このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue金川紗耶空は赤、ピンク、水色、黄色、オレンジ混ざってる時が好き金川紗耶




最近のkanagawa








節分さんこんにちは!!
 
豆まきしてもいいですか?
 
豆欲しいです
 
黒豆が1番好きなんです!!
 
黒豆まきでもいいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\\報告//
 
 
26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が絶賛発売中です!!!!
 
初回仕様限定盤Type-Dに収録されている4期生楽曲「Out of the blue」、個人PV「みな天才だカーニバル!」ショートバージョンが見れます!!!

是非、お手に取ってみてください!!!
 
乃木坂46公式YouTubeでもOut of the blue、個人PVが公開されているので見てみてください〜〜
 
 
 
 
 
 
1月31日の「オンラインミーツ&グリート」来てくださった方本当にありがとうございました!!
 
久しぶりに皆様の笑顔を見れてとても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
 
お話してる時に笑いすぎて終わった頃には頬がつりそうで、痛かったです笑
 
それくらい皆様とのお話が楽しくて、笑いあったのが、すごく幸せでした( ˆ꒳ˆ )
 
元気でよかったです~♪
 
いつか直接会って、直接皆様の笑顔を見れる日が早く来るのを楽しみにしています(^^)
 
2月3月とまだオンラインミーツ&グリートがあるので、是非来てください〜〜!
 
待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )













今月は「乃木坂46 9thYEAR BIRTHDAY LIVE」
があります!!

2月22日 前夜祭

2月23日 LIVE当日

そして、今回は期生ごとのLIVEもあるので、すごくすごく楽しみです♪

私学校で前夜祭がなかったので、すごく、前夜祭って言う言葉を聞いたり、文字を見るとワクワクしてしまいます!



BIRTHDAY LIVEは今回で3回目の出演です!!
 
今回はいつもと違う方法でのBIRTHDAY LIVEで、配信という形のLIVEです!
 
配信は配信の楽しみ方があると思うので、いつもと同じくらいのテンションで、近所迷惑にならない程度で一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!!
 
最高のBIRTHDAY LIVEになるように頑張ります!!!!!!
 
楽しみになってきたね!!

















オンラインミーツ&グリートでの!


「どこ見てるの?シリーズ」


(お母さんにブログに載せたいんだけどどれがいいと思う?って聞いたらこの写真送られてきて「どこ見てるのシリーズでこれ」と変なとこ見てるさやが送った写真送られてきて、「笑笑」って送ったら「いや、本気の話だよ」だって笑まさかの本気だった笑いつも冗談ばっかだから分からんよね〜笑)




女の子を楽しむのが楽しい!!!

メイクだったり、ファッションだったり、ネイルだったり、スキンケアだったり、体の保湿だったり、少し大変だけど、その時間が結構好きなんです( ´͈ ᵕ `͈ )

女の子で生まれたからには女の子を存分に楽しむのが今年の目標にも入るかな!!!!!














家や、移動中で音楽をずっと聞いてるんだけど、本当に音楽がより好きになりました!

特に最近


・ホワイトアウト
・満月の夜なら
・BLUE feat.kojikoji
・不可幸力
・クロノスタシス
・AM0:52
・Sky Lady
・Blue in Green
・ほろよい
・いつかのDAYS
・不確かな夜
・202 feat. 泉まくら
・Rainbow Town
・I gotta go
・LOOP


をよくリピートして聞いています!!!!

ずっと聞いていると落ち着くの!!

そして時間が過ぎるのが早いの!











そんな感じ!笑

今回はここまでです〜〜

読んで下さりありがとうございます!!!

じゃあ、またね!




金川紗耶
2021/02/02 17:06

コメント(567)

めっちゃクチャ可愛いっすね
次のミーグリいくんでよろしくお願いします
伝えたいことがありすぎて2回目のコメントです笑

やんちゃんの女の子を楽しむのが楽しい!っていう言葉をみて最近女の子をするのに少し疲れていたので何故かとても救われたというか、優しい気持ち?になりました 私はやんちゃんが女の子を楽しんでどんどん可愛くなっていってる姿が大好きだし心から尊敬してます✨

長くなっちゃってごめんなさい これからも応援してます
やんちゃんブログ更新ありがとう。

31日のミーグリほんと楽しかった。
やんちゃんも楽しかったと思ってもらえてたならほんとに嬉しいな。

土曜日のやつだけ仕事でいけないけどそれ以外はミーグリ2月、3月いくからよろしくね。

ほんとにまた会って直接やんちゃんにありがとうな。
早くそれができる世の中になるのいいな。


バスラもほんと楽しみにしてるよ。
ミーグリでも言ったけどやんちゃんのダンスがほんとに好きだから見るの楽しみすぎる。

バスラみてまたミーグリでやんちゃんに感想伝えるのも楽しみだよ。


天才だカーニバルも何回も見てるよ。
次のミーグリではその話しもしたいな。

やんちゃんとのミーグリやモバメあるから楽しみに仕事が頑張れる。


ほんとにやんちゃんの笑顔にいつも癒されます。
ありがとう。応援してるね。
こんばんは
みなてんさいだかーにばる見ました!あ、ぼく天才だ!ってなりました!
オススメの曲聞いてみますね!ありがとう!
初めてミーグリをとったのでよろしくお願いしますね!
やんちゃーん!ブログ更新ありがと!


最近の金川は前髪なし?が多いね!!!前髪ありもめちゃくちゃ好きだからミーグリで見たいな!

1月31日のミーグリ取らなかった〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
忙しかったから取れなかったんだけど、本当に取りたいって思ったよ〜
2月14日が一番最初に参加するミーグリだからそれまで待ちどうしいよ〜(なんか言葉変?w)
2月14日と3月14日に参加するから楽しみだよ〜、楽しもうね〜!


やんちゃんが聴いてる曲何曲かは知ってるけどあんまり聞いた事ないやつがあるかも〜、モバメで言ってたChill系?ってやつかなw
聴いてみるね〜



バスラは会場に行けなくて配信って形でやるけど、すごい楽しみだよ!!
しかも各期別で披露するって聞いてそれぞれの期のいい所が見られるんじゃないかなって思った!4期生みんなで力合わせてがんばって!
I seeもOut of the blueと4番目の光も図書室の君へもキスの手裏剣も4期生楽曲全部楽しみ!もちろんそれ以外も楽しみだよ〜



モバメでミーグリの時の写真送ってきてくれてありがと!!!
個人的には1部の髪型、5部のお洋服が好きだな〜っておもった!
今度はどんな格好で来てくれるのかな??(((o( ˙꒳​˙ )o)))ワクワク




やんちゃんブログ更新ありがとう!またモバメ、ブログ楽しみにしてるね!
ライブが近づいてダンスの練習も沢山あると思うけど、ケガしないように気をつけて!!!!!





(*´︶`*)ノバイ




ぽぽぽ
やんちゃん最近ラブリーサマーちゃん聞くんやね。202が入ってるアルバムは良いアルバムなので他の曲もオススメです!
ついさっき、初回限定盤のTYPE Dのやんちゃんの個人PVの見れました!!!よかったの一言に尽きます!!!なんとTYPE D4枚も買っちゃいました!!!全部で10枚です
金川紗耶ちゃん天才すぎたw w wいつもアリガトウ
やんちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!

個人pv見ましたよ!あのメロディー頭から離れないし、めっちゃ好き!やんちゃん天才です

バスラ開催もおめでとう 全体のも四期生のも見ますね

そして今週のミーグリ初めて参加させていただきます。少ししかないんだけど楽しみにしてますよろしくお願いします!
やんちゃん!!
ブログ更新ありがとう。


天才だカーニバルすごくハマってるよ。
めちゃくちゃ音楽も振り付けも構成も大好き!

しかもダンスはやんちゃんが考えたってすごい天才だね。いつか4期生の楽曲もやんちゃんが考えた振り付けできればいいなぁ。
節分さんなんだから勿論豆まきOK。ok
黒豆って煮物の?
あれまくとベトベトになっちゃう。happy02
PV、見たよ~。
自分で振り付け、凄いね。いいぜ。goodgood
やんちゃなやんちゃんはライブもさるこ
とながら、PVにも登場して、よっぽど
ハマったんですね。
ライブの前夜祭、初めてなので、超楽し
みです。こちらはスクリーンとプロジェ
クター購入したので準備万端です。flairflair
 やんちゃん、 こんばんは!

 写真で眼鏡をかけてらして良いですねぇ〜。

 バースデーライブは配信になりましたね!どんな風になるのかとにかく楽しくいきましょう。

 写真の「どこ見てるの」シリーズも良いですね!聞いている音楽もありがとう。

 またいつか直接お会いできたら良いなと思います。

               おやすみ
更新ありがとう!

26thシングルは全形態持ってるけど、まだちゃんと中身見てない。
個人PVはYouTubeで一回だけ観た。
後で必ずチェックするね。

前のブログにもコメントしたけど、初めてのミーグリは緊張した。
一応、話したい事は話せたけど、いきなり終わるからバイバイのタイミングを逃すね(^_^;)

まだ参加する予定だからまたよろしくね!
しっかり心の準備しておきます。笑

もうバスラの時期かぁ〜
1年が早い。。。
去年はライブビューイングで最終日を観たんだよね。

楽しみだけど、平日だから頭から観れるか微妙だな。
仕事終わりになっちゃうから。

乃木坂46のライブを生で観たことないからいつか観たいってのが、今の夢なんだ。

最後に質問。
ミーグリでお話する時に困ったらどうしたらいい?
やんちゃんから何かはなしてくれるかな?

では、また遊びに来るね!

★とし★
ブログ更新ありがとう
ミーグリほ今月まで、待って!
個人PVサイコーです!
10,31!!
あの振り必ずミーグリまでに身に付けるから、
バスラも楽しみにしてめする!
2月は楽しみな事いっぱいです。
どこ見てるの、シリーズ答えまて教えてね!
じゃねぇ〜
 こんばんは!初めてコメントします!!
沖縄県出身の、おのかいです!よろしくお願いします
やんちゃんの個人PVが可愛すぎて何回もリピートしました!笑
ミーグリは参加できないのですが、体に気をつけて毎日を楽しんでください^ ^
沖縄から応援してます!!
ブログ更新ありがとう。
個人PV見たよー、可愛かった。海辺で自撮りしてるところと明日テスト…って言って机で寝てるところが好きです!!
「Out of the blue」も見ました。壁壊すところすごい迫力だよね! 最後のダンスシーンで寝不足のメンバーの髪の毛がボサボサな感じとか疲れてるのがすごい伝わってきた笑笑

ミーグリのお団子可愛すぎます!!
あと、バスラ楽しみだな〜、期別のライブも早く見たい!!
とりあえず、テスト頑張ります、、、。やんちゃん、体調に気をつけてね。それでは、また
ミーグリ2部で結婚報告をした者です!
握手会やミーグリ自体初めてでめちゃくちゃ緊張してましたが、通話が繋がった瞬間、やんちゃんが可愛すぎて尊すぎて緊張も吹き飛びました!!!
またミーグリ参加させていただいても良いですかね、、、?
妻に怒られない程度に!笑
さやちゃんおひさしぶり!

ぜんぜんコメントできてなくてごめんね覚えてるかな??

みんなのミーグリのレポ見てのあもさやちゃんとそろそろお話したいな〜って思ったから応募しようかなって思ってる!

またコメントしにくるね!

のあ
紗耶ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
ミーグリで画面越しだけど会えてほんとによかった!
またいっぱいお話したい♡
メイクとかのお話もいつかできたらいいな〜
ブログ更新待ってた☺︎
ありがとう〜!

お話し会楽しかった〜!
2月7日のお話会、お仕事が1日ずっとあって参加できるか分からないけど、意地でも時間見つけて参加する!!(;_;)

お話し会終わった後にモバメで送ってくれた写真もめっちゃ目の保養になったし、今日もまたブログで可愛いさやちゃん見れて癒された☺︎
見る度に可愛くなってるから、見る度にさやちゃんにときめくし、見る度もっと好きになる!


そういえば、バスラ見れるか分からない(;_;)
多分見れない……DVDになるの待ちます…

さやちゃん練習とか毎日お疲れ様!
忙しい中モバメ送ってくれたり、ブログ更新も本当に有難い(;_;)

いつも元気くれて癒しくれてありがとう!
明日も頑張れそう!さやちゃんも頑張った分ゆっくり休んでね☺︎
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ミーグリありがとうございました!
はじめてのミーグリだったけど凄く元気をもらえました。
今年は自分磨きの年にすると言っていたけど今でも可愛すぎます♪
みな天才だカーニバル、耳に残るメロディと踊りやすい天才ダンスの組み合わせが最高です!
バスラも絶対見るし、やんちゃんを中心に見るので楽しみにしてます!!
紗耶ちゃん、こんばんは。
乃木坂46 9thYEAR BIRTHDAY LIVE開催決定、おめでとうございます。期生別ライブも開催、おめでとうございます。
26thシングル、僕は全タイプ買ったよ。
紗耶ちゃんの個人PV、みな天才だカーニバル!、僕は見たよ。
めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。最高でした。
歌とパフォーマンス、めっちゃかわいかったです。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。
Out of the blueのMVも見たよ。何回見ても、飽きないですね。最高ダンスパフォーマンス、何回見ても、最高です。
豆まき、黒豆でも問題はないと僕は思いますよ。
1枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃんブログ更新嬉しいよ!
ありがとう^^*

今日は節分だね!
豆まきどうぞ~!黒まめまきって初めて聞いたけど(笑) 黒まめご縁すごいありそうだよね!やってもいいのかは分からないけど(ˊᵕˋ;)

やんちゃんの元に福が来ますように!

そして26thの「みな天才だカーニバル」なんだけど、まだ買えてなくて、予告しか見れてないんだよね。やんちゃなやんちゃんに続くリズミカルで覚えやすい個人PVになったね!予告内だけでも歌えるようになってたもん(笑)
見てる側までテンション上がる⤴︎︎⤴︎︎
今週中には、買って観るね!


最近のやんちゃん見てると、以前より女の子として楽しんでる感じがすごい伝わることが多くなってるんだ(^^)
ファッションもすごい好きよ!髪型も色々と挑戦してるやんちゃんも!
これからも楽しんで!


あと、羅列してくれてる楽曲知らない曲ばっかだから聴きたくなったよ!タイトルから気になるものもあるし^^*


じゃあこの辺で!またコメントするね~!
明日も頑張ろうね!
やんちゃーんすsunheart04sun
初コメです!
kiki vivi lily聴くんですね♪
オレも大好きで聴いてます!
めっちゃ透明感あっていいですよね!
応援してます!頑張ってね♪
やんちゃんブログ更新ありがとう〜
黒髪?やんちゃん可愛すぎる♡♡♡
ここで質問です
○今後やって見たい髪型とかありますか?
やんちゃん可愛い♡♡
やんちゃなやんちゃん!ブログ更新サンキューね
節分の豆まきしましたか?黒豆なんだ?良いかも
乃木坂バースデーライブは楽しみだけど…やんちゃん!三回目になるんだね?もう乃木坂の顔じゃん
イエーイ!よし!ここまで来たら~やっちゃえ!
ライブで、やんちゃん!だよ~メンバー巻き込んで楽しいライブにして欲しい!いいでしょう?
コータローマンは!やんちゃん!を応援します。
イエーイ!
やんちゃん更新ありがとう。
最近音楽を良く聞くんだね。
聞いてる曲的に「アトラクトライト」をお勧めするね。
是非聴いてみてね。
先日のミーグリありがとうございました!でもイヤホンが繋がってなくて、ちゃんと会話できずにすいませんでした。今週もあるので、僕自身緊張していますがよろしくお願いします!
やんちゃんが聴いてる音楽、めっちゃタイプです!

MALIYA さんの、7singsっていう曲がオススメだから聴いてみてー!
やんちゃんブログありがとう、ニコライでーす。
どこ見てるの?シリーズとってもかわいいですね。
とても平和な気分になります。平和が一番ですから、世界中に伝わることを願う今日この頃のにこらいです。
変わらず応援してますので、健康第一にお互い頑張りましょう。
<みな天才だカーニバル>をオレは2回見終えました。 おやすみなさーい!!!!!!!!。
ロケットリーグ一緒にしお??
可愛い!黒豆は投げたら大変ですが、別に大丈夫と思います。気持ちが大切なので
やんちゃんブログ更新ありがとうございます!
2月7日にミーグリ初参加します!
初めてなので緊張しますが楽しみにしてるのでその時はよろしくです!
そしてもちろん期別ライブ観ます!頑張って下さい!
色んな曲を聴いてるやんちゃんにもし良かったら...
『ハプニング』『福笑い』なんかも聴いてみて!
音楽のお話しなんかも出来たらいいなと思います!
やんちゃん最高!
紗耶ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

私はこれから受験生になるのでミーグリには行けないけど、紗耶ちゃんがモバメで各部ごとの写真を送ってくれるので勝手に行った気分になってます笑笑

オンラインのバスラも出来れば行きたいなと思ってます!この間8thのDVD見ててやっぱりライブしてる紗耶ちゃんも好きだな~って思いました!!

またよかったら質問コーナーしてほしいです!!

Q1:紗耶ちゃんおすすめの本を教えてください!
Q2:紗耶ちゃんより2歳年下なのですが、コメントとかタメでもいいですか?
可愛い!
やんちゃんミーグリ楽しかったよ
来週も行くね〜
安定に可愛くていやされた!
やんちゃんブログ更新ありがとう!


今回のシングルのミーグリは予定が合わなかったから参加できないよーweep


バスラ楽しみにしてるね!
迷惑にならない程度に楽しむ!!

今年はどんなセトリになるのかいまから楽しみです!!


質問しまーす
basketballバスラで挑戦したいことほありますか?

basketballバスラを見るときにファンがするべきことを教えて!


バスラ楽しみにしてます!
やんちゃん絶対見つける!!

またコメントします。

感染対策はしっかりと!

お仕事頑張ってねhappy01


ふじこ
今月は忙しくなりそうですね。
楽しんでくださいね。
やんちゃんブログ更新ありがとう!

バスラ開催決まって嬉しいよ~!
画面越しから全力でやんちゃん応援するよ~!

体調崩さないように頑張ってね!!

質問
豆まきした??
YOKAZEおすすめですshine


CHILDAYS (BLOOM VASE )
も聞いてみて!
life hack (vaundy)も好き!
ブログ更新ありがとう〜、そして、ミーグリお疲れ様、めっちゃ楽しかったー、また来週も行くからお願いしまーす。
最近聴いてる曲の半分以上が自分のプレイリストと一緒なんやけど笑
いつ俺の見てん笑
 やんちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってか、あっという間に「あけおめ~ことよろ~ヽ(^o^)丿」って言ってた時期も過ぎ去り今日は124年ぶりの「2月2日の節分」だぞぉ~( *´艸`)
そして、先月末には「26thのミーグリ」が始まったし、今回僕は「26thが冬リリースの曲」という事もあり、リアル自分の体と日々にらめっこして痛みを抑える戦いをしているから、全日程を通して、参加出来ないのがヒジョ~に残念(´;ω;`)
(しかも、会場で直接握手をする握手会も「坂道妹2グループ」に僕が唯一行ける会場でやってて、半年~1年間我慢してきて、以前の推しメン2人はその間に「グループを相次いで卒業」したから、会場での握手会は「苦い思い出」しかないから、今回みたいな「ミーグリ」がある事でそういう「行きたくても行けない人のためのお話会」があるのも、これから取り入れた方が僕としてはめっちゃうれしいよ。実際に25thは僕も「6年ぶりの握手会兼ミーグリ」に参加出来たし)

 そして今回も4期ちゃん楽曲の「Out of the blue」がMV付で載ったけど、僕もあの世界観は斬新だなぁ~って思いながら見てたし、以前は「タイトルだけが分かって、リズム&歌詞」が分からなかったけど、今回その全容が分かったから僕も「大得意分野である「手話ソングversion」に置き換えて自己満の領域で手話ソングversionにしてる♪
(手話に興味がありまっす!っていう人なかなかいないのが現実だから(´;ω;`)自己満の領域(笑))

 そして26thリリースと同時に乃木メンの「アー写」も26th仕様になったのは当日気づいてたんだぞぉ~ヽ(^o^)丿めっちゃ可愛くなっちゃってぇ~(*ノωノ)そして、大人っぽくなっちゃってぇ~(*ノωノ)
それが「成長する」という事だから、これからの乃木活も思う存分楽しんでね☆彡乃木坂メンバーで居れるのは「無限」ではなく「有限」なんだからぁ~ヽ(^o^)丿

 今日のブログ写真もやんちゃん独特な感じだったし、「どこみてるのシリーズ」もなんかやってそう(笑)( *´艸`)って思ってしまった

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪やんちゃん☆彡
節分今日だね!!
黒豆まき個性的でいいんじゃない??

不可幸力とLOOP自分も最近めっちゃ聴いてるよ!!
あと、SuchmosのMireeのbayバージョンも聴いてる!!

身体に気をつけてね!!
やんちゃん雰囲気変わった?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER