このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0902Wed金川紗耶話がとっちらかっています笑金川紗耶

皆様!

お久しぶりです!!

金川紗耶です〜〜〜〜〜


\報告です/

髪の毛を茶髪に染めました!!






黒髪が好きだった方はすみません(--;)

少し大人になったかな??

これから茶髪の金川よろしくお願いいたします!!


実はね〜

鏡見る度に「え?」

って、

「誰?」

って毎回驚くんだ笑

朝起きてビックリ

髪の毛セットする時ビックリ

メイクする時ビックリ

帰ってきて手洗う時ビックリ

お風呂上がって鏡みた時ビックリ



早くなれないかな〜











そして、今日「のぎおび」出演させて頂きます!

よろしくお願いいたします!!!!

一緒に楽しみましよ〜〜〜

待ってるよ〜ん










やんちゃなやんちゃん続編が出てきていますが、

続くと思っていなかったので凄く嬉しいです
( ´͈ ᵕ `͈ )

今回は

もっとやんちゃなせいちゃん

が登場してくれて

すごく楽しかったです!!!

次はどうなるんだ?!、、、













そして、「イス山さん」が全部載せれたという報告をさせてください笑

これすごく楽しくて、集中力が上がるし、

勉強前にオススメです( ´͈ ᵕ `͈ )


難しいけど、できた時の達成感は本当に最高!!!

ドミノをやったのが地元に住んでいた時だったからそれ以来やってないからすごい子供のように楽しかった!!


これは、北海道のUHBさんの「いっとこ!」で挑戦させていただいた企画です!!

すごい楽しくて、毎回色々なことに挑戦させていただいていて、勉強になっています!

たくさん勉強して、成長していきます!
がんばります( ˆ꒳ˆ )








「Ray」さんで今回はアイラインの企画に出させていただきました!!!

色々な雰囲気を味わえると思います!!

毎回色々な新しい経験をさせて頂いていて、

凄く勉強になります(^^)

毎回感謝です( ˆ꒳ˆ )

今絶賛発売中なので是非見てください!!!














あ!!

そういえば、かっきーとれいちゃんに誕生日プレゼント渡せたよ!!

あとはね〜

せーらと矢久保はもう買ったから渡すだけ!

これからはしっかりプレゼント買ってお祝いしたいと思います(*^ω^*)

喜んでくれるかな〜〜〜♪♪





あとはね、昔はカラオケにあまり行かない派で、

行ったとしても聞いてるだけの人だったんだけど、

今は行けないけど、最近、すごいカラオケに行きたくてカラオケで全力で歌いたいってめっちゃ思う

歌が昔より全然今の方が大好きだし、

歌の魅力がだんだん分かってきて、

歌うのが楽しくてしょうがないの!!

音が当たってた時すごい嬉しくて気持ちよく歌えるのが最っ高に好き( ´͈ ᵕ `͈ )









ここに来て、何を書けばいいのか分からなくなってしまいました笑笑

何を書こう、、かしら、、、





あ、

いったん写真挟みます






あ、どうでも良い事なのですが、

最近寝るの遅くなってしまっていたり、

朝起きてご飯食べてゆっくりしている時に眠くなってしまったり、

夕方何もすることなくて居眠りしてしまったり、

寝ることが好きになってきているみたいです!

でも、夜すぐ寝れないことが悩みなのですよ〜

今日「寝れる 音楽」「寝れる方法」など調べてぐっすり寝てみようかなと思います!!!







あ!!!!!

あとね、ラジオを最近1日1回以上は聞いていて、

すごいラジオにハマってしまっています!!

しかも、そのハマっているラジオのレギュラーを持っているということが、

すごいことだと改めて感じましたので、

これからも、継続して、全力で望まさせていただきます( ˆ꒳ˆ )


今週の金曜日のAIR-G' IMAREAL イマレコは

田村真佑ちゃんがゲストとして来てくれています!!

沢山話しすぎてしまいました笑笑

いつもひとりで地元のラジオを収録していたから、

すごい緊張したけど、

流石まゆたん!!って感じで、隣にいてくれると

すごいボケやすいし、色々話が広がってしまいます!!

4期生最高かよヾ(´︶`♡)ノ

大好きかよ( ´͈ ᵕ `͈ )









てな感じで、

大したことかけていませんが

ここまで読んでいただきありがとうございました!!



今日はのぎおびがあるので是非見に来てください!!

一緒にお話しましょ♪♪






ということで、ここで失礼致します(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


またね✌︎︎

今回ブログの更新がすごく遅れてしまってすみません(--;)

また次早めに出せるように心がけます(^^)




与田さんと楓さんが早く治りますように。

たくさんの笑顔が見れますように。






金川紗耶
2020/09/02 12:10

コメント(1002)

今日クシの日なんだ!

車乗ると今日は何の日とかいうけどは?みたいなの結構あるし毎日が何かしらの記念日とかあるんよね。

クシの日のイラストのすごい好き!
また気が向いたらしてほしい。
ばんは
紗耶ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。うれしいです!
髪染めちゃったんだー。
でも、予想以上に似合ってますね!
かわいいというかきれい!
外国の人かと思った。
やんちゃなやんちゃん面白かったよ。
紗耶ちゃんは対決してもなんとなく優しい感じが好きですheart04


やっと金曜日♪
紗耶ちゃんは、休日何してすごすの?
私は文房具屋さんに行ったりとか、部活に行って体を動かしたりとかかな☺︎

今はテスト勉強で忙しいんだけど、疲れた時にやんちゃなやんちゃん見ると元気出る!
また見るね笑

またね!ばいばい〜

❀ゆかより❀
ブログ更新ありがとう!
コメント久しぶりになっちゃてごめんね〜

まず茶髪!可愛い!!
めっちゃ似合ってるよ!可愛い!!
染めた後ってほんと鏡とか見るとびっくりするよね笑
あ、そういえば染めたなって冷静に思ってた笑
今回は茶髪だけどこれからいろんなやんちゃんが見れると思うと楽しみだよ!
髪の毛のケアはしっかりして色んな色を試してみてね!

のぎおびもとっても可愛かったよ!
ずっとニコニコしてて見てるこっちまで笑顔笑顔だったよ!笑
あとやんちゃなやんちゃんは最後の「なんかそういう、魔法的なうどん」がめっちゃツボった笑
毎回面白くて楽しみ!

あとRayのメイクもすごく可愛いよね!
毎号楽しみにしてるんだ!
髪色と別でこっちでも色んな可愛くて素敵で綺麗なやんちゃんが色々な角度で見れるからすっごい嬉しい!
いろいろな表情が見れるっていいよね!
毎号楽しみにしてる!

さてさて、長くなっちゃったのでこの辺にするね!
あ!あとイマリアルちゃんと聴いてるよ!
まゆたんとのトーク楽しみだな!

それじゃ毎日メールありがとうね!
やんちゃんも体調に気をつけて毎日元気に過ごそうね!
それじゃまた書きます!

〜質問〜
○髪の毛を染めた報告をしたとき、お母さんや妹たちの反応はどうでしたか?

○以前メールで言っていたお母さんに内緒で買ったイアリングが見たいな〜
今。急に思い出したけど。

やんちゃん握手会は神奈川の橋本のイベントから
行けてないです。あやめちゃん・かっきーも一緒だったイベントです。

でも!ライブでは見れてるので。笑

あっ!今日ミシュランマンTシャツ着てる人いたよ!
うそじゃないよー!
今年は何も出来ず、ライブも観れず、旅行も行けず………
この際、家の家電を買い替えようと思い一気に買うてもうた笑
まずは〜テレビ!テレビ大好き人間なもんでね笑
リビングのテレビもそこそこ大きいんやけど、どうせならともっと大きい物を買いました。あとはレコーダーです!1週間丸ごと録画出来るのも良いと思うてんけど要らん!全チャンネル全部見ねえよ笑
これまで使ってたテレビとレコーダーはまだ使えるので寝室へ移動して頂きました。
やはり大画面で見る映像は違うね〜笑
最初に見たのは………バラエティー?映画?違う!
ゲームです笑
高画質!大画面!無駄遣いーーー笑
生誕Tシャツ

裏のメッセージ読みました。

1年経って色々変わった部分はあるけど、アイドルに対する気持ちはデビュー当初から変わってないんだなと分かって感動した。
今日も1日お疲れ様でした〜。
ヤングガンガンの公式で出てる写真がとても美しかったです。ますます買わなければいけない使命感が湧きました。



【イマリアルの感想】
北海道だったから暑さには慣れてなかったのかな?ポケットに保冷剤なんか入れてたら霜焼けになりそうだけどだいじょぶだったの??
まゆたんに話しを華麗に振る努力が見えてたよ。(ラジオだけど)
今回はメールテーマ送ろうと思ってたのに忘れちゃったよ。
トキメキを全力でぶりぶりにかわいく披露する紗耶ちゃん見たいですねーー。
かっきーやまゆたんではなく、紗耶ちゃんが司会をするとき待ち望んでおりまする。
ボイトレを自主的に取り組んでいると聴いて、紗耶ちゃんの絶えない努力にまたまた感心させられました。あなたの頑張りが実を結ぶ未来がまた見たくなりました。
最後の自己採点で、150点を付けたことには安心しました。「自分を褒める」大事なことです。



【モバメの感想】
①紗耶ちゃんの教えてくれた女優さんみんなお綺麗な方ばかりですね〜。女優さんも1つの将来像としてふんわり見据えてる感じですか?

②これは買わねばならない1冊だと確信したので買います。ヤングガンガンですね。分かりました。
いつものかわいい笑いを堪えれずに吹き出してしまうやつですね。あれサイコーにキュートです。そして、圧巻のスタイルの良さが映える衣装に身を包まれておりますね〜。御御足の長さに感嘆の声が漏れました。

③虫さされがまだ治ってなかったんだ。大変だねぇ。
そのポーズはお腹痛いポーズと名付けましょう!!

④お母さんも若いですねぇ。
お揃いの人形買って部屋で一緒に抱えて過ごしたい人生でした。
髪を染めた今の勢いで使った進んだら楽に行けると思いますよ!

⑤今週もイマレコ聴きます!

⑥くしの英単語初めて見たし聴いた笑。紗耶ちゃんのおかげでまた1つ賢くなったぜぃ!!

⑦またまたかわいい情報を聞けました笑。絶対生誕祭でかけましょうね!!
そして、尊き紗耶様が降臨なされとる。

⑧しっかりと考えられて思いの詰まったデザインになってるようですね!!早く見たいです!!!そして、買わせてもらいまする。

⑨筋トレおつかれちゃん。君のおかげで俺も続いてるよ。
マスク姿の美女どころか女神さまが町を歩いてるの信じられないな〜。

⑩タイトルからradikoでのお話しかと思ったら痛みの報告じゃった。大丈夫でござるか?




それでは、また〜。
ゆっくりとおやすみなさいませ〜〜。
ずっと気になってたことがあって質問します!

やんちゃんはモバメでよく筋トレしてるって書いてるので
どんなメニューでやってるの?
最近自分も始めようかな〜って思ってるので参考にさせてください!
確かにかわいい!
けど黒髪はもっとかわいかった...

あ、読書なんてどうですか?
ラノベとかだと夢中で読んじゃったりするよ
ようこそ実力至上主義の教室へ
とかオススメ!
うたうイヌです!

「金川紗耶offshot載ってます」「金川紗耶気分転換に」
「金川紗耶夕ご飯食べました!」「金川紗耶報告」
「金川紗耶くしの日」「金川紗耶のbirthdayソング!!」
「金川紗耶生誕グッズ」「金川紗耶じこ」
「金川紗耶おつかれーーー!!」モバメ読んだよー。
モバメめっちゃ来てた!ありがとう!

「ヤングガンガン」予約してるけど、ウチは田舎だからまだなんだなー。観たら感想書くね。
髪を茶色にしたからマニキュアも茶色っての、良いかも!
「別にお腹痛いわけじゃないです」ポーズが、なんかツボなんだけど。笑

小さいカワウソの人形は、さぁちゃんと交換してあげたやつだね。
髪の毛アレンジ、気軽にチャレンジしてみたら?どんなのでも似合うと思うよ。

「イマレコ」聴いたよー。
真佑ちゃんへのインタビュー、ちゃんと出来てたね。ていうか、ほぼ雑談?だったけど、聴いてて楽しかったから良し。笑
「くし」の絵、予想よりずっと上手だ。あと、スペルはチェックしたよ。間違えてないかな?って。笑

「ハッピー★ラッキー・バースデー!」、知らなかったから聴いてみた!これ、皆で歌ってるんだね。
めちゃめちゃ良い曲過ぎて、歌詞が良すぎてジーンと来ちゃって、ちょっと涙が・・・。
全然はずかしくないよ!こんなに良い曲なんだもん。皆にも知ってもらいたいね。

生誕グッズ、予約したよー。
4期生の写真、いいね。最初に皆を観た時を思い出すなぁ。

あ、美容室の帰りの写真、めっちゃイイ!
今日も一日おつかれさまでした。
んじゃ、また明日ねー。
やんちゃんこんばんは!
たくさんメールありがとう!
ヤングマガジンまだ見れてないんだっ!
オフショットだけでもありがとう!
虫刺され治って良かったね!
髪のアレンジ楽しみよ!挑戦してみてください!
生誕T発売されましたね!
4期生愛が溢れるTシャツですね!買いますよ!
今日も一日お疲れ様!筋トレもオツカレ
明日も一緒に頑張ろう!
したっけ(。-ω-)
おやすみ~
やんちゃん!
今日もお疲れ様( ^ω^ )

モバメもありがとー♪

やんちゃんの誕生日グッズ買いました!!
早く届いてほしいな〜

明日もいっとこ楽しみにしてます!!
ではまたね〜
やんちゃんブログ更新ありがとう。
質問
10月から相棒19が始まりますがどのようなお気持ちですか?
やんちゃんの茶髪似合っててかわいいよ!!
生誕グッズ購入したよー
かわいいデザインだね!
やんちゃんブログ更新ありがとうございます!
予想してたのとまったく違いました笑
茶髪のやんちゃんも似合ってますよーー 自分もいつか髪染めてみたいです笑  体調第一で頑張ってください。

質問です、
まいやんのYouTubeチャンネルの動画見てますかー?

次のブログも楽しみに待ってます!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
茶髪似合ってる!すごく可愛い♡
私も最近茶髪に染めたので、茶髪やんちゃんのヘアアレンジとか楽しみにしてます!参考にしたい!
ちょっと辛くなってきちゃって、1回気持ち切り変えたいからコメントしに来ちゃった…
もしこういうの苦手なら全然飛ばしてね…!

再来週テストがあるから先週くらいから毎日朝から夜まで勉強してて、でも頭いいぶってるだけで正直私勉強出来ないというか理解するのがすっごく遅くて、こんなに何十時間も勉強してるのに全然覚えられなくて不安になってきちゃったの…。
教科も12科目あって試験まであと一週間くらいしか勉強出来ないのに明らかに時間が足りなくて、全然覚えられない自分に嫌気さしちゃった…
頭に入れて覚えるしか無いんだけどね…

頑張ったらいつかさやちゃんとまた握手できる日は来るし、スペイベもできる日が来るし、勉強頑張ったらさやちゃんに会えるって思って今は必死で頑張る…!!
本当にコロナの影響でさやちゃんと会えなくなって、さやちゃんに会えてた事がどれだけ私を支えてくれてたのかって毎日感じる。

弱音言っちゃってごめんね(;_;)
さやちゃんにいつかは会えること思い出して、それ以外のことは気にせずひたすら頑張る!

あ!ヤングガンガン?みたよ!!
やっぱさやちゃん日に日に成長してる!
日に日に成長してるさやちゃんを見てるとなんか親の気分になる笑
ちょっとね、夢があってねさやちゃんの単独表紙が見たい!
だから私ができることはやってみようかなって思うの!

全然関係ないけど今肉寿司食べたい…笑
テスト終わったら高校生の時よく行ってた韓国料理屋さん行くって決めてるの!
楽しみ〜!肉寿司と関係ないけど笑

なんか、気分晴れてきた笑
あ!試験4科目だけ夏休み前に終わってて、全部先生によると点数良かったらしいの!嬉しい☺︎
テストの点数を知れるの多分来月だけど、ソワソワしちゃう笑
いい点数だったらさやちゃんに自慢させてね笑
長くなっちゃったからこの辺で!おやすみ☺︎
3期生の5年目

こんばんは、やんちゃんの生誕祭Tシャツ見ましたよー(^^)
お花入れたんだねー!いい感じよー個人的には好きー
後ろもまだ文きちんとは読んでないけど買って届いたら見たいなって思う!

上に何か着る事で男の人でも普段使いできるかなー?と思っておりますー笑笑

今ブログ書いている間にパッと訳して見たんだけどいいこと書いてるなーと思いました(^^)

毎回全力を尽くす事、前を向き続けることが大事(^^)
自分は勉強に関しては後悔のないように全力を尽くしますが、人間関係などでは、後悔をすることが多いので頑張って前を向き続けたいなと思います(^^)


好きな女優さんいっぱいいるんだねー(^^)
目標は大事だからいいことだと思うな!

髪の毛アレンジいいと思うけどなー?何事もチャレンジよ!笑

イマレコを聴きましたよー(^^)
のような存在自分も好きやなー笑

図書室も好き!
英語のスペル和訳するのは良いけど、ネットとかじゃなくて辞典とかで調べたほうが良いかも〜

その方が頭入る気がするからー

そんなこんなでおやすみー!

ヤングガンガン売ってたら買いたいな!

明日も一緒にがんばろ〜


      〜質問〜


生誕Tの英語の文は、自分で英語に訳したの?


生誕Tバラにした理由を教えて欲しいです!


最近料理してますか?


の3本です!

明日もコメントしますー
では、ばい。
次回のノギスキも楽しみ楽しみhappy02
茶髪やんちゃんを絶賛楽しんでおります( ¨̮ )
やんちゃんって瞳の色が茶色っぽい?
だから見るたびすごい似合ってるな〜大人っぽいな〜って思う!

ヤングガンガン見たよ!
スタイルの良さ全開で、どの写真も最高やね〜
お気に入りは白いシャツの横顔ドアップのやつかな!
まさに美って感じ( ¨̮ )

イマレコでやんちゃんが好きって言ってた図書室の君へ
最近めっちゃ聴いてるんよ!MVも好き、4期の歌声いいよね〜

今日もお疲れ様!明日も頑張ろう!! またね☺︎

天才やんちゃんこんばんは!
 
ヤングガンガンを、無事に購入出来ました。
 
3ページ目の横顔の表情が綺麗でドキドキしました。

イマレコもお疲れ様でした。まゆたんゲストに呼んでの放送ちゃんと成立してましたね。ライブMCでトークを回してるやんちゃんを見たいです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
イマリアル楽しかったー!!
やんまゆ最高!!
次回のせーらちゃんも楽しみにしてるね〜
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
はるかさまほうれん草いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
スタイル抜群の金川紗耶さま♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ぬいぐるみはテディベアさんとピーターラビットさんを持っておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
天才やんちゃんの英語和訳♡英語の早口言葉すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ハピバソング~人生を考えたくなる♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつも腹筋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

鎖骨は大丈夫ですか?
携帯の置き場所にはお気をつけください笑

好きな女優さんがたくさんいると楽しいですね。
いつか共演できると良いですね。
女優さんとしては西野さんや深川さんなど乃木坂さんの卒業メンバーもご活躍されていらっしゃいますのでお忘れなく!

それでは今日も良い1日を!
おはようございます。

昨日も一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございます!
そして、ラジオ出演聴きました!
やんまゆ最高です!!!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日を願っております!

2020.09.04 言霊砲弾カズマ

質問:本日の朝食は?
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も曇っとる




メールありがとね♪♪♪

「ヤングガンガン」
まだ買っとらんっちゃん

今日買いにいくけんね

ってか
offshotの写真
足長っっっ♪♪♪
細っっっ♪♪♪

やっぱ
紗耶ちゃんはスタイル良かねっ♪

絶対買わないけんね



それと
紗耶ちゃんの生誕Tシャツ予約したっ
さくちゃんのも一緒にね♪♪♪

いいデザインじゃないの♪

届くんがたのしみやね♪





只今
福岡に台風が接近中

心配でたまらん

なんとか無事に過ごせますように





じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪
















おはよーう。コメント遅くなりましたごめんなさい。
新しい髪色いいね!似合ってるよ☺︎そして新しい髪色を見慣れないやんちゃんの姿も何となく想像出来る笑
やんちゃなやんちゃんはもはや名物企画になったね!今回はまさかのせーらも出てきてびっくりした( °_° )
イス山さんすごーい(*'ω'ノノ゙集中力アップだね。

やんちゃんが毎日楽しく過ごせているようでなによりです。
もうちょっと時間がかかるかもしれないけれど、その日を楽しみにしています。健康診断で体重増えてしまったので、次会う時までに痩せます笑

それではまた!
紗耶ちゃん、おはよう\(^▽^)/

「ヤングガンガン」のオフショット、ありがとう!
紗耶ちゃん、脚すごく長いねshine
毎日、筋トレしているのかな。
意識が高くて素晴らしいcatface

僕、むかし夢の中に桐谷美玲さんが出てきたことある。
今でもはっきり覚えているよ。
桐谷美玲さん、広い劇場のような場所で一人お芝居のようなことをしていた。
客席は僕一人だけだった。
それで、桐谷美玲さんが一人お芝居の途中で、すぅーっと涙を流したんだけど、僕が「素なの?」って聞いたら「ううん」って首を振った、という夢。

今日もよい1日をhappy01
黒髪も可愛かったけど、茶髪も可愛くて似合う!!
早く、日々可愛くなっていくやんちゃんに会いたい!!!
やんちゃんお疲れ。。
イマレコ楽しかったよ。
初インタビュー上手でしたよ。
やんちゃんがMCを、何だか楽しみですね。
自分に甘いのが一番ですよ。
じゃあね。
明後日はノギスキだね、楽しみ楽しみhappy02
さやちゃんおはよう☀︎

今日もオーキャンに向かっております!

この間かき氷のお話したっけ??カフェルミエールっていう吉祥寺にあるカフェ!話したっけな

あとねあとね、46時間TVのタオルとどいたよ!
さやちゃんの分だけかったよ〜!

はやくあいたいな〜と毎日思ってます、、もう最後にあってから1年経っちゃうよ( ; ; )

またこんどね!

のあᕱ⑅ᕱ


チャァオ~~!☆彡




やんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・




やんちゃなやんちゃんの~~~⤴️⤴️



最後に、セリフを言って




ダッシュして逃げるのが~~・・




めちゃめちゃ大好きです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




相当好きです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




センキュ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔

(バァdashdash)



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡






茶髪も黒髪もどんな髪型のやんちゃんも大好き大好きhappy02
紗耶ちゃん、こんにちは。
僕は北海道に住んでいるので、いっとこ!みんテレ、僕は見たよ。録画しながら見ました。いっとこチャレンジ、難読!原稿読みにチャレンジでしたね。3回目で成功、おめでとうございます。
チーズとヨーグルト、食べれてよかったね。とてもおいしそうでしたね。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。
福本アナ、I see…のダンス、完璧でしたね。
紗耶ちゃんの生誕祭グッズ、僕は見たよ。生誕Tシャツのデザイン、すてきなデザインですね。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今日もお疲れ様です。

イマレコ、初めて聴きました。声だけ聞こえるのも新鮮でいいですね。

紹介されていたMV以外にもいろんなMV観たくなったり。

家具は毎シーズン新しくて魅力的な物が出てくるから、ほしくなりますよね。服と一緒でシーズンごとに変えられたらと思うけど、簡単にはいかないのが残念。

今回の台風は(も?)特にすごいらしいので、気をつけてくださいね。
うたうイヌです!

「金川紗耶ストレート」モバメ読んだよー。
台風来てるよー。
朝から家の外の物を片付けて、窓に板を打ち付ける作業してるよー。
明日は親戚の家に避難する予定だから、モバメの返信できないかも。
何事もなく過ぎ去ってくれたらいいんだけどなー。

家具が欲しくなる時期あるよねー。
僕はちょっとレトロなのがいいな。

写真、顔を隠してるのはすっぴんだから?
すっぴんも可愛いから、隠さなくてもいいのに。笑

んじゃ、またねー。
いっとこ見たよ〜
福本さんダンス上手くなってたね
やんちゃん食レポ上手だからチーズ食べたくなってきた(笑)
やんちゃんブログ更新ありがとう!

コメント遅れてごめんね… 。


髪染めたんだ〜!!

黒髪も好きだったけど、茶髪も似合う〜♡♡

やんちゃんはやんちゃに金髪とかも似合いそう!?‪w

でも、茶髪似合ってるよ〜

かっきーとレイちゃんに、プレゼント渡したんだ!!

あれ、でも悠理ちゃんは??

かっきーと誕生日、同じじゃ…

渡し忘れ??書き忘れ??どっちだろう…

気になる!‪w

それに、せいちゃんと矢久保ちゃん、もう貰うって知っちゃった!?

やんちゃです!やんちゃん!!

またコメントするね〜❤︎

わかより♬︎♡
紗耶ちゃん、こんにちは\(・∇・)/

えぇ~~~!!
今夜、台風来るのぉぉぉーーー!?
それなら、僕もいろいろ録画したのが溜まっているから、お菓子でもつまみながらそれを見ることにしようかなcatface

家具はね、アーティスティックな時計とか見ると欲しくなるshine
あと、あまりリアル過ぎない鹿のはく製とかあったら飾りたいっ!

ストレート、きれいだね!!
えっ!?
せーらの生誕祭のTシャツ!?(生誕Tシャツ?)
めっちゃかわいいねhappy02
やんちゃなやんちゃんもやんちゃじゃないやんちゃんも大好きだぜgood
やんちゃん!!!

イマレコ聴きました( ^ω^ )
田村真佑ちゃんとの4期生コンビ最高だね!!
やんちゃんのラジオ好きよ〜
これからも聴くよ〜

あと、いっとこ見ました!!
やんちゃんらしくて、、、
感動だね♪

またのやんちゃんの活躍をずっと応援してるよー!
こんばんは!
今日はモエレ沼の花火大会だった!
家からだったけど去年の神宮ぶりに花火見て今年初めて夏を感じた!!!
紗耶ちゃん、こんばんは\(^-^)/

それはそれは、おつかれさまでした~☆
ゆっくり休んで疲れをとってねhappy01
モバメもブログも、余裕があるときで全然いいと思うよ。

いい夢見ろよ~♪
また明日。
うたうイヌです!

「金川紗耶今日少なくてごめんよ~」モバメ読んだよー。
モバメの数は気にしなくて大丈夫だよー。

散歩?ウォーキング?してきたんだね。
どのくらい歩いた?悠理ちゃんみたいに、17駅分は無理か。笑

まっすぐ九州に向かって台風近付いてきてる。
明日の午後から本格的にヤバそうだから避難するよ。

今日も一日おつかれさまでした。
んじゃ、また明日ねー。
今日も1日お疲れ様でした〜。


【モバメの感想】
①15時の紗耶ちゃんタイム。家具を揃えたくなる気持ち分かります!
初めはこれで満足でしょ〜って思ってたのに、意外と足りないものが見えてきちゃうよね。
せーらの生誕Tシャツかわいいよね〜。

②昨日は10通送ってくれたからええですのよ。
こちらは早起きしていつもよりもお掃除して、それからゆーーっくりしてました。夕方に外出たら気持ちよかったな。ゆったりバージョンの紗耶ちゃん珍しいですねぇ〜。


それでは、また〜。
ゆっくりとおやすみなさいませ〜〜。



-----------------------------------------
【小噺】
今日洗濯物を取り込む時に、枕カバーになんと!(この先虫嫌い注意)

3センチぐらいの茶色いカメムシが付いてました!!
ショックすぎてどうにか追い払ってまた洗い直しました。。
虫と場所が悪すぎたぜ(笑)
やんちゃんこんばんは!
メールありがとう!
少なくても送ってくれるだけでも嬉しいよ!謝らんといて
うちの方は台風大丈夫でした!
家具見てると欲しくなるのすごく分かる!
ヘアピンデコだしかわいい!
今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろう!
したっけ(。-ω-)
おやすみ~
おつかれやん〜

たくさん歩いたんねー
雨は大丈夫やったん?
最近、突然の雨とかが多くて散歩難しいやん。
なんか今も雷なってるし…笑

歩きながら、
なにか考えごと?

自分も(?)、は、
今日は少し考えごとしたかも。

なんか、うまく伝えられないけど
変わらず応援してますってことを
とても言いたくなりました。

明日も、よい1日になりますように。

ふぁいてぃ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

金川紗耶 ARCHIVES