このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

やんちゃん今日もお疲れ様です。土曜日だけど、仕事あったのかな?
今日は生食パンを食べました。甘くて、フワフワでとても美味しかったです!オススメです!
やんちゃんのことをずっと応援させていただきます!またモバメでお気に入りのパンとか教えて欲しいです!
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです
お昼にもコメントしたんだけどシブヤノオトの感想言いたくてまた書いちゃう!ごめん!
久々にストレートヘアみたからめちゃくちゃ可愛くて可愛くて( ; _ ; )
笑顔で踊ってて嬉しくなったよ〜頑張ったねえ!
やっぱ紗耶ちゃんあのセーラー服っぽい衣装世界一似合うよねいちばん輝いてたよン( ¨̮ )

あと2日で芸人動画チューズデーはじまるねー
前にも言ったけど毎週テレビで紗耶ちゃん観れるなんて嬉しいな〜はやく6日にならないかな〜〜〜
気負いしすぎずにね!

今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張ろうね!
今日はしっかりご飯食べたー?たくさん睡眠とって、風邪引かないようにね(まじお節介オタクすぎてごめんね)
紗耶ちゃんのこと大好きだよ〜!おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
またコメントするからねん
やんちゃん、こんばんは〜
シブオト見たよ〜
やんちゃんの笑顔、サイコーだった〜!
次も楽しみです
じゃあね〜おやすみ〜
やんちゃん、こんばんは!

シブヤノオト見たよ!

16人での「out of the blue」最高だった!

きっとまだ笑顔で歌うのに気合がいると思うけど
いい笑顔だったよ(^^)

4期生ライブでもやんちゃんの笑顔が見たいなぁ。。

ぼくは去年の46時間TVのミニライブでの
やんちゃんの笑顔が忘れられないよ(^^)

あのときのやんちゃんの笑顔のおかげで
乃木坂のライブ見るようになったんだ(^^)

もちろんこんどの4期生ライブも楽しみにしてる!

一日一日少しずつ前進しようね!


今Re:YELL〜∩( ̄∀ ̄)∩

今Re:YELL〜∩( ̄∀ ̄)∩

今Re:YELL〜∩( ̄∀ ̄)∩
乃木坂のメンバーでありながら楽曲を歌う権利がないなんてこと、あるはずがないです。しかも自分たち同期の歌です。
これからも正々堂々と歌って、沈んだ世の中に元気を届けてください。それが今回のことを受けてしなければならない最大の行動ですよ。曲げて取る人もいるでしょうけど、そうでない人の方が圧倒的に多いはずです。
事の経緯を潔く認めて謝罪と反省のアクションをすぐ取れたことは、見栄が先行する人にはできない行為です。心がきれいだからできたんですよ。
だから卑屈にならず、これからを見て活動しましょう。いささかこの場の発言としては不適切ですが、立場上の失敗も含めて、人生経験が豊富でないと人の気持ちは分からないです。乱れることなく脱線することもない人はまずいませんから。アイドルとしてより一人の人として生きていく時間の方がこの先圧倒的に長い訳ですから、そういう人になって欲しいと願ってます。
もう十分です。切り替えましょう!
シブヤノオト 良かったです。
ダンスも笑顔も決まってたよ。  
また明日も頑張りましょう。^_^
芸人動画チューズデーを全力で頑張れ!!
応援してるぞ!!
金川さんガンバレ!!!

いろんな事を言われて傷つく事もあるだろうけど、今自分の目の前にある、今やらなくちゃいけない事を、目の色を変えて必死でやっていれば、必ず道は開けるし必ず誰かが見ていてくれます

信じて・腐らず・諦めず、自分にできる事を積み重ねていって下さい

心より応援します!!!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。
久しぶりにメールが送られて来て安心しました。
ブログでもメールでもラジオでもたくさん謝罪されたのですからそろそろお気持ちを切り替えてより一層乃木坂さんのお仕事に取り組んでください。
信頼を取り戻せるかどうかはこれからの金川さんの頑張りにかかっていると思います。
でもあまり気負い過ぎないでくださいね。疲れますから笑

それでは今日も良い1日を!
明後日には芸人動画チューズデーだよ!
モバメかブログで告知しよ!
やんちゃんお疲れ。。
シブヤノオトみました。
楽しいパフォーマンス、やんちゃんの笑顔、とてもよかったです。
じゃあね。
さやちゃん、
シブヤノオト見ましたよ!

さやちゃんの笑顔がすごく素敵で、
かわいくて、何回も見ました!

頑張ってね、
疲れた時もちゃんと休んで〜
ご飯もちゃんと食べてね。


ジャック




起きた事実は変えられません。ただ、その事実を糧に成長する事は可能です。
多くの人に支えられているか実感したでしょうし、多くの人のコメントを見ると期待の大きさがわかるでしょう。辛いだろうに自分の言葉でお詫びをしているやんちゃん、今後の成長を期待しています。ずっと応援します。
今は色々言われてしまうかもしれませんが、それ以上に応援している人はたくさんいます!
絶対に大丈夫‼︎
強い心をもってこれからもっともっと笑顔でキラキラしてください‼︎
それが応援している人には1番嬉しいです!
心強い仲間もいると思います!
やんちゃんなら絶対に大丈夫‼︎
眠気に勝てず

おはようございます、昨日も勉強してたんだけど、難しかったー
こっちの場合はこれを使うとかの判断がよく分かってなかったから、そういったのを整理してました!

今日は復習中心にして時間があればまたやってないところやろうかなって思います!


今日も一緒に頑張ってこー

またコメントしますー
では、ばい。
おはようございます!
日曜ですね
今日はこれから1時間くらい車運転したあとはオフです
紗耶も体に気をつけて頑張ってね!
今日も1日頑張ろう!
ずんずんず〜ん

紗耶ちゃんおはよう!

シブヤノオト見ましたお疲れ様でした!
Out of the bIue 4期生みんなでの
パフォーマンスとても良かった!
みんなの笑顔がはじけてて素敵でした(^O^)

紗耶ちゃんとても可愛かったし
素敵だったし、安心しました。
満面のスマイルをいただきました! 
きゅんです♡♡♡♡♡
ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

ご飯食べて、ゆっくり寝て、ゲームして
音楽聞いてゆったりしましょう
お疲れ様でした!
うたうイヌです!

「ジブヤノオト」観たよー!
やんちゃん、何回かアップで映ってたね!めちゃめちゃ可愛かった!
やっぱり、笑ってるやんちゃん好きだなぁ。
嬉しかったから、朝イチで報告した。笑

んじゃ、またねー。
ファンの方々はとても優しい方が多いですが、本当に気をつけなきゃならないと思います。大事な時期、集中しなければならない時というのは乃木坂46でいる全ての時です。厳しいかもしれませんが、それだけの存在であるということを忘れないでこれからも頑張ってほしいです。また辛いかもしれませんが、前を向いて自分自身が楽しく活動していくと同時にファンの方々を笑顔にしてあげてください。
紗耶ちゃん おはよう~
今日も元気いっぱい、一緒にファイトね~
今日はいい一日になりますように ^_^
SHIN
やんちゃん、おはよう。

昨日のシブヤノオト見たよ~。
みんなで笑顔で踊ってるのを見ると見てる側も笑顔になるね。あとやっぱり新衣装かわいいね。
やんちゃんも見つけることができました。

今日もお仕事なのかな?
ひとつひとつ大事にしたいね。

ファイト✊
紗耶ちゃん、おはようございます。
シブヤノオト、僕は見たよ。録画しながら見ました。
紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
紗耶ちゃんの笑顔、とてもすてきしたよ。僕はとても癒されましたよ。
Out of the blueのパフォーマンス、いつ見ても、かわいらしくて、サイコーです。
紗耶ちゃん、無理せず、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
紗耶ちゃん。
とても複雑な心境でした。このコメント欄に厳しい意見も書きました。
でも、ブログやモバメ、TVでパフォーマンスしている姿、ラジオで話している声を聞いてまた金川紗耶を応援すると決めました!
辛いこと厳しいこともあると思います。それも全部一緒に受け止めます。あなたの笑顔が大好きです!

紗耶ちゃんに今届けたい曲を紹介します。時間ありましたら聴いてみてください。
私の好きなバンドでSUPER BEAVER(スーパービーバー)の「アイラヴユー」「ありがとう」他にもありますがこの2曲を。
同じ坂道グループの日向坂46さんから「JOYFUL LOVE」とても暖かい気持ちになります。

頑張ってね。でも頑張りすぎないでね。時には立ち止まってもいいよ。







やんちゃんおはようございます。
 
今日も一日お互いに頑張りましょうね。
 
ばてぃ
シブヤノオト見ました
素敵なパフォーマンスだったよ!
元気にダンスする紗耶ちゃんを見られて嬉しかったです!
紗耶ちゃん out of the blue のステージ衣装すごい似合ってる
やんちゃんこんにちは(^-^)

シブヤノオト見たよ!

やんちゃんのパフォーマンス最高だったし、笑顔も輝いてたよshine
スト子だっちゃ♡(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
シブヤノオト‼視聴いたしました。ゆる巻き♡金川紗耶殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ねこぱんちダンス‼Out of the blue‼名曲で感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはよう
今日は雨です
しとしとしと...

なんとなく
『悲しみの忘れ方』が
聴きたいなぁ

今度のライブで
歌ってくれないかなぁ
やんちゃん、こんにちは〜。

大分あたたかくなって春本番、という感じになってきたね♪

イマレコ聴きました。
やんちゃんの声でメッセージ聞けて良かったです。

もっちょりさんといい、AIR-Gのスタッフさんといい、素敵な方々だよね(^-^)。

モバメも有難う!
あせらず一歩ずつ、で良いからね〜。

昨日のシブヤノオト観たよ!
やんちゃんの笑顔とダンス、やっぱり好きです(≧∇≦)b。

頑張ってくれて有難う。

ではまた。
おはようございますm(_ _)m

イマレコ聞きました。
ブログだけで済ませないで、ちゃんと自分自身の口でも謝ったのは、やんちゃんの誠意の表れだね。

きっとこれまでに無いくらい緊張しただろうし、怖かったとも思う。
よく頑張ったね。

やんちゃんが言う「今の自分に4番目の光を歌う資格は無い」も、同期の仲間達に対するやんちゃんなりの誠意なんだろうけど、
正直言うと、それはちょっと自分を責めすぎじゃないかという気もするかな。

仲間達は誰一人として、やんちゃんに歌う資格が無いなんて思っちゃいないはずだし、
それに何より、せっかくこれからも一緒に活動出来ると思ったのにそんな事言われたら、みんな悲しむよ。


では話を変えて、シブヤノオト見たよ。
今回の髪型は安定のストレートで、髪のキレイさが際立つね(^^)b
本当に、笑顔のやんちゃんが見られてホッとしたよ。

さて、ここで今のやんちゃんによかったら聴いて欲しい一曲。
FIRE BOMBERの「TRY AGAIN」です。

FIRE BOMBERは「マクロス7」というロボットアニメに出て来るロックバンドで、
聴いたら少しでも元気が出るかなと。

ちなみに「マクロス7」本編も、取り敢えずスカッとしたい時にお勧めです(* ̄∇ ̄*)

それでは(^o^)/






シブヤノオト見ました。
ずっと、やんちゃんを目で追いかけていました。
可愛かったよ。
今日も頑張りましょう〜。(^^)
イマレコ、聴きました。
頑張ったね!
やんちゃんの気持ちは充分に伝わったよ。
やんちゃん、こんにちは!

昨日Wi-Fiのない寮に引っ越して、僕のキャリア回線がなぜか乃木坂のブログ開けないから昨日コメントできなかった

ちなみに今はセブンイレブンからしてます

今後コメントできる回数減るかも、、

ごめんね


昨日寮に戻ってきて引っ越ししたんだけど、久しぶりの運動で全身筋肉痛、、

ちなみに引越し先は2人部屋でめっちゃ広い!!

本棚で趣味部屋(ベッド部屋)とパソコン部屋を分けていい感じになりました

もちろん趣味部屋は乃木坂だけど笑笑


次コメントできるのいつになるかわからないけど、できるだけできるように頑張るね

今日もあと少し、頑張ってね!

応援してます!!
私も優しくなりたい。
紗耶ちゃん♪こんにちは♪

今日は雨降り


メールありかどね♪

「IMAREAL」の
「金川紗耶のイマレコ!」聴いたよっ♪
なんか久しぶりに紗耶ちゃんの声を聞けた感じ♪
嬉しいなぁ♪♪♪
でも
元気がないような感じやなぁ
大丈夫かい?
「4番目の光」聞いたよっ
改めていい歌詞だなぁって思った

その輝きで·乃木坂という場所で
乃木坂っていう夢が叶ったんだもん

4期生がいて
紗耶ちゃんがいて
この歌はできあがるんよっ

僕達は
紗耶ちゃんの声が聞けるから
この番組には感謝してます♪♪♪
落ち込んでるときや
疲れてるってときは
この声を聞いたら
本当に元気になれるっちゃん♪
いつも元気な紗耶ちゃんを感じられる
これからも
元気で楽しい紗耶ちゃんを僕達に届けてね♪

”紗耶ちゃんにとっても大事な場所”♪♪♪
一緒に守ってこうね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
明日の朝のパンは買えたかい?
水は買えた?

体力も大事。あまり自分を責めないでね。
やんちゃん、応援してるよ。大好きだぜheart04heart04heart04heart04
あっ、そう言えば、オススメの本で、

誉田哲也さんの、「武士道シックスティーン」は、本当に面白いよ。武士道セブンティーン、武士道エイティーンと続いて行くんだけど、女子高生の剣道にかける青春モノです。

読みやすいし、面白いです。良かったら、読んでみてくださいな。じやあ、また明日ね。
紗耶ちゃん今日もお疲れ様ですー!
またコメントさせてもらいますー!
今日はコロナ禍以降初めて東京行ってきた!だんだん暑くなると、マスクしんどくなるね、いつになったら外せるのやら……

シブヤノオト見たよ!紗耶ちゃんの笑顔可愛かったよ!やっぱり紗耶ちゃんは笑ってないと!紗耶ちゃんの笑顔で頑張れるって毎回思う!
ノギザカスキッツ、明日で最終回か…キャラデミー賞、やんちゃなやんちゃん入ってるといいね!
芸人動画チューズデーも楽しみや!濱家さんなら優しく接してくれると思う!かまいたちさんのコント、YouTubeのってるけどめちゃくちゃ面白いよ!
明日からまた1週間始まるけど、毎日コメントするよ!土曜日まで仕事だけど、紗耶ちゃんに会える日を楽しみに頑張る!
次のミーグリ、何話そうかな?楽しく長く話したい!
また1週間頑張っていこう!
コメント読んで泣いちゃダメだよ!笑
早く会いたい!!
ずっと推しだからねって伝えたい!!

本当に本当に応援してるからね
やんちゃなやんちゃん、応援してます^ ^
こんばんは!
紗耶ちゃんが大好きな、乃木坂46とメンバーの事を常に思いながら、これからの活動、頑張って下さいconfident
しっかりね、金川紗耶sign03
それではまた!
自身が憧れるアイドルから憧れられる存在になった以上は気を引き締めて頑張って下さい、ただ信頼は取り戻すのには苦労が必要かもしれないですけど、その苦労はいつか必ず良い形で自分に返ってくるはずなので、自分に負けずにファイト
見てる人は必ずいますから
やんちゃんこんばんは~

シブヤノオトみたよー
やっぱり今回の衣装めっちゃ可愛いよね!!
この衣装でポニテのやんちゃんが見たいーー笑

またね~
雨結構降ってるねrain
紗耶さん、はじめて、この名前でコメントさせていただきます。普段は3期生の先輩を応援させていただいているので、名前は伏せてました(汗)。

イマレコ、radikoで聞きましたよ。

紗耶さんの気持ち、良く伝わりました!それからとっても良い番組に携わることができて本当に良かったね。。私も『やんさ〜ん!』と叫びたくなりました(笑)。

私は紗耶さんの笑顔が好きだし、これからも変わることなく笑顔でお仕事に取り組んでくれたら、それだけで私は嬉しいです。だから『4番目の光』を歌う資格が無いなんて、悲しい事を言わないでほしいな。。これから先、どんなことがあっても紗耶さんを応援するし、どんなアイドル人生をたどったとしても、紗耶さんには絶対に幸せになってほしいです!!もう下を向くのは止めにして、上を向いて歩いて行こうね!

毎日くれていたモバメが2日間来なかっただけでヤキモキしていましましたが、またいつものモバメ待ってます!!CDTVもシブヤノオトも素晴らしかったよ!

じゃあ、またね(^^)!

これからも変わらず応援するので
頑張って下さい
やんちゃん、こんばんは。

今日はイベントがあったのかな。
1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。

今日は1日雨が降ってました。
晴れの日とはまた違った雰囲気。
部屋が静かだといろんな音が聞こえるね。
カエルの声、水溜まりの跳ねる音、いつもはあまり気にしない音がたくさん。

また明日から一週間一緒にがんばれたらいいなぁ。
やんちゃんさやっほー( ´ ▽ ` )ノ

シブヤノオト見たよ^_^

やっぱりやんちゃんは笑顔が似合うね!

焦らないでゆっくり進もうね!

絶対負けないで!
紗耶ちゃん こんばんは。
今又録画したシブヤノオト見てます。やっぱり16人でのパフォーマンス素敵だね。
イマレコも聴いたよ。生の声が聴けてよかった。初心を忘れずに今の気持ちを大事にしてね。紗耶ちゃんのダンスや表情、パフォーマンスが好きなので又ライブで見るのを楽しみにしてます。少しずつ頑張っていきましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER