このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0731Fri金川紗耶夕日になりたい年頃金川紗耶



最近のkanagawa
 
(桃の時期や〜〜〜〜^ω^)








2020年7月21日に発売されました

「Ray」さんに

私、金川紗耶が出演させて頂いています!!!



今回は、「メイクで大人化計画」をやらせて頂きました!!!!

見てくれましたか??







Rayさんの撮影はとても楽しくて、

色々なメイクや洋服、髪型に挑戦させて頂いていますし、

どこをどうやって見せるとかを考えて撮影にチャレンジしています!!

最初は全然ポージングが出来なくて、カメラマンさんやスタッフさんにアドバイスを貰いながらやっていましたが、

最近は雑誌や、先輩方の姿を見て勉強して、

このポーズをやってみよう!

自由に動けるようになってきたかな??

って、思います!!!!

まだまだだとは思いますが、これからも、継続して、沢山勉強して、極めて、どのカットも綺麗に美しく移れるように頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ










いきなりですが、

私の流行りについてお話します笑





1個目は

最近、動画配信サービスでたくさんの作品を見ています!!!

近々にハマってるのが、「ハリーポッター」です!!

もう、見るだけで、音楽を聴くだけで、USJさんに行きたくなる〜〜〜〜

2回程行ったことはあるのですが、2回とも「ハリーポッター」の場所に行けなかったと、

今とても後悔しています笑笑

なので、行ける状況になったら、4期生で行きたいなぁ〜っていう夢があります( ´͈ ᵕ `͈ )







2個目が、「あつまれどうぶつの森」です!!

最近やっと村の評価が「星3」になりました!!

星★★★☆☆


これやってみたかった笑

やっと島クリエイターになれました!!
 
島はまだまだなんですが、

とにかく毎日家族と通信して頑張ってます笑

未だに「サメ」を釣る時はドキドキ(* ॑ ॑* )

緊張しないですか〜??

あとね、さやの村に家族が来る時に、母が木になってる果物を全部落として、拾わずそのままにしていくのです。笑

それを私が拾うのが大変笑

だけど、果物を売るといいことがあるので

全然許せます笑笑






そして、3個目!!!

私、英単語を勉強中です!!

最近覚えたのが

「overwhelm」
「amount」
「apologize」
「archive」
「scrutinize」
「terrible」
「analysis」
「anticipate」
「blame」
「candidate」
「correspondence」
「curious」
「defect」
「discipline」

です!!!

約1週間でこの量笑笑
 
あ、this amount.w

記憶力が無さすぎて、暗記も苦手なので、

地道に頑張っております笑

いつか悠理ちゃん、レイみたいにペラペラに話せるようになりたいです!

何十年何百年かかるのか、、、、

趣味として勉強しているので、

いつまでやるかは分かりませんが、

とりあえず頑張ってみます♪♪






あと、4個目!!

ラジオを聞くのにハマっております!!

色々な方のを聞いていて、

勉強中です!!!

話す内容について前までマネージャーさんや、担当の方と一緒に考えさせていただいていたのですが、

それじゃ、私の言葉で伝えれないと、

少し悔しくて、

たくさんラジオを聞くようになって、しっかり考えてしっかり伝えれるように必死に勉強中でございます!!!

そして、収録も番組を始めた頃と比べて、とてもスムーズになりました!!

あと、自分なりに挑戦してみたいことや、こうしたらもっと良くなるかな?ということをマネージャーさんに相談もできるようになりました!!

私ができることを全て完璧にやりたいと思っています!!!!

是非聴いていただけると嬉しいです!!










SHOWROOM のぎおび

の時に近くにあったひまわりとツーショット!
 
 
のぎおびの選手権意外と楽しみなんです♪♪
 
毎回本気笑笑
 
ご褒美のために頑張ってます( ´͈ ᵕ `͈ )










~質問~


〇焼き鳥は、タレ派ですか?塩派ですか?


A.え〜〜〜〜、どっちも好き!!!

濃いのを食べたい時はタレで、あっさりしたのを食べたい時は塩かな!!!

気分によります˶ˆˆ˵ )



〇やんちゃんはカレーに入れるお肉は何が好き?ウチはひき肉を使ってます♪


A.え、何入れてるんだろう??

いつもお母さんが作ってたから、わかんないや!!笑

豚??鳥??



〇他に気になってるドラマありますか?


A.ありすぎて〜〜

1日に1回見てる気がする♪♪



〇夏といえば何を思い浮かべる?


A.浮き輪!!!



〇最近朝ご飯なしで昼も抜きでも良いかなというくらいお腹が空きません...

やんちゃんはお腹が空かないけど食べなきゃいけないときどうしてる?


A.時間を決めて、何時にお昼食べるって決めてたらいいと思う!

あと、好きなものを食べるのも良き!!!



〇やんちゃんがイマリアルのときに着てるお洋服がいつも好きなのですが、衣装ですか?私服ですか?


A.えーーー嬉しいの極みでございます♪♪

制服以外は私服です( ´͈  `͈ )



〇今年の生誕Tシャツの色とかデザインはもう考えた??


A.まだだよ!!

何がいいとかあるかな〜??

少し皆様のアイディアが欲しいです♪♪



〇一人旅で行きたい所とかありますか?


A.京都に行きたい!!!

美味しいものを沢山食べるの〜



〇新しいゲームとかしたいって思ったりする?


A.したいしたい!!!



〇髪色なんでもいいよ!って言われたら何色にしますか?


A.ミルクティーベージュ、ピンクベージュ、ミルクティーグレージュ、ラベンダーグレー


髪の毛自体は黒か茶色の時イヤリングカラーで青系、ラベンダー系を入れてみたい!!!!


まだまだだと思うけどね〜〜



〇大食い動画を作るとしたら何ならたくさん食べられそう?


A.ヨーグルト、お菓子、和菓子、お寿司、カレーライスなら行ける!!笑笑



〇やんちゃんは北海道に帰ってきた時に必ず食べるものってありますか?


A.お寿司、白米、パン!!!



〇専属モデルとしての撮影が増えてきたけどモデルになる前と比べて「美」に対する意識で変化したこととかある?


A.すごい変わったと思う!!!

化粧水、乳液、メイク道具、メイクの仕方、ボディークリーム、ヘアミスト、ヘアオイル、ネイル、食べ物、飲み物、運動、私生活、メディキュット、半身浴、マッサージ、ファッション誌、女性誌、お洋服、髪型、アクセサリーなどなど、変わったり初めたり色々変化しました笑

まだまだ勉強中なので、頑張ってもっともっと自分磨き頑張ります!!!!



〇やんちゃんの1番やんちゃ話教えてください!


A.やんちゃすぎて言えません笑



〇北海道の人は泳げない人が多いってテレビでみたことあるけど、やんちゃんは泳ぎ得意?


A.え〜〜〜〜〜知らなかった!!

泳ぎ得意だと思う!!!

ここ数年は全然泳いでないけど笑



〇お気に入りのぬいぐるみはありますか? 


A.ありますあります!!!!



〇紗耶ちゃんが今ハマってる食べ物とかある?? 


A.水、スコーン、野菜!!



〇中学生の頃に歌った合唱曲教えてください!


A.青い鳥、大地讃頌、消えた八月、明日への扉だった気がする



〇ソロで歌うならなんの曲?


A.人の心を動かせれるような歌がいいな〜

ダンスは、そんなにない方が歌に集中しやすいから、ダンスは少しで!笑


貰えたら、なんでも嬉しくて頑張りますが!!笑



〇金川四姉妹で、一番背が高いのはやんちゃん?


A.3女!!



YouTuberになったらやってみたいことはありますか?


A.大食い、早食い、コラボ、メイク、モーニングルーティン、一日に密着などなどですかねぇ〜


 
 
 
 
 
はい!
 
以上で今回は質問は終わりにさせていただきます!
 
たくさんのコメント本当にありがとうございます♪♪
 
 
 
 
 
ということで今回はここで失礼致します✌︎︎
 
 
 
 
 
 
 
桃を初めて切ったのですが指を3本切りました乁( ˙ω˙ 乁)
 
ウェーイ✌︎︎
 
桃切るのだんだん上手になってる気がする!!!
 
安心してください!!
 
指は無事です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
ジャッキーン♪♪
 
あ、この中指の傷が包丁で切ったの!!笑
 
 
 
 
 
では、
 
バイビーー
2020/07/31 16:30

コメント(1285)

こんばんは~❗

何の恋愛映画を観たのかな?
俺は、恋愛映画はほぼ観ないなぁ~。
憧れはちょっぴりあるけど…………。

俺、鈍感だから分かるかな~?
気付けないタイプだと思うんだよね。

今日も1日お疲れ様でした❗
明日もお互いに頑張りましょう❗
短くてゴメンね❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
やんちゃんこんにちは!
いつもメールありがとう!
朝飯食って昼間でお昼寝とかめっちゃいいやん!
「プーん!!」って顔好きよ!
やんのいいこともちろん気づいてみせます!
今日も一日お疲れ様!
毎日暑いね~!体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
したっけね(。-ω-)
おやすみなさい
重圧

こんばんは、最近あるサイトで〇〇の後継者という記事を見かけたのですが、後継者という言われ方は、とても残酷というか辛いというか悲しいというか…そんな印象を受けてしまいます

テレビに出ていようとなかろうと、その人は1人の人間です、勝手に期待して、勝手に失望してそんなのは悲しいなと思いました。

そのことを気軽にいう人は沢山いいます、だけどそれがプレッシャーのなったり、泣いてしまったり後悔したりそう言ったことを知っている人はほんのごく一部で…


そういうことまで考える事はやっぱりとても難しい事なのだろうなと思ってしまい悲しい気持ちになります。

プーん!!今日のモバメの写真も良き良き!
好き!

毎日一応いつコメント見てもだいたいいつくらいに書いたのかわかってくれるように書いてるつもりなんやけどわかってくれてるかな?


いいことってなんだろうね?
気づけたらいいなー笑


明日も一緒に頑張ろな!
もうすぐ8月終わるね、夜にはスズムシ?の鳴き声が聞こえてきますー

虫が多くなる季節…
やーね もうほんまに嫌!

秋は釣りの季節!
やんちゃんも釣りいこー笑


釣りはぼーっとできるから好き笑笑
何も考えずに時間を使ってぼーっとね!笑笑

勿論釣れた時は楽しいけどねー

おーやすー



       〜質問〜


好きな香水とかありますか?


ノギスキでアドリブでやったところとかって結構多かったりしますか?


乃木中見てて思ったのですが、やんちゃんは行きつけのお店とかあるんですか?  また、あればどのような料理のお店か教えて欲しいです!


の3本です
明日もコメントします!
では、ばい。
気づくと言うか、
これかな?っていう予想は準備した!

これいつか答え合わせが
できればいいなぁ〜

また明日ね。

おやすみ!
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
レコメン聞いてるやんが好き!
いいこと…何でしょうか!気になりますね!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.27 言霊砲弾カズマ

質問:オススメの映画を教えてください!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日もメールありがとう!
 
レコメンでやんちゃんの話が出たのですね。今度、TFで聴きます。ANNでもやんちゃんの話が出てましたよ。
 
いいことってなんでしょうか?すぐに気づけるようにアンテナを張ってますね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

こう暑いとお昼寝したくなりますね。
私も休みの日はたいてい昼寝しています。

「うれしいこと」ちょっと想像できませんがまたヒントをいただければと思います。

それでは今日も良い1日を!
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun
今朝も走ってきて今月も無事100km達成しました~ヽ( 'ω' )ノ 
来月もがんばるで~ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

昨日の久し振りのプク顔、超~可愛いすぎよ(っ'ヮ'c)note
メール開いた瞬間「可愛いいいhappy02」ってなった笑
本当やんちゃんの可愛いプク顔大好きでございますhappy01

レコメンでやんちゃんの話題出てたね~flair
前に4期生スペシャルで出た時も面白かったからまた出てほしいなぁ~note
あと、その後のANNでもやんちゃんの話題出たんだよ~flair
まいちゅんが町中でやんちゃんと会ったってお話、スタイルいいって褒めてくれてたup(ˊᗜˋ*)
猫舌でもやんちゃんの写真出てたしやんちゃんデーになってたねsmile

それから、いいことあったんだねshine
ちゃんと気づけるようにしっかりとチェックするからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は美容院と沢山食べられる日だっけsign01
ゆっくりと楽しんでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちなみにボクの一番好きな食べ物は「スイカ」sign03(なぜか笑われるのよ笑)
1玉食べていいよ~って言われたら小玉スイカならペロッと余裕で食べられるよ笑sign01(๑• ̀д•́ )✧ドヤ

あと料理なら親が作ったカレー(母の味ってやつ?)かゴーヤーチャンプルかな~体にもいいし、我ながらめっちゃ美味しく作れるんよ(・∀・)good


=質問=
・やんちゃんはお母さんの作る料理で何が好き?


そうそうflair今日の金曜ロードショーは借りぐらしのアリエッティだよup('∀')楽しみ

したっけ今日も暑いけど元気に過ごそうね٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は晴れとる♪




メールありがとね♪♪♪

プーん!!な表情♪可愛いかねっ♪


紗耶ちゃんは
お昼寝よーするんやね♪

まぁ
時間があったら寝ちゃうわな♪

僕もそーやし♪♪




昨日はいいことがあったって
なに?なに??

美容室に行った?

違うかぁ

なんやろ?

気になるなぁ

気づけるよう
頑張りますっ♪♪♪






じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪














モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
スタイル抜群の金川紗耶さま‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
らじらーサンデー拝聴いたしました。やんちゃん‼ボイスに癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡英単語♡もうかみまてん♡メイクアップかえてみたんですけどいかがでしょうかトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
ブログありがとう!
質問です!
札幌ドームでファイターズの試合みたことありますか?
やっほー!やんちゃん!

Ray読んだよー!

アイラインの色、引き方であんなに雰囲気が変わるのびっくりした!!キャットアイライン?っての、めっちゃ大人っぽくなってたよ!!

グレーアイラインだったかな、その時の髪型めっちゃ好き!

やんちゃんがどんどん綺麗に大人っぽくなっていくーー!
重圧

こんばんは、最近あるサイトで〇〇の後継者という記事を見かけたのですが、後継者という言われ方は、とても残酷というか辛いというか悲しいというか…そんな印象を受けてしまいます

テレビに出ていようとなかろうと、その人は1人の人間です、勝手に期待して、勝手に失望してそんなのは悲しいなと思いました。

そのことを気軽にいう人は沢山いいます、だけどそれがプレッシャーのなったり、泣いてしまったり後悔したりそう言ったことを知っている人はほんのごく一部で…


そういうことまで考える事はやっぱりとても難しい事なのだろうなと思ってしまい悲しい気持ちになります。

プーん!!今日のモバメの写真も良き良き!
好き!

毎日一応いつコメント見てもだいたいいつくらいに書いたのかわかってくれるように書いてるつもりなんやけどわかってくれてるかな?


いいことってなんだろうね?
気づけたらいいなー笑


明日も一緒に頑張ろな!
もうすぐ8月終わるね、夜にはスズムシ?の鳴き声が聞こえてきますー

虫が多くなる季節…
やーね もうほんまに嫌!

秋は釣りの季節!
やんちゃんも釣りいこー笑


釣りはぼーっとできるから好き笑笑
何も考えずに時間を使ってぼーっとね!笑笑

勿論釣れた時は楽しいけどねー

おーやすー



       〜質問〜


好きな香水とかありますか?


ノギスキでアドリブでやったところとかって結構多かったりしますか?


乃木中見てて思ったのですが、やんちゃんは行きつけのお店とかあるんですか?  また、あればどのような料理のお店か教えて欲しいです!


の3本です
明日もコメントします!
では、ばい。
俺も最近ポケモンのぬいぐるみ買ったから

精神年齢低くなったかもしれない

天才やんちゃんこんばんは!
 
らじらーお疲れ様でした。やんちゃんの良いところが沢山出た神回でしたね。

本日もメールありがとうございました。
 
シアーシャツお似合いです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
うたうイヌです!

「金川紗耶思い出したら改めて送り直します」
「金川紗耶はピンクのクッションを手放せない」
「金川紗耶伝えたかったこと」モバメ読んだよー。
ピンクのクッションは、写真にチラっと写ってるそれ?
女の子はクッションだったり、ぬいぐるみだったり、「ずっと一緒」ってのよくあるよね。
精神年齢なのか、よほど相性が良かったってことなのか。笑

水飲む時、口からこぼれるの、僕もたまにあるわー。だから大丈夫ってことでも無いけど。笑
ま、水ならこぼしても乾けば問題なし!笑

んじゃ、またねー。
うたうイヌです!

「金川紗耶ルーティン中のルーティン」モバメ読んだよー。
もさを。さんの「ぎゅっと。」聴いてみた!
初めて聴いたんだけど、良い曲だね。何だか、あったかい気持ちになれたなー。

まいやんのYouTube生配信、観てたよー。
まいやんきれいだし、まちゅとかずみんとすっごく楽しそうだったし、「やっぱ乃木坂だなー」って思った。
その後のバッティング動画も面白かったから、もしまだだったら観てみて。

んじゃ、またねー。
やんちゃん、
いつもモバメありがとう!!

最近は暑い日が続いてるね…
でも、やんちゃんの声聴いたり
ノギザカスキッツみて、元気をたくさんもらってます( ^ω^ )

あと、、、
『やんちゃなやんちゃん3』が来週だね♪
本当に楽しみすぎるよ〜

感想をまたコメントするね!
では!
さやちゃん

UHB北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」って
聴きたい?観たい?んだけどどうしたらこれ東京で聴ける?観れる?のかな???

教えてほしい

次回すきっつのやんやんコンビ楽しみです

メガネさやが大好きなタカサニー
うたうイヌです!

「金川紗耶いっぱいだね!」モバメ読んだよー。
そっか、女性誌によってポーズも違うのか。
たしかに、それぞれでファッションも読者層も違うし、そうなるのか。
ためになったねー、ためになったよー。

んじゃ、またねー。
さやおひさ!
ゼミが始まり課題と戦ってたらコメント出来なかった|ω・`)

口の中理解出来てないの?笑
ほんじゃあいつも通り水飲んでこぼしてしまったら、紛らわし程度に頭から水かぶってみるのはどう?笑
これ名案じゃない?(・∀・)
天才かもしれん︎︎︎︎︎☺︎

ピンクのクッションのモバメの紗耶の自撮りさ、ヤバいҨ(´-ω-`)
可愛すぎて...
前髪の調子もめちゃくちゃ良かったんちゃうかな?最近しっかり見れてなかっのだけかもしれんけど...ちゃんとみます( ̄▽ ̄)

今日さ久しぶりに外出したんよ!しっかりできる限りの対策をしてね!
水道橋にあるホルモンとくっていう焼肉がめちゃ美味しかった!
駅近やし値段もリーズナブルで美味しかったからぜひ行ってみて!
沙耶香とか誘ってね︎︎︎︎︎☺︎

あ、Rayもちろん買ったよ!男ながらメイクの勉強になりました笑
女性は大変だよね...でも上手くなればなるだけ自分の良さって際立って見えるしメイクってすごいよね( ・ㅂ・)و ̑̑
男もメイクするのが当たり前になる時代くるのかな?

早く会いたい!レッスンとかお仕事頑張ってな!
ほんじゃあこの辺で

ばいばい(^_^)/~~
今日も1日お疲れ様でした〜。
いっぱい食べれる日堪能しましたか?
モバメ6通も送ってくれてありがと!!嬉しかったよ。


【モバメの感想】
①私もくまの細長〜いクッション欲しいって思ってるけどまだ暑いから、もうちょっと涼しくなって買おうと思ってるのです。
オーバオール紗耶ちゃんに似合ってますね!お美しいでございます(,,> <,,)♡

②私はまたお昼寝してしまいました。まあ、夜に1時間しか寝てないから仕方ないんですけどね笑笑

③たまにはしょうもないって思うことも、発信してもらっていいのですよ〜。友達の連絡も、だいたいそんな感じになるもんね。

④わたくしは何するにしても、音楽や動画を流しながらやるのがクセですね。音楽は80年〜90年代の曲が刺さる確率高いですねー
生放送は、誕生日記念だったし最初から終わりまで見てました。その時の紗耶ちゃん??それとも今日の紗耶ちゃんかな??

⑤なにをたくさん食べたんやろ〜〜‪( ˘ᵕ˘ ).。oOキニナル?
飲み物オンリー生活がんばれ\(*⌒0⌒)
モデルさんの経験値積んでるね〜

⑥わたくしは、虫さされに対する抵抗力が強いのかそこまでかゆくないし、すぐ治るのが自慢です笑。薬も塗ったりしないですな〜。
目は敏感だから、大事にしてね。



4期生お見立て会の映像はまだ見れてないので見たらまた感想書かせてもらいます。
それでは、また〜。
ゆっくりとおやすみなさいませ〜〜。
うたうイヌです!

「金川紗耶と虫」モバメ読んだよー。
僕も蚊にさされると、めっちゃデカくなるんだよなー。
で、刺されたとこに×(バツ)つけて、かゆみをごまかしてる。笑
「涙でてくる」のは心配なので、大事にして。

のぎ動画で「4期生お見立て会」公開されたよー。
やんちゃんのロングシュートも観たけど、あれ何回観ても「スゲー!」ってなる。
あと、あの時点で「インフルエンサー」踊れるのすごいよね。
当時と比べたら、みんな顔が大人になったね。よりキレイになった。
そういえば、さくちゃんモバメでお見立て会の時に撮ったさくちゃん・やんちゃん・真佑ちゃんの3ショット写真来たよー。
「さやえんどう」も「やんまゆ」も好きだから嬉しいな。

今日も一日おつかれさまでした。
んじゃ、また明日ねー。
紗耶ちゃんお腹落ち着いた?
爆発しちゃってない??
あんな細い紗耶ちゃんが爆発しちゃいそうなくらいって、どのくらい食べるんだろう???
たくさん食べる子は好きだよ~。

去年の虫刺されがいかにトラウマだったかが今年のモバメでよく分かるよ(笑)
薬が肌身離せなくなっちゃうね。
かゆいだろうけど頑張って我慢してね。
お大事にね。。。

明日もまだまだ暑いみたいだから、引き続き涼しくしてね!
では「のぎ動画」でお見立て会見てくるね~~
こんばんは~❗

最近どう?
しっかり水分補給をして元気に過ごしてね❗
また明日ね~❗
短くてゴメンね❗

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
やんちゃんこんにちは!
メールたくさんありがとう!
精神年齢がきっと低くなったので間違えないでしょう笑
それもきっといいこどだっ!
やんが伝えたかったことそのまま記憶におしまい下さい!嘘です!面白かったで!
まいやんのYouTubeもちろん見てますよ!お美しかった!
女性雑誌読むけどいろんなお洋服やメイク、ポーズ見ててすごいなって思います!
やんが使ってる薬が最強なのかもね笑
泣いたっていいじゃないか!
今日も一日お疲れ様です!
明日も一緒に頑張ろうね!
したっけ(。-ω-)
おやすみなさい
充実してる!?

こんばんは、最近というかこれからしばらく充実した日々を過ごします私です

今日はやんちゃんもいっぱい食べたみたいですが、自分は焼肉いっぱい食べましたー

友達と行ったよー

明日は何もないけど明後日は映画その次の日一泊2日の温泉
その次は別の友達と遊びますー

楽しみ(^^)
ノギスキも楽しみやわー

今日のモバメ見てあれ?前髪決まってる?と思いましたー(^^)
美容院行ったのかな?と(^^)

クッションずっと持つとか良きやん

口から水こぼれるとかええやん

しょうもなくない、私達はそういう何気ないことが聞きたいのです(^^)

ぼーっとするのいいよねー
自分は釣りしながらぼーっとするの好き


そんなこんなで今日1日も楽しかったー、久しぶりに会うとやっぱりええなって感じる


おやすみ!


       〜質問〜


ポーズの研究もおそらくしているであろうやんちゃんへ!
最近いいなって思ったポーズやってください!


お母さんとはどのくらいの頻度で電話してるんですか?


写真のポーズやんちゃなやんちゃんのポーズとかしてみては?


の3本です!

明日もコメントします!

では、ばい。

やんちゃなやんちゃんこんばんは!
 
今日は、夕方までの仕事でおうちに帰ってすぐに寝落ちしちゃいました。疲れが溜まってるのかな?
 
本日もメールありがとうございます。
 
気に入った物が手放せなくなっちゃうのは、精神年齢が低くなる事じゃないと思いますよ。
 
キメキメのピース、可愛すぎます。
 
わたしも良く水をこぼしちゃう事が多いです。わたしの場合は、飲み方が下手なんですけどね。
 
沢山食べれて良かったですね。
 
リセット頑張ったり女性誌のポーズ見て研究したりと努力家ですね。わたしも見習わないとです。
 
虫刺されに効く薬、教えて欲しいです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
やんちゃんお疲れ。。
いろんな人のポーズをみて勉強して素晴らしいモデルさんになってください。やんちゃんならできます。1031だから。
水をこぼすのは人前でしない方が………笑
じゃあね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
お体ご自愛下さい(o^∀^)
唐揚げラーメンをあむあむあむ[壁]エ_)
おでこったん♡金川紗耶さま♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
お口元シリーズ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ピーターラビットさんと一緒にねむねむねむすやすやヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもかぼちゃプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

私も肌が弱いので虫に刺されるとひどくなるので気をつけていたのですが、昨日蚊に刺されてしまいました。
よく効く薬、ぜひ教えてください。
そう言えば関西の人は蚊に咬まれるというそうですね。
関西の蚊には歯があるのでしょうか。
今度早川さんにでも聞いてみてください。

それでは今日も良い1日を!
金川ちゃんおはよー!!!


最近コメントサボり気味です、、、

昨日もお疲れ様!!!!
Ray見たよ!!!
どれもめちゃ似合っどったけど、ボルドーかネイビーが、カッコよさもあって自分は好きやった!!!

最近まだ暑いねぇ
夏っぽいことしなきゃってんで一昨日くらいに花火したんだ!!!綺麗なやつ!!
夏感半端なかった!
そしてめっちゃ虫除けしたから虫にもさされなかった笑笑



質問


セミといえば何ゼミ???



no.243
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れとる♪




メールありがとね♪♪♪

ピンクのふわふわのクッション?
手放せなくなったん?

可愛らしいじゃないの♪

そういう紗耶ちゃん好きよっ♪




まいやんのYouTubeも見とーよっ♪

バッティングセンターのやつも

見とったら行きたくなるよね
紗耶ちゃんもそうじゃない?




虫に刺されたら
すぐ薬塗らないけんよっ

痕が残るけんね





じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪









やんちゃんおはよう!
やっぱり眠いよね~。。。梅雨明けてから、8時頃に暑さで目覚める日々を過ごしてるけど、睡眠時間が足りてないんだよね^^;

だから、
1回起きて、
ちょっと何かをして、
また横になって寝る、

がルーティンになりつつあるんだよ。(笑)
直さなきゃ!

やんちゃんはしっかりと睡眠時間を取ってね!
ではまた\(^^)/
うたうイヌです!

「金川紗耶かゆかゆ~」モバメ読んだよー。
おはようございます!からのスヤスヤ~?笑
そういえば、やんちゃんの「嬉しかったこと」って、もしかして「身長伸びた」「体重減った」のどっちかかな?
何となくそんな気がする。

「イマレコ」で、真佑ちゃんにインタビューするんだね!(もう、収録済みなのかな?)
ちゃんと出来てるかなぁ?めちゃめちゃ楽しみ!

んじゃ、またねー。
やんちゃんこんにちは!

4期ライブは本当に感動したよー(^-^)/
またやんちゃんのサヨナラの意味見たいなup

あとサビオってはじめて聞いたsweat01
東京だと絆創膏って言うから、最初何の事か分からなかったよ(笑)

ゆったんより
紗耶ちゃん、4期生単独ライブのエピソードありがとうね。
アリーナのステージかなり近いところで見てたけど、靴ずれ痛いの全然気付かなかったよ。
用意された衣装で、普段履く靴じゃない靴でステージに立ってるから靴ずれしたり、階段とかで転ばないか心配してるけど、やっぱり慣れない靴だと痛いよね。
虫さされもあったもんね。

あの時はレイちゃんの、直前に階段で足首ひねったエピソードがあったけど、紗耶ちゃんも痛みと闘ってたんだね。
知れて良かったよ。

あと「サビオ」が分からなくて調べたらばんそうこうのことなんだね!
ばんそうこうの呼び方が全国で本当に色々あるから、また一つ知れて勉強になったよ~

虫さされ、引き続きお大事にね~
さやちゃーーん!!質問!

Hulu見てて思ったんだけど、紗耶ちゃんってノギスキマチソワカンのマチソワカンの意味分かる??

私分かんなくて友達に聞いたら知っててびっくりした!笑


最近さやちゃんの生写真ファイル毎日見返してるんだ~初期の頃の生写真のぎこちなさ可愛い(⑉• •⑉)笑


もうすぐ9月だから紗耶ちゃんのお誕生日が近付いてきてる~~~そわそわしちゃう!!

紗耶ちゃんの誕生日サンリオのキャラのクロミちゃんの一緒なんだよ~
次回すきっつのやんやんコンビ楽しみです
また眼鏡さやupしてね
メガネさやが大好きなタカサニー
サビオって何だろうと思ったら絆創膏なのですね。
勉強になりました
(何もないコメントですみません)
やんちゃんやっほー!

いつもモバメありがとうね!
サビオってなんだろうと思って調べたら北海道では絆創膏のことをサビオって言うんだね、また一つタメになったな〜
靴擦れ大変な中ライブお疲れ様、プロのアイドルだね!さすがです

それではお体に気をつけて過ごしてね
充実してる!?

こんばんは、最近というかこれからしばらく充実した日々を過ごします私です

今日はやんちゃんもいっぱい食べたみたいですが、自分は焼肉いっぱい食べましたー

友達と行ったよー

明日は何もないけど明後日は映画その次の日一泊2日の温泉
その次は別の友達と遊びますー

楽しみ(^^)
ノギスキも楽しみやわー

今日のモバメ見てあれ?前髪決まってる?と思いましたー(^^)
美容院行ったのかな?と(^^)

クッションずっと持つとか良きやん

口から水こぼれるとかええやん

しょうもなくない、私達はそういう何気ないことが聞きたいのです(^^)

ぼーっとするのいいよねー
自分は釣りしながらぼーっとするの好き


そんなこんなで今日1日も楽しかったー、久しぶりに会うとやっぱりええなって感じる


おやすみ!


       〜質問〜


ポーズの研究もおそらくしているであろうやんちゃんへ!
最近いいなって思ったポーズやってください!


お母さんとはどのくらいの頻度で電話してるんですか?


写真のポーズやんちゃなやんちゃんのポーズとかしてみては?


の3本です!

明日もコメントします!

では、ばい。
やんちゃんお疲れ。。
4期生ライブはそんな事があったんですか。気付きませんでした。よく最後まで笑顔で頑張りました。えらい、えらい。
「サビオ?」て何ですか???
じゃあね。
うたうイヌです!

「金川紗耶4期生単独ライブについて」
「金川紗耶とジブリ」モバメ読んだよー。
4期生単独ライブ、観に行ってたけど、まさか裏でそんなに大変な出来事があったとは。
一生懸命観てたけど、全然気づかなかったよ。
ちなみに「ばんそうこう」を「サビオ」って呼ぶのは、北海道オリジナルだよ。
ウチ(熊本)だと、「リバテープ」ね。日本全国それぞれ呼び方違うんだよ。知ってた?笑

「借りぐらしのアリエッティ」知ってるよー。
でも、正直言うと最初から最後まで通して観た事ないんだよね。
昨日やってたなら、観ればよかったなー。

んじゃ、またねー。
こんにちは!

昨日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
今日でバイト連勤最後なので、たくさん力を貰えました!
お身体にはお気をつけて。
素敵な今日を!

2020.08.28 言霊砲弾カズマ

質問:やってみたいバイトはありますか?
うたうイヌです!

「金川紗耶と懐かしさ」モバメ読んだよー。
「サムのこと」、繰り返し観てるよー。
4期生が出てるから好きってのもあるけど、内容としてもすごく良い作品だと思うんだよね。
エンドロールの「I see...」も、良い味出してるし。
もっともっとたくさんの人に観てほしいなー。

今日は雑誌のアンケートはがき書いてるんだけど、「金川紗耶さんのグラビアを」って要望出しといた!
実現するといいな。
んじゃ、またねー。
昨夜、借りぐらしのアリエッティやってたな。
ジブリ作品では好きな映画ベスト3に入る!
もののけ姫!借りぐらしのアリエッティ!平成狸合戦ぽんぽこ!やな〜
宮崎駿監督作品でルパン三世カリオストロの城が名作やと思う。
「奴はとんでもないモノを盗みました!あなたの心です!」名セリフやね〜(泣)
紅の豚も大好きや!
火垂るの墓も捨てがたいな………
名作やねんけど……見たら泣けてくるねん。
親戚のクソババアが腹立つ!
紗耶ちゃんこんばんはー!

やんちゃなやんちゃん来週もあるんだね!
めちゃくちゃ楽しみ〜
前に家でやんちゃなやんちゃん見てたら、
大学4年の弟が「それ面白いね、結構好き」
って言ってくれてすごく嬉しかったんだ!
それを伝えたくてコメントしにきた〜

そういえばね、英語最近勉強してるよね、
おすすめの海外ドラマがあるんだ〜
LUCIFERってドラマなんだけど
刑事ドラマですごく面白いよ!
すっごくおすすめ!

質問!
◎最近おうち時間なにしてる?
◎最近なにか料理した?
◎やんちゃなやんちゃんで一番好きなネタある?

またコメントするね〜
ではっ!
何のドラマにハマってるのー?
いつかテレビで紗耶ちゃんが演技してるのも見たいな。
これからの紗耶ちゃんの人生、可能性しか無いから色んな活躍を楽しみにしてるね。

「アリエッティ」もちろん知ってるよ!
公開された当時、映画館で見たよ。
身の回りにアリエッティいないか意識しちゃわない?
……しないか(笑)

明日も一緒に頑張ろうね~~
紗耶ちゃんお疲れ様〜

今日もモバメありがとね!
私もアリエッティ好きよ〜
もう少し落ち着いたら友達とジブリ美術館行こうねって話してるんだ!
ずっと前に一回行ったことがあって、屋上にあるロボット兵見てめちゃめちゃ興奮したの覚えてるなぁ
ジブリ美術館のあの空間に全部ワクワクしてすっごい楽しかった思い出!
紗耶ちゃんも機会があればぜひ行ってみて!

4期単独は残念ながら当時行けなくて、どこかで映像化されますようにってずっと願ってる笑
全員センター企画が絶対見たくて
でも今回紗耶ちゃんが裏話教えてくれたから、そこにも注目して見てみたい!笑
早く映像化されますように、そして早くライブができるようになりますように...!

あと今日は焼(8)肉(29)の日だからお肉食べたんだ〜
紗耶ちゃんはお肉はどこの部位が好き?
今週は明日も仕事なのほんと泣けるけどお肉食べたから頑張る、、、


そろそろ寝る準備して明日に備えます!
お互い明日も元気に過ごそうね

じゃあおやすみなさい
またコメントします〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER