このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

頑張れ!
こんな感じでブログで現状報告してくれて良かった!!
先輩が築き上げてきた乃木坂46を崩さずさらにパワーアップできるように、何事にも気をつけてこれからも頑張れ!!応援してるよおおscissors
Hang in there!
頑張れやんちゃん

頑張れ
やんちゃん大丈夫!!

みんなやんちゃんの味方です!!

これからもずっとやんちゃんのこと応援しています!!


たっくんより
がんばれ。
紗耶ちゃんずっとずっと待ってたよ
最初は、どうなるかなぁって思ってたけど、とにかくよかった
紗耶ちゃんは、自分にとってずっとずっと最高の自慢の推しです✌️✌️
自分は、紗耶ちゃんのことをずっとずっと応援してるから、
これからも紗耶ちゃんらしく、前向きに頑張ってくださいね
明るくて可愛くて元気な姿を見せてくださいね
自分は、ずっとずっと紗耶ちゃんについていきますよ
紗耶ちゃんなら大丈夫だから、自分に自信を持ってね〜
いつでも紗耶ちゃんの味方だから、これからも一緒に頑張って行こう
紗耶ちゃんが活躍してる姿見ると、自分も嬉しくて頑張ろって思えるからね〜。
また、ミーグリでも今度こそは、会場でもお話ししましょうね☺️☺️
お互い支えあっていきましょう

ゆうすけ
俺はやんちゃんの味方だよ!
やんちゃんは、こうやって逃げないででているところ本当につよいと思う!
今回のことは、今回のこととしてまた、乃木坂46の金川さやとして、私たちのまえに帰って来て欲しい!
いつでも、乃木坂ファンは、やんちゃんの味方だから、これからもがんばって!
最後にやんちゃんのことが大好きだよー
頑張って!
まず今は自分と葛藤してまた笑顔を見せてください。
これから先、乃木坂を引っ張ってかないといけないんだから頑張れ!
これからも乃木坂46として頑張ってくれること本当に嬉しいです!今回の事、もちろん反省してほしいけど、やんちゃんのこと大好きなのでこれからも応援してるよ♡頑張ってね!
さやちゃんの言葉でちゃんと向き合って書いてくれて本当にありがとう。これからもずっと応援しているから、安心して坂を登り続けてね。いつも私たちのために頑張ってくれてありがとう。
やんちゃん、こんにちは。
報道を知った時、すごくビックリして、ショックでした。
色々厳しい意見もあると思います。
だからこそ、やんちゃんが「乃木坂46として頑張りたい」とのブログに綴ってくれたことが、凄く嬉しいです。

ファンのみんなは待ってるよ。
だから、全身全霊で、頑張って欲しい。
やんちゃんが本気で頑張ろうと思ってくれてるなら、私も本気で応援します。
乃木坂46のメンバーであることを忘れず、これからも頑張ってください。
やんちゃんらしくゆっくりでいいから進んでね!
これからもずっとやんちゃんを推していきます。
批判したりする人はいるだろうけど、やんちゃんには沢山の仲間がいてるし応援してくれるたくさんのファンもいるよ!
これから頑張ってね
やんちゃんの言葉で今回のことが聞けて、合ってるか分からないけど、安心しました。

お見立て会の時から、ずっと応援してます!
これからも応援するし、やんちゃんが乃木坂46が大好きなのも伝わってきます!!

やんちゃんが活躍してくれることを待ってます!
楽しみです!
大好きです!!

これからも頑張ってください
モバメも待ってるね
やんちゃんのモバメが来ないとこんなに寂しいって思わなかったってくらいに寂しいから、ずっと待ってるね

ファンの気持ちがちゃんと届いていると嬉しいです

ちゃんと文字にして、言葉を聞かせてくれて、ありがとう
やんちゃんの事が分かっただけで、明日からも生きていけるから、
頑張ってね
本当に待ってます

上手くまとまってないけど、この気持ちが伝わってくれているとそれだけで嬉しいです!
頑張ってね
ずっとファンだし、ずっと応援するし、ずっと味方だからね

活躍、楽しみにしてるね
本当にありがとう
待ってますheart01
すごくしんどいタイミングだと思います。でも私を含め、ファンは絶対応援はやめません。金川紗耶さんが好きだから。やんちゃんの楽しそうな活動を見れることを楽しみにしています。踏ん張って、少しずつまえに進んでいってください。ずっと応援しています。
やんちゃん、思うことはきっとたくさんあるだろうし、色んなことを言われたりすることもあるかもしれないけど、1歩ずつ少しずつでもいいから、元気なやんちゃんを見して行って欲しいな。
ファンは応援ももちろんするけど、信頼するっていうのもファンとしては必要だと思う。
明るいやんちゃんがいつまでも大好きだし、ファンもメンバーもみんな仲間です!
ファンとしては近くで支えることは出来ないけど、応援する、信頼するっていう気持ちの面で思い続けることは出来るから、ずっとこれからも乃木坂の一員として、頑張っていって欲しい。本当に心の奥底から応援してます。
これまでも、これからも、ずっと大好きです!!!
色々な意見や色々な言葉があると思いますが、
やんちゃんがそう思ってくれてるなら自分は変わらず応援してます。
もちろん大変な部分っていうのはあるとは、思いますがこれからも頑張ってください。
やんちゃん、乃木坂46としてこれからも頑張れ〜!
そうこなくっちゃ!
心機一転頑張れ!
応援してるぞ!
まずは本人からはっきり聞けてよかったよ。
時期が時期だけに友達でも誤解されちゃうからね。
これからも推しにはかわらないからがんばってね。
他の4期生よりも人一倍努力が必要になるけどポテンシャルはあるんだから大丈夫!
がんばれやんちゃん!
これからもちゃんと乃木坂で頑張りたいという気持ちを聞けて安心しました。大変な時期が続くと思うけど、めげずに頑張っていたら、また今までのように必ずファンは応援してくれると思うのでこれからも頑張ってほしいです。応援してます!
「これからも乃木坂46として頑張りたい」
その言葉が聞けただけで本当に嬉しいです。
どんな時でも応援しています。
金川紗耶第2章ってことでこれからも頑張ろう!
頑張れ!応援してるよ!!
頑張って!
応援するよ。
これからも大好きだよ。
これからもできるだけ長く頑張ってほしいです‼️
僕は応援してますよ。頑張ってください。
やんちゃん みんな応援してるよ!

がんばろうね!
ドンマイ!!切り替えていくぞぉ!!
応援してます。がんばれやんちゃん!
これからも頑張って!
今度の音楽番組もたのしみにしてるから!
色々な意見があると思うけど、自分が乃木坂でがんばるって決めたのなら信頼を取り戻せるように頑張って下さい!!
僕たちファンはこれからもやんちゃんを応援してます!
その言葉を信じてこれからも応援するね!
頑張ってね(^o^)
とった行動はしゃーないです。これからの行動で取り返してくれるよう信じてます。ぼくは乃木坂の金川紗耶が好きです。
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!
確かに、やんちゃんがとった行動は良くない行動だったと思う。そして、たくさんの人からの信頼を取り戻すにはたくさんの時間がかかると思う。
でも、やんちゃんがこれからも乃木坂46のメンバーとして活躍するためにちゃんと頑張ってくれるならやんちゃんのことを信じて陰ながら応援させていただきます!
やんちゃん頑張れ!!
やんちゃんがんばってね!!
ずっと応援し続けるよ!
誰でも間違うことはあります!
しっかり反省して次がないようにしていきましょう!
これからも応援していきます!!
やんちゃん 大好きだよ
頑張れ!前を向いて!sun
やんちゃん今は大変かもしれないけど、僕は応援してるよ!また元気なやんちゃんが観れる事を楽しみにしてます覚えてたら嬉しいけど、3月14日の時にミーグリでも話だけど、これからも応援してるよ!scissors
みんなやんちゃんのこと待ってるよ!!!
色んな意見があると思うけどやんちゃんを必要としてる人は沢山いるから大丈夫だよ!!
これからも応援することに変わりはないから大丈夫!
色々なことを言われちゃうこともあるかもしれないけどやんちゃんにはメンバーがいるしファンがいるからまた元気にパフォーマンスするする姿を見せてほしいなぁ!
やんちゃんの笑顔とかに元気をもらってる一人のファンとしてこれからも応援することしかできないけど見守っていくね!
元気出しましょ!!
やんちゃんがんばってね!!
ずっと応援し続けるよ!
誠心誠意頑張っていこう!
俺も一緒に仕事頑張る!
お互いにやりたい事の坂登っていこうぜぃ!
色々言われると思うけど、やんちゃんのこれからに期待してます!
また、やんちゃんの元気な姿をテレビで見たい!
これからもずっと応援します!頑張って下さい!
僕はやんちゃんの明るさが好きだし、笑っているイメージがとても強いので今すぐには難しいかもしれないけど、反省点を生かしてまた元気に活動をして欲しいと思ってるよ。
だから頑張ってね。応援してます。
やんちゃんの明るくて面白いところ、スキッツや乃木中で見たいですし、これからまだまだ成長期かなって思ってるので頑張って!笑顔のやんちゃんがこれからも見たいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER