このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

綺麗な写真屋ね♪
こういうの好きよっ♪

乃木恋のイベントもお疲れ様♪
楽しく皆さんと楽しく過ごすことができましたか
僕も参加したかった〜っ
乃木坂のファンや
紗耶ちゃんの推しは優しい人達ばかりだからね
紗耶ちゃんをやさしく迎えてくれるね♪ ♪
もちろん僕もだよっ♪♪♪
まぁ
参加してないんだけど···
僕も紗耶ちゃんに声をかけたいんだけど
今はここでしかできないからね
でも
気持ちはいつも
紗耶ちゃんを愛する
紗耶ちゃん推しよっっっ♪♪♪

僕の中には笑顔が素敵な紗耶ちゃんがいる♪

いつも元気な紗耶ちゃんでいてね♪

乃木坂の光♪紗耶ちゃん♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
やんちゃん、こんにちはやで(・∀・)

昨日は乃木恋イベントやったんやね、お疲れさま。

イベント参加した方々のコメント読んでたら凄く楽しいイベントやったみたいで良かった!参加したかったなぁ~。

ホンマにやんちゃんには見守ってくれる先輩達、素敵な4期の仲間達、なによりやんちゃんを応援してる温かいファンの人達がついてるやんか!(おれも含めてね。)

前を向いてまっすぐ坂を上っていこうよ!やんちゃん

あと質問良いですか?関西は放送無くて諦めてたんやけど、芸人動画チューズデーってTVerで観れるの?

またコメントするね、やんちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
うたうイヌです!

「芸人動画チューズデー」のプレゼント企画、ハズレちゃった~。
やんちゃんのサイン入りステッカー応募してたんだけど、当たらなかった~。
まあ、しょうがない。次またプレゼント企画あったら、今度こそ当てるぞー。

そう言えば、「芸人動画チューズデー」で使われている曲って90年代のJ-POPだと思うんだけど、やんちゃん知ってる曲あった?
「JUDY AND MARY」とか「小沢健二」さんとか、今聴いてもめちゃめちゃ良い曲だし、もし興味があったら聴いてみて。
きっと、周りのスタッフさんたちも好きな人多いと思うし、話のネタになるかもよー。

んじゃ、またねー。
やんちゃん〜♪

こんばんはっ!


HYSTERIC GLAMOURと

WIND AND SEAがコラボしたアイテムが

毎年秋に発売されるんだけど、

両方とも人気ブランドということもあって

発売されて数分で売り切れるのね


そのアイテムの中のパーカーのデザインが

すごく可愛くて昨年は何とかゲットして

毎日愛用しています^-^


バナナマンさんのお二人が

色違いで着こなされたら

すごく似合いそうって勝手に想像してます


さてさて

お久しぶりです

元気でしたか?


いやいや、わかってますよ

モバメ取ってますからね


ずっきゅん依存症は毎晩仕事が

終わって、明日の回診の予定やら

患者さんの病状のチェックやら

何もかも終わらせた後に

届いたモバメを拝見しております


なんとなくわかるのさ

今、順調かそうでないか

心が満たされているか何か問題抱えてるか

医者を舐めんなよっ!笑


いろいろと書きたいことは

あるんだけど

明日は早いから

今日はもう休みますね


おやすみなさい


また明日
やんちゃん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れさまでした。
がんばりすぎたりしてないかな?
がんばりすぎて体調崩したりしないように気をつけてね。
あまり自分の中に溜め込みすぎないようにね。
モバメで吐き出してくれてたりすると気持ちが共有できたりするからウレシかったりするよ。

また明日から1週間が始まるね。
お互いがんばろ。
紗耶ちゃん今日もお疲れ様ですー!
明日からまた1週間始まるね…ああ、でも紗耶ちゃんは忙しいから曜日感覚なくなっちゃうかな?まあでも週初めから張り切って頑張りたいと思いますー!
もう4月も半分終わっちゃいますよ、、早いよねえ。1日1日大事に過ごさないと!感謝の気持ち!大切よね!
紗耶ちゃんにとっても、最高な1週間になりますように。

ちゃんと寝てたくさんパン食べて頑張ろう!おやすみ!
コメント読んで泣いちゃダメだよ!笑
やんちゃんさやっほー( ´ ▽ ` )ノ

最近はノギスキライブ、期別ライブのリハで忙しいかな?

あまり無理しないで頑張ってね

寝れる時寝ときや〜sleepy
紗耶ちゃん、こんばんは。
お仕事終わりましたか?
今日は、良い天気でしたね。
このところ日曜日は雨ばっかりだったから、今日は何か気分が良かったよ✨

スキッツライブまであと1週間だね。
生コントだから緊張するよね。
コント、ライブともに楽しみにしてます!


そして、今週は火曜日「芸人動画チューズデー」金曜日に「イマレコ」があるので、紗耶ちゃんウィークデーだね。
紗耶ちゃんの笑顔を見て、元気な声が聴けたら仕事の活力になります!

また、明日から1週間頑張っていこうね!

紗耶ちゃんに、笑顔の桜が咲きますように✨
(どう?くさいセリフだけど笑)

では、またね~
やんちゃん、今日もモバメありがとう。
最近は着信欄に『金川紗耶』とあるとほっとしますよ。
支えたいと思うファンはたくさんいるから、一緒に頑張ろう。こっちは応援の声をあげるしか出来ないのが残念だけど。
早く直接声を届けたいものだす。
やんちゃん今日もお疲れ様でした!
やんちゃんモバメありがとう!めっちゃ嬉しいです!
スムージーとサラダ、とても健康的ですね!
明日から大学が始まるので頑張りたいと思います!
これからも応援させていただきます!やんちゃん大好きです!
やんちゃんこんばんは
今日もモバメありがとう
少しずつ前に進め出してるかな?
スムージーですか?
相変わらず健康志向でストイックな所変わってないね、サラダ美味しかったですか?
僕は今日いっぱい遊びました、
明日からまたお仕事だ
一緒にがんばりましょー!
おやすみなさい
やっと少し落ち着いてきたかな。まだまだかな。でも心配はしてません。紗耶さんが笑顔でいること、希望に向かって進んでいること、何より幸せであること。それこそが私達ファンの幸せです。だからこれからも応援してるよ。
さやちゃん、モバメ読んだよ〜
モバメ送ってくれてありがとね(*´ω`*)
なんかすごい元気がないような気がして心配です…
もしかしたら気が引けちゃって!とか打てないって感じかもしれないけど、さやちゃんが元気ないと不安になっちゃうから、元気なモバメ送ってくれたら嬉しいです!!
あと、今日はずっとさやちゃんのこと考えてたよ!
まだ色々言われちゃうこともあるかもしれないけど、うちはさやちゃんのことずっと応援してるし、見守ってるし、何かあったら助けるし!!さやちゃんずっと落ち込んでるんじゃないかなーとか、考えすぎてないかな、ご飯ちゃんと食べてるかな、、ってずーっとさやちゃんのこと考えてて、うちはもう生粋のさやちゃんオタクなので!!元気無かったらコメントいっぱい送るね!
今年は直接会えるといいな‪*ˊᵕˋ*
モバメ、出来たらいっぱい送って、元気な姿見せてください!!
さやちゃんの笑顔、待ってます(*¨̮*)
金川ちゃんきちんと日々少しでも多くの時間笑ってますか?

流す涙はキラリ綺麗な雨上がりの笑顔とワンセット
明けない夜はそれでもやがて絶対にくる朝とワンセット
その向こう側の景色を信じよう応援するよ 
頑張れ負けるな
いつか必ずまた笑えるさ 
その時までキミらしくありのままで
もっと胸を張っていいんだ
もっとキミを信じたっていいんだ
さあ顔を上げて
↑wacciさんのワンセット歌詞

金川ちゃん今日はちゃんと寝て
明日の朝はたくさん食べて
明日一日たくさん笑ってね
今日もメールありがとう!
とりあえずたくさん食べよう!
辛いかもしれないけど、健康第一だから。
やんちゃんこんばんは~

今日も1日お疲れ様でした!
モバメありがとう!久しぶりに自撮り付きで嬉しかったよ!

明日の朝がスムージーでお昼がサラダって相変わらずストイックだね(・・;)))
たまにはお肉も食べよう!笑


またコメントするね!
おやすみ~
紗耶ちゃんお疲れ様。
私も昨日の余韻に浸ってます。
今日はずっと昨日のことを思い出してました。


スムージーいいね、作ったらぜひ見せてください!


久しぶりの自撮りありがとうございます!
顔がちょっと疲れそうで心配ですね...


ゆっくり休んでね!
明日も一緒に頑張ります!
おやすみー
やんちゃんさん、乃木恋イベント昨日はお疲れ様でしたね。
ファンの人から、きっとこれからも笑顔を忘れずに頑張ってねと声援送られたと思います。 ✨
この声援を忘れずに、前に向かって進んで行きましょうね。
(^-^)
CRYSTALより。
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
紗耶ちゃんの写真本当にありがとう~
すごく嬉しいです ^_^
いや、最高の嬉しいです ^_^ ^_^ ^_^
本当だよ!!!
明日は元気いっぱいに頑張りたいと思います!!!
紗耶ちゃん ありがとう ^_^
そして、もし紗耶ちゃんの頭の中が楽しいことでいっぱいだったら、私も嬉しいです
昨日のイベントはきっと楽しいと思います ^_^
よかった!!!

スムージー いいね~
見られるのを楽しみ!!!
紗耶ちゃんなら、きっと美味しそうと思います ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日も一緒に頑張りましょう!
今日もありがとう ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんばんは~moon3

久しぶりの自撮り嬉しいよ~note
変わらずお綺麗です(◦ˉ˘ˉ◦)

スムージーいいねhappy01 何のスムージーなんだろうcatface
朝にスムージーを作るってオシャレな大人って感じflair(ˊᗜˋ*)

最近夜に寒さが戻ってきたよねbearing

気温がコロコロ変わるから体調に気をつけてまた新しい一週間がんばろう( 'ω' )و

したっけまた書くね~moon3

らすくbread
今日もまた、お疲れ様でした。

乃木恋のイベント、よかったみたいですね。参加はできていないですが、きっと素敵なものになったのだろうな、と思います。

個人的には、十分、十二分に頑張っていらっしゃると思うので、負担にならないように自分のペースで、と思ってしまいます。きっと元々ストイックにいろいろ、やっていますしね。


スムージーは、普通に美味しいんじゃないかなと。栄養も豊富だし、材料さえあれば朝にはピッタリですよね。

ゆっくりとお湯につかって、休んでくださいね。

おやすみなさい。
やほ〜!

今日も1日お疲れ様でした☺️
リアルイベント、私は参加してないけど、さやちゃんのこと応援してる人たちがいっぱい居るって少しでも実感してもらえたらいいなって思うよ。
今はどの仕事にも真面目に丁寧に取り組もうってさやちゃんは思っているんだろうなと感じるし、すごく素敵なことだなって思う。
でも、ずっと前からさやちゃんは仕事に対してすごく真剣で、手を抜いたりせず頑張ってきてること知ってるから、あまり力を入れすぎず、たまには息抜きしてね。

自撮りもありがとう!
さやちゃんの元気な顔みると安心するからたまにでも送ってほしいな☺️

またコメントするね!
やんちゃーん

今日もモバメありがとう(^^)。うとうとしてたけど、メール見て目が覚めました(笑)。
やっぱり昨日のイベント凄かったよね。やんちゃんの背中を押すようなあんな迫力ある拍手の中にいられて幸せだったよ。きっとあの場にいた人は沢山やんちゃんに気持ち届けー!って思っていたはず。
人の力って凄いって思えたし、やんちゃんも色々な人に元気や癒しとか与えているんだよ。私はモバメや出演されている番組に癒されているもん。今まで、沢山貰ってきたからイベントで少しは恩返し出来たらなぁって思って参加したんだよ。

スムージーって飲み物だよね( ˙꒳​˙ )??どんなものが出来たのか教えてくださいね(^_-)

「風呂は命の洗濯よ」って台詞がありまして。。お気に入りなんですよね。お風呂入ってさっぱりして、暖かい布団に入って。すやーです。
色々考えちゃうと思うけど、お風呂からお布団までは何も考えないで好きなことして寝ましょ。この贅沢タイムはブライスレス(笑)。

明日もやんちゃんとって良い一日になりますように。
やんちゃん、こんばんは
やっと芸チュー見たよ〜
すごく面白かった〜
やんちゃん、やっぱりカワイイ
で、最後は頑張りすぎ笑
もっとやんちゃんが好きになったよ〜
芸人さんもさすがだね
ムチャ面白い番組!
やんちゃんの動画もよかった
次も楽しみで〜す

モバメもありがとう!
明日も一緒に頑張るね〜
じゃあまたね〜
やんちゃんの味方だからね!
無理しない範囲で頑張ろうね!
やんちゃん、こんばんは。

モバメありがとう。
心身ともに疲れてないかな?
少し心配になりました。
あまり考え込みすぎず、休めるときはゆっくり休んでね。
どんなときでも気分転換は必要だよ。

やんちゃんこんばんは!
 
メールありがとうございます。
 
スムージー上手に作れるといいですね。
 
1週間お疲れ様でした。来週もお互いに頑張りましょうね。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです
今日もメール有難う!
朝スムージー私も一時期やってた〜〜結局バナナと小松菜とリンゴあたりぶち込んどけば間違いないよん!やってみて〜
ゆっくりお風呂入ってるみたいで安心したよ〜〜〜ちゃんと睡眠も取ってね( ¨̮ )
サラダだけじゃなくてちゃんといっぱい食べるんだよう!!!
明日はバイトの面接だよ〜紗耶ちゃんも頑張るから私も頑張るよ( ¨̮ )

4期生ライブやっとこさ有観客だね〜〜〜!!!マジでリアル去年のバスラぶりだから1年ちょいぶりだわ、、、アセアセ
今までミーグリでは話してたけど画面越しだったからやっとこさ久しぶりにリアル紗耶ちゃんに会えると思うとワックワクする!絶対当てるから待っててくれ〜!

今日も1日お疲れ様でした!明日も一緒に頑張ろうね、おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
今日も1日お疲れ様でした。
モバメも送ってくれてありがとう!
嬉しかったし、安心しました。


スムージー上手く作れるといいね。
久しぶりの自撮りもありがとう。
やっぱり紗耶ちゃんは、綺麗だよ。


------------------------------------
4期生ライブの有観客での披露が、発表されましたね!!
めちゃくちゃ行きたいライブになってます。
4期生がみんな好きだから、みんな応援したいから誰が出てきても絶対楽しいライブになると確信してます。
紗耶ちゃんの頑張ってる姿を、直接この目で見たいです。
絶対当てます!!!!!

----------------------------

それでは、また明日。
明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。
紗耶ちゃんが、幸せに巡り合わせますように。
イベントお疲れ様です!

こんばんは、場所的にも勉強の忙しさ的にも、しばらく会えない日が続くなと思いながらコメントしております

いつかやんちゃんと握手会で会えることを楽しみにしながら勉強しております!笑

夏休みや春休みかなー 行けるとしたら笑
その時に面と向かって、頑張れって伝えたいです笑

自分にはいつものようにコメントすることしかできませんが、少しでも元気を分けれたらなーと思います

ほんとはねーいっぱい元気たてあげたいんよなー
でもな言葉溢れてくて上手くまとまらんのよなー

なので、ありがとうっていうことにします
自分のコメントはネガティブな気持ちで捉えんといてやー

明日からまた授業始まるから頑張るよー
やんちゃんも一緒に頑張ろなー


4期ラ頑張ってな!

特待生狙って頑張ってるよー!!

おやすみず


みから始まる言葉後何ある?笑


       〜質問〜


無印の化粧水買ったんで明日試してみます!


最近やんちゃん見習って結構歩いてるー
平日はね7キロくらい!笑笑  土日は休憩やー
普段どのくらいあるきますー?


4って数字好きですか?
自分は幸せのしだからすき!


の3本です
明日もコメントします!
コメント届け!
では、ばい。
金川さん、メールありがとうございました。

イベントの余韻に浸っていろいろ考えられたようですね。
なにかと考えられることもあるとは思いますが、あまり考え過ぎず前向きに行きましょう。

3・4期生ライブが有観客で開催されるとのこと、きっとすごい倍率になるでしょうね笑
でも直接ファンの前でパフォーマンスできることでテンションもさらにアップするでしょうね。
ダメ元で申し込んでみようかな笑

スムージー、おいしくできると良いですね。

今週も元気を出して頑張ってください!

それでは今日も良い1日を!
紗耶やほ!おすぎでーす
久しぶりにコメント送るかも…

乃木恋のリアイベ楽しかったよ!ありがとう
ホワイトボードでカキエンタルラジオ!とか大阪!とか天才やん!とかあったの覚えてる?マスクしてたからわからんかもしれんけどおすぎです笑
もっかい頂いたチャンスものにして欲しいし、絶対出来ると信じて推し続けるし応援し続けます!
頑張って!

じゃあ今日も一日がんばるんば!
ほな!
紗耶ちゃん、おはようございます。
スムージーは作った?うまく出来たかな?

4期生ライブ、ついに有観客再開だね!
現地行きたいから、当たるといいなぁ。
スティックバルーン、叩きたいな。

では今週も紗耶ちゃんが素敵な一週間になりますように!
頑張ろう頑張ろう♪♪
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

イベントの余韻?
参加したファンの皆さんも
ずっと余韻が残ってたろうね
楽しかったんやろなぁ
羨ましいね

今日の朝のスムージーは上手く作れたんかな
美味しく召し上がって
週の初めを元気に過して1週間を乗り切ろうね
僕も頑張る♪

最近はちゃんとパン食べてる?
美味しいパンを見つけたらまた教えてね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
やんちゃんこれからも頑張ってね
大丈夫!
やんちゃん、こんにちは~。

週末はいい天気だったね!
今日も暖かくてコートがいらない陽気だし、そろそろコタツしまわないとな、等と考えています。

やんちゃんはもう衣替えは済んだかな?



昨日の乃木坂工事中の後に、4期生ライブの申込受付が開始されたね!
しかも有観客!!!

今回も難しいかな、とあきらめていたのでムチャクチャうれしい♪
久々にやんちゃんのパフォーマンスが生で見れるかと思うとワクワクします♪
・・・・まぁ、当選しないと始まらないけど、ね(^-^;。

でも、なんとしても観に行くつもりです!
5月8日が待ち遠しい!!

リハーサル大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
後、ちゃんと休む時は休んでしっかり食事もして乗り切ろうね♪

今日も応援してますね~(^^)/。
やんちゃん、おはよう。

今日も良い天気だね。

美味しいパン 食べれましたか?
今日も一日頑張りましょう〜^_^
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
3期4期バスラの有観客ライブ開催決定おめでとうbirthday

やんちゃんおはようございます!
 
今日もお互いに頑張りましょう!
 
ばてぃ
こんにちは!
仙台空港来ました!3週間ぶりに北海道帰ります!
3時間後には大学でゼミやってるんだけど間に合うんだろうか…笑
今日も1日頑張ろう!
紗耶ちゃんおはよう
モバメありがとう。

スムージー上手にできたでしょうか?
とても身体に良さそうな飲み物ですね。
いつもストイックなところ感心させられます。

イベントお疲れ様でした。
ファンの方との交流楽しめたみたいでね
今度僕も参加してみたいです
ゆっくり休める時は休んでください。

今日も頑張りましょう。
うたうイヌです!

次のシングルの選抜、今度の「乃木坂工事中」で発表されるんだね。
僕は、やんちゃんがどのポジションでも応援するよ!
だって、ポジション関係なく、やんちゃん自身のことが好きだから!
それぞれの場所に意味があるし、役割があるからね。
やんちゃんには、やんちゃんにしか出来ないことがあるからね。
応援してるよー!

んじゃ、またねー。
やんちゃん元気ですか?体調崩してないですか?あなたの笑顔またみれる日楽しみにしてますね。
やんちゃん、僕はこれからも乃木坂で活躍してるやんちゃんを見ていたいです。
過去は変えられないけど、全てはこれからのやんちゃんの行動次第だと思います。
信頼を回復できるように今まで以上に誠心誠意活動に取り組んでください。
笑顔のやんちゃんが大好きなので、これからもがんばってください。
やんちゃんお疲れ様ー!モバメありがとう!無理せずね!

乃木恋のリアイベ温かいファンの方が出迎えてくれたみたいで良かったね!やんちゃんもイベントに出てきてくれてありがとう!元気って感じではないと思うけど徐々にゆっくりいつもの金川紗耶が戻ってくるのを待ってるよ!

俺はやんちゃんが発信したことしか信じれないからブログ、モバメで書いてくれたことを信じます!反省に時間なんて必要ない!金川紗耶がこれから頑張るならすぐさま応援します!いや、させてください!

ゆっくり休んでください!今日もお疲れさまー!
芸人動画チューズデーがTVerでマイリスト登録者数1万人突破したらしいよ!
これからもガンガン増やしてこう!!
うたうイヌです!

「金川紗耶出来事」モバメ読んだよー。
焼き芋成功してるといいねー。あと、もやしを使ったものと言えば「ナムル」とか?
洗い物してる間にいろいろハプニング発生したみたいだけど、とりあえず「ギリギリセーフ!」って事で良いのかな?(笑)

久しぶりにやんちゃんの日常を知る事が出来て、嬉しい!
これで幸せな気持ちで眠れるよー。

んじゃ、またねー。
やんちゃん今日もお疲れ様でした!
焼き芋美味しくできてるといいね!味の感想待ってます!
もやし料理は何を作るのかな? やんちゃんがもやしと言ったら、もやしウインクしか出てきません笑 握手会ができるようになったら、またもやしウインク貰いに行きたいなー

これからも応援させていただきます!やんちゃん大好きです!明日も頑張りましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER