このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

青春を乃木坂で過ごすことにどれほどの覚悟や忍耐が必要かはわたしには想像もつきませんが、諸先輩方の成長を見ているとそれはそれで他の誰にも過ごせない素敵なものになるのではと思います。同時に失うこと、我慢することに心をとらわれずに全力で取り組んでこそ得られるものがあると信じて頑張ってください。悩んだり苦労する過程もひっくるめて、あなたの成長する姿を楽しみにしています。
やんちゃんこんにちは!

イマレコ聴きました!実際にラジオで話すのはとても緊張したと思うし、すごく勇気が必要だったと思います。でも、今回やんちゃんが勇気を出してくれたおかげで何人ものファンにやんちゃんの今の思いが伝わったと思います!もっちょりさんやイマレコのスタッフさんにも感謝だね!

やんちゃんがこれまで頑張ってきたことはファンも知ってるし、努力の積み重ねが無駄になることは絶対にないよ!
今はまだ辛いことが多いと思うけど、無理せず体調だけには気をつけてね!これからもずっと応援してます!!
紗耶ちゃん こんばんは
イマレコ 聴いたよ
お疲れ様です
あと、本当にありがとうございます
このありがとうございます、色々な感情があります
乃木坂46の金川紗耶 ありがとうございます
ご本人の声もありがとうございます
紗耶ちゃんの勇気もありがとうございます
本当にたくさんありがとうございます
紗耶ちゃん 偉いですよ~
紗耶ちゃんの気持ちも伝わってきたよ
私は紗耶ちゃんに対して本当に感謝の気持ちでいっぱいです
紗耶ちゃんはいつも元気をくれて、ありがとうございます
本当に毎日楽しかった ^_^
私も紗耶ちゃんに元気をくれる人になりたいです
少しだけかもしれないけど
でも、これからも紗耶ちゃんと一緒に頑張りたいです
紗耶ちゃんと一緒に坂を登り続けたいです
どこにいてもずっと一緒
ずっと応援しています
ずっと大好きです
これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう~
私もみんなも
あと、大切な紗耶ちゃんも
元気いっぱい、一緒に頑張りましょう~
では、今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張りましょう~
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃん!
今日も一日お疲れ様!
イマリアル本当に自分の声で言ってくれてありがとう
これからもっともっと応援していくから
坂道を登るのをしっかりサポートするから
少しでも支えになれるように
少しでも笑顔になってもらえるように
頑張る!
だからやんちゃん
一緒に頑張っていこう!
もうつらい声しなくても良いように
まだまだ長い長い乃木坂人生
先輩と同期とスタッフさんとファンの俺たちと
頑張ろうね!
fight!
それじゃまた明日!
おやすみー!

やんちゃんこんばんは!
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
明日もお互いに頑張りましょうね。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
やんちゃん、ラジオ聞いたよ。
ありがとう。負けるなよ!
期待してるから、絶対にセンター取れよ!!
変わらなく、4期で1番好きだよheart01
逃げないでくれて、ありがとう^^
さっきのコメント
あと、「IMAREAL」の森本さんとスタッフさん
本当にありがとうございます~
では、ゆっくり休んでね
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
今回の件が明らかになって、

辛かったろうに・・・苦しかったろうに・・・
ブログでのコメント、良く頑張ったね。

今後の乃木坂46としての活動を、今まで以上に頑張ってください。

我々も今まで以上に、やんちゃんを応援します!!
やんちゃんお疲れ。。
イマレコ聴きました。
これからです。ここからが大事です。
やんちゃんセレクトも「春」がテーマで私もこの2曲が思い浮かびます。
4期生ライブもきまりました。
笑顔でいきましょう。
「笑顔」これにつきます。
じゃあね。
ラジオ聞きました。
また16人で歌う4番目の光を聞きたいよ
ここからまた再出発頑張れ!応援してるよ!
金川さん、おはようございます。

4月になって本当に春らしくなりましたね。

おいしいパンは食べてますか?
食欲が出ないかもしれませんが健康のためにもちゃんとお食事してくださいね。

シブヤノオト楽しみにしています。
ちなみに私は最初にこの番組名を聞いた時に「渋谷の音」だと思い変わった番組名だなぁと思いました笑

それでは今日も良い1日を!
さやちゃん

IMAREAL 聴きましたよ!sun
さやちゃんの声を聞けて嬉しかった!

もっちょりさんのコメントを聞いて、
泣きそうになりました。

僕もずっとさやちゃんのことを応援するので、
いつかまた笑顔で、最初の自分みたいに、
何事も恐れずに、一緒に頑張ろうね!

ラジオの終盤、さやの声が元気になってて、
こっちもすごく嬉しかったよ!

さやの笑顔が大好き。
これからも葛藤して、落ち込んだり、悩むけど、
きっといつか大丈夫になる。
待っているから。


さや大好きだよ


ジャック








紗耶ちゃん!ルービックキューブの人です!shine

イマレコ聞いたよ。新年度最初のラジオがこの話で始まって辛いかもしれないけど、よく話してくれたと思うよ。ありがとう。

ゲームはミスったらリセットすれば元に戻せるけど、そうはいかないのが人生。過ぎ去ったことを後悔しても直らないのよ。
今後同じ過ちを二度としないこと。それが一番大事です!good

今はまだ世間の目や口が怖いところもあるかもしれないけど、今回の件が昔の話で、もうどうでもいいってなるその時まで、長く付き合っていくよ。私は紗耶ちゃんが大好きやから!
またね!
4月もガンバです❗️
さぁ、4月になって新年度!
これからは、今まで以上に笑顔で頑張っている姿をブログ更新の頻度を上げて、モバメ登録してない人たちにも沢山届けて上げて\(^^)/
本気でがんばってる姿を笑う人はいないから!

チャンスはがんばってる人にしかこない。というより、がんばってる人しか気づかない!
そして、日頃からがんばっていればいつ来ても準備万端!生かすことができる。

がんばれ、金川やんちゃん!

GOOD LUCK(^-^)/
イマレコ聴いたよ!
わたしは続けてくれて嬉しいよ!
やんちゃんが笑顔で活動を続けてくれることが1番!
これからも応援しています!
頑張れ!やんちゃん!
自分はみんな天才だカーニバルみて元気貰ってからモバメ取り始めました!今も変わらず応援させて頂いてます。
やんちゃん 応援してるからね 待ってるよ
やんちゃんおはよう。
昨日はイマリアルお疲れ様でした。ちゃんと聴いたよ。
怖かったよね。勇気がいったよね。でも自分の言葉で伝えてくれて、ありがとう。やんちゃんの思い、伝わりました。
4番目の光の中で1番好きな歌詞、「光たちよ この坂道登れ」のところなんだ。やんちゃんの歌割りだし、歌番組とかに出るとここで良くやんちゃんが抜かれるんだよね。これから先も、大変な時は手を差し伸べるから。だから、ゆっくり、時間がかかって良いから、また一緒に坂を登らせてください。
いつもありがとう!これからもよろしくね!大好きだよ!(*´˘`*)
やんちゃんへ
やんちゃんがこのコメントを読んでくれるかわかりませんが残しておきます。ちなみにこのブログへの2回目のコメントです笑イマレコ聴きました。やんちゃんの声を聴けて、やんちゃんの決意を聴けて本当によかったです。信頼を回復するのは難しいかも知れません。きっと長い年月を要するでしょう。でも、やんちゃんには味方がいます。家族やメンバーやスタッフさん、そして自分達ファン。どうかそれだけは忘れないでください。やんちゃんは1人じゃないよ。少なくとも自分はやんちゃんの味方でいるよ。だから一緒に頑張ろう。いつかまたやんちゃんが堂々と「4番目の光」を歌える日を楽しみにしてます。
やんちゃん大好きだよ!
これからもたくさん応援するからね!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


ノギザカスキッツの第2巻が発売されたね♪
まだ僕の手元には無いっちゃけど
今日仕事が終わったら取りに行くっ♪
色んな特典があって
メイキング映像も楽しみやし
「I see...」の
MVノギスキver.なんかも嬉しい特典やね♪

早う仕事終わらせて取りに行かないけんね

そういえば
この前言ってた新しいパン屋さんには行ったんかな
色んなお店を見つけたら嬉しくなっちゃうからね
美味しいパンに出会えるといいね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪




     
やんちゃん。頑張ったね。
やんちゃんの言葉が聞けて良かったです。
感謝の気持ちで一歩一歩進んで行きましょう。
進んでいく途中でつらいことが出てくるかも知れないけど、そんな時はいつも支えてくれる人たちの存在に目を向けてね。そういう人たちの声に耳をすましてくれれば嬉しいです。
今後も応援していきます。マイペースでゆっくりと頑張って。
やんちゃん、こんにちは。

昨日のラジオ聞いたよ。
気持ちしっかり伝わったよ。
これからも今までと変わらず応援するからまた笑顔見せてね。
そうじゃないとさみしいね。
ずんずんず〜ん

紗耶ちゃん、おはよう!

昨日のイマレコお疲れ様でした!
自分の気持ちを言葉で話してくれて
ありがとう。
大丈夫です、たくさんの人が温かく
見守ってますし急ぐ必要もありません。

無理にポジションに考える必要も
ありませんし、少しずつ前を向いて歩きましょう。

紗耶ちゃんとファンの人達がこれからも
幸せでありますように。
何があっても、誰がなんと言っても、さやさんらしく
頑張ってください!
心から応援しております(^o^)/sunnote
おはようございます

さーちゃん

昨日のイマレコのやんちゃんセレクト聴いたよ!
これから聴いてみるね!おじさんはあまり邦楽に馴染みがないのだけど。今度あるミーグリで良いのあったら教えて!

See you

洋楽バカおじさん
やんちゃんイマリアル聴いたよ。

今は一つ一つこなしていけばいずれ皆やんちゃんの良さに改めて気付いてくれると、自分は信じてるよ!

だからやんちゃん自身が元気でそして笑顔でいよう(^-^)

改めて4期ライブや濱家さんの番組など楽しみにしてるよup
おはようございますm(_ _)m

やんちゃん、元気かな?
少しでも清々しい気分で朝を迎えられていたら幸いです。

今日はやんちゃんに、もしよかったら聴いて欲しい曲を一曲。
水木一郎さんの「ムーへ飛べ」という曲で、
「ムーの白鯨(はくげい)」という昔のアニメの主題歌だった曲だよ。
今のやんちゃんに、ぜひ聴いて欲しいと思う。

そう言えば、今夜はシブヤノオトだね。
やんちゃん、出てる┅よね?
いなかったら泣いちゃうからね!?(;つД`)

それでは(^o^)/
今日もまた、お疲れ様です。


昨日のラジオ「IMAREAL」、イマレコ、聴かせていただきました。

お疲れ様でした。自分の口で直接伝えるのは、大変勇気がいることだったろうなと思います。すごいです。強さを感じました。

それと、番組の温かさも感じました。森本さんの誰かの居場所になりたいという話。優しい場所。こうした場所がもっと広がっていけばいいのになと思います。

ケツメイシさんも、コブクロさんもどちらも春といえばの名曲ですよね。ケツメイシさんは、好きでよく聴いています。メロディが耳に残りますよね。

春。4月。スタートの季節。改めて再スタートが切れますように。「4番目の光」を、みんなで並んで歌えますように。

でも、あまり無理はし過ぎないでくださいね。
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
「シブヤノオト」ファイティン
今日も応援してるよ~ ^_^
SHIN
ラジオ聴いたよ。

貴女の言葉は忘れない。

貴女も忘れずに精進してください。
紗耶ちゃん、やっほー

ご飯食べてますかー?疲れたと思うから無理しないで今はゆっくり休んでね。

辛かったと思うけどラジオで気持ちを伝えてくれてありがとう。ちゃんと心に届いたよ頑張ったね。

あのねー最近スパゲッティよく食べてて、いろんな味に挑戦してるの!!
私の1番はやっぱりツナマヨー!
めっちゃめっちゃ美味しいんです( ˘ ˘ )
最初にあった報道は結構驚いたよ、でも、人間は誰しも僕もそうだし失敗することはあるものだからこういう時もあると思うよ。+や−両方の意見はあるけども僕はやんちゃんの言葉を信じてまた応援するよ!またやんちゃんのペースでゆっくりと頑張って行こう!!
お疲れ様です!

元気ですか~(^-^)

お仕事頑張ってくださーい!



したっけ~
やんちゃんこんにちは!
ラジオ聴いたよ!文章ではなく、本人の口から想いを話せる機会があって良かった。聞けてよかった。
想いは伝わったで!
やんちゃん、頑張ってね!
5月開催の4期生ライブ楽しみにしてるで!
僕達は応援や見守る事しか出来へんけど体調には気ぃつけて頑張っていこー!
やんちゃん
こんちは

今日はステキな青空
春本番て感じですね(^ ^)

ブログ拝見しています
もちろんモバメも拝見しています

いろいろな状況変化にあると思います
いろいろ背負ってるものが大きいことが大きいことが
分かったことが1番の勉強になったんではないかと(^ ^)
それだけステキ環境に籍を置いてる幸せを胸にいだいて

まだまだやんちゃんのパフォーマンスを魅せてください

やんちゃんの魅力はそのスタイルから放たれる
美しいパフォーマンス、クールに魅せる動き
その裏返しにあるお茶目で気さくな表情や語り
にあると思います(^ ^)

ラジオのやんちゃんももちろん好き!
4期生ライブも、先のとおり、
やんちゃんのパフォーマンス大好きだから
楽しみでなりません(o^^o)

引き続き変わらず、
やんちゃんの灯火を
ファンとして見守り、
見届けたいと思う4月の青空です!

モバメめ無理ない範囲で近況聞かせてくれたら
嬉しいです(^ ^)
タイトルや文章、スタイリッシュな写真には
いつも楽しませてもらってますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
引き続きはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/






紗耶ちゃん こんにちは
メール ありがとう~
ファイトね~
これからもずっと応援しています
SHIN
やんちゃんおはぷー!
今日はモバメくれた!嬉し!!
昨日のイマレコ良かったよ、
早速やんちゃんセレクトに投稿するテーマ決めました。
近々投稿するから、絶対採用してよね!
コレから全力で、
一歩一歩精進していこうね!!
ホリちゃんです。
メール有難う!昨日のイマリアル聴きました。
今までメールとかブログでの文章の言葉を見てきたから初めて肉声での思いを聞いてとても心が痛かった。
公の場で思いを口にすることは凄く勇気がいることだと思う、ちゃんと反省できて偉いねよく頑張ったね( ; _ ; )
紗耶ちゃんの反省も後悔も全部しっかりと伝わったからもうこれ以上自分を責めないでね。
起こってしまったことは仕方ないし、これからの行動で元に戻すしかないのよ!
努力家で優しくて4期生が大好きなすっごく素敵な人ってこと、私たちがいちばん知ってるから紗耶ちゃんは今まで通りにやればいいのよ^_^
私も悔しいけど応援することしか出来ないからこうやって伝えて紗耶ちゃんを支えていければなと思っております。
気が乗らなかったらメールも送らなくていいし、紗耶ちゃんの好きなペースで好きなように好きなことを送ってくれたらそれでいいからね!
ただでさえストイックでパンとサラダしか食べてないから今の状況でちゃんとご飯食べてるのか心配だよ〜
しっかり食べてよく寝てね
紗耶ちゃんの事が好きだよ、またコメントするからね〜〜〜
紗耶ちゃんおはよう!!!
イマリアル聴いたよ。紗耶ちゃんの声が聴けて本当に嬉しかった!

今の気持ちを忘れずに、成長していってください。
きっと明るい未来がありますね!前向いて生きましょう!

これからもずっと応援してますよー
一緒に全力でいきましょう!

さやリエール
やんちゃん推してます。
報道を見た時はとても驚いたけど、残念よりも頑張ってほしい気持ちが勝ってこれからも成長を見ていきたいと思いました。
笑顔の沙耶ちゃんを楽しみにしてます。
やんちゃん、こんにちは!

モバメ送ってくれてありがとうね。改めて昨日は話してくれてありがとう、イマリアルさんにもありがとうだね!

わかったよーやんちゃんの精一杯の姿を応援できるのが楽しみだよ、からだは無理せずにがんばるんだよーおいしいもの食べてね!
イマレコ聴きました。モバメ届きました。
涙あふれました。
金川紗耶さん、応援しています!
やんちゃん、モバメありがとう!
むちゃくちゃ、うれしかった
やんちゃん、大好き!
さやちゃんの事これからもずっと応援してます 。
だいすきだよ 。
学んで成長、飛躍するタイミングだと、努力・感謝・笑顔で頑張って行こう。唄う歌の歌詞の意味を理解すれば成長出来る。勉強、勉強。
紗耶ちゃん、メールありがとうね。
今日も都内は暖かいね。
上着いらないくらい。

今夜はシブヤノオト出演かな?
リアルタイムで見るね。
一緒に猫パンチダンスするね♪♪
さやちゃん!がんばれ!!大好きだよ!!!
やんちゃん、大丈夫だよ♪

IMAREAL聞いたよー
やんちゃんセレクトありがとう!(^ ^)

桜の曲紹介してくれてたね。

でもさ、不思議と桜ソングってハズレがないよね。
なんだろう。
みんなやっぱりこの時期は桜に触れたいのかな?
知らんけど笑

これからも応援してるからがんばってね
\(^0^)/

やんちゃんあっての乃木坂だよー
٩(ˊᗜˋ*)و

このコメントが無事に届きますように…
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

べちより
この1週間、いろんな意見をみてきて、様々な感情・想いが込み上げてきます。ただ、ファンとしては、全員が全員、そうは思っていないと思うけど、個人的には、この歌詞が響きました。




一秒先の未来ですら 本当は誰もわからない
今ここでできることは 諦めないとか信じることとか

僕の目の前いろんな人が ぶつかりそうにすれ違ってく
迷子になりそうな時も あの頃はあったけれど

同じこの時代に 僕らは出会えた
同じ夢叶えられたら 素敵じゃないかな

あなたが笑ってくれる それだけが僕の All my treasures
どんなに辛い時でも ずっと抱き続けて
あぁ子供の頃に 見上げてた空は All my treasures
今でも変わらずにこの手を 伸ばしているから

切り離された雲のカケラが まるで自分の事のようで
置き去りにされぬように つないだ手強くにぎった

僕らを導いて 季節は流れた
同じ時間(とき)分かち合えたら 素敵じゃないかな

あなたの側で見ている 景色はいつでも All my treasures
感じるままにすべてゆだねて 歩いていこう
あぁここから始まる 新しい道も All my treasures
数えきれないほどの未来が そこにはあるから

あなたが笑ってくれる それだけが僕の All my treasures
どんなに辛い時でも ずっと抱き続けて
あぁ子供の頃に 見上げてた空は All my treasures
今でも変わらずにこの手を 伸ばしているから




『あなたが笑ってくれる それだけが僕(ら)の all my treasures』


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER