このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1108Mon遠藤さくらさみしい季節







遠藤さくらです。









11月




寒い日が増えましたー

体調など気をつけてくださいっ











アンダーライブを見させていただいて、

最後の衣装が凄く素敵で、とても綺麗でした蘭世さん、、!

芯が強くてかっこいい姿、尊敬します。
その中にある可愛らしい一面も大好きです。

話すタイミングを逃してばかりだったので、今度お会いできたらお話したいです(..)

















久しぶりに質問返します



◎冬の楽しみは?

みかんを食べる
お鍋を作る
クリスマスの歌を聴く




◎最近の1番幸せだったことは?

お鍋食べました、、!




◎振り付けで一番のお気に入りは何ですか?

踊ってて好きと感じるのは、僕は僕を好きになる
お気に入りは猫舌カモミールティー、可愛いです!




◎好きな髪型は?

ハーフアップとか好きです
まぁでも、アレンジをしないので結局ストレートヘアが1番落ち着きます




◎歌番組でヘアアレンジしないの?

うーむ、自信が出ない、、




◎美容で特に気をつけてること教えて欲しいです!

お風呂から上がったあとの化粧水、保湿までのスピード




◎愛用リップ知りたいです!

フジコのニュアンスラップティント02はよく使いますー

コメント、お揃いにしたいって書いてあって可愛かった^ ^
ありがとう




◎楽屋での過ごし方は?

1人でぼーっと。



 
◎お休みの日に行ってみたい所はありますか?

今のところないなぁ、、
とてつもないインドアなので、家に引きこもると思います。




◎最近のハマりもの

ホットミルクを作ること
きっと飽きるまで毎日作ってる




◎小さい頃の思い出覚えていますか?

小学生の頃1人で新幹線に乗ったときに、
隣の人がもうすぐ富士山だよって起こしてくれて無事富士山を見ることができたって思い出^ ^




◎non-noの配信見ました!

ありがとう〜
素敵な方々に囲まれて、ますます憧れが強くなりました。




◎落ち込んだ時はさくちゃんはどうやって立ち直りますか?

とりあえず嫌なこと考えるのやめて、好きなこと考えて乗り切る。




◎さくらちゃんにとっての癒しは何ですか?

最近可愛いお人形をゲットしてまして、、
それを眺めてます




◎明日地球が終わるなら何をしますか?

会いたい人に会いに行く
食べたいものを食べに行く





かな、


以上!沢山ありがとう〜























お知らせ




◎BRODY12月号

表紙をさせていただきました!
ありがとうございます

インタビューも沢山話したよ。
よろしくお願いします

















◎non-no12月号

新木優子さん、ご卒業おめでとうございます。

優しくて素敵な笑顔に終始どきどきしていました
お会いできて、本当に嬉しかったです。


表紙とってもとっても素敵です
発売中、よろしくお願いします!

















◎真夏の全国ツアー2021 FINAL!

11月20日(土曜日)
  21日(日曜日)

東京ドーム公演ついにです、、

高山さんのラストライブにもなりますし、私達4期生にとって東京ドームは初めてなので、ライブに向けて頑張っています。

んんー、
ドームからの景色が全く想像つかなくて、とにかく毎日どっきどきで過ごしていますが、楽しむ気持ちを忘れずに素敵なライブを作れますように。








◎ベストアルバム「Time flies」

12月15日に、発売させていただきます!

ベストアルバム、、凄いですよね

私のカスタムジャケットは、自分にとって思い出深い衣装を背景に、ぐるぐるカーテンの衣装を着させていただきました。

乃木坂にとって大切な衣装なので着るのは緊張しましたが、とても素敵に撮っていただいて嬉しいです。

最後のTight Hugもとてもいい曲なので、沢山の方に聴いて欲しい。

大切な期間にします









◎乃木坂スター誕生!2ndシーズン

まさか続けさせていただけると思っていなかったので、、

ありがとうございます!


先輩方も参加してくださっていて、
どれも楽しく収録しています!


月曜深夜25時29分〜

是非見てみてください〜



















◎東京国立博物館にて
「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」展

ずっと居られるくらい素敵な空間でした。
とてもとても綺麗で、どの作品も目が離せなかったです。




表現するのが難しく苦戦した撮影。
でも、いつもと違った雰囲気での撮影にずっと楽しんでいた撮影でもありました。


11月28日までです。

今月までだ、、

是非是非見ていただきたい!

よろしくお願いします



















今日はここまで
































最後に、いくたさんへ



支えてくださったことが多かったから、感謝を沢山返したいです。

















乃木坂に入る前から大好きだった人。
今も変わってないです。
多分、これから先も変わらないと思います。



私の一方的ですが、

ずーっと好きです 大好きです







遠藤さくら









2021/11/08 22:00

コメント(2720)

さくちゃん、こんばんは〜!

MTV Unpluggedに出演おめでとう!
大好きないくちゃんと、最高の思い出になるね^ ^


いくちゃんの歌声が聞けるのも嬉しいし、さくちゃんの歌声が聞けるのも、本当に嬉しいよ〜!
ずっと言ってるけど、さくちゃんの歌声本当に好きなんだよ〜!絶対見るね(o^^o)


あ、あと遅くなっちゃったけど、乃木坂工事中も見たよ〜!
今回もめちゃくちゃ面白かった笑


かずみんって、なんであんなに面白かった事考えられるんだろ〜!って思う位に面白かったな〜笑
さくちゃんもずっとニコニコ楽しそうで、癒されたよ(^^)


ヒム子とのインフルエンサーも良かった〜!
4期生はヒム子とは初めましてだよね笑


日村さん忙しいのに、時間作ってくれて完璧にダンス覚えてくれて、アメイジングのアレンジも入れたりして、本当に優しいなぁ〜って改めて想ったよ^ ^
さくちゃんのインフルエンサーのダンスも見れて嬉しかったよ(*´꒳`*)


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好きだよ〜

あっこ
こんばんは

自分もいまハマっている曲がある、
出かける時は必ず聴いている、

夜ご飯は大好きなお魚です、
お腹を満たします。
こんばんは。
モバメありがとう!

ほぉー
ハマってる曲があるのですかー
くぅー、気になりますな( • ̀ω•́ )キリッ✧
気がむいたら…
いやっ、聞くのは野暮ですね(>_<)(^^)
リラックスできてるようで
大変何よりですよ(^^)(^^)

ご飯も食べて幸せなようで大変何よりです(^_^)d


私、無事申請完了しました(^_^)ゞ
いやー、早く届かないかなー♪

夕ご飯、久しぶりにキムチ炒飯にしますかな( • ̀ω•́ )キリッ✧


さくらちゃん、良い夜時間を
ではではー(^^)
さくらさんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

少しゆっくり出来ましたか?

曲ってハマるとリピートしちゃいますよ♪

自分もよく眠りたいです☺️
魂のブログに感動 寺田さんもいい人友達になられては
次々と卒業していきますね できるだけ気持ちよく送り出して ざつぃ表紙飾ってましたねとてもきれいでした

後退することなく前へ前へ
そして僕は男前へ 笑


歌のプレゼント受け取って
生田 坂口 掛橋さんいきいて カムカムえぶりばでい
うさぎ島も ごめn
さくちゃん!こんばんは^ - ^

さくちゃんがハマった曲なんだろ〜?w
気になる〜♪

お腹いっぱい食べて良いなぁ\(//∇//)\

幸せ者や♡

よく眠れますように⭐︎
今日もおつかれ!
僕もハマった曲があったりするとずっとリピートして聴いちゃうよ!!

お腹いっぱい食べ過ぎたらそれは幸せだね!さくちゃんが幸せでなによりだよ!!

ゆっくり寝て身体の疲れをとってね!
これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
さくちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様~
モバメ送ってくれてありがとう!

さくちゃんも最近ハマった曲があるんですね~!
どんな曲だろう?
最近いろんな曲聴くことにハマっているからめっちゃくちゃ気になるなぁ~

ちなみに僕も最近ハマった曲があるんですよ!
曲って一度ハマるとずっとリピートしちゃうよね~!

今日はご飯もたくさん食べたんだね~
いいな~!
僕もご飯お腹いっぱい食べて幸せになりたいなぁ~☺️
さくちゃんが今日も元気そうで幸せそうで僕も嬉しいです!
これからもずっと幸せでいてね!

今日もモバメほんとにありがとう!
僕もさくちゃんの幸せそうなモバメ見たら今日もよく眠れそうです!

今日はゆっくり休んでしっかり疲れをとって明日も元気に頑張りましょう!


さくちゃん今日も大好きだよ~☺️
明日も頑張ろう~!



りょーたです。
(211124モバメ)
さくら、その曲のタイトルは何?
僕も聴きたいな
さくちゃん、こんばんは〜

今日もモバメありがとう^ ^
ハマった曲があってずっと聴いてるんだね〜
ハマった曲ってなんだろ〜!気になるな〜笑


私もさくちゃんと一緒でね、ハマった曲はずっと聴いちゃうな〜!
最近だとね、最後のTight Hugにハマっててずっと聴いてるよ〜!すごくいい曲だよね〜


東京ドーム初日に、会場で見れたのも嬉しかったよ〜!
会場一面に、いくちゃんカラーの黄色のサイリウムが綺麗だったなぁ(o^^o)
歌番組でも沢山披露してくれてるから、嬉しいよ^ ^


お腹いっぱい食べれたんだね^ ^
さくちゃんが幸せそうで嬉しいよ(*´꒳`*)


沢山食べて沢山寝て、これからもすくすく成長してね〜!
さくちゃんは身長が高いから、本当に羨ましいよ〜笑
だって乃木坂に入って、3〜4センチ位伸びたよね〜?
いいなぁ〜、身長分けて欲しい位だよ〜笑


さくちゃん、今日もお疲れ様^ ^
ゆっくり寝てね〜!


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好きだよ!

あっこ
こんばんは

さくちゃん、沢山食べての幸せが
なによりです、

今夜はなにを飲んでますか?

自分はこたつに入ってほうじ茶を飲ん
でいます、

たっぷり眠ってね、
さくちゃん、おやすみなさい。
さくちゃん、こんばんは!

モバメありがとう!


僕もハマった曲があるとよくリピートしちゃうなぁ

ハマった曲を聴いてるとなんか新しい世界にあったような気分になるから、ずっと聴いちゃうんだよね

最近はハマってる曲はあまり変わってないかな

でも吹奏楽をよく聞くかも

今日はオーメンズ・オブ・ラブをちょっとリピートしてました


お腹いっぱい何食べたかすごい気になるなぁ

ちなみに僕は、今日はエビチリみたいなのを食べたよ

エビチリといってもソースがアレンジされてて、ソースはオイスターソースみたいな感じな気がする

間食を減らしてるおかげかご飯食べただけでお腹いっぱいになったよ


今日もお疲れ様!

ここ最近すごい寒いから体調に気をつけてね

それじゃあ、おやすみなさい〜
さくちゃん、こんばんは。自分もモバメありがとうございました!今日は風が強くて寒かったですね。さくちゃんのハマってる曲が気になります(^^)自分は最近は乃木坂以外だと、YOASOBIさんをよく聴きますね。YouTubeでYOASOBIさんの「アンコール」って曲とさくちゃんのコラボみたいなのをよく見ます。あと「群青」って曲とあやちゃんのも。音楽って不思議で、思い入れのある曲を聴くとその頃にタイムスリップするみたいな感覚になることがよくあります。今ちょうど「僕がいる場所」を聴いてます。いい曲です♪ 寒いので風邪など気をつけてゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。さくちゃん大好きです!
こんばんは~。
今朝は寒かったねえ。そろそろ暖房が必要になってくるのかなあ。
お腹いっぱい食べたんだねー。さくちゃんは細過ぎて心配だから、そういう話を聞くとちょっとホッとするよ。笑 さくちゃんのスタイルが大好きだから、矛盾ではあるのだけど。笑
ハマった曲って何だろうな。さくちゃんは好きな曲の幅が広いから、まったく予想できない。笑
Huluでスター誕生の未公開見たよ。LOVE大喜利を見ながら、悶えてたね。笑 特に黒見ちゃんの時とか、もうね。LOVEネタはこそばゆいのかな。笑
non-noのサイトで、さくちゃんの好きな絵本が公開されてたね。さっそく図書館で予約したよ。週末に読めるかな。
親指姫も入っていたけど、僕もアンデルセン好きなんだよね。グリムとかに比べるとどこか切ない内容で。まあグリムの場合は昔から伝わってる物語だからって違いもあるんだろうな。悲しい話は辛かったけど、でも心に残る話も多かったんだよね~。日本の童話だけど「赤い蝋燭と人魚」なんかあまりに理不尽だなと思ったけど、いまだに忘れられずに時々物語の意味を考えたりもするし。

さくちゃんへ

こんばんは!

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日も一日お疲れ様でした。

メールも忙しいのにありがとう^ ^

ハマった曲か〜
なんだろうな〜^ ^

でも、そういうのあると活力になるよね。
音楽の力、とってもすごいからね。

ちなみに俺もあるんだよ。
今、1番ハマってる曲。
たくさん、たくさん聴いてます…(..)


さくちゃんがお腹いっぱいと書いてくれると幸せ気分だな^^
いつもお腹すいたなぁ〜ってメールが多かったりするからね(笑)

良い気分でよく寝てね。

俺もまた朝早くにお仕事だからこの辺で、ゆっくり休むことにします。


また明日ね。

さくちゃん、おやすみなさい。



海里(かいちゃん)cherryblossom


こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

モバメもありがとうね〜

1回ハマった曲は何回もリピートして聞いちゃうよね笑

自分はライブの余韻が抜けないから乃木坂聴きまくってる笑笑

お腹いっぱい食べて幸せそうで自分もさくちゃんが幸せだと嬉しいです

ゆっくり休んでしっかり寝てまた明日も頑張らないとね!

ヒュウ
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます!!!!

ハマった曲は結構リピートで聞いちゃいますよね〜笑
僕も最近は音楽三昧です!!
音楽を聴きながらリズムに乗るのが好きみたいで、
ずっとリズムに乗ってます笑笑

前までは音楽流しながら勉強とかできてたのですが、
音楽にハマりすぎて、
すぐリズム取って踊ってしまうので、
今はできないです笑笑

いっぱい食べれたのいいなぁ〜
美味しいものでしたか?笑
僕もすっごい美味しいものを食べたい気分です笑笑

さくらちゃんが幸せなら僕は大幸せです!
ありがとうございます!!!!!

ライブとかあったし、この後もあるし、音楽番組も増えるし、
忙しくなると思いますので、
たくさん寝れるときに寝ておいてください!!!!

もし、年末疲れたなぁ〜と思ったら言ってください!
僕の元気を贈りますので!!!!!笑
これからも大好きです!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃんこんばんはmoon1

今日も一日お疲れさまでした(^^)

今日はお仕事だったのかなぁ


モバメみたよー!
ハマった曲、ずっと聞くのわかる〜笑
さくちゃん何の曲にハマったのかなぁ

お腹いっぱいだし、よく眠れそうって素晴らしい!笑
いつもお腹すかせてる気がするからぜひたくさん食べて栄養取ってね☺️
あとよく寝て休むんだよ〜

さくちゃんが幸せいっぱい、元気いっぱいだと私もとても嬉しいのですよhappy01



些細なことでもモバメで日常を綴ってくれるの、うれしいなぁ☺️
さくちゃんがなんか身近にいるみたいだし、元気そうっていうのが伝わってくるとほのぼのするのです(^^)
いつもモバメありがとう!

これからも私はさくちゃんのことずっと応援して見守っているのです、、!


明日はどんな日になるのかなあ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように…!
お互いに頑張ろうね


おやすみさくちゃん
よく寝てね


また書くね
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした。
モバメも送ってくれてありがとう、バイト終わったら届いてて嬉しかったよ^^

さくちゃんと一緒でね、自分もさっきご飯いっぱい食べて幸せな気分になってるよ〜
美味しい物でお腹が満たされるのって、最高だよね☺︎

あとハマってる曲のお話
少し前にミーグリで質問した時はaikoさんとか聴いてるって言ってたけど、今はどんな曲聴いてるんだろうな〜?

モバメとかでさくちゃんが教えてくれた曲は毎回チェックしてるんだけど、意外と自分が普段は聴かないタイプの曲が多いんだよね。
でも、聴いてみると気づいたらハマってるの笑
去年送ってくれたスキマスイッチさんの クリスマスがやってくる とか、実は今でも聴いてるんだよ^^

だから、もし良ければまた教えてね〜

あと、今日はnon-no Webのさくちゃんの絵本愛の記事が公開されてたね!
読んでいて本当に絵本が大好きなのが伝わってきたよ
自分が小さい頃好きだった、タイトルも忘れちゃった絵本たち
内容もぼんやりとしか覚えてないけど、なんか久しぶりに読みたくなってきたな〜、、、

寝る前に少し探してみようかな?
もしその好きな絵本見つけたら、報告するね^^

今日はこの辺で

さくちゃん、おやすみなさい☺︎
また明日もお互いに1日頑張ろうね✊

ミト(充冬)

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

MTV Unplugged(スペル合ってるかな、、笑)
えんちゃん出演するねー!
またえんちゃんの歌声を聴ける機会があるなんて、、
本当に嬉しいし楽しみだなぁ〜!☺︎
えんちゃんの歌声大好きです!

ハマってる曲ずっとリピートしちゃうのめちゃくちゃわかるよー!本当そればっか聞いちゃう!!
というよりそれしか聞いてないかも!笑
えんちゃんがハマってリピートしちゃってる曲どんなのか気になるなぁ〜笑

明日も頑張ろうね〜!

いわてぃーより
さくらちゃん、こんばんは✴︎

少し遅くなっちゃったけど、「真夏の全国ツアー2021 FINAL! 」2日間、本当にお疲れ様でした!!


初日は東京ドームで、2日目は配信で参加させてもらいました☺︎
実際に会場に入ってライブを観れるのが8thのバスラぶりだったから期間で言うとだいたい1年9ヶ月ぶりかな…。
待ちに待った会場で観れるライブ、とにかく楽しくて終わった後の充足感、満足感が半端じゃなかったです。
2、3日くらい余韻が抜けなかった、、。

初日は一塁側のスタンドの前の方からの観戦だったんだけど、「裸足でSummer」の1サビ終わり、さくらちゃんがいくちゃんに腕を絡めにいきながら1塁側サイドステージに歩いてきて、ダンスが始まる直前、お互いに軽く手を振りながら分かれていった姿を観れたのが感無量でした。
ここだけじゃないんだけど、随所でいくちゃんにひっついてるさくちゃんを観れて最高に幸せでした。
雑誌のインタビューとかメールで度々いくちゃんにひっついてる話をしてくれていたから、まさにこれじゃん!!って。
眼福ってやつですね。
その後さくらちゃんとまいちゅんが隣で踊っていたのクッソ最高でした。

これはおそらく会場だったから観れたと思うんだけど「I see...」の"先に連絡しちゃったら"あたりで、上手でさくらちゃんとかっきーがわちゃわちゃしていたのを見れてにやにやが止まらなかったです。
今まさにめちゃくちゃいい瞬間を目撃できてる!!って。
幾度となくI see…で最高の盛り上がりを体験してきたけど、この日は今までとはちょっと違う面でも楽しむことができていい思い出になりました。

メンバーが1人ずつ歌い繋いでいく「きっかけ」今ここにいる皆んなで乃木坂46なんだっていうのを強く感じて感動しました。乃木坂が大切にしてきたもののひとつの結実なのかなとも感じました。
サビ前、るなちゃんとゆんちゃんで4期生に任されていたことにグッときたし、何より2番のサビ前からサビが、ゆんちゃんからさくらちゃんへのバトンだったのは熱くなるものがありました。
サビ頭だから余計に緊張があったかもしれないけど、しっかりと歌う姿は本当にかっこよかったです。
FIRST TAKEに東京ドーム、きっかけはさくちゃんのファンにとって本当に思い入れの深い曲になりました。

「Sing Out!」飛鳥ちゃんの煽りと共に会場が一体になって鳴らす揃ったクラップ、それだけでも感動的だったんだけど、ドーム一体に響くクラップの残響がめちゃくちゃ綺麗だったんだよね。
メンバーの皆んなにはどんな風に届いていたのかわかわないけど、あの景色とあの残響はしっかりと覚えておきたいなって思いました。

今回何度か気球の出番があったけど「夏のFree&Easy」でさくらちゃんと久保ちゃんを乗せた気球が間近を浮遊していったの今年イチ幻想的な風景だったね。
夢見心地というかね、本当に現実に起こってることなのかって疑ってしまうような。
でも気球から手を振ってくれるさくらちゃんは確かにあそこにいたしめちゃくちゃ可愛くて思わず見惚れちゃいました。

この日ようやく生でパフォーマンスを見ることができた曲が何曲かあったけど、「最後のTight Hug」はやっぱり格別でした。
本当に良い振り付けだよね。
包み込まれるような優しさ、心を解してくれるような温かさ、涙が止まらなかったです。
こんなにも心地が良くて、でもいくちゃんは卒業してしまうんだなと寂しさが込み上げてくるけど、残りわずかな時間をしっかりと見届けたいなって強く思いました。

2日目の「せっかちなかたつむり」最高に最高を重ねて最高で閉じ込めたやつだったね、、、
“照れ屋なかたつむりです”ってセリフのあまりの可愛さに頭が真っ白になってしまいました。
いや、冗談とかではなくね。とんでもない可愛さを目の当たりにするとそうなっちゃうんだよね。今までも何度もあったけど、またやられてしまいました。
さくちゃんの可愛さ慣れることはないね。

「他人のそら似」夜明け、ごめんねFc、が本来のパフォーマンスとは違って笑顔になるところがめちゃくちゃ好きなんだよね。
いつもの凛としたパフォーマンスとのギャップがたまらなくいいなって。

かずみんの卒業セレモニー、めちゃくちゃ素敵だったね。
選曲もそうだし、かずみんの言葉のひとつひとつが優しくて温かくて愛に溢れた人だなって。さくらちゃんは本当に幸せものだね。
またいつかリトグリさんのライブにいっしょに行けると良いね。

ずっと楽しかったしやっぱり乃木坂のことが大好きだしさくらちゃんのことが大好きだし、こんなに好きでいさせてくれることに本当に感謝しかないなって感じた2日間でした。
最高の夏の締めくくりになりました☺︎

これからもずっとずっと大好きです。

それじゃこの辺で。
また書きます。

しょう
さくちゃん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
誰のどの曲か教えて欲しいです。
今日も今日とて余韻がたくさんで、あまり仕事が手につかなかったのはまぁある程度予想通りだったんですが、はい。
仕事はしてたんですけどね、割とのんびりしておりました。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ハマった曲!
気になりますね〜
どのジャンルの、どのアーティストさんのなんて曲なんだろうってところももちろんなんですが、先輩から聞いたとか、つけていたテレビから流れてきたとかどうやってその曲にたどり着いたんだろうなぁとかも個人的には気になったり。

何だか「ですなぁ」っていう表現に幸せ感が溢れていていいですね〜
やっぱり美味しいものをお腹いっぱい食べるって根源的な幸せ感ありますよね〜
今回の東京旅、色んなラーメンを食べに行ったのもちょっとした幸せの一つではあったんですよね〜
幸せに包まれるとよく眠れる気がしますよね〜東京旅はその面でも充実してて満足感、幸福感高かったなぁ。という余韻もすごかったり。幸せの循環でございます。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
おやさくmoon3
さくちゃーん!

こんばんは!
今日11/24!
やっと『春夏秋冬 フォーシーズンズ 乃木坂46』
に行ってきました!

最高でした!
めっちゃ綺麗でした!

まず、東京国立博物館表慶館がでかかった!

ごめんなさい、眠くなってきたのでまた明日コメントしますね!

いつもありがとう!

これからも応援してます!

さくちゃんへ

おはよう☀︎

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日もこの時間から失礼します(笑)
頑張ってきますよー

そうそう!
MTV Unpluggedに出演おめでとう^ ^

大好きな生田さんとのまたひとつ思い出が増えたね!
どんな形になるのか、何を披露するのか、今からとっても楽しみだよ。

しっかり見させてもらうからね^ ^

ミーグリまで、あと3日!
楽しみだな〜
たくさんお話ししたいことあるねん(笑)

えへへ


また書くね!

今日も大好きです♡


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくらおはよう!

今日はバイトだよー!さくらのためにしっかり働いてきます(^^)

明日から2泊3日の大阪旅行行くんだー!
いいでしょ〜笑笑
来週旅行行って帰ってきてまた数日後に大阪行くんだよね笑
すごくすごく楽しんでくるね(^^)
さくらに大阪のおすすめスポット聞けばよかったーって後悔してる笑
さくらはライブ以外で大阪に行ったことはある?

今日本当に本当に寒い気がする。。笑
日差しは暖かいからいいけど笑
さくらは寒がりだから誰かに暖めてもらってね(^^)

今日も1日楽しく過ごしてね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくら、おはよ~

昨日もよく寝てたか?
さくちゃん♪おはよーー!(*^。^*)

今朝も!両手を上げて
ぐぅい~~んと伸びしたくなるような
いい天気だね~~ヽ(^。^)ノ

朝のお目覚めは如何でしたかな~~

昨日も!モバメありがとうーー!!
(*^-゜)vThanks!

ハマってる曲があるのですねっ♪
そして!エンドレスリピートしちゃう
くらい聴いちゃう曲!何だろう~??
教えて欲しいなぁ~~笑(^w^)

さくちゃん。。
お腹いっぱり何食べたんだろ~~
この時期じゃ~お鍋とかかな。。
教えて欲しいなぁ~~笑(^w^)

それでは!!
今日も一日頑張っていきましょ~~!!
ε=ヽ( *´▽`)ノ

リラックスタイムを忘れずに。。
(*´ー`*)

さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ


おはよう

さくちゃんライブのMCでユニット曲
友情ピアスの話しをしていましたね、
桃子さんから沢山話しかけて貰い仲良
くなれた事、距離が縮まった事など、
自分は友情ピアスに投票しましたよ、
福岡のライブでの演奏を通してふたり
の良い関係が見えましたMVさながら
の照明の演出が素敵でしたね、歌詞の
間違いやギター演奏が音を合わせる所
がうまくいかなかった所もあったけど
それを補えるほどふたりの演奏を見た
人皆んなが心温まる気持ちになったと
思います、26枚目のミニライブの時よ
りも福岡ライブの時の方がお互いの顔
を見る、視線で見つめ合っての笑顔が
とても素敵な関係だなと思って見てい
ました、さくちゃんは左耳に桃子さん
は右耳にピアスをつけているのが見え
ましたよ、ミニライブの時にはふたり
とも反対の耳にピアスをしていた記憶
があります、どちらの耳にピアスをす
るのかはふたりで話しをして決めてい
たのかな?とても素敵な演奏だったよ
そして桃子さん清々しく卒業をしまし
たね、「私は乃木坂46になること
ができました」この言葉は名言でし
たね、素敵な卒業セレモニーでした。

さくちゃん、お仕事頑張ってね。
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日頑張りましょう!

昨日はよく眠れましたか?
今日も昨日に引き続き幸せを感じられるとてもいい一日だといいね!
僕も昨日は凄く充実した一日だったから今日もそんな一日になるといいな~!

さくちゃんは今日もお仕事ですか?
ちなみに僕は今日も大学です。
お互い大変な一日になるかもしれませんが頑張りましょう!

今日もさくちゃんの幸せと健康を願っています!

さくちゃん今日も大好きだよ~☺️
今日も一日頑張ろう~!



りょーたです。
さくちゃん、おはよう〜!

昨日はお腹いっぱい食べて、よく眠れたかな?
ハマった曲があるんだね!
ハマるとずっとリピートしちゃうよね〜^ ^
自分も東京ドーム公演終わってから、ずっとセトリを楽しんでるよ(笑)

それと、MTV Unpluggedへの出演おめでとう〜!!
また、12月の楽しみが増えたよ!^ ^
どんな感じになっているのか、今からワクワクしてるよ〜!

それじゃあ、今日はこの辺で!
今日も一日お互い頑張ろうね〜
またね!

おすしのしょうじゅまる
こんにちは

アカペラで始まった「自惚れビーチ」
良かったなぁーこのアンダー楽曲に
自分は投票しました、一期から四期で
の「ひと夏の長さより」このカップ
リング曲にも自分は投票しました、
ひと夏、この曲のイントロが流れると
自分の耳にはウォーとかファンの声が
ザワついている感じに聞こえる、勿論
声出しは禁止なので自分の空耳なんだ
けど、りんごさんの卒コン、福岡の
配信ライブ、そして東京ドームと自分
には何故か歓声が聞こえる、何故なん
だろう、謎です?

スケッチブックに書いたさくちゃんの
言葉、1日目はファンへのメッセージ、
最終日は一実さんへの感謝の気持ちを
書いていたね、素敵です。

四期メンバーがひと夏を一期の先輩
メンバーと歌えた事について嬉しいと
距離が縮まったとよく話していますね
パフォーマンスを見ていてもメンバー
の笑顔が本当にいいよね、見ている
自分も笑顔になっている、福岡では
二日間ともさくちゃんは一実さんに
頭をなでられていたね、さくちゃん
は笑顔で目を閉じていたと記憶してい
る、まあやさんとも楽しくスキップ?
花いちもんめみたいな事してなかった
かな?配信を見ていて実にほっこり
した場面でした、東京ドームの楽しい
んでいるパフォーマンスも良かった。
さくちゃんこんにちは!
ミトです☺︎

さくちゃんのnon-no Webの記事に影響されて、昨日寝る前に昔読んでた絵本をネットで少し探してみたんだけど、、、
特に大好きだった絵本の1つを見つけられたんだ〜^^
「サバイとピリィのふたりのたんじょうび」っていうタイトルなんだけど、知ってるかな...?
ワニとひよこの話で、本当に懐かしくてつい欲しくなっちゃった笑

読んでいたのはもう15年以上前になるのかな〜
思い出の本を微かな記憶から探すのって、楽しいのね☺︎

まだ2つくらい思い出せないやつがあるから、頑張って探してみるね笑


あと、昨日書けなかった事なんだけど、、
さくちゃん、MTV Unpluggedに出演おめでとう!凄いよ!
サイン会とミーグリに続いて、来月の楽しみがまた増えて嬉しいよ^^
楽しみにしてるからね〜!

今大学に向かってる最中なんだけど、日差しが暖かくて過ごしやすい気温だね。
なんとなくお散歩したい気分☺︎(授業あるから出来ないけど笑)

残り半日、お互いに今日も頑張ろうね✊

またコメントするね〜

ミト(充冬)
おはさくちゃんsun
こんにちは

何度目の青空か?ドームで見たかった
な、会場が青色に染まる美しい光景、
生田さんの表情に声の美しさにうっと
り、そう言えば、さくちゃん福岡の
ライブではこの曲の前奏の最後、腕を
おろす振り付けのタイミングが1人だけ
早かったね、さくちゃん自身もその
瞬間に気がついたんじゃない、そんな
感じに見えた、東京ドームでは美しく
てしなやかなパフォーマンスでした。

空扉、さくちゃん、生田さんと頬を
寄せ合っていたね、腕も組み合って
甘えん坊なさくちゃんだったね、
2人とも可愛い笑顔だったよ。
さくちゃんcherryblossomこんにちはheart04

モバメありがとうheart04

さくちゃんのハマった曲気になるよshine

僕は仕事で名駅の方に行ったから美味しい蕎麦と味噌カツ食べてお腹いっぱいで幸せheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
こんにちは

バラードから始まったぐるカーに
四人だけになってしまった二期生の
ゆっくりと咲く花、卒業するメンバー
に卒業を控えているメンバーがいる分
哀愁漂う歌唱が切なすぎたね、三期の
毎日がBrand new dayは聴くたびに
良い曲だなと強く感じる、I see...
ハートの演出は良かったと思う、あれ
は四期メンバーのドキドキの鼓動を
あらわしているのか、ファンの皆さん
にドキドキしてねっ!なのかなって
変に考えてしまう自分です、ライブ
だから振り付けが普段と違う箇所が
あるのかな、なんかそんな気がします
個人的にはやんちゃんとせーらちゃん
のシンメがとてもお気に入りです、
ライブでは見ることはなかったけど
テレビの歌番組では見る悠理ちゃんの
ウインクが可愛いと思って見てます、
さくちゃん、悠理ちゃんにウインクの
師匠になって貰ったらウインクが
上手くなると思うよ、かっきーの煽り
が凄いね、カッコ良さがあるよね。
さくちゃんこんばんは


Twitter公式さんがあげてくれてる、ノンノ毎日ニットのさくちゃんが毎日可愛すぎて可愛すぎて好き
どれも似合ってるから全部好きだよ~


愛知県の坂がつく駅にアルバム告知ポスターが貼られたんだってね!
自分の所からは遠いんだけどもし行けたら見に行きたいと思ってるよ♪
アルバム発売まで1ヶ月を切ってるんだね
さくちゃんジャケットver.も頼んだから届くのが待ち遠しいな


年末に向けていくちゃん卒コン、テレビ出演と忙しいと思うけど体調を崩さないようにね
無理しないことを願ってます


さくちゃんが好きすぎてつらーい(T∀T)笑


ひろゆーろ
こんばんは

さくちゃん、乃木坂46!
「MTV Pop the World Award」
賞、受賞おめでとうございます。
さくちゃんこんにちは。
今日もいろいろ頑張ってるのかな〜
MTVアワードのニュース観たよ。
これもすごく楽しみになった〜
本当に年末は楽しみが多いね。
non-noも届いたし、いっぱい感想書かなきゃー
でもそれがしあわせ。
さくちゃんが与えてくれるしあわせ。
ありがとう、さくちゃん大好き。

今日も、ドームの感想の続きを書いていくね。
さくちゃんをみた全体の感想とごめfinときっかけは書いたから〜

『ジコチューで行こう!』
これめっちゃ良かった!さくちゃんの笑顔本当に良いよ〜
ライブの序盤の方でさ、飛鳥さんでも緊張しすぎて記憶ないっていうくらいなのに
さくちゃんこんなに心から笑えるようになったんだ〜って感じ。
それって本当にすごいと思うし、
あのさくちゃんの笑顔にやられちゃった人多いんじゃないかなぁ。

この曲もともとめっちゃ好きだからさくちゃんが目立つポジションで嬉しかった。
ごめfinの時から思ってたけど、あの広い東京ドームを大移動しながらパフォーマンスするの、本当にすごかったなぁって思うよ。


『シンクロニシティ』
さくちゃんの踊るシンクロニシティが本当に好きなんだけどね。
これは本当に衣装が素敵なだぁって思った。
さくちゃんのダンスの踊り方は衣装にとらわれないというか、
あんまり気にしてなくて、髪型とかもあんまり踊りながら直したりしないところが、
集中力あるな〜って感じで、神秘的で好きなんだけどね。
シンクロニシティの時は、また全然違って、
衣装の動きまでちゃんと考えて踊ってるのがすごく伝わってきてたよ。
それが本当に美しくてさ〜惹かれちゃった。
これもさくちゃんの努力や練習の成果が出てると思う。

今までもね。いろんなポジションやってるじゃん?
センターも含めて。
どれも全然違うイメージのさくちゃんに出会えてるのが本当にすごいなって思う。
これからもこの大切な曲と、さくちゃんの成長と。
ちゃんと見守っていきたいな〜と思った。


今日はこんなところかな。
まだもう一回分くらいは書きたいことあるかも。
そのくらい、東京ドームのライブは良かった。

さくちゃんを応援してきて本当に良かったなって思ったし、
改めて、これからも応援して行こうって、
覚悟が固まった感じがあったよ。


まだまだ東京ドームの余韻が残ってるけど、
さくちゃんはどんどん次のお仕事をしてるからさ〜
ぼーっとしてたら置いていかれちゃうよね。

でもちゃんとついていってるからね〜
毎日、大好きだって思ってるよ〜
いつもいつもありがとう。

心から愛してるよ。
また書くね

かがやき
こんばんは

生田さんの卒コンのチケット、
15日のは当選しました!

生田さんの乃木坂46としての
ラストライブは会場で応援します。

その日の午前中はドームで予約した
ベストアルバムの完全生産限定盤が
届く予定です、
さくちゃんのカスタムジャケット盤は
いつ来るんだろう?
ちゃんと予約はしているからね。
さくちゃん!こんばんは^ - ^


朝早い仕事で、いつもご苦労様ですm(_ _)m

体調に気をつけて無理はしないでね。

もう、この季節は朝は暗いし、夜もすぐに陽が沈むもんね〜^ ^

暗くて見えづらいから気をつけてね!


さくちゃん!いつも応援してる〜⭐︎
さくちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様~!
今日もモバメありがとう!

さくちゃんは最近朝が早いんだね。
凄く忙しいんだね。
いつも朝早くからお仕事お疲れ様~

最近朝めっちゃ暗いよね。
僕も朝早起きして散歩する事たまにあるから最近は暗いなぁ~って想いながらも散歩しています!
でも僕も今の朝凄く好きですよ!

僕も早起き苦手で起きてもよく二度寝とかしちゃうから起きるの辛いけどね。
頑張って起きれるようにならないとね!

これからも早起きしないといけない日がお互いあると思いますが素敵な朝日を楽しみに早起き頑張りましょう!


今日もモバメほんとにありがとう!
また、いつでもモバメ送ってね~!

さくちゃん大好きだよ~☺️
明日も頑張ろう~!



りょーたです。
こんばんは

朝、起きるの辛い、引っ越しをして
から携帯のアラームが鳴らないと
起きれなくなってしまった、

布団に入ったら秒で眠ってしまうのは
変わらないのに、何故だー、謎?

今日は珍しく書いたコメントが全部
載っている、これはいい事。

さくちゃん、たっぷり眠るのだよ、
シャキッと起きるのだよー
さくちゃん、おやすみなさい。
こんばんは!

今日もモバメありがとう!


朝起きるのってほんと大変だよね

特に最近寒いからほんと大変だよね

僕も最近朝早く起きるけど、寒いからまだ寝るっていうの繰り返したら30分くらい布団から出られないんだよね…

さくちゃんはなかなか起きれない時ってどうしてる?


今日もお疲れ様!

明日もお互い頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい〜
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~♪
(`ー´ゞ-☆

モバメありがとうーーー!!
(*^-゜)vThanks!

さくちゃん!早朝からのお仕事が
最近多いのですねっ
お疲れ様です~~(`ー´ゞ-☆

まだ暗いと起きるの辛いよね~~
でも!さくちゃん的には
暗い朝が好きなんだねっ♪
ダークな朝もいいかも知れぬ~~笑

朝起きるの寒くて大変だけど。。
さくちゃん!!頑張ってね!!!
o(`^´*)

そして、、今夜も寒いので
あったかくして寝ないとダメだよ~~笑

あったかお布団の中で。。
リラックスしておやすみになってね~moon3

さくちゃん♪おやすみ~⭐️(´ω` )zzZ
こんばんは。
生ちゃんの卒コン、外れちゃったよ……。まー倍率高いだろうとは予想してたけど……。さくちゃんと一緒に生ちゃんを見送りたかったけど、仕方ない。配信があってくれれば、家から見守ってるよー。
「MTV Unplugged: Nogizaka46」の出演おめでとう! 楽しみだなー。スカパー入ってて良かった。実はマンションの共同アンテナではスカパーがほぼ映らないので、自分でベランダにアンテナ取り付けてるんだよね。しかも2つ。笑 外から見るとかなり目立っちゃって。まあ、そうそう見上げる人もいないだろうけど。
今日は誕生日だったので、さくちゃんのバースディモバメが来るかと夕方からそわそわしてて、来た!と思ったら普通のモバメだった。笑 暗いうちに起きて出掛けるのは僕も好きだよ。最近はあまりその機会がない……と思ったら、去年の2月にバスラに行くため早起きしてたよ。懐かしいな。あの時は楽しかったなあ。4日間もずっと名古屋にいて、毎日乃木坂のライブがあって。また行きたいな。
さくちゃんのバースディモバメは、その数分後に届いたよ。写真は可愛いし、言葉がなんだかすごく心に染みたなあ。これからも応援していくよ! 特に何があるでもない誕生日だったけど笑、さくちゃんのバースディモバメだけで十分幸せな一日でありました。
さくちゃん、こんばんは〜

今日もモバメありがとう〜
最近朝早いのね〜!さくちゃん、朝早くからお疲れ様^ ^
冬だし、朝早いと外真っ暗だよね笑


昔握手会があった時はね、朝4時とかに起きて、始発の電車に乗って行ったりしたな〜笑
その時も真っ暗でね〜、めっちゃ眠くて…笑


でもさくちゃんに会いたい!って気持ちで、頑張って早起きしてたんだよ(o^^o)
なんか懐かしいな〜笑


外が真っ暗でシーンとしてるけど、なんか落ち着くし、それが好きだったな〜笑
朝早いの苦手だから、起きるの辛いけどね笑


あ!それと!
さくちゃん、アルバムのミーグリ完売おめでとう〜!
アルバムのミーグリも、さくちゃんに沢山会いに行くから、またよろしくね^ ^
年明けも楽しみだよ〜!


もちろん!
11月も12月も、沢山さくちゃんに会いに行くから、また仲良くしてね(*´꒳`*)
今週の日曜日のミーグリで、大好きなさくちゃんと沢山お話しできるのから、すごーーーく楽しみだよ〜!
早く大好きなさくちゃんに会いたい!笑


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、だーいすき♡

あっこ
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

今日はいくちゃんの卒コンの当落日だったんだけどなんと2日目
当選したよ‼️

これで最後のいくちゃんをみんなと一緒に見届けることができるよ!

やっぱり卒業っていうのは寂しいけど楽しく笑顔で送ってあげようね


そして今日もモバメありがとう〜

最近は朝明るくなるのが遅くなってきたよね〜

暗いとなかなか体が起きてくれないから大変笑

自分は朝が苦手だから冬は特に暗くて寒いから苦手笑笑

だけど冬は好きなんだよね〜笑

朝早い仕事大変だとは思うけど体調崩さないように気をつけてがんばってね!

ヒュウ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES