このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

やんちゃんこんばんは!
アンダーライブみました!僕の日々の支えはやんちゃんの頑張る姿です!!今年受験で不安な日々を過ごしていますが、合格してミーグリに早く行けるように頑張ります!やんちゃんも頑張ってください!!
今日も一日お疲れ様でした!!

お仕事でしたか?お疲れ様でした!
頑張ってくれてありがとう!!


今日もモバメ送ってくれてありがとう!!
アンダラ見たのね〜。紗耶ちゃんの成長の糧になっていくね!

自撮りもとっても綺麗ですよ!
昨日の前髪重めで巻き髪で、お気に入りのTシャツを着ている自撮りだね!!昨日から待ってたよ!口角が上がってるね!良いよ!!

お月さまは曇ってて見えなかったや〜。

好きなドラマ見てゆっくりしてね〜。


「芸人動画チューズデー」の公式YouTubeでの、挨拶動画繰り返し見ちゃうね〜。
次回から、紗耶ちゃんにピッタリくる挨拶さがしていけたら良いね〜。


smashで公開されてる「乃木坂スター誕生!」の特別動画見たよ。
弓木ちゃんが紗耶ちゃんの隣りにいて、撮ってくれてたから紗耶ちゃんがたくさん映っててずっと幸せでした!!!!
紗耶ちゃんの笑顔が、たっくさんたくさん見れるの幸せだから繰り返し見ちゃってます笑。次の動画に進めない〜〜笑。

それと、かわいらしい紗耶ちゃんを撮ってくれた弓木ちゃんにもこれから感謝を伝えるコメント書いてくるね。



明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!




今日は、私の最近ハマっている曲をおすすめします。
キンモクセイさんで、「さらば」。
これは、私が小さい頃見ていたアニメ「あたしンち」の主題歌でいつも聴いていた曲です。
「こんにちは」から始まり「ありがとう」で感謝を伝え
「さよなら また会いましょう」で別れを惜しみながらも、また会うことを約束する。

こんな短い言葉で、1日の流れと私がいつも紗耶ちゃんに感じている気持ちを表しているようで好きです。

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、お仕事が休みだったので家でゆっくり休んでアンダラに備えました。
 
今日もメールありがとうございました。
 
アンダラ良かったですね。いつものアンダラとちょっと違って新鮮でした。
 
写メありがとうございます。昨日のモバメで送る予定のものですかね?巻き髪で前髪重めで凄く可愛いです。
 
アンダラ見てたから月は、見れなかったです。
 
金川紗耶の挨拶を考えてみましたを見ましたよ。
 
1回目から完成度高いと思いましたよ。早く、自分の納得する挨拶が見つかるといいですね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

アンダーライブ見たんだね!
良かったね!
アイドルは笑顔を届ける仕事
その通りだよね!
今までやんちゃんから100回、1000回、10000回
正直数えきれないほど笑顔を貰ってきたよ!ありがとう!
でも俺は欲しがりだから笑
まだまだやんちゃんから笑顔を届けてほしい!
これからも笑顔届けてね!
欲しがりでごめんね笑

モバメの写真は昨日言ってた写真かな?
すごく可愛いよ!
やんちゃんの巻き髪大好き!!
ありがとう!

月はね見れなかったんよ曇ってて笑
見たかったー笑
次はいつかな?次は見たいね笑

やんちゃんの挨拶動画すごく可愛かったよ!
これからも動画も楽しみにしてるね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は雨降り


メールありがとね♪

アンダーライブ観たよっ♪
リピート配信でね
座長のれなちの個性的な進行で楽しかったね♪
ラストライブの純奈とみり愛ちゃんも
終始楽しそうで良かったなぁ

セトリもびっくりだよね
今まで
アンダーでは披露されない曲もいくつか出てきたり
「Out of the blue」も2期生だけの披露で
ちかっぱい可愛らしかったなぁ♪

純奈とみり愛ちゃんのライブは
これで終わっちゃったけど
まだ乃木坂での活動はあるから
2人との時間を大切にね♪

素敵なライブだったね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
やほ〜!

乃木坂スター誕生みたよ〜
紗耶ちゃんがひな壇で楽しそうにしてたのがすごい可愛くて嬉しかった〜☺️
smash.での配信も見たよ!弓木ちゃんが紗耶ちゃんのこといっぱい撮ってくれてて紗耶ちゃん推しにとってありがたい動画でした☺️
来週は弓木ちゃんとペッパー警部だね!予告の数秒だけで二人のスタイルの良さが際立ってたし高めのポニテも似合ってたからすごい楽しみ!!

芸人動画チューズデーも見たよ〜
ランジャタイとAマッソとの小人数だったけど、だんだん紗耶ちゃんが芸人さんたちと打ち解けてる感じがして私も嬉しい〜
大喜利が普通に面白いのも笑った〜笑
You Tubeの方でも即興で挨拶考えたりして大活躍だったね!
今度ミーグリでやってもらおうかなと思ってるよ☺️笑

またコメントするね〜
今日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃん おはよう~
昨日のアンダーライブ
すごく楽しかった ^_^
ラジオ風もすごく新鮮です~
色々な曲がとても素敵でかっこいいです
一番印象に残っているのはやっぱり「ショパンの嘘つき」です ^_^
純奈さんの歌声は本当に素晴らしいです!!!
みり愛さんのダンスもとてもかっこよかった!!!
表現力すごいな~
ライブで見ることができて、本当に嬉しいです
本当に最高でした ^_^

あと、「硬い殻のように抱きしめたい」
麗乃さんのソロもすごくうまいです
「ノギスキ」で麗乃さんの歌声を聞いてから、素敵と思いました!!!

「Out of the blue」もすごく楽しかった ^_^
純奈さんのとても楽しそう姿を見て
乃木中を思い出しました 笑
2期生ハウス
すごくよかったです ^_^

あと、色々な感謝の言葉もすごく感動しました
とても素敵
本当に最高のライブでした!!!

では、今日も一緒にファイトね ^_^
SHIN
月など敢えて意識をするでもしなければ、普通に見ることのない程度のものでしかない。
まぁ一緒にいて見るように促されたならば、その時は空を見上げ月の大きさの確認ぐらいはするだろうけどね。
ただ月に限らず真夏の花火大会なんかでは、そんなものよりも自分の右隣に立つ○○(※僕は相思相愛の大切な人のことを名前の最初二文字で呼ぶ。故に名前が漢字三文字の場合は最初の二文字を当て嵌めよ。)の横顔に見惚れるばかりだけどshine(^_-)~heart04

lovelyU♡q♡Uheart04
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アクアパッツァをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆる巻き♡やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アンダーライブ‼Out of the blue♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
皆既月食‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
朝から激しい大雨っすねrain
がんばれ
さやちゃんこんにちは〜!
来週の乃木坂スター誕生!!楽しみ!!
ダンスも見れる曲で嬉しいよ!
芸人動画チューズデーの大喜利の答えも好きだった笑
お知らせとかのブログも待ってます!
さやちゃんが元気だとこっちも幸せだよ!
また来るね〜
やんだけを推しています!
誰がなんと言おうと、やんが一番可愛いし一番好き!
ブログの更新待ってます!
芸人動画のメインMCいいですね。やっぱりお話しているやんちゃんが好きです。大喜利がめちゃくちゃ面白かったです。
うたうイヌです!

「金川紗耶 LIVE最高でした」モバメ読んだよー。
アンダーライブ、楽しかったね。鳥肌たったね。感動したね。
愛に溢れた言葉がたくさんで、泣くしかなかったよ。
「Out of the blue」、僕もビックリした!
やんちゃんの言うとおり、観てたらこっちも笑顔になるし、やってる皆もすごく楽しそうだし。
アイドルの笑顔を届ける力ってすごいよね。やっぱアイドルっていいなって思ったよ。
もちろん、やんちゃんにも「笑顔を届ける力」あるからね。
僕はやんちゃんを観て笑顔になってるから、それだけは忘れないでね。

「芸人動画チューズデー」のYouTube動画観たよー。
「やんちゃん、やんちゃん、やんやんやんやん、やんちゃん!」、イイと思う!
ノリやすいし、覚えやすいし、可愛いし!
もちろん、もっと良いやつ思い付いたらまた変えても良いし!

ちなみに、ランジャタイさんには「ウッチャン、ナンチャン、ウッチャンナンチャン」っていうネタあるよ!
ランジャタイさんの公式YouTubeチャンネルで観られるよ!
いつか、コラボして「ウッチャン、ナンチャン、ウッチャンやんちゃん」ってやってほしい!(笑)

んじゃ、またねー。
(モバメの写真、かわいいいい!)
やんちゃん、こんばんは。

今日も1日終わったねぇ。
お疲れさまでした~。

昨日からアンダラの余韻がまだ残ってる。
同じ乃木坂でもまた違った雰囲気を感じれたライブだったなぁ。
やっぱりライブはいいね。また生で応援できる日が来るといいな。

芸人チューズデーのYouTubeのあいさつもかわいらしかったね。すぐ思いつくのはスゴいね。これからまたどんな風に変わっていくのか楽しみだね。

今週も明日で終わり。
もうひと踏ん張りがんばろ~。
やんちゃんどーも!
今日も大好きです!
今日はね、YouTubeで芸人動画チューズデーのやんちゃんを見てます!
カワイイ!
面白い!
誤字多め、笑
僕も漢字間違い多いです、そこ、おそろっち!!笑
やんちゃん挨拶決めます
のヤツ良かった、
今度バルシャーク入れてよ!!笑
頑張るとバルシャークで、がんバルシャーク!!
ポーズも決めてね!
お願い!!
さ!次のやんちゃん動画見よーっと!
やんちゃんこんばんは!!

ミーグリ、6月に2回参加しますのでよろしくお願いします!ちなみに初めましてですm(_ _)mモバメのタグをみていると夏服をおろしたとか…?画面上でも会えるのが楽しみです♪

私はモバメがとれないので、少し余裕がある時に短くてもいいのでまたブログ書いてほしいです!

ではでは〜
紗耶ちゃん こんばんは
今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
では、明日も一緒にファイトね!!!
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日は一日雨で気分は沈みがちだけど、こんな時は紗耶ちゃんの笑顔を見て、心を快晴にしています!笑
という事で、
芸人動画チューズデー観ましたよ~☀️
今回の特別企画も最っ高に面白かったよ!
ランジャタイさんとAマッソさんがゲストMCで最初から笑わしてもらいました。紗耶ちゃんも最初から爆笑してましたね☺️

そして、紗耶ちゃんの大喜利はやっぱり1031(天才)である事を証明してしまったね笑
まさかの芸人を上回ってしまう答えを出してしまうとは笑
最後の「ひもひき」は発想が凄すぎるし、Aマッソの二人も大爆笑していたよね☺️
芸人さんを爆笑させる紗耶ちゃんって才能あり!
そしてランジャタイさんもAマッソさん
も、「やんちゃん」呼びしていたのが嬉しかったなぁ✨
たくさんの芸人さんと信頼関係を築いていってくださいね✨
紗耶ちゃんにとって絶対にプラスになると思うよ☺️

そう言えば、今週月曜日に「ソウドリ」という芸人さんのネタバトルの決勝戦があって、4組とも芸人動画チューズデーに参加してた芸人さんだったんだよね。
(Aマッソ、ランジャタイ、錦鯉、蛙亭)
今、注目されている芸人さんと一緒にお仕事出来るって勉強にもなるよね。
「拮抗」の意味も分かったしね!笑
確実に、紗耶ちゃんはイモトさんに近づいていると思うよ!

いつも笑顔でありがとう✨✨

では、またね~
おやすみなさい。
やんちゃん、今晩は〜!
今日は雨が強かったね〜。やんちゃんは大丈夫だったかな?

一昨日の「芸人動画チューズデー」、濱家さんの不在を芸人さんと協力してしっかりカバーしてたね!物おじせずにちゃんとツッコむ所はツッコんでて着々進化してると思いました。

YouTubeの挨拶動画も観たよ〜。
リズミカルでいいと思う♪

ミーグリでマネする人たくさんいそう(笑)。

そして、来週のスター誕生の「ペッパー警部」も楽しみにしてますね!

ではまた。
今日も1日お疲れ様でした!!

今日はお仕事はありましたか?あったのならお疲れ様!
頑張ってくれてありがとう!!
お休みだったら、ゆっくりできたかな?


ミーグリの応募が始まったね!
初日の1部に続いて、2部と3部が完売してたよ!
やっぱりみんな紗耶ちゃんと、たくさんお話ししたいんだね!
私は、前回のミーグリが終わってから2ヶ月間ずっと心待ちにしてます!!
毎日毎日紗耶ちゃんとお話しすることが、自然と思いつきます!



昨日言ってた弓木ちゃんへの感謝も、しっかりブログにコメントしてきました!有言実行!!


紗耶ちゃんのブログと書き出しの、最近のkanagawaもお待ちしておりますよ。




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!



私は「この歌を歌いたい!」ってなった曲をたくさん聴く傾向にあります。詩の意味を考えるのが苦手だからですね笑

今日は、以前歌番組で桜井玲香さんが歌っていて美しく映ったREBECCAの「フレンズ」をおすすめします。
ゆったりと低音から入り、サビに高音を歌えるのが気持ちいいです!!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

今日はお仕事だったかな?お疲れ様!
昨日ラジオで猫舌カモミールティーが流れて
深夜なのにすごくテンションが上がったよ笑
やっぱり何回聞いても可愛い曲だね!
4期生曲はそれぞれ今日によって色があって
聞いてて楽しい!

久しぶりに乃木坂どこへを見返して
また4期生がロケ出来る様な状況になったら
ロケが見たいなーって思った!
みんな楽しそうにロケしててすごく見てても幸せだったよ!
ロケ出来る様になってほしいね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日も一日お仕事でした。
 
雨が降っての気圧のせいなのか気温差のせいなのかわかりませんが仕事中ずっと頭痛で大変でした。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
金川さん、昨日もお疲れ様でした。

芸人動画の挨拶は決まりましたか?
いろいろ試してみるのも良いかもしれませんね。

5月もあとわずか、これからもお忙しい日々だと思いますがお身体には気をつけて頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は晴れっ♪


お仕事お疲れ様♪

今日から気温が上昇して
しばらく暑くなる日が続くみたいやなぁ
夏になる?
もう梅雨は開けたんやろか
まぁ
夏になれば
紗耶ちゃんが行きたがってた海に行けるしね♪

今日は金曜日
明日は休みだぁ〜
一緒に頑張ろうね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
やんちゃんお疲れ。。
大喜利で芸人さんを超えてはいけませんよ。笑
じゃあね。
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
一昨日のアンダーライブめっちゃかっこよかったね!
やんちゃんこんにちは!
イマリアルで生電話で受験のエールを送ってもらったあかりです!
大学生活にも慣れ、時間に余裕ができたので、今回ミーグリに応募しました!当たることを祈って過ごしているところです!
当たった時はよろしくお願いします!やんちゃんのことずっと応援してます、無理せず頑張ってください!!
モバメ送信ありがとう。

誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったよ。
やんちゃんこんばんは!
ミーグリ当選しました!!6/27の4部に参加します!今から楽しみです!はやくやんちゃんと話したいなあ…
うたうイヌです!

「秘密のひな壇」(「乃木坂スター誕生!」のsmash動画)観たよー!
弓木ちゃんがスマホカメラ回してたけど、やんちゃんめちゃめちゃ楽しそうだった!
やんちゃんが笑顔いっぱいで、こっちも笑顔になったよ。
もう何回も言ってるかもだけど、やんちゃんの笑顔大好きだー!

そうだ。「芸人動画チューズデー」の「金川紗耶選手権」投票動画、これからアップされるみたいだよ。
芸人さんたちが、やんちゃんをどんな風に撮ってるか楽しみ!
観たらまた感想書くね。

んじゃ、またねー。
やんちゃんこんばんは

モバメありがとうね。
購買だね笑 
思い出のパンに似てるパンなのかな?

家族通話いいね。妹ちゃん起きてくるなんてやんちゃんのこと大好きなんだね。


芸人動画チューズデー金川紗耶選手権今から楽しみすぎて仕方ないよ。
全部の動画をフルでみたいな。


今日も1日お疲れ様。明日も頑張ろう。
応援してるね。
やんちゃん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。

やんちゃんパンすごい好きだよね。
自分は学生の頃はお弁当だったから購買でパンを買ったことがないんだけどなんか学生って感じがするなぁ。
こんにゃくの飲み物はブドウをよく飲んでたよ。
少しお腹にたまっていい感じになるんだよねぇ。

家族や姉妹で仲がいいね。
家族でテレビ電話なんてしたことないよ。
長い休みの時は必ず帰ってお話ししたりするけど。
家族と話すとリフレッシュできていいね。

明日もがんばって。
おやすみなさい。
やんちゃんどーも!
今日も、もちろん大好き!!
モバメありがとう、
購買ね!
あと1度しかね、1度敷かではございませ〜ん、笑
家族で仲良く楽しめて良かったね!
パスケース新しいの買ったんだ、
めんきよを持ち歩くのに、いわゆるカードを沢山入れられる財布みたいなヤツね、
そこにさ、1枚だけ透明なポケットあってさ、何かいい感じの写真とか入れたいんだけど、何かないかな?
毎日持ってる物って、新しくすると気分上がるよね!
明日も頑張ろうね!
おややすみ!
紗耶ちゃん こんばんは
メール ありがとう ^_^
いつもメールで家族の良い関係を感じることができて、素晴らしいと思います ^_^
読むたびに、暖かく感じます
家族の愛をたくさん感じました
すごく好きです ^_^
毎回楽しく読んでいます!!!
ありがとう~ ^_^

「金川紗耶選手権」
すごく楽しみ!!!
投票動画も見たよ~
本当に全部気になる
全部面白そう!!!
でも、色々な紗耶ちゃんが見られて、本当に楽しみです ^_^
早く見たいです~

では、今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張りましょう~
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃん、パン話も戻ってきてうれしいな。
ついでに誤字もたっぷり戻ってきてる。。。笑。
至ってまじめな中に、独特の感性が混ざり込んでくるところがツボです。
番組に合わせて盛り上げようとしてる真摯な姿勢も伝わってるよ。
Rayは着こなしも表情もすっかり板についてきてる!
今回は夏レザーの表情が一番お気に入りでした。
生活習慣整えて梅雨に備えましょう!
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
紗耶ちゃんからパンという言葉聞くだけ嬉しくなるのは何でだろう☺️
購買懐かしいな~
チャイムがなったら速攻購買に行かないと人気のパンはすぐ無くなっちゃうよね。

紗耶ちゃんの家族話は、いつまでも聞いていられるよ☺️
飾り物とか付けたりしてるって、誰かの誕生日だったり、何かお祝いごとがあったのかなぁ?
紗耶ちゃんのいい一日は、ファンにとってもいい一日になりますよ。
これからも、ずーっと家族を大切にしてくださいね✨

あと、芸人動画チューズデーのTwitterやYouTubeで金川紗耶選手権の動画がアップされてますね。
一通り観ましたよ。とにかく面白い!気になる!全部見たい!って感じですね笑

自分的には、アインシュタインの動画の「二本」「何が」の流れが好き!
もう、紗耶ちゃんの頑張りが見れる回、早く放送されるのが楽しみです☺️

今日も一日お疲れ様でした。

では、またね~
おやすみなさい。
さやちゃんこんにちは〜
芸人動画チューズデーのやんちゃん選手権楽しみ!!
家族とのお話ほっこりするから大好きです!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

明日の朝はパンなんだね!
やんちゃんから久しぶりにパンの話が聞けて良かったよ!
購買で合ってるよ!
こんにゃくの飲み物なんてあったの?笑
初めて知ったよ!
今度どこかで見たら買って飲んでみる!

テレビ通話いいねー!
やんちゃん家族仲良いね!
やんちゃんにとっていい一日になっておれもすごく嬉しい!
毎日が良い一日になるようにね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
金川紗耶選手権 めっちゃ魅力的。オンエアが待ち遠しぜぃpunchheart01
やんちゃんこんばんは~

SDDアンバサダー就任おめでとう!
恥ずかしながら、SDDってなに?SSDの間違い?とか思って調べてみたら、飲酒運転撲滅のプロジェクトなんだね。やんちゃんのおかげで1つ賢くなれました!笑

金川紗耶選手権の投票が始まったね!全部やんちゃんがかわいすぎて選べない…笑
放送が待ち遠しいです!

家族が仲よくていいね!わざわざ起きてくれるなんて、やんちゃん愛されてるね!

今日も1日お疲れ様でした!
いつも全力なやんちゃんが、明日も幸せに過ごせますように
おやすみ~
今日も一日お疲れ様でした!!

お仕事ありましたか?たぶんお休みだったっぽいね笑
それでも、頑張ってくれてたはずだからお疲れ様!って伝えるよ!

モバメも送ってくれてありがとう!
何をメモしたんだろうな〜。興味ある〜。

久しぶりのパンのお話しだね。私はもう3年以上朝はパンばっかり食べてるよ。結構売り切れるって美味しいパンなんだね!
果物では、リンゴが1番好き!

家族のみんなと通話出来て良かった!
リフレッシュ!リフレッシュ〜



「芸人動画チューズデー」の公式YouTubeや公式Twitterで待ちに待った!!「金川紗耶ちゃん選手権」の投票動画が公開されましたよ!!!!

ここからは、短い動画を見ただけでもテンションが上がりに上がったので各動画の感想を短く書いていきますね!
以下敬称略


①「錦鯉」
まさのりさんの方が地名多く知ってるかな?って思ってたけど紗耶ちゃんとどっこいどっこいのようで笑ってしまいました笑。
カチューシャ付けた紗耶ちゃんが、すっごくかわいい!

②「ランジャタイ」
まさかのエンタのおじさんの大島さんとの共演になってますね笑。
ここでは、企画の意味が全く理解出来なくて戸惑って、お手手伸ばしてピョンピョン跳ねてる紗耶ちゃんがキュート♡♡(●´ω`●)


③「Aマッソ」
Aマッソさんにプロデュースされた紗耶ちゃんも楽しみね〜。
素敵な衣装にも注目だね!もしかして、私服かな?


④「ですよ。」
これは滅多に聴けない紗耶ちゃんが、全身全霊で大声を出して声を張っているのを見て聴けるのが楽しみです!!
最高にかわいい「あーいてぅいまてーーん!」お待ちしております!

⑤「トム・ブラウン」
みちおさんが入れ替わってるのに気づいて、怪訝な目で見てました笑。

⑥「東京ホテイソン」
袋の中から出したもので、ストレッチマンの上の部分って言ってて笑ってたね!紗耶ちゃんもストレッチマン知ってるんだね!嬉しくなったーー。

⑦「アインシュタイン」
クイズ企画と見せかけての大喜利企画っぽいね!
動画になってる中で、回答してた中学時代の稲ちゃんのあだ名で「2本」っていう予想の範囲外過ぎるところからの回答でお腹抱えて笑いましたよ!笑笑笑
アインシュタインの2人も爆笑してたので、やっぱり紗耶ちゃん大喜利というかアウトプットの才能がありますよ!!


ここまでちょっとした感想を書きました!まだ、動画時間の長いYouTubeの方は楽しみだから見てないので明日見ようと思います!



それでは、明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!




今日は、陽気な音楽で「おジャ魔女カーニバル」をおすすめしますね!これはテンポ感が良い!ザ・アニソン!って感じですよ

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、夕方までのお仕事でしたがお店に食材が足りなくて2店舗に食材取りに行ってめちゃくちゃ大変でした。
 
メールありがとうございます。
 
久しぶりにパンの話題で懐かしくもあり嬉しくなりました。
 
私も学生時代の購買部にお気に入りのパンがお店で出会った事が無いのでもう一度食べたいんですよね。
 
家族とのテレビ電話で心のリフレッシュ出来ましたか?いつも仲の良いエピソードが聴けてほっこりします。
 
金川紗耶選手権のTwitter動画とYouTube動画見ました。勿論、全部フルサイズで見たいですが、1つ選ぶとしたらAマッソさんの攻めたアイドルが気になります。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

ご家族とお話できて良い気分転換になりましたね。
やはり家族が1番ですね。

今日はパンを食べて頑張ってください。
今日も金川さんにとって良い1日になりますように!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

今朝はパンやったのかな
またパンに戻ったん?
購買かぁ
僕は買ったことがないなぁ〜
お弁当だったから
まぁ
憧れはあるね

家族全員でテレビ通話したのね
仲がいいなぁ〜
家族とお話したら元気がでるもんねっ♪

今日もお仕事かな
気を付けても行ってらっしゃい♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪


 
    
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
うたうイヌです!

「金川紗耶選手権」の投票用動画観たよー。
やんちゃん、めちゃめちゃイイ感じ!まだ一部分しか公開されてないけど、それでも笑っちゃったもん。
芸人さんのアイディアが良いのは当然だけど、やんちゃんがやり切ってるのが良いよね。それで面白さが増してる。
あと、芸人さんがやんちゃんに優しく、フレンドリーに接してくれるの嬉しいなー。「チーム感」出てきたね。
やんちゃんにとって、「イマリアル」に続いて2つ目の「ホーム」が出来たみたい。
「チューズデー」がずっと続いてくれたらいいな。

そういえば、「金川紗耶 生活習慣」モバメで言ってた「お気に入りのTシャツと重め前髪」って、Aマッソさんやアインシュタインさんの動画の時のやつ?
もしあれなら、めちゃめちゃ好き!
いや、他の髪型やファッションも好きなんだけどさ、個人的に「100点」あげちゃうくらい好き!
モデルの時はまた違うんだろうけど、「アイドルやんちゃん」としての可愛さを最大に引き出してる気がする!
もしよかったら、またやってみてね。

んじゃ、またねー。
金川紗耶選手権楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER