このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

自分より他人のことを考える。
それが乃木坂らしさなのだと、
先輩たちは言っていました。

お願いします。
仲間と共に坂道を上ってください。
やんちゃんこんにちは!

今日ある曲聴いた時、やんちゃんのことを思い出して伝えようと思ってコメントしてます~

佐藤千亜妃さんの「空から落ちる星のように」です!!
(やんちゃんはきのこ帝国好きなので、多分知ってるかな?)

歌詞の
「泣けないあなたのそばに居たい」
「あなたの涙が枯れたとき、近くにいてあげたかった」
「世界の片隅でひとりぼっちじゃない、そう思えたらきっと救われる」
なんか全部やんちゃんにも言ってあげたい~

昨日のCDTV観ました!
そして笑顔が見れて安心した、
やんちゃんのことが大好きって改めて思いました。

一人じゃないから、周りのメンバーとか、家族に頼っていいんだよ!ファンのみんなもいつでも味方~
私はいつもやんちゃんに救われてきたから、これからも相変わらず応援していきます!

本当に大好きです!
4月6日から芸人動画チューズデー始まりますね!
改めてアシスタント就任おめでとう!!
濱家さんは優しかったですか?
もしツーショットがあればブログかモバメに載せてくれると嬉しいです!
いつも笑顔と元気をありがとうございます!
ずっとずっと応援してます!
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです
今日はひっさびさにネイル行ってきたよン
爪が可愛いとテンション上がる!あしたは休みだから更にアゲだぜえ〜!

ここからはモバメのお返事↓↓↓
パーカー似合うねえ!フード被ってるのかわちい
昨日CDTVの感想とか紗耶ちゃんへの想いとか色々書いたんだけどなんかコメント弾かれちゃってるみたいで悲しいTT
このコメントはちゃんと届くかなー
それを言うならたぶん一言一句じゃない?笑
紗耶ちゃんからいっぱい元気貰ってるよ、今は私たちが恩返してるだけだよ( ¨̮ )
私も紗耶ちゃんのこと大好きです!
メールでこんな直球に好きとか言われることないからなんかドキッとしたわ。笑
ちゃんとニックネームに自分の下の名前登録しておいて良かった瞬間。笑

空綺麗だね〜春は空も空気も全部綺麗な気がする
すぐ夏が来るから儚いけどその儚さが春の価値を上げてる気がする(ロマンチストvo)
おー!!!!!パンの報告!久々で嬉しい!笑
パンの報告でもなんでも送ってね〜ってコメントしてたんよ2日前くらいに。笑
それもコメント弾かれてたけどwwwwww

学生の人は私も含め春休みの人がほとんどじゃないかなー
お仕事バイトの方はお疲れ様です( ; _ ; )
もちろん紗耶ちゃんもお疲れ様よ!明日も一緒に頑張ろうね
身体が冷えたり沢山運動した後とかだとふくらはぎがつりやすくなるらしいよ
足湯、ストレッチ、寝る前に常温のスポドリを飲むが良いらしい!またつっちゃったら試してみてね

おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
応援してます。カウントダウンTV素敵でした!
そして、いつもモバメありがとうございます、元気もらってます!
これからも応援しています。
やんちゃんの笑顔を見ていたいです。
どうか乃木坂としての活動を続けて下さい。
お願いします。
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

水の味を表現するのって確かにむずかしいですね。
甘く感じることもあるしちょっと例えようがないですね。

今日で3月も終わり、明日からは新年度ですね。
心機一転頑張りましょう!

それでは今日も良い1日を!
乃木坂に必要な人財です!頑張って下さい!
頑張れ、やんちゃん ファイト ファイト✊‼️ 応援しています。
紗耶ちゃん、おはよー☺️

昨日もたくさんのメールありがとう!
パン食べたよの報告も、嬉しかったよ✨
今まで通り、何気ない出来事や思った事などをメールで報告してくれると嬉しくなっちゃいます✨✨

自分は、今日もこれから仕事だけど、すごく頑張れるよ!!

今日も一緒に頑張っていきましょう!!

あっ、今日はふくらはぎつらなかったかな?笑

では、またね~
スト子だっちゃ♡(oдolll)
メンチカツ定食をあむあむあむ[壁]エ_)
べりべりストロベリーパーカーやんちゃん‼うれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツACT2#19&ノギスキマチソワカン#19☆視聴いたしました。時々ばぶばぶ?おでこったん♡やんちゃん発見いたしました[壁]ii ̄)ブー♡FUWANちゃん‼あるるんいなり寿司♡NAKAMANOKOTOBA‼干し芋ひよこさんいいお〇トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
気にしろ、がんばれ
さやちゃん!!
おはよう〜!!!
今日からまた毎日コメントするね!!

昨日もモバメありがとう!!
なんか一昨日モバメで何を送って、!も使っていいのか分からないって言ってたでしょ?
全然送って大丈夫だよ!!さやちゃんのモバメ取ってる人は前みたいな今日の朝ごはんのパンも美味しかったよ〜とか妹さんとゲームしたよーとかがまた見たいからさ!!少しずつでいいから一緒に歩んでいこう!!!僕はずっと着いていくしモバメもずっと取るからね!!!
毎日毎日さやちゃんからのモバメが本当に一日の楽しみになってるからさ!!!これからもさやちゃん頑張って!!応援してる!!
あとCDTVお疲れ様〜!!
さやちゃんの可愛い笑顔がテレビ越しでも見れて嬉しかった!
やっぱりさやちゃんは笑顔が似合うし可愛いんだから!!!
テレビでさやちゃんの笑顔を見て安心したし僕も笑顔になった!
本当にありがとう!
大好きだよ!さやちゃん!!!
これからも応援してるね!!!!一緒に頑張ろ¨̮ ¨̮ ¨̮

眠いけどᜊﬞﬞ 部活行ってくるね〜!!!!
また明日か今日の夜書きに来る!!!
☀️シャーペンの芯☀️
ちゃんと二期生ライブもCDTVライブライブも出てきてからてありがとう!!
やんちゃんが笑顔で踊ってる姿を見て元気を貰ったよ!これから大変だと思うけどちょっとずつでいいから頑張ろうね!またミーグリも行くよ!ずっと応援してるから!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

素敵な写真
「4番目の光」の撮影地だね
懐かしく思えたんやね♪
4期生初めての楽曲やけんね
想いも特別やったんやないかな

お水の味?
たしかに表現は難しかね
軟水か硬水ならわかるかもしれんけど
味ってなったらわからんね

お家でパーカーって
それは未央奈のパーカーなんかな?
白だね
お揃い♪お揃い♪
まだ着とらんけどね

昨日の朝もパンやったん?
紗耶ちゃんからパンの話題が出てくると
なんか嬉しいねっ♪
朝から大好きなパンを食べて
1日の活力をつけようね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



   
おはよう

さーちゃん

今夜のANN頑張ってね!!
showroomで見るよ

洋楽バカおじさん
本当にショックはあったが、しっかり筋を通して皆さんに謝ってくれた。いつでも感謝の気持ちを忘れずに応援してくれている人達に勇気と希望を与えてくれる人になってほしい。頑張って下さい。
昨日は眠れたかい?

寝れるとき、寝ときや!
やんちゃん頑張って!!これからもずっと応援します!
紗耶ちゃん おはようございます

今日も一緒にファイトね

ファイティン

SHIN
やんちゃん☆おはようございます。

報道みたときは驚きましたが、

ファッション誌やライヴ、メッセージ、ミーグリとか
頑張ってる姿

知ってるので、これからも応援してます☆ 

いろんな意見あると思うけど、今は耐えて、ポジティブに笑顔に頑張ろう☆(〃∇〃)   

天才やんちゃんおはようございます
 
今日も一日、お互いに頑張っていきましょう(^^)
 
ばてぃ
応援してます!
いつもモバメ


楽しみにしてるよー♫(^^)




お水2L近くも飲むんだあ

凄いなっ

お腹いっぱいになるね!w





火曜日早く来ないかな


芸人動画チューズデー

楽しみにしてるね!(^。^)note
やんちゃん
沢山沢山反省して、沢山沢山頑張って下さい!
もう2度とファンを悲しませるような事はしちゃダメだよ!
もう2度と、先輩方が必死で築いて来た乃木坂のイメージを崩すようなことしちゃダメだよ!
これからのやんちゃんに期待しています!
うたうイヌです!

「小説を読みたい気分です」って言ってたから、いくつかオススメ考えてみた。
まずは、過去の「本屋大賞」の作品。
(本屋大賞ってのは、全国の本屋の店員さんで毎年「オススメ本」を決める賞ね)
ジャンルも作家さんもいろいろだし、店員さんのオススメだからハズレ無しだよ。

次は、映画やドラマの原作になった作品。
映像化された方を先に観てたら、内容も理解しやすいし。
逆に設定とか全然ちがうパターンもあるけど、それはそれで新しいものを読む感覚でおもしろいよ。
(「サムのこと」はこのパターンね。原作とドラマは、人物設定がかなり違うよ)

あとは、僕が個人的に好きな作家さん。
恩田陸さん、誉田哲也さん、横山秀夫さんとか。(横山秀夫さんのは結構ムズイかも)

まぁ、いろいろ書いてきたけど、本を読むのに慣れてない人に一番オススメしたいのは「小説」じゃなくて「エッセイ」とか「コラム」なんだよね。
よく、雑誌の後ろのほうとかで、作家さんやタレントさんが1ページくらいの短い文章を連載してるの見たことあるかな?
難しい文章は無いし、その人その人の考え方や世の中の見方が出てて面白いよ。
それらの中で、単行本になってるやつを読んでみたら?
僕が一番好きなのは、「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこ先生の本で、「もものかんづめ」や「さるのこしかけ」とか。
すっごいあったかいし、エピソードがめちゃめちゃ笑えるし、「ちびまる子ちゃん」の世界観そのものだから、一度読んでみて!

んじゃ、またねー。
紗耶ちゃん こんにちは
今は昼休みです
小説 いいね
充実した一日を過ごすためにファイトね
午後も一緒に頑張りましょう
SHIN
ずっと応援してるよ!
これからの対応、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
こんにちはm(_ _)m

今夜出演予定だったオールナイトニッポン、きいちゃんに変更になってたね。

┅┅まぁ、まいちゅんと二人で楽しい生放送をお送りするには、まだ気持ち的に万全なコンディションとは言えないだろうし、
今は心のウォーミングアップを優先するべき、という判断かな。

残念ではあるけど、今回ばかりは仕方ないね。

またいつか次の機会に出演する事を楽しみに待ってるね(*^_^*)

それでは(^o^)/
ラジオの出演が無くなってしまって残念です...
これからの活動に期待しています。
やんちゃん!おはよう!
今日もいい天気だね!

昨日、歌を聴いてて良い歌詞だなって思ったのがあったから
やんちゃんに少しでも伝わって元気になってもらいたいと思うから送るね

今日がどんなに辛くても明日を捨てないで
立ち止まって泣いた後には君の笑顔が見たい
簡単には頑張れなんて言えないけど
できるだけ心が寄り添えるように

これは俺たちやんちゃん推しがやんちゃんに対して思ってる事が
詰まっている気がして
何があっても辛くても頑張って一日1日を進んでいこう
俺たちはファンだから
なかなか握手会も出来ないし有観客のライブもないから
直接の話とか出来ない
でもファンであることに変わりは無い
応援する事しか俺たちは出来ないけど
逆に言えば応援は出来る
やんちゃんへの愛とか想いとかしっかり伝えて
やんちゃんの事を頑張って応援する

日本中、世界中にやんちゃんの味方がいるから
色んなタイミングやきっかけでやんちゃんの事を好きになった人が沢山いて
時期や理由は違ってもみんなやんちゃんの事が大好きだから
これから先ずっと乃木坂としてやんちゃんの笑顔が見たい!
やんちゃんの頑張りを応援したい!
この気持ちはみんな一緒!

努力家で頑張り屋さんなやんちゃん!
同期と先輩を大切に
みんなのために頑張っていこう!
それじゃあまたコメントするねー!
またねー!
また今日も、お疲れ様です。


「BUBKA」さん、読ませていただきました。

清宮さんが「ストイック」という話をしていて、本当にそうなんだよなと思いました。モバメで話されていた、毎日水2l飲むのはけっこう大変ですよね。デスクワークならすぐに飲めるかもしれないですが、撮影があったり移動があったりするとなかなか飲む暇もないような気がします。

でも、確かに頑張っている、と思えるときは自信も持てるかもしれないです。一番いいのはきっと達成したときなのかもしれない、かもしれないですが。

あと、北海道出身だと虫への抗体がない話が面白かったです。そうなのかな〜わからないですけれど笑


「CDTVライブ!ライブ!」も見させていただきました。笑顔がたくさん見れてよかったなって。「サヨナラの意味」も、場所がやっぱりとてもよかったですよね。


小説は面白いですよね。文字を追っているだけなのに、ストーリーやイメージが頭の中に流れてくる。でも、絵本も好きです。短い言葉で伝えないといけない分、想いが凝縮されているような気がします。

今日も、fight、です。
ニュースを見て初めてコメントしました。
私は乃木坂46が大好きです。
乃木坂46のメンバーが大好きです。
だから、これからも頑張ってくださいね。

それは、1期生2期生の先輩達が必死になってつくってきた乃木坂46の為に頑張ってください。
乃木坂らしさを追求してきた先輩達の想いをくみ取って頑張ってください。
それがいつか必ずあなた自身の為になると思います。

それを信じてこれからも乃木坂46と金川さんを応援していきます。


いつも…応援しています。頑張って!!
うたうイヌです!

今日は3月31日だね。
でね、今日みたいな毎月の最後の日を「晦日(みそか)」って言うんだよ。
そんで、1年の最後の日、つまり12月31日が「大晦日(おおみそか)」。
まあ、ふだんの生活で「晦日」を使うことは無いけど、いちおうマメ知識ね。
今日はやんちゃんお仕事休みって言ってたから、ヒマつぶしにでもなるかなーって。
意外と、他の4期も知らないかもだし、知ってたら自慢できるかもよ?(笑)

んじゃ、またねー。
(オールナイトニッポン、次また出られるように頑張ろうね)
報道が出た時は残念だったけど、ブログ読んだら応援したくなった!がんばってください☺️
これからも乃木坂頑張って応援してるよ
バスラもこれからも乃木坂として頑張ってください
やんちゃん、
たくさん苦しんでいると思います。

苦しいときは一人で思いつめないで
まわりの人を頼ってください。

先輩も同期の仲間もスタッフさんも
きっと味方になってくれます。

ぼくらはそう信じています。

過去は変えられないけれど、
現在と未来を変えることによって
過去の経験に意味を持たせることはできます。


ぼくは去年の46時間TVのミニライブでの
やんちゃんの笑顔で
乃木坂のライブの魅力を知りました。

それまでアイドルのライブには
まったく興味なかったのにです。

その時のやんちゃんは本当に楽しそうで
とっても魅力的でした。

またやんちゃんのとびっきりの笑顔を見たいです。

今、つらくてつらくてどうしようもないと思うけど
みんなを頼りながら、
ぼくらファンと一緒にのりこえましょう。

いつか、いい経験をしたと思える日が来るといいね(^^)
2期生ライブとcdtvお疲れ様。いつもと変わらず笑顔でいてくれて嬉しかったなあ。絶対まだチャンスはあるから、少しずつでも頑張っていこうね。ずっと応援してます
やんちゃんこの前言ってたよね、乃木坂に無くてはならない人になりたいって、、
だからそれをつらぬいて!
応募してます。
やんちゃんこんにちは
モバメ再開してくれてホットしてるよhappy01
人生1度や2度の過ちは誰にでもあること
起きてしまったことはしょうがない
これからやんちゃんが乃木坂のメンバーとして頑張る姿をファンに見せることで信頼を取り戻せばいいよsign01
辛いことがあれば先輩に頼ってもいいし同期の仲間に助けてもらって頑張ろうsign03
紗耶ちゃんへ

正直ショック大きかったです…
まあそれはおいといて

落ち込み過ぎてませんか
それが心配です。
やってしまった事は仕方ないから、
これからはこれまで以上にもっと乃木坂に貢献出来るように先輩方や同期にも頼りながら励んでね
ただ無理をしすぎないように。

これからも応援してるからね

  "FORZA"(がんばれーsign03)
4期ライブめちゃくちゃ楽しみ〜happy02
これからも応援し続けます!!がんばってください
紗耶ちゃん こんばんは
「プレミアMelodiX!」と「CDTVライブ!ライブ!」この衣装
私もとても可愛いと思います
あと、紗耶ちゃんもとても可愛いです
色々な髪型も楽しみ
ポニーテール 絶対似合ってる
いろいろ可愛い紗耶ちゃんも楽しみ
どんな髪型も楽しみ
SHIN
うたうイヌです!

「Out of the blue」のセーラー衣装、かわいいよね。
めちゃめちゃさわやかだし、ポニーテール似合うと思うよ!
(まぁ、僕がポニテやんちゃん大好きってのもあるけど。笑)
歌う時って、お団子って難しいのかな?
あとは思い切ってツインテや三つ編みとか?
やんちゃん首細いから、髪あげてそこ見せるのイイと思うんだよねー。

そういえば、衣装がセーラー服になったのって、センターが「せーら」ちゃんだから?(笑)
んじゃ、またねー。
金川♪気持ち前向き❗行こうね(*´∀`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER