このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

紗耶ちゃんへ

正直ショックでした。悲しかった。
それでも僕は紗耶ちゃんにはここで諦めたりせずに反省すべきことは反省して、前を向いて坂を登り続けて欲しいと思っています。最後の最後まで乃木坂46の金川紗耶の生き様を見せて欲しい。アイドルとしてキラキラ輝く姿をもっとたくさん見たい。僕が紗耶ちゃんに求めているのはそれだけです。

いつかのミーグリでお話ししたけれど、あんまり頑張れなんていうのは好きじゃないけれど、お互い1から頑張っていきましょ。僕もこれから成すべきことに対して死ぬ気で踏ん張って頑張るので。
また、ミーグリでくだらない話して笑い合える日が来るのが楽しみです。

追記: 2期生ライブ。先輩たちの勇姿、紗耶ちゃんにはどう写ったでしょうか。堀未央奈さんたち2期生がアンコールのアナスターシャを歌う途中で現れた1、3、4期生の中に紗耶ちゃんの姿を見て思った次第です。
隣の清宮レイちゃんが紗耶ちゃんの背中をさすったのも見ました。同期の子たちは間違いなくあなたの味方だと感じました。
何年か先に卒業する際に紗耶ちゃんも同期の仲間達に笑って最後を迎えられればなんて感じました。

CDTVも観ました。
こういう時でも前に出るからには全力で歌うという姿勢が感じられました。やっぱり4期生は16人揃ってないとなって思いました。紗耶ちゃんもいい表情でしたよ。紗耶ちゃんの笑顔を見て、ここに自分が紗耶ちゃんが好きな理由が詰まっているんだと感じました。
サヨナラの意味は4番目の光のMV撮影地・旧上岡小学校で歌いましたね。ここで初心に帰って乃木坂46に入ったばかりのことを思い出したのでしょうか?
加入した時の気持ちに戻って1から頑張っていきましょうね。僕は応援してますので。
いつかまたサヨナラの意味でセンターに立つ姿、楽しみにしてますね。

僕もこれから先、紗耶ちゃんのことを応援してますね。
やんちゃん、こんばんは!

今日もお疲れ様!


今日は忙しかったのかな?

忙しかったり、気分が落ち込んでるときはモバメ送らなくても全然いいよ

やんちゃんのペースでいいからね

やんちゃんが元気なのが一番だから


今日の昼こはんは、レトルトのカレーを食べたんだけど、ちょうど食べているときにその商品のCMが出てきてびっくりした

家にたまたまあったから食べただけなのに笑

ちなみにCMではこのカレーだと環境にやさしいって言ってました

まさかまさかの視点でほんとにびっくりしました笑

普通においしいおいしいって思いながら食べてただけなのに笑


明日もやんちゃんらしく頑張ってね

生放送大変かもしれないけど、やんちゃんを応援してくれる人はめっちゃ多いから大丈夫だよ

県が違うから聞けないけど、めっちゃめっちゃ応援してるよ!

それじゃあ、おやすみ!


やんちゃん!
起きてしまった事は仕方ないし、批判がある事も仕方ないですよね。。

でもそれ以上の熱力で応援しているファンが大勢居ます!!
同じような事が起きない様に、そして、やっぱりやんちゃんを推してて良かった!!とファンが思える様にこれから先も頑張ってください!!
前向きに行こ〜
やんちゃん大好きheartheartheart
やんちゃん今日もお疲れ様です!
CDTVの衣装とても可愛いかったです!やんちゃんのポニーテール大好きだからいろんな衣装でみたいです!ポニーテールにすると、やんちゃんのスラッとした首が際立ってとても美しいです!
これからも応援させていただきます!
やんちゃんこんばんは~

今日から新年度だねー
今日はモバメがなくて少し心配だけど、大丈夫?
無理せずに自分のペースでいいからね!

明日のイマレコ聞くよー

おやすみ~
やんちゃんやっほ~!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
俺も毎日朝夜お水飲むから無くなるスピードが早い!
小説は昔っから読まないけど面白い小説を見つけたので気分が乗れば読むぞ!
アオブルの衣装マジかわいいよね!お団子が見てみたい!好きな衣装だからたくさん着たいね!
16人全員で4番目の光!歌う資格がないと言わないで!
自分が好きな人が「全部どうにかなる。生きていれば何とかなるし何かあって後悔が生まれたとしても生きてる限り後悔を払うチャンスがある」と言っていました!
その頑張りをちゃんと見てくれる人はいます!
見守っていますよ!
今日から4月!今月もよろしくね!
明日も楽しい日になりますように!
したっけ~(^3^)/
おやすみ
やんちゃん僕は今日お休みでした。
趣味のブラックバスフィッシングに行きましたよ。
春は産卵を控えていて今は釣れたらメスは太ってて楽しいハズなんだけど、僕には小さいオスしか釣れませんでした。笑
明日も頑張ろうね〜
おやすみ~
これからも活動続けてくれると言ってくれて本当に嬉しいです。大変だとは思うけど、応援してくれる人はたくさんいますよ。これからも一緒頑張ろうね。
 どんなに何かをしてもずっと文句を言ってくる人も居ると思うけどそんな人よりやんちゃんを応援してる人の方が絶対多いから、無理せずゆっくり自分を取り戻してね!!
やんちゃんは僕たちを笑顔にしてくれる1031なのでこれからも楽しみにしてます
メンバーのみんなには自由に楽しく活動して欲しいです。

これからも、これまでの明るく元気で楽しい、綺麗でかっこよく可愛いやんちゃんが見たい!!!

常に応援してます。
今回の件とても驚きましたがやんちゃんがいい子ということは
ファンの皆さんは知っているし怒ってないので
これからの行動に気をつけて頑張ってください
ファン一同やんちゃんの活躍を心から応援しています!
また、番組アシスタントも頑張ってください!
これからのやんちゃんを期待してます!!
楽曲「四番目の光」を繰り返し聴いてください。
ファンのみんなはやんちゃんの味方です!
これからも頑張ってください!
ありきたりなことですが、応援しています!
負けないで
応援してます
紗耶ちゃん、こんばんは。
家族やメンバーとたくさん話して気持ちを落ち着かせてね。
一番は紗耶ちゃんの身体が心配です。
いつでも応援しているから、無理しない程度で頑張っていこうね!
では、またね~
やんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れさまです、ごはん食べたかい?おいしかった?今日もがんばってくれてありがとうね。それだけで天才だよ!

明日はイマリアルだね。もう収録されてるのかな?楽しみにしていますね、僕らももっちょりさんもやんちゃんの味方だからね、味方はいっぱいいるよ。

明日も元気でいてね、おいしいもの食べてね!
実際勉強してても、つもりになっているかもしれないっていうのが怖い

こんばんは、今日も勉強してたつもりなのか本当にしていたのかわからないなと思いながらコメントしております

今日エイプリルフールだったんですね!
そんな感じが全くしませんでした というか大学関連でやらかしたかも!と思いながら過ごしてたのでそんな余裕がなかっただけなんですけどねー

多分大丈夫なはず! 
さて、今日は何してたんでしょう? 
今日はモバメがなかったですがまた明日送ってくれると嬉しいです!

明日も自分は勉強です 朝起きれたら今日の復習です!
昼からまた違う教科かなー

頑張るよー 3月生まれって不憫よね、同じ学年でも11ヶ月も差があるって考えると…
やだねー

そういえば前言葉覚えたいって言ってたけど、自分は言葉じゃないんやけど、これってなんやっけって思ったらすぐに調べるようにしてる!  忘れるまでずっとモヤモヤするのが嫌やからー
そういう風に癖づけるのありかも?

自分らが教えても普段使わない言葉やったりするかもやからね笑
逆に教えるっていうのがいいのかも?
教えるには自分が理解する必要があるからね!
インプットよりアウトプットが大事!


長々と失礼しました!
明日も一緒にがんばろー
おやすみおしん


      〜質問〜


薬の知識とかって知りたいですか? そのくらいしか自分は教えることができません!


やることをよく忘れがちなのですが、それに対しての対策みたいなのってありますか?
カレンダーとかに書いた方がいいんですかね?


体を動かすなら何がしたいですか? やっぱりバスケ?


の3本です
明日もコメントします!
最後まで読んでくれてたら1031!
では、ばい。
やんちゃん!
今日もおつかれさま!

明日のパンは買ったかな?
ちゃんとお水飲んで寝るんだよ!
そうしたら足がつらないから!

明日も一緒に頑張ろうね!
1人じゃないからね
頑張るのは俺たちと一緒にだから
1人きりじゃないよ
家族もメンバーもやんちゃん推しの俺たちも
みんなが味方だから

それじゃまた明日!
おやすみー!
またねー!
段々と暖かくなってきましたね。
やんちゃん今は色々と辛い部分もあるよね。
少し心配です。
焦らずゆっくりと一歩一歩進んでいこう。
たまには、あえて肩の力を抜いてみるのも良いかもね。
いつでもやんちゃんの味方です。
紗耶ちゃん こんばんは
今日はどんな一日?
どんな一日でも、^_^ ←smile 大事ですよ
今日も一日お疲れ様でした
^_^ ^_^ ^_^ ←たくさんの笑顔をあげる 笑
あと、「芸人動画チューズデー」
紗耶ちゃんのイラスト 見たよ~
とても可愛い ^_^
番組もとても楽しみ
ワクワク~~~
紗耶ちゃん ファイティン
今ね、今日の勉強も終わりました
やった~~~
では、明日も一緒に頑張りましょう
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
負けるな
がんばれ

たぶん7年ぶりにコメントした


やんちゃん!
天才だカーニバル思い出そう!
生きているだけで天才だ!天才だカーニバル!
自分を大切に
絶対に自分を責めないで
お願いだから自分を大切に
やんちゃんが俺には必要
俺にとってやんちゃんはただのメンバーじゃない
大好きで大切な人だから
自分を大切にしてね
今日もお疲れ様でした。

お仕事はあったかな?もしあったなら頑張ってくれてありがとう。
俺も今日がんばれたよ。


もしも、紗耶ちゃんの身近な人で叱ってくれる人がいるかな?
その人はとても優しい人だよ。その人も心を痛めながら紗耶ちゃんのことを想っての行動をしてるはずです。


おっと、また重い話しをしそうになりますね。
明るく、元気でまた君に会いたいね。


明日も、紗耶ちゃんの笑顔が1つでも多くなるように祈ります。
それでは、また明日。
おやすみなさい。



紗耶ちゃんはとってもかわいくて、綺麗だよ。
今回のことは驚きましたが、ちゃんと報告してくれてよかった。今まで以上に、正直に誠意をもって頑張れば、きっと大丈夫。変わらず応援してますよ!
金川さん、おはようございます。

BUBKA、ゲットしました!
清宮さんとの対談、楽しく読ませていただきました。
心が通じる仲間を大切にこれからも頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
大丈夫。
近くにいる人、応援してくれる人
あなたの気持ちはきっと届いているよ。
そんな人達と共に手を取り合って
どん底に落ちず前を向いて活動してほしいなと思います。
色々な意見がある中、自己嫌悪に陥らず乃木坂のお仕事
個人のお仕事に真摯に向き合いやんちゃんらしくいてくれたら嬉しいなと思います。
乃木坂にはいってよかった、メンバーと会えてよかった、ファンの方達に会えてよかったと思える様に後悔のない様精一杯、全力でアイドルを楽しんで下さい。
無理せず肩の力を抜いて自分の全力で頑張ってね。
ずっと応援していますconfident
お疲れさま。
努力、感謝、笑顔。
ファンは待ちます。やんちゃんの笑顔が見られる日を。
やんちゃんひとりぼっちじゃないよ!
仲間が着いているから大丈夫!
腐らず、負けず!
やんちゃん大好き!頑張れ!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


もう新年度やね
まあ
僕んとこは新入社員が入ってこんかったから
いつもと変わらない感じなんやけど
新社会人の皆さんは
期待と不安でいっぱいかな
こんな時代で大変やろうけど
そんな皆さんを応援しなきゃね

昨日
前テレビでやっとった
「Out of the blue」ば見とったよっ
これ見てたら
早う4期生ライブが来んかなぁって思っちゃう
みんな楽しそうに踊ってて
こっちまで楽しくなっちゃう曲やけんね

これから
新番組やリハーサルで忙しいと思うけど
体は壊さんよう頑張ってね


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



   
やんちゃん、大丈夫かい?
今は心配も多いけど、やんちゃんを応援する楽しさは全く失っていないよ
僕はやんちゃんの友人という事も信じてるしやんちゃんのことも信じています!!
反省しないといけない事なのかもだけど今は切り替えてきっと次に繋げられます!!
やんちゃん推しというのは全く変わらないのでこれからも応援し続けます!!
今を乗り越えれば絶対いいこととか楽しいことがあると思うので頑張れ!!!応援してる!!!

次のブログも楽しみにしてます!!!!
おはようございますm(_ _)m

やんちゃん元気かな?(^^)

突然ですが、X JAPANのYOSHIKIさんがこんな事を言ってたよ。
「過去は未来によって変えられる」

YOSHIKIさんは、メンバーだったhideさんが亡くなって「俺がXに誘わなかったら、hideは死なずに済んでたかも知れない┅」と思い悩み、
鬱状態で前向きな事は何も考えられず、自宅に引き込もってた時期もあったんだけど、
それから時を経て、再び音楽活動にも前向きに取り組める様になり、たどり着いた結論が、
「起こってしまった過去は変えられないけど、自分がこれからどう生きて行くかによって、
過去がただ暗い物になってしまうのか、または輝かしい物になるのか。
だからある意味、過去は未来で変えられるんじゃないか」という物で。

やんちゃんも、これからのアイドル人生・乃木坂人生をどう生きて行くかが大事で、だからネガティブになっちゃダメだよ。

ちなみにYOSHIKIさんは、こういう事も言ってます。
「波が来ないなら自分から波を起こせばいい。波は乗る物ではなく、作る物」
さすが、ヴィジュアル系というBig Waveを起こした人が言うと説得力がありますな( ̄▽ ̄)

長くなったけど、それでは(^o^)/
やんちゃん、今朝は美味しいパン、食べれましたか?
僕は、今朝は食パンを食べました。

良い本は、見つかったかい?
誉田哲也さんの、武士道シックスティーン は面白いよ。オススメします。

今日も、一日頑張りましょう〜 heart

やんちゃんおはよう!
 
今日も一日、お互いに頑張りましょう(^^)
 
ばてぃ
紗耶ちゃん おはよう~
今朝パンを食べたよ ^_^
とても美味しかった
パンのおかげで幸せを感じました~
小さな幸せでも、積み重ねることは大きな幸せですよね ^_^
今日も紗耶ちゃんにとって幸せな一日になりますように
今はとても紗耶ちゃんの笑顔が見たいですね~ 笑
私にとって、紗耶ちゃんの笑顔は大きな幸せです ^_^
今日も一緒にファイトね~
smile smile ^_^
SHIN
うたうイヌです!

「芸人動画チューズデー」の公式ツイッターに、やんちゃんのイラストが載ってたよ!
最初に用意されてたMCの濱家さんのイラストと同じで、イラストレーターの「火曜び」さんがやんちゃんのイラストも書いてくれた!
濱家さんのはプレゼント用にステッカーになってたけど、やんちゃんのもステッカーになるのかな?
もしそうなったら、絶対応募する!やんちゃんステッカーほしい!

「ノギザカスキッツ」のブルーレイ第2弾、今日発売だね!
予約したけど、ウチは田舎だから届くのは来週みたい。
やんちゃんの生写真入ってるといいな。

んじゃ、またねー。
(今夜のイマレコも聴くよー)
たとえ「今の」やんちゃんには、4番目の光を歌う資格がないとしても、いつか16人みんなで歌える日が来るはず。あまり後ろ向きにならないでね。これまでの頑張りがあったから仕事増えてきたのも事実だし、あまり気にしなくていいから、全力で仕事に打ち込んで欲しい。
完全復活した金川紗耶が見れることを楽しみにしてる
自分にできることを考えてまた一生懸命頑張って
ずっと応援してるよ
吉川エリさんのツイート載せるね

今まで頑張ってきたことは決してなしにはならないから大丈夫。ちゃんと努力を見てきた人はきっと応援してくれる
今、一番大切なものは何か、わかったようなのでやんちゃんはもう大丈夫!!            GGより                         


紗耶ちゃん こんにちは
今は昼休みです
今日も頑張ってるね~
紗耶ちゃんもきっと頑張っていると思います
^_^ ← 笑顔あげる
午後も一緒に頑張りましょう~
SHIN
やんちゃんこんにちは\(^^)/

桜もボチボチ散りそうだね~impact

慌て過ぎずマイペースでやっていこう!

見てる人はちゃんと見てくれてる筈だよ!
やんちゃんがんばってね
紗耶ちゃん、こんにちは。
ブブカ、僕は買ったよ。レイちゃんとの対談記事、僕は読んだよ。とてもすてきな対談でしたよ。読みごたえがありましたよ。
芸人動画チューズデー、僕の住む北海道でも放送されるみたいです。僕はうれしかったです。もちろん、録画予約しています。
芸人動画チューズデー、僕は見るのがめっちゃ楽しみです。
4番目の光、僕は大好きです。毎日聴いています。
僕はどんなときも、紗耶ちゃんを全力で応援しています。
紗耶ちゃん、無理せず、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん風邪引かないでね。
紗耶さんへ

少し落ち着きましたか?

苦しいよね。
大丈夫。

寂しいよね。
でも大丈夫。

優しさにも触れましたよね。


沢山の人を心配させてしまったけど、それはそれだけ紗耶さんの事を見ていてくれた人がいる証拠。


ゼロにはならないです。
今まで紗耶さんが沢山の人に与えた笑顔や感動は消えませんから。
ゼロじゃないんです。

ゼロにする必要もないんです。

ゼロにしちゃダメなんです。

ゲームのように簡単にリセットボタンが押せないから人生なんです。
今回の事も経験値にして。
力にして、守ってくれた人の為に今度は守れる人になりましょう。
簡単な事じゃないけど頑張りましょうね。




「緑黄色社会」というバンドはご存知ですか?
そのバンドの曲「想い人」という曲を聴いてみて欲しいです。
きっと今の紗耶さんの心に響く曲だと思います。


応援していますからね。
やんちゃん、こんにちは!

自分を追い詰めないでね!

やんちゃんが今まで頑張ってきたことみんな知ってるよ。

たくさん自分を責めてると思うけど、頑張った自分をほめてあげることも必要だよ?

CDTV見ました。
つらいのに笑顔で頑張ったね!えらいと思う!

今もきっとがんばってると思うから「がんばれ」とは言いません。

やんちゃんが立ち直って、また元気を見せてくれたら、新しい魅力が乃木坂に加わると思うよ。


やんちゃん、
モバメが来ないから心配してます。きっと怖いよね。でも大丈夫。ここにいる人達はみんなやんちゃんの味方だから。ちょっとずつ前に進めばいいよ。

今日もパンはおいしかったかな?好きな音楽は聴けてるかな?またストイックな生活をしているのかな?


やんちゃんの何気ない毎日の一言が、俺らには欠かすことのできない事だったんだな。
本当に感謝だね。


早くまたやんちゃんの誤字だらけのモバメ見たいぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER