このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

こんばんは!

モバメありがとう!
本、厚さ的に難しそうなのが伝わる!
しかも4冊も!
僕も本読むの好きなのですが、
おすすめの本ありますかー??
是非、教えて欲しいです!

乃木中見ました!!
ドミノ大変そう、、、
スタッフさんに嫌な所つかれた時の
さくちゃんの顔が面白かったです笑笑
でも、抜群に可愛かった!!

ずっとずっと味方だよ!

またコメント書くね!

今日はこの辺で!
おやすみー

ななみ 773
<きっかけ>・・・すごがったです!

何度も何度も聴き入りました。
初めて、きっかけの歌詞も理解できた気がします。
高音の伸びのある声も素敵でした。
さくちゃんの歌は人の心を動かす程、
素晴らしいと思います。

偶然乗ったタクシーのおじいちゃんへの優しさ、
そんなさくちゃんがイイですね!

さくちゃんのきっかけ、視聴回数がもう260万回を
オーバーしていますね。
もっともっと、色々な曲のソロを聴きたいです。
さくちゃん!
とっても素晴らしかったよ!
心に沁みる歌声だったよ!
乃木坂スター誕生でのうる星やつらのラムちゃん衣装さくちゃんはとても可愛いかったよlovelyheart04
歌を上手かったよー!!
 さくらちゃん、こんばんは☆
 
 乃木坂工事中、僕は見たよ。
ジャージ姿のさくらちゃん、めっちゃ可愛かったよ。
ドミノがきれいに倒れるとよいですね。
海賊船のようなおもちゃのゲームがあるのですね。
僕は シルヴァニアファミリー という うさぎの
人形のおもちゃで遊びました。

 さくらちゃんは、最近はどんな本を読んでますか?
僕は 土木のインフラの図鑑を眺めています。

 これで終わります。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
僕はあまり本が得意ではない方なので難しくてページ数が多い本を読めるさくちゃんを尊敬しています!

そしてタクシー運転手さんにも感謝ですね!
心温まるメールをありがとう!^^

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.09.13-15:11

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.13

Fin.
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
( ・∀・)っ旦

モバメありがとう~~♪
(*^-゜)vThanks!

アイロンかけるの、、ちょっと手間掛かる
からね~~
ピシッとなるからね~~(^ω^U)

本好きのさくちゃんだから
4冊貰えて嬉しいねーーーっ♪
でも、、難しい本たちなのだね!
φ(・ω・*)フムフム...

タクシーの運転手さんに
ちゃんと感謝するさくちゃん♪
エラ~~~イ♫( ´∀`)b

おじちゃんも嬉しかったはずっ!
さくちゃんに見つめられたら。。笑

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさーーい⭐️(@ ̄ρ ̄@)zzzz






さくらさん、男性なら少し位シャツ等に折れ目がついても気にしないですが、やっぱり女性はそういう事には敏感で気になるんですね。
本はかなり集めで、読むのが大変そうですね。 ️
(^.^)
CRYSTALより。
こんばんは!

乃木中見ました!!
ドミノ大変そう、、、
スタッフさんに嫌な所つかれた時の
さくちゃんの顔が面白かったです笑笑笑
でも、めちゃくちゃ可愛かったよ!

モバメありがとう!
難しそうなのが、分厚さだけで伝わるよ、
僕も本好きなのですが、
さくらちゃんおすすめの本ありますか??
是非、教えて欲しいです!

さくらちゃんもタクシーの運転手さんも
お仕事お疲れ様です!
毎回、さくらちゃんのモバメに癒されてます!
バスとかタクシーの運転手さんが
かわいい眉毛だと癒されるよね笑笑
僕はさくらちゃんに癒されてるよ

ずっとずっと1番の味方でありたいな

モバメいつも本当にありがとう!

これからも無理をせず、
お仕事頑張ってください!

ななみ 773
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様

モバメも忙しい中ありがとうね〜

今日の服はさくちゃんがお気に入りの白い服なのかな?

お気に入りのやつって着て洗濯してを繰り返すからすぐシワになっちゃうよね笑笑

自分もアイロンなんて滅多にかけないからたまにはやらないとなー

さくちゃんも時間があればこまめにやる方?笑笑


今日は本を4冊もらったんだー!

自分はあんまり小説とか読まないからいつもさくちゃん凄いなーって思うよ
自分も本読んだ方がいいのかなぁ?笑笑
なんかおすすめあったら教えて欲しいな!


いつもほんとにお仕事お疲れ様

だいたいタクシーで移動してるのかな?

タクシーってあんま乗ったことないけどタクシーの人ってすごく親切だよねー

タクシー乗ってる時間は休憩時間だね笑

仕事帰りは寝ちゃうんじゃない?笑笑

家に帰ったらゆっくり休んで明日もがんばろーね!

ヒュウ
今日もおつかれ!
君に叱られたのMV撮影の時に着てたジャケットの裏が物凄く目立つヒョウ柄になってたんだね!それはいかつめだね。
言ってくれなかったら分からなかったことだったから教えてくれてありがとう!!

難しい本を4冊くらい貰ったんだね!!
読むのが大変そうだね、、

タクシーの運転手さんの眉毛がじーっと見てしまうくらい可愛いかったんだね!
どんな眉毛だったのか凄く気になるなぁ〜
運転手さんは見られてたこと分かってたのかな笑

これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
さくちゃん、こんばんは。
今日も何度もきっかけ聴いてました。
声が本当に素敵ですね。
この動画は私にとって宝物です。
改めてありがとうね。
自分の雰囲気出てきたじゃん。

可愛かっこいい、これだよこれ、
カリスマ性がある。

こんな魅力がある人だとは思わなかった、笑
めちゃくちゃ可愛くなる。

これ、やっべぇぞ、マジで。
おつさくら

乃木中の告知番組見たんやけど、朝ごはんにハマってるんやね。

朝に一番いっぱあ食べると良いって言うよな。
自分も今は朝にご飯と味噌汁と納豆とか、ちゃんと食事とるようにしてる。

目も覚めるしな^ ^


乃木中ではドミノやってたね。
ドミノって並べてる時は地味やから大変さが伝わりにくいけど大変やよなぁ。

さくちゃんのところの説明をしてくれてる時のスタッフさんの言葉はあれ悪いよな笑
その後のさくちゃんのミスったらやばいって顔かわいかった^ ^

成功しますように。



自分の服シワだらけやわ〜
家にアイロンあるんやね。自分はないねんけど、衣類スチーマーみたいなんでもちゃんとなるんかな?


分厚い本やね。
自分には難しい本かもしれないけど、紹介したいなって思ったら教えて。


かわいい眉毛、どんなんやったんやろ?笑

前は眉毛細くしたり整えてたけど、今はありのままにしてる。
結局やっぱりそれが自分自身には合う形なんじゃないかと思って。

さくちゃんのことも孫のようにかわいいなーって思ってたやろな^ ^


またね
おやすみ
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


最近ワイシャツ買ったから、シワにはすごい悩まされてます

それも僕の住んでるところは火事の原因になるという理由でアイロンが持っていけないんです

だから霧吹きとドライヤーで頑張ってるんだけど、1日着ちゃうとシワになっちゃうのが大変です

シワがないとスッキリするよね


本もらえてよかったね

それにしてもだいぶ分厚いね

簡単には読みきれなさそうだね

でもこういう厚い本を読み切るといろんな知識入りそう


さくちゃんの仕事だとやっぱりタクシー乗ること多いんだね

いつも事故なしに運転してくれるってすごいことだよね

年齢を重ねるごとに、周りのみんなで車の免許持ってる人が増えてくるから、運転のありがたさを少しずつだけど実感してきます


そういえば、桃子さんがアパレルブランド立ち上がるらしいよ

桃子さんの誕生日にこんな素敵なお知らせが聞けるってすごい幸せだね

いつか桃子さんの作った服着れるといいよね

メンズもあれば僕も着てみたいなって思います


今日もお疲れ様!

明日もお互いのペースで頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい〜


「きっかけ」めっちゃよかったです。
毎晩聞いて寝てます!
素敵な歌声をありがとう!!

さくちゃんへ

こんばんはー♪

海里(かいちゃん)だよ^_^


今日も1日お疲れ様でした。

たくさんメールありがとう^ ^
仕事の合間でちょこちょこ見てたけど、やっぱりさくちゃんのメールは癒されるな〜

さくちゃんといえば、、白いシャツ!
でも、少しシワがあったね(´;ω;`)
アイロンは普段かけているのかな?
俺もね、お仕事でスーツ着たりする機会が多いから、マメにワイシャツはアイロンかけないと、今日のさくちゃんが送ってくれた感じですぐシワになっちゃうから気持ちはよくわかるよ!

アイロンも温度の調整もあるし、温度が上がるまで時間もかかるからちょっと手間だよね〜
でも、やった物を着ると引き締まる思いだけどね(笑)

難しい本、、
なんだろう…同じ厚さの物が4冊…
さくちゃんにとって、ためになるような本なのかなぁ〜

自己啓発的な本だったら、俺もね読んだりするんだよ〜
人と接することが多い仕事だから、やっぱりそういう知識というか行動力大事だな〜って思ってね^ ^

小説は、小説で好きだからたまに読んでるよ^ ^

機会あったら、教えてね〜♪

そして、タクシー乗ってのエピソードが本当にかわいいし、優しいさくちゃんをまた見れた気がして、とってもほっこりだよ^ ^

おじちゃん、どんな眉毛だったのか気になるところだけど、、
さくちゃんの感謝の気持ちを忘れない優しい心が伝わってきて、大好き〜♡ってなったよ(笑)

こうして、今日の出来事とかも何かエピソードを添えたり、こうすれば良かったとかこうだよとか一言添えて送ってきてくれるさくちゃんが本当に大好きなんだよ。


メール見てて楽しいし、何より1日の中で嫌なことがあったとしても、さくちゃんのメールを見ると心が浄化されるというか、本当に癒されて、まぁいっか!みたいな感じになるから不思議なんだよね〜^ ^

いつも、ありがとね。
さくちゃんにしか伝えられないもの、たくさん受け取って毎日楽しい日々だよ。


明日も頑張るね!

ゆっくり休んでね〜
また、明日〜


さくちゃん、おやすみなさい。



海里(かいちゃん)cherryblossom


こんばんは~。
本貰ったのいいなあ……と思ったけど、あまり興味がない本貰ってもちょっと困るよね。笑
難しい本というと何系だろう? 学術書とか? それとも技術書?
子供の頃はどんな本でも貰うと嬉しかったなあ。でも興味ない本だと結局途中までしか読まずに終わっちゃうんだよね~。
昨日の乃木坂工事中、ドミノ並べお疲れさま! ドミノは昔持ってたよ。ドミノ倒しじゃなくゲーム用で、けっこう楽しかったな。七並べみたいなルールだった記憶。
おやさくっちmoon3
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!なんだかさくちゃんの日常が垣間見えるモバメの内容でほっこりしました(^-^)おじちゃんの可愛いまゆげ(笑)毛虫みたいなまゆげが思い浮かんできました(*_*) 自分も先日買った本が結構難しくて難儀してます・・4冊も読むんですね、さくちゃんすごいです!白シャツはアイロンがけは必須ですね(笑) ヒット祈願見ました。ドミノ大変そうですが、完成したらすごいですよね。来週も楽しみにしてます。今日も一日お疲れさまでした!さくちゃん大好きです。おやすみなさい。
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした^^
モバメ沢山送ってくれてありがとう!

外に出てから、アイロンかければ良かったな。って思う事は自分もたまにあるな〜
でも、アイロンって熱くなるの待たなきゃいけないし、朝バタバタしてる中でかけるの結構厳しいよね^^;

分厚くて難しそうな本、しかも4冊もある、、
読書の秋だね〜
自分は本を読むのは苦手なんだけど、バイトとか大学とか、日常の中で本に囲まれてる時間が多いんだ
だからね、読まなくても本そのものが好きなの^^
読まないのに好きって変わってるよね、笑

3通目のタクシーの話、すごいほっこりしたよ^^
なんか、想像しただけで可愛いなぁ笑
周りの人にちゃんと感謝出来るのって素敵だし、さくちゃんのそういう所も大好きだよ〜!


今日はこの辺で

まだ寝ないけど、今日は久しぶりに寝る直前に昔のモバメを見返そうかな?
さくちゃんからのモバメって色んな思い出が詰まってるから見てて楽しいし、、
何より好きな人の事を考えながら寝ると、よく寝れるんだよね〜^^

明日も少しやる事が多めの日だから、気合い入れなくては。
お互いにまた1日頑張ろうね✊

今日もさくちゃんの事が大好きです!

おやすみなさい!

ミト(充冬)

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

本4冊貰ったんだね〜!
難しい本なんだろう?
非小説とか時代小説とか新書とか、、かな?
この中だと私は圧倒的に時代小説が難しいって感じるかな〜。
時間ある時にゆっくり読めるといいね☺︎

タクシーのお話ほっこりしちゃった。笑笑
ほら、もうね、最後の文がえんちゃんらしい。
こういうエピソードの中でもしっかり最後は
感謝の気持ちを忘れずに述べるところ。
そういうところ本当に尊敬するし大好きです。

何気ない日常の話してくれるの本当好きなんだよね。
色々教えてくれるの嬉しいな〜本当に。
これからもえんちゃんのモバメ楽しみにしてるね☺︎
あ、もちろん無理せず送りたい時に、送れる時で大丈夫だからね〜!変にプレッシャーとか感じないでね!

今日はこの辺で。
またコメントするね〜

いわてぃーより
The first takeを聴きました 表現力があるんだーと思いました 自分なりに歌えるのはすごいんじゃないかな なるほど〜って思いました(^^)
目まぐるしい日々ですね。
体調大丈夫ですか?いつもお疲れ様です。

さくの強い想い、受け止めました。
でも、頑張りすぎないようにね。

THE FIRST TAKE拝聴しました。
とても素敵な、綺麗な歌声でしたよ。

終えた後は、とても清々しい気持ちになれたんじゃないでしょうか?そんな気がします。

ではまた。健康でね。
大好きです。さく。
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!
僕なんて全くアイロンかけないのでね、服、もっとしわくちゃですよ笑
だから、さくらちゃんは大丈夫でしたよ!きっと!!!
しかも!僕と違ってさくらちゃんは可愛いのでね、服が少ししわしわでも問題ないです!!!笑

本当ですね〜難しそうな本!
本の厚さが高校の時の日本史の教科書に似ていて思い出しました笑
どんな本なのだろう!
お勉強するのかなぁ〜それとも難しめの小説かなぁ〜
もらったのですね!!!!すごい4冊も!!!
ゆっくり読んでいくのでしょうか?!それともすごいスピードで読んでしまうのでしょうか?!笑笑
僕だったら、途中で飽きます!笑笑笑

あら〜眉毛可愛かったのですね〜
眉毛も可愛いし、それを見ているさくらちゃんもきっと可愛いし、そのタクシーは外から見ても可愛いで溢れていたでしょうね〜〜笑
僕も結構特徴的な眉毛をしているのでね〜タクシー運転手さんと仲間になれた気分です笑
僕がタクシー運転手でさくらちゃんにじーっとされてたら、運転どころではなくなります。
近くのコンビニで車を止めて、2、3時間バックミラー越しに見つめ合います笑笑
本当ですね!いつもたくさんの人を乗せて運転してくれてますから、感謝ですね!

最近僕はね、TVerで期間限定公開されているキングオブコントをね、毎日見ています笑
お笑いはいいですよ〜〜
たくさん笑えますからね〜!
僕はね、その中でも2013年のキングオブコントに出場していた天竺鼠さんが大好きなのです〜〜!!!
何回見てもめちゃくちゃ笑っちゃいます笑
僕もそれくらい面白い人になりたいなぁ〜〜〜

と言うことで、きょうはこのへんで!
またコメントします!!!!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
絶対見るね❣️
さくちゃん本当に最高だったよ(;ω;)♡
すっごく想いが伝わってきた!!!!!
私には何もないの時から、さくちゃんの透明感があって芯のある歌声が大好きで何度も繰り返し聴いてたんだけど、今回も何十回って聞いてる♪♪
ほんとに魅力的な声で、上手で、乃木坂の未来は安心だなぁと心から思ったの(*^_^*)♡
これからも何回も聴くからね♪いつも私たちに癒しと勇気を与えてくれてありがとう♡
THE FIRST TAKE見ました。
最初にヘッドホンを逆にツケテしまいそうになるところは可愛かったです。

でもその後の歌っている姿はカッコ良かったです。
歌詞がすんなり入って来る感じがして、改めてきっかけの曲の良さが染み渡りました。
さくちゃんこんばんはmoon1

今日も一日お疲れさまでした(^^)


モバメ見たよ〜!

お洋服、大丈夫だと思うよ!笑
だってさくちゃんかわいいもんhappy01
みんなそっちに意識向くから気づかないと思うの笑
でもね気になるのめっちゃわかる…!
私も重要な会議とか出張の前気にするもん(..)
あ、スーツ変えてくればよかったかも…とかワイシャツ新しいのにすれば…とかね!
多分そこまで気にしてないんだろうけど、自分の中であちゃ~ってなるよね^^;


それから難しい本たち!
どんな内容なのかなぁ?
私もちょっと読んでみたいから本貸してほしいなぁ!
終わったら感想言い合うとか楽しそう〜
読んだらぜひ教えてね

難しい本たちって紹介、さくちゃんらしくて好き☺️
うまくいえないけど、いいなって思う(^^)


それからタクシーの運転手さんのこと、うらやましいと思ってしまったよ笑
キュートでかわいい美少女に見つめられて運転手さん緊張したんじゃないかなぁ!笑
ちゃんと感謝の気持ちを持っているの、素晴らしいことだと思う☺️
なかなかそういうさりげない気遣いができる人って少ないからさくちゃんすごいなぁ、えらいなぁって思った(^^)


私は今日まで8連勤でしたよ(..)
明日明後日ようやくおやすみ!
さくちゃんのことたくさん見て過ごそうと思う!
このあとのスター誕生もみる(^^)


明日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように!
お互いに頑張ろうね!


おやすみさくちゃん
よく寝てね

さくちゃんのこと大好きhappy01

また書くね!
さくちゃん可愛いよー!

こんなに可愛いのに乃木坂で歌ってる時はカッコいいさくちゃんも素敵です!ギャップに萌え萌えだよ―!
さくらちゃんこんばんわ!最近は忙しそうですね!!メールも忙しい中すっごく嬉しいです!写真も可愛くてニコニコさんです!
早速なんですがファーストテイクすっごく良かったです!歌う前すっごい緊張してたのに歌始まってからの目つきだったりすっごい綺麗な歌声だったりでもやっぱり手が震えてるところだったり色んな覚悟と不安を持って取り組んだお仕事だったと思います!時には悪い意見も言われたかも知れないです!それでもさくらちゃんは最後までやり切って素晴らしかったです!!
あ!後ね!ファーストテイクの話またしちゃうんだけど私とあちゅの共通の友達がいてその子違うグループの子好きだったんだけどファーストテイクのさくらちゃんみてさくちゃん推しになりました!すっごく褒めてて何回も再生してすっごい心動かされてました!さくちゃんのことあんまり知らない人でもあの歌は色んな人の心に響いてます!ほんとに凄いですよ!!今度ミーグリに行くそうです!あやかちゃんって言うので覚えてください☺︎☺︎
あちゅもすっごい褒めてましたよ!!!忙しくてミーグリ来れてないみたいだけど変わらずずーっとさくちゃんが好きです!
私は2人の関係が好きなので、早くコロナ落ち着いてまた楽しそうに話してる2人を間近で見れたらいいなぁ〜!!!!

あっ!後最後に!この前沙耶香ちゃんとの写真ありがと!嬉しかったよ!!さくさやかファンの私からしたら嬉しすぎて!!本当に感謝です!!またエピソードだったり写真だったりあったら共有してくれたら嬉しいな!❤︎これからも2人の活躍ずっと楽しみにしてます!!
昨日の自分のブログコメントを読み返しながら、ぼーっとしてたとはいえジャケット衣装と書くとCDジャケットに見えるなぁなんて思ったり。より正確を期するならMVでさくちゃんが着用しているジャケット衣装ですねきっと、やはり日本語は難しいなぁなんて思ったり。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

アイロンあるあるですね〜。ちょっと手間だしなぁとか思っていいかなと思うんだけど、いざ外に出ると気になってくるパターン。
昔やっぱり必要かなと思って着用しながらアイロンをかけようとした伝説の先輩がいる気がしますが、そんなまねはしちゃダメですよ〜

まゆげが可愛いっていうのもまたチャーミングですね。
どんなまゆげの形だったんだろう。
あと、自分も気になってたまに鏡越しとかにじーっと見ちゃうことがあるんですが、そういうのってやっぱり相手は気づくものなのかとかも知りたかったり。

難しい本、とりあえず分厚そうですね〜
こう気をつけて情報を与えないようにしてそうだなぁと思うとやはり知りたくなってしまうのが人の常と言いますか。。。
4冊の中に時代小説がありそうな香りがしていることだけわかった気がしますが、まぁそれ以上はわかりませんね。時代小説って確かに意外だなとか感じはしますが。
そしてもらったっていうのもまた何だか珍しい表現な気がして。メンバーの誰かからもらったのかなぁとか、マネージャーさんにそういう趣味を理解して渡してくれる人がいるのかなぁとか、お仕事関係で頂いていたとしたら、それはさらにいいなぁと思ったりとか。
最近自分があんまり読書の時間をとれてないから読書の時間は頑張って作りたいなぁとか。何だかいろいろ感じることは多いモバメでございました。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
ラムさくらまじでめっちゃくちゃ可愛かったlovely
さくちゃん
THE FIRST TAKE見ました!

きっかけは
乃木坂46の曲中のでも大好きなので
楽しみにしてました
想いを伝えようと歌ってる姿が
とっても素敵でした
想いは届きましたよ♪

あんな緊張する場所で
楽しめたなんて凄いと思うし
さくちゃんの歌声が好きだから
じっくり聴けて嬉しかったです
また、ライブで聴きたいなぁ〜!
さくちゃん!めざましテレビで見たよ!THE FIRST TAKE最高でした!さくちゃんの歌声最高でした!
さくらちゃん、おはよう〜!

昨日もメールをくれてありがとう。

服によってはシワがあると
風味というか味が出るというか、
そういう服もあると思うけど、
パッと見だけど、
あの服はアイロンを
かけておいた方がよかったかな〜…笑

まぁでも
アイロンするにも当て布しないと
生地を傷めちゃったりするからね。
めんどくさいよね〜。

俺もよくズボンがシワシワになってて、
アイロンかけるか悩むけど
まぁしないよね〜。手アイロンでどうにかする笑


そしてそして、4冊の本!
もしかして、もしかしてだけど、
何か映画かドラマのお仕事でも頂いたのかな?

まぁ〜そんな詮索はさておき、
秋の夜長にはちょうどよさそうだね。

難しい本って読んでは戻りを繰り返すうちに
内容を掴んで来て、
ドンドン読み進んじゃうことが
あったりするよね〜。

そんな本であることを祈ってる笑


あと、さくらちゃんのブログとかメールを見てて
思ったことがあって。

決して言葉数は多くないんだけど、
言葉使いが的確なのか
しっかりと状況や情景が浮かんできたり、
気持ちや感情が伝わって来るんだよね。

これってやっぱセンスだと思うし、
さくらちゃんの
人間力の高さがあるのかなって思ってる。

今日も「おじちゃん」という言葉にほっこりしたし、
見惚れてる情景が浮かんだし、
運転手さんに対する感謝の言葉が
さくらちゃんの優しさを表してると思う。

忙しい中、ほぼ毎日
メールを送ってくれてありがとう。
ホントね、楽しみなんだよね〜。
今日はどんなことを書いてくれてるんだろ?って。
どんな些細なことでもいいんだ。
どんなことでも伝えてくれる事が嬉しい。

大変だろうけど、これからも楽しみに
メールもブログも待ち続けます。


ではでは
またコメントするね〜。


今日も健康に過ごせますように…。
今日が素敵な一日になりますように…。

あ、昨日の運転手のおじちゃんも
素敵な一日になりますように笑
どんな眉毛だったんだろ…笑
さくちゃんおはよう〜
ブログコメントって、どれくらいのペースでするのが良いのかな
多すぎたりしないかな?とちょっと考えたりもする最近です。


さくちゃんのTHE FIRST TAKEをゆっくり観てると
さくちゃんが想像以上に「楽しんで」くれてる感じが伝わってきて
とっても嬉しいなって思う。
そこだけでも、さくちゃんはすごく変わったと思うな。
さくちゃんの一言一言を受け止めて、これからも一緒に歩いていきたい、そんな風にじわじわと実感するよ。本当に大好きだな。


乃木坂工事中のヒット祈願も観てるよー
まだ前半。
さくちゃんの表情が、気持ちによってコロコロ変わるのが
見ていてすごくしあわせ。

握手やミーグリでお話してても、
さくちゃんの表情が変わっていくのがすごく可愛くて、
しあわせな気持ちになるよ。

さくちゃんの表情が好きだから、
歌番組とかライブとかでも、さくちゃんの表情作りを追いかけられるんだと思う。
すごいよね、好きってことが、見守ることに活かされることもあるんだーって感じ。



本をたくさん貰ったんだ〜!
いいなぁ、僕もさくちゃんに本をプレゼントしたりしたかったな。
でも、さくちゃんがまた新しいことを勉強して、
新しいさくちゃんの姿を見せてくれることが嬉しいなぁって思うよ。

変わっていくさくちゃんの全てを、包み込めるようにしたいな。
そんな風に見守れるようにしたいな。


あ!あとね、
さくちゃんの好きなところのひとつがね
不思議な言葉遣いだけど、
物の呼び方にさくちゃんの感想が入ってるところかな

あったかいやつ
つめたいやつ
湯気が出てる、難しい、優しい、
大変、ずらーっとしてる、美味しい、
温まる、柔らかい…

そういうさくちゃんの持ってるイメージで世界を伝えてくれるところが、本当に好きだなって思うよ。
優しいんだよね〜


今日もよくわかんないことをいっぱい書いちゃった。
さくちゃんのことを考えてる時間が、本当にしあわせです。
いつもいつもありがとう。

心から愛してるよ。


かがやき
さくちゃん、おはよう〜!

昨日はどんな一日だったかな?
服のしわって生地にもよるけど、目立つと気になっちゃうよね〜
アイロンかければよかったって思うことも多いけど、アイロンかけるの忘れることもあるよね〜
しわにならなきゃいいのにって思うこともしばしば…
ちなみに、自分はアイロン台を持っていないので、スチームアイロンしか使わないです(笑)

難しい本たち、4冊ももらったんだね〜
本をもらえるってすごくいいね^ ^
自分は小説とか読むのが昔から苦手で読んでみようと思っても途中で挫折してしまいがちだよ〜
普段、文章を書くことが多いのに文章力がないって思うことが多々あるから、読まないと色々と本を読まないといけないんだけどね(笑)
本を読むことで新しい世界が広がることって多いと思うから、素敵な本に出逢えるといいね^ ^

あと、タクシーの運転手さんのお話。
可愛い眉毛ってどんな感じだったのか、すごく気になるね〜(笑)
バックミラー越しに見つめてる姿、想像するだけで可愛いと思う!
自分はバックミラー越しに目が合うとなんか気まずく感じちゃうことがあるよ(笑)

今日も一日、お互いに頑張ろうね〜
それじゃあ、またね!

しょうじゅまる

さくちゃんへ

おはよう^ ^


海里(かいちゃん)です^_^


今日はね、2度目のフォーシーズンズ見に行ってくるよ!
1週間ぶりだけど、この1週間で図録たっぷり見たし、配信中でさくちゃんが撮影の秘話なんかもお話ししてくれていたから、また違った視点で見れる気がして楽しみなんだ〜

この前は、ひとりで見に行ったんだけど今日は乃木坂を通じて知り合った友人と一緒に見に行く予定だから、そっちも合わせて楽しみなんだよ〜^ ^

こうして、乃木坂がお互い好きにならなければ会うことが絶対無かったわけだから、こういうところでも感謝なんだよ〜

さくちゃん、いつもありがとね。感謝の気持ちでいっぱいです︎☺︎

さくちゃんの今日のご予定は?^ ^
お仕事でも、お休みでも楽しい1日になるといいね(^-^)
いつも、俺はさくちゃんの幸せを願ってるよ!

お互い今日も楽しい1日にしようね〜〜


大好きだよ。


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃん、おはよう!
昨日はモバメ沢山ありがとうね^ ^

外に出てから着てきた服アイロンかけとけば良かった…って思う経験をした事は僕もあります^^;
気になり出したら1日中ずっと大丈夫かな?って思っちゃうよね。
昨日は帰ってからアイロンかけたのかな?
さくちゃんは毎日忙しい日を送ってると思うから、疲れて寝ちゃったんじゃないかな。っても考えてた☺︎


さくちゃんはほんと読書家だね^ ^
そういう変わらない所も好きだなっ。
けれど、、分厚くて難しそうな本が沢山だ…(・・;)
僕も本読もうって思うんだけど、読むのに時間かかって中々進まなかったり、最後まで読み切る事がなくて^^;
時間がある時にでもゆっくりと読めたらいいね!


タクシー運転手のおじちゃんの眉毛が可愛かったんだね(笑)
ほっこりする話教えてくれてありがとう(o^^o)
僕も運転してるけど、バックミラーはちょいちょい見るから、きっとおじちゃんもさくちゃんにじーっと見られてるの気づいてたかも…⁈
おじちゃんも、可愛いさくちゃんに見られて緊張してたかもね^ ^

このメールでさくちゃんの感謝の気持ちを忘れない所や、優しさをまた知れて素敵だなって改めて思ったよ^ ^


さくちゃんは今日もお仕事かな?
ニュースで見たことけど、東京の気温30度越えって言ってたけど、体調とかは大丈夫かな?
寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすくなるから気をつけてね。
僕は今週お仕事は休みだから、お家時間が長くなるからゆっくりと過ごしておこうかな☺︎

それじゃこの辺で終わるね。
また書くね!^ ^

りょーた
さくちゃんめっちゃよかったよ!!
さくの優しい歌声にいつも癒されてます。
おはよう

冬威です

モバメ沢山ありがとう、
写真もありがとう。

コーヒーの湯気が出ている写真を見て
いたら「コーヒーが冷めないうちに」
を観たくなってきたよ〜

MV撮影、白黒のジャケットの写真、
イイなぁー、さくちゃんの短い前髪
好きだなぁ〜さくちゃんの目、唇に
自分の目線が行ってしまう、お気に
入りの写真に登録です、ジャケットの
裏はヒョウの刺繍なの、見たかったな

写真、モノクロシリーズがつづくね、
自分はアイロンがけは苦手です、少し
シワがあってもいいかーとなっちゃう

難しい本、どんな本なの?
自分はいま引越しに備えて本を売って
しまった、ミステリー、推理小説が
ほとんど、今は世界遺産の本が読みた
い、引越しが済んだら本を買う。

白黒ちゃん、事前予約しないと見れ
ないのかな春夏秋冬フォーシーズンズ
を観に行ったら、白黒ちゃんのいる
ところの様子見てこようかな。

さくちゃん楽しい一日を過ごしてね。
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日元気に頑張りましょう!


昨日の乃木坂スター誕生!も先週に続いて面白かったですね~☺️
先週はめっちゃくちゃ可愛いさくちゃんを見てまたさくちゃんの綺麗すぎる歌声を聴いてめっちゃくちゃ癒されたしめっちゃくちゃ頑張れました!ありがとう!
昨日の放送ではさくちゃんは出ていなくて残念でしたけど凄く楽しく見られましたね!
さくちゃんも昨日の乃木坂スター誕生!見ましたか?
柚菜ちゃんも林ちゃんも歌上手かったですね~
ジェスチャーゲームも面白かったですよね~☺️
シンプルに見ていて楽しかったです!
さくちゃんのジェスチャーゲームも見たかったな~!
次週の乃木坂スター誕生!も楽しみですねー!


あと、昨日はモバメ沢山送ってくれてありがとうねー!
昨日も凄く元気やパワー貰えました!
ブログにも何回かコメント書いたのでそちらも見ていただけたら嬉しいです!
またモバメ沢山送ってねー!
楽しみにしてるよー!

今日も一日最高の一日にしましょう!
今日も頑張りましょう!

さくちゃん大好きだよ~



りょーたです。
おはさっくsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

僕は活字読むの苦手やから難しい本読んだらすぐ寝ちゃいそうcoldsweats01

タクシーのおじさんの眉毛可愛かったのねshine
どんな風な可愛さか見てみたいよwink

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
昨日の夜 ふとイメージが浮かんだよ 久しぶり書くかな
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

今日は朝から自分の住んでいる地域では、朝から雨が降ってて肌寒いよー( ; ; )


モバメありがとう〜
1通目→確かに、アイロンかけた方が良かったかもね(^^)

2通目→沢山本を貰ったんだね!読書の秋だし、自分もなんか読み始めようかな〜、、。

3通目→タクシーの運転手さんも、さくちゃんに眉毛まで見られてたと考えたら、なんか恥ずかしいだろうなぁ(〃ω〃)


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
このところ寒暖差も激しいので、さくちゃんも体調気をつけて下さいねー!!

ひーろーより〜
さくちゃん!こんにちは^ - ^

風、涼しそう!
髪が、なびいて綺麗だ〜⭐︎

ハモネプいいね〜❗️
僕も、さくちゃんのTHE FIRST TAKE聴いて耳、浄化するね〜\(//∇//)\
ブログ更新サンキューッ!
こんにちは。
モバメありがとう!

風に
ハモネプ見て聞いて
のんびりゆっくりお過ごしよ(^^)(^^)
ご飯食べるのだぞー♪

私は…ローストビーフ丼食べました(^^)
謎報告失礼m(_ _)m

ではではー♪


P.S.
モバメ写真、髪に躍動感といいますか
とっても可愛いと思います\(^o^)/ \(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES