このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

頑張れ!やんちゃん!
自分的にはミスはやってしまったことなのでやったあとどう挽回するのかが大事だと思ってます
上から目線ですみませんがこれから今まで以上に頑張って欲しいです
いつまでも待ってるよ!
うん
頑張れ

応援してるよ
みんな応援してるし

やんちゃんの笑顔が見たいから
応援してるよー!
色々あるだろうけど、自分のペースで頑張って下さい。
俺はずっと応援してます
やんちゃん もう大丈夫よ!!

ゆっくりでもいいから前向いて歩いて行こう!

あなたが頑張り屋さんであることは知ってるので!

この先も期待してるよ!
これからもよろしくね♪
こっからまたがんばろう!
やんちゃんが大好きだから!
リスタート、一緒にしていこう!
やんちゃんなら!できる!
やんちゃんのことは顔もスタイルもダンスの上手さも
発言も服のセンスもモバメたくさん送ってくれるところも
ストイックなところもとにかく大好きです。
やんちゃんのパフォーマンスの強さに何度も励まされました。
これから乃木坂にとって
やんちゃんが重要なメンバーになっていくのだろうなと
今もとても楽しみで、何があってもこの思いは消えません。
自分の強さを大事にしてこれからも活動してほしいです。
ずっと応援しています。
やんちゃん反省しているなら僕はそれで良いし、これからも活動を頑張ってほしいです。でも、必ずやんちゃんに対して叩くコメントをする人もいると思います。そこで目を背けるのではなく一つ一つのファンの意見に向き合って頑張ってほしいです。謝罪と反省のブログ更新してくれてありがとう‼️ ずっと応援するね。やんちゃん大好き。
正直、報道が出た時はショックでした。でも、やってしまった事はしょうがない。いまさらどうにかできることではないと思います。だからこそ、これからどうやって活動していくかが大切だと思います。
ただこれだけは言わせてください。何があってもやんちゃんの事は応援しているし、乃木坂46を応援し続けます。
今まで先輩方が築かれてきた乃木坂を大切にして、これからも頑張ってくださいね。
これからも変わらず応援してます!
頑張ってsun
自分がした事の、重大さに気付けてるなら、心を入れ替えて頑張って欲しい。
ファンはあなたの元気な姿が見たい
良いコメントだと思います。

これをバネにして、

これからしっかり、頑張って!!

応援してます!
お疲れ様です。報道があろうがなかろうが応援する気持ちに変わりはありません。確かに、報道されてしまったことは残念ですが、これを生かして次に繋げてください!未来の乃木坂の教訓になったのではと思っています。これからも気にせず頑張って!!
これからも頑張って下さい!
落ち込んだ時こそ体調には気をつけて下さい!
免疫力が低下しています!
ブログ更新ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
ずっと応援します。
最推しです。
厳しい意見もあるかと思いますが、僕達はずっと応援します。
頑張って下さい
今まで通りの元気なやんちゃんを見せてください!
今までもこれからもずっっと好きです。
頑張って下さい
今まで通りの元気なやんちゃんを見せてください!
今までもこれからもずっっと好きです。
ヤンちゃんこれからもっともっと頑張って!!
おうえんしてるよ!
今回のことは自覚もって、今後は今までより辛いことが増えると思うけど頑張ってね。やんちゃんが頑張ってる限りは応援し続けるよ!
頑張れやんちゃん!!
丸一日心配しましたが、良かったです。頑張ってください!
応援してます!これからの活躍を楽しみにしてますね!
してしまったことは後悔しても仕方ない。
でもこれからは変えられる。
乃木坂46の一員として頑張ってください!!!
応援しています!!
応援してます!
変わらず坂道を登るだけ!
応援してます!頑張って!
少し驚いたけど僕たちはやんちゃんを信じてます
これからも乃木坂46として頑張ってほしいです
これからも応援します!!
やんちゃなやんちゃんが見たい!笑
待ってよ!やんちゃん!これからも応援するよ!
やんちゃん、待ってたよ!!

きっと昨日と今日でメンタル的にもやられてるんじゃないかなーと心配してたよ。
めっちゃ落ち込んでるやんちゃんを想像してこっちまで苦しくなってました、、笑

でもね、この状況のなかちゃんと誠意を持って自分の言葉で謝ったのは本当に偉いと思う。逃げる人も多いと思う。


自分としては報道自体は全く悲しくなくて、ただただいつもの元気なやんちゃんが見れないかもしれないのが悲しいです。
ですので、とりあえず美味い飯食ってお風呂にゆっくり入って またいつもの元気なやんちゃんに戻ってきて欲しいです!!

うん、頑張れ!! とにかく大好きだぜやんちゃん!
まっすぐ応援し続けるぜ。
やんちゃん頑張れ!
信じてます。
これからの活動に不利になるかもしれないけど、応援し続けます。
早いブログ更新ありがとう。
自分はこのブログが更新されてとても安心しています。
金川さんが自分は大好きなのでこれからも頑張って欲しいです!
絶対抜けないで〜!smile
大丈夫だよ〜
やんちゃんを過失はない
僕がずっと応援してるよ
がんばってね〜
happy01


かまないよsun
やんちゃんらしく頑張れ!
応援してるよ!
ずっとファンでいるよ!
乃木坂に残るという選択をしてくれて本当に嬉しい。
失ったものはまだ取り返せるから、ゆっくりでいいから
より一層の活躍を信じてます。
これから風当たりは厳しくなるかもしれないけど、
それ等は紗耶ちゃん自身の行動と時間とが緩和、あるいは解決していくはずだからね。
乃木坂46という場所で、素敵な仲間と歩んで欲しいです。
僕は4期が大好きで、誰一人として欠けていい人はいないです。
やんちゃん心配しちゃったよ。でも続けてくれるのほんとに嬉しいよ これからもやんちゃんらしく頑張ってね。そしてまた私たちに笑顔や勇気を届けてね☺️
これからも応援してます。
大好きだよ❗
これからも ずっと応援してるよ!!!!
また笑顔で活動してるやんちゃんがみたいです!
やんちゃん心配しちゃったよ。でも続けてくれるのほんとに嬉しいよ これからもやんちゃんらしく頑張ってね。そしてまた私たちに笑顔や勇気を届けてね☺️
これからも応援してます。
大好きだよ❗
応援してます!頑張れ
これからもっともっと頑張ってください
どんな結果になっても応援し続けます。
風当たりは絶対強くなると思うしこれか辛いことしかないと思うけどその中でも少しの光を求めていつかアイドルとして、みんなの前に立つ存在として信用できるようになるまで頑張って欲しいなって思います。
それまで自分は待ってます。やんちゃんは努力してるのは知ってるのでそこは否定しません。そういう面は信用してます。
ドンマイ ドンマイ coldsweats01

これからも 頑張って!
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!!

正直はじめは結構びっくりした
でも大事なのはそこじゃなくて
これからだよね
だからわたしは
これからのやんちゃんを応援する!
ずっと大好きだよ!

何があってもやんちゃんのこと応援するから!
また4期生でがんばろうね!!
頑張れー!!!
反省したら、あとは前を向いて努力していれば、
必ず周りのメンバーも運営もファンも、
応援してくれるはずですよ(*^◯^*)
応援してます!sun
ブログ更新ありがとう!
引き続き応援してます、一緒に頑張りましょう!
ちゃんと本人から聞けてよかった。
上から目線になってしまうかもしれないけど乃木坂というものにちゃんと向き合って頑張って欲しい
これからも乃木坂として頑張ってね!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER