このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0308Mon金川紗耶早く皆様と直接お会いしたいです(^^)金川紗耶





最近のkanagawa

3月8日
さやの日だよ!!!












やっほ〜い!!

3月に入りましたね〜〜

ここで事件が起きました

3月3日にゆなのお誕生日だったんですけど、他に、地元のお友達もお誕生日で、3日って、あと母方のおばあちゃんと父方のおじいちゃんも誕生日だ!って思って、とりあえず、おばあちゃんに「誕生日おめでとう!!いつもありがとう〜」って連絡をして、
その後おじいちゃんに電話しようと思ったの!

そしたら、誕生日間違えてたらしく、「〇月〇日だよ!でもありがとう!」って連絡来て笑

あ、本当にごめんなさいって笑



3日は覚えてたのに、大事な月を間違えた笑

それでも、「身体無理しないでね〜!いつも応援してます!」って!

やさしくない?!

間違えちゃったのに、、

本当にごめんなさい

絶対〇月〇日0:00に連絡します!笑



本当に誕生日を覚えられなくてさ、カレンダーに誕生日の予定を入れ忘れたらもうわかんなくなっちゃうんだよね〜

だから、聞いたらすぐカレンダーに書くようにしてるの!!

簡単に、聞いたらすぐ覚えれる方法ないかな〜?















3月6日土曜日に開催されたオンラインミート&グリートに来てくださっ方々本当にありがとうございました!!!

今回もすごく楽しかったです(^^)

お洋服髪型はこんな感じになりした〜









では、問題です!!!!

これは何シリーズでしょう??????????

2個お答えください!

(お時間があったらやってください笑)































正解は

①「悲しいシリーズ」

②「キメましたシリーズ」

でした〜〜〜〜


わかったかな?笑笑

一言一句あってなきゃダメだよ!!笑笑

正解した人〜??

おめでとうございます!!

出来なかった方は、またいつか当ててください!!!!!

















乃木坂工事中で、ビリビリペンを体験させて頂きました!!!

初めて挑戦したんですけど、まさかの競技だったとは、、笑笑

でも、私の名前を梅澤さんが書いてくださっていて!本当に本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

負ける気持ちはなかったです!!

やる気しか無かったので、1位を取れて本当に良かったです(^^)

梅澤さん!ありがとうございます♪♪

これからもずっとついて行きます!!!!

























今回はこんな感じでおわりにします!

見て下さり本当にありがとうございました!!

また見に来てください(^^♪







じゃあ、またね!!




金川紗耶
2021/03/08 14:06

コメント(739)

やんちゃん。
がんばれ。
応援の気持ちを込めてはじめてコメントします!
やんちゃん、いつも笑顔を届けてくれてありがとう!これからもファンはやんちゃんの味方です!一緒に頑張ろう♪
応援してんで!!頑張れやんちゃん!
俺らの自慢の推しメン!!!
やんちゃん!!いつも応援してます!ゆっくり自分なりにやれることを全力で頑張ってください!!!いつでもやんちゃんの味方です!
やんちゃんこんばんは!
辛い時、悲しい時やんちゃんに支えられてました。やんちゃんがいたから頑張れてた。
1人で抱え込まないで、考えすぎないで、周りに頼ってね。ゲームしたり、音楽聴いたりしてさいつも通り過ごそう!
初めてコメントします!

やんちゃん!やんちゃんがテレビで見せてくれる笑顔や、毎日送ってくれる楽しそうなモバメにいつも元気をもらってます!
やんちゃんのキラッキラの笑顔が本当に大好きです!

日々辛いことや苦しいことがあっても、やんちゃんが沢山送ってくれるモバメを見ると、自然と私も笑顔をなれちゃう不思議なパワーがあります。

これからもずっとずっと応援してます!私達ファンもやんちゃんを支えます!

またコメントします!やんちゃんのこと大好きですよ!
紗耶ちゃん、元気ですか?
いつも元気もらってました。
仕事辛い時、週末のミーグリがあるから頑張れる。ミーグリ終わったら、来週のために仕事を頑張る。その習慣を作ってくれたのは紗耶ちゃんだった!本当にミーグリは楽しかったんだ!紗耶ちゃんと話してると本当に楽しい!またお話したい!コロナが収まったら握手会行きたい!ライブでダンス踊ってる紗耶ちゃんが見たい!
応援してるよ!紗耶ちゃん大好きだよー!!!!
やんちゃん、今晩は〜。

今日は満開の桜見に行ってきました。
きれいだったなぁ。

やんちゃんの笑顔大好きだし、元気も沢山もらっていて感謝しかないです。

これからも変わらず応援してますよ!
やんちゃん

推してます!これからも乃木坂での活躍を待ってるよ!
やんちゃん、こんばんは!


僕は今日は少し散歩したんですが、もう春なんですねぇ

長野だから桜咲くのは遅いんだけど、もう蕾が咲こうとしてたよ

早く満開になってほしいなぁ


あとね、散歩してたら地元の方が挨拶してくれたの

比較的田舎に住んでるんだけど、こういう挨拶ってやっぱいいですね

地元愛(普段は寮に住んでるので)が爆上がりでした


ずっと応援してるよ

ちゃんと食べて寝てゆっくり休んでね

今日こそ早く寝なきゃ、、

早く寝れるように頑張ります、、
紗耶ちゃん、こんばんは。
僕は紗耶ちゃんの笑顔やダンスで、いつも元気をもらっています。
紗耶ちゃんの笑顔、僕は大好きです。
僕はこれからも、紗耶ちゃんを全力で応援します。
紗耶ちゃん、頑張って。
またコメントするね。
紗耶ちゃん こんばんは
今日二回目のコメントです

今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張りましょう
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃんいつもありがとう☺︎
これからも応援してるよ!
やんちゃん大好き
同じ北海道民として応援してます!

やんちゃん頑張れ~!!
紗耶ちゃん!今日モバイルメール珍しく来なかったね、元気いっぱいの紗耶ちゃんの話と、パンの話聞かせてよ、モバメ待ってるね

私はずっと金川紗耶推しですよ、そのことだけは忘れないで欲しいな

大好きやお
やんちゃんずっと好きやで!
みんな応援しとるから、がんばってなsmile
やんちゃんは間違いなく乃木坂で唯一無二の存在だよgoodpenguin
4期生ライブの「サヨナラの意味」を観てからずっと応援してます!
ここを乗り越えたら素敵な未来が待ってると思います。

色んなところで活躍するやんちゃんを楽しみにしてますね!
やんちゃん、応援してるからねー!
やんちゃん大好き
やんちゃん推しの女子ですheart01
やんちゃん大好きです!
憧れすぎて着用の衣装も気になったらチェックして
買ってますnotes
ずっとずっと応援してます!ほんとに大好きですheart04
いつもと変わらず応援してます!

明るい楽しいやんちゃんのままでいてください!
何があってもやんちゃんのファンは変わりません!
頑張って
正直なところ、お仕事に真剣に向かう姿に元気をもらっていたので残念でした。ただ、これからも応援していくファンは沢山います。僕もその1人です。これからも頑張ってください。次のシングルのミーグリ楽しみにしてます。
僕は、やんちゃんが大好きです。
何があっても応援してます。
やんちゃんファイト!
今はただひたすらに踏ん張って耐えて向き合う時だと思います。色々な意見があり、批判的な意見ばかりが目に入りがちです。でも、変わらず応援している人も多いし、自分もそのうちのひとりです。やんちゃんのひたむきに努力する姿は、かっこいいし、素敵です!ここからの大変さは計り知れませんが、金川紗耶の復活を待ち続けます。がんばってください!

「人という字は、、、2角だ!、センキュー」
やんちゃん、前を向いていこう!

これからも応援してます。大丈夫だよsun
ここからの行動が大事だと思う、がんばれ
いつも困った時やんちゃんを見て、元気もらってたんで、これからも頑張ってください!これからもやんちゃん応援してるよ!
これからもずっとずっと応援してるよ‼︎
負けないでgood
やんちゃんnote
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ってgood

北の大地から応援してますnotes
やんちゃん!!
私は高校生活やんちゃんに本当に助けられたよ!!
そんな私も今年高校を卒業しました。

高校卒業したら握手会に行ける。LIVEにも行ける。
やんちゃんがまた来たの?って言うぐらい会いに行ける。

そしたら絶対にやんちゃんにありがとうって伝えたい。
そうしないと気が済まないぐらい感謝してます。
じゃけー、直接会ってありがとうございますって言わせて下さい!!

コロナが収まったら絶対握手会行くから!会いにいくから!
ちゃんと目を見てやんちゃんの前で、お礼の一言ぐらい言わせて下さい。お願いします。



やんちゃん、大丈夫じゃけー!!!!
これからもずっと全力で応援するけー、一緒に頑張っていこっ!!!

大好きだぞーーーー!!!!(って思いっきり叫びたいぐらい)大好き!!!!!!
やんちゃんほんと好きすぎる
道民の星だよ
やんちゃんの居場所はここにあります
スト子だっちゃ♡(oдolll)
いなり寿司をあむあむあむ[壁]エ_)
びっくりマークの金川紗耶殿‼だいすこあまおうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
グルメのやんちゃん×シバータさま‼視聴いたしました。おでこったん♡やんちゃん‼うれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
大きい‼バスクチーズケーキ‼うまぺろんぬそうヤミーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
お塩が隠し味でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもくるみパンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




今までもこれからも応援します!
今が1番辛いだろうけど、ちゃんと応援してるファンがいる事を忘れないでね。
紗耶ちゃんなら大丈夫。
最近花粉ひどいから身体に気をつけてね!
やんちゃんのもっと色んな写真シリーズ見たいので載せてください!!
当ててみせます笑
ちなみに今回のシリーズは悲しい方可愛すぎです。笑
キメの方もポニーテール似合いすぎですよ笑

次のブログも楽しみにしてます!!
やんちゃん語呂合わせで覚えればいいんじゃない?
やんちゃん〜!ミーグリ当たったよ!嬉しい☺️
またやんちゃんとお話出来る!て考えて頑張ってるよ〜!
あとあと、このblogの最後の写真と同じ服買ったんだ〜
ずっと欲しくて悩んでたんだけどやんちゃん着てたから買ったんだ〜✨ やんちゃんとお揃い!ミーグリのとき着るね!
今から楽しみです やんちゃんお仕事頑張ってね〜!
やんちゃん〜!ミーグリ当たったよ!嬉しい☺️
またやんちゃんとお話出来る!て考えて頑張ってるよ〜!
あとあと、このblogの最後の写真と同じ服買ったんだ〜
ずっと欲しくて悩んでたんだけどやんちゃん着てたから買ったんだ〜✨ やんちゃんとお揃い!ミーグリのとき着るね!
今から楽しみです やんちゃんお仕事頑張ってね〜!
あいしてるから

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER