このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

さくちゃんに質問です。
・今好きな(オススメの)曲はありますか?
・今好きな漫画、アニメはありますか?
・あすぴーさんとのエピソード教えてください。
・桃子とのエピソード教えてください。友情ピアス大好きです❤️
・クリスマスにミーグリ行きますけど何かして欲しいことはありますか?
・医療関係で働いてます。頑張れる一言ください。


色々書いてしまってすみません。
ずっとずっと応援してます。
さくちゃんこんばんは
質問コーナーしてくれるということで考えてみました

全ツまだ東京ドーム終わってないけどここまでのツアーで誰と1番一緒にいましたか?

さくちゃんが好きな気持ちを大事にしてもいいですか?

さくちゃんが今歌ってみたい歌ってなんですか?
(乃木坂の曲以外で)

質問に答えてくれたらとてーも喜びます!
モバメで言ってた質問コーナー楽しみ!
てことで早速質問!

さくちゃんは以前SHOWROOMで自分のことを「さく」って言ってたけど、普段話す時も一人称は「さく」ですか?

よろしくね!!
ブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアー、27枚目もお疲れ様です!

一生懸命頑張ってるさくちゃんをみて、僕も頑張らなきゃなって思えました。ありがとう!

早速質問なんですが、28枚目の期間はどのような期間にしたいですか?

二つ目なんですけど最近読んでいいなぁって思った絵本とか音楽があったら教えてくれると嬉しいです!
さくちゃんshineshineshine


おはようございます!こんにちは!こんばんは!


またまた質問するねnote


fullmoonさくちゃんはあと数センチ髪を伸ばしたら、
どれくらい髪を切りそうですか??
どれだけ髪を短く切っても
さくちゃんは絶対に可愛いんだけど、
私、気になります!!笑


fullmoonさくちゃんが落ち着く香りはどんな香りですか??


fullmoonさくちゃんが好きなお花は何ですか??


fullmoon月が綺麗ですね…大好きです…
 さくちゃんに好きだと伝える言葉に悩んでいます。
 どんな言葉でも足りないぐらい好きなんです。
 さくちゃんはどうやって好きって伝えられると嬉しいですか?
 ストレート?どんなところが好きか詳しく書きてある方が嬉しいのかな…


fullmoonさくちゃんが好きすぎて、あまりにも尊すぎて
 まるで乃木坂のイメージを一人で体現してるかの様です。
 さくちゃんどうしてそんなに可愛くて美しくて儚いんですか?
 

fullmoon最近やりたいことが多かったり、
 忙しかったり、さくちゃんへ想いを馳せてたりで
 睡眠時間が毎日3時間ぐらいしか取れてません。
 俺はショートスリーパー気味だし、さくちゃんのことを
 考えるのは好きなのでご心配無く!

 そこで気になったのですが、
 さくちゃんは普段何時間ぐらいまとまった睡眠を取りますか??
 また、お昼寝はよくしますか?


またコメント思い付いたら書くねhappy01


追伸、ご自愛くださいませ!






さくらちゃん、いつもありがとう。
質問です。

・毎日必ず聴く曲はありますか?
・自炊しますか?する場合、得意なメニューは何ですか?
・最近泣いてしまったことはありますか?

一生懸命に活動している姿が好きです。
これからも応援してます!
さくちゃんに質問で〜す!
①今ハマってる事は何ですか〜?
②1か月分お休みがあったら何をしますか〜?
③ペットを飼うならどんな動物が良いですか〜?
さくちゃん、TGCお疲れ様でした〜think
9月26日のミーグリ楽しみだよ〜happy02
さくちゃん、こんばんは!

こうして、さくちゃんのブログにコメントするのも2回目になりました!!

(ちなみにこの名前、覚えているかな??
6/13のミーグリでさくちゃんが、悩みに悩んで決めてくれた大切な名前なんだよ!)

さくちゃん改めて、さゆりんご軍団ライブ・真夏の全国ツアー地方公演、おつかれさまでした!

さくちゃんたち乃木坂ちゃんのパフォーマンス、さゆりんご軍団ライブは1日目を会場で、2日目を配信ライブで、福岡公演の1日目の10周年記念セレモニーと2日目のさくちゃんの大好きな桃子ちゃんの卒業セレモニーを配信で見させてもらっていたよ!!

まずは、さゆりんご軍団ライブ!
さくちゃんがあんなにかわいいプリキュアみたいな衣装を着ていてすごいキュンキュンしちゃったんだよね
久しぶりの有観客ライブだけあって、ぼくもさくちゃんたちのパフォーマンス見れて嬉しかったし、さくちゃんがあんなに楽しくパフォーマンスしてる姿見れて幸せだったんだ〜
初めて会場で見たごめんねFingers crossedのパフォーマンスかっこよくて見惚れてしまったよ、ありがとう。

そして、真夏の全国ツアー福岡公演1日目と2日目。
このライブで、さくちゃんが大きく成長したなってすっごい感じ大切な2日間だったな。
ごめんね Fingers crossedをパフォーマンスする前のさくちゃんの一言ね。すごい心から気持ちを込めて、自分の言葉で今の想いを語ってくれて嬉しかったんだよ!緊張しながらも涙を流しながらも、そこに立っていたのは夜明けまで強がらなくてもいいのセンターの時のさくちゃんよりもずっーと大きく成長したさくちゃんの姿だったんだ!!ほんとにがんばっていたね、すごいよ、さくちゃん!!

そして、この期間にさくちゃんの大好きなさゆりんと桃子ちゃんが卒業を発表したね。
さくちゃんが落ち込んだときや失敗したときに寄り添ってくれたさゆりんや、友情ピアスで一緒にパフォーマンスをしてくれた桃子ちゃんの笑顔。さくちゃんには、どんな風に見えていたんだろう。。ぼくたちファンとは違って、一緒に過ごしていた時間が長いからこそたくさん思うことがあるかもしれないよね。辛いよね。。ぼくも同じなんだ。また、楽屋でスタジオで無邪気に話す先輩たちの姿が思い浮かんじゃうよね。。
でもね、さくちゃん。別れは人を強くするんだよ。だから、きっとどこかでさくちゃんたちの活躍を応援していてくれてるし、笑顔でいてくれているはずだから、さくちゃんもどうか笑顔でいてあげてね。約束だよ。
何か、困ったことや嬉しくて話したいことがあったらぜひ、さゆりんにも桃子ちゃんとも連絡を取ってあげてね!絶対に喜ぶはずだからね!

27枚目期間は、さくちゃんにとって辛いことも嬉しいこともたくさん吸収できた期間だったかな?

28枚目期間は、27枚目期間よりも多くさくちゃんと話す機会をいただけたからさくちゃんにたくさん笑ってもらいたいし、感謝を伝えられる期間にしていくね!

最後に!!

さくちゃんがモバイルメールで質問コーナーをするって言っていたから質問を3個するね!

だいいちきぼう!!
Q.乃木坂46には、真夏さんや生田さんや松村さんみたいに多くの軍団があるんだけど、"さくちゃんが軍団を作るならどんなメンバーで、どんな軍団名にしてみたいですか?"

だいにきぼう!!
Q.乃木坂46には、いもうと坂やからあげ姉妹や宇宙兄弟みたいに多くのユニットがあるんだけど、"さくちゃんなら、どんなメンバーとどんな衣装で楽曲をパフォーマンスしてみたいですか?"

3つ目!!
さくちゃんがいつも聞いている音楽と読んでいる本を一つずつ教えてください!

どうだったかな?
ちょっと読みにくい文章でごめんね。。

28枚目期間のミーグリで、また有観客でライブができたら会おうね!
また、コメント書きにくるよ!!

そうちゃんより。
いつもモバメありがとう!
質問募集ということで
僕もリトグリが好きなので最近のリトグリでよく聴く曲はありますか?
または他のアーティストのよく聴く曲とかお気に入りの曲など音楽系の話を詳しく聞きたいかなって思います^ ^
度々質問ごめんなさい!

・家族にどれくらいの頻度連絡しますかー!
・今日頑張ったなー!っていう日に食べたいもの教えて!

忙しい中質問コーナーありがとう。
これからも応援してます!大好きです!
さくらちゃん!
こんばんは〜〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!!
質問コーナーいいですねっ!!!
素敵なさくらちゃんをもっと知りたいですもん!
僕もいくつか質問しよう!!!!!!

まず、サウンドオブミュージック質問なんですけど、、、笑
サウンドオブミュージックの劇中歌で一番好きな曲はなんですか?!?!
色々ありますよね〜僕はね、エーデルワイスか、おやすみの歌(曲名はわからないけど…笑)ですね〜
エーデルワイスはギター一本で歌ってるトラップ大佐がめちゃくちゃカッコ良い!あと初めて家族の前で歌うシーンもめちゃくちゃ良い!
おやすみの歌は、めちゃくちゃ可愛いのでね〜末っ子がさめちゃくちゃに可愛くないですか?!?!クック!クック!!も可愛いし!!!!笑

最近は暇な時何をしていますか??
僕は音楽を聴くか、ギターを弾くか、ですかなぁ〜
音楽はね、その時の気分で色々な曲聴いていますね〜
ギターは、トラップ大佐見てたらもっと弾くのが好きになりました笑

最近イチオシの音楽はなんでしょうか?!
僕はね、サカナクションとかミスチルとか、HOWL BE QUIETとか聞いてる!!!!!
最近は特にね、ミスチルの「Sign」が好きかなぁ〜

長風呂中は何をしていますか??
僕はあんまり長風呂しないのだけど、もしするなら、動画を見るかなぁ〜 音楽をスピーカーで流してダラダラするのもいいかも!!!

最近好きなお笑い芸人さんはいますか?!
僕はね、天竺鼠とか千鳥、ランジャタイとか!

そんなこんなで結構質問送ってみました!

さくらちゃん髪伸びたよね〜〜
でも長くても短くても可愛いのです!
どっちも似合うのです!!!!!!!
どのくらいまで伸ばすのだろう!
それもワクワクしながら拝見させていただきますね笑笑
白黒はちょっとおしゃれに見えます笑

ということで!今日はこの辺で!!!!!
質問が多いコメントになりました!!!!!!笑笑
またコメントします!!!!!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ


モバメありがとう!
気になる質問1つします。1番好きなお寿司のネタはなんですか??
質問
最近観た映画は何?

僕は昨日、友達とかぐや様は告らせたいを観に行きました
質問です!
改めて1番好きな飲み物なんですか!?
4期生と先輩でよく話す人教えてください!!
モバメで質問募集してたので。
ここに書きますww

そばにはわさびつける派ですか?
モバメありがとう!
質問だけど、最近嬉しいかったこと
最近ハマってること
最近よく聞く曲
教えて欲しいです
こんばんは(^^)
こんにちは(^_^)
おはようございます(^-^)

"さくら"ってとても素敵な名前ですよね。
私も女性の名前では一番好きな名前です^ ^
もし仮に、違う名前だったとしたらどんな名前が
いいですか?
あの名前いいなぁとかある^ ^?

良かったら教えて下さい♪

でわ〜


生田絵梨花さんとのツーショット最近撮りましたか?
モバメありがとう!
質問、目に留まったら嬉しいです!

・中学の時ランチボックスとかありました?
(僕も名古屋出身なんで気になって、、、)

・最近よく聴くアーティストや曲はなんですか?
(僕は緑黄色社会さんやCreepy Nutsさん、ジェニーハイさんなどをよく聴きます)

・最近、感動したエピソードなどは何かありますか?
(乃木坂内の活動、例えば卒コンなどや、そうじゃないプライベートでもどちらでもいいです!)

多すぎても悩むと思うのでこのくらいで!

これからもずっと応援します!またコメントしますね!

ゆーたろー
モバメありがとう!
質問、目に留まったら嬉しいです!

・中学の時ランチボックスとかありました?
(僕も名古屋出身なんで気になって、、、)

・最近よく聴くアーティストや曲はなんですか?
(僕は緑黄色社会さんやCreepy Nutsさん、ジェニーハイさんなどをよく聴きます)

・最近、感動したエピソードなどは何かありますか?
(乃木坂内の活動、例えば卒コンなどや、そうじゃないプライベートでもどちらでもいいです!)

多すぎても悩むと思うのでこのくらいで!

これからもずっと応援します!またコメントしますね!

ゆーたろー
質問です!さくちゃんはゲームとかやりますか?
やってるなら何にハマってるとかありますか?
こんばんは。
お疲れ様です。

TGCお疲れ様でした。か、か、かわいかったです。
あとあと笑顔がさいこーに素敵で。
ありがとうございました。

そして、いつもモバメありがとうございます。

さっそくご質問なんですが、
1.落ち着く瞬間はいつですか?
2.今年の夏の思い出なんですか?
3.最近のはまってる食べ物はなんですか?

乃木坂スター誕生でさくらさんの歌声たくさんきけて幸せです。これからも楽しみにしてます。

ではでは。

☆のりっぴ☆
いつもモバメありがとう!
質問したいこといっぱいあるけど、3つくらいにしときまーす!

・推しとしては、髪を染めた姿も見ていたいという願望があるけど、さくちゃんとしては今後染める可能性はあるのか?
・ソロ曲を頂けるとしたら、どんな曲調がいい?
・写真集を出すなら、どこで撮影したい?(日本と海外両方知りたい!)

今年のツアーを通しえんさくの乃木坂を背負って行くという覚悟をめちゃくちゃ感じました。福岡1日目で披露した「ごめんねfingerscrossed」はそれを表す様なパフォーマンスでした。
えんさくが乃木坂に貢献してることは沢山あります。僕達がここにコメントをしていることも乃木坂にとっては大きな貢献だと思います。
頑張りすぎないように、頑張れ!
27枚目センターお疲れ様です!!
こんばんは〜
モバメありがとうございます!!

〜〜質問〜〜

・えんさくの髪がどんどん長くなっていますが、ファンの方々に
 会いたくて首も一緒に長くなっていますか??

・ぜひ、これは見て欲しい映画ってありますか?

では、また!
かっきーと最近ツーショット撮った??
さくちゃんshineshineshine


おはようございます!こんにちは!こんばんは!


さっきTGCと桃子の配信についてのコメントに
質問も一緒に書いちゃったから、その質問を書き直すね!happy01


fullmoon桃子とのエピソードで、まだ俺達に話したことが無いけど
 思い出に残ってることとか、嬉しかった
 エピソード教えてくださくちゃん(。・・。)


fullmoonさくちゃんは実はたくさん食べるんだよーって
 モバメかな?で言ってたけど、
 たくさん食べたエピソードあったら
 教えてくださくちゃんnote


fullmoonもしエピソードまでは無かったら
 普段どれくらいご飯を食べるのか気になります!笑


fullmoonさくちゃんは、昔から一緒にいるぬいぐるみとか、
 ずっと使ってるブランケットとかありますか?
 それに纏わる思い出もあったら教えてくださくちゃんnote


fullmoonさくちゃんは、そばとうどんとパスタとラーメン、
 麺類ならどれが一番好き??


fullmoonさくちゃんはサザンオールスターズも好きだったよね?
 俺も小さい時、一番最初に好きになったのが
 サザンの波乗りジョニーなんだけど、
 さくちゃんはこれがきっかけで好きになったよって
 エピソードありますかsign02


fullmoonさくちゃんは、桜好きですか??
 愛知に住んでたとき、桜を観に行ったりした覚えありますか??


fullmoon名古屋城とか犬山城とか、愛知に住んでるとお城が
 たくさんあるけど、さくちゃんはお城好きですか??


fullmoonさくちゃんはaiko好きだったと思うけど、お気に入りの曲を教えて下さいsign01


fullmoon愛知に住んでた時、行ったことがある思い出の場所教えて下さいsign01


fullmoon夕飯何にするかよく困るんだよね…笑
 さくちゃんの得意料理とか好きでよく作る料理教えて下さいsign01
それを作って食べたいと思います♪


fullmoonさくちゃんは、家事の中で好きなものありますか??


fullmoon外食するなら何食べたい気分??restaurant


fullmoon旅行に行けるようになったら、一番にどこに行きたいですか??shine


fullmoon今まで旅行に行って、良かったよ〜ってところ知りたいですhappy01


fullmoonさくちゃんは東京で、ご家族は愛知だと
 思うけど、ご家族は寂しがっていないですか?
 コロナで中々気軽に会いに行けないかもしれないけど、
 最近会ったり、テレビ電話をしたり、全ツの時に会ったり出来ましたかcoldsweats02


fullmoonさくちゃんが実家に帰った時に
 作ってもらいたくなる料理はなんですか???


fullmoonもし明日、月が地球にぶつかっちゃうとして、
 さくちゃんが最期に食べたい食べ物はなんですか??
 俺は牛タンか、家のカレーかな〜
 さくちゃんに似て、俺もカレーは甘口な方が好き笑


また思い付いたら送るねhappy01


追伸、ご自愛くださいませ!


モバメありがとう!
28枚目シングルで初めてさくちゃんのミーグリに行くんだけど何話したらいいか決まりません!何話しましょう?
あと最近聞いてる曲ってなんですか?
いくちゃんとツーショット撮って欲しいです!
さくちゃんへ!

質問です!

Q 最近あった大好きないくちゃん(生田さん)とのエピソード教えてください!

Q 秋に食べたいものはなんですか?僕はモンブラン一択です!

Q ミーグリではどんなお話すればお話ししやすいですか?

Q 最近特によくおしゃべりするなぁってメンバーは?

Q 大好きなんやけど、ミーグリでお話しする時に可愛すぎて緊張しちゃいます。どうすればいいやろ?

無理せず体に気をつけて頑張ってね!
けいと
モバメ読んだので質問(๑•ω•́ฅ✧
小学生からみたらし団子好きなんですが、
みたらし団子は店によって、食感とか味が変わりますが、
好みのみたらし団子ってなんですか?
前にこの質問あったらごめんなさい_(。。)_
さくちゃんモバメありがとう!!
僕はさくちゃんと同い年で数ヶ月前に誕生日で20歳になったんですが、さくちゃんも誕生日があと1ヶ月を切ったので、
20歳になってやってみたい事や、行きたい場所とかありますか?
あとツアーもあったのでツアー中のケータリングで食べた中で特に印象に残ってまた食べたいと思ったものはありますか?

9月に入り少し涼しくなってきたりでもまだ暑かったりと季節の変わり目になってきた感じですがお体に気をつけて頑張ってね。
いつも応援してます。大好きです。いつもありがとう。
さくちゃんこんばんは〜。
モバメ読んだのでいくつか質問しますね。

1 夏祭りに行ったら何を食べますか?

2 もし行くなら海か山どちらに行きたいですか?

3 運転免許を取得する予定はありますか?

4 日本国内で行ってみたい場所はありますか?

5 過去に戻れるならいつごろに戻ってみたいですか?

個人的に気になる質問をしてみました。もしよかったら教えてください☺︎










好きな季節は何ですか!
最近撮ったお気に入りの写真!!!
メールで質問して下さいって言ってたので質問します(^-^)

1 今ハマっている食べ物教えてください
食べ物かルーティン?
初コメです‼
毎回モバメありがとう。いつもモバメ楽しみにしています。
質問です。
 ①20歳の抱負は何ですか?
 ②おすすめのアニメはありますか?
 ③高校の時の好きな教科、嫌いな教科はなんでしたか?
 ④今までのシングルのジャケ写の中で、一番好きなのはどのシングルですか?
 ⑤今、一番会いたいメンバーは誰ですか?
全ツの名古屋に応募したけど、二日ともはずれちゃったので、東京ドームを楽しみにしています。
これからも応援し続けます!! 頑張ってください!!
質問します!
ミーグリで来た人の顔って覚えたりしてますか?
何回くらいで覚えますか?!
最近あったいい事
最近の趣味!
お疲れ様です^_^
いつも応援してます!
質問です!ボディークリームはどこのやつ使ってるんですか?
新曲で好きなところはなんですか?
おつさくら

自分も昨日の配信見てた。
みんなの仲の良さが伝わって来たし、これからもずっと一緒なんやろなって思った。


白黒って情報量が抑えられるから洗練された感じするよな^ ^

今さくちゃんの誕生日に合わせて描く絵をどうするか考えてるんやけど、カラーかモノクロみたいに色を抑えたのにするか迷ってるとこ。喜んでもらえるように良い絵を描くぞー!

自分も見るたびに伸びたなーって思う。
この写真見てまた思った笑

あと数センチ伸ばしたら乃木坂に入ってから一番長いくらいかな?

アレンジの幅も広がるし楽しみやね^ ^



質問は文章の流れで書いてる時もあったけど、最近したかもしれないのもまた書いとくなー

○何も気にしなくて良いならお腹いっぱい食べたいものはなに?

自分はいくら丼!

○歌が好きでテレビとかで知ってる曲が流れると一緒に歌って、スタ誕見てても一緒に歌ってるんやけど、もしミーグリでなにか一緒に歌いたいって言ったら歌ってくれる?恥ずかしい?


また思いついたら書くねー


またね
おやすみ
さくちゃんこんにちは!いつもモバメ楽しみにしてます!!

質問です!^^
関コレ見ました!とーーっても素敵でした!
さくちゃんは今年なにか秋服買いました?
ねらってるものとかも教えてほしいです!
桃ちゃん卒業して空いた枠でさくちゃんのモバメ取り始めました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
・桃ちゃんとの思い出良かったら教えて。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

・さくちゃんが思う幸せな瞬間教えて(*^^*ゞ

・さくちゃんの最近好きな食べ物や、ずっと好きな食べ物教えて。

・桃ちゃん卒業後も、ずっと仲良しでいてほしいなぁ。smile

陰ながら、さくちゃんの事応援してる。happy02good
自分は野球が好きなんですが、
さくちゃんはプロ野球・高校野球見たりしますか?




初めてコメントします!

質問なのですが、さくちゃんは好きなアニメ漫画等はありますか?
あったら教えて欲しいです!
モバメ限定での質問コーナーとかも読んでみたいです.
モバメ特権みたいな
モバメの質問募集で!

さくちゃんのリトグリで好きな曲はなんですか?
自分もリトグリ好きなので気になります!
モバメを読んで質問しにきました!

さくらちゃんは好きなジブリ映画はなんですか?
教えてください〜
好きなゲームは何ですか?
質問募集してるってのを見て慌てて飛んでまいりました◎
まだ間に合うかな?

個人的に聞きたいことはいつもミーグリで聞かせてもらってるのだけど、こういう質問返しも嬉しいねえ。
とりあえずこれは聞いておこうか。
・やってみたい髪型はありますか?

短いのも好きだったけど、髪がなかなか伸びてきているようで、またいろんなさくらちゃんが見られるのではないかと楽しみにしてます!!
さくちゃんこんばんは。

ハラミです。
めちゃめちゃ久しぶりにコメントします。

いつもモバメありがとう!
さくちゃんのモバメからいつもたくさんの元気をもらってるよ。
忙しいと思うのにモバメ送ってくれてありがとう^ ^
さくちゃんがいるから毎日頑張れてるよ。

久しぶりの質問コーナー嬉しい!
さくちゃんに聞きたいことたくさんある〜。

・最近聴いてる曲はある?

・やってみたい、挑戦してみたいお仕事はある?

・最近はギター弾いてる?

・夏の終わりに聴きたくなる曲はある?

・最近食べて美味しかったものはある?

・ミーグリでどんなこと話したい?

・二十歳になる前にやっておきたいことはある?

・最近よく話すメンバーは誰?

・名古屋のライブでは久しぶりに家族に会えた?

以上!
質問コーナー楽しみにしてるね^ ^


ではこのへんで。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES