このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

さくちゃんお疲れ様です!
めちゃくちゃ好きなファーストテイクにめちゃくちゃ好きなさくちゃんが出るって知ってから楽しみで仕方ないです
絶対見ます!
さくらちゃんの癒される歌声をまさかTHE FIRST TAKEで聞けるなんて
これからも癒しの声・歌声でファンの皆を癒してください!
さくちゃんこんばんはー
今夜のTHE FIRST TAKEとても楽しみです!!
さくちゃんの歌声はとても聞いていて心が落ち着くように感じます。
上手く歌うことも大事だとは思いますが自分なりに納得のいく
パフォーマンスが出来たらそれで良いと思います!
さくちゃんの歌声が聞けるのを楽しみにしてます!!
また感想を書きますーー!fujifuji
さくらちゃんこんばんは。
ファーストテイクすごいです。22時まで待ちきれません。
乃木坂には歌の上手いメンバーもたくさんいるけどなんというかさくらちゃんの歌には感情というか気持ちというかそういうのがのってていつも聞いててかっこいいなすごいなと思ってます。
だからファーストテイクにさくらちゃんが出るのは個人的にはめっちゃ納得なんです。楽しみ!
見てからまたコメントしてしまうかも...

これからも応援してます!
こんばんは(^^)
THE FIRST TAKE出演おめでとうございます!
驚いたと同時に、とてもとても嬉しかったです。
さくちゃんの歌声が好きです。個人PVでのソロ歌唱やグループ曲のユニゾンから聴こえるさくちゃんの声が大好きです。優しくて柔らかくて芯があって、耳と心に響く歌声が、あのTHE FIRST TAKEで聴けること、そして大好きな「きっかけ」を歌ってくれること、本当に嬉しくて楽しみでわくわくしています!
沢山の人にさくちゃんの歌声が届きますように(^^)
さくちゃんブログ更新ありがとう!まさかFIRSTTAKEにさくちゃんが出るとは驚いたと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになったよhappy01さくちゃんの歌声が大好きだからいろんな人に知ってもらいたいな〜
まさか乃木坂がFirstTakeに出ると思ってなかったからびっくりしたと同時にめっちゃ嬉しかった!しかも歌うのが推しのさくちゃん!嬉しい。。
22時までやること終わらせてリアルタイムで見ます!
前を向いて、自信を持って!

楽しみにしています。
さくちゃんの歌は聞いててとても癒されるよ☺️
聞けるの楽しみにしてます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

THE FIRST TAKE凄い楽しみ!
さくちゃんの歌声には
人を自然に笑顔に出来て、癒す力があるんだよ!
だから自信を持って良いんだよ!

22時から必ず見るからね!
THE FIRST TAKEの告知見てあれ?さくちゃんって思ったけどめっちゃ楽しみしかないし、しかも、きっかけ歌うってワクワクが止まらないよ

写真の表情がめっちゃかわいい(*≧∀≦)
さくちゃんブログ更新ありがとう
絶対見るね
歌が上手いとかどんな基準で決めてるかわかんないけどさくちゃんの歌声にいつも癒されてるし、すごい魅力的な声やダンスしてるから自信もってね。
さくちゃんの声好きだからすごい楽しみ、たぶん1回だけじゃなくて鬼リピすると思う。
これからも応援していくよ
お仕事頑張ってね

         凌海(りょうが)
さくちゃんおめでとう!!

楽しみです!だけど、楽しめたことが何より嬉しいです!
聴いたらまた感想書くね!
乃木坂に入ってくれてありがとう
見るよーhappy01

乃木坂スター誕生のうる星やつらの歌も良かったから楽しみだよscissors
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
THEFIRSTTAKE楽しみにしてます!
絶対見ます!
またコメントします!
自分のペースで頑張ってね!
さくちゃんの人柄が伝わる心地良い歌声は、技術では補えない特別な才能だと思います。これからもっと上手になると思うから、今しか出せない味を最高の環境で届けてくれるさくちゃんとTHE FIRST TAKEさんには感謝しかないです。きっと、今回の動画は、誰かが乃木坂を好きになったり、一歩を踏み出すきっかけになると思います。
公開はまだだけど不安の中挑戦する勇気に力を貰って、今日も1日頑張れました!10時になるのが楽しみ!自慢の推しです!!
大丈夫だよさくちゃん、、さくちゃんのあの儚く優しい声がファーストテイクにピッタリなんだと思ったんだと思うな。楽しみにしてます!!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

THE FIRST TAKE楽しみにしてるね!
すごいっ!
楽しみすぎるっ!
さくちゃんおめでとう!!!

色んな意見があるかもだけど、さくちゃんは十分すごいよ!
自信持って!なんて気軽に言えないけど、自分を追い詰めすぎないでね〜!大好き応援してるよ!!!
さくちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう^ ^

「THE FIRST TAKE」出演おめでとう!
しっかりと見て、聴いて、さくちゃんの想いもしっかりと受け取りたいと思うからね!(^^)

緊張の中でも、楽しめたって事を聞けて嬉しいよ^ ^
さくちゃんの素敵な歌声、沢山の人に届いてほしいです!

収録お疲れ様でした。
22時にYouTube、楽しみにしています!^ ^

また後でコメントも書くね!

りょーた
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう‼️
THE FIRST TAKE に出させて
もらうんですね(^^)/
アーティストさんの緊張感や
感情がど直球に伝わってくるんだね。
好きでずっと見ていたので、
お話をいただいたときは
としばらく信じきれなかったんだね。
歌が上手いメンバーが多い中、
正直、公開されるのが不安で
仕方がないんだね。
すでも凄く楽しくて、
今まで感じたことのない
緊張感の中にいることができて
嬉しかったんだね(^^)/
今夜22時YouTubeにて公開でなんだね(^^)/
リアルタイムで見るからね!!
頑張ってねー!!
さくらちゃんお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!

さくらちゃんの優しい歌声がめっちゃ好きなので絶対聴きます!
さくちゃんがんばったねー!
アイドルだし、そんなの求めてないよって思ってたけど、頑張りは応援したい!!
楽しみにしてます!
何があってもさくちゃんの味方です☺️
さくらちゃん頑張って!
さくちゃん、お疲れさま〜!

さくちゃん、もっと自信持ってくださ〜い!
歌もダンスもとても素敵でキラキラ輝いていますよ。
私は自信を持ってそう言えます。(^^)
遠藤さん、THE FIRST TAKE出演おめでとうございます!

出演を聞いた時は自分のことのようにびっくりしてしまいましたが、遠藤さんの魅力が沢山の人に伝わるきっかけになってほしいし、遠藤さんの優しい歌声を聞けるのがすごく楽しみです!

悩みながらも一つずつ向き合って、前へ前へと進む姿にいつも励まされているし、心から尊敬してます!

カッコいい遠藤さんも、可愛い遠藤さんも、たまに泣いちゃう遠藤さんも大好きです!これからも全力で応援していきます!
さくちゃん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

桃ちゃんには連絡出来ましたか?
見てくれるといいね。

友情ピアスを聴いてさくちゃんの歌い方や歌声が良いなって思っていたので楽しみです。
昨日、さくらちゃんが出るという知らせを見た時、すごくびっくりしました!とてつもない嬉しさと同じくらい自分も何故か緊張してきてまだ公開前ですが凄くそわそわしています笑
さくらちゃんも言ってたみたいにいろんな意見があると思いますが、技術的なことだけでなくさくらちゃんしか出せない声が「きっかけ」であの「THE FIRST TAKE」で見れるなんて楽しみで仕方ありません。公開まであと1時間ほどですが正座して待機してます!!!
ブログ更新ありがとう!

いや、衝撃すぎます…笑
昨日リリースされたときまさかと思いました!

乃木坂のメンバーからFirst takeに出ると思っていませんでした!

そして、自分が1番好きな『きっかけ』ということで
本当に楽しみにしています!

上手い下手とかではなく、誰が歌うかだと思うので、
しっかり聴かせていただきます!

また、聴いたら感想送ります!
発表を聞いた時から震えました!!!
さくちゃんの歌声大好きだから、純粋に嬉しいです!!
なんも心配しなくて大丈夫、みんな味方です!!

ただ真っ直ぐに音楽を楽しみたいです!!
さくちゃんありがとう!頑張れ!!!
何事にも自分らしくでいいんだよ。今できる最大限の事をそのつどやってけば、勝手に最大値は大きくなってくんだから。4期として加入した時と今だとパフォーマンスとかいろいろ成長してるからね。自信もってやればいいんだよ。偉大な先輩たちよりも先にこんな凄い場所で歌わせて貰えた。先輩が出来てないことを自分はできたんだ!って1つの自信にすればいいよ!これからも活躍期待してるね!
絶対みます!!!
さくちゃん頑張ってる姿楽しみに待ってるから大丈夫だよ!!!!
さくちゃん顔綺麗すぎる
楽しみにしてます!!
こんばんは
そんなことないですよ。人それぞれ自分にしか出せないものがありますからね。さくらさんに声をかけてくださった人もさくらさんが良かったんだと思いますよ
それに対してファンがあーだこーだ言う権利はありません。笑
それが逆にプレッシャーになるかも知れないですが、そんなこと気にせずこれからも普段通りでいいんですよ

22時公開ですよね!絶対観ますねー!
滅多に経験出来ないような貴重な体験できて良かったですね!
見ますね♪
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!
もちろん見るよ!ちょー楽しみ〜〜!
Twitterで公開されたやつからもう既に可愛さ爆発っす
さくちゃんが選ばれたのにはちゃんと意味があると思うよ!
自信もって!
緊張感ある中での撮影(?)お疲れ様!
見たらまたコメントするね!
blogの更新、ありがとう

楽しみにしてるね
さくたんーー!

聞くよ聞くよ!
さくちゃんの声が好きなのでとってもたのしみ♡


最近涼しくなってきたね〜秋好き!
さくちゃんお芋とか食べるのかな?

もうおいしいものたくさんで幸せ〜

ミーグリ楽しみ!
こんばんは!
もちろん見るよ。さくちゃんのどんな歌声でも姿でも好きだよ
ブログ更新ありがとう

THE FIRST TAKE出演おめでとう!!!
昨日このお知らせを見た時は驚きましたよ〜


僕は音楽の道のプロの人でもなんでもない、ただの一般人だから、何をどう歌えば正解なのか、どういう人がプロの人から評価されるのか、誰が上手いのか
そんなの一切分からないです
分からないけど、ただただ純粋にさくらちゃんの歌声が1番メンバーの中で大好きです

そう思ったきっかけは最初の個人PV『わたしには、なにもない。』でした
こんなにも綺麗で聴き心地が良くて、他に絶対いない唯一無二の歌声を持った人がいるのかと
その時からずっと虜です

最近の乃木坂スター誕生でも感じてます
『木綿のハンカチーフ』や『空も飛べるはず』などで披露される優しい歌声
『渋谷で5時』の時のように、少し張り上げるように歌う声
『ラムのラブソング』のように、ただただ可愛い歌声

全て大好きです
今日22時に公開される動画、本当に楽しみです!


大好きな楽曲『きっかけ』
大好きなさくらちゃんの歌声

この掛け算を刮目できる僕はとても幸せ者です
しゃくちゃん!

お疲れ様!

癒されてきます。

好きよ、好きよ、好きよ ウッフン

好きよ、好きよ、好きよ ンフフ

好きよ、好きよ、好きよ ウッフン
いつまでも応援してます。
めちゃくちゃ快挙ですね!素直に嬉しい!これからも頑張って!!
ファーストテイク出演おめでとうございます。
今後の活躍も楽しみにしています!
さくちゃん!
firsttake絶対聞くよ!

さくちゃんの声が好きだし歌も好きだから、めちゃくちゃ嬉しい!
遠藤さくらさんへ
歌はうまい、下手ではなく、響くか、響かないかないかだと思います。一生懸命歌う貴方のうたが響かないことなんてないでしょう。22:00を楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES