このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

初めてコメントさせていただきますsun
心ない言葉を気にしないでくださいね。味方はたっくさんいます!
温かいコメントで溢れているのは、やんちゃんのお人柄が素敵で、応援したくなるからだと勝手に思ってます。
無理せず少しずつ頑張ってください。 体調崩さないようにね。
これからだよ!!やんちゃん
応援してます!!
どんな事があっても、ずっとずっと応援してます(*^^*)
また気持ちを切り替えて、またやんちゃんの笑顔で皆を元気にしてください(*^^*)
大丈夫 進む先に答えがある
頑張れやんちゃんpunch
しっかり反省したら、ちゃんと自分を許してあげてくださいね。
暫くは大変かと思いますが、変わらず応援し続ける人がいっぱいいますから、前を向いて頑張って下さい。
勿論私は全力で応援します!
やんちゃんこんばんは!

2期生liveお疲れ様でした。
やんちゃんがよく言ってる4期生は家族の次に大切な存在ってのがよく分かるシーンがあったよ。
信頼を回復するのは大変だけど、ここからだよ!

また、明日も一緒に頑張ろうね!
おやすみ~
これからも応援します!
あなたは、これからの乃木坂46に必要!!
頑張ってください!!!
2期生ライブの最後に少し出てましたね。
先輩の表情やパフォーマンス、何より言葉、すごく素敵だったね。
やんちゃんには素晴らしいお手本になるような先輩がいっぱいだね。
せっかくグループに残れたんです。
たくさんの先輩とたくさん交流してほしい。
何1つ無駄にしない気持ちで頑張れば、きっとやんちゃんに良い風が吹く日もくると思います。

今日、少しでも姿を見られて良かったです。
これから!
頑張れっ!
やんちゃん、応援してます!ちゃんと向き合って謝ってくれて、偉い!ありがとう!
信頼は簡単には取り戻せないかもしれないけど、心を入れ換えて、また一から乃木坂として頑張ってね
努力 感謝 笑顔

大事

アイドルとしての自覚

アイドルとしての覚悟

もっと大事


応援してくれるファン 仲間 スタッフ 

大切に


やんちゃん、ブログ書いてくれてありがとう♥
記事見たときショックだったけど、ブログ読んでやんちゃんの気持ちが伝わったよ!
これからも応援してるから、やんちゃんらしく乃木坂で頑張ってね♥
やんちゃん!

4期生が加入した時からずっと推しメンです
大好きです。
たくさん頑張って

ずっとずっと応援してま〜す!

あかり
ファンの皆さんは優しい言葉をかけてくれる事でしょう
しかしあなたは数あるアイドルグループの中でもトップにいる「乃木坂46」のメンバーなんです プロなんです
優しい言葉に甘えず自覚をもって行動してください
確かに聞いた時はショックでしたが、応援してますよ!
初めて金川ちゃんを気になった
7thバスラ初日のサイコキネシスの可能性を楽しそうに歌って踊る姿
7thバスラ最終日にみた強がる蕾のときに目にいっぱいの涙を溜めながら歌ってる姿
横アリの4期ライブでみたセンターで歌って踊ったサヨナラの意味
神宮でみたシャッフルダンスを先輩方に混ざって堂々と披露した姿
AGESTOCKでみせてくれた4期ライブよりも成長した姿で堂々とした姿でセンターで披露したサヨナラの意味
3期4期ライブで圧倒的すぎる表現力でみせてくれた欲望

同期のなかでいちばんにばしっと決めてくれた
初めてのラジオパーソナリティ
初めてのテレビレギュラー
初めての夢だった専属モデル
そして夢だったTGCでランウェイを歩いた姿

握手会でいろんなお話をして
早々に顔を覚えてくれて金川ちゃんから反応してくれたこと

握手会の金川ちゃんレーンは個握全握に限らず
きちんと時間通りに始めてくれてたことを
来てくださったファンの方々をお待たせしないように心がけてくれていたことを
応援してくださる方々のことを
大事に大切に想ってくれてることを
先輩方を尊敬してることを
同期を大切に大事にしてることを
自分は知っています

金川ちゃんがくれた笑顔
金川ちゃんがみせてくれた景色
金川ちゃんと笑いあった時間
金川ちゃんとの想い出は全部かけがえのない宝物です

そのかけがえのない時間と比べて今回の報道のことは屁でもなんでもないです

自分は宝物な日々をたくさんくれた金川ちゃんの遠くにいる味方です

3/21のミーグリで
金川ちゃんが踊ったことなくて今一番踊りたい乃木坂の曲は?の問に制服を脱いでサヨナラをと答えてくれるとは思っていなかったし、踊る系じゃない曲をかわいい曲をやりたいと答えてくれたことで自分もみたいと思いました

これから先逆風のなか心が折れることも疲れることもあるかと思いますが、制服を脱いでサヨナラをみれるその日までずっと金川ちゃんの姿を見続けます

たくさん食べて、たくさん寝て
たくさん泣いたら顔を上げて笑おう
そして前を向こう
そして時が来たらまた笑顔をみせてください
ミーグリの珍しい髪型をした金川ちゃん
その髪型が気になってるときにミーグリ始まってしまってただただ金川ちゃんと笑いあえたあの日のあの時のようにまた一緒に笑い合いましょう

今までもこれから先も
どんなときでなにがあっても
ずっとずっと金川ちゃんの味方だよ
これだけはなにがあっても変わらないよ
ブログ更新ありがとう

やんちゃんはフォーチュンミュージックのトーク知ってる?色んな方がメッセージ書いてるからよかったら読んでね。

元気出して頑張って。
人は誰だって間違いを一度や二度とするよね。
でもその間違いを認めて反省して切り替えていけばいいと思うよ!
色々な意見あるし、批判もされると思うけど、そんな人に負けないで頑張って欲しいな!味方はたくさんいるから!
笑ってる金川紗耶ちゃんをまた見たいな!
これからも応援してます!負けるな!scissorsscissors
やんちゃんがやったことはいいことではないし、いろんな意見があると思うけど、これから同じ過ちを繰り返さずに、これからも乃木坂の一員として頑張ってほしいな! 
やんちゃんずっと応援してるよ!!
金川紗耶さん!

これからも乃木坂46の金川紗耶さんを応援していきます
ブログ更新ありがとう^ ^
これからもずっと応援してます!
まずは、ちゃんと説明してくれてありがとう。
それと、乃木坂46に残ってくれてありがとう。
正直、あれを知った時はびっくりしました。
でも、ちゃんとやんちゃんが説明してくれて、友人ということを知れてよかったです。
ファンのみんなも、またやんちゃんが笑ってる姿を待ってます。
今は、悩んだり、落ち込んだりすることが沢山あると思うけど、一緒に乗り越えましょう!
笑顔のやんちゃんが好きです!
2期ライブで今の姿を少しだけ見られて良かったです。
ステージに出てくることには勇気が必要だったと思います。
今日、紗耶ちゃんは新しい一歩を踏み出したんだと思います。
もし今、グループが紗耶ちゃんに求めていることが「立ち止まる事」ではなく「進む事」なら、それに集中して突き進んでください。
逆風が強く感じられるかもしれないけど、こういうコメント欄などでほんの少しでも紗耶ちゃんの背中を支えられたらと思います。
姿を見せてくれてありがとう。
アイドルだって人なんだから
そう気にしなくて良いと思う!
元気なやんちゃん待ってます!
大丈夫! もう謝る必要はないからね。
みんな応援してるよ、頑張って!
大切なのはこれからだよ。
応援してまいます!あなたでたくさんの人が元気になれます。これからです!!ずっとずっとがんばれ!scissors
今回の報道で失った信頼を取り戻すには長い時間が掛かります。ですが、しっかりと前を向き必ず取り戻すよう頑張ってください。ファンの方々もしっかりと紗耶が信頼を取り戻すまで待っています。これからの活躍に期待しています!
やんちゃんだいすきです
応援してます!頑張ってね!
元気なやんちゃんが好きです。あんまり気負わずに、前を向いて頑張りましょう!
今回の事めちゃめちゃ驚いたけど
やっちゃったことは仕方ないからさ、
また1から頑張ろ!

さやのことを批判する人がたくさんいつと思うけど、
少なからずさやのことを信じて応援してくれる人が
ちゃんといるから!
俺もそのひとりだからね!

これからもずっとさやの味方だよ(^^)
応援してます!
今回は自覚に欠けた行為でしたね。でも、いくらでもやり直し出来るから、失敗しない人間はいません。仲間を大切に、迷惑掛けないように反省しましょう。これから生まれ変わった金川を見せてください。期待しています。
やんちゃんが居る、乃木坂のファンです、
元気で素敵な笑顔が見たいです、
パワーアップしたヤンチャなやんちゃんが見たいです、
素敵な同期、頼れる先輩、信頼出来るスタッフさん、
素晴らしい環境の中での活躍を期待しています。
やんちゃんがブログを通して話してくれて少しホッとしてます。

しっかり反省して、それを行動で示し、関係者・ファンの信頼を取り戻せば大丈夫!

周りからの視線や言葉に負けずに頑張って!
やんちゃんなら大丈夫!信じてる!
変わらず応援しとるからな!いつも笑顔にしてくれてありがとう!
やんちゃん!今回のブログでコメント2回目になるんだけど、、
さっきコメントを読んでいたら、今までの私と同じ名前の『なな』という方がいらっしゃったので、これから名前を『NANA』にするから覚えておいてくれたら嬉しい!あと、No.4293にコメントした「なな」が私です!
今回の件について厳しい言葉や辛い事が沢山あると思います。だけど、同じ過ちを起こさないようにこれからのやんちゃんの活動に期待しています!
やんちゃんが大好きです!!また笑顔を見せて下さい!!
本当に、めっっっっっっっっっちゃ好き!!
だから本当に戻って来て欲しい。やんちゃんは一人じゃないよ。やんちゃんの事待ってるファンは沢山います。みんな味方だから。安心して戻って来てね!
またコメントするね〜
ことの重さを十分に理解した上で、乃木坂としての活動をリスタートして、乃木坂に貢献してください。
先輩方が築き上げたブランドを守り続け、
いつか乃木坂を引っ張る存在になることを期待しています。
応援しています ☺️
やんちゃん、今回の事は正直ショックでした。
普通の子ならこんなことは全然構わないと思うけど、乃木坂46に入ったからには軽率な行動は慎むべきかな。
先輩達がこれまでコツコツ一生懸命創り上げて来た乃木坂46、そしてそれを守りながら更にパワーアップしていこうと頑張っている同期達の努力を崩してしまうのは一瞬です。
やんちゃんは1人ではなくて乃木坂46という看板を背負っている事を常に忘れないで下さい。
人間だから過ちは誰でもあります。
でも優しい言葉ばかりに甘えず、厳しい意見にもしっかり目を通してね。
もちろん反省していると思うけど、その気持ちは今後の行動や態度で示してね。
これからの頑張りに期待しています。
自分の選んだ道、悔いのないように頑張ってね〜
表舞台の人間は大変だろうけどめげず腐らずに(o^^o)
次のブログでは満面の笑みが見たいな!笑
初めてコメントしますhappy01
いつもいとこと今までもこれからも応援してます❣️
大好きです!これからも私たちに笑顔と元気を届けてください
やんちゃんの味方です 応援してるよ!!!
やんちゃんがんばれ!!!
これからはより一層頑張ってください。
ずっと応援し続けます。
これからも頑張って応援してます!!
これからも頑張って応援してます!!
大丈夫!!これからも応援してます!!
反省することなく、完璧な人生を歩んでいる人なんていないはず!
また、前を向いていきましょうっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER