このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

これからも頑張ってください!sunsun

これまで、やんちゃんが頑張ってきたことは今回の件だけでパーになるほどしょーもないことではない!!

ブログやモバメ、TVやshowroom、ラジオ めちゃくちゃ頑張ってきたやないか! 俺は受験期めちゃくちゃ元気もらったんやぞ、そして合格したんやぞ!!!

人生で一番大切かもしれない時期の心の支えは金川紗耶ちゃんだったよ!
うん、だからこれからも応援し続けるよね、当たり前やろそんなん!


ミーグリも無理しないでよね。まず大事なのはさ、やんちゃんの健康!
ま、もし開催するのならば人生初のミーグリはやんちゃんになるかな!今度は自分が励ます番よな〜
やんちゃんブログ更新ありがとう。
今まではブログ更新してくれるの楽しみに待ってたけど今回は正直ちょっと心配と残念な気持ちがありました。
今までずっとやんちゃんを推してて昨日報道を拝見してマジか、、って気持ちがすごかったです。アイドルも人間だから恋愛したかったり色々あると思うけど、そーゆう道を選んだ以上やっぱ責任のある行動をとらなければならないんじゃないかなってのが正直な意見です。(厳しいこと言っちゃってごめんなさい )
でも、人は誰もがミスするし、それをバネにして成長することもできるから今回のことを悔い改めて今後はちゃんと切り替えて乃木坂、モデル両方とも全力で頑張ってほしいと思ってます!!

色々言われて辛いこともあるとは思うけど応援してる人もいるのでまた1からにはなるかもだけど頑張って!
その1人として心の底から応援してるね!!
また舞台とか雑誌、ランウェイとかで輝いてるやんちゃんをみれるのを楽しみにしてる!!!✨✨

最後に体調にはくれぐれも気をつけてね!!

ではでは〜
やんちゃんブログ更新ありがとう
信頼を取り戻すのには大変だけど自分は応援してるから頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!

失敗は誰にでもある。アイドルという職業、芸能人という職業、一般的には大したことでなくても異様に叩きたがる人達がいます。でも、それ以上に応援してくれる人達の方が多いんです。
やってしまったことは仕方がない。でもその失敗を糧に成長することが出来るのが人間です。
しばらく辛いことが多いかも知れませんが自分含め応援してる人達もたくさんいるってことを忘れずに頑張って欲しいです!

やんちゃん含め乃木坂大好きです!
これからも応援させて貰います。
気合い入れて頑張ろうね!!
こん○○は!
そしてブログのアップ、ありがとうございます!!

そういう事が報道されたのですね。

色々思う事はありますが、卒業しないで欲しいです。
まだ見続けたいのが本音です。

したっけ!
また元気で笑顔なやんちゃんが見たいです!
これからも応援していきます!
今は凹むと思うし色んなこと言われると思うけど、気にせず応援するって人もたくさんいるよ!俺自身もこれからも全然変わらず応援するつもりだし、正直色んな人に怒られるかもしれないけどそれは受け止めて、でもその上で今までみたいに、今まで以上に頑張れば、沢山の人に分かってもらえると思うよ!
俺は全く変わらず大好きです!頑張れやんちゃん!
やんちゃんは素直なので人を疑うことが無いんだと思いますが、世の中には悪意を持って近づいてくる人や、おとしめてやろうと隙を狙っている人がいます。
さらに残念なことに、人気が出るとそんな人が周りに増えてきます。
何か行動する時は一晩考えてみてはどうですか?
親、先輩、マネージャー周りにはやんちゃんを助けてくれる人がいます。
迷った時は相談してみてはどうですか?
一言言わせてください。




北海道から応援してます
元気な姿見せてください待ってます
さやりえーーる
これからも乃木坂46で頑張ってね!
信じてるよ
元気だして
今までみたいに素直な気持ちで応援していくのは、本気で推してた1ファンからすれば正直難しいと思った。でもやんちゃんのこれからをずっと見守っていきたいという気持ちの方が強かった。それくらいやんちゃんを推してきた日々は、自分にとって大切な思い出でした。
貴方が本気で乃木坂のセンターになりたいならこれからも推していきたい。成長したやんちゃんが、メディアに出て活躍している瞬間、シングルの選抜入りする瞬間、センターに抜擢される瞬間をみたい。
貴方にはまだ未来がある。貴方の頑張りの一つ一つが結果に残ってくる。今は辛いかもしれないけど、絶対応援するから頑張ってほしい。オンラインミーツ、握手会でやんちゃんに逢えるのを心より楽しみにしています。
そして最後に、
やんちゃん、乃木坂に残ってくれてありがとう。今もこれからもずっと大好きです。
しっかり紗耶ちゃんの言葉を聞けたことがまず安心しました。
これからは相当風当たりが強くなると思うし紗耶ちゃんは
かなりの試練だと思う。
でもファンはそんな紗耶ちゃんの背中を押してあげるのが
義務だと思ってるから、グループで頑張るって決めたからには
応援します。
同期には厳しく怒られるかもしれないしそうでないかもしれないけど、辛いときは絶対優しくしてられると思うからね

絶対腐るなよ金川紗耶!!


ミスは誰だってあると思います、ですがこれからの行動で示れはいいと思います
これからもずっとずっと応援します!!
変わらずやんちゃんは憧れですscissors
これから大変だと思うけど頑張ってやんちゃん!ずっと応援してるから!4期生もどんどん外の仕事増えてきてらからこれからもがんばれ!
何があってもファンはファンだし、応援します!
どうか、批判的な言葉には触れないで明るく仕事していってください!
やんちゃんと同い年で沢山刺激されてます!やんちゃんの元気な姿で僕は元気づけられてるし、励まされてます!
これからもあかるくやんちゃんらしく乃木坂として頑張って!
ずっとずっと応援してます!
沙耶さん、こんばんは。
あまり気にしないようにね。
たまにはご自身に優しくするのです。
だれにだって大丈夫とか、無意識のうちの行動ってあると思うのです。

以前に秋元康先生がこんなことおっしゃっていました。
自分自身の気づきに気づいたら元の場所にもどればいいって。
それがその人の力だってね。

なので勇気をもってもとの位置に戻ってみてください。
きっと勇気や力が戻ってくるはずです。
あまり悩んでいるとお身体を壊してしまいますよ。
それより、一歩踏み出して、メンバーと楽しくね。
まずはブログを更新できて良かったね。
失敗から学ぶこともあるからこの事は反省してこれからもがんばって
金川紗耶さんへ。
今回の件、起こってしまったものは仕方が無いですがこれからゆっくりと焦らずに信頼関係等、取り戻していけば良いと思います。
色々とこれから言われると思いますが、それでも貴方の事をこれからもずっと応援してくれる人が必ず周りにはいます。
その内の一人として私も貴方の事をこれからも応援する、そして応援していきたいと思います。
貴方は、一人の人間としての金川紗耶では在りますが時に"乃木坂46"の金川紗耶としても言われる事も在ります。
なので、これからはそういう人達を裏切るような事や先輩メンバーや同期メンバーの事を悲しませたりしないようにこれから皆で、支え合って頑張って行きましょう。

最後に、読みづらい文章だとは思いますが乃木坂46の1ファンとしてそして4期生の中での推しでありながらファンである金川紗耶さんへの今思った事を長文ですが書かせて頂きました。
失敗から学ぶこともあるからこの事は反省してこれからもがんばって
明日は部活なので早く寝ようと思います。
明日の朝食はなにかとても気になります。
部活終わった後の昼食はラーメンと炒飯がいいです。
やんちゃんの気持ちちゃんと受け止めたよ。
信頼を取り戻すのは難しいことだし、これからさき
たくさん酷いことを言われるかもしれないけど
負けないで!やんちゃんは一人じゃないよ!
支えてくれるメンバーもきっといるし、これからも
ずっとずっと応援してくれるファンもいるよ!

私もその中の一人です。やんちゃんの笑顔が大好きだよ!
これからも乃木坂46での活動楽しみにしてます!
やんちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!
やんちゃん自身が起こしてしまったこととはいえ自分の言葉で思いを綴って(つづって)くれて嬉しいです!
乃木坂46の活動に対していつも熱心に取り組んでいる姿を見ていたしメンバーに寄り添う姿も素敵だなと思っているのでこれからもそんなやんちゃんを見たいです!
またミーグリ等でお話したいですし歌って踊るやんちゃんもたくさん見たいです!
引き続き体調にも気をつけてお過ごしくださいね( ; ω ; )

応援しています!◎
ここで乃木坂を辞めると言う選択肢もあった中で逃げないのだけは偉いと思う
いちど失った信用を取り戻すのは簡単なことじゃないけど頑張れ
やんちゃんが逃げずに向き合ってくれてよかった。
乃木坂46に残ってくれてよかった。
批判もあるし、信頼を取り戻すのは時間がかかるし大変だと思うけど、これだけは忘れないでほしい。
やんちゃんのこと応援してる人はたくさんいるからね。
これからも応援します。
ブログ更新ありがとう。
やんちゃんがファンのことを思い続けていく限り、自分もやんちゃんのことを応援し続けます。
また徐々に信用と実績を積んでいくことを祈っています。
本気で頑張れば信用は取り戻せる
やんちゃん

心配してたよ

もうメンバーとは話せたかな?

きっと大丈夫だから

4期生16人

頼もしい先輩方

ファンのみんなを頼ってください

乃木坂46は僕の人生の一部です

どうか笑顔でいてください


夜明けまでは、格好悪くていい
ブログありがとう
こうなっちゃったのはもうしょうがないし乃木坂46のルールがどうかは知らないけどそこまで謝る必要あるのかな?とは思います。
だし、ほんとにやんちゃんのこと好きで応援してる人ならこんなんで離れる人もいないと思うし!
これからもお仕事頑張ってください!
もちろんこれからも変わらず応援してます!
頑張れ やんちゃん
すごく驚いたし、
嘘だと信じたかったよ。

でもまだ加入したばかりというか、3年前まで北海道に住む一般的な女の子だったもんね。
乃木坂46は先輩達が一生懸命に作り上げたブランドのようなもので、、
それはファンにも伝わってくる程のメンバーのプロ意識の高さだったよ。

4期生として、今はプロ意識をもっと磨かないといけないと思う!
友人という存在が本当なら、プライベートの楽しみだったよね。
それに友人と遊ぶのくらい、私はいいと思います。

今回の件は忘れてはならないし、ファンのみんなから言われる事もずっとずっとあると思います。
でもここでしゃがんでいては、アイドルとしてもダメだと思う!
またもう一度、頑張り始めてください。

色々な声が届くと思うけど、一回深く深く反省したら顔をあげてね。全て自分のせいだとは思わないでね。


やんちゃんの事が大好きです。
また信頼出来るように、応援したいと思ってます。
頑張れ!やんちゃんsun


‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
やんちゃん、大丈夫だよ!
気持ちを切り替えて、一人で抱え込まないで、それでも辛くなったら近くにいるメンバーを頼るんだよ!きっと助けになってくれるからね^_^

やんちゃんの元気な笑顔が私は好きです。
これからも応援し続けるよ!
きっと簡単なことではないかもしれないけど、
やんちゃんなら大丈夫!
これからも応援してます!!!メンバーと力を合わせて
がんばって〜
まずメンバーやスタッフさん、バナナマンさんに謝罪する事。これじゃあファンを裏切る行為だよ!ファンは逃げるからね!十分反省して下さい。俺らはさ〜やを信じてる!立ち直ってほしい!頼むよ!
やんちゃんへ
まずはブログ更新ありがとう!やんちゃんから直接報告してもらえて嬉しいよ!!
内容はかなりショックだったけど、言ってくれたことが良かったです
ファンのみんなからの信頼はそう簡単に取り戻すことはできないと思うけど、これから沢山頑張って乃木坂にこうけんしてね。
頑張る姿は応援するよ!
上から目線になってごめんなさい
あなたがまた活躍するその日まで、応援し続けます。
人間誰でも失敗はします。それはもう仕方のないことだと思います。なら、次にどうするか、どうしていくのかだと思います。
偉そうなこと言ってすいません。ですがこれが、今の率直な気持ちです。一緒に頑張っていきましょう。
やってしまったことは覆りません。
いくら綺麗な言葉が口から出ても事実は変わりません。

だからこそ、これからの行動や姿勢でその事実を上塗りするほどの輝きに期待しています。
大丈夫、今回の事を戒めにより一層自身を磨いた先にある素晴らしい未来を願っています。

しっかりと反省して、無駄な責任を負わずに。
これからも応援させて下さい。
…頼むぞほんと
これからも頑張ってください!
応援してます!!!
よかった!頑張ってね
いつでも応援してるぞ
これからも、応援します!
ブログ更新ありがとう
応援してるよ、やんちゃん
頑張れ、やんちゃん
4期生16人で活躍する姿をもっともっと見ていきたい
4期生が頑張る姿をもっともっと見ていきたい
これからを楽しみにしてるよ
ライブの準備だったり、テレビの収録など忙しくて大変だと思うけど
無理のない範囲で、身体に気をつけて頑張ってね
頑張れ、やんちゃん
やんちゃん!
これから信頼を取り戻せるよう頑張ろう!
グループに今回与えた影響以上の貢献できるよう応援してます!
金川紗耶は僕の推し
やっちゃったことは仕方ないよね。
今からその事実を消せる訳じゃないからね。
今までも頑張ってたと思うけど、これからも頑張って欲しいです。
これからも応援し続けるから。
やんちゃんブログ更新ありがとう。また笑顔で活動しているやんちゃんの姿を見られることを楽しみにしています!
やんちゃん、ブログを通して話してくれてありがとう。
リスタート。ここからまた頑張って!
上向いて進みましょう
また元気なヤンちゃん見せてください
また頑張って笑顔を届けてほしいです!
私も生活頑張りますよ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER