このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

前に頂いたBluetoothのイヤホンじゃなくて最近はiPhoneのイヤホン使ってるイメージなんだけど、頂いたやつ壊れちゃった?
さくちゃんこんばんは〜!!質問です!
かっきーとのコンビのお名前って、かきさく?それともさくかき?どっちか教えて欲しいです!2人とも大好きだ〜⸜❤︎⸝
さくちゃんに質問〜

・カレーは甘口?中辛?大辛?
・みたらし団子に一番合う飲み物は?

普段ゲームとかする?
モバメみて質問しまーす!!
さくちゃんは北海道に行ったら何をしたいですか? そして、何を食べたいですかー?
オススメはジンギスカンや生ラムしゃぶしゃぶです!
【質問】
こんにちはさくちゃん!
コロナが終わったら他府県で旅行してみたいところはありますか?
誰と旅行したいとかもあれば是非!
桃子さん卒業しさくらちゃんはどう思ってますか?
9/5のモバメで質問コーナーが開かれたということなので、質問させて貰いますね。

*さくちゃんが仕事から家に帰ってきてからの癒しを教えてください。
*最近、よく聴く曲って何ですか?

P.S.全ツの福岡公演を配信で参加しました。さくちゃん輝いていたよーとても楽しかったです!ありがとうね。
質問です!
好きなコンビニスイーツは何ですか教えて下さい。
質問コーナーやると聞いたので質問します!
さくちゃんが体調壊したって話をあまり聞かないけど、気をつけてる事ありますか?
さくらちゃんって香水使ったりするの?
いくちゃんとのエピソードありますか?
【質問】
こんにちはさくちゃん!
好きなお菓子とかありますか?

自分は山下美月さんが推してたチョコまみれを最近食べてます!
さくちゃんへ質問( ・ω・)∩
あすぴーさん家に泊まりに行きたいと言った事はありますか??
逆にさくちゃん家にあすぴーさんを招いた事はありますか??
最近久保ちゃんが生ちゃんのダル絡みの被害に合っているみたいだけど、さくちゃんにはダル絡みしてくるんですか??なんかさくちゃんが生ちゃんにくっついてるイメージしかなくて気になりました。
質問返してくれたら嬉しいなぁ。
昨日のtgcめっちゃ可愛かったよ!

Q最近はまってる食べ物
さくちゃんこんばんは!モバメ読みました!
質問
○さくちゃんはハロー!プロジェクトの曲で好きな曲はありますか?
○さくちゃんは前カントリーガールズの曲を聴くと言ってたけど、何の曲が好きですか?
さくちゃん、昨日はTGCおつかれさまでした!

さいっこうに可愛かったし、

わたしがbibiyだいすきなので、

bibiyで出てくれないかなー?って思ってたから、

さくちゃんが、bibiyで出てきたときめちゃくちゃ嬉しかったーー♡

さくちゃんが着てたブラウスは買うって決めたーーーー!

ほんとにほんとに可愛かったです、おつかれさまでした♡




質問!


今日は頑張った〜!って日にするご褒美は何かある??


20歳になって、挑戦してみたいことは??


最近ハマっていることは??





答えてくれたら嬉しいな〜〜、




いつもありがとう♡
最近仕事の関係で一人暮らしを始めたんですが、なかなか家事に対してやる気がでません!
さくらちゃんはやる気が出ない時どうしてますか!?
さくちゃんこんばんは!

質問コーナーしてくれると聞いて…!
忙しいのにメールもブログもいつもありがとう^ ^
どんなメール、ブログにも元気をもらってます〜!

さて、質問!

1.あと少しで20歳、19歳までの自分とここは変えたいと思うところはありますか?

2.さくちゃんとかっきー、今まで両極端なセンター曲をやってる気がします。もしもの話ですが、かきさくがWセンターをやるとしたら、どんな感じの曲をやりたいですか?(4期生ライブのありがちな恋愛、鳥肌が立つくらい大好きでした)

3.真夏の全国ツアー、お隣さんの沙耶香ちゃんとどんなお話をしたの〜?

体調に気をつけてね。
いつもありがとう!
さくちゃんこんばんわ(•‿•)

モバメで質問募集してたのでいくつか!!!


Q.(質問回答時の気分で)さくちゃんのいま1番食べたいものは?


Q.さくちゃんの好みの香水は?


Q.さくちゃんの好きなロケ弁は?


Q.目の前に「昇る階段」「降りる階段」
「右に進む廊下」「左に進む廊下」があります。
どちらに進みますか?
ちなみに心理テストの類ではありません(笑)


Q.ドライブするならどんな音楽を聴きながらがいい?
具体的な曲名とかアーティストさんとかあれば一緒に教えて!


Q.体験してみたいバイトや仕事は?




さくらちゃんに質問です。
僕は福岡から名古屋に行った時は必ずと言っていいくらい矢場とんの鉄板とんかつが好きでよく食べます。
さくらちゃんが好きな名古屋めしは何ですか?
質問です!
さくちゃんの好きな夜ご飯は何ですか?
教えて欲しい!
モバメみたよ!質問!
 回転寿司でいちばん最後に頼むのはなに?
 お腹すいて眠れなくなった時どうする?
さくちゃん、こんばんは!

モバメで触れてくれた質問の件、書くね~!

1.上手くいかないことがあって気分が落ち込んだ時にすることは?

2.明日どこかに行けるとしたらどこに行く?

3.かばんの中に常に入れておきたいお菓子は?

この3つにします!もしよかったら、答えてください!

じゃあ、またね~!!

しょうじゅまる
さくちゃんメールありがとう︎︎︎︎☺︎

早速だけど質問送るねっ

・去年の4月に送ってくれたメールの内容で
「ジグソーパズルやってるよ〜」っていうメール送ってくれたんだけど無事に完成しましたか?

・ずっと前からゴーヤが好きって聞いてたけど、その中でもどんなゴーヤの料理が好きとかある?

・最近楽しかったメンバーとのエピソード!!

他にも聞きたいこと沢山あるから夜またコメントするね(^^)

さくちゃんの質問コーナーでまた新しいことも知れたりするからこのコーナー大好きなんだ〜
ありがとね^_^


じゅんじ
質問です❗️

ツアー名古屋での祝花って見た?写真、撮ってくれてたりする?
モバメであった質問です!!
さくちゃんの最近よく聞く曲は?
さくちゃんモバメ拝見しました。

最近聞いてる曲や秋になったらやってみたいこと、今気になっていることなど有れば教えて欲しいです。
質問です!
文化祭シーズンになりましたが、さくちゃんの文化祭での思い出はありますか?
異性の好きな服装や髪型などはありますか?
さくちゃんのモバメ読んで質問書きに来たよ〜(❁´ω`❁)

Q1. さくちゃんのなかでこの食べ物ハマってる!っていうのある?( ¨̮ )
Q2.君に叱られたのMV撮影での裏話ちょこっと教えてください|ू•ω•)チラッ

Q3.洗顔迷子なんですけど、おすすめありますか( ´ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤`)?

Q4.27枚目シングルの期間は真夏の全国ツアーもあり、披露する機会が沢山あったと思うけど、さくちゃん的に1番達成感のあった披露はいつですか??^^*
披露する回数が増える度、パフォーマンス力があがっていて、どの音楽番組も、ライブも素敵だったよ!° ✧ (*´ `*) ✧ °
#sakuramail
最近よく聴いている曲があれば教えてください!
こんばんは、さくちゃん。

新曲のミーグリ、いっぱい当たったのでたくさん話せるの楽しみにしています。

最近のお気に入りの食べ物は、どんな料理ですか?
モバメで言ってた質問!!

新しく組めるとしたら誰とユニット組んでどんな曲やりたい?
【質問】
こんにちはさくちゃん!
さくちゃんは最近何か挑戦したいことはありますか?

自分はいつかピザ窯作ってみたいです
モバメみました!
質問です。
最近おすすめの本はなんですか?
よろしくお願いします
さくらちゃんに質問!
モルカーって知ってますか?
質問です❗️

楽屋弁当やロケ弁当で好きなベスト3教えてほしいなぁ〜。
こんばんは。
質問です。

小説は短編と長編のどちらが好きですか?
先程のメールで、質問を受けるとの事でしたので
早速ですが、お願いします。
サムのことで歌っていたLove is over も落ち着いた
声が好きですし、逆に先日のキャンディーズも可愛い
声が好きです。さくちゃんご自身では、どちらの
タイプの歌が向いているかと思われます?
こんばんは

質問募集ということなので送らせていただきます。

先日ミーグリである質問をしました。
選択肢は
①北海道②東京③京都④沖縄⑤愛知でした。
さくちゃんは③京都と④沖縄と答えました。
さてどんな質問した?
質問!!

さく、もうちょっとで20歳ということで

1.かっきーとプリクラ撮った?
  撮ってたら見たいな〜


2.座右の銘「臥薪嘗胆」いいね!漢文で最近習ったよ
(質問じゃない笑笑)


3.寝ると記憶が整理されて長期記憶にいいらしいよ!
 
 僕は英単語を覚えたりしてるんだけど、
 
 さくは寝る前に何してる?


4.さくの変わらないものは?


5.最後の友情ピアス、生で聴いたよ!!

 ももこさんは昨日の配信で失敗したって言ったけど、

 ももこさんとの別れが寂しくて失敗とかしなかった?


6.誕生日には何する?

 僕はさくのお祝いをします。


7.何か料理は作れるようになったかな?



20個考えたかったけどあんまり質問考えるの上手くないから

これくらいにしとくね


ブログの更新、楽しみにしてるね〜

急がなくてもいいよ〜ずっと待ってるからね〜



モバメ送ってくれてありがとう!!大好きだよ❤️


質問書かせてもらうね

・最近のいくちゃんや飛鳥ちゃんとのエピソードを教えて
・新曲のおすすめのポイントは?
・卒業した桃子さんへコメントして欲しいな
・春夏秋冬で好きな作品は?
・20歳になって最初にしたいことは?

久々の質問コーナーうれしいよー
さくちゃーんモバメからきたよ!私も桃ちゃん大好きだったので卒業は寂しいけどさくちゃんをみていると桃ちゃんの純粋さを感じて微笑ましくなりますconfident
ここで質問です!・桃ちゃんとの一番の思い出をおしえて!
・さくちゃんはどうやってスタイルキープをしている?
さくちゃんのスタイルは私のI番の理想であり憧れです
久しぶりになってごめんね


質問何個かするね

・ギターで弾いてみたい曲はありますか?

・さくちゃんのオススメの曲が知りたいです!ちなみに僕がオススメなのは「Hakubi」さんの「在る日々」です

・もしも乃木坂工事中でさくちゃんが1回分の放送を企画できるとしたら何をしたいですか?

・最近お気に入りの服はありますか?

・最近ハマってる食べ物はありますか?


いつもモバメありがとう

毎日送ってくれるのほんとに嬉しい


それと今さっきブログのサイトに安定してアクセスする方法見つけたから、これからはコメントできるかも

さっき見つけた方法がうまくいったら、あとでまたコメントするね
これから5期生の子が入ってくると思うけど、「さくちゃん推しで」すって子が入ってきたらグイグイ来てくれたら方が
さくちゃんはうれしいー!?
質問でないのですが、、、

幼児の娘が、<<<さくらちゃん大好き♡>>>
と言いたい‼︎とのことで伝えるため書かせてもらいました☺︎
質問募集のところ、メッセージでごめんなさい
(まだ質問が思いつかなかったみたい)
わたしも、娘と応援してます☺︎
さくちゃんモバメありがとう!

Platinum FLASH買ったよー

さくちゃんすごく可愛かったです!!

質問コーナーもありがとね(*^▽^*)


質問です!

・ダンスを早く覚えるコツとかありますか?

・ダンスをするときに意識してることってありますか?

・新曲の歌詞を覚えるときはどうやって覚えてるんですか?


今日も一日お疲れさまです(・∀・)ノ
最近、ハマっている食べ物はなんですかー?
質問です。5つ挙げます。

・最近はまっているお取り寄せグルメはありますか?

・最近嬉しかったプチ幸せエピソードはありますか?

・実はこれからもっと仲良くなりたいと思っているメンバーはいますか?

・最近気になっている本のタイトル、お気に入りの著者さんはいますか?

・最近気になっている映画のタイトル、お気に入りの監督さんはいますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES