このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0630Tue金川紗耶いい時間♪金川紗耶






最近のkanagawa

今日は普段と少し違う私をお届けいたします(^o^)













こんにちは〜
こんばんは〜
おはようございま〜す!!


金川紗耶だよ!!!!





乃木坂46時間TVが、終了いたしました!!

6月21日にね^ ^

みてくださいましたか??

私は乃木坂電視台では「ダーツ1ヶ月チャレンジ」に挑戦しました!

ですが、1回しか当たらなかった。

すんごく悔しかったです

でも、いつかまたチャレンジして、

3投3発当てたいです!!!

それまでにちゃんと練習して、ダーツを特技にしちゃいたいと思っています!!





センブリ茶本当に苦かった。

結構リアクションは抑えたけど、

心の中では


(・・?)(゚Д゚)(*_*)((((;゚Д゚)))))))(泣)


って感じでした

あの放送の後、悔しさ、苦さ、不安さ、一安心さ全部混ざって、涙がパラパラ出てきました



危なかった。、、









あとね、個人ブースの後ろにダーツが終わったあと、ダーツボードをつけたんですけど、

何回かダーツの矢の位置を変えてたの気づきましたか???

まぁ、特に意味はないけど、時間空いてた時に何度か変えました笑笑







あと、電視台で言ったら

生田さんのバイオリンと、ギターに挑戦しているのと、桃子さんの歌にはもう。

感動して涙しました(T ^ T)

本当に素晴らしい先輩方が沢山いらっしゃって、すごく学ばせていただくことが沢山あります!

先輩方の背中を沢山みて、私たちにも後輩ができるまでには少しでも、初期の頃より成長していたらいいなと思います!!




やっぱり音楽っていいよね♫

感動も与えられて、幸せにもなれて、最高ですよ

私は歌にはそんなに自信がないので、これからもずっと少しずつでも、上手になれるように地道に練習頑張ります!!!!

いつか私の歌で人の心を動かせる人になれるように頑張ります!!!










そして、新四期生ちゃんとも、少しお話ができて、この子はこうなんだろうなぁ〜ってお菓子の家を作っている時に思っていました!!

お菓子の家作りはとてもたのしくて、結構大変でしたが平和な時間でした!!

成功してよかった(*´ω`*)



実は、お菓子作り担当だったんですけど、なかなかなくて、屋根屋と池屋に移り変わりました笑笑

紫のクッキーをアイシングでつけるのがとても大変でした(汗)

でも、気分転換に池やったり、クッキーに名前を書いたり、色々やったことないことをやったのでとてもお菓子作りの勉強になって楽しかったです!!!







ラスト!!

「I see...」を初めて踊らせていただきました!

ソーシャルディスタンスのため、少しアレンジもありましたが、

いつか早く本当の位置、踊りでどこかで披露できる日がくるのを願っています!!!


そしてね、乃木坂46の公式YouTubeの

「I see...」のMVが

1000万回再生を更新しました!!

パチパチ!!

ありがとうございます^ ^

本当にたくさんの方に見て、きいていただいていて、本当に嬉しいです!!

皆様にとっても大切な曲になるように頑張ります!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!






乃木坂46時間TVのことについて沢山お話ししました笑

結構あったなぁ

こんなに話すつもりじゃなかったんですけどね笑

まだまだたくさんあります笑

それだけ楽しくて、幸せな時間だったってことです!!!!!

皆様も楽しんでいただけましたか??



皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

そして、本当にありがとうございました!!!





















私、田村真佑ちゃんとお財布一緒なんだ♫
(大きい声では言えないよ)

真佑ちゃんは気付いてるかな??

好きすぎて揃っちゃった感じ??

目の前に田村真佑ちゃんがいる中コソコソ書いてます笑

真佑ちゃんはおバカなのにお姉さんキャラなのがとても大好き!!




矢久保美緒のツインテール巻き巻きが大好き!!

本当に4期生の中で1番似合ってる!!!

というか、もう、ツインテールキャラで行ってもらいたいくらい大好き!!!




遠藤さくらの口、手、歩き方、笑顔、特に笑顔!!

が大大大大好き!!!

どの角度でもどの体制でも映える!!




筒井あやめちゃんの可愛い話し方、可愛いお顔、可愛い笑顔がダーーーイ好き!!!

特にね髪の毛くくってる時の顔から首にかけてのラインが素敵!!

とても綺麗なの!!!

そして、美、和、愛がとても似合う!!!




賀喜遥香の男女どちらも似合うところが素敵!!

そして、いつも優しくて、いつも笑顔!!!

さらにさらに!!

話している相手を笑わせてくれることろ、百発百中で笑えるネタを持っている

そしてしっかりしてる

大好き!!!

天才や!!




北川悠理ちゃんのふわふわしてるけど、しっかりしてて、頭がいいところのギャップが大好き!!!

そして、ゆっくり流れる時間に一緒に乗りたくなるくらい平和!!




柴田柚菜の歩き方、いつもツンツンしてるけど甘えてくるところがすごく可愛い!!!

年下だけど年上感!!!

たまに毒舌入ってくるけど、優しい!!!

そーゆーとこも大好き!!




掛橋沙耶香のいつもチャラチャラしてるけど、しっかり考えているところが大好き!!
 
ずっと笑顔!!

さやかのアイドルの時の顔が素晴らしく大好き!!!




早川聖来の素晴らしい踊り、歌、スタイル、髪質、前髪、顔の整いすぎ具合、いつも元気なところがとても大好き!!!

年上だけど、同い年感!!

意見をしっかり言ってくれる!!!




清宮レイの笑顔、元気、持ち物が大好き!!

満面の笑みは世界最大級!!!

公園で子供と遊んでるところをイメージするのが好き!!!

誰とでも笑顔で仲良くできるところが大好き!!!




佐藤璃果ちゃんの優しい笑顔が大好き!!

そして、私的に声が素晴らしく大好きなのです!!!



松尾美佑ちゃんの少し謙虚な部分が可愛い!!

そして、新四期ちゃんなら甘えているところが大好き!!!



弓木奈於ちゃんのすごいリーダー感つよいのに少しポンコツなところが可愛く大好き!!

特に顔が大好き!!!




林瑠奈ちゃんの少し矢久保感があるところが大好き!!

あと、髪の毛がショートなの素晴らしく似合う!!!

負けるな!しょげるな!頑張るな!が大好き!!!




黒見明香ちゃんの積極なところ、お顔が特に大好き!!!

ストレートがすんごく似合う!!

お話上手なところも大好き!! 









急に4期生の愛を語りたくなった笑

以上でした!!


























メガネやんちゃん笑

メガネちゃんとしてないんだけどね
 
 
 
 
 
変な感じ〜






















いつもと違った金川紗耶だね!!

1枚目は触覚がない!!!!

2枚目はストレートヘア!!!!



家ではよくするけど、テレビや雑誌、ライブでは、あまりやらないかな??

あと、あかりがどっちも違うから雰囲気も少し違うかも??

新鮮だね^ ^


できたよ笑笑











報告いたします!!

7月2日(木)発売の「blt graph.vol.56」に

ソロで撮影させていただきました!!

普段は絶対しない髪型をして、気分上昇でした!!!

和って感じになっていると思います!!

ぜひ、おてにとってみてください!!!




そして、毎週火曜午前1時29分〜1時59分(月曜深夜)

にやっている「ノギザカスキッツ」!!

コントを中心にさらば青春の光様と4期生でやっているので、ぜひ見てください!!!








では、今回はここで失礼いたします!!

次回も質問返しします(*´ω`*)



どれくらいあくかわからないけど!!

できるだけ早めに出します!!



では〜

また〜


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!!!









金川紗耶

2020/06/30 10:24

コメント(1112)

やんちゃん!更新ありがとう☺
46時間TV、お疲れ様でした!

ダーツって、結構難しいよね~
またリベンジできると良いね◎

お菓子の家もすごく可愛かった☆
あれって結局食べたのかな?笑笑

I see...1000万回再生おめでとう✨
たくさんの方が観てくれてますな♪

4期生の好きなところも急でびっくり
したけど、聞けて良かったよ(^^)

またの更新楽しみにしてますheart02
やんちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした。やんちゃんの電視台よかったですよ。ダーツやってるやんちゃんかっこよかったです。
やんちゃんめっちゃ好きです。
特に前髪分けやんちゃん!!
ちょー好き!!
やんちゃん46時間TVお疲れ様でした!
ダーツチャレンジ惜しかったね。。3回連続はできなかったけど、1回だけでも狙った数字に当てれるって凄いよ!!!
センブリ茶めちゃくちゃ辛そうだった。。。
人狼も残念だったね。。やんちゃんが裏切り者を理解できてるか不安でソワソワしてました笑
I see初披露テンションブチ上がった!みんなの笑顔が輝いてて、パフォーマンスかっこかわいくて、サイコーでした!!
MV1000万回再生おめでとう!!4期生がどんどん世間に認識されてくのがすごく嬉しい!!!もっと再生回数伸ばせるように毎日見るね!!

ノギザカスキッツめちゃくちゃ面白い!!キレッキレのカキエンタルラジオとまゆたん編集長にやんちゃんが編集長、とくだね取れましたって言い方と笑顔がほんとに可愛いし、フリップの出し方も可愛いし、えっ?ってとぼけてるとこも可愛いし、はーいって立ち去る時の拗ね方も可愛いしで、とにかく可愛いが詰まってた!!これからも楽しみ!!

たぁーくん
やんちゃんブログ更新ありがとう!
カキエンタルラジオ最高でした!
これからもずっと応援してます!
初めての握手会やんちゃんの所行ってもいいですか?
46時間TVではどれくらい睡眠できたの?
ブログ更新ありがとう❤
そして46時間お疲れ様でした‼
私も楽しかったです
ISee…初披露ありがとう‼
そして1000万回再生おめでとう
たくさんの人にやんちゃんや4期のみんなを見てもらえて、私も嬉しいです
いろんなやんちゃんの写真もありがとう‼特にストレートやんちゃんもっとみんなに見せたらいいと思います‼1枚目の写真のカッコいい感じも好き~

~やんちゃんに質問~
今の気持ちを3文字でどうぞ!

最後まで読んでくれてありがとう❤大好き
ブログ更新ありがとうございます!
今日も楽しく読ませてもらいましたー
46時間テレビもお疲れ様でした!
ダーツチャレンジ目一杯応援させてもらいました

京都に来たいって言ってくれてたけど、京都に来たら1番初めにやってみたい事はなんですか?
京都住みなんでめっちゃ嬉しかったですー

また楽しみにしてます♩


チャァオ~~!☆彡





大好きなぁ~やんちゃん、ブログ更新待ってました~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




応援しているよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




紗耶ちゃん、こんにちは。
I see...のMV、1000万回再生、おめでとうございます。
僕はいつも見てますよ。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV、僕は見ましたよ。
紗耶ちゃんの電視台、ダーツ1ヶ月チャレンジ、僕は見たよ。
紗耶ちゃん、惜しかったですね。悔しいですよね。頑張りはとても伝わりましたよ。いつか、リベンジできるといいですね。
4期生の番組の、みんなでお菓子の家を作ろう、見たよ。とてもすてきで、かわいいお菓子の家ができましたね。
ライブでの、I see初披露、サイコーでした。僕はめっちゃ盛り上がりました。
3日間、とても楽しかったです。紗耶ちゃん、ありがとうございました。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、週刊スキッツ編集部、めっちゃおもしろかったです。
紗耶ちゃん、スーツ似合っていて、めっちゃかわいかったです。
blt graph.vol.56、僕はチェックしとくね。
2枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おつかれ!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう~!
最後の写真可愛いすぎました(´O`)♡
さいこー!
4期の絆てぇてぇ!!
やんちゃん♡更新ありがと!

電視台凄かった!!
本当に1ヶ月間お疲れ様でした✿

最近暑くなってきたから、
体調には気を付けて過ごしてね!

またね‪(♡´꒳`*)‬
やんちゃんブログありがとう〜!!
いつもと違うやんちゃんの写真たくさんありがとうね!
46時間TVお疲れ様!
ダーツ見たよ、緊張感凄かったよね、頑張ったね本当にお疲れ!
I see のダンス見れて嬉しかった!
〇質問
〇今年浴衣着たい〜?
〇やんちゃんのお団子ヘア見たい!!
〇夏にしたいこと!!
〇何ケーキが好き??
ここら辺で!!
早く握手会行けるといいな…
大好きだよ〜
紗耶ちゃん〜〜〜〜〜!!!久しぶり!!

46時間TVお疲れ様!!ダーツ感動したよぉぉ
I see…も良かった!!かわいいいい

唐突なメンバー愛好きだよ!!
やんちゃんの可愛いとこ、面白いとこ、
全部大好き!!(私もやってみた))

質問!
◉50m走何秒だった??
◉コナンで好きなキャラクターは??

体調に気を付けてね(*´꒳`*)
やんちゃんブログ更新ありがとう!
あと46時間TVお疲れ様でした!電視台のダーツとてもかっこよかったよ!!やんちゃんの頑張ってる姿をこれからもたくさん見たいし沢山応援したいです!

質問
やんちゃんがダーツ以外で挑戦してみたいことなんかありますか??
来月に部活の最後の大会があるので応援してください!!
応援してくれたらとても嬉しいです!

部活引退したら絶対に会いに行きます!!これからも頑張れ!
こんにちは紗耶さん

いつもかわいいブログ、ありがとう

46時間TVお疲れ様でした。

電視台みたよー

頑張ってたね

一生懸命さと悔しさが伝わって、
残念な結果に思わず涙しちゃったよ

負けずにいろんなことに挑戦してみてね。

4期生みんなの事すごい好きなんですね〜
紗耶さんが好きなくらい、
みんなも紗耶さんの事を好きだと思うよ

最後にはやく会えることを願って
バイバイ
46時間tvお疲れ様 ❗
I see...1000万回再生おめでとう‼️
やんちゃんブログ更新ありがとうー!!
そして46時間TV本当お疲れ様!!
やんちゃんの電視台すっごく面白かったし、頑張ってる姿とても逞しくてもっともっと応援したくなりました!!
またやんちゃんがダーツしてる姿見たいなー☺️
そして今回のブログ、やんちゃんが4期生のことをすっごく大切にしてることが伝わってやんちゃんの優しさに溢れてる文章だなぁって思いました!
写真もめっちゃ可愛い!ツインテールもメガネ姿も見れてとっても貴重です…!!
状況が落ち着いてライブやイベント系がまた開催できるようになったらやんちゃんに会いに行くねー!!
体に気をつけて頑張ってね!!

〜質問〜
電視台でダーツをやったように、今後何か他に挑戦してみたい事はありますか?!やんちゃんのチャレンジ見届けたい!
ノギスキ見たよ!!
やんちゃんスーツ似合ってたし演技も上手だったよ~
46時間テレビお疲れ様!

ダーツの課題は難しかったですが、一生懸命やってる姿はとても好印象でした

リベンジするところをいつかまた観れるといいな!

☆ 質問コーナー ☆

46時間テレビの裏話等を教えてください(´ー`)


次回のブログも楽しみにしてます( ˘ᵕ˘ )
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう❤︎本当に可愛い…❤︎
あのね、携帯低速になっちゃってブログ見るの遅れちゃった(_ _).。o○学校終わってからブログ見れたんだけど、写真たくさんだし46時間TVのはなしとかあって本当に紗耶ちゃんのブログに癒されたよ!!いつもいつもありがとう(*´ω`*)直接感謝を伝えられるのを楽しみにしてます(=^▽^)σ大好きだよ!!!
◉私の愛届いてますか~~!?
紗耶ちゃん大好き!憧れ!可愛い!!会いたい!!
◉雨の日を楽しむ方法あったら知りたいなぁ(*´ω`*)

そろそろ紗耶ちゃんにお手紙書こうかなぁ❤︎
紗耶ちゃんが元気にお仕事できますように〜heart02
やんちゃんブログ更新ありがとう!
46時間テレビ惜しかったね
でもやんちゃんの頑張ってる姿はほんとにかっこよかったよ!
最近握手会とかなくて会えないの残念だけどまた再開したら色々喋りたいな!
これからもモデルの仕事も頑張ってね!
では
ブログ更新ありがとう。
雑誌やテレビでやんちゃん見れるのが生きがいです!

早く会いたいな。
やんちゃんの久保ちゃんぽいブログあざまる水産よいちょまる〜shine
最近何か4期で集まる仕事でもあったばっかりなんかなあと期待happy01
やんちゃんもモデル業も増えてきて、よきよきup
乃木坂好きっスもホントおもろいよね〜happy02
自分もダーツやってるんでダーツ企画は「お、ダーツしてくれてる」って感じで嬉しかったです

あと、モバメの自分の気持ちをそのまま乗っけましたみたいな文章すごい好きです

では、やんちゃん、お体に気をつけて。
やんちゃんブログ更新ありがとう‼︎
46時間テレビのセンブリ茶めっちゃ苦そうだったけど飲んでて凄いし尊敬する!
メンバーへのメッセージもメンバー愛が伝わってきてよかったよ〜
やんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
おー、前髪流している黒いやんちゃん(*´ω`*)♡♡♡

46時間TVお疲れさまでした
電視台は凄く面白かったよ
未だにやったことないダーツを特技にしたいことは凄くかっこいいと思うよ(。>﹏<。)
今後も練習して、また披露できる機会があるように(ง ꙭ)ง
ああ、罰ゲームを受けたやんちゃん可哀想(;_;)
個人ブースのダーツも凄くかっこよく見えたよ\(^o^)/
何回変わったって、気づいたかな、自分?分からない(笑)

いつかやんちゃんのソロの歌声を聴きたいなあ(*´ω`*)♡

お菓子の家作りもお疲れさまでした
もっと皆と仲良くなれたら嬉しいよ\(^o^)/
でももっとやんちゃんの作業を見たかったなあ(。>﹏<。)

最後のスペシャルライブも最高だった
絶対新曲が来ると皆が知って、I see...が来た時に皆画面の前に盛り上がったよ\(^o^)/きっと(笑)
ちなみに「Isee」もトレンド入りしたよ\(^o^)/

もちろん46時間TVは最高に楽しかったよ\(^o^)/
今でもほぼ毎日見返すよ(。>﹏<。)

きゃーーやんちゃんのやんちゃな自撮りショットだ\(^o^)/
きゃーー、ベロ出し+ウインク+ツインテール
もうー、反則だよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡可愛すぎるよ♡♡♡♡

・たむたむと同じ財布をした?おバカなお姉ちゃんは可愛いよね(*´ω`*)
・みっちゃんは本当にツインテールもっとやってほしいよね\(^o^)/♡
・さくちゃんの歩き方は何だろう?(笑)今度注目する
・髪の毛くくってるあやめんは気になる、見たい見たい\(^o^)/
・かっきーは本当に面白くて可愛いよね(。>﹏<。)
・ゆりゆりの周り空間は本当に平和だよね、ゆりゆりのオーラが大好きだよ\(^o^)/
・ゆんちゃんも歩き方?(笑)でも毒舌は分かるよ、可愛いよね(*´ω`*)
・さやかちゃんはもうちょっと考えすぎずにキャピキャピしてほしいよ\(^o^)/
・せーらは本当に全部完璧だよね、さすが全部7の女(笑)(※ノギザカスキッツ)関西弁も最高に可愛いよね\(^o^)/
・れいれいの元気さはもうこの世界の一番かもしれない、笑顔だけでこっちでも元気になるよね、最高だ♡♡♡
・りかちゃんの自撮り写真時の笑顔も凄く可愛いよ
・ミュウは見た目的に大人っぽいけど、実は結構甘えるか?(笑)可愛い
・最年長ゆみっきーは凄くしっかりするけど、やっぱりおっちょこちょいところも可愛いよね\(^o^)/
・るなぴは本当に面白い娘だよね。黒いボブは本当に凄くキレイで似合うよね♡そして、皆が言いたくなるキャッチフレーズ\(^o^)/(笑)
・くろみんはザ・アジアン美人みたいだよね、ストレートの黒髪は確かに凄く美しいよ。話すことも本当に上手だよ

やんちゃんは本当に皆が好きって嬉しいよ\(^o^)/
今後もっと皆の活動を見たいよ((o(´∀`)o))ワクワク

あっ、メガネやんちゃん(*´ω`*)♡♡♡やっぱり可愛いよ(。>﹏<。)
本当にスタイルが良いやんちゃんに何でも似合うよ(。>﹏<。)♡♡♡

おー、巻きポニテールにニットとネクレスも良い(*´ω`*)
でも確かに触覚がないって珍しいなあ(゚д゚)!
おろしてる前髪整えてる萌え袖やんちゃんも良い(*´ω`*)

おーー、blt Graphは楽しみ\(^o^)/

改めて本当にお疲れさまでした

これからも頑張って(/・ω・)/
Let’s enjoy!!!!

時給50円!雨が止むまでお祈りバイト!働き放題!…………

はい。46時間TVちゃんと起きてぜんぶ見たよ~。ダーツはほんと手に力入っちゃうぐらい緊張したけど、頑張ってた姿が勇気貰えてすごい良かったよ!!
美月といくちゃんと桃子の電視台で号泣してた人は私です。感動したね~。(ちなみにライブパートでもずっと笑いながら泣いてた)

4期の愛を語るなら、やんの分は代わりに言おうかね。ダンスうまくていつも見てると幸せになれる!トーク聞いてるだけで幸せになれる!まっすぐキラキラ生きてるのが伝わってきて幸せになれる!
あまりじっくりと聞けてないやんちゃんの歌が聴ける機会がくるかもなんて楽しみすぎて幸せになれる!!

長くなったのでまたねぇん。コロナで光が見えないなら自分たちから光っていけばいいよね!ピカぁっ!
乙アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!ヽ(•̀ω•́)
お疲れ様です

46時間TV視聴させていただきました。ダーツに挑戦するやんちゃんの姿、とても素敵でした。いつか成功するところを見させて下さい!あと、センブリ茶を飲んだ感想面白かったです笑。

I see…のライブ、なんか泣いてしまったんですよ笑。4期のみんなキラキラしててとってもかっこよかった…。

モバメで体調心配してくれるの好き。やんちゃんも気をつけてね。

では、この辺で。
失礼いたします
紗耶ちゃんの自撮り可愛すぎる…
大好きだよっ╰(*´︶`*)╯♡
紗耶ちゃんの4期生愛がすごく伝わるブログ❤︎
本当に微笑ましい!4期生大好き!
◉あのね、そろそろ期末テスト二週間前なの(´ー`)
テスト応援してほしいっ(๑>◡<๑)
やんちゃんブログ更新ありがとう!

まずは46時間テレビお疲れ様!
まさかやんちゃんがダーツやると思ってなかった!
俺もダーツ好きだからみててハラハラドキドキだったよ!
1回でも当たったのはすごいと思ったよ!
罰ゲームは受けちゃったけどすごく頑張ったと思うよ!お疲れ様!

次のブログ更新待ってるね!ありがとう!
やんちゃんsunheart04sun
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん可愛い!!!!
やんちゃん!!!!!ブログ更新ありがとう♡♡
いっつもいっつもまだかなーって待ってた笑
今回はいつもと違うやんちゃんが見れた✨

↓↓↓
三つ編みしてるやんちゃんまで、3!2!1!
やんちゃんブログ更新ありがとう
46時間TVほんとにお疲れ様!!

I see…1000万回再生おめでとう
個人的にも相当好きでめっちゃ聴いてるよー(笑)

今回のブログ4期への愛が溢れてて最高でした!
4期での出来事とか今後もいっぱい聞きたいです!

最後に雑誌ソロおめでとう!
今後もどんどん活躍してくの楽しみにしてるね(笑)

気温も湿度も高くなってきてるから体調気をつけて頑張って
ではでは〜
basketballさやちゃんこんばんは~。basketball
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
舌出し&ウィンク可愛いですねっ!

大分前だけど、のぎおび見ましたよー。
”ばくりっこ”w確かに北海道弁だね。
さすがに大人になってからは
あまり使わなくなったけど・・

46時間TVの電視台見ましたよー。
1か月も練習してたんだね。
頑張ったのに、本番は残念だったね。sweat01
またリベンジできるといいんだけど・・。
「I see...」も見れて良かったです。

土曜の”いっとこ!”も見てましたよー!
蒸しパンも串団子もチーズオムレツも
美味しそうでしたー。
初の食レポは・・もう少し頑張りましょう・・かな?
可愛かったけどね。heart02
次回予告が無かったけど、何やるのかな?
楽しみにしてまーす。

ではまた~。
ブログ更新ありがと!!
46時間テレビお疲れ様!!
電視台惜しかったね(/_<。)……
でもかっこよかったし、また乃木中とかで見たい!!
今日学校疲れたけどやんちゃんが見れて疲れが無くなった!!
大阪やからノギザカスキッツ見れへんけど応援してるよ!!
これからも頑張ってね!
次も楽しみにしてるよ!!
乃木坂46時間TVお疲れ様です (*´∀`)♪
『ダーツチャレンジ』に感動しました カッコイイ&可愛いかったです。
惜しかったですが、僕のハートにダーツがささりました(๑>؂•̀๑)テヘ
観ていた皆も同じだと思います!
他にチャレンジしてみたいことはありますか?
『ハウス』の踊りも可愛かったです
やんちゃんは「さやミン」になりたいですか?
来年、待ってま~す♪

(○・ω・)ノ-------------end-------------バイバイ




やんちゃん
ブログ更新ありがとうございます❗無茶苦茶楽しみにしてましたよ❗
やんちゃん❗
46時間TVお疲れ様でした!
やんちゃん❗前髪バッチリですよ❗無茶苦茶大好き❤️
やんちゃんの前髪パッツンが、大好き❤️ストレートロングヘアー黒髪が、やんちゃん似合う❗間違いなく似合う❗
可愛い❤️やんちゃん❤️

やんちゃん❗
質問ですけど?宜しくお願いします。

やんちゃん、仕事で、髪ショートヘアにして下さいって言われたら、やんちゃん、どうする?

やんちゃん❗
前髪バッチリ❗又、ブログ更新楽しみにしてます。
頑張ってね❗やんちゃん❗


やんすけ、46時間TVお疲れさま!
ダーツは集中力が大事だから、あの環境ではちょっと厳しかったね。是非リベンジを!

4期ちゃんへの愛も伝わってきたよ。
みんなもきっとやんちゃんの事大好きだと思うよ。

最後に質問!
かっきーはやんちゃんをやんすけとかやんたろうって呼ぶらしいけど、やんちゃん以外の呼び方で呼んでくるメンバーはいるかな?
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!待ってました
46時間テレビおつかれ様でした!!ダーツ成功させるために必死に努力してるやんちゃんがとってもカッコよかったです♡
I seeのLiveも凄かったです…!踊りが可愛くてさらに好きになりました、ずっとやんちゃん見てた
沢山の希望と笑顔をありがとう。
元気に過ごしてください〜✨ みい
46時間ᴛᴠちょーーーぜつ可愛かったです!!♡
ほんとにお疲れ様でした!!
紗耶ちゃんこんばんは☺️
46時間テレビ視てたよ♪
本当に素敵な46時間だったね(*^^*)

やっぱり音楽って良いよね♪
眼鏡やんちゃん好き(〃^ー^〃)
やんちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!ダーツやってる姿めっちゃカッコよかった!

質問です。自分最近学校がとてもつまらなくて行くのが辛いんですがどうすればいいんでしょうか。

家に帰ってきたらもう凄く元気なんですけど学校ではテンション0なんですよね笑笑 
やんちゃんにもそんな時期あったりしましたか?

また更新まってます!
やんちゃんお疲れさまー!
いつもモバメとブログありがとね!
blt graph楽しみにしてるね!

質問です
46時間TVで仲良くなった先輩とかいますか?
やんちゃん46時間TVお疲れ様!!人狼の時のパジャマすごく似合ってたしダーツも残念だったけどまた上手くなったら見たいな!46時間TVでいろいろ学んで絆も深まったともうよ!!Iseeも凄くよかった!!またいつか披露されるの楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER