このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

おつさくら

Mステ見たでー

恋歌特集ってことやったけど、どの曲も有名な曲で見ながら歌ってた!

君に叱られたも何回見ても笑顔にしてくれて、仕事で疲れてる心をふわっと軽くしてくれる。
その後のスマホで投票のコーナーにもさくちゃん出てたね。

この後もうすぐバズリズムもあるから見るね^ ^


かきさくかわいー!
2人とも大好きや!!

ハートが多い!


明日さくちゃんの生誕Tシャツ届きそうやねん!わくわく!

またね
おやすみ
やほ
Mステおつかれさま!
さくちゃんニコニコしてて楽しそうなの伝わってきたよ
サビの冠つくってのところとペアで踊るところが好き
前作のかっこいいではなくてかわいいの1面がみれて嬉しい
歌詞気に入っててさ歌詞見ながら聴いてるねん
今週たくさんの歌番組でさくちゃんのパフォーマンスみれて嬉しい
素敵なパフォーマンスありがとう

かっきーとの写真がたくさんやな
色んな媒体で見た気がする笑
今日送ってきたツーショットめちゃめちゃええな
ハートで絶対かっきーやろ思てたらほんまにかっきーやった()
かっきー大好きやなって思って見てた笑

毎日たくさん色んなところでさくちゃんが出てて嬉しい
忙しいと思うねんけどさ毎日モバメ送ってくれてありがとう
すごく嬉しくて元気出るねん
さくちゃんに助けられてる

「君に叱られた」のCDゲットしたよ
生写真さくちゃん出てん
とーってもかわいいさくちゃんがおったで
制服似合っとるなぁ


ミーグリではよ話したいな
全国ミーグリ3つとも応募しよおもててさ
当たるとええなぁ…
話したいことが多すぎて笑

じゃまたコメントするね
いつもありがとう

レン
おやさくらーmoon3
さくちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^ ^

Mステお疲れ様でした!
モバメでもお知らせしてくれてありがとうね^ ^
しっかりとリアルタイムで見たよ!
今日も乃木坂ちゃん皆んな、そしてさくちゃんもとっても
可愛かった〜(o^^o)
特にダンスの振り付けの「僕は頭を殴られたようで」のさくちゃんの笑顔が本当に可愛くて!
それにさくちゃんがすごい楽しそうな笑顔を見せてくれるから、見てた僕も嬉しくて^ ^
とっても癒されました(^^)
生放送で緊張してたと思うけど、とっても良かったよ!

それと、かっきーとのツーショットもありがとう!
メール開く前に♡が3つも見えたから、なんだろう?って思ったら
とっても可愛い写真が…(o^^o)
今日もかっきーとイチャイチャしてたのかなー(笑)

本番前も、Mステカメラに2人で登場してたね!
飛鳥ちゃんがさくちゃんのことを気にかけてくれて、さくちゃんも本当に大好きな先輩なんだなって伝わってきたな〜。
素敵な関係だと思うな^ ^


今日は地域によってバズリズムも放送されるみたいだね!
僕の住んでるところは遅れて放送されるから、放送されるまで楽しみにしておくね☺︎

それじゃ今日はこの辺で終わるね〜。
Mステで緊張して疲れも溜まってると思うから、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい☺︎
また明日ね!

りょーた




モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~きゅうりがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
やさしいだけなら‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
ニッコリさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Mステ‼視聴いたしました。「君に叱られた」歌って踊る遠藤さくら殿‼発見‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
Mステとバズリズムお疲れんこんgood
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

Mステお疲れ様でした〜
かっきーからも別のオフショットが送られてきておりましたが、今日はMステの告知まわり含めて2人で色々参加してたんでしょうかね〜
個人的には最後の投票にはいたのに、その後の挨拶ではいなくなってたのがちょっと面白かったです。
シンプルな人数調整の都合なら良いんですが。

そして君に叱られたですが、
やっぱりかっきーがセンターで笑顔でいるのってとても良いなぁと改めて思う今日の披露でございました。

そんなかっきーは今日はまゆちゃんの配信中にも登場していて、コスプレの話で正直話題的には置いていかれそうになる部分もありましたが、本当に楽しそうで2人が、楽しそうな乃木坂ちゃんを見るの本当に幸せでこちらも良い気分になるなぁと、ちょっとへんな表現な気もしますが。なんかそんなことを改めて強く感じる配信中の動画でございました。
あとはテロップとかもアニメのセリフが沢山使われていて、スタッフさん達の愛がとてもこもっているのを感じてですね。あぁ良いなぁと思っておりました。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

Mステお疲れ様でした^^

軽く寝落ちしちゃったり、色々とやる事をやってたらコメントするのがこんな時間に^^;
遅くなってごめんね。

Mステ、リアルタイムでしっかり見てたよ!
今回も楽しそうに踊ってたね^^
振り付けは可愛らしいけど、やっぱりさくちゃんってダンスが上手だからさ?
見てて、「可愛い!」だけじゃなくて、「すごい!」って感情にもなるんだよね。
なんか、これ前にも書いたっけ?笑
内容被ってたらごめんね笑
でも、いつも本当に思ってることです!

あと、髪少し巻いてたね!可愛かったよ〜^^

楽屋では今日もかっきーと仲良さそうにしててほっこり。
♡♡♡←ハート3つもつけちゃうなんて、
ずっと前から知ってたけど、さくちゃんってかっきーの事が本当に好きだよね^^
かっきー、羨ましい限りです。。。笑


明日、、というよりもう4時だし今日か笑
0時過ぎると今日と明日の使い分け難しいよね、長年の悩みかも。

今日はバイトも大学の授業も無い日だから、
早起きして、頑張って大学の研究課題を終わらせます!
お互いにまた1日頑張ろうね^^

さくちゃん、おやすみなさい!
大好きだよ〜!!

ミト(充冬)
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ファーストテイク見たよよかった
あ、あと選抜入りおめでとう!
いつもかわいいさくちゃんが大好きです♡
これからも応援します!
〇さくちゃんは最近なんかハマってることある?
さくちゃんおはよー☀️
今日も素敵な一日にしましょう!

昨日はたくさん君に叱られたをテレビで観れてとても幸せでした!
Mステもバズリズムもめっちゃくちゃ最高でしたねー!
君に叱られたのみんなの笑顔凄く大好きなんですよね~!
楽しそうに歌って踊っている姿を見るといつも自分も自然と凄く楽しい気持ちになってます。
昨日はそんなみんなの笑顔がたくさん観れてほんと嬉しかったです!

さくちゃんもMステもバズリズムもとても楽しんでいましたね!
昨日もさくちゃんの笑顔本当に可愛すぎました!
さくちゃんの笑顔を見るといつもめっちゃ可愛い~!ってなるし心が凄く癒されるんですよね!
さくちゃんの笑顔大好きです!
昨日はそんな大好きなさくちゃんの笑顔がたくさん見れてとても幸せでした!

全力でパフォーマンスしている姿もとても素敵でした!
めっちゃくちゃ力もらっちゃいましたね!
あんなに可愛くてカッコよくて素晴らしいパフォーマンス見せられたら今日も頑張るしかないですね!

昨日も本当に素晴らしい素敵なパフォーマンスをありがとう!


自分は今日は昼頃から部活です!
昨日のMステとかバズリズムとかさくちゃんのシブヤノオトのお願い可愛く叱ってのやつとか観たら凄く気合いが入ったので今日も一日頑張ります!
いつもたくさん笑顔や元気、パワーを届けてくれてありがとう!
僕もさくちゃんに少しでも笑顔や元気、パワーを与えられるようにたくさん応援します!
今日も一日お互い頑張りましょう!

今日も一日さくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん今日も大好きだよ~
今日も一日頑張ろう~!



りょーたです。

さくちゃんへ

おはよう☀︎

海里(かいちゃん)だよ^_^


最近、うちの方は朝は過ごしやすくてとても快適だよー
このくらいの気候が1番好きだなー

でも、好きな季節は春なんだー
自分の誕生日の季節だし、桜がきれいだしね^ ^

あ、1番綺麗な桜は遠藤さくらって桜だけどね(笑)

えへへ

昨日はバズリズムまで見て寝たよ^^
Mステからバズリズムまで昨日も幸せな時間でした。

この楽曲は人を幸せにする力を持ってるね

俺はそう感じてるよー

その時の特色が乃木坂の曲って出るから、見ていて飽きないし楽しかったり、癒されたり、幸せもらったり色んな感情になるな〜

今日は1日お休みだから、大好きなさくちゃんに触れて、
今日も1日幸せに過ごしたいなー

明日、ミーグリだし、、
お部屋の準備しなきゃ

でも、俺もさくちゃんと一緒で装飾ってあんまりやらない人だからいつもシンプルにミーグリしているけどね(笑)

掃除くらいはしておかないと^ ^

それでは、今日も1日お互い頑張りましょう


今日も、
大好きだよ♡





海里(かいちゃん)cherryblossom


さくらちゃん、おはようございます。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。バズリズム02も、見たよ。こちらは録画して見ました。
君に叱られたのパフォーマンス、何回見ても、とてもすてきですね。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよう!sun

昨日はMステお疲れ様でした!happy01
さくちゃんのパフォーマンス、
最高でした!good
さくちゃんの笑顔を沢山見れて
幸せでした!heart01
たくさんの笑顔をありがとう!

そして昨日、
かっきーとのツーショット写真
ありがとう!!happy02
2人とも可愛すぎますlovely
かっきーのポジションが
羨ましいshine
かっきーにそこ代わって貰ってもいいかな?笑笑

シブヤノオトの
可愛く叱る動画見たよeye
さくちゃんになら
何回叱られても
良い気持ちになる!catface

今日もお互い
1日頑張るぞいpunch

ずっと味方だよcherryblossom
また書くね!club

waveななみ 773wave
さくちゃん
こんちは

28th発売ー!!
君に叱られた!
最高かわいいsong!
観ていても聴いていてもたのしいねー
さくちゃんのにっかにかの笑顔が大好きです!
ライブ楽しみにするばかりでやんす(^^)

first take
ええやん!ええやん!
さくちゃんの透きとおる柔らかな歌声と
最高のチューン!きっかけ!
素晴らしい時間でした(^^)
聴き入りますねー(o^^o)

泥だらけの楽曲も大好きです
さくちゃんのエレキ!こちらもみたーい!
ミニライブはほんとにワクワクですな(o^^o)

モバメでのさくかきのショットもありがとー
青春な清涼飲料水がバッチリ似合う2人
まだまだたくさん魅力を振りまいてくれー

あしたミーグリお邪魔しますー
ひさびさ!きんちょー!たのしみー!
週末はこれで決まりだね!

ではでは
お昼からもはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


おはさくらんぼsun
さくちゃん、おはよう〜!

昨日はMステ、バズリズムとたくさん、さくちゃんのパフォーマンスが観られて幸せでした!
本当に笑顔が素敵で、観てたら1週間の疲れが無くなったよ(笑)
何度も言うけど、サビ前の僕は頭を殴られたようでのところの振りとさくちゃんの表情がすごく好きなんだよね〜^ ^
もう一回、見返して色々と見つけてみようと思うよ!

それと、昨日のモバメでかっきーとのツーショット、とても良かったよ!
ハート3つもつけて、送ってくるんだから、かっきーのこと大好きなんだな〜ってすごく伝わってきたよ!
かっきーのポジション代わって欲しいな〜と思うレベルで羨ましかったな(笑)
これからも2人の素敵なパフォーマンスを楽しみにしているよ!^ ^

明日はいよいよ、ミーグリだね!
いつも緊張するんだけど、発売後初のミーグリは特に緊張する(笑)
枚数は少ないけど、1部で少しでも楽しくお話できたらなと思ってるよ〜!
今日は何を話すか考えておくね〜!
あっ、それとCDの生写真、さくちゃん引けました!すごく嬉しかったよ^ ^

今日はこの辺で…
一日、お互いに頑張ろうね〜!
それじゃあ、またね!

しょうじゅまる

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

Mステ見たよー!
絶対見てくださいと言われちゃそりゃ見ますとも☺︎
まぁ、言われなくても絶対見てたけどね☺︎
回数をこなすごとにダンスもみんな一段と綺麗に揃ってるし、
なにより本当にみんな楽しそう!
えんちゃんもすごく楽しそうなの伝わってくる^^
今日は、美月いたから久々に美月とペアだったね〜!
サビのダンス本当みんなキレあって揃っててめちゃくちゃかっこいいよ!

モバメやMステのYouTubeやTwitter等々、
どこ見ても今日は、えんちゃんとかっきーペアが多いなって思った。かきさくペア好きだよ〜!
あ、髪型!
少し巻いてたよね?違ってたらごめんね!
可愛かったよ〜!

Mステ、リトグリさんも出てたから、えんちゃん喜んでるだろうな〜って勝手に思ってた。笑
お話しできたかな?お話しは難しいかな?

この後のバズリズムもみるねー!

今日もお疲れ様☺︎

いわてぃーより
おはようございます
秋の空気が心地よい季節になりましたね

いかがお過ごしでしょうか?

忙しい日々を送られているかと思うのですが
どうか無理はなさらないでくださいね


今回は甘えん坊将軍は
何も言うことはありません

どうかお身体に気をつけて
元気にお過ごしくださいませ
さくらこんにちは!

今日はバイトも大学もなく1日ゆっくりしてるよー!
夕方映画見に行こうかすごく迷ってる…笑
さくらは今興味ある映画とかある?
僕はマスカレードナイト見に行こうと思ってるよ!

昨日のかっきーとまゆたんのYouTube見てて思ったんだけどさくらは好きなアニメとかあるの?
さくらにアニメのイメージあまりないから気になる!!
僕は最近だと東京リベンジャーズが好きだよ!
ワンピースもずっと好き!!
いつかアニメの話もしようね(^^)

今日もお仕事かな?
午後もお仕事がんばってね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくちゃんこんにちは。

THE FIRST TAKEお疲れ様でした。とても良かったです。さくちゃんの低音と透き通る高音の歌声がとても好きです。あと、歌声だけでなく精一杯感情を届けようとする表情が見れたのもTHE FIRST TAKEさながらで、「届けよう」という気持ちがとても伝わってきました。グループを代表して1人で出ることに不安を感じていたかもしれませんが、それが感じられないくらい輝いていましたよ!!

乃木坂やさくちゃんを知らない人が褒めているのを見つけた時、さくちゃんの努力が一つ実ったような感じがして、こっちまで嬉しくなりました。

最近、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調には気をつけて、無理は禁物でお願いしますね。

これからもずっとさくちゃんを応援してます!!

読んでくれたなら長い文章ですみません、ありがとうございます!

ゆーたろー
さくちゃんこんにちは。

THE FIRST TAKEお疲れ様でした。とても良かったです。さくちゃんの低音と透き通る高音の歌声がとても好きです。あと、歌声だけでなく精一杯感情を届けようとする表情が見れたのもTHE FIRST TAKEさながらで、「届けよう」という気持ちがとても伝わってきました。グループを代表して1人で出ることに不安を感じていたかもしれませんが、それが感じられないくらい輝いていましたよ!!

乃木坂やさくちゃんを知らない人が褒めているのを見つけた時、さくちゃんの努力が一つ実ったような感じがして、こっちまで嬉しくなりました。

最近、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調には気をつけて、無理は禁物でお願いしますね。

これからもずっとさくちゃんを応援してます!!

読んでくれたなら長い文章ですみません、ありがとうございます!

ゆーたろー
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

Mステ観ました!!さくちゃんの笑顔溢れる、パーフォマンスに元気もらえたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとう〜
バズリズムは、自分の地域は1週間後の放送だったみたい、、。又、放送されたら観ますね!


モバメありがとう〜
→かきさく〜!!かわいいー♡♡ 写真は、即保存しました。


それとね、シブヤノオト公式ツイッターの方に、さくちゃんが叱ってくれてるのが公開されてました。怒ってても、やっぱ可愛いなぁ〜


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
君叱のCD全タイプ買っちゃいました❗️
さくらさま

アタタ、あたた、当たた

うんにゃ
もとい
アタッタ!あたった!当たった!

さくてぃやん
当たったよー
"カップスターオリジナルフォトTシャツさくらバージョンM"が…

前面には歌唱衣装?にコートを羽織って歩いてるさくちゃんのモノクロ写真が、
背面には
♪食べた(会った)その日から~
♪虜になりました~
との英文が
プリントされてるー

英文の"カップスター"のところを"さくちゃん"に代えても推しにバッチリ当てはまるTシャツです

嬉しい嬉しい
とってもうれぴー

しかしカップスター何個食べたっけかな
旨塩は確かにうまい
カップスターのキャンペーンにてさくちゃんのオリジナルTシャツ当たったのよー!二千円ぐらいしか食べてなかったのでさくちゃんとの運命的なご縁があるかもね。
遠藤さくらちゃんだから好きなんだ。
aikoさんがTwitterでさくちゃんの事少し触れてくれてましたよ!!
さくちゃん!こんにちは^ ^

Mステとバズリズム観たよ〜❗️

aikoさんと初めて、お話しできてリトグリさんともお会いできて良かったね\(//∇//)\

さくちゃんが幸せ感じれて僕も幸せだよ〜⭐︎⭐︎⭐︎

僕も、いつもさくちゃんにパワー貰ってるよ❗️

そのおかげで仕事頑張れてるから、さくちゃんいつもありがとうね^_^

大好きだよ♡
さくらちゃん、お疲れ様。
今日東京国立博物館に「乃木坂46春夏秋冬/フォーシーズンズ」を観に行ったよ。
さくらちゃんのダンスは妖艶ですごく良かったよ。
また観に行きたいな。
日頃の行いがいいんだねぇ~
色んな方に会って、色んなものを吸収して
くださいましね

昨日のMステもバズリズムも楽しそうに
踊ってたもんね
こちらも、楽しくなるや~

そういえばさぁ~
さくちゃんって、「鬼滅の刃」ってみてる?
今日、劇場版 無限列車編やるね

まさか、自分がハマるとはおもわなかった
よもや よもやだよ~
さくちゃんこんにちはcherryblossom

Mステ、バズリズムの楽曲披露素敵でした!
aikoさんやリトグリさんに会えて良かったね!
さくちゃんが幸せそうで嬉しいです。

THE FIRST TAKE毎日観て、その度に感動してるよ
癒されてるよ〜ありがとう

cherryblossom
こんにちはsun
モバメありがとう!!heart01

Mステとバズリズム、お疲れ様でしたshine
Mステはリアルタイムで、
バズリズムは録画で見ましたよ〜eye
どっちもさくちゃん、可愛かった〜lovely

aikoさんと話せたんだね!
aikoさんの〖カブトムシ〗って曲、
僕、好きです!heart04
リトグリの方たちにも会えたんだ!confident
良かったね〜!
さくちゃん、リトグリ大好きだもんね!scissors

さくちゃんが毎日頑張ってるからだよ!
だから、さくちゃんには幸せでいて欲しい!happy01

僕からもさくちゃんに
パワーを与えられるように
これからもさくちゃんのこと
支えていくね!punch

前髪を早く伸ばすために必要なこと
調べたのでここに書いとくね!pencil

1.質の良い睡眠を十分にとるnight
2.ぬるま湯で洗髪する
3.自分で頭皮マッサージする
4.髪を丁寧に乾かす
5.タンパク質、亜鉛、ビタミンCを摂取するbanana
6.寝る前にスマホを見ないng
7.ストレスを溜めないng

この7個らしいです!
是非、試してみてね!catface

ずっとずーっと味方だよcherryblossom
また書くね〜!clover

waveななみ 773wave
バズリズムとMステ見ましたーー!

「君に叱られた」は可愛いふりが多くてめっちゃ好きです!!
特にサビ前の頭撫でられダンスでさくちゃん抜かれたとき最高でしたー
これからのパフォーマンスも楽しみにしてますgood

では、わかめいっぱい食べて前髪伸ばすの頑張ってください!!
応援してます❗️
さくちゃんこんにちは~
モバメありがとう!
昨日のMステ、バズリズム観たよー!
あんな素晴らしい素敵なパフォーマンス見せてくれて本当にありがとう!
さくちゃんの笑顔凄く素敵だったよ!
めっちゃくちゃパワーもらえました!

昨日のMステの放送後も今日の朝もコメント送りましたよ!

昨日初めてaikoさんとご挨拶してお話したんだね!
しかもリトグリの皆さんともお会いしたんだ!
そりゃ幸せですね~☺️
自分もさくちゃんに会いたいのはもちろんだけど、リトグリさん、aikoさんにも会ってみたいですね!
自分も大好きなアーティストさんだし、絶対にいい人ですもんね~!
さくちゃん羨ましい~!
さくちゃんは幸せ者ですね~!
そりゃ帰り道どきどきしますよね~☺️

aikoさん、リトグリさんにもらったパワーでこれからも頑張ってください!
自分もさくちゃんにたくさんパワーもらっているのでさくちゃんにたくさんパワーを与えられるようにたくさん応援します!
いつもパワーくれてありがとう!
さくちゃん頑張れ~!

あと、今の前髪も自分はめっちゃくちゃ大好きだけどさくちゃんの前髪がはやく伸びるように自分も祈っています!
伸びろ~~~!!!

さくちゃんいつも幸せをありがとう!
自分もこれからもさくちゃんの幸せを祈っています!

さくちゃん大好きだよ~
さくちゃんこれからも頑張ってねー!



りょーたです。
昨日のMステとバズリズムどっちもリアタイできたよhappy01
さくちゃん!こんばんは^ - ^

まだお仕事中かぁ〜!お疲れ様⭐︎

待ち時間眠くなるよね(_ _).。o○

寝れる時に寝てね⭐︎

さくちゃん無理はしないでね❗️
モバメありがとう!!

あれ、知らなかった?
さくらちゃんは待ち時間寝ても良いんだよ?
おやすみ~(鬼滅風)happy01


まさたかより
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

モバメありがとうheart04

Mステお疲れさまheart04

賀喜ちゃんとのツーショット素敵やねheart04

大好きなaikoさんとリトグリに会えて幸せな日やったねwink

僕からも前髪伸びるように祈っておくよshine

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃんこんばんは~
またモバメありがとう!

眠いですね~
待ち時間は特にね~!

自分も今部活終わって凄く眠いです!
でも、今日はまだやらなきゃ行けないことがある。

今日はお互いしっかり頑張って早く寝ましょう!
さくちゃん頑張って~!

さくちゃん今日も大好きだよ~



りょーたです。
さくちゃん、こんばんは〜(*´ω`*)

Mステ観ました!!さくちゃんの笑顔溢れるパーフォマンスに元気をもらえたよー!ありがとう〜☺︎
バズリズムは、自分の地域は1週間後が放送日だったみたい、、。又、放送日がきたらみるねー✌︎✌︎


モバメありがとう〜
→かきさく〜 可愛い!!!写真は、即保存したよー!

→昨日は、aiko さんとお話出来て、リトグリの皆さんともお会い出来て良かったですねー(^^) とても良い1日だったね!!

さくちゃんの前髪が早く伸びる様に、自分も祈ってます!!!!


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
さくちゃん、こんばんは〜!

昨日はMステお疲れ様^ ^
昨日はね、1日にMステとバズリズムで2回も「君に叱られた」を見れて嬉しかったよ〜!


モバメもありがとね〜
さくちゃんの大好きなaikoさんとリトグリさんに会えたんだね〜!
aikoさんもね、aikoさんの公式Twitterで、さくちゃんと挨拶できて良かったって言ってたんだよ!!
aikoさんも喜んでるみたいだね(o^^o)


こんなに幸せ者でいいのかーってどきどきして帰ってるさくちゃんを想像すると、さくちゃんがめちゃくちゃ喜んでるのが伝わって、私もすごく嬉しいよ〜(*´꒳`*)
もちろん、幸せ者でいいに決まってるじゃ〜ん!笑笑


さくちゃんが幸せ者になってる様に、私もさくちゃんのお陰で、元気をもらってるし、幸せ者になれてるよ笑
さくちゃん、いつもありがとね^ ^


前髪は切りすぎちゃったのかな〜?
前髪短いさくちゃんも幼くて、めちゃくちゃ可愛いから、大好きなんだよね(*´∀`*)
でもさくちゃんは、幼いのいやだ〜って思っちゃうのかな?笑笑
そこもまたかわいいけど………笑
早く前髪伸びるといいね^ ^


Mステの感想は、昨日のコメントに書いたから、今日はバズリズムの感想コメントするね!

特にここのさくちゃんが良かった!って所伝えるね〜笑笑
○「きつく聞こえたかもしれない」って所
謝るさくちゃんがかわいい!
ここの所いつも、ごめん!って謝ってるのかわいいなぁ〜って思ってるよ笑


○「僕は頭を殴られたようで」って所
昨日のコメントにも書いたけど、本当に大好きでお気に入りの所なの^ ^

今回はカメラの映りがいつもと違ってね、ヒキっていうのかな〜?メンバー全員の全体が見れたの〜!


さくちゃんが頭ぽかぽかしながら、ぴょんぴょん飛んでるのがね、本当にめちゃくちゃ可愛かったよ(*´꒳`*)
ぴょんぴょん飛んでるさくちゃん全体が見れて、すごく嬉しかった〜!
さくちゃん、本当に可愛かったよ(*^^*)


○「だからいつだって一方的だった」って所
さくちゃんのしっとりとした大人っぽい表情がすごく良い!
「君に叱られた」はかわいいさくちゃんが沢山見れるんだけど、今回は大人っぽいさくちゃんも見れてね、おぉ!って思ったよ笑
すごく表情が良かったよ(^-^)


○「愛がなければ生きてはいけない」って所
ここのさくちゃんとあやめちゃんが、手を繋いでくるくる回る所本当に好き〜!
すごく楽しそうで、とってもかわいいさくちゃん笑笑


めちゃくちゃ長くなってごめんね(>_<)
またコメントするね〜!
さくちゃん、大好きだよ〜

あっこ
さくちゃん、またまたこんばんは〜

2通目のモバメもありがと^ ^
待ち時間で眠いかぁ〜笑
今日も遅くまで、お仕事お疲れ様!
眠そうなさくちゃんも、すっごくかわいいだろうなぁ(*´∀`*)


眠いよぉってなんとなーく甘えてるさくちゃん、めちゃくちゃかわいいなぁ笑笑
こりゃあ、さくちゃんにキュンキュンしちゃいますね〜笑


さぁちゃんが前に、真佑ちゃんや聖来に言ってた「寝れる時寝ときやっ!」ってのを少し思い出しちゃったな笑
さくちゃんも、もし寝れるなら寝てね^ ^


あとね、今日さくちゃんにお手紙出したよ〜!
だいぶ遅くなっちゃったけど、真夏の全国ツアーについての事、沢山書いたよ^ ^
本当にライブが良すぎて、結構長くなっちゃって………笑
もし読みづらかったらごめんね(>_<)


THE FIRST TAKEの「きっかけ」についても書きたかったんだけど、これについてのお手紙は来月書くね!(ライブの感想長くなりすぎちゃったからさ笑)


もちろん、さくちゃんの20歳のお誕生日についても、お手紙に書くよ〜!
だって、大好きなさくちゃんが生まれた大切な日だからね^ ^


じゃあ、またコメントするね〜!
さくちゃん、世界で1番大好きだよ!


あっこ
こんばんは。
モバメありがとう!


♪さくらちゃん〜♪
♪Ah〜 さくらちゃん〜♪
♪眠気に負けず〜 頑張ってね〜♪
↑読むリズムはお任せしますが
私個人として、俳句風を推奨します(^^)


お仕事中のようで
さくらちゃん、ファイトー٩( 'ω' )و

夕ご飯、ちゃんとお食べよ
良い夜時間を、ではではー(^^)
さくちゃん、初コメントになります。
先程、カップスターオリジナルTシャツが送られて来ました。
応募した口数は15口で、食べたカップスターと和ラーの個数は30個、たくさん食べたなぁ~。でも、当たったTシャツは
着る事はないです。額に入れて部屋に飾るつもりです。
次のキャンペーンでは、さくちゃんの乃木止めちゃんを企画して欲しいなぁ。
さくちゃんこんばんは(•‿•)

カップスターさんで夏頃にキャンペーンしてた
オリジナルフォトTシャツ。

さくちゃんのフォトTシャツが、
今日当たって届いたよー!

やった~~~✧◝(⁰▿⁰)◜✧


これからもカップスターをたくさん食べよう(。•̀ᴗ-)✧


さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!昨日はMステ&バズリズム見させていただきました♪やっぱりさくちゃんばかり目で追ってしまいました(笑)この曲は最高ですね!さくちゃんの好きなリトグリさんやaikoさんともご一緒できたようですね(^-^)会ったらどんな話をするんですか?気になります。昨日のモバメでかっきーとのツーショットありがとうございました。さくちゃんの前髪可愛いですよ(^^)かっきーも色んな前髪のパターンがあって可愛いですよね。「泥だらけ」のMVが本当にカッコいいなぁと何回も見ています。ぜひライブでやってもらいたいですね!明日の乃木坂工事中は新しい制服お披露目ですかね♪楽しみにしてます。さくちゃん大好きです!
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

昨日のMステでaikoさんとリトグリに会えたんだ!
よかったね〜

さくちゃんにとって幸せな時間だっただろうなー

リトグリに会えるのは羨ましいやー

乃木坂とリトグリって結構同じタイミングで音楽番組に出演することが多いから見てる自分はヤッターってなる笑

自分の元気の素はさくちゃんとリトグリだからいつもパワー貰ってるよ

さくちゃん、いつもありがとうね!

前髪伸びますように!


待ち時間大変だね笑笑

ちょうど眠たくなる時間だもんね

だけどあとちょっとだよ!
頑張れ!さくちゃん!


明日はミーグリだね!

自分は当たらなかったから参加出来ないよ〜泣

さくちゃんと久しぶりにお話したかったなー

次の全国ミーグリの時を狙ってお話できるようにしよう!

明日はミーグリだから今日はゆっくり休んで明日に備えてね!

ヒュウ


さくちゃんこんばんは〜night

文学少女のさくちゃんは最近も本を読んでいますか?
俺は最近本を読みたいと思ってもなかなか読み進められないでいます。。coldsweats01 また読めるようにしたいと思っているんだけどね、、
また本の世界に浸りたいです。

前に1人旅行に行きたいって言ってたね!! 俺も1人で遠くへ出かけるのが好きで、東京へも行っていたよ! 1人旅行は気楽さと自由度があることが魅力だよね! 落ち着いたらまた楽しみたいね!!

さくちゃんも毎日何かしらで忙しい日々を送っていると思うけど、楽しみながら頑張るところは頑張っていこうねsign03

俺も頑張るよclover

またコメントします! またね〜!
今日もおつかれ!
バズリズムは僕の住んでるとこでは、何週か遅れて放送されるからまだ見れてないんだ。ごめんね、、

さくちゃんの好きなaikoさんとリトグリさんと会うことが出来てお話しすることもできてよかったね!!
モバメからもさくちゃんが嬉しかったって気持ちが伝わってきたよ!

僕はいつもさくちゃんからパワーを貰って頑張れてるよ!!ありがとう^ ^

さくちゃんの前髪がはやく伸びるよう僕も祈ってます!
これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
こんばんは!
昨日はMステで遅くなって、今朝は早起きだったのかな? でもaikoさんにもリトグリさんにも挨拶できて良かったね~。
今日は念願の…念願ってほどでもないけど笑、麻婆丼を夕食に食べたよ。セブンイレブンで買って美味しかったんだけど、僕はもうちょっと辛いのが好きだなあ、とか思ったのでした。セブンはカレーだとけっこう辛さに満足するんだけどね。カレーと言えばその昔、辛さ30倍カレーを食べたことがあるけど、あの時は翌日いっぱい舌が死んでたなあ。自分の限界を実感した思い出でした。
部屋でいつも座ってる場所の前に、乃木坂の最新シングル(さくちゃんがいる盤ね)をずっと飾ってあるんだけど、「君に叱られた」のTYPE Bはさくちゃんに羽根が生えてるみたいにも見えるね。MVでかっきーに翼が生えたのと関係してるのかな? 羽根の記憶、とか思ったり。笑
今日はタワレコに行って君に~のパネル展示を見て、さくちゃんたちのメッセージが載ってる小冊子?のTOWER PLUSを貰ってきたよ。君に~のキービジュアルをじっくり見たけど、ロングドレスを着たさくちゃんが凄く洋館にイメージが合いそうで、さくちゃんヒロインでゴシックホラーを見てみたいな、とか思ったり。美女とホラーは合うのですよ。
明日はミーグリだな~。今日は早めに寝て明日に備えよう。さくちゃんも今日は早く寝られますように。
こんばんはmoon3
モバメありがとう!scissors

待ち時間ねー
眠くなっちゃうよね〜sad
遅い時間までお仕事お疲れ様です!shine
お仕事を全力でやってる
さくちゃんが僕は大好きです!heart04

個人的な話になっちゃうけど、
明日はワクチンの2回目がありますhospital
明日は家でゆっくりします!

体は休めることが出来てても
心が休めてないってことがあるので、
さくちゃんも家で
ゆっくり出来る時間があったら
自分の好きな食べ物食べて、riceball
好きなことをして、book
リラックスしてください!confident

明日はミーグリですね!
自分は明日は参加しないのですが、
さくちゃんは楽しんでね〜bleah

ずっとずーっと味方だよcherryblossom
さくちゃんのこと
どんなことからも守るからね!
僕におまかせくださいshine(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑shine

ずっとずっと大好きだよheart01
僕の中でさくちゃんは一生大切な人です!
また書くね〜clover
おやすみなさいmoon1

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES