このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1228Tue遠藤さくらお知らせなどー







こんばんは

遠藤さくらです







あっという間に年が明けますねー


今年1年は、どんな年だっただろう


自分は自分のとこ全然分かってないんだなぁってここ1年通してよく思いました。

なんだか心が強くもなって弱くもなった気がします。

考え出すとネガティブなことばかり思ってしまうので振り返るのはやめますが、


確実にありがたい日々を過ごさせていただいていたなと実感しますし、

もちろん楽しいこともいっぱいあったし、

しあわせなこともいっぱいあった!

色々なことがあって、また来年に繋げればいいんです。

充実した1年でした^ ^

来年もまたよろしくお願いします^ ^










生田さんの卒業コンサートも無事終わりました。

なんかこんな私が、好きです尊敬してますなんて言ってるのが申し訳ないくらい
本当に素敵で、生田さんの魅力が沢山詰まったライブでした。

あと、3日

3日なんて目瞑ってたらすぐきちゃいますけど、
大切に過ごしたいと思います。












12月30日 輝く!日本レコード大賞
12月31日 紅白歌合戦

今年も本当にありがとうございます




心の準備ができないまま30日を迎えてしまいそうです。

この日だけは、周りに味方がいてくれると思いたい


全てに感謝をして、
素敵な時間を作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。



紅白歌合戦では、今年の最高の締めくくりができますように!頑張ります


31日までばたばたですが、よろしくお願いします!

そして年越しCDTVもよろしくお願いします!













テレビ朝日系土曜ナイトドラマ

「もしも、イケメンだけの高校があったら」

桜井カンナ役で出させていただきます。


初めての連続ドラマ、初めてのヒロインということで、毎日緊張しながら過ごしています、、



チャレンジの場をくださったこと、
素敵な作品に参加させていただけるありがたさ、
精一杯挑んでいかないとなと思っています。

よろしくお願いします!


公式インスタグラムやTwitterもあるそうなので、是非見てみてね^ ^

これから動画とか写真とか、良かったらチェックしてください〜




高校生役ということで、制服の写真を探してみたところセーラー服を着たときの写真がありました。






制服のマネキン衣装


放送は、来年1月15日 夜11時から!

是非楽しみにしていてください〜





 








non-no2月号発売中です

坂道三姉妹で表紙をさせていただいています。
ありがとうございます
嬉しいです(..)

撮影中、2人の中にいることがとてもとても恐れ多くて、まだまだだぞ自分、、と改めて実感させられました。

でも、凄く柔らかい雰囲気の撮影は居心地が良かったです。楽しかった^ ^


インスタライブもさせていただきました、、
見てくれた方どうもありがとう(..)


2月号チェックしてね〜













アップトゥーボーイさんも表紙をさせていただきました。ありがとうございます(..)

過ぎてしまいましたが、クリスマス感満載ですっ




楽しかった撮影です☺︎















アルバムキャンペーンで、愛知県に行ってきました





生田さんと梅澤さんと一緒に。

楽しかったずっと楽しかった楽しすぎちゃってまた行きたい!!って思った(..)

乃木坂配信中にて動画が上がっているので、YouTubeチェックしてほしいです





















ばばばーっと書いてしまったので文字ばかりで見づらかったですかね、すみませんー

今日はここまでにします

また更新します!
































それと、



12月3日に4期生3周年を迎えました。


Time flies

ドキュメンタリーを見て、

私たちなんてまだまだ序の口で、もっと懸命に坂を登っていかないといけないと強く思い直しました。

星野みなみさんと新内眞衣さんの卒業も発表されています。
乃木坂を作ってきてくださった先輩がどんどん卒業してゆくのはとても悲しいです。不安です。

それでも、ずっと乃木坂が愛されるようなグループでいられるよう、先輩方が繋いできたものを繋いでいけるように頑張ります、、!



4年目に突入しました。

意気込んで頑張ります

そして、素敵な仲間に出会えてしあわせ!


遠藤さくら











2021/12/28 21:00

コメント(2619)

さくちゃんドラマがんばれ!
さくちゃんこんばんは!

長文ブログありがとう!
いくちゃんと乃木坂として過ごせるのはほんとにあと少しになっちゃったね。でもこれからも二人の関係性が変わることは絶対にないはずだからとりあえずあと三日間思いっきり楽しんでね。

レコ大緊張するねぇ、、、テレビの前で応援(時間合うかな?)してます。さくちゃんの周りにはたくさんの味方がいるから気負いすぎず頑張ってね。
あと紅白も楽しみにしてます!

ドラマヒロイン決定、non-no表紙、UTB表紙、おめでとう!
今年もまた飛躍の年になったねぇ、毎年毎年成長しすぎててすごいなぁって思ってるよ!

さくちゃんの長文ブログ読んでたらコメントも長文になっちゃったごめんね。来年は大学受験も終わって今年以上に沢山応援できそうです。来年もよろしくね!!!
ブログありがとう!
年末忙しいと思いますが応援してます!
ドラマも楽しみにしてるねー!
さくちゃん、どうも〜!
またコメントするね〜笑

サイン会の色紙ありがとう〜!
ミーグリでもお礼したけど、改めて伝えるね^ ^
さくちゃんのサインもメッセージもすごく嬉しかったよ〜!


さくちゃんが自分のために書いてくれた〜って思うとね、本当に宝物だよ〜!ずっと大事にするね!
嬉しいよ〜本当にありがとね(*´꒳`*)


さくちゃんが、これからも愛を待ってると言ってくれたので、これからも伝えるね〜笑
さくちゃん、本当にだーいすきだよ♡
他のメンバー眼中にない位、さくちゃんが一途に大好き!
さくちゃん以上の人はいないです!笑
これからもずっと、さくちゃんが1番大好きだよ(*´꒳`*)


ミーグリやお手紙、ブログのコメントでも、これからも愛を伝えるね(*´-`)
じゃあ、またコメントするね〜!

あっこ
ドラマ楽しみです。来年も頑張ってください。
さくちゃんあとちょっとがんばれー!
私はいつでもずーっとさくちゃんの味方だよ!!これからどんどん忙しくなると思うけど体を壊さない程度にがんばってね!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!!
これからも応援してるね(^^)/
大好きだよheart02
本当にお疲れ様でした。
書いてあったとあり乃木坂は先輩達が大事に作り上げた乃木坂なのでさくちゃんも頑張ってください!
といっても何もできない僕が言うのもおかしいですけど笑笑
一つ言えるとしたら僕達乃木坂ファンは何があっても皆さんの味方です❗️これからも頑張ってください長くてすみません
ブログ更新ありがとうーー♪
生田さんの卒コンの1日目行きましたー!
さくちゃんがサイドステージに来てくれて嬉しかったです。
紅白もレコ大もドラマも全部楽しみです!
今年はもう少ししで終わりですね、、、生田さんと沢山の思い出作ってください!楽しんでください!
さくちゃんブログ更新ありがとうね。あっという間に1年がすぎるね。早いね。レコード大賞と紅白歌合戦を見るからね。生田 さんの最後の紅白歌合戦を思いでにしてね。今日はここまでね。また送るね。さくちゃん大好きだよ。伊藤力矢より。
さくちゃんまずは、2021年お疲れ様でした!確実に強くなった1年だと思うから、ネガティブに捉えないでください!凄く、頑張っていたと思うし、たくさんのところで活躍しているさくちゃんが観れて幸せでした!
レコード大賞にごめfinが入選された時、凄く嬉しかったです!テレビからではありますが、大賞取れるように見守っています!
そして、地上波ドラマ出演おめでとうございます!緊張もすると思いますが、頑張ってください!初回からしっかり観ます!インスタ、Twitterもしっかりチェックしますね!
2022年もさくちゃんが、乃木坂46が様々なところで活躍するところを楽しみにしています!
今年、受験に合格して来年からはLIVEだったり、ミーグリに参加出来るので、会えるの楽しみにしてます!
体調気をつけて頑張ってください!
改めて、さくちゃん、2021年お疲れ様でした!成長をすごく感じる1年でした!2022年も頑張ってください!自分も新しい環境で頑張ります!さくちゃんとは環境なども違いますが、一緒に頑張っているつもりで頑張ろうと思うので、来年もさくちゃんらしく頑張ってほしいと思います!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!
本当にあっという間だね!もう1年が終わるなんて早いです笑笑
今年は僕も受験生なのでとても忙しく、大変でした。年が開けると受験まで2ヶ月程。ラスト頑張ります。

僕はこの一年さくちゃんを全力で応援してきました!受験勉強の休憩の時や癒しのためにさくちゃんから元気をもらってました笑
さくちゃんは受験の時どんな感じでしたか??
本当に今年も沢山幸せをくれてありがとう!

土ドラも決まりましたね!すごく楽しみなんです!さくちゃんを毎週テレビで見れるなんて、、、 とても嬉しい!

いくちゃんの卒コンもとても綺麗でしたね。残り少し僕も大切に最後まで応援したいなと思います。

長々となりましたが、この一年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします!
さくちゃんもゆっくり休んでね!無理はせずに!
更新ありがとう!

まずは、初の地上波連ドラ出演おめでとう !!
さく自身は演技に色んな思いがあると思うけど、俺はさくのお芝居が純粋にすごく好きだなぁっていつも思って見てます
『サムのこと』や『ボーダレス』では、普段のさくとは違いすぎる、かなり難しい役だったと思うけど、今回の役は一番普段のさくに近い役なのかな〜と思って、またさくのお芝居の新たな一面が見れる!って楽しみにしてます!

レコ大の曲が発表された時はこっちまで緊張しちゃったけど、なんだかんだでステージに上がったらさくはいつも本番に強くて、不安を跳ね除ける姿を見せてくれるから、今回もきっと大丈夫!

たくさん活躍するさくが見れて嬉しいです!
ミーグリは次のシングルまで参加できなくて寂しいけど、またモバメもブログも楽しみに待ってるね〜

遠藤くん


ブログ更新ありがとう!

これから怒涛の年末年始だと思いますが、体調には気をつけつつ頑張ってください!

ヒロインおめでとう!

ドラマも音楽番組も全部観ます!
さくちゃんブログ更新ありがと!!
今年も1年色々あったけどさくちゃんと乃木坂を推せてほんとに充実した1年になりました!!

あ!あとね!この前さくちゃんが埼玉でランニングの撮影の時に来てたさくらそう水門地元だから行ってきた!
ブログ更新ありがとう!
凄く大活躍の一年でしたね。
ファーストテイクのきっかけを毎日の様に拝見してます。
さくらさんの声が凄く好きなので、自信持ってくださいね。
ドラマも楽しみにしてます!
さくちゃん、来月名古屋出張だから、伏見でお蕎麦いただきますねー。楽しみだ。レコ大頑張ってね。応援します。
年末の歌番組もドラマも頑張れー!(´∀`*)ノ
ノンノ買ったよー!(*´艸`*)
さくちゃん、いくちゃん卒業寂しいね...まいちゅんとみなみちゃんも...
でも最後まで偉大な先輩の姿を見届けられるといいね!
レコ大、紅白がんばってね!
これからも応援してるよ!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

ほんとにあと3日早いですよね。生田さんの卒業はほんと辛いです。

レコード大賞も紅白もしっかり見ます!さくちゃんの姿ちゃんと見てます!

そしてドラマ出演おめでとうございます!さくちゃんを毎週みれるのはとても嬉しいです!楽しみにしてます!

nonno2月号も、アップトゥボーイも拝見しました!とても可愛い
くて最高でした!

the Timeの朝活ランもお疲れ様でした!毎朝楽しんで見てました!

4期生3周年おめでとう!4年目も活躍を楽しみにしてます!

これからもさくちゃんを応援し続けるよ〜。体調にも気を付つけて
来年も頑張ってね!!

めっち
さくちゃん1年間お疲れ様!
生田さんと大切な時間過ごしてね!
番組全部しっかり見るね!!!!
雑誌とか全部チェックするね!
YouTube面白すぎたー
これからの4期生もさくちゃんも楽しみにしてるね!!
年末大変だけどがんばって!
応援してます!
ブログ更新ありがとう

いくちゃんの卒コンお疲れ様でした〜
僕は1日目は配信、2日目は現地で観させていただきました
僕にとって人生初の現地ライブです
衝撃でした
実際にこの目で見る乃木坂のみんなはこんなにも美しいのかと
こんなにも圧巻のパフォーマンスをしているのかと
今までも美しいのだってダンスが凄いのだって分かってはいた
分かってはいましたが、生で見ると本当により一層凄い人たちなんだなってことを実感しました
2日間本当にお疲れ様でした!

ドラマ出演決定おめでとうございます!
ドラマは普段ほとんど見ないんだけど、さくらちゃんが出るならば毎週見ます!
楽しみですね〜
クランクインは昨日でしたっけ?
年末の忙しい時期なのにすごいね
これからまだまだ寒い中での撮影あると思うけど、無理しすぎないでね〜


4期生3周年おめでとうございます
showroomオーディションを見てたあの時から3年
早いよね
序の口なんてとんでもない
加入してから4期生は常に多方面で活躍し続けてくれました
特にセンターを2度経験してるさくらちゃんはグループ全体で見ても常に最前線で
怒涛の3年間だったと思います
これからも前に立つことが多い人だと思います
大変なこともあると思うけど、常に自分のことを第一に考えてください
さくらちゃん含めメンバーが元気に活動してくれることが1番の幸せです
今年はいろんな場面で乃木坂46の皆さんに救われました。
たくさんたくさんありがとうございます。
年末も見られるなんて、、幸せすぎます!
ずっと応援してます!!!

さくちゃんらぶです!♡
さくちゃーん!
ドラマ初主演おめでとう
絶対見る!!!!
ヒロインが似合うよ!!
頑張ってね!!
制服のマネキン衣装似合いすぎーーー
可愛いぃぃぃ!
これからもさくちゃんの活躍応援するよ☻
さくちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
セーラー服似合いすぎです。
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!
さくちゃん
ブログ更新ありがとうー

今年も、もう少しで終わりですが
体調には、気をつけてね
今年ももう終わるね!ちゃんとレコ大も紅白も見るよ!
さくちゃんの頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうって気持ちになります。来年はミーグリ行けたらいいな〜
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!

4期生3周年おめでと〜!
さくちゃんは毎年ちゃんと成長してるぜ(^^)〜!
自信持ってくだされ〜。
レコ大、紅白、楽しみにしてるよ〜。

来年もよい年でありますように。
ブログ更新ありがとう! 待ってました。ドラマ初出演おめでとう㊗
絶対見るね~楽しみー。
雑誌の表紙や紅白、ドラマいろんなテレビで活躍していて大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってください!
乃木坂に入って4年目おめでとうございます!
私はまださくちゃんとお話したこともないし、お会いしたこともないので、いつか
お会いできる日を楽しみにしています。
アルバムキャンペーンの愛知編見たよー 告白のやつ面白かった((o(´∀`)o))ワクワク
会えないぶん、話せないぶん、テレビ越しで、ネット越しでずっと応援しています!
来年になったら中学生なので、ミーグリ絶対行きます!
いまからワクワクしています((o(´∀`)o))ワクワク
グッズも揃えて、ライブに行けるようにお金貯めます。
ずっと応援しています。 これからも大好きです 頑張ってね
かわいい〜
さくちゃん、ブログの更新ありがとう。
CDTV,お仕事で見れるか分からないけれど、早く帰れたら見たいです。ドラマ、遂に始まるねー!!こちらもドキドキしています。笑 初めてのヒロイン役で、戸惑う事や、不安な事も勿論あるとは思うけど、きっと周りの方達が素敵な人ばかりの、柔らかい現場だと思うから、心配しなくても大丈夫。さくちゃん、なるべく楽しんでね!!一視聴者として、さくちゃんの成長を見守らせて貰います。どんな時も、応援してるよ
さくちゃんへ
ブログ更新ありがとう!
今年一年いろいろあったね。さくちゃんの成長を凄く感じたよ。センターや、一人でのFIRSTTAKE、雑誌の表紙などなど、沢山の活躍を見られて幸せでした。来年はドラマもあるし、この幸せがまだまだ続くのが凄く嬉しいです。
自信持って、頑張ってね!

個人的には何度かミーグリも行けて、いろんなお話が出来て、それも幸せな時間でした。アルバムのミーグリは行けないから、次はお話出来るのは結構先になっちゃうのが残念…。でも、絶対また行くからね!

さくちゃんの活動、活躍を、リアルタイムで見て、推せてるのが本当に幸せです。大好きです。
自慢の推しメンだし、凄く誇らしいです!
沢山応援してるよ!

まひろ
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
アップトゥーボーイ買ったけど、めっちゃ可愛いかったです
そして、ドラマのヒロイン役おめでとうございます!
どんなに受験勉強で忙しくても、絶対リアタイで見ます!
どんどん躍進していくさくちゃんがほんとに3歳差とは思えなくて尊敬します。
2021年の一年間お疲れ様でした!来年も応援してます、頑張ってください!
大好きです‼️
頑張ってください!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
嬉しいことと寂しい事がたくさんあった年だったよね。
でもさくらちゃんがたくさんキラキラしているのを見れて幸せな年でもありました!!
好きだよー!来年も楽しみだね!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
年末の歌番組だったり、1月から始まる連ドラとか楽しみがたくさんあって最高です。
2022年もさくちゃんの活躍を期待してます!!
さくちゃん
ブログ更新ありがとう!
アルバムキャンペーンの見たよ!めっちゃ可愛かった
ドラマ楽しみにしてるね
無理せず頑張ってね!!応援してます
さくちゃんブログありがとう!

ミーグリも終わってしまって悲しい( ; ; )

けど沢山テレビとか雑誌でさくちゃん見れて嬉しい!!!

無理しないで頑張ってください。
だいすき!
さくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新ありがとう♪
今年も残りあと3日やけど、さくちゃんにとっては大事な思い出になるんやろうな( *´꒳`*)

来年からはドラマも始まって忙しいと思うけど、体調には気を付けてね♪
さくちゃんの演技が観れるの楽しみにしてる(*ฅ´˘ `ฅ*)

そうそう、今日さくちゃん宛に手紙を出しました
予定より遅くなっちゃったけど、良かったら見てください♪
さくちゃんこんばんはmoon3

今日も一日お疲れさまでした☺️


ブログの更新ありがとう!

そうね(^^)
色んなことがあったけれどもまた来年もある。
いつか思い返したときに素敵な思い出になっていればいいなと思いますよ!


私自身、さくちゃんにたくさん元気をもらい、優しくしてもらい、本当に楽しくて幸せな日々でしたよhappy01
来年もさくちゃんと色んな思い出が作れたらいいな、、!


年末年始はドラマに紅白にレコ大に、大忙しだね!
レコ大、ごめんねFingers crossedがあのオーケストラバックで聞けるの、本当に嬉しい(^^)
レコ大取れるといいな!


ドラマ、女優さくちゃんだねぇ
さくちゃんの演技本当に好きだから、楽しみにしてるね☺️
ぜひさくちゃんも楽しんでね!!!


いつも忙しい中、モバメにブログ、ありがとね!!!
残り書きたいことたくさんあるけど、それはまたお手紙で。


また書くね☺️
レコード大賞、紅白歌合戦楽しみにしています!
cherryblossomさくちゃんブログ更新ありがとう〜!cherryblossom

先輩方が卒業する寂しい季節だけど、前向きに頑張ろうとしてるさくちゃんが大好きです。振り返るとたくさん思うところはあるかもしれないけど、僕達も応援していて楽しいし、もっと応援したいっていう気にさせてくるさくちゃんは、努力の天才だね!

スケジュールもつめつめだし、寒い季節だけど体調だけは気をつけて過ごしてね。

素敵なブログありがとう〜、ドラマも雑誌もチェックするからねー!
さくちゃん見てると元気になれるし頑張れます!
毎日さくちゃん見て癒されてる!
これからもさくちゃんらしく頑張って!!
ごめフィン大好きなので、レコ大楽しみです。かっこいいパフォーマンスを期待しています!
レコ大はプレッシャーを跳ね除けて楽しんで!
紅白はいくちゃんとこれでもかってぐらい思い出と時間を大切に過ごしてください^ ^

アルバムキャンペーン観たよ!
ちょっとした小旅行を観させてもらってる気分でした。
アップトゥボーイも良かった〜
表紙から神がかってた〜
ブログ更新してくれてありがとう!!
たくさん想い聞けてよかった〜、、
今年1年ほんとにお疲れ様!さくちゃんがいたから、すっごい楽しくて充実した1年にできた!ありがとう(..)さくちゃんがどんどん活躍しててほんとに嬉しかったし、めっちゃ輝いてたよ!ファンはいつでもさくちゃんの味方だし、どんな時も応援してるから、さくちゃんのペースで、2022年も頑張ってね☺️2021年も大好きだったし、来年もその次も、ずっと大好きだよ!!!
FirstTake感動しました。
これからも色んな場面での活躍楽しみにしてます。
ずっと応援してるよ!
無理せず楽しんでね^ ^
さくちゃんブログ更新ありがとうございます。
歌番組、雑誌、ドラマととにかくお知らせが多くて嬉しい限りです。
いくちゃんと過ごせる残り少しの時間を大切にさくちゃんらしく駆け抜けてください。しっかり応援させてもらいます。2022年も。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

遠藤さくら ARCHIVES