このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

やんちゃんブログありがとう
辛い時期を乗り越えて、乃木坂のメンバーとしてがんばってください!!!ずっとずっと応援してます!!!
今は乃木坂46に居てくれるのがすっごく嬉しい!!
やんちゃんが乃木坂として活動してくれるって知れてよかったと思ってるよ〜!!
応援してます^^♡
これからも、乃木坂46としてさらなる活躍を期待しています
頑張ってください
応援しています!
応援してます
応援しています!!!
やんちゃんへ

このブログ、とても勇気がいったと思います

乃木坂46は『坂』という言葉が入ってて、メンバーはずっーと坂を登っていく意味も込められているように感じてます

坂は続きますが、今回の事も必ず乗り越えられるので、頑張って下さい!
はじめまして。
2016年頃まで乃木坂が好きで応援していて1度離れ、つい最近また興味を持ちまた見始めた者です。いろんな番組等を見て紗耶ちゃんのことも最近気になるな〜って思っていました。
今回のことはもちろん良いことではなかったのかもしれませんがこのように自分の言葉でblogで伝えてくれたことに意味があると思います。大切なのはこれからだと思います。何様って感じでほんとすみません…でもわたしも紗耶ちゃんのことこれからも知って応援していきたいと思っています。いつか会える日を楽しみにしています。
ええんやで
また元気な姿を見せてほしいンゴ
応援してるンゴ
たくさん寝て、美味しいもの食べて
また元気な姿を見せてほしいンゴ
どんなやんちゃんでも応援してるンゴ!!
頑張れ!やんちゃん!






やんこれからも乃木坂として頑張れ

いつあるか分からないけど4期生ライブ絶対見るよ!
ブログ更新ありがとう
いつも頑張ってる皆が私生活まで制限されるべきではないと常々思っています。だから気にせずこれからもやんちゃんらしさ全開でいてね!応援してます!!
やんちゃん!!
これからも今までどうりずっと応援し続けるので頑張って!!
やんちゃんの笑顔やダンス、歌声が大好きです
人生は長い。
いろいろ厳しい声はあると思います。
これはもうこれからの頑張りで応えるしかないでしょうし紗耶さん自身もわかってると思います。
ただ私のようにこれまでも変わらずに応援してくれる人はたくさんいます。今後も元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。
あとは登るだけです。応援してます。
正直なところがっかりしました。
報道を目にしてから胸が苦しいです。
その場所で本当に好きと思える自分を目指して頑張って下さい。
やんちゃんには沢山笑顔や幸せをもらってるんだ、だからこれからも乃木坂としてまた元気な姿見せて欲しい!
頑張れやんちゃん!
普通の女の子が経験すること。何もおかしくないです!
やんちゃんの笑顔、ファンはいつも待ってますよ。今後も活躍に期待してます!
今回の事を受け止めて、また一段と大きく成長して下さい
同い年の人が、ちょっとした間違いでここまで謝罪を求められているのは大変厳しいと思いますが、これも仕事のやりがいだと思います
ずっと応援してます!
そうだ
乃木坂46でめちゃめちゃがんばれよ。
温かい言葉ばかりではなく、厳しい意見もあると思いますが私は同じ年で頑張っているやんちゃんにはこれからも頑張ってほしいなって思っています。
私は乃木坂46というグループがとっても好きです。そんな乃木坂ファンとしてやんちゃんは乃木坂に必要だし、誰一人欠けてはいけないなと思っています。
報道の真実を非難したり、逆に擁護したりするつもりはないです。でも報道が出ても、しっかり自分の過ちを認め、反省して、そして前を向いてくれて本当に良かった。乃木坂46という素敵なグループでまだまだ頑張ってほしいです。このブログを書くことや更新することがやんちゃんにとってはとても緊張して不安だったと思いますが、しっかりとけじめをつけて、誠意を持って私たちに自分なりの言葉で真実を伝えてくれてありがとう。
本当に良かった!!!
私を含め、少なからずやんちゃんを応援する声はあると思うので、いつか心の底からあの時まだ乃木坂として活動して良かったと思えるように頑張ってください。声援が届いているかわかりませんが、陰ながら応援しています。
困難があっても冷たい風にさらされてもやんちゃんのやんちゃパワーで立ち向かってください。私はいつでもやんちゃんがいつも通りに楽しく活動してくれる姿を見れることを待ち望んでいます!
がんばれ!!!
やんちゃん頑張って cloudsportsgolf
大丈夫
信じてるよ
これからも応援します
頑張れ
先輩も同期もみんな優しいから怒ったりそんなことはないと思います。人は毎日毎日一枚づつ紙を重ねる様に信頼と実績を重ねて行く中でつまらないひとつの出来事で人生が変わったり、棒に振ったりしてしまいます。
だから失いかけた信頼を取り戻す為に粉骨砕身、努力しなければいけません。
人は間違える生き物です。気持ちを引き締め誤解されない凛とした行動を取り、頑張ってください。
アイドルという職業の活躍出来る時期はそう長くはありません。明日卒業する堀さんが雑誌のインタビューで以前書いていた言葉を引用します。
恋はいつか、卒業してからで良いですね。今はアイドル(乃木坂)を全力でやるだけです。
これからの行動が大事ですよ。
済んだことは仕方のないことなので、これからの活躍を期待しております。
やんちゃんのこと信じてるよ。やんちゃんのスキッツもダンスもトークも全部大好きだから頑張って続けてほしい。これから辛いかもしれないけどずっと応援してるよ!がんばれやんちゃん!
うんうん
きゅんです!
やんちゃん
私はいつまでもやんちゃんを信じているから
頑張ってほしいです
これからもずっと応援しています
これからも変わらず応援するよ!

ありがとう!
上から目線で申し訳ございません。
大丈夫だよ!やんちゃん!!
私はいつもやんちゃんの存在に助けてもらいました。やんちゃんの頑張る姿や笑顔を見ると私も自然と頑張れました。私は今後ともやんちゃんのことを応援していく所存です。
私の応援が少しでもやんちゃんの力になれるなら嬉しく思います。
頑張れやんちゃん!!




やんちゃんは、今後も乃木坂にとって必要な存在だと思うので、まずはメンバーに謝罪をしてください。それから、ファンの方々や関係者の方々にも謝罪して、しっかり反省してから乃木坂として活動を続けて頑張ってください。しばらくは辛い時期だと思いますが、ファンとしては温かい目で見守りたいと思います。
こればかりは仕方ないよ!
でも、やんちゃんはしっかり謝ったんだから怒る人はいないと思うよ!
もっともっとやんちゃなやんちゃん見たいしこれからも応援してるよ!
応援してます!!
頑張ってください!
これからも応援してます頑張ってください
頑張れ
おかえり! 笑顔でそう言いたい!

この先のお仕事、ミーグリ無理しすぎちゃだーめよ!!

やんちゃんならこのくらいの壁乗り越えられるよな?! だってやんちゃんは天才やん! カーニバルやん!気にするなやん!


俺はっていうか結構みんな、すーーごく心配はしたけど怒ってもないしやんちゃんのこと好きな気持ちは変わらん!

んな!とりあえずあんま気にせず美味いもん食おぜ
あの楽しいやんちゃんに戻ってくることを願うから、頑張って!
紗耶ちゃんいつもありがとう!
たくさん元気をもらってきました。
これからも応援しているよー
また明日からもがんばって!
さやちゃんのことをずっと応援してます!!!

頑張ってください!
まずはきちんと謝罪する、それでいいと思うよ。時間をかけて1から頑張れば応援してくれる人はきっといる。少なくとも自分は応援してるよ!
向き合って、きちんと発信したのだから、おしまい。
大切なのはこれから。忘れずに、前を向いて、上を向いて。
やんちゃん今から色々大変やけど頑張ってください
応援してます
信じます
紗耶ちゃんの頑張っている姿や、笑顔で踊っている姿が大好きです。ファンとしてはそれだけで十分なので、あまり気を病まないように、支えてくれる仲間を頼りながら活動頑張ってください。
ファンの方はきっと寄り添ってくれるので大丈夫です!!
やんちゃんからの言葉を聞けてよかったです
私を含め、沢山の人がやんちゃんのことを大好きで、だからこそ怒って悲しんでいることをどうか忘れないでね(;_;)
これから歩む道は決して安易なものじゃないと思うけど私は応援してるよ☺︎
がんばれ!やんちゃん!応援してます!!!!!!
間違えは正せばいいだけ!!誰にでもあるし!

しんどい事あると思うけど、体調には本当に気をつけて頑張って!!!!
紗耶さん。50歳半ばの北海道のおじさんが応援してますのでこれからも頑張って下さい。
良い活動が出来ることを願っています。
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER