このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

友人で良かったよ・・・・
応援しているから、これからは気を引き締めて頑張ってね!!
ブログ更新してくれてありがとう
甘い言葉を言うと信頼ってなかなか取り戻せないけど、
これからも頑張る姿見ていきたいです。

乃木坂46大好きだから、応援してます。

あやまちは誰にだってあるけれど繰り返さない事が大切だよ。
頑張って!!応援してます!!
やんちゃん、謝罪お疲れ様。
写真を見て友人だろうと思えたし何もやましい事は無いんだろうと思ったよ。
誤解を招く軽率な行動だった事は否めないし、失った信頼を取り戻すのは並大抵ではないけど、これからまたアイドルとして乃木坂46のメンバーとして自覚を持った活動を頑張っていって欲しい。
やんちゃん好きだから支えたいし応援するよ!
頑張れ〜〜!!!
頑張れ!

また、やんちゃんが軽やかに踊っているところ、バラエティーで活躍して笑っている場面、モデルとして凛とした姿がみたいです。

やんちゃんのこと好きだよ。
今までやんちゃんからいっぱい元気や癒しを貰ってます。

これからも応援します。応援させて下さい。
 騒いでるのは、一部の心ないファンです。
 私達は何があろうと、やんちゃんの味方です。
初めて、コメントします。
私の応援していたアイドルグループで金川さんのように写真を撮られたメンバーが複数人居ました。
そのメンバーは、その事に触れず、黙って卒業して行きました。
そんな中金川さんは、ブログでしっかり説明し、謝罪をしこれからの事を語ってくれて、本当に嬉しかったです。
これからも、乃木坂として、1人前の社会人として無理なく頑張って欲しいです
次、ファンの人を悲しませるのは卒業発表の時にしてください
(後、3年は乃木坂にいてください)
失敗なんて誰でもあることですよ。やれることを精一杯やってればいつか報われると思います。努力感謝笑顔ですから。笑顔のやんちゃんが見れる時を楽しみに待ってます。
ブログ更新ありがとう!

これからもずっと応援してるよ!
大変だと思うけど頑張ってね!
陰ながら4期で1番応援してました!
大好きだよ〜!
頑張ってね!!!
色んな意見があると思うけど、あまり自分を責めすぎずに頑張ってくださいね♪
応援してます!頑張って下さい!!
やんちゃん、ずっと応援してるよ!
これからが勝負!がんばれ!
やんちゃん大丈夫だよ。
切り替えて頑張ってね!
やんちゃん
応援してるよ!!
ずっとずっと!応援してます!
大丈夫だよ。ちゃんとやってしまったことを反省してくれれば。
これからもやんちゃんの活躍応援してるよ!!
うんうん、頑張れ!!
やってしまった事をいつまでもとやかく言っても仕方ない。ここからが大事です。茨の道が待ってるかもしれませんが、応援してますので頑張って下さい。これを糧に乃木坂に貢献してくれる事に期待しています。
これからの活躍に期待しております。今回の件を払拭出来る様、仕事頑張ってください(╹◡╹)
やんちゃん頑張れ!
信用を失うのは一瞬だけど。失った信用を取り戻すのはとても時間がかかるし大変ですが、あきらめずに頑張れば必ずファンは応えてくれるはずです。これからも変わらず応援してます。ガンバレやんちゃん。
金川♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ個人活動では‼️済まされない事を勉強しよう。どんな時も乃木坂46の一員で要る事を肝に命じて‼️
ニュースを見て、びっくりしました。
やんちゃん、今頑張るときだよ。
ここで卒業という形で終わらせるのではなく、お世話になった方々に信用を取り戻すチャンスをもらったのなら誠心誠意やろう。これからこの件で弊害が出てくると思う。でも、応援してくれる人が沢山いるからここで諦めないで乃木坂という坂を登ってね。諦めたらそこで試合終了ですよ。心より応援してます。
やんちゃんブログ更新ありがとう。
やんちゃんの言葉でちゃんと伝えてくれてうれしいよ
やんちゃんだいすきだから、がんばってほしいです!!
乃木坂46にずっといてほしいから、ずっと応援してるよ^ ^
大丈夫だよやんちゃん。僕たちファンは、信じてるし、これからも応援するよ。その思いをこれからの活動に生かしてください。頑張って!!
尾を引かず、これからに集中しましょう!
きっとこのブログの前に、色々な事実確認に追われたのでしょうから大変だったと思います。
立場のある人としてちゃんと立派に責任を果たしていますか、この先卑屈になる必要はありませんよ。
人って時に脱線しても志をしっかり持っていれば軌道修正できますし、周りもそれをちゃんと見てくれてますから、次に大切なのは反省の延長ではなく、お仕事ですよ!孤独を感じずに頑張りましょう。
まずはブログ上げてくれたこと、良かったと思います。やんちゃんの素直な正直な面が芸能界では誤解されることもあると思います。乃木坂は9年間みんなが守り続けけてきた大切な想いがあると思います。努力、感謝、笑顔は沢山の人たちに守られているということを忘れないでがんばれ!同じ北海道出身者としても応援するよ!
まあいろいろあるけど、頑張って
ear誰にだってそういうことはあるさ。
自分自身でもわかってる。でも失敗してしまう。
それが人のいい所さ。失敗してもまた立ち上がって
またこれからいろんなところで自分自身の良いところを、
ここからがチャンスだということに切り替えて
モデル、芸能活動を頑張ってください!応援してます!!
やった事は仕方ないし終わった事。
これからを考えて頑張って!
応援してるよ!
僕の中で今回のことはもうこれでお終い☺️
僕はやんちゃんいないのは勿体ないと思うし、
頑張れーやんちゃん、
初めてコメントさせて頂きます
同じ札幌出身ということもあり応援させて貰ってます
辛いこともあるかもしれませんがこれからも応援させて貰えると嬉しいです
これから頑張ってくね!!
やんちゃんのことはこれからも応援したいな…
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ここからまた頑張って!
やんちゃんの凄さをみんなに見せつけたれー!
これからも応援し続けます!
頑張って!
やんちゃん!大丈夫だよ〜!!
これからも今まで通りのやんちゃんを見たいので
負けずに頑張って下さい。
乃木坂続けること選んでくれてありがとう!!
やんちゃんこんにちは。
ななです!

乃木坂のみなさんが私を変えてくれたんです。ほんとにありがとうなんです。
信頼されるまで時間はかかると思うけど、まっすぐ乃木坂46で頑張りましょう。
紗耶ちゃんの言葉を信じます。信頼を取り戻すのは今後の行動次第になった来て辛いかもしれませんが頑張って 下さい。応援しています。
頑張れ!!
応援する。
正直に言うとショックでした。

やんちゃんが4期生として入った時から推しメンでした。

厳しく言うと裏切らた感があます。
乃木坂46としてこれから頑張って行こうと言う時に……
アイドルとして活動している以上やはりあってはならないことです。

でもやんちゃん推しである事は変わらないし推しだからこそ厳しいコメントをしました。

今は色々言われて大変かもしれませんがやんちゃんらしくいてください
ブログ更新ありがとうございます
色々な意見が飛び交う中まず更新してくれてありがとう
本人もメンバーも辛いのは分かっていますが、それを理解するのは時間がかかることだと思うし、失った信頼を取り戻すのは時間がかかることです
その覚悟があるならぜひ続けていただきたい
それに応えて私も応援します
いいと思うと言いたいところですが、他のみんなが乃木坂に集中してる時にあの行動は良くないとら思うよ。1人の行動が乃木坂のイメージを変えてしまうから。私は50代後半ですが乃木坂を応援しています。これからが大事。頑張ってくださいね!
これからも頑張ってください!
応援してます!
これからも応援してます
頑張って下さい
これからも応援してるので頑張って下さい
やんちゃんのことこれからも大好きだよー
やんちゃん気にしないで頑張って!!
やんちゃん

こんなに早くブログを更新してくれるとは思ってなかったから少し嬉しいけど、あの報道を見た時は凄いショックを受けました。
4期生のほとんどが4月から新たなレギュラー番組のお仕事がいっぱい決まってた中だからよりショックが大きかったです。やんちゃんもその中の1人だよね?
今まで皆んなで応援してきたからこそ、このような報道を出してはいけないと思います。
あの報道をみて、今後のやんちゃんはどうするのかな〜?って凄い悩んで心が苦しかったです。
このまま卒業をしてしまうんじゃないかなとも考えました。
でも今回のプログでその2文字がなくて嬉しかったよ。ありがとう。
信頼を取り戻すには何ヶ月も何年もかかるかもしれないけど、やんちゃんを信じてこれからも応援していこうと思いますので元気な姿を見せてください!

今後、周りから嫌な事を沢山言われることもあると思います。でも少しだけブログで謝罪してくれたので俺はやんちゃんの事を傷つけたりしないからね。何を言われても優しいファンは沢山いると思うから。

もうやんちゃんの事を信じてるからね。もう2度とあんな事しちゃダメだよ。
ライブでパフォーマンスしてる時のやんちゃんも、バラエティー等で頑張ってるやんちゃんも大好きだよ!
これからも体調には気をつけながらお仕事頑張ってね!
応援してるよ!
またね♪
頑張って!!!
社会人として、お金を貰っている以上、果たすべき責任があると思います。
プライベートも必要なことだけど仕事に影響が出ないよう自覚が必要です。
アイドルという仕事は特殊だと思うけど、その環境に流されないように気を引き締めて下さい。
これからの人生は、まだまだあるし出来る事は色々ある。前を向いて行くしかないよ。
これからの活躍期待してます
また笑顔なやんちゃんがみたいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER