このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした!

日が暮れるのが早くなってくると、今年も徐々に寒い時期が近づいて来てるんだな〜って思う。
寒すぎるのは嫌だけど、秋も冬も好きな季節だから楽しみ☺︎

ついさっき、0時を回って28thの曲がサブスクで解禁されたね!
表題曲はもちろん、泥だらけも聴いてるよ〜^^
これから通学、通勤の時間に気軽に聴けるのが嬉しい!

28th、もう発売まで1週間なんだよね、あっという間だ。
特典映像とかも楽しみだし、全国版のミーグリに申し込むのも楽しみにしてるんだ^^
今作もまたさくちゃんと沢山話せたらいいな〜


バイト4連勤か終わって、明日は休日&大学の夏休み最終日!
なんか家でダラダラしちゃいそうな気がするけど...
せっかくだから買い物に行ったり、良い日にしたいな〜

お互いに明日も良い1日にしようね!

今日はこの辺で

最後にさくちゃんに質問を1つ!

・AppleMusic派ですか?Spotify派ですか?

自分の周りがこの二択で分かれてたから、聞いてみました^^
どっちも入ってなかったらごめんね^^;

また明日もコメントするね

おやすみなさい!

ミト(充冬)
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~イギリスパンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
すっぴん♡さくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
春夏秋冬‼フォーシーズンズ乃木坂46‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした!

日が暮れるのが早くなってくると、今年も徐々に寒い時期が近づいて来てるんだな〜って思う。
寒すぎるのは嫌だけど、秋も冬も好きな季節だから楽しみ☺︎

ついさっき、0時を回って28thの曲がサブスクで解禁されたね!
表題曲はもちろん、泥だらけも聴いてるよ〜^^
これから通学、通勤の時間に気軽に聴けるのが嬉しい!

28th、もう発売まで1週間なんだよね、あっという間だ。
特典映像とかも楽しみだし、全国版のミーグリに申し込むのも楽しみにしてるんだ^^
今作もまたさくちゃんと沢山話せたらいいな〜


バイト4連勤か終わって、明日は休日&大学の夏休み最終日!
なんか家でダラダラしちゃいそうな気がするけど...
せっかくだから買い物に行ったり、良い日にしたいな〜

お互いに明日も良い1日にしようね!

今日はこの辺で

最後にさくちゃんに質問を1つ!

・AppleMusic派ですか?Spotify派ですか?

自分の周りがこの二択で分かれてたから、聞いてみました^^
どっちも入ってなかったらごめんね^^;

また明日もコメントするね

おやすみなさい!

ミト(充冬)
乃木坂ちゃん10歳のお誕生日おめで10birthdayshine
夜分御無礼
いたします
THEFIRST
TAKE
300万回超
突破継続中
おめでとう
ございます
夢の様です
遠藤さくら…
さくちゃん、いつもありがとう。

「THE FIRST TAKE」良かったです。
さくちゃんの優しい歌声に癒され、想いも十分に伝わりました。「きっかけ」の新たな良い印象、イメージが湧いた感じです。
最後のホッとした感じの笑顔もいいよね!
いつもありがとう。応援しています。
関西ノッポ
さくちゃん、おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

28thシングル「君に叱られた」が本日から、サブスクにて配信されてますね!!早速、聴いてるよー♪♪


モバメありがとう〜
1通目→風で、髪がなびいてるね〜!可愛いさくちゃんをみて、自分は心が浄化されたよー☺︎ ハモネプ自分は観てないなぁ〜

2通目→ほんと、日暮れも早くなってきたねー!!
   フォーシーズンズ未だ見に行けてないんよ、、。11月迄やってるみたいだから、それ迄には観に行きたいとは思ってます、、。


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
今日も、さくちゃんにとって素敵な一日になります様に!!

ひーろーより
さくらちゃん、おはよう〜!

昨日もメールくれてありがとう。


さっきもまた
THE FIRST TAKEを観てました。
何回観てもいいね〜。感動しちゃう。

そして今日こそはヘッドホンを
左右間違えないで着けれるんじゃないかなぁ〜…
と思うんだけど、やっぱ間違えちゃうよね〜笑
何回見てもあそこのシーンは笑顔になっちゃう笑

でもホントさくらちゃんは
音楽が好きなんだね〜。

YOASOBIの「ラブレター」を聞いてたら
さくらちゃんもこういう気持ちなのかな?
なんて思ってみたりした。

前を向かせてくれて奮い立たせてくれて
和ませてくれて癒やしてくれる。
音楽のない人生なんて考えられないよね。
奏で続けられる音楽があり続けますように…。


そうそう。フォーシーズンズ
まだ行けてないんだよね…。
ごめんなさい…。
今月はちょっと無理そうだから
来月になっちゃうかな…。
美術にも興味があるから
早く観に行きたいんだけどね…。

行く時はちょっと早めの時間にして、
フォーシーズンズ観終わった後は
上野を散策しようかと思ってるんだ。

上野は小さい時から大好きな街で、
初めてのデートも上野だったりするの。
(相手は今の奥さんだったりする)
ここ久しく上野に行けてないから
この機会にブラっとしようかなと。

上野、いい街だよ〜。
さくらちゃんには
ちょっと合わないかもしれないけどね笑


日が暮れるのが早くなったということは
夜明けも遅くなった訳で。
最近は5時過ぎてもまだ暗いものね。
夏大好き人間としてはちょっと寂しい…。

でも夜明けが遅くなるということは
強がらなくていい時間が増えるということか笑


ではでは
またコメントするね〜。

今日も素敵な一日になりますように…。


あとでまたTHE FIRST TAKE観てみよう。
もしかしたら今度こそ
間違えずにヘッドホン着けられてるかも笑
さくちゃんおはよー☀️
今日も元気に一日頑張りましょう!

今日も風がちょっとだけ強いですね~
朝っていうのもあると思うけどちょっと寒いかも。

自分は今日はとても朝が早いです。
今、電車で書いています!
でも、ちゃんと今日も朝からさくちゃんのTHE FIRST TAKEのきっかけ観て気合い入れてきました!
今日もとても朝から元気とパワーを貰えました!
いつもありがとう!
今日もさくちゃんのきっかけのおかげで頑張れそうです!
今日もさくちゃんのきっかけたくさん観ます!

さくちゃんも今日はお仕事ですか?
昨日はハモネプ観てゆっくり浄化できたと思うので今日もし仕事があったら頑張りましょう!
今日もさくちゃんのことめっちゃくちゃ応援しています!

自分も今日も朝からさくちゃんのきっかけ聴いて心とても浄化されたし、昨日もさくちゃんのモバメ見て心とても浄化されたので今日も一日頑張ります!

今日も素敵な一日にしましょう!

大したコメント送れなくてごめんね。
でも、今日もさくちゃんに少しでも力を与えられるように心の底から応援しているので今日も頑張ってください!

今日もさくちゃんの幸せを願って応援しています!
さくちゃん今日も頑張れ~!
さくちゃん大好きだよ~



りょーたです。
さくちゃんおはようー
THE FIRST TAKE、300万回再生だって。
さくちゃんが「とんでもないことが起きました」
と言ってたことが思い出されて、
改めてすごいなぁと実感しています。



『君に叱られた』
配信開始したよーー
こちらもいっぱい聴いていっぱい好きを見つけたいなぁと思ってる。

君に叱られた、はすごく可愛い曲だよね。
歌詞は少し暗めなんだけど、そのちょっとの甘える気持ちが
曲の中から染み出してくるところがいいなぁって。
これから音楽番組とかで、いっぱい笑顔を見つけられたらいいな。

泥だらけ、は本当にカッコいいよ〜
ロックの勢いを曲全体から感じるもん。
さくちゃんのMVでの顔を思い出しながら聴いてるよー
ギターをいっぱい弾いてくれるところも好きなんだー
本当に大好き。


他人のそら似
これ本当に本当に本当に本当に本当に本当に良い曲だね。
爽やかで希望に満ち溢れてて。
歌詞もなんかちょっと個性的だけど
「運命はどんな時も突然に始まるんだ」
ってさくちゃんが歌ってくれるのが本当に好き。

さくちゃんを好きになった時のことを思いますよ〜
今でも、なんでこんなに好きになったんだろうってのは
うまく思い出せないけど。
これからもずっと好きでいるよ〜大好き。


これからもいっぱい聴いて感想伝えたいなぁと思う。
さくちゃんの気持ちも、また教えてね。



ね、最初に書いたTHE FIRST TAKEの感想コメント
見つけられたかな?
また順番変わっちゃったかもー
本当にこれだけはどうしても伝えたくて…
何回も言っちゃってごめんね〜

さくちゃんのペースで、付き合ってくれたら嬉しいよ。


28枚目期間も、さくちゃんのことを応援してるし
新しい好きをいっぱい見つけます。
一緒に「過ごす」という実感を持てるように
毎日ちゃんと追いかけます。

よろしくね。
愛してるよ。


かがやき
きっかけ聴きました!きっかけは私の大好きな曲です。
声や表情で気持ちを込めて歌ってるというのがちゃんと伝わりました。
技術が〜と書いてますが、ところどころ特に高音部分の発声方法?が私の好きな歌い方で聴いてて心地が良いです!
声も透き通るような声で個人的にきっかけにぴったりだと思っています。
これからもどんどん伸びていけると思うので今持ってるものを大事に歌っていってほしい…!birthday
さくらちゃん、おはよう〜!

昨日もモバメありがとう。
かわいい写真も添えてくれて嬉しかった。


今日も朝から
THE FIRST TAKE観ちゃいましたよ。
何回観ても感動する。
歌声に魅了されちゃうよね。

んで、もしかしたら今回は
ヘッドホンを左右間違えないで
着けられるんじゃないかな〜
と思うんだけど、
やっぱ間違えちゃうよね笑

そこでいつも
ついつい笑顔になるよね〜笑
小声の「間違えた」がホントかわいい〜!


しかしさくらちゃんは
本当に音楽が好きなんだね〜。

音楽は前を向かせてくれるし
奮い立たせてくれるし
和ませてくれるし癒やしてくれる。
音楽がいつまでも
あり続ける世の中であって欲しい。


そうそう。
フォーシーズンズまだ行けてないんだ…。
ごめんなさい…。
美術にも興味があるから
早く観に行きたいんだけどな…。

今月はちょっと無理そうだけど、
来月は多分観に行けると思う。
もちろん図録も買うよ〜。

見終わったあとは
小さい頃から
上野の街が大好きだから
久々に散策しようかな?と思ってみたり。
いい街なんだよ〜上野って。
頑張って歩けば浅草も近いし。


日が暮れるのが早くなった
という事は夜が明けるのも
遅くなりつつあるのよね〜。
最近は5時を過ぎてもまだ暗いもの。

でも夜明けが遅くなったという事は
強がらなくていい時間が
増えたということか笑


ではでは
またコメントするね〜。

今日も素敵な一日になりますように…。


そうだ。またあとで
THE FIRST TAKE観てみよう。
もしかしたら今度こそ
ヘッドホンを間違えずに着けられてるかも笑
さくちゃん、おはよう〜!

昨日もモバメの感じからするとゆっくり過ごせたのかな?

窓を開けて通る風って気持ちいいよね〜
ちょっと涼しくなってきたこのくらい季節だから尚更そう感じる気がします^ ^
ハモネプを見て耳が浄化されたんだね(笑)
音楽が好きなさくちゃんらしくて、良いね〜!
ちなみに、さくちゃんがモバメを送ってきてくれた時、午後イチの仕事が始まる時だったんだけど、凄く可愛い写真を送ってきてくれたおかげで頑張れたよ!いつも、ありがとう〜!!^ ^

あと、最近は本当に日が暮れるのが早くなったよね〜
18時過ぎとか仕事終わって帰るころには暗くなってるから、季節が変わりつつあるんだなぁって実感してるよ!どんどん秋になって、今度は冬になっていくね〜

フォーシーズンズはまだ行けてないんだよね…
10月終わり頃か11月には行こうと思ってるから、それまで楽しみにしてるね〜
展示を観に行ったら、必ず図録を買うようにしてるんだけど、フォーシーズンズのやつは表紙から凄くいいなと思ってるから、中身も含めて楽しみだよ〜!!
さくちゃんの作品、早く観たいなぁ!絶対行くからね〜^ ^
行ったら感想をまた伝えるね!

今日も一日お互いに頑張ろうね〜!
それじゃあ、またね!!

しょうじゅまる

さくちゃんへ

おはよう〜

海里(かいちゃん)だよ^_^

28thのサブスクが解禁になって、たくさんたくさん聞きながら仕事してるよ!
今作もいっぱい愛せるようにしっかり聞かなきゃね^ ^
歌番組の出演も徐々に決まってきてて、解禁されてるものもあるから合わせて楽しみだよ〜
早いもので、発売まであと1週間か〜
置いていかれないように、しっかり見てるからね(o´罒`o)

THE FIRST TAKE300万回再生超えたね^^
すごい、すごい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

たくさんの人が聴いて、感動しているコメントで溢れてる!
さくちゃんの声、しっかり届いてるね^ ^

俺にとって、自慢のさくちゃん!
色んな人の目に触れて、曲を知ってもらって本当に嬉しい限り^^

俺もたくさんたくさん聴いてるよ。
大好きなさくちゃんの声、しっかり耳に残ってるからね。

何度も言っちゃうけど、歌ってくれて本当にありがとう。


俺にもしっかり、届いているよ^ ^

まだまだ、このきっかけがたくさんの人にさくちゃんの声が届いて愛されますように。

今日もお互い頑張ろうね〜〜

大好きだよ。


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃんおはよう〜

今日は久々に晴れた感じがする〜^ ^最近はいかがお過ごしですか??自分は仕事で絶賛7連勤中です笑、でも今日と明日頑張れば休みだけどね〜

そうそう、さくちゃんに伝えたいことがあるんだ〜自分は今ね電車の車掌をしてるんだけど、7月8月は見習いとしての研修期間だったんだけど試験に合格して9月から無事に電車の車掌として働けるようになったんだ〜✌︎('ω'✌︎ )研修期間は大変なこともたくさんあったけどいつも乃木坂のイベントとかさくちゃんのモバメとかを楽しみに頑張れた!本当にいつもありがとう〜今も大変な事も沢山あるけど今はさくちゃんと10月ミーグリ出来ることを楽しみに頑張ってる!^ ^

それと、9日の日に4シーズンズ行ってきました!とても美しかった〜昔の作品と現代の技術を融合して新たな価値と芸術さを演出する事ってすごいよね。そして「どうやったらこんなアイディア思い浮かぶのだろう」って思いながら回ってました笑笑、

さくちゃんのところもちゃんと見たよ〜すごい迫力があったね〜あの目力とあの美しいお顔。流石でしたよ〜

グッツもたくさん買ったよ〜ポスターとポストカードとクリアファイル買った!買いすぎたかな(汗)

後半になったらもう一回行こうかなと思ってる〜^ ^配信中でさくちゃん達が回ってるのを見てさらにもう一回行きたくなった!

さてさて、自分はもうすぐこれから仕事なので頑張りますね〜
さくちゃんは昨日ゆっくりできたのかな?モバメの写真可愛かったよ〜最近仕事で疲れた時はさくちゃんのFIRST TAKEを聴くことが日課です笑

じゃあ今日も頑張ろうね〜

またねっ

えびちゃんより
おはさくさくsun
9月も残りの半分頑張りましょう❗️
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

ハモネプって声だけでなのハーモニー凄いよねkaraokeshine

たしかに耳が浄化されるよねshine

乃木坂配信中見てますますフォーシーズンズ見に行きたくなってきたから、友達と11月くらいに行けるように調整したよshine

このままコロナ収まってくれれば良いんやけどwink

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP

ニュースを見ていると 相変わらず 渋谷が渋滞 笑


今は 携帯で 何でも買える時代で


特に 若い人は デジタルに 慣れ親しんでいるのに

何で アナログな 路面店に 行くのだろうか?..


ふと ニュースを見ていて そう思った次第 笑

  
さくちゃん、こんにちは〜

THE FIRST TAKEのさくちゃんの「きっかけ」が300万回再生突破してたよ!本当におめでとう!


沢山の人に、さくちゃんの歌声の魅力が届いて嬉しいな^ ^
乃木坂46が好きなファンの人だけじゃなくて、色んな人がさくちゃんの「きっかけ」を絶賛してて、凄く嬉しいよ〜!
海外の人も良い!って言ってる人多いんだよ〜!
さくちゃんの魅力が、沢山の人に伝わって嬉しいな〜!私もこれからも、毎日大切に聞くね!聞くたびに感動してるんだ〜


そして今日から、君に叱られたのサブスクが解禁したね!
0時になった時に、君に叱られたの収録曲沢山聞いたよ〜!(それでちょっと寝不足になっちゃった笑)
これからも沢山聞くね^ ^


またコメントするね〜
さくちゃん、今日も大好き!

あっこ
さくちゃん!

THE FIRST TAKE300万回再生おめでとう!!

これからもたくさん聴きます!!

やっぱりさくちゃんの歌声は落ち着く(*´∀`*)

えびちゃんより
さくらさん、更新ありがとう。first take 拝見しました。おじさん的には最初のヘッドホンのかけ間違いの仕草にやられてしまいました。歌も良かった。きっかけ最高!
さくちゃんありがとう。
推しがこんなにすごいところで歌ってるのが嬉しいし、本当に尊敬しています。

 ヒーリング効果のある歌唱だから リピートもね music

さくちゃんこんばんは!
ファーストテイク、観させてもらいました。
とても良かった。すごく良かった。
さくちゃんの気持ちが伝わってきました。
僕らが想像できないプレッシャーがあったと思います。
でもさくちゃんはそのプレッシャーを受け入れて自分と同化した、自分の一部にした。その結果、観た人を魅了する作品になったのだと思います。偉そうなことを言わせてもらうと「覚悟ができた」のだと解釈しています。
人の心を揺さぶることができる人は、そういるものではありません。
さくちゃんの「きっかけ」を作品として様々な人に見てもらえて、聴いてもらうことができて本当に良かった。
さくちゃんが乃木坂の歴史に残ることをやり遂げたことを心から嬉しく思います!

今日は 30℃ あって 少し暑かったけれど


車の帰り道 近くに 赤い彼岸花の群生が咲いていて

日の入り時間も早くなり 季節は 少しずつ 秋へと..


まだまだ きっかけ は 再生回数が 伸びそうですね

  
サクチャマ46回愛してるよlovely
フォーシーズンズ乃木坂46を観に行ってきたよ!
飛鳥ちゃんやさくちゃんをはじめとする9人のメンバーがそれぞれの作品、場所でパフォーマンスを全うしてて時間があっという間に過ぎてました♪

さくちゃんの「焔」においては、眼力と髪を振り乱して舞う姿に圧倒されました
特に、髪の間から鋭い眼光を向ける所が衝撃的で、ずっと頭から離れません
いつもニコニコで可愛いさくちゃんだけどここでは一味違ったさくちゃんを見ることができるね!
最高だったよ♪

2回目も行っちゃおうかな(^^)
またね~
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

みかんまだみどりじゃ早いかもね。

楽しみに食べ頃待ちましょう!

カップスター7話見てきました。

さくらちゃんたくさん笑い我慢してたね!

いくちゃんの演歌は貴重でした☺️
こんばんは

みかんの季節だ!
みどりいろのすっぱみかんすき!
さくちゃん!こんばんは^ - ^

今日は、みかん貰ったんだ❗️

出始めだから、緑なんだね!

さくちゃん、この前、本貰ってて今日は、みかんって、さくちゃん好かれまくってるやん\(//∇//)\

いいなぁ〜⭐︎

僕も、さくちゃんに何か上げなきゃ♡
さくちゃんこんばんは~☺️
今日も一日お疲れ様~

「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第7話配信されましたねー!
さっき観ましたよー!
今日は久しぶりのさくちゃんの出演でしたねー!
今回も神回でした!

今回も東京03さん面白かったですね~
特に角田さんが面白すぎましたね~!
最初の角田さんのラップを聴いた瞬間に今回も神回だなぁ~って思いましたね。
最初の角田さんのラップも面白かったけど、ぼそぼそのやつとフリースタイルのぐちゃぐちゃ感が面白かったですね~
ラップはめっちゃくちゃだったけど演歌はめっちゃくちゃ上手かったですね~
今回も角田さんの面白さが爆発していましたね!
個人的には角田さんの怒って吠える所が毎回めっちゃくちゃ面白くて好きです!

CreepyNutsさんめっちゃくちゃカッコよかったですね~
即興でラップするのも絶対難しいのにあんなにカッコよく上手くラップしちゃうのほんと凄いですよね!
めっちゃくちゃ圧倒されました!
さくちゃんも大分、R指定さんのラップに圧倒されていましたねー!
最初のぼそぼその時もラップ凄すぎてテーブルの下で拍手しちゃっていましたもんね☺️
凄かったですねー!

演歌も挑戦されていましたけど、あまり演歌は上手じゃなかったですね
でも、逆にR指定さんの完璧じゃない部分も観れてよかったですよね~

最後の生田さんの即興の演歌もさすが生田さんでしたねー!
生田さんはなんでも出来ますもんね☺️

今回もさくちゃんめっちゃくちゃ笑っていましたよね!
特に角田さんのラップと演歌の時は笑い堪えきれてなかったですね。
自分も全然笑い堪えきれなかったです。
角田さんが面白すぎて終始笑っていました!
ほんと「しゃべる奴らはハラが減る。」大好きです!

今回もさくちゃんの楽しそうな姿、素敵な笑顔が観れたのめっちゃ嬉しかったです!幸せです!
今日も一日頑張った甲斐がありました!
いつも笑顔届けてくれてありがとう!
さくちゃんは笑顔が一番似合う!
さくちゃんの笑っている姿大好きです

あと実食フリートークで食べていたカップスターの新作めっちゃ美味しそうでしたねー!
こないだの回からめっちゃくちゃ美味そうだなぁ~って思ってましたけどやっぱりみんなのリアクションみたらやっぱり相当美味しいっぽいですね!
早く発売してほしい~☺️

それにしてもやっぱりさくちゃん凄く美味しそうにカップスター食べますね~
さくちゃんの美味しそうに食べ物食べる姿めっちゃくちゃ大好きなんですよね~!
だから今回の実食フリートークもめっちゃくちゃ楽しみだったんですよね☺️
さくちゃんはいつも美味しそうに笑顔で食べるからさくちゃんの食べ物食べている姿見ると本当に見ていてめっちゃくちゃ幸せな気持ちになります!
それにさくちゃんの美味しそうに食べている姿見るとめっちゃくちゃ自分もお腹空いちゃうからもはや魔法ですよね!

「しゃべる奴らは、ハラが減る。」めっちゃくちゃ面白いし、美味しそうだし毎月じゃなくて毎日やってほしいくらいです!
今回もめっちゃくちゃ楽しく観られました!
次回も楽しみにしています!


今日も疲れしっかりとってゆっくり休んでまた元気な姿見せてね~!
さくちゃん今日も大好きだよ~



りょーたです。
さくらちゃん こんばんは 初めてコメントします!
私はいま受験生で、日に日に自分が嫌いになっていく日々、そんななかで聴いたさくらちゃんの歌うきっかけがあまりに優しくて、綺麗で、私もまだまだ頑張ろうと思いました。
さくらちゃんの歌が、私のひとつのきっかけになりました!
頑張ります。
さくちゃんまたまたこんばんは~
今日も一日お疲れ様でした!
モバメありがとう!

今日はみどりいろのみかん貰ったんですね~☺️
美味しそう!
みかん美味しいですよね~
自分もみかん大好きです!
最近はあまり食べていないけど
美味しそうだから自分も今度みかん食べようかな~

みどりいろのみかんは酸味が結構強いですよね~☺️
甘いみかんもいいけどたまにみどりいろの酸っぱいみかんもいいですよね!
そういえばみどりいろのみかんって美容的にめっちゃいいんですよね。
どっかで聞いたことがあります!
また、さくちゃん美しさが増しちゃいますね~
さくちゃんこれ以上可愛く美しくなったらヤバいですよ!


今日もゆっくり休んでみかん食べてまたも元気な姿見せてください!

今日もモバメ送ってくれて本当にありがとう!
またモバメ楽しみにしてるよー!
さくちゃん大好きだよ~



りょーたです。
さくちゃん!

「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第7話観ました!

めっちゃ面白かった〜!

さすが東京03だし、さすがCreepy Nutsだし、さすが乃木坂46でした!

みんな最高でした!

今回、今までで1番笑ったかもしれないです!

すごくしあわせな時を過ごせました!

ありがとうございました!

また、次の回、楽しみにしてます!

これからも応援してます!


モバメもありがとう!

もうみかんの季節か!
みどりいろだけど!

みかん好きなのですごく羨ましいです!

美味しく食べられますように!


それでは!

いつもありがとう!

これからも応援してます!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
コメントするの5日振りになってしまった(汗)

先ずはカップスターコメディ第7話観ましたよ!
角田さんのラップにさくちゃん最初からゲラ爆発寸前(笑)
まあ、あれは何故か笑っちゃうよね。
まいちゅんやいくちゃんも笑いを堪えるんじゃなくて笑っていたしね(笑)
ラップでさくちゃんに振られないかなぁと思いながら観ていたよ(笑)
是非挑戦を!

そして、昨日のモバメでのハモネプで耳を浄化中。
上手い表現だね。確かにあのハモリを聴くと聴覚が浄化されて行くみたいだよね。俺も好きな番組の一つだよ。

フォーシーズンズは未だ観ていないよー。
開催期間中には観に行きたいんだけどね。今は中々行けなくて…。
テレビで紹介されていたのを観たけど、さくちゃんのパフォーマンスは少しおどろおどろしい感じなのかな?
行ったら、勿論図録やポストカードを購入しますよ。

一昨日のモバメ。
4冊買った本は何のなのかな?
そんなに難しい本なのかい?

そして、タクシー運転手観察。
細かい所をよく見ているんだね、さくちゃんは。
でも、男の人の可愛い眉毛ってどんなのなんだろう?
ちょこんとしたのかな?(笑)
さくちゃんこんばんは!いつもモバメありがとう!!

もうみかんが食べれる時期なんですね!?時の流れは速いですねー。自分は冬になると平気で1日10個とかみかん食べてしまいます、、

カップスターコメディの方も先程見ました!
僕は東京03さんのコントが小学生の頃から好きで、その東京03の皆さんが乃木坂のみんなと一緒にコントをやっているという事実が嬉しくて仕方ないです!!いつも更新楽しみにしています!
今回も本当に面白くて爆笑しました!
さくちゃんも終始笑顔でしたね!かわいかったです!
R-指定さんのラップが圧巻でしたね、、即興で言葉が出てくるのがほんとすごいですよね。
角田さんの演歌も、そして生田さんの演歌も素晴らしかったですね!

東京03さんも、Creepy Nutsさんも、乃木坂のみんなも面白い方ばかりなので、さくちゃんも撮影楽しめていたらいいなって思います!またさくちゃんのかわいい笑顔が見たいです!

応援してますー!
フォーシーズンズ行ってきたよ!
飛鳥ちゃんやさくちゃんをはじめとする9人のメンバーがそれぞれのインスタレーションを担当しててどれも良かった
1度見るだけではもの足りず、作品見ては美術品見てを繰り返しちゃうね

さくちゃんの「焔」においては、眼力と髪を振り乱して舞う姿に圧倒されました
特に、鋭い眼光を向ける所が衝撃的で、ずっと頭から離れません!
いつもニコニコで可愛いさくちゃんだけどここでは一味違ったさくちゃんを見ることができるね!

乃木坂を通して少しでも美術に触れられたから良かったな
今日もおつかれ!
まだフォーシーズンズ行けてないんだ。ごめんね(..)
図録めっちゃいいね!行ったら絶対に買うね!!

みかんを貰ったんだね!緑色のみかんって酸っぱいイメージだけどそれでも美味しいよね!!
みかんを最後に食べたのが凄く前だから食べたくなってきた〜

しゃべる奴らは、ハラが減る。見るね!!
これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
さくちゃんお疲れ。。
「しゃべる奴らは、ハラが減る」みました。
今回も笑わせていただきました。
03のコントの世界ですね。さくちゃんがあれだけ笑ってくれれば角ちゃんも嬉しいだろうね。
じゃあね。
さくちゃんモバメありがとう!

しゃべる奴らは、ハラが減る。第7話見たよー!

さくちゃんほんと角田さんにツボってたね笑

はじめからめっちゃウケてたもんね笑

今回のも面白かったです!(・∀・)ノ
こんばんはー
 
カップスターYOUTUBE見てるよ~。
さくちゃん、ほんと、角ちゃん好きよね(笑)

しゃべる奴ら、さくちゃんの笑顔がたくさん見られるから、大好きだよ。てか、普通に笑っちゃうね(笑)

今週末、フォーシーズンズに行くよ!
楽しみだよ~^^
 
みかんおいしかったかな?
いつもモバメありがとうだよ^^
 
さくちゃんこんばんは~
今日も一日お疲れ様~
モバメまた送ってくれてありがとう!

しゃべる奴らは、ハラが減る。観ましたよー!
第7話公開されましたね~
さっきもブログにコメント書かせて頂きました!
読んで頂けましたか?

ほんと今回もめっちゃくちゃ笑ってましたねー!
さくちゃんのめっちゃ笑っている姿見てより笑えました!
角田さんまじで面白すぎますよね~
自分も角田さんツボです!大好きです!
今回の話なんて角田さんの最初のラップからめっちゃくちゃ面白かったですよね。
今回は特にほんと笑いすぎて涙出てきましたよ
こんなに笑えるなんて幸せですね~☺️
本当にいつも笑わせてくれてありがとうございますですね~

今回もしゃべる奴らは、ハラが減る。めっちゃ面白かったし次回も楽しみにしています!
新作のカップスターもめっちゃ美味しそうだったから発売されたら絶対に買います!
今回もさくちゃんの素敵な笑顔がたくさん観れて凄く幸せな気持ちになりました!
さくちゃんの笑顔大好きです!
これからも笑顔でいてください!
これからもさくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん大好きだよ~

しっかり休んでまた元気な姿見せてね~!



りょーたです。
ファーストテイク最&高だったよshine
さくらこんばんは!

しゃべる奴らは、ハラが減る見たよー!
さくらの髪型かわいすぎました…。。
さくらが今回も楽しそうで見ててこっちも楽しくなったよ(^^)

今日は10月にディズニー行くためにチケット取ったりしてたよー!
結構大変だった笑
行ったらディズニーの話もするね(^^)

いろいろ大変なことが最近多いけどさくらのおかげで毎日頑張れてるよ!
ありがとう!

また明日ね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくちゃん、こんばんは〜

今日もモバメありがと〜
みかん貰ったんだね〜!
写真のみかんがすごくかわいい笑
みどり色だから、もう少し熟すまで待って食べるのかな〜?
オレンジ色になると、より美味しいよね^ ^
私みかんが果物で1番大好きだから、さくちゃんがみかん貰った〜って聞いて、食べたくなってきちゃった笑


しゃべる奴らは、ハラが減る。のお知らせもありがと^ ^
第7話公開したね〜!
まだ見れてないから、土日に見るね!楽しみ(^^)
さくちゃんいつもニコニコ楽しそうに笑ってて、見てて微笑ましいよ笑
今回もツボに入ってるさくちゃんが見れるのか〜!
早く見たいな笑

東京03さんみんな面白いよね笑
角田さんがさくちゃんのツボなんだね笑

ちらっと見たけど、さくちゃんハーフアップしてたよね〜!
めちゃくちゃ可愛かったよ〜〜!!
本当にさくちゃんは、どんな髪型も似合うね〜笑
かわいいさくちゃんが今日も大好き!

毎日さくちゃんのこと大好きって思ってるからね!
またコメントするね^ ^

あっこ
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
緑色のみかんは個人的に大好きです!
丁度良い酸っぱさが良いんですよね!

『しゃべる奴らは、ハラが減る。』もまた明日のお昼頃に感想を送りますね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.09.14-22:05

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.15

Fin.
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


緑色のみかんってあるんだね

初めて知りました

調べてみたら美容パワーがすごいんだね

最近肌荒れ気になってるから、みかん買うときは緑色の買ってみようかな


しゃべる奴らは、ハラが減る

今日はもう寝るから明日みるね

いつも面白いからすごい楽しみです

角田さんのは、弾き語りした回をすごい覚えてる!

腹抱えて笑ってました


そういえば、音楽アプリで28枚目シングルの曲聴けるようになったね

他人のそら似が僕は一番お気に入りです

歌声が綺麗なハーモニーでずっと聴いていたいです

あと歌詞がやっぱり素敵だよね

乃木坂46の仲の良さが好きで乃木坂46を好きになったので、乃木坂46の仲の良さを象徴するような歌詞が本当に好きです


今日もお疲れ様!

明日もお互いのペースで頑張ろうね!

それじゃ、おやすみなさい〜
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


しゃべる奴らはハラが減る、今回も面白かったよ\(^^)/さくちゃん、毎回角田さんでツボってるね~。落ち着いた口調で優しく毒を吐くさくちゃんもなかなかでした(^_^;)それにしてもいくちゃんの対応力は流石!

乃木中のヒット祈願、今回はドミノ!メンバーがそれぞれ悪戦苦闘してたように、ずっと指先に全集中させなければいけない大変さや、チームプレーならではのプレッシャーはバンジーなどとはまた違う過酷さがあっただろうね。来週の放送で全て報われること祈ってます(^-^)


フォーシーズンズ、見に行きたいけどコロナもあってなかなか行けないでいます(..)LIVEもそうだけど、早く安心して気兼ねなく出掛けられる日が来ますように!
ではまた~(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES