

今回のMVや、ダンス動画を見させて頂きましたが、毎シングル成長のスピードが早くて、今回の滑らかなダンス、体、表情の見せ方など本当に綺麗です。

さくちゃんの魅力が沢山詰まっていて、何度もさくちゃんに目がいってしまいます。

私ももっともっと頑張ります。

今回の4期生曲「猫舌カモミールティー」が通常盤に入っています。

本当に素敵な4期生楽曲をいただけたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回の4期生楽曲のセンターは田村真佑ちゃんです。

とてもかわいらしい曲でまゆちゃんにぴったりですね。

歌詞も曲調も振り付けもすべてかわいくて、かわいいに全振りした楽曲なのかなと思いました。

金川紗耶的に、「ふーふーしながら 飲んでほしいの」というところがとてもかわいらしくて大好きです。

振り付けでは、体全身を使ってふーふーしているような振りで楽しいです。

あと、途中途中で猫のポーズだったり、仕草だったり、猫になりながら振り付けを楽しんでいます。

 

是非、聞いてみてください。

個人PVが乃木坂46公式YouTubeで公開されました。

今回は「ランナーズ ハイ」という題名です。

久しぶりに沢山走ったので次の日は筋肉痛になりましたが、すごくいい運動が出来た一日でした。

そして外の良い空気を久しぶりに沢山浴びたので幸せでした。

 

 

すごくいい写真を撮っていただきました。

とてもお気に入りです。

青いうさぎは初めて見ましたがとても可愛かったです。

是非、ご覧になってください。

初回限定盤Type-D収録に入っておりますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで「芸人動画チューズデー」が放送されています。

 

この番組は、今激アツの芸人さん5組による企画動画バトルです。

毎回テーマに沿った動画を芸人さんに撮影していただき、SNS投票と業界スタッフによるチューズで完全ランキング化します。

 

残念ながら5位になってしまった動画はオンエア無し。

その動画を撮影した芸人さんは番組から追放され、新たな芸人さんと入れ替えとなります。

 

「芸人動画チューズデー」の公式Twitterで投票できます。

公式YouTubeでは、芸人さんの動画、金川紗耶の動画が載っておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

TVerさんでも見ることができます。

 

「芸人動画チューズデー」詳しくは、

番組公式Twitter番組ホームページで随時チェックしてみてください。

芸人動画チューズデー公式YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

「芸人動画チューズデー」に出演させていただいてから芸人さんのことをよく調べることが増えて面白い動画を発見したり、まだ共演していない芸人さんも気になり始めたり、調べている時間はとてもワクワクします。

 

共演させていただいた方のYouTubeや漫才など日常で見ることが多くなってきました。

 

お父さんが芸人さんの動画をよく見ている事を知ってから、このバラエティー番組見たことある?だったり、この芸人さんおすすめだよと、話すことが増えてとても嬉しいです。

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで放送しています。

 

是非、ご覧になってみてください。


 

 

 

 

 

 

毎週月曜25時29分から25時59分に日本テレビさんで

 

「乃木坂スター誕生!」が放送されています。

 

この番組では、4期生で「昭和歌謡」に挑戦しています。

往年のヒットソングをカバーさせていただいて歌唱しています。 

さらに、大御所歌手の方と本気デュエットもあります。

 

私は、弓木奈於ちゃんと

ピンクレディーさんの「ペッパー警部」を披露させていただきました。 

ピンクレディーさんのことをたくさん調べたり、歌唱を披露しているのをみて、細かいところまで気を付けて、できるだけご本人様に近づけるように自主練を頑張りました。

次回はSPEEDさんの「Body&Soul」を賀喜遥香ちゃんと弓木奈於ちゃんと松尾美佑ちゃんと私で披露させていただきます。

ダンスがHipHop系で結構苦労しましたが新しい事を学べてとても勉強になりました。

とても良い経験になりました。

 

次回も是非、見てくださると嬉しいです。

 

今回のMCを務めてくださるのは、「ぺこぱ」さんです。 

とても面白くて、やさしくて、最高のお二方です。

是非、ご覧になってください。

 

詳しくは、番組ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

5月7日にテレビ朝日さんで生放送されました、ミュージックステーションに出演させていただきました。

 

4期生楽曲「I see...」を披露させていただきました。

 

昔学校から帰ってきて毎週見ていたMステさんに出演させていた出せていただけたことは一生忘れないくらいとても緊張しましたし、楽しく歌って踊れたんじゃないかなと思います。

 

本当にありがたいことで、歌番組に4期生で出演させていただけるたびに、勉強になっていて、今回も、いろんなことを得たので、この経験を色々なところで、生かしていければいいなと思います。

そして、4期生の衣装も作っていただいて、とても感謝しています。

またいつかあの衣装で披露出来たら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

                                                         

 

 

 

AIR-G' FM北海道 IMAREAL「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」が少しリニューアルしました。

 

まず、毎週第1、第2、第3週の金曜夜20:45~21:00の15分に拡大いたしました。

 

今までは、「やんチャレ!」をやってきましたが、リニューアルをして

「フレフレやんちゃん」

「やんちゃんセレクト」

など、いろいろなことに挑戦していきます。

 

最近「滑舌よくなったね」と、言っていただけることが多くなってきて、とても嬉しいです。

ラジオでたくさんお話しさせていただいているのもあって、だいぶ言葉をまとめられるようになってきたんじゃないかなと思います。

滑舌も大野先生が教えてくださったおかげで、最近もお風呂とかで滑舌練習をやったりしています。

もっと聞き取りやすくお話しできるように日々練習頑張ります。

 

「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」は毎週第1、第2、第3週の金曜日20:45~21:00に放送されています。

 

是非、聞いてくださるとうれしいです。

 

北海道ではない方も、radikoで聞けるので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして、2021年6月度のSDD HOKKAIDOアンバサダー&メッセンジャーに就任いたしました。

 

「飲酒運転ゼロ」に向けたリスナーの皆様へのメッセージが、AIR-G' FM北海道の番組と番組の間に流れるお知らせで放送されます。

 

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

そして、ブログの更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

 

これからも、投稿していきます。

 

もしよかったら読んでください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

金川紗耶

2021/06/09 21:40

コメント(1413)

やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

「笑顔の日」タイトルから今日のお仕事楽しかったのが伝わる!

誰の手やろう?みゆちゃんとまさかのやんちゃんの両手じゃない?笑

俺もオフィスのエアコン設定温度下げて欲しいけど周りに気を使って声に出せないから夏の握手会で愛用してた手持ち扇風機を自分のデスクに固定して使ってたらとなりや前の同僚に「音がうるさい!」って怒られるんよ、もうどうしたら良いのかわからない…笑

「大嫌いなはずだった」名曲やねぇ~、ライブで披露されたって聞いてビックリした!みたかったなぁ

お仕事遅くまでお疲れさま、やんちゃんが笑顔だったなら俺も嬉しい、またコメントするね。

やんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

美佑ちゃんのエピソード可愛いね!
やんみゆコンビ好き!2人とも背が高くてスタイルいいから映えるね!
りかちゃんともお話しできて良かったね!
同い年だし仲良い事はいい事だね!
笑う事が多いって最高だよ!!
笑う事はめちゃくちゃ大事だからね!
ゆっくり寝れる時に寝るのが大事だね!
しっかり寝ようね!
まゆたん喜んでたでしょ!笑
まゆたんに甘えたり甘えてもらったり色々できるね!
大嫌いなはずだった良い歌だよね!
ライブで聞いて改めて好きになった!
歌詞もメロディーも最高だよね!

昨日のスター誕生見たよ!
スケバンカッコよかった!
学生時代に同じ学校なら確実に惚れてた!
それくらいカッコよかったよ!
男の勲章も楽しく歌ってて良かったよ!
これからも楽しみ!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun

昨日は一日お仕事おつかれさま~cafe
写真の手はやんちゃん、みゆちゃん、りかちゃんかなflair
メンバーとのエピソードを聞けてほっこりですcatface
笑顔の日ってタイトル素敵note
笑顔は自分も周りも幸せにするから、とってもいい一日を過ごせたんだねshine(ˊᗜˋ*)
「笑う門には福来る」たくさん笑いましょう♪

笑うといえば「芸人動画チューズデー」今週も面白かった笑
やんちゃん動画の後流れにまさかやんちゃんも参戦とはflair笑 「SAYAKスッキャ」めっちゃ可愛かったhappy01
やんちゃんと稲田さんの絡み好きだからまた帰ってきてほしいなぁcatface
深夜のチーズケーキの映像は飯テロだよ笑 焼き目が本当美味しそう(º﹃º )

1分動画にメンバーにおやつをあげる、またはやんちゃんが作ったお菓子をあげる動画、ありですね笑

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日も一日お仕事でした。6連勤の最終日で疲れた身体に鞭を打って頑張りました!
 
乃木坂スター誕生観ましたよ。スケバンやんちゃん可愛すぎました。ミニコントみたいなってましたけど演技上手くなりました?
 
今日もメールありがとうございます。
 
今日は、4期生でのお仕事だったのかな?
 
誰の手かわかりませんが右側に写ってる手が私の手とそっくりです。
 
大嫌いなはずだった、良い曲ですよね。
 
芸人動画チューズデー観ましたよ。
 
今日も大活躍でしたね。特にスッキャを被せたところが抜群でした!
 
今日も一日お疲れ様でした。 

おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
 
最後に質問です。
 
東京オリンピックで注目してる競技ありますか?
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

さすがに手だけでは誰かわかりません笑
よかったら正解を教えてください。

4期生のお仲間と楽しく過ごせて良かったですね。
金川さんがたくさん笑えたと聞くとうれしく思います。
やはり信頼できる仲間がいるって良いですね。

それでは今日も良い1日を!
かわいい〜応援してるよ〜
ブログ更新ありがとう〜
これからも応援してるよ〜
飛鳥ちゃんとの新規エピソード次のブログで教えて〜♪
頑張ろうね
乃木坂スター誕生日のヤンキー姿可愛かった~☺️

ソロ曲やってほしいー!
やんちゃんお疲れ。。
今日で6月も終わりです。1年の半分が過ぎました。早いですね。
芸人動画チューズデーも料理を作っている動画がみれないと中中シュールな動画でした。笑
ベジータは最強ですね。
SAYAKスッキャ!笑
7月もよろしく。
じゃあね。


紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

誰の手か?
メール読んでたら
みゆちゃんと璃果ちゃんなのかなぁ?
でも
真佑ちゃんの名前も出てきたし
答えは教えてくれないのね(笑)

みゆちゃんのエピソードも可愛らしいねっ♪
遠慮しちゃうのかなぁ
次はちゃんと言えるといいんやけどね

真佑ちゃんにもおやつをあげたんやね
本当に仲良くていいね♪

”大嫌いなはずだった”いい曲よねっ♪
僕も好きよっ
さゆりんご軍団のライブで見たときは
感動しちゃったよね
最高の一曲だよねっ♪

今日もお仕事やね
お互いに頑張ってこうねっ
気を付けて行ってらっしゃい♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



   
やんちゃんお疲れ様!

モバメの松尾ちゃん面白いしかわいいエピソードやね。意外と声通らなないのかな松尾ちゃん(笑)なんかほっこりしました!!

自分は日曜日の筋肉痛が取れなくて困ってます。歳?ですかね。日に日に疲労が抜けるのが遅くなってる気がします。できる限りのケアはしますけど筋肉痛で迎える平日が1番辛いです…笑

今日も1日頑張りましょ!
寝れる時寝ときや!
こんにちは!

芸人動画チューズデー、めちゃ面白いよ!
Aマッサとのやつとか、めちゃくちゃ笑った(笑
やんちゃんの良さが凄く出ていると思うので、これからも楽しんで、頑張ってね!
楽しみにしてます。
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
アーモンドクッキーシューをあむあむあむ[壁]エ_)
やっほっす~~‼おでこったん♡やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
池球♡かき揚げ♡スラスラ~歩くやんさま♡あっしゅしゅ‼わくわくとまらんぜ‼▼o◎ェ◎o▼
さやちゃんこんにちは(」・ω・)

今日は元気ですか?昼ご飯食べた?

昨日の芸人動画観ましたですよ

やんちゃんコーナーいつも待っていました

明日は英語でコメント書きますね

また明日
今日も頑張ろ〜う!
いつもみてます(╹◡╹)
これからも頑張ってください!応援してます♪
フレフレやんちゃん♪
紗耶ちゃん、こんにちは。
芸人動画チューズデー、僕は見たよ。録画して見ました。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。
ほっこり動画では、チーズケーキを作っていましたね。とてもじょうずでしたよ。チーズケーキ、とてもおいしそうでしたね。
稲田さんとの絡み、めっちゃおもしろかったです。
SAYAKスッキャ!も、めっちゃおもしろかったです。
YouTubeでの動画も僕は見たよ。紗耶ちゃんのモデルウォーク、めっちゃかっこよかったです。
飛鳥さんのモデルウォーク、とてもかっこいいですよね。
アー写が更新されましたね。新しいアー写の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。綺麗なお姉さん感がすごいですよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん♪やんちゃん♪やんやんやんやん やんちゃん!。
SAYAKスッキャ!。
大好きだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
早く選抜センターみたいな〜!応援してるからね〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ray見たよ〜
表紙が見たいな〜(//∇//)
謙虚に頑張れ〜!
個人pv感動したよ。

これからも応援してる。
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです
今日はおうちでゴロゴロしております、夕方から出掛けるから今のうちにコメントするねん

ここからはモバメのお返事↓↓↓
誰の手かは教えてくれないのね。笑
紗耶ちゃん、みゆちゃん、りかちゃんの手?
まゆたんと紗耶ちゃんのふたりめちゃくちゃ好きだからエピソード聞けて嬉しい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
おやつをあげたよってなんか犬みたいで可愛い。笑

今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張ろうね、おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
やんちゃんこんばんわ〜☺︎

いつも拝見してます♡
これからも応援してます!フレーフレーやんちゃん♪
飛鳥ちゃんとのエピソード教えてー
ペッパー警部も良かったです♪手足長いからセクシーだった!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!
だいすきだよ!!!!!
ミーグリでお話できるの楽しみにしてる!!!

可愛いお写真ありがとーーー!!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
また更新待ってるね。
紗耶ちゃんこんばんは〜!

コメント出来なくてごめんね…。
でもいつもモバメやイマレコやチューズデー見て紗耶ちゃんの活躍は見守ってるよー!

モバメで言っていたチューズデーの紗耶ちゃんの動画で見たいのは紗耶ちゃんが家でやっているダンスの練習の様子とかどうでしょう?
どの曲を踊っているのか、どのように意識して練習しているか見られると嬉しいです!

今、TGCのランウェイで誰が見たいかというのをTGCがTwitterで企画しています。俺は紗耶ちゃんにもう一度ランウェイを歩いて欲しいので紗耶ちゃんをリクエストしました。専属モデルとして活躍している今、ランウェイでどのような表情を見せるのか、前回のランウェイからずっと楽しみにしています。ランウェイで輝く紗耶ちゃんを俺を含めた紗耶ちゃん推しの方々も見たいです!
やほ〜!

芸人動画チューズデーみたよ〜
胸キュン対決がすごい楽しかった〜〜
ラランドのニシダさんのお誘いをちゃんと断れないところが紗耶ちゃんの優しさが出てるな〜って思った☺️

You Tubeの動画もみたよ〜!
飛鳥ちゃんの歩き方、分かる!って思った!
紗耶ちゃんがしっかりとお勉強してるってことも伝わって嬉しかったな〜
またTGCのランウェイ歩けるといいよね

またコメントするね!
今日で今年も半年が終わっちゃうけど下半期も頑張ろうね!
スター誕生見ました!
スケバンやんちゃん、制服すごい似合ってたし、何より演技が凄くて全然違う人に見えて少し戸惑ったくらいだよ!
見ていてすごく楽しかったよ。


芸人動画チューズデーも見ました!
通常回での紗耶ちゃんの出番が増えていたね。すごい!
アインシュタインさんと紗耶ちゃんの絡み大好きです。
チーズケーキ動画もモバメで見たケーキだ!って楽しかったよ。手元がまた写ってなかったけど。笑
紗耶ちゃん今週もたくさん笑顔で、見ていてすごく楽しかった!


Youtubeの動画も見ました!
飛鳥ちゃんの歩き方すごい似ていてびっくりしたよ!
黒髪をなびかせて歩く飛鳥ちゃんが見えました。
乃木坂工事中に内輪ウケモノマネ大賞でやって欲しいくらいのモノマネクオリティだったよ!
今週も楽しい動画をありがとう。
やんちゃんどーも!
今日も大好きだよ!
モバメありがとー、
最後の最後の、大好きです、
はヤバい!
キュン死するかと思った、笑
僕もやんちゃん本当に大好きだからね!
モバメで川に行きたいって、夏は川よね!
冷たい水に触れながら、時には浸かりながら癒されたいもんだ、
でも、昨日も伝えたけど。梅雨の末期は大雨で増水しちゃうから、気を付けなきゃイカンよ!
美佑ちゃんと誰の舞台行くの?
舞台面白いよね、
僕も大人になるまであまり見たことなかったけど乃木坂好きになってメンバーの舞台観に行って、スゴい!!
ってなった、
やんちゃんもいつか舞台出て欲しいなー、
今日はこの辺で、明日もよろしく、じゃね、
やんちゃん、こんばんは。

今日もお仕事おつかれさま。

弓木ちゃんのお話し聞いてるとおもしろいよね。
独特な言い回しだったり、話し方だったり、ラジオを聞いててもたまに置いていかれることもあってびっくりするときもあるし。

舞台行けるのいいなぁ。
また何をみゅうちゃんと見てきたのか教えてね。

自然があるとこにいって夜とか横になって星見ながらゆっくりしてみたいなぁ。
なにも考えずボーッと。

今日で1週間の折り返し。
残りも自分のペースでがんばろ~。
うたうイヌです!

「金川紗耶 夢が幸せでありますように」モバメ読んだよー。
猫舌SHOWROOM観てたんだね!
弓木ちゃん、言葉は無茶苦茶だけど話は上手だよね。(笑)
あと、やんちゃんが言うように、たしかに今日のさぁちゃんはお姉さんだったね。

昨日のモバメの「誰の手でしょう」クイズ、みゅうちゃんだけ当たった!
でも、さすがに手だけでメンバー当てるのはムズすぎた。(笑)

最近、ホントみゅうちゃんと仲良いよね。
何かきっかけがあったのかな?「乃木坂スター誕生!」から?
これだけ仲良いし、いつか「やんみゅう」ペアのお仕事観たいなぁ。そう思って、雑誌のアンケートに要望書いたりしてるよー。

明日のお仕事は弓木ちゃんと一緒なんだね。
ふたりの会話、こっそり聴きたいなぁ。だって、絶対面白いもん!(笑)

「芸人動画チューズデー」のYouTubeチャンネル動画、観たよー。
「常にランウェイを歩いてる齋藤飛鳥さん」、分かる!めっちゃ似てる!
あれだけ似てたら、「乃木坂工事中」の「内輪ウケものまね大賞」イケるんじゃない?
一度出て欲しいなぁ。飛鳥ちゃんも楽しんでくれると思うよ。

では、最後にモバメのお返しを。

「金川紗耶さん大好きです」
んじゃ、またねー。
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様!
猫舌SHOWROOM良かったよね!
面白かった!
ミュウちゃんと仲良しだね!良いね!
なおちゃんとのお話しも楽しそうだね!
川は確かに良いね!
リラックス出来るよね!

最後の一言最高だよ!!
可愛すぎてもう最高!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
俺もやんちゃん大好きだよ!!!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
やんちゃんこんばんは

正解みゆちゃんとなおちゃんか流石にわからなかった。まだまだです。

舞台なにを観に行くのか気になるな。
楽しんできてね。

芸人動画チューズデー見たよ。
ほんとに毎週の楽しみだよ。
やんちゃんのハートのイヤリングがほんと似合ってて可愛い。
チーズケーキ美味しそうだけど気づいたらできてたから作ってる動画全部見たくなったよ。


YouTubeも見たよ。
やんちゃん全然できてないっていってたけど俺からみたらやんちゃんすごくかっこよかったよ。


7月4日に6月13日以来のミーグリいけるからほんとに楽しみすぎるよ。
早くはなしたいな。

明日もお仕事頑張ってね。
応援してるね。
やんちゃんさん、今日も暑い中お仕事お疲れ様でしたね。
4期生皆仲良しで良いですね。
また明日もお互いに頑張って行きましょう。
お休みなさい。
芸人動画チューズデー、面白かったー。

やんちゃんも、可愛くて、面白かったー。

個人的には、アインシュタインが、めっちゃ面白かったので、追放は凄く残念。また復活して欲しい。

この番組は本当に面白い。いま、一番好きなテレビ番組です。
来週も楽しみやー。^_^
私も猫舌見ました

なおちゃんのしゃべりが面白すぎる
今日のさぁちゃんめちゃ大人っぽい、リップの色いいね

最近ミュウちゃんと仲良しだね!
もっと可愛いエピソードを聴きたかった
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日のお仕事 お疲れ様でした!!!
今日のメールも大好きです ^_^
写真もすごく素敵な感じですね~
すごく仲が良いと感じられますね ^_^
メールを読んで、心もほっこりです (*´˘`*)
あと、昨日もほっこりです ^_^

明日はなおちゃんとお仕事!?
良かったね!!!
なおちゃんと幸せな時間を過ごしてね~ ^_^
そして、その後のお仕事もファイトね!!!
ファイティン ファイティン
ずっと応援してるよ ^_^

川に行きたい気持ちも分かるね~
なんか、気持ちが落ち着いてきましたね
そして、考えて、突然、悩みも悩みではないようでした!!!
不思議ですね~
魔法みたい、気持ちもスッキリです!!!

「芸人動画チューズデー」私も見たよ~
特別企画もすごく面白かったね ^_^
特に稲田さんのベジータ、すごく面白かった!!!
あと、仙豆とか、ドラゴンボールばっかりだね~ 笑
そして、紗耶ちゃんのほっこり動画もすごく楽しかった ^_^
チーズケーキもすごく美味しそう!!!
料理コーナーは本当にいいね~
第3弾も楽しみです ^_^
あと、全員稲田さんのところもすごく面白かったね~ 笑
SAYAKスッキャもすごく可愛かった ^_^
次回も楽しみ!!!

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日も一緒にファイティン ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃん、今日のモバメ最高やった〜shine

ありがとね〜(笑)
やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

さぁちゃん奈於ちゃんコンビの猫舌SHOWROOM俺も観てました。
カラオケで唄いたい乃木坂曲ニャンバー1、あれ凄い楽しかったよね。
レギュラー企画にならないかな?

昨日の自撮りみゆちゃんと奈於ちゃんやったんやね。
今日はみゆちゃんとのツーピース写真やねぇ。
不思議な幸せパワー感じるね!

川かぁ~、まだ4期生ブログリレーの時かな?俺、やんちゃんブログのコメントに幼少期に川でおぼれて水恐怖症ですって書いた事思い出したわ(笑)

川を見るのは大丈夫!川の中に入らなければね(笑)

明日もお仕事頑張って、やんちゃん大好きやで!

またコメントするね、やんちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
最近はみゆちゃんとの仲の良さ感じるよ✨
明日なおちゃんとのお仕事も楽しみですね。
さやちゃんの独特なスッキリ方法だね。
自然に触れる事って一番良いかもね。


芸人動画チューズデー見たよ~
ほんとアインシュタインと紗耶ちゃんの絡みが好き過ぎるよ。
濱家さんが「稲ちゃん」と呼び掛けたら紗耶ちゃんも返事したところや、稲ちゃんの格好いいシチュエーションでベジータのオチ。紗耶ちゃん爆笑!などなど、やっぱり相性抜群だよ✨
料理動画も紗耶ちゃんの可愛さと手元を映さないという安定感笑
どんどん紗耶ちゃんの存在感が大きくなっているのが嬉しいよ☺️

「SAYAK スッキャ」これ大好き!
この言葉だけで芸人さんを爆笑させる紗耶ちゃんって天才!
しかもスペルに「さや」が入っているしね笑

YouTube動画も、飛鳥ちゃんの歩き方すごく特徴とらえている感じがする!
また紗耶ちゃんがランウェイを歩く時が来ることを楽しみに待ってるね✨

いよいよ7月だね。
今月東京でオリンピック開催もあり、いろいろ街中がバタバタする時でもあるのでいろいろと気を付けてくださいね。

また、明日も仕事頑張っていきましょ!
おやすみなさい!

紗耶ちゃん大好きです
(真似っこしちゃいました笑)
芸人動画チューズデー面白かったっす!
稲ちゃんとの絡み最高でした!
また復活してほしいね!
チーズケーキもすっごく美味しそう!
フルで観たかった〜笑

YouTubeも観たよ!
飛鳥ちゃんの歩き方めちゃ似てた!!
次回の動画も楽しみにしてるね!

じゃまたね!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、お仕事休みだったのでゆっくりとすごしました。
 
金川紗耶の格好いい選手権観ましたよ。飛鳥ちゃんのウォーキングの真似、上手でした。
 
今日もメールありがとうございます。
 
舞台観劇は、良いですよ。2人で沢山刺激を受けちゃってください。
 
川に行くと気分転換が出来るんですね。頭の中がリセットする方法を待ってるのは、とても良い事です。
 
最後に嬉しいお言葉をいただけました。本当に、本当にありがとうございます。
 
私も、金川紗耶さんが大好きです。
 
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
今日も1日お疲れ様でした!!

お仕事お疲れ様〜!

「芸人動画チューズデー」の公式YouTube動画見たよ!
飛鳥ちゃんを目標に、前から努力してるもんね。
スゴく観察してるなって感心したよ。
飛鳥ちゃんにも、その尊敬が伝わったら良いね。
軽くへこみながらも、スタッフさんに声をかけられたらすぐ次にチャレンジする紗耶ちゃん強く美しいよ。
朝から感動したよ。紗耶ちゃん偉い偉い!!


モバメも送ってくれてありがとう!!
私も猫舌SHOWROOM最初から最後まで見たよ〜。
おもしろい放送だったね!

最近は美佑ちゃんとお話しすることが多いのかな?
なんとなく波長合いそうだなって前から思ってる!
昨日のは、美佑ちゃんと弓木ちゃんだったのね!
弓木ちゃんとのお仕事なんだろなぁ〜気になる!!

いつか山の中の、静かな川にただプカプカ浮かんで流されるのが夢だな。

前回のミーグリでたくさん好きを伝えられたけど、
改めて言うね!
紗耶ちゃんこちらこそ大大大好きだよ!!!


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

お仕事お疲れ様でした。

一昨日の正解を教えていただきありがとうございます。
やはり指だけだとよほど特徴がないとわからないものですね。

川の流れを見ながらぼんやりするって癒されますね。
私は阿仁合と言う駅の近くの河川敷で阿仁川の流れを眺めるのが好きです。

いよいよ今日から下半期になりますね。
全ツもスタートになるのでリハなど大変だと思いますが暑さに気をつけて頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER