このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

こんばんは!
落書きかわいいね。笑 最近はかっきーとペアが多いね~。
今日は早く帰れたので、ちょっと帰り道は遠回りして笑、東京ドームに寄ってきたよ。別に何があるわけでもないけど笑、予定通りなら今日ここでさくちゃんの27thセンターとしての最後の晴れ舞台だったんだろうなあ……とかちょっと感傷に耽ってた。実際にライブがあったら、チケット当たらずに地団駄踏んでたかもしれないけど。笑 早くドームでライブができる日が来て欲しいな。
さっきケンミンショー極を見てたら、名古屋のみたらし団子が紹介されてたんだけど、焦げ焦げが特徴って言われてて確かに東京で見るのよりかなり焼けてたな。さくちゃんが好きなみたらしってああいう感じなのかな?
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー
(`ー´ゞ-☆

モバメありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

マスカット!猛スピードで
食べたさくちゃん。。見てみたいー笑

あっ!くまちゃんじゃないですかー
(・(ェ)・)やはり、、
かっきーのだったのですね~~
ハートは誰でしょ~?さくちゃんかな?

くまさんの真剣な眼差し。。
さくちゃんの眼差しも可愛いと思う。。

さくちゃんの落書き!!
音符オンパレードだねーー♪♪♫
傍らのフィンガークロス上手し!!
( ´∀`)b

だいぶ夜も涼しくなってきましたね~
さくちゃん♪
おやすみなさい⭐️(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


さくちゃんこんばんは~
今日もお仕事お疲れ様でした~
今日は天気もよくて気持ちのいい一日でしたねー!

THE FIRST TAKE出演決定おめでとう!!!
まじで嬉しい~~~!!!
嬉しすぎてまじで泣きそう。
なに歌うんだろ~!
乃木坂初ですよね!

THE FIRST TAKEの公式のTwitterで予告の動画上がっていましたけど大分リラックスは出来ていましたね!
ヘッドホンの向き間違えてたけど
でも、声に出して間違えたって言うところめっちゃくちゃ可愛かったです☺️

さくちゃんの歌声は最近の乃木坂スター誕生!でもたくさん聴いているけど毎回凄く綺麗な良い歌声をしていて毎回めっちゃくちゃ心に染みるし癒されるしめっちゃくちゃ自分の大好きな声なのでTHE FIRST TAKEでさくちゃんの歌声聴けるのまじで嬉しいです!
さくちゃんの歌声はずっとまじで大好きだからまじで楽しみにしています!
明日がまじで楽しみ過ぎる~!

いつも綺麗な歌声を届けてくれてありがとう!
今日も一日本当にお疲れ様でした~!
明日も楽しい一日にしましょう!
明日も頑張ろう~!
さくちゃん大好きだよ~


質問です。
・歌を上手に歌うためにどういう練習をしていますか?
さくちゃんみたいにもっと歌を上手く歌いたいので教えてください!



りょーたです。
さくらさん、はじめまして。
乃木メンバーメール沢山の送信ありがとうございます。
音符 などのイラスト、絵がとても上手いですね。
(^.^)
CRYSTALより。
さくちゃんお疲れ。。
「THE FIRST TAKE」出演おめでとうございます。
楽しみにしています。
じゃあね。


はじめまして!

おはようこんにちはこんばんは!イグアナです!

最近涼しくなって、そうめん食べるとブルブルと寒くなる時期になってきたかなーって思います。
暖かい布団にくるまりたくなりますね( ̄▽ ̄)

さくちゃんの笑った顔も、歌声もストイックなところも全部好きです。
乃木坂スター誕生も毎週楽しみにしていて、さくちゃんは、心落ち着く歌声、誰もが笑顔になれる楽しい歌声で、聴いてる人を楽しませるところとてもすごい好きです。
さくちゃんが楽しく歌ってるところ見ると、めちゃくちゃ元気になれます。
これからもさくちゃんの活動ずっと応援したいなって思います。( ´ ▽ ` )

あ、そういえばモバメで質問募集してるって聞いたので、少し質問したいです。
私もリトグリちゃんが好きで、大好きな曲もたくさんあります。「Girls be Free!」のMVとかめちゃくちゃ好きです。あと「君に届くまで」「ギュッと」「JOY」とか聴くとすごい楽しいです。(╹◡╹)♡
いつかさくちゃんがリトグリちゃんの曲を歌ってるところ聴けたらいいなって勝手に願望持ってます笑

・もしリトグリちゃんの曲を歌えるとしたらなにを歌いたいですか?

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです。( ´ ▽ ` )

さくちゃんの活動で毎日元気もらってます。
季節の変わり目っぽくなってきてるので、体ポカポカさせてよく寝てくださいね!(≧◡≦)

ではまた!
数字の9が好きな者です。風邪気味です。ウッス。

ッスさく、こんばんわ。
『泥だらけ』のMV観ました。かっこいいッスね。
さくがギターを始めたと知った時、飛鳥ちゃんといつかこうなる予感がしてましたが、結構早く実現しましたね。
前に肩こりと言ってたけど、これが原因かな?
エレキって、最初びっくりするくらい重いもんね(笑)。
福岡公演で、まあやさんと「あれ?打ち解けているのか………?」
と思ったのですが、気のせいではなかったようですね。
『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』のまあやさん、素敵でしたね。
やっぱり乃木坂ちゃんは、工事中とステージのギャップが好きです。
笑いの神様に、沢山腹筋を刺激してもらってくださいね。

9月9日、本来なら、今日がツアーファイナルでしたね。
9月9日一点突破で申し込みする予定でいましたが、致し方なし。

 どうしても、踊っている本物のさくが見たいんじゃ!

 一目でいいから、肉眼で見たいんじゃ!

違う世界の話なので、おかしな言い方になってしまいますが、
この世界には、パラレルワールドなるものがあるらしいんですよ。
似てるけど、ちょっと違う世界。しかも、無数に………。
本当にあるのなら、無数にある世界のいくつかに、今日、悲願を叶えたおれがいるのかな?なんて、しょうもないことを考えてます。

 そいつ、めっちゃ羨ましいんですが………(笑)。

すっかり、秋めいちゃいましたね。
最近、とてつもなく美味しいナシを食べました。
さくも美味しいもの食べて、元気で過ごしてね。
おやすみ。
さくちゃんFIRST TAKE出演おめでとう!!
乃木坂46が出演する日が来るなんて夢のようで、しかも一人目がさくちゃんで(T_T)
嬉しくて明日が待ち遠しいです
明日動画が公開されたら何度も聴きにいきます
FIRST TAKEお疲れ様でした♪
さくちゃんこんばんはーーー

スター誕生見ましたよー!
ラムちゃんコスプレ可愛かったし、歌声も最高でした!!
やくぼちゃんが言うように、この曲をさくちゃんに歌わせてくれたひとに感謝です!!笑

それとファーストテイクも楽しみにしてますね‼️
応援してますheart01


最近ハマってることとか教えて欲しいです!!

さくちゃんへ

こんばんは〜

海里(かいちゃん)だよ!^_^


今日も1日お疲れ様でした。

メールもたくさんありがとう〜

猛スピードってどのくらい早かったんだろう〜(笑)
かっきーと今日も一緒だっただろうから、聞いてみたいところだね!(笑)
4つぶ、、
一気には食べてないと思うけど、一気に食べてほっぺ膨らんでる姿を想像したら、さくちゃんかわいいな〜って一人でなっていたよ(笑)

この前のメールの答え合わせもありがとう!
知ってた(笑)
かっきーのだろうな〜って^ ^

真剣な眼差しで目の前にいたんだね!笑
なんだか、ほっこりするしかわいいよ〜

落書きもさくちゃんらしいというか、音符たくさんでやっぱり音楽好きなんだな〜って伝わってくるし、吹奏楽部だったからね〜
音符も綺麗だよ^^
あ!フィンガークロスの絵も上手だよ!!
色紙に書いてくれれば良かったのに〜笑
なんてねっ

そして、さっき…
THE FIRST TAKEの出演決まったんだね!
凄すぎるよ!おめでとう。

きっと、少し前のメールにすごく緊張した日と送ってきてくれたことがあったけどこの事だったのかな?
音楽に囲まれる日とも近いところで書いてくれてたし、なんか繋がったな〜と俺自身の中で勝手に解釈してます^ ^

明日、解禁されるみたいだからしっかり見て聞いてまた感想書くからね!

さくちゃん、収録お疲れ様でした。

さくちゃんからも機会あればでいいから、メールでいいので色々教えてね︎(..)

俺は、さくちゃんの歌声大好きだからね。


それじゃ、明日の楽しみもできた事なので今日はこの辺で。

ゆっくり休んでね。

また明日ね。


さくちゃん、おやすみなさい。


海里(かいちゃん)cherryblossom


P.S.
今日はロールケーキの日とさくちゃんが朝のラジオで言っていたので帰りにロールケーキを買って帰ってから食べたよ^^
うまうまー!


さくちゃんこんばんは〜
ワンモでさくちゃんの声を聴いてから出勤して1日幸せな気持ちで仕事ができました。ありがとう〜。あの、いってらっしゃい!のボイス聞いて毎日仕事に行きたいですね。。。
最近はネガティブな気持ちで溢れちゃっててどうにもならなかったんですけど、さくちゃんのおかげで元気になりました^ ^ありがとう〜


最近はなにか撮影してるのかな〜
かっきーと近くにいれてるみたいで楽しそうなのがモバメで伝わってきてます〜
ほんと2人の絡み見てるとほっこりしてあーすきーーってなってます☺︎


そして!!!
THE FIRST TAKEに出演とのことで!!!
通知が来た瞬間びっくりしたと同時にすっごく嬉しくて!!
さくちゃんの歌声大好きだし、歌う姿も見れるなんて幸せすぎます。。。

きっと撮影当日はすごく緊張したんだろうな〜って思って。
撮影おつかれさまでした^ ^

何を歌うんだろう〜。
金曜22:00〜楽しみに待ちますね。


さくちゃんはどこまで坂を登るんだろうってわくわくさせてくれてありがとう。こうして応援できることが幸せです。
さくちゃんに出会えてよかったです。

さくちゃんだいすきだよ。

またコメントしますね
りゅういち
さくちゃんさくちゃん。
こんばんは。

さくちゃんがTHE FIRST TAKEに出るというニュースを観ました。
本当に本当にびっくりしたし、嬉しかったし、
早く観たいという気持ちになりました。

音楽が、本当に好きです。
さくちゃんのことも本当に好きです。

さくちゃんが、あの時間、音楽と向き合ったのと同じくらい
さくちゃんのパフォーマンスと向き合います。

ちゃんと向き合って、向き合った結果の言葉を届けたい。
そう思ってます。


心から愛してるよ。
明日が楽しみです。


かがやき
さくちゃん、こんばんは!

「THE FIRST TAKE」に出演、本当に本当におめでとう!!
さくちゃん、本当にすごいよ〜!
これは間違いなくさくちゃんの実力だから、自信持ってね!


さくちゃんの優しくて落ち着く、綺麗で透き通った歌声が、本当に大好きだから、すごく嬉しいよ〜
沢山の人に聞いてもらえて、さくちゃんの歌声の魅力を知ってもらえるね^ ^


なんの曲歌ってくれるんだろ〜!すごく楽しみ(^^)
絶対に何回も聞くし、感想も伝えるね!
本当に凄すぎて、びっくりしてるよ〜笑笑
さくちゃん、本当におめでとう!すごく嬉しいよ!


乃木坂46のANNも聞いたよ〜!
さくちゃんの愛知トークが沢山聞けて嬉しかったし、やっぱり、さくちゃんの優しくて安心する声大好きだな〜
愛知県のみたらし団子、私も食べたことあるんだけど、東京とかと違って醤油系でしょっぱいよね〜!
すごく美味しかったイメージあるよ^ ^
また機会があれば食べたいな!

玉せんもよくお話してくれるよね〜!
愛知県の名物のお菓子!
絶対に美味しいと思うし、いつか食べてみたいな〜!
さくちゃんと一緒にお祭りとか行って、食べれたらますます最高だろうね〜笑笑

またコメントするね!さくちゃん、大好き!

あっこ
おつさくら

マスカットはなんで猛スピードやったんやー笑

このクマ、るかちゃんのやったんや。
ということは横のピンクのはさくちゃんの?


メゾフォルテ!
軽音楽部やったし、音楽のが多いんやね^ ^

るかちゃんの指は細くて長くて綺麗やんな。



ファーストテイクでさくちゃん歌うんやね!
びっくりした!

何歌うんやろなぁ。
明日が楽しみやなぁ^ ^



またね
おやすみ
THE FIRST TAKE緊張しましたか?
さくちゃんこんばんはmoon1

今日も一日お疲れさまでした(^^)


モバメ見たよ〜
連日お仕事お疲れ様だよ!!!
なんのお仕事かなぁって気になってわくわくしてるよ!
さくちゃんとかっきー、二人仲良く今日も過ごしてるみたいで微笑ましいなぁ

かっきーからもモバメでさくちゃんのお写真届いてた(^^)
近めでぷく顔軽くしててかわいいhappy01
さくちゃんのおめめって本当に透き通るくらいきれいだよね!
吸い込まれそうな優しい感じする〜


マスカット!
美味しいよね!私もぱくぱく食べちゃう笑
猛スピードで食べてつまらせたら大変だからゆっくり食べなね〜?笑
大丈夫!誰もさくちゃんのおやつ取らないよ(^^)


それから、お絵描きしたのね!
音符多めなのはやっぱり吹奏楽やってたりしたからなじみがあるからなのかな?
フィンガークロス上手上手!
ぜひまた書いたの見せてhappy01

さくちゃんに見て〜って言われたらもうすぐに見るよ笑


それから、first takeさんへの出演おめでとう☺️
私最初これがどれくらいすごいのかわからなかったというか何なんだろうって感じだったけど調べたり聞いたりしたらすごいじゃんさくちゃん!!!

ずっと何度も言っててまた言ってるって感じだけど、私さくちゃんの歌声好きなんです(^^)
優しくて透き通るような透明な声で聞いてるととても癒やされる。
だからずっとソロ曲出てくれたらなって思ってたけど、思わぬ形でさくちゃんのソロが聞けてとても嬉しいよhappy01
本当におめでとう!!!

また聞いたら感想書くね!


さてさて。
明日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように!
お互いに頑張ろうね

おやすみさくちゃん
よくねてね

また書くね!
さくちゃんこんばんは。

コメント書くの久しぶりでごめんね。
今週末ミーグリで伝えた手紙送るので呼んでくれたら嬉しいです

THE FIRST TAKE おめでとう。
さくちゃんの歌声大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。
明日動画が上がるの楽しみにしています!!

ツアーや27th期間の感想等は全部手紙に書きました!!

いつも本当にありがとう。
沢山沢山頑張ってくれてありがとう。
大変なのにモバメも沢山送ってくれてありがとう。
直接会えない期間こーやってモバメが頻繁に届いたりなにげなーい報告モバメいつもに増して嬉しいです。
本当にさくちゃんが大好きだし自慢の推しメンです。
これからも無理せずさくちゃんらしく頑張ってね。
私も!頑張ります!!
28th期間もたくさんお話しようね。

また近いうちにコメント描きます!

まりん
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!!!
マスカットいいですねぇ〜〜
最近食べてないなぁ!猛スピードで4つぶ笑
なんで猛スピードなんですか?笑笑
もう行かなくちゃいけなかったのかな?笑
でも美味しかったのなら良かった!!!!!!
クマさんとハートさん可愛いですね〜〜!
今日も本当にお疲れ様!!!!!!

やっぱり賀喜ちゃんのなんですね!!!!!
くまさんは真面目なんですねっ!ずっと真剣な眼差しでしょう?笑
僕もさくらちゃんの目の前に座ってみたいなぁ笑
クマさんも可愛いけど、さくらちゃんも可愛いですよ!
僕はさくらちゃんの方が好きだなぁ〜
僕の中でさくらちゃんがいつまでも一番です!!!

落書き!音符多いですね♫♪♩♬
どれが好きですか?笑
僕はね、落書きされてるヘ音記号が好きですわ!!!笑
なんかカーブがおしゃれ!!!!笑笑
可愛い落書きですね!
フィンガークロスも上手!!!!
賀喜ちゃんの指がモデルになってるのですねっ!
僕もさくらちゃんと落書きしたいなぁ〜〜〜〜

そういえば!明日さ!THE FIRST TAKEでさくらちゃん歌うのですよねっ!!!!!
とっても楽しみですよ〜〜〜!
さくらちゃんの歌声はとってもとっっても素敵で大好きなので、何歌うんだろう!!!ワクワクドキドキです!!
きっと素敵なんだろうなぁ〜〜
楽しみだ!!!明日も頑張れますっ!!!!!!

僕ももっと頑張らなくちゃ!!!!!!!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ

えんちゃんやっほ〜

ONE MORNING聴いたよ〜!
今日はなんの日坂でロールケーキの日と聞いて、
仕事終わりに早速買って家で食べました〜☺︎
フルーツ大福食べられなかったの残念だ〜
また次福岡行く時にリベンジできたらいいね!

かっきー、まゆたん、せーらが煽りの練習付き合ってくれた話、同期の絆を感じたよー。めちゃくちゃいいお話朝から聞けてほっこり幸せでした〜。教えてくれてありがとう☺︎
最後えんちゃんの、今日も1日頑張ってね!いってらっしゃい!のおかげで今日仕事頑張れたよー!ありがとー!

モバメ今日もありがとうね!
マスカットを猛スピードで食べたのは相当時間がなかったのかな?毎日本当にお疲れ様だぁー、、
くまさんはやっぱりかっきーのだったんだね☺︎
フィンガークロストの絵がめっちゃ上手い、、
えんちゃんって字もだけど、絵もすごく上手だよね〜
えんちゃんは音符描くんだね〜。
私は星とかニコちゃんマークを落書きしちゃうかな☺︎

そしてそして、、
THE FIRST TAKEすごいよー!!すごく嬉しい!!
楽しみにしてるね!!
8月末にモバメで今日はいっぱい緊張した日って
送ってくれたけど、もしかしてこの事だったのかな?
だとしたら、緊張するよねーって納得だよー!
えんちゃんが一生懸命歌ったTHE FIRST TAKE。
私は大事に大事に聴くからね。
何を歌ったのかなんとなーく予想してるけど当たるかなぁ〜☺︎

モバメもたくさんで嬉しいお知らせもあって今日も幸せです
えんちゃんありがとー!
そして今日もお疲れ様ね☺︎

いわてぃーより
こんばんは

落書きかわいい
音符いっぱいあるし紫だし乃木坂マークあるし、かわいい


さくの声が大好きなので、常々知ってる曲全部さくバージョン出ないかな〜と思っているので、嬉しいですとてもとても
それがTHE FIRST TAKEで聴けるの、凄いです!
なに歌うんだろう、なに歌っても絶対好きなんですが^ ^
たのしみです^ ^

エレキギターも、歌も、すごいなぁ
すごいなぁすきだなぁ


おやすみなさい!
さくちゃん、こんばんは。

先ほど、明日の「THE FIRST TAKE」出演が発表されました。
おめでとう!

グループ初の快挙ですね。
「なんで、私が?」さくちゃんのことだから、そう思ったかな?
いくちゃんをはじめ、歌のうまい人、先輩にも同期にもいるじゃない?って。

でもね、さくちゃん。
「わたしには、なにもない」を初めて見たときから、さくちゃんの歌声にベタ惚れのぼくたちは、全く不思議に思いませんよ。

仲間がいない中で、きっと不安な現場だったでしょうね。
緊張、すごかったんじゃないかな?
よくがんばったよね。
明日が楽しみです。

世間を驚かせましょう!
大切なグループに、またひとつ、貢献できて、よかったね。

では、また見たら、感想書きます。

やすぴこ
さくちゃんFIRST TAKE出演おめでとう!!
乃木坂から初めての出演で、1人目がさくちゃんなのが本当に嬉しくて泣きました
今年でいっちばん嬉しい出来事!!

嬉しいのと驚きで感情が高まり過ぎてて今から楽しみだ
明日はさくちゃんの歌声に酔いしれます♪
さくちゃんFIRST TAKE出演おめでとう!!
乃木坂から初めての出演で、1人目がさくちゃんなのが本当に嬉しくて泣きました
今年でいっちばん嬉しい出来事!!

嬉しいのと驚きで感情が高まり過ぎてて今から楽しみだ
明日はさくちゃんの歌声に酔いしれます♪
こんばんは。
モバメありがとう!

今日、あるラジオを聴いて
ロールケーキの日 ということを知ったので
今ロールケーキ食べてます(^^)

あのくまさん、かっきーのとは…
ぐぬぬ…くぅー、参りましたなーm(_ _)m
盛大に間違えたぜー(><)
シッカリノウナイニキオクシマシタ(@_@)
↑ここロボット風に読んで頂けるとありがたい

ではではー♫
さくちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^ ^

今日は少しだけ早起きして「ONE MORNING」しっかりと聴いたよ〜^ ^
朝からさくちゃんの声を聞けて嬉しかったし、今日1日さくちゃんパワーで頑張ることが出来たよ!
本当にさくちゃんの声を聞いてると癒される(o^^o)

9月9日は、ロールケーキの日。なんだね!
最近はロールケーキ食べてなかったからさくちゃんの話を聴いて、久しぶりに食べたくなったな^ ^

全国ツアーの福岡で、フルーツ大福食べ逃したんだね…( ; ; )
それくらい忙しい時間を過ごしてたのかな、なんて考えてた。
また今度福岡に行ったら必ず食べないとだね!☺︎

ツアーの煽りの裏話もありがとう!
4期生の仲の良さも伝わってきて、朝から幸せな気分になれました^ ^


それと、
「THE FIRST TAKE」出演おめでとう!!
本当に凄いことだね…!

さくちゃんの優しくて透き通った歌声は大好きだから、
沢山聴くからね!^ ^
少しだけ予告を見たけれど、
緊張もしてたかもしれないけど凄いリラックスしてた様な表情にも見えたよ!
さくちゃんが音楽を心の底から楽しむことができてたら嬉しいな^ ^

撮影は終わってるから、お疲れ様でした!
明日しっかりと聴いてまたコメントで伝えるね!^ ^

それじゃ、今日はこの辺で終わるね。
毎日さくちゃんに癒され、頑張ることが出来てます。
本当にありがとう!
さくちゃん大好きだよ。

おやすみなさい。ゆっくり休んでね☺︎

りょーた
さくちゃんTHE FIRST TAKE出演おめでとう!!!

今年の中で一番嬉しい出来事だなぁ
予告からヘッドホンの件からもう可愛かった
乃木中のゲームの時から思ってたことだけど、さくちゃん×ヘッドホンってすごく可愛いんだよね


かっきーのくまさんとは仲良くなった?
だいぶ大きそうな感じだったけど笑
フィンガークロスの絵、上手だったよ~
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした。

ワンモ聴いたよ〜!
9/9がロールケーキの日って知らなかったな〜
今日コンビニに行った時に買おうか迷ったけど、家に甘い物あったからスルーしちゃった^^;
後になって買えばよかったと後悔した...

さくちゃんは今日もかっきーとお仕事だったんだね!
マスカットを猛スピードで4粒食べたり、落書きが音符だらけだったり、なぜかP.S.って書いてあったり笑、2人とも仲良さそうな様子が伝わってきたり、、
さくちゃんモバメって見てて本当に癒されるんだ〜^^
今日も沢山送ってくれてありがとう☺︎

さて、今日はまだ書けてなかった「泥だらけ」の事を少し書くね!

まず、曲調もだけど、何よりさくちゃんがギターを弾いてる姿がカッコよかった!
間奏のさくちゃんとか特に良かったよ〜!
普段のアイドルとはまた違った一面が見れるし、この曲もライブで披露するのが楽しみだよ^^
演奏シーンとか半日くらいかけて撮ったみたいだし、大変だったと思うけど、、、
それがあったから、あんなカッコイイMVになったんだろうな〜
これからも沢山見るからね^^


今日は夜に、1つ大事なニュースがあったね。
さくちゃん、THE FIRST TAKE出演おめでとう!
驚いた。凄いよ、本当に凄い!

多分、撮る時とかかなり緊張したよね^^;
なんかツアーだけじゃなくて、泥だらけとか、THE FIRST TAKEに出演してた事を考えると、さくちゃんが音楽に囲まれてる毎日って言ってたのが納得出来るな〜
今年の夏、貴重な経験が沢山出来たね^^

明日は連休最終日だから、公開と同時に見るからね〜!
何を歌うかまだ分からないけど、楽しみにしてます☺︎


今日はこの辺で

ファンとして、さくちゃんが活躍の場をどんどん広げてるのが凄い嬉しいよ^^
新しい事に挑戦する度にプレッシャーはかなりかかると思うけど...
自分はいつでも、さくちゃんの事を見てるし、応援してるよ!

さくちゃん、今日も大好きだよ〜!

また明日コメントするね、おやすみなさい!

ミト(充冬)
さくらちゃん、こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした。

そしてTHE FIRST TAKE
出演おめでとう〜!!

すごいね!ホント。
心の底から震えました。

あのTHE FIRST TAKEで
さくらちゃんの歌声が聴けるのかと思うと
ものすごく嬉しいし、誇りです。

すごいプレッシャー
だったかもしれないけれど
かけがえのない経験に
なったのではないでしょうか。

落書きでいつも
音符を描いちゃうくらい
音楽への思いが強い
さくらちゃんだから
素敵な舞台を
神様がプレゼントしてくれたのかな?

明日が楽しみで仕方ない!
何の曲を歌ってくれたのかな?
ワクワクドキドキしながら
明日の22:00を待ちたいと思います。


最後に…
かっきーのぬいぐるみ?ポーチ?
可愛かったね〜。
あれは癒やされる笑

マスカットも
美味しかったようで何より。
旬ものは美味しいよね、やっぱ。


ではでは
またコメントしますね〜。
おやすみなさ〜い。
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございます!くまさんはやっぱりかっきーのだったんですね(^-^)正解でした(笑)さくちゃんの落書き、いえ落書きではなく価値あるイラストだと思います!フィンガークロスはかっきーの指なんですね。音符が多いのは、さくちゃんの頭の中が音楽であふれてるのかもしれませんね(^-^) 今日かっきーが歌った「face」とか「勝手にしやがれ」を改めて見て本当にカッコいいなぁとおもいました。そしてさくちゃんの「木綿のハンカチーフ」やラムちゃんを見て本当に可愛い!と思いながら見てました。やっぱり4期生最高ですね♪今日も一日お疲れさまでした!さくちゃん大好きです。おやすみなさい。
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~カキフライがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
カッキーモバメの~眉さくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
マスカット‼好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつでもどこでもマカロニサラダ♡壁|▽//)ゝテレテレ
おやさくーらmoon3
こんばんは
THE FIRST TAKE、楽しみ!と同時にソワソワ。
さくちゃんの声が目に浮かぶ〜
まだまだ前に進むね!
やほ
THE FIRST TAKE出演おめでとう!
びっくりした
さくちゃんすごいな
それと同時にすごく嬉しくてさ
さくちゃんの歌声は透き通ってて綺麗やねん
ついこないだスター誕生で同じこと書いた気する
めっちゃ緊張したやろ?
最近音楽に囲まれてる〜みたいなこと言うてたやんか
もしかしてライブにTHE FIRST TAKEのことやったんかなて思てる笑
何歌うんかも楽しみやしさくちゃんの歌がTHE FIRST TAKEで聴けるなんて夢見たい
どこまで想像超えてくるのさ
明日コメント書くね!

感想直接伝えたいな
ミーグリはよ笑
ミーグリといえば全国ミーグリの日程出たね
全日行くつもりしとる
当たるとええなぁ

明日楽しみにしてます
さくちゃんの歌がみんなに届くと良いね!
じゃ明日もがんばろうな〜

レン
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

マスカット4粒を猛スピードって表現がなんかいいですね〜
美味しくて止まらなくなった感じでしょうか。本日は朝からフルーツ大福に関する話を聞いていたので、フルーツに囲まれてるなぁと思ったり。フルーツ大福はチャンスをのがした話だった気もしますが。
というわけで昨日の夜はオールナイトニッポン、本日の朝はONE MORNINGでさくちゃんの声をききましたよ〜
自分の意識の波長の話だったのかもしれませんが、夜は穏やかなテンションの声色で落ち着く感じ、朝は少しハキハキした声色だった気がして、心遣いがとてもいいなぁと、朝から声をきけて、今日は頑張りますかという気分になりましたよ〜

そしてくまさんはかっきーのなんですね〜
前に乃木中で場面設定の本とか諸々を持ち歩いていて荷物が大きかったのを紹介されていたイメージのあるかっきーですが、これまた大きそうな荷物ですね〜本と違って重そうではないですが。移動の抱き枕とかだったりするのだろうか。

音符の落書きといいつつもト音記号があったりするのもなんかいいですね〜
これも音楽に囲まれているというのの一つだったりするのかなぁ〜
昔少しピアノを習っていたので、書く練習したなぁとか思い出されます。
ト音記号って綺麗なバランスで書くの実はすごく難しくないですか?

そして何より今日予告編が解禁となっておりましたが、THE FIRST TAKE!
本当に本当に本当にすごいことをしましたね。
これも一つの音楽に囲まれる空間の話で、本当に経緯までは知る由もないですが、本当にすごいと素直に思います。明日その時間が来るのをドキドキしながら待つことになりそう。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
さくら、
The First Takeさんに歌うのが出来て凄く偉いよ!
明日、楽しみ ^_^

Love u
こんばんは。
お疲れ様です。

モバメありがとうございます。
今日もかっきーさんとのお話でほっこりしてました。
ありがとう。

そして「THE FIRST TAKE」出演おめでとうございます。
すごすぎる。
乃木坂スター誕生でさくらさんの歌声をきく機会が多くなりうれしかったんです。
どんなかんじかなって今からとてもとても楽しみです。

ではではお体にお気をつけてください。

☆のりっぴ☆
さくちゃんおはようございます!
温泉たまごです!

The First Take 出演おめでとうー!
本当にびっくりしたー!
さっそくヘッドホンの向きを間違えてたのがかわいかったよーヽ(´▽`)/
何歌ってくれるのか楽しみだなー。
さくちゃんの歌声はとっても綺麗で澄んでて聞いてて心地よいからアイドル好きな方以外にも是非とも視聴して頂きたいね!
明日の22時が待ち遠しい!

温泉たまごでした!
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日元気に頑張ろう!

自分は今日は部活がないので久しぶりに朝早くから自主練しに行きます!
今日はTHE FIRST TAKEで大好きなさくちゃんの歌声も聴けるので配信を楽しみに頑張ります!


今日もさくちゃんにとって最高の一日になりますように!
今日もさくちゃんのこと応援しています!
お仕事頑張ってねー!

さくちゃん大好きだよ~


質問です。
・朝に聴くおすすめの曲とかありますか?

また質問しますね~



りょーたです。
さくちゃん、おはよう!

昨日もモバメありがとう!


もうマスカットの時期なんだね

いよいよ秋になるね

最近マスカット食べてなかったから、今年の秋のどこかで食べたいなぁって思ってます


くまさん、かっきーのだったんだね

僕はくまがゆなちゃんに似てるからゆなちゃんって予想したんだけど、ゆなちゃんを好きな人って考えたらたしかにかっきーかも(なぜかその理論が通って自分でもびっくりしてます)

それと昨日かっきーと一緒にいれてよかったね

君に叱られたではさくちゃんとかっきーが友達って設定だったけど、実際もあれくらいかそれ以上仲良いのかなと思ったら、ほんとに素敵だなって思います

またかっきーとの仲良し話、聞いてみたいです


そういえば、THE FIRST TAKE 出演決定おめでとう!

出演を知ったとき、ほんとに嬉しかったよ

乃木坂スター誕生でさくちゃんの歌上手いなぁと思ってたし、さくちゃんの歌声がTHE FIRST TAKEで聴けるっていうのが本当に楽しみです


今日もお互い自分のペースで頑張ろうね!
さくちゃん、おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず初めに、「THE FIRST TAKE」出演おめでとう〜!!公開されるの凄く楽しみにしてるよー^ ^


モバメありがとう〜
1通目→マスカット美味しいよね(^^)

2通目→あのクマさんは、かっきーのだったんやね!因みに自分も誰のか予想しててんけど、見事に正解だったよ笑

3通目→さくちゃんの落書き見れるのなんか嬉しい〜
   指の絵めっちゃ上手だね(´⊙ω⊙`)

それとね、昨日かっきーがモバメで、プク顔の可愛いさくちゃんの写真送ってくれたんだ。即保存したよー!


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
今日も、さくちゃんにとって素敵な一日になります様に!!

ひーろーより〜
さくちゃんおはよう!
ミトです☺︎

最近肌寒い事が多かったのに、今日は少し暑そうだね^^;

昨日のワンモで9/9はロールケーキの日って話題が出たから、今日は何の日なんだろう?って思って調べてみたんだけど、、、
9/10は語呂合わせで、牛タンの日なんだね!

ツアーで仙台行った時に牛タン食べたのが懐かしいな〜
あれからもうすぐで2ヶ月も経つんだよ、早いよね笑

2021年はさくちゃんのお陰で楽しい事だらけだし、あっという間に年末になるんだろうな。
残り3ヶ月半も、さくちゃんと楽しく過ごせたらいいな^^


また夜コメントするからこの辺で

今日も、さくちゃんの事が大好きだよ〜!
お互いにまた1日頑張ろうね✊


ミト(充冬)

さくちゃんへ

おはよう☀︎


海里(かいちゃん)だよ^_^

今日で今週もラスト!
なんか、毎週思うことなんだけど1週間ってあっという間に過ぎていく気がするんだよね〜

学生の時は、そうでもなかったんだけど社会人になってからそれが顕著に現れていて、ボケ〜っと過ごしていたらまた1年、また1年とあっという間に過ぎちゃうね(笑)

でもね、さくちゃんを見て応援してるとね、その早く流れる月日も良い気がしてね^ ^
だって、こんなにも大好きなさくちゃんの成長を感じれるなんて早々ない事だろうし、俺の中での日常がやっぱり大きく変化をしているから、1日早く流れていくのも悪くないな〜って思ったりもしてるんだ〜


こうして、さくちゃんのことを応援できる環境にいられることに精一杯感謝をして、これからもしっかりさくちゃんのこと見ていたいな!

ずっとずっと、よろしくねっ♡

今日の22時から楽しみにしてるよ♪♪

その前に早く仕事片付けなきゃね!^ ^


今日もお互いに頑張ろうね〜!

大好きだよ。


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃん、おはよう〜!

昨日、さくちゃんがマスカットを食べたって言ってたから、夜に買って食べたよ〜(笑)
高かったけど、久々に食べて美味しかったなぁ^ ^
猛スピードで食べたって言うのも可愛らしいエピソードだね!

あと、昨日もかっきーと一緒だったんだね〜
クマさんの写真とか落書きの写真からすごく仲が良いんだなぁっていうのが窺えて微笑ましかったよ!
落書きで音符だらけっていうのも、さくちゃんらしいなと思ったし、フィンガークロスの絵も上手だね〜^ ^
普段のさくちゃんの様子が窺えて、嬉しかったよ!ありがとう!

THE FIRST TAKEの出演おめでとう!!
さくちゃんの歌声がとても好きなので、多くの人に聴いてもらえると思うととても嬉しいよ〜!
本番は緊張したと思うけど、さくちゃんの歌っている姿を楽しみに今日も頑張りたいと思います^ ^
また、感想はコメントするね〜!

今日も一日頑張ろうね!それじゃあ、またね^ ^

しょうじゅまる

えんちゃんやっほ〜

ONE MORNING聴いたよ〜!
今日はなんの日坂でロールケーキの日と聞いて、
仕事終わりに早速買って家で食べました〜☺︎
フルーツ大福食べられなかったの残念だ〜
また次福岡行く時にリベンジできたらいいね!

かっきー、まゆたん、せーらが煽りの練習付き合ってくれた話、同期の絆を感じたよー。めちゃくちゃいいお話朝から聞けてほっこり幸せでした〜。教えてくれてありがとう☺︎
最後えんちゃんの、今日も1日頑張ってね!いってらっしゃい!のおかげで今日仕事頑張れたよー!ありがとー!

モバメ今日もありがとうね!
マスカットを猛スピードで食べたのは相当時間がなかったのかな?毎日本当にお疲れ様だぁー、、
くまさんはやっぱりかっきーのだったんだね☺︎
フィンガークロストの絵がめっちゃ上手い、、
えんちゃんって字もだけど、絵もすごく上手だよね〜
えんちゃんは音符描くんだね〜。
私は星とかニコちゃんマークを落書きしちゃうかな☺︎

そしてそして、、
THE FIRST TAKEすごいよー!!すごく嬉しい!!
楽しみにしてるね!!
8月末にモバメで今日はいっぱい緊張した日って
送ってくれたけど、もしかしてこの事だったのかな?
だとしたら、緊張するよねーって納得だよー!
えんちゃんが一生懸命歌ったTHE FIRST TAKE。
私は大事に大事に聴くからね。
何を歌ったのかなんとなーく予想してるけど当たるかなぁ〜☺︎

モバメもたくさんで嬉しいお知らせもあって今日も幸せです
えんちゃんありがとー!
そして今日もお疲れ様ね☺︎

いわてぃーより
さくちゃんおはよう。
夜のTHE FIRST TAKEの公開が楽しみだよ。
本当にドキドキします。


さくちゃんの音楽に対する姿勢もそうだし
「音楽にかこまれてるよ」ってモバメを送ってくれていたことも
ちゃんと見逃してなかったと
自分で思えて少し嬉しかったりします。


さくちゃんの想い、受け止めるからねーー


かがやき
こんにちは

冬威です

DAYS1、その3

自分が1番良かった場面がライブ
ではなく、このMCにありました。

「ずっと傍で支えてくれている先輩方
同期のみんながいればどこまでも
頑張って行ける気がします」この
言葉を話した時のさくちゃんの微笑み
は本当に素敵な表情でした!

さくちゃんは乃木坂46という素敵な
グループ、素敵な居場所にいるんだな
と思えたし、さくちゃんが乃木坂46
に愛を感じている温かい感謝の言葉
でしたね。

本当に素敵だったよ、さくちゃん。

その4につづく
さくちゃんのTHE FIRST TAKEみたよ~
ただ、ヘッドホンつけるだけで
こんなに、絵になる可愛さ

反対につけちゃう、愛嬌もあって可愛いよ
それにしても、スタイルいいね

今日は、暑さぶり返してきたねぇ
さくちゃんは、アイスコーヒー好き?
美味しいよね~
今日も、お仕事がんばってね!
こんにちは

冬威です

DAYS1、その4

良くなかったパフォーマンスでしたね

「ごめんね Fingers crossd」
笑顔がなくなっていた、目もうつろ、
涙をこらえている感じだった

アンコールになっても良くはなかった
「ぐるカー、君の名は希望、インフル
エンサー、シンクロニシティ」終始
けわしい表情でした、楽しんでの
パフォーマンスには見えなかった!

その5につづく
おはさくsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

お仕事お疲れさまheart04

マスカット美味しいよね。
僕も好きdelicious

くまさんやっぱり賀喜ちゃんのやったんやねshine
正解したよscissors

落書きが音符ばっかりっていつも音楽の事考えてるんやねwink

THE FIRST TAKE今日配信されるんやねshine
めっちゃ楽しみheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES