このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

ブログ更新ありがとう!モバメも毎回毎日楽しみにしてます!

ファーストテイク出演おめでとう!凄すぎます!
こないだのモバメですごい緊張したと書いてあったのがもしかしてこの事だったのかな〜?

すごい緊張したと思いますけど、撮影お疲れ様でした!

きっかけすごい楽しみです!

さくちゃんの声が大好きなので今からワクワクが止まりません!

公開されたら沢山見て感想送りますね!

体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
ずっと応援してます!
THE FIRST TAKE出演おめでとう!!
さくちゃんの歌声大好きだからすごい嬉しいよ~
絶対緊張したよね、そんな場所で歌えたなんて尊敬する!
公開楽しみに待ってるね!
さくちゃんこんばんは

今日もお疲れさま!
22時楽しみにしてるね☺︎
さくちゃんの歌声楽しみ〜〜!!
さくちゃんの綺麗な歌声大好きです笑笑
さく選手ありがとうこざいます!
楽しみにしてますね!
無理しない程度に今後も頑張ってくださいっ!
応援してますね~!
さくちゃんブログ投稿ありがとう!!!
さくちゃんの歌声、思い等々ヘッドホンをして正座で拝聴します!
これは伝説になる予感!!!
さくちゃんブログ更新ありがとうheart01

私の大好きなきっかけをさくちゃんが歌ってくれるので
とてもとても楽しみです(^_^)♡

22時にすぐ聞くね〜!
ヘッドホン間違えてるのかわいかった笑笑

聞いたらまた感想伝えますmailheart04
こんばんは。
さくちゃん毎回思ってたけどそんな思い込まなくてもいいのに。自分はダメだとか不安だとか。大丈夫だから表題曲センターをやらせて貰えるんだし活躍してるから注目されてるんだよ!自信を持っていいと思うよ!いっぱい応援してくれる人もいるんだからwまぁその色々と考えて思い込むのもさくちゃんらしさなのかもしれないけどね。
でも嬉しかったみたいだから良かった!
まさかさくちゃんがThe FIRST TAKEに選ばれるとははそれこそOut of the blueでした!
でも、楽しみにしてます。
どんな感じできっかけを歌うのか楽しみにしてます!
とてもいい笑顔
これが歌の前か後かは
分からないけど

期待しかないです
大抜擢おめでとうございます

これからの活動にも
期待しかないです
ブログ更新ありがとう。

すごく楽しみです。

暖かい歌声大好きです。
勇気貰います!
必ずみるよ、いつもさくちゃんに癒されてます!
本当にありがとう!
本当にびっくりしました!多くの人に認められた証拠ですね!さくちゃんが関わるなら間違いなくいい作品になったんだろうなって思います!忙しいと思いますが無理だけはしないでください。STAY SAFE!!
THE FIRST TAKE さくちゃんがでるってみて
驚きました。・°°・(>_<)・°°・。

どんなさくちゃんでもうけとめるので
安心してください!22時楽しみにしてます!
自然体で良いよ さくらちゃん♪♪ヽ(´▽`)/ありのままのさくらちゃん♪
さくちゃんの歌声好きだからすごい楽しみだよ!!
勇気持って歌ったさくちゃんの歌は絶対素晴らしい✨✨
The first takeおめでとう
出れるなんててめちゃめちゃすごいじゃん!
しっかり歌詞の意味とか感じながら聞きたいと思います
22時までしっかり待機

毎日100回聞かなかんな笑

ノリより
こんばんは!!

THE FIRST TAKEのお知らせとても驚きました!!!
乃木坂スター誕生で木綿のハンカチーフを歌う回の放送前のミーグリで、FIRST TAKEの橋本愛さんのcoverよく見てるんだって話をちょっとして、そしたらさくちゃんも見てて、
さくちゃんもFIRST TAKE好きなんだと思ってた矢先だったので、すごく嬉しいなぁ

乃木坂スター誕生が始まってからさくちゃんの歌声を聴く機会が増えて、ミーグリでも何度か伝えさせてもらったぐらい本当に好きなんだ^ ^
回を増すごとに楽しそうに歌うさくちゃんに元気ももらえてるんだよ!
最近は毎日木綿のハンカチーフを会社までの電車で聞いてます
すごく癒されて頑張れるんです!!
それぐらいさくちゃんの歌には力があるんです!!!
自信を持ってと言っても難しいかもしれないけど、さくちゃんの歌を楽しみにしてて、現にさくちゃんの歌が好きな人はたくさんいますよ!!
それだけは忘れないで欲しいな(^^)


それはそうと、挑戦という気持ちの方が大きくなりそうな場所で楽しめたのは素敵ですね!!
いや、挑戦を含めて楽しめたのかな??
どちらにしても、アーティストと視聴者で楽しいを共有できるのがTHE FIRST TAKEのいいところですもんね
すごくすごく楽しみです!!!

また、22:00のリアルタイムで見たらブログにコメントしますね〜
時間があれば見てやってください。


れんとより
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんの歌楽しみ!!
頑張ってるさくちゃんの姿見たらみんな絶対惚れちゃう☺️
さくちゃんブログの更新ありがとう!
22:00からだね。とっても楽しみ!ワクワクだぜ!さくちゃん大好き!!
The first take 昨日さくちゃん出ること知ってめっちゃ楽しみにしてた!あと1時間後公開めっちゃ心待ちにしてます!!!!これからもがんばれ!
いつもお疲れ様!ファーストテイク楽しみだよ〜。
緊張で大変だったと思うけど、さくちゃんの魅力が少しでも多くの人に届けばいいなと思います。もちろんこれだけでさくちゃんの魅力は測れないけどね。笑
とにかくいつも元気もらってます!ありがとう!
ちゃーちゃん大丈夫だよ。
楽しみにしてる!!
緊張しいのさくちゃん。ほんと頑張ったぁ
まだ今の時点では見ていないけど、唄は上手い下手じゃなくて、さくちゃんらしく、楽しく唄ってくれているといいです。
「きっかけ」は好きな人が多い詩。見る前に先に伝えておきますね。唄ってくれてありがとう。
さくらちゃんは歌上手いし
さくらちゃんにしか出せない儚げな歌声が大好きです。
めちゃめちゃ楽しみ❁⃘
さくちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)
THE FIRST TAKE出演おめでとう!!

さくちゃーん!
質問!!
さくちゃんは髪染めたいと思ったことある?
もし染めるなら何色がいい??
観ます!!
同じヘッドホンして!!
さく、
ファンのみんなも驚いたと思うよ。

ただ、
凄く喜んで、
楽しみにしているよ。

確かに歌が上手い人が参加してるイメージだね。

でも、技術的に上手いだけが歌じゃないからね。
歌声、歌い方、雰囲気、歌詞、メロディー、
好きになる理由は人それぞれです。

さくに分かりやすく言えば、
桃子は自分でも言うように、
凄く歌が上手いと言う訳ではないけど、
凄く魅力的な歌声と雰囲気ですよね。

そして、
二人で歌っている友情ピアスなんて、
凄く素敵な歌声と雰囲気ですよ。

誰でも好き嫌いはあるから、
万人には受け入れられなくても、
楽しんで精一杯歌うのが大切だと思うよ。

きっかけを歌うんだね、
アレンジを変えて。

凄く楽しみにしてるけど、
さくは凄く歌が上手くなったよねぇ。
ダンスも凄く上手くなって、
雰囲気も醸し出せるようになって、
いつも感心してしまいます。
トークもちゃんと成長してますよ。

これからも応援してるので、
くれぐれも、
身体には気をつけて下さいね。
えんちゃーん
ファーストテイク出演おめでとう
今日見ますね!
コロナ禍ですが体調に気をつけて頑張ってください!
さくちゃん!大丈夫だよちゃんとさくちゃんの思い伝わると思う!いつも頑張ってくれてありがとう
さくちゃんの歌声めっちゃ好きなんで凄い楽しみです。
出演、本当におめでとう!!
さくちゃん♪こんばんは\(^o^)/
THE FIRSTTAKE見るよ〜(*^^*)
凄く楽しみだよ!
さくちゃんも歌凄く上手いよ(*^^*)
温かい耳で聴くね(*^^*)
絶対に見るよ(≧▽≦)
ずっと応援してるよ♪
遠藤さくら神推し
秀喜より!
えんぴー‼️‼️ブログ更新ありがとう‼️

昨日発表された時から凄く凄く楽しみに待ってます‼️

えんぴーが気持ち込めて作った作品楽しみです‼️

えんぴー大好きです‼️
さくちゃーん!めっちゃ楽しみにしてる〜!✨
絶対さくちゃんの歌声聴き終わった後みんなさくちゃんが歌ってくれて良かったって思ってくれるよっ!さくちゃんが歌ってくれて自分の事のように嬉しいっ!!(o´罒`o)ありがとうっ!
これからももっともっと今以上に自信を持って、さくちゃんの武器の最高のとびきっきりの笑顔で大きく翔いて頑張ってっ!
あ、それと24期彼氏特典のサイン届いたぁ‼️これだけは伝えときたいなて思ってた(*´ ³ `)ノ
さくら〜ほんとにもっともっと今以上に自分に自信もっていいんだからなぉ‼️( *˙ω˙*)و 一緒に頑張ろっ!最高です(o´罒`o)
いよいよだね、楽しみにしているよぉ〜
ありのままのさくちゃんの歌声聴かせてね!
ファイト一発♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんばんは、さくちゃん!!
ファーストテイク出演を知って驚きましたよ!(嬉しいやつ)sign01

曲のナンバーは、「きっかけ」日常生活で何気にそして、身近に起きる出来事が共感を生む名曲!!paper
さくちゃんの「きっかけ」が凄く楽しみですsmile
私も凄く好きな曲で乃木坂46って凄い!と初めて思えた楽曲heart01

楽しみに待ちます!22時!
こんばんは。
私も正直、さくちゃんが出るって聞いてびっくりしました
きっかけ、いい選曲で良かったですね
ファンにも大人気の曲だし
さくちゃんの優しい声が聞けるの楽しみにしてます
不安だと思うけど、少なくとも乃木坂のファンはみんな楽しみにしてるしさくちゃんの味方だからね
今晩はさくちゃん


YouTube見てみるよ〰️



マサシ◢
さくちゃんブログ更新ありがとう!さくちゃんの歌声が大好きなのでほんと感謝です(*¨*)どんな声も素敵で心を洗われます。
これからも忙しい日々が続くかもしれないけど、無理してしまいそうな時も頑張りすぎずに頑張ってね☺️
応援してます!
今日もたくさんおつかれさま!
ブログありがと〜
THE FIRST TAKEに出れるなんて凄いですよ!
さくちゃんの歌声とても好きなのでさくちゃんの歌う
「きっかけ」すごく楽しみです
何回も聞きますね〜
さくちゃん、こんばんわ。

更新ありがとうございます。

出演情報出てから公開凄く楽しみにしました。

もうすぐですね。

さくちゃんが心を込めて
一生懸命歌ってくれたのであれば心配しなくて大丈夫、
さくちゃんの歌声は人を惹きつけ、癒しを与える無二の声で、
誰もが心地よくなる響きを持っていると思います。

歌だってとても上手ですし、自信を持っていいと思います。

いつもさくちゃんの歌に元気と力をもらってます。
本当にありがとう!

公開楽しみに待ってますねー

ワクワクしながら何度も聴きますね。

出演してくれてありがとう。

ずっと大好きで、応援してます!


さくちゃん、たくさん聞くね︎︎☺︎
すっごく楽しみだよ!
凄い快挙だな、、、

大丈夫だよ!!!みーんな楽しみに待ってるよ!

さくちゃんの歌声はあったかくて聴き心地良いから大好きだ
ブログありがとう!
楽しみ!さくちゃんの歌声はすごく綺麗だからみんな癒されると思うよ!
俺も癒やされ期待w
遠藤さん、こんばんは。

楽しみです...発表された時から。

遠藤さんの人柄を表すような優しい歌声が大好きです!
さくちゃん
頑張って!
好き!
さくちゃんこんにちは
さくちゃんの声すきだからとても楽しみ
でもさくちゃんは、ハモリの方が上手いからなぁ
今日もかわいいね
さくちゃん、ありがとう。
さくちゃんの思い伝わったよ!
聞くね〜!
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんがthe first takeに出ることを知った時すごく嬉しかった!!
これからも無理せずファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES