このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

やんちゃんへ
今回、この報道を聞いてびっくりしたし、すごく悲しかったです。
でも一番はやんちゃんが乃木坂をやめないかがすごくすごくすごく心配でした。
やんちゃんは乃木坂が好きでオーディションを受けて合格したんだと思う。
何万人が受けて、ものすごい倍率のオーディションを合格したのはやんちゃんたち4期生だよね。
今もいろんな女の子が乃木坂にはいることを夢見ていると思う。
やんちゃんはその女の子たちの夢の場所にいるんだから、やんちゃんはもっともっと輝いて、女の子たちを励ましてあげてほしいです。


これからすごく大変だと思うけど、私はやんちゃん推しでいるよ!
4期が入ったときから好きだからね。
これからもやんちゃんを支えていきます!
謝罪してくれてありがとう。
これからもよろしくね。
頑張って やんちゃんは偉いよ、辞めずに頑張ろうっていう決意をしたんだもんね、やんちゃんならもっと人気になれるよ!
応援してるよ❗
ブログに対して自由にコメントを書けるので、ブログを上げるのに勇気がいったと思います。
そういう意味ではやんちゃんは立派でした。
好き勝手に言う人も中には居るだろうけど、どんな事でも賛否はつきまとうものです。
乃木坂で頑張ると言ってくれて嬉しかった!
4期生推しとしては16人誰1人として欠けて欲しくないので。
顔を上げていきましょう!


これからが大事!!やんちゃんのことずっと応援してるよ!!
やんちゃん応援しています!
正直、最初聞いた時はとてもショックでした。
でも、やんちゃんが自分の言葉で、伝えてくれたので、これを超えて、頑張って欲しいと思っています。私にとって乃木坂そして、乃木坂4期生はは大切なものです。これからも16人の4期生が見たいです。これからアイドルを続けるには大変なことや想像できないことがたくさん起きると思います。でも、先輩が残してくれたものをどうか大切に頑張ってください。これからも私たちを笑顔にさせてください!
CD TVの光ったやんちゃん楽しみにしています!
頑張ってください!
コメント見れて良かった!
ここから仕切り直し、がんばれ!!
これからも頑張ってね!
応援してます!
しっかり反省すれば大丈夫
やんちゃんこれから頑張ってね
ずっとやんちゃんを応援してるよ

ブログ読ませて頂きました。
やんちゃんの思いしっかり受け取りました。
これからの活動、向かい風ばっかりかもしれないけど、
やんちゃんの大切にしてる言葉、
限界を超える、痛いことがあった時はその痛みより
もっと、痛いことがあるって事を忘れずに。
これからも応援してます!頑張って下さい!
やんちゃん!何があっても応援してるよ!!
やんちゃんこれからも頑張るンゴね!
応援しています!!
今回のことが皆の記憶からなくなるぐらいの素晴らしい活躍を期待してます!!
やんちゃん頑張ってください!!
やんちゃん大丈夫、またここから頑張っていこう!
紗耶ちゃん!ルービックキューブの人です!shine

今回の件で、ちょっと悲しくなったけど、紗耶ちゃんのことを「嫌いになったりしない」から安心してね。紗耶ちゃんはとってもいい子で優しい。しばらくは落ち着かないところもあるかもしれないけど、私はいつまでも紗耶ちゃんの味方でいるよ!good

信頼を取り戻すのに時間はかかるけど、また雑誌やテレビ、ラジオで活躍する紗耶ちゃんの姿を見せてねhappy01
大事なのは「同じ過ちを二度と繰り返さない」ことだよ!

どんなことがあっても私は紗耶ちゃんのことが大好きやし、応援してるからね!

次のミーグリも行くから待っててね!そしてルービックキューブでリクエストした数の面を揃えるチャレンジをしたい!smile
ガンバレthreeeightちゃん!
やってしまった事はしょうがない。
こぼした水はまた汲めば良い。
これからだよ。君は北海道の乃木坂46ファンの
希望の星だからね。
応援してる!頑張れ、負けるな。
応援してます!
がんばれ!
やんちゃんの笑顔、パフォーマンス大好きです☺︎
誰でも間違いはあるから気にすんな!
今まで通り応援するよ!
あやめんのブログにしかコメントしたこと無かったけどやんちゃんのこと応援してるよって伝えたくて初めてコメントします。やんちゃん大好き〜!期生別ライブ楽しみにしてるよ〜!
報道があってからは心が落ち着きませんでしたが、このブログを見て、少しだけ安心しました。

やんちゃん自身、良くわかったと思いますが、貴方の置かれた立場は想像できないくらい影響力が大きいのです。これまでは個性豊かで伸び伸びとした4期生の「おばかキャラ」としてとても好感が持てました。でもアイドルとして社会人として守るべきルールがあり、そこは「おばか」ではいけないのです。
 
これからはいばらの道だと思いますが、決心してくれたからには応援します。一人だけで背負わずに、ぜひ周りの人、メンバーやスタッフさん、特に4期生に相談しながら、時間をかけてでも信頼を回復していって下さい。
                       
頑張れ、やんちゃん!






大丈夫よ~ これからもお互い頑張っていきましょう~
やんちゃん!!14日のミーグリで初めてこんにちはして本当に可愛くて本当に幸せでした!終わってから数分間お話しできたのが嬉しすぎてやんちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした(;_;)幸せをありがとうやんちゃん!
今回、報道があって正直ショックでずっと戸惑いしかなかった。でも私はやんちゃんはすごくいい子って知ってるしこれからやり直していけるって信じてます!頑張れ、金川紗耶!!
紗耶ちゃんこれからも応援しています。
失敗してもいい。でも、同じ失敗はするな。
明日のCDTV 楽しみだぜぃ heartheartheart
やんちゃんにコメントするのは初めてかも。

やんちゃん、知ってるかなぁ?

乃木坂ってね、ちゃんとやんちゃんの居場所があるんだよ?
4期生はね、16人で4期生なんだよ?

だからたくさん反省したら、笑顔で帰ってきてね。
約束だよ!待ってるから!

過去を嘆くよりも、未来をどうしていくかが大切だと思ってます。
これからのやんちゃんに期待してるからね!
他の4期生や支えてくれるファンの皆でもう一回、一緒に頑張ろうね!
安心しました!!
これからも頑張ってください
やんちゃなやんちゃん好きなのでまた見たいです!!
ずっと応援してます
やんちゃん大好き 応援してるよー
大丈夫だよ!
これからもみんなと一緒に頑張ろうね!
ずっと応援してくよ!
これからもずっと坂登っていこう!!
やんちゃんなら大丈夫!これからも応援してます!!!
大好きです!
ひまわり持って写っている写真好き。

カワイイsunsunsun
やんちゃん、金川紗耶さんこんばんは。先日のプレミアMelodiX!、そしてミニライブの「Out of the blue」。とってもよかったです。素敵な笑顔で4期生みんなが輝いてました!可愛かった。4期生を見てると自然と笑顔になれます。
そういえば、紗耶ちゃん。体調は大丈夫?紗耶ちゃんの体調に問題ないなら、一安心です。それに、やんちゃんだけでなく、他の方も体調を崩したら大変ですからね。
さて、今回は大人になる前に良い勉強になったのではないかな?って思います!
それに改めて、紗耶ちゃんの大好きなスタッフさん、そしてメンバーのみんなの優しさに気付けたのでは無いかな?
最後に、私達ファンは信じる事しか出来ません。なので、紗耶ちゃんを信じるだけです。
私は紗耶ちゃん達4期生をきっかけに乃木坂46が大好きになりました。これからも乃木坂46として頑張る姿をみたいです。
沢山の声がちゃんと心に響く事を祈ってます。幸いにも、「僕は僕を好きになる」、そして「Out of the blue」と素敵な楽曲があるので、一日1回歌う事をオススメします。
また1から始めれば良いだけです!
乃木坂46が大好きって気持ちが伝わってきます!ありきたりですけど、1日1日の積み重ねが大事だと思いますので、新たなやんちゃん、新しい紗耶ちゃんに変身できるチャンスを頂いたと思って、(例えば賢いキャラ常識人キャラに変身出来るチャンスだと思って)頑張ってね。
それでは今日も一日ファイティン!
がんばれ
確かに残念です。
でもこれからどうやって行動していくかだと思います。
自分はこれまで以上に推します!そして応援します!
今年は自分も受験で勝負の1年です!
お互いに頑張りましょう!!
またこれから頑張って!
僕はやんちゃんの笑顔とか無邪気なとことか好きです。
もう終わったことはしょうがないから切り替えは難しいと思うけど今まで以上にお仕事がんばってね!!!
まだまだ応援するよー!!
がんばれよ
やんちゃん!
グループのみんな、やんちゃん推し、家族
多くの人がやんちゃんの味方だよ!
これから頑張るって決断をしてくれてありがとう!
これから心を新たに頑張ろう!
応援するから!
なるようになるよ。
今は不安かもしらんけどなんとかなる。
やんちゃんの事を信じれるのは、やんちゃんが今まで真摯に前向きに乃木坂の活動に取り組んできたからだよ
しっかり逃げずにブログとモバメでメッセージ出してくれた
ちゃんと言ってくれた
この姿勢が素晴らしいよ
これから一歩ずつ一緒に頑張ろう
今回の事だけでやんちゃん推しは揺るがないよ
ずっとやんちゃん推しだよ
先輩と4期生と力を合わせて頑張ろう
今までどんなことも一緒に乗り越えてきた4期生
みんなにちゃんと謝って、またここから頑張っていこう!
過去は変えれないけど未来は変えられる
これからも真摯に前向きに頑張ろう
ずっとやんちゃん推しだよ!
頑張ろう!
色々な人に迷惑がかかったことは曲げられない事実だと思います。
正直、軽率だと私も感じました。

それでも私はやんちゃんには乃木坂を続けてほしいです。

信頼を取り戻すのは時間がかかると思います。

それでも応援しています。
批判する人以上に、応援する人が沢山いると思います。
是非めげずに活躍を続けてください。
やんちゃんへ
ボクはかっきー推しです、でもやんちゃんも好きでモバメをフォローしています
4期生が大好きなので思いを伝えたくてコメントします

ボクは少し前まで乃木坂はあまり興味はありませんでした
でも、あるきっかけで4期生の活躍を見て一気にハマってしまい4期生推しになりました
それまでボクは色々あってつらい時期が長かったけど
4期のみんなを見て元気や勇気をもらい毎日が楽しくなりました
アイドルから勇気や元気をもらってるって言うけど
まさか自分がそうなるとは思いませんでした
今は4期みんなのおかげで毎日が楽しいです
乃木坂も大好きになりました

今回のことはボクもショックを受けました
だから一生懸命応援している人たちはもっとショックかもしれない
でも4期生は今のメンバーじゃなきゃだめです
絶対今の16人じゃなきゃだめです
さくちゃん・かっきー・さーちゃん・ゆりちゃん・くろみちゃん・りかちゃん・ゆなちゃん・レイちゃん・まゆたん・あやめん・せーらちゃん・るなちゃん・みゆちゃん・矢久保ちゃん・なおちゃん、そしてやんちゃん
こんなすごい16人は奇跡だよ
ボクはこれからも16人を応援します
やんちゃん、負けないで、乗り越えて
反省するところは反省して
誠意と自覚を持って信頼を取り戻してほしいです
そしてまた笑顔で元気や勇気を送ってください
もう一度言います、ボクはこれからも16人を応援します

このコメントがやんちゃんの目にとまることはないと思うけど
この思いが何かの形でやんちゃんや4期生のみんなに伝わればいいなと思います
やんちゃん!大丈夫!
しっかり反省して戻ってきてね!
そんなに謝る必要ないかと
未来に向かって頑張って下さい
応援してます!
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!
やんちゃんなら大丈夫!!!
これからもずーーっと応援してます!未来のスーパースター!!
信頼を取り戻すのは難しいだろうし、向かい風しか吹かない状況がしばらく続くだろうけど、やんちゃんがそれでも前を向いて頑張るなら僕は信じて応援し続けます。
これまで以上に頑張って、マイナスをプラスに少しでも近づかれるように頑張って下さい!

やんちゃん信じてる!頑張ってー!!!!
世間の風当たりは強くなるかもしれないけど、心機一転頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER