このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

がんばってね
やんちゃーめっちゃやんちゃー
本題はこれからどう乃木坂として行動していくか
一つ一つの行動、言動が自身を変えるbananaapple.gif:
さやちゃん!応援してるよ!
大好きでたまらないさやちゃん、
ずーっと応援しています。

気を引き締めて、無理はせず、必ず周りの方々に相談して、
お仕事頑張ってください!

ともかvirgo
応援するよ。
勇気出して言ってくれてありがとう
がんばれ
やんちゃん応援してる。
これからも頑張って!
推し続けます!
続ける選択のほうが厳しいかもしれないけど、やんちゃんを応援します。
これからしっかり活躍して信頼を取り戻そ!
辛い時も応援してきてもらったし今度はたくさん応援するよ!
大変だろうけど頑張っていこう!
やんちゃん!がんばれ!
応援してるぞ!
辛かったと思うのにしっかり自分の言葉でブログでまとめてくれてファンとしては嬉しいよ!
これからも頑張れ
これから辛い思いをすると思いますが、諦めず頑張ってください!応援してます!
これからも頑張ってください。
ずっと大好きです。
これからもずっと応援しています。
やってしまったことはしょーがないよ!!やんちゃんだって人なんだし、失敗だってするさ!だから今回のことはしっかり胸に留めて、これからも元気でやんちゃなやんちゃんが見たいよ!これからも頑張ってね!!!
これからも応援してます!頑張ってください!
ちゃんと言葉にしてくれてありがと!
やんちゃん頑張れ!!!
ずっと好きです!
かんばれ!
やんちゃんのこと見捨てないよ!
正直に書いてくれてありがとう!

これから大変時期が続くと思いますが、ファンとして、推しとして、応援するし、大好きです!
また、最高の笑顔・パフォーマンスを見してください!

ファイティン‼︎
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!
やんちゃんのことずっと信じてるよ!
これからも頑張ってね!応援してる~confident
いつまでも応援してます!!happy01
厳しいことこれからもたくさん言われることあるだろうけど、みんな応援したいからこそのことだと思うから、前向きに頑張ってね!応援してるよ!!
オレは応援してるからもう一回頑張って
紗耶ちゃん。分かりました。

ニュースを知った時は驚きました。

驚きと同時に、私はそれでも金川紗耶が大好きなんだな~と心から思いました。

信頼回復には時間が掛かるとは思うけど、今日からひとつずつ、また積み上げて行こう。

私は金川紗耶推しで、紗耶ちゃんのことが本当に大好きなんですよ。

ステージ上で笑顔でパフォーマンスする金川紗耶も、ラジオでイジられながらも、楽しませてくれる紗耶ちゃんも、ミーグリで私なんかのために「おめでとう」をくれた紗耶ちゃんも、全てが好きなんですよ。

これから、一緒に頑張っていこう。

金川紗耶のことが大好きなただより。
大丈夫だよ!!
早く元気なやんちゃんに戻ってきてほしいってだけ。
みんな味方だよ!!
頑張ってください
やんちゃんらしく
これからもがんばってください!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

これからやんちゃんがもっと輝けるように応援するからね!!!
やんちゃんが色んな素敵な景色が見れるように頑張って応援するよ!
だから、一緒に色んなことを頑張っていこうね!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

これからやんちゃんがもっと輝けるように応援するからね!!!
やんちゃんが色んな素敵な景色が見れるように頑張って応援するよ!
だから、一緒に色んなことを頑張っていこうね!
やんちゃんこれからも推すぜ!!!
こんばんは

やんちゃんゆっくりでいいんです。
いつでも待ってます。
また笑顔のやんちゃんが見れることを。
そんなに思い詰めないで
やってしまったことはもちろん乃木坂としてよくないことではあるけどやってしまったことは仕方ない。ここからまた一からやっていこう!
今回の件でグループにかなりの迷惑をかけたのは事実だと思う。
でも、乃木坂に残るという選択をしてくれて嬉しい。
やんちゃんは乃木坂に必要だし、これからも乃木坂で輝くやんちゃんをもっともっと見たい。
いまは反省することが大事だし、すぐに元通りになるかは分からない。
でも、ここから頑張っていこう!!!
ずっと応援してるから!!!!!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう。頑張ろう!これからもずっと応援してます‼︎
よかった。頑張って!!応援してるよ!!
やんちゃん!これからも頑張って!
素敵な乃木坂を作り上げていってね!!!
応援してるからねribbon
やんちゃん、正直やってしまったことは許されることではないけど、今はとにかく一生懸命頑張ろ。
ぼくたちファンも応援してるし支えるつもり!
4期生は16人がいいし、1人も欠けてはいけないとみんな思ってるよ!!
一緒に頑張ろう!!
頑張って good
応援してるよ
大丈夫!!
切り替えていこう!
やんちゃん、これからも応援している。

また、やんちゃなやんちゃんを私たちに届けてください。

ずっと応援しています。
やんちゃんへ
今回の失敗を糧にしてこれからも頑張ってね!
やんちゃん応援してるよ!これからもその最高の笑顔見せてね!
やんちゃん、これからも応援します!!
簡単な道ではないと思うけど、頑張ってください!
ええで
何もできないけど、応援してます!
本当にありがとう
これからも応援し続けます
またこれから積み上げていって欲しいです
やんちゃん推しで良かった
やんちゃんこれからもずっと応援してるよ!
大丈夫頑張れ
元気だしてね!
ライブ楽しみにしてるよ
いつでもやんちゃんの味方だよ!
やんちゃん応援してるよ!これからもその最高の笑顔見せてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER