このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

さくちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^ ^

忙しい中モバメ沢山送ってくれてありがとうね(^^)

さくちゃんも、桃ちゃんの最後の配信観てたんだね!
僕もリアルタイムで観てたんだ。
桃ちゃんの笑顔は沢山の人を幸せにできると思うくらい不思議な力があると思ってるな〜。それくらい、いつも素敵な笑顔を見せてくれてたよね!
桃ちゃんの乃木坂や3期生に対する愛情がとても伝わってきて、本当に心が綺麗な方だなって思って観てた。
さくちゃんとも友情ピアスを通して仲良くなれて嬉しかったって言ってたもんね!^ ^
2人が仲良くなれて良かったって思ってるし、友情ピアスは僕にとっても大切な楽曲になってます。
これからも沢山聴くね!

卒業されても桃ちゃんとは連絡を取り合ったりして、今まで通りの関係を続けていってほしいな^ ^
配信後のさくちゃんからの連絡も桃ちゃんは凄い嬉しかったと思うし、僕もさくちゃんと同じ想いで桃ちゃんにはこれからもずっと笑顔でいてほしいし沢山の幸せが訪れてほしいね!☺︎


質問コーナーやってくれるの嬉しいです(^^)
いつも通り、寝る前にコメント書く時に質問送ろうと思ってたら少しだけ遅くなりました^^;
これもさくちゃんに届いてたら良いな^ ^

早速質問のことを、

・全国ツアーでのメンバーとの楽しかったエピソードや思い出を聞きたいです^ ^

・さくちゃんがリトグリさんとaikoさんが好きなのは知っているんですが他に好きなアーティストさんはいますか?是非教えてほしいです^ ^
それと、さくちゃんはロックバンドなどは聴きますか?

・20歳になるまでにかっきーとプリクラは撮りに行けそうですか?是非2人で行ってほしいな〜(^^)

・乃木坂スター誕生でさくちゃんが歌いたい曲はありますか?
個人的にさくちゃんがカラオケでよく歌うって言ってた、「波乗りジョニー」聞いてみたいです(^^)

・今の所髪の毛は後数センチ伸ばすみたいだけれど、伸びたらショートに戻しますか?それともロングのままにしますか?

ショートのさくちゃんは見たことあるけどすごいロングのさくちゃんは見たことないから、気になって聞いてみたよ!
でもショートでもロングでもどちらでもさくちゃんには絶対に似合うと思うし可愛いことに変わりないと思ってます(o^^o)

長くなってしまったから、これくらいにしておくね^^;
またコメントで質問するかもしれないけど、時間がある時にでも見てくれてたら嬉しいです^ ^


それじゃ今日はこの辺で終わるね。
僕は明日からお仕事がまた始まるから頑張らないと!
さくちゃんもお仕事頑張ってね!^ ^
また書くね。おやすみなさい☺︎


りょーた
コメント多くて読むの大変だと思うから前置きなしで質問だけ書くねー。

・最近のさくかきラブラブエピソード教えてください!
・4期生16人で丸一日好きなことしてくださいって言われたら何したい?
・Platinum Flashの46問46答で今行きたいところにオーストリアを挙げてたけど行けるようになったらオーストリアで何したい?

以上です!
ピックアップされるといいな〜。
これからも素敵な時間を送れるように祈ってます。 
いつもありがとう!!
こんばんは。

えんぴーに質問します。

麺類で1番好きなのは何味ですか?
モバメ見てとんできた!!

質問
•さいきん読んでる小説とか、絵本があれば教えてほしい!!

•もうすぐ夏が終わるけど今年にした夏っぽいことがあれば!

暑い日が少なくなってきてるけど体調を崩さないように頑張ってね!!
さくちゃん、こんばんは…お疲れ様です

やっと仕事終わりました…モバメ見ました!ありがとうございます…
早速質問ですが…皆さん沢山書かれてるので、被っちゃいそうですね…すいません

質問1……今、海外に行けるとしたらどこの国がいいですか?
国内でもいいですよ

質問2……今、読まれてる本とかあれば教えて下さい?

質問3……MVで車の運転撮影がありましたが。どんな車が好
きですか? 色でもいいです。

質問4……さくちゃんの写真集がみたいです!
さくちゃんは写真集のお仕事してみたいですか?

これぐらいに抑えておきます……m(_ _)m

TGC、後で見れました!
ちょっと違うメイクのさくちゃん…素敵でした……
歩く姿も…もうモデルさん並ですね!見入っちゃいました!

最近スカイダイビングを聞くと…鳥肌がたち、全ツ大阪2日目のメンバーとさくちゃんが出てくる所が鮮明に思い出されます!
良い思い出…頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/
こんばんは〜
モバメありがとうございます!!

〜〜質問〜〜

・えんさくの髪がどんどん長くなっていますが、ファンの方々に
 会いたくて首も一緒に長くなっていますか??

・ぜひ、これは見て欲しい映画ってありますか?

では、また!
こんばんは〜
モバメありがとうございます!

TGCお疲れ様です!無事に終わって良かったです!

えんさくの装飾品もえんさくをより綺麗に見せることができて喜んでいると思います!!

爆睡して疲れが少し取れて良かったです!

えんさくの図書カードがまたまた当たりました!
とても嬉しかったです!!
こんばんは〜
モバメありがとうございます!
あの、アラジンのジャスミンさんが使用してるボディクリームですか!!
TGC頑張ってください!!
こんばんは〜
モバメありがとうございます!
新しい洋服が濡れちゃったのはテンション下がっちゃいますねぇ
良いですねぇ!美味しいクッキー!
質問です。
さくらちゃんはいくちゃんが尊敬する先輩ですが、いくちゃんと2人でご飯食べに行ったことはありますか?
もしあればどんな話をしましたか?逆になかったら、どんな話をしたいですか?
質問なんですけど
よくインタビューとかで特技クラリネットって
答えていると思うんですけど、
なんで数多くある楽器の中からクラリネットやったんですか?
何か憧れる理由があったんならきいてみたいです!
それとも先輩に誘われて断りづらかったとか…。?笑
お仕事お疲れ様!
モバメありがと!
質問募集ってことで1つだけ質問します
得意料理はなんですか?
質問!

行きたい海外は今どこですか?
日本では?
誰と旅行したい?
桃ちゃんとの一番の思い出を教えてください。
さくちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)

質問コーナーをやって下さるみたいなので、自分もいくつか質問したい事書きますね!

①秋の味覚と言えば?

②最近良く聴く曲などあれば教えて下さい。

③週のなかで、このテレビ番組は絶対に観るというやつありますか?

④最近、4期生の間で流行ってる事はなんですか?

⑤今後、新たに挑戦してみたいお仕事などありますか?

⑥乃木坂スター誕生で、今後歌ってみたい曲は?

⑦最近の作った手料理などあれば、教えて下さい。

答えて頂けたら嬉しいです^ ^


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
おやすみなさーい(_ _).。o○

ひーろーより〜

・お気に入りのコスメを知りたいです!
・いま食べたいものは?
・20歳になるまでに何かやりたいことは?
・質問じゃないけど、本日のかわいいさくちゃんのお顔のお写真下さい!

いつも聞きたいこと出てくるのに
実際に質問考えてみると難しくて悩んじゃうネ、、、笑

さくちゃんのこともっと知れる機会がとても嬉しいので質問コーナー楽しみにしてます。・°°・(>_<)・°°・。
さくらちゃん
たくさん送ってくれるモバメありがとうございます!
さくらちゃんからのモバメが来るとすごくハッピーな気持ちになります!
これからも応援します!

質問heart04
もし山下さんと2人でご飯を食べに行くなら何をオススメしたいですか?
さくちゃんモバメありがとうございます(*´-`)
いつもほっぺがほんのりピンクで可愛いんですが愛用してるチークとかあったら教えて欲しいです!
これからも微力ながらずっと応援してます(^^)
^ ^ これ好きなんですか?
僕のおすすめは(^^)です
質問^ ^

好きなケーキは何?
さくちゃんこんばんは。

さくちゃんへの質問を考えたりしてると
いろんな思い出を振り返ってしまったり、
伝えたいことをいっぱい思い出したりして、
あれからずーっとさくちゃんのことを考えちゃってる。

ミーグリがしばらくなくて寂しかったけど
こうしてさくちゃんのことをたくさん考えると
暖かくてしあわせな気持ちになるよ。
それだけでも、嬉しい。

質問はもうコメントに書いたんだー
だけど、反映?に時間がかかるのね。
でも、きっと明日には載ってると思うから
僕のだけじゃなくてね、
あると思うからまた明日ゆっくり見直してみてもらえたら
嬉しいなぁと思うよ。
お願いしちゃってごめんね。
でも、さくちゃんのことを想いながら書いたから。
いつも、届くといいなって思ってるよ。

もうひとつ聞いてみたいことがあったの

○ミーグリで言われて嬉しかったことはありますか?

僕はさくちゃんに、優しいねって言ってもらえたことが嬉しかった。
さくちゃんのことを考えると、
いつもの自分以上に優しい気持ちが湧いてくるの。
それが、さくちゃんに伝わっていたなら、すごく嬉しいなぁって。

それが言いたかっただけかも〜
でも、本当に感謝してるんだ。
いつもありがとう。
本当に心から大好きだよ。


白黒さくちゃん、本当に可愛いね。
髪の毛が伸びていくのを見守るのも好きです。

愛してるよ。
おやすみさくちゃん。

かがやき
やほ
質問コーナーありがとう
早速質問しに来ました笑

質問!

ごめんね Fingers crossedのパフォーマンス中何か意識していることはありますか?

これを質問してみます〜
ごめんね Fingers crossed 披露する度にパフォーマンスが進化してて感情が伝わってくるんよ
かっこよすぎて今でも忘れられん
震えたもん
全部出し切ってるのがすごくてさ
今1番ライブでごめんね Fingers crossedのパフォーマンスが見たいねん
ライブに限らずまたどっかで披露してほしい…
パフォーマンスに惚れたのでこの質問させてくださいな!


明日か「ラムのラブソング」歌うんやな
先週の次回予告でなんか可愛らしい格好してるな〜ておもてた笑
タイトルみても分からんかったけど聞いたら有名な曲びっくりした
世代ちゃうけど絶対1度は聞いたことあるってやつや
楽しみすぎる
さくちゃんの歌好きで毎回楽しみにしてるねん

また明日のスター誕生観たらコメントします
また明日もがんばろーね!

レン
さくらちゃんこんにちは
いつもさくらちゃんからのメール見て元気もらってます!
9月!花粉の季節も楽しんでいこうね

質問です!
さくらちゃんはやってみたい髪色とか髪型はありますか?
金髪のさくらちゃんも見てみたいです!
さくちゃんこんばんは~
多分、さっき送ったはずのコメントが送れていなかったので遅くなっちゃったけど今から送りますね!
ごめんなさい

モバメありがとう!
質問書いたよー!
読んでくれましたか
聞きたかった質問全部書いたから書きすぎちゃったけど

白黒さくちゃん可愛いですね~☺️
白黒でもわかる可愛さ!
白黒って可愛いよね~
僕も白黒大好きです!
よく白黒の物買っちゃいますね~!
服もなんだかんだ白と黒が多いです!

さくちゃん本当に髪の毛伸びましたよね~
凄く今の髪の毛も似合っているからあと数センチ伸ばしてくれるの嬉しい!
この髪の毛がまだ見られるってことですもんね☺️
それに髪の毛が長いといろんな髪型にできるからいいですよね~

これからも可愛いさくちゃんが見られるの楽しみにしています!

今日もさくちゃん大好きだよ~


質問です。
・東京オリンピックで一番感動したスポーツはなんですか?
ちなみに自分はサッカーです!
普段はサッカーの試合をあまり観ないのですがオリンピックのサッカーは本当に感動しました!
メダルはとれなかったのは悔しいけど凄く全力で戦っている姿がとてもカッコよかったです!

・4期生のメンバー全員で今やりたいことはありますか?

・20歳になったら何かやりたいことやまた目標はありますか?

・気合いを入れる時のルーティーン的なものがあったら教えてください!

・一つだけ願いを叶えられるとしたらどんな願いごとをしますか?

・さくちゃんの勝負曲はなんですか?

・別の生き物に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
自分は猫になりたいですね。
理由はたくさん寝れるからです!
猫って一日に12時間から16時間くらい寝るんですよー!
まじで羨ましい~~~!
自分もこんな時間まで起きてないで早く寝ないと。
おやすみなさい

また質問書きますね~



りょーたです。
モバメ見て飛んできました。
【質問でーす】
さくちゃんは受験勉強してた時、何かルーティンみたいなものはありましたか?
今受験生なので、アドバイスが欲しいで〜す。
さくちゃん、お疲れさまー

あまり無理せず、ゆっくり休んでね(≧∇≦)/

質問させていただきます☆

さくちゃんは、猫ちゃん好きですか?

猫ちゃんに名前つけるとしたら、どんな名前にしますか?
ブログ読んだよ〜!!!scissors
せっかくだから何個か質問しまーす!!!
1個目
この前のミーグリの時もしたやつだけど、今後の友情ピアスについて、さくちゃん的にはソロでやりたい?誰かと2人でやりたい?それとも桃子との大切な曲だから封印?
2個目
9/26のミーグリで何話そうか考えてるんだけど、何話すのが1番いいかな?枚数少ないと全然話せないから、、、汗
3個目
最後に27枚目が終わって28枚目の活動が始まると思うけど、27枚目を振り返った感想と28枚目の抱負をお願いしますhappy01
最後の質問に使ってくれたら嬉しいな

以上でーす
ひかるっち
さくちゃんこんばんは!今日も1日お疲れ様です!モバメ見ました!質問お願いします!
・好きなお鍋はなに鍋ですか!?
おやさっくーmoon3
さくちゃん、こんばんは〜

初めての質問です

今オススメのアクション映画やSF映画はありますか?
モバメありがとう。早速質問です。

・5期生(後輩)にはなんて呼ばれたいですか?
・今回のシングルでは久保さんが生田さんのターゲットになっているようですが、正直羨ましいですか?
・大園さんが卒業されましたが、この先友情ピアスを歌う機会があるとしたらどのメンバーと歌いたいですか?
・縦割り対抗戦で勝てていたら何をやりたかったですか?

寒暖差が激しくなってきたから体調に気をつけてね。
じゃあね~
質問です!
名古屋と東京、どっちが楽しいですか?もしくはどっちが住みやすいですか?

ノリより
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

フォーシーズンズ
見にいきたいなぁと思っているんですが、いつか東京いけるかなぁ
希望としては東京ドームのタイミングに合わせられたらなぁとか思っていたり。
理解するというより心で感じるタイプの芸術作品なのかなぁとか想像しているんですが、とりあえず楽しみでございます。
Seishiroさんとのコラボですよね〜
それもちょっと楽しみの要素の一つだったり。

本日は乃木中でも桃子さん最終回というわけで、3期生12人回でしたね〜
2期生ハウスの時も今回の3期生グランピングもちゃんとその期の色が出ていて、ただ共通して本当に仲が良さそうで温かくて良いですね〜
りりあさんがああいうポジションになるのはあまり知らなかったので新鮮だなぁと思ったり。
もし4期生で同じような機会があったら誰がどんなことをしてると思いますか〜?
まとめ役であったり、率先して料理したり、マイペースに遊んでいたり、誰がどんな役をしてるんでしょうね〜、そしてさくちゃんはどういうポジションになるんだろう?

ちなみにさくちゃんの携帯にある桃子さんとの思い出の写真はどんなものがあるんですかー?
桃子さんとの思い出の写真私にもくださいっていえば喜んで送ってくれそうですけどね〜。送る勇気がなければブログに写真と一緒にそんなコメントがあれば送ってきてくれそうだなぁなんても思ったり。

そういえば本日は七瀬さんの情熱大陸もありましたね〜
こちらはひょっとすると未チェックかもしれませんが、不安との自分の形というか七瀬さんの自分に対する理解がきっとさくちゃんの自分に対する理解ってちょっと似ている気がしていて、似ているなら助けになるんじゃないかなぁとふと思ったんですよね。

質問何書こうかなぁと思ってたんですが、何にしましょうかね〜。
トピックの繋がりで質問を書いて入るつもりですが、それだけってなるとまた難しいなと思ったり。
オリンピックで見ていた種目であったりとかも気になったり、
最近音楽に囲まれている生活の中で何か新たに出会ったなぁと思う音楽が知りたいなぁと思ったり、
これは質問よりも願望が強いかもしれませんが、これからもギターは続けたいと思いますかであったり。
聞きたいことはたくさんあるんですけどね。簡単にこんな感じで、これからもちょくちょく思いたったら書くことにしようかなと思っております。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
秋です。スポーツの秋ですね。さくらちゃんは好きなスポーツはありますか?ちなみに私はプロ野球好きで読売ジャイアンツのファンです。好きな選手はオリンピックで活躍して金メダルを獲得した坂本勇人選手です。baseball
こんばんは〜
質問コーナーがあるということで!

・最近ハマってる食べ物ありますか?

・メンバーの仲良くしてるところを見るのが好きってあったけどどのペアが1番好きですか?

・ミーグリでなんて呼べばいいの?

・センター決まった後のかっきー とのエピソードください!

・最近あった楽しかったこと聞きたいです!


よかったら答えてください〜
これからもずっと応援してるね〜
今日はまだ夏休み中でなんの予定もなかったので朝はずっと寝てました。
午後は友達を連れて取り立ての免許で車を運転してバッティングセンターへ行きました。野球部だったので多少は打てたけど訛ってました。大学でも野球部に入ったので練習しなきゃと思いました。
汗をかいたあとは友達とキャナルへ!
めちゃめちゃサッパリしました。
外にある寝転ぶタイプのお風呂はめちゃめちゃ気持ちよかったです。
今日はそんな一日でした。
さくちゃんに質問!

コーヒーはどんな時に飲む?

友情ピアスは今後僕と歌いませんか??

あすぴーさんの本名は知っていますか?

ゆなちゃんのお母さんの手料理を食べたことある?

かっきーの好きなところ5個❗️

レイちゃんと2泊3日で行ってみたいところは!?

ウーバーイーツ頼んだことありゅ?

CoCo壱のカレーはどんくらい甘くしたら食べれる??

僕は泳ぐの苦手でプールや海が嫌いなのですが水泳が得意なさくらさんにコツを聞きたいです!

さくちんと一緒にAmong Usというゲームを一緒にやってみたいです!

今度ライブで好きなことをやれるってなったらどのメンバーとどんな事をしてみたいですか??
さくちゃんモバメありがとう。

質問
・好きな夏ソングは何ですか?(できれば乃木坂以外で)

・気分転換やリフレッシュですることは何ですか?

・落ち込んだ時はさくちゃんはどうやって立ち直りますか?(2個目と似てるかも)



国立博物館行って来たよ!
さくちゃんすごい可憐でかっこよかった!
めっちゃ神秘的で最高のコラボでした。
オリンピックは何の競技見ましたか?
27枚目シングル期間お疲れさまでした!
そして、福岡までの全国ツアーとライブ出演もお疲れさまでした!

福岡の全国ツアーの配信、観ました。
今回はシングルの期間だったから前に立って色々なことをして大変だったと思うけど、きっと辛かったことも楽しかったことも全部含めてきっとさくちゃんの力になっているはずだから、今度はかっきーを、支えながら一緒に楽しんでね!

いつか、直接顔を見て話してみたい。おじさんだけど、こんなに応援したいアイドルに会えたのは初めてなのでこれからも応援させてください!

さくちゃんに出会えて幸せです!
これからも、さくちゃんなりのペースで活動していってください!ずっと応援してます
さくちゃんのブログに初めてコメントします!
いつもモバメの写真が可愛くて癒されています!

早速ですが質問です。
・さぁちゃんが住野よるさんの本をよく読むと言っていましたが、さくちゃんも読んだことはありますか?
・この秋食べたい食べ物は何かありますか?
・好きなワンピースのキャラクターは?

これからも応援してます!
さくちゃんこんばんは~
多分、さっき送ったはずのコメントが送れていなかったので遅くなっちゃったけど今から送りますね!
ごめんなさい

モバメありがとう!
質問書いたよー!
聞きたかった質問全部書いたから書きすぎちゃったけど

白黒のさくちゃんも可愛いですね~☺️
白黒でも可愛すぎる
白黒って可愛いよね~
僕も白黒大好きです!
よく白黒の物、買いますね!
服もなんだかんだ白と黒が多いです!

さくちゃん本当に髪の毛伸びましたよね~
凄く今の髪の毛も似合っているから、あと数センチ伸ばしてくれるの嬉しい!
さくちゃんのこの髪の毛をまだ見られるってことですもんね☺️
それに髪の毛が長いといろんな髪型にできるからいいですよね~

これからも可愛いさくちゃんが見られるの楽しみにしています!

今日もさくちゃん大好きだよ~


質問です。
・東京オリンピックで一番感動したスポーツはなんですか?
ちなみに自分はサッカーです!
・普段はサッカーの試合をあまり観ないのですがオリンピックのサッカーは本当に感動しました!
メダルはとってほしかったな~
悲しくはあるけど凄く全力で戦っている姿がとてもカッコよかったです!

・4期生のメンバー全員で今やってみたいことはありますか?

・20歳になったら何かやってみたいことまた目標はありますか?

・気合いを入れる時のルーティーン的なものがあったら教えてください!

・一つだけ願いを叶えられるとしたらどんな願いごとをしますか?

・さくちゃんの勝負曲はなんですか?

・別の生き物に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
自分は猫になりたいですね。
理由はたくさん寝れるから。
猫って一日に12時間から16時間くらい寝るんですよー!
羨ましい~~~!
自分もこんな時間まで起きてないで早く寝ないと。
おやすみなさい

また質問書きますね~



りょーたです。
いつもモバメ送ってくれてありがとう!
質問欲しいなぁってお願いされたのでお言葉に甘えて…
沢山質問きてると思うから被ったらごめんねー

◎モバメはどういうタイミングで送ってくれることが多い?
◎日常生活で大切にしていることは?
◎10年後は何をしていたい?
◎朝起きられないときの対処法は?
◎モバメの反応とかはSNSでチェックしてますか?
◎かっきーとプリクラ撮りに行けた?
◎テンション上げたいときはどうしてる?

今回はこんな感じで…
読んでくれると嬉しいです!
これからも身体に気をつけて無理しすぎずに!
大好きなさくちゃんへ
質問
○最近は髪を耳に掛けていませんが、もう掛けないんですか?耳を出しているさくちゃんもとってもかわいいです!

○齋藤飛鳥さんとのユニット名はありますか。もし名付けるならどんなのがいいですか。

○好きなプリキュアは何ですか?ちなみに私はキュアルージュが好きです

○GRLでお洋服を買ったことはありますか。

いつもモバメありがとう〜♡
毎日さくちゃんのおかげで勉強を頑張れています!


さくらちゃん こんばんは!
お忙しい中、質問募集して下さるなんて、有難い限りです( .. )いつもモバメありがとう!!

・最近おすすめの絵本等の書籍は、何ですか?
・最近よく食べる食べ物は、何ですか?
・最近おすすめの曲は、何ですか?
・春夏秋冬/フォーシーズンズ乃木坂46展開催中ですが、さくらちゃんは、四季の中で、どれが1番好きですか?
・もうすぐ20歳のお誕生日ですが、20歳にしてみたいことは、何かありますか?(お酒を飲んでみたい!など)
・最近の4期生エピソード教えてください!

TGCお疲れ様でした( ¨̮ )ステージラスト歩いている姿とてもかっこ良かったです、嬉しかったなあ。今回の系統のようなガーリーなさくらちゃんは、なかなか見たことが無かった気がするので、見られて、幸せでした!そして、毎回驚かされるお顔の小ささ…リアルお人形さん……また生で、さくらちゃんのステージが見られる日が来ることを願っています。

さくらちゃんが美味しいもの食べて、好きなものに囲まれて、健康に、幸せに過ごして下さることがいちばん嬉しい︎☺︎今日も幸せをありがとう〜

ゆあ
TGCお疲れ様!
いつものことながら傍から見てて全く緊張しているようには見えない堂々とした立ち振る舞い素晴らしかった!

モバメで書いてた質問の件、コメント書くのが遅くなっちゃって大体他の人が聞いてくれてるから、敢えて変わったこと聞くね

◎さくらのチャームポイントであるほっぺの柔らかさを物に例えると何?

絶対選ばれないだろうけどほんの少しだけ期待して次のブログ待ってます笑笑
好きな食べ物はみたらし団子から変わりましたか?
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~さつま芋がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
モノトーンお洋服コーデのアンニュイさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
バーベキュー大会‼ウキウキとまらんぜ‼踊る思い出ファースト♡こめたんパンターよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
質問です!!最近好きでよく聞く曲はなんですか??
質問!!!さくちゃん
STUの今村美月ちゃんって知ってますか!? 
あしゅ推しだけど、さくちゃんのメールとってるって言ってたよ!∩^ω^∩。 

初期の頃阪急西宮北口に来てくれた時から、ファンです!!! 
また、関西にも来て下さい、城ホール当たらない!(>人<;)
ドームでお願いしますm(_ _)m。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES