このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed遠藤さくらはなび、







遠藤さくらです。


こんにちは



















寝癖












8月はお誕生日のメンバーがたくさんです

しあわせ溢れる月だ〜

今月も頑張りましょう☀︎

暑いから体調だけには気を付けてね
















ツアー




大阪、仙台でのライブを終え、

今月は、

◎8月14日、15日
愛知県 日本ガイシホール

◎8月21日、22日
福岡県 マリンメッセ福岡



そして来月は、

◎9月8日、9日
東京ドーム




でのライブが待っています!



愛知はもうすぐだね^_^






チーム愛知








やっぱりライブは楽しいです。
一人ひとりしっかりお顔が見れることが嬉しい☺︎

タオルもサイリウムも沢山ありがとう。
なんて素敵な光景なんだ!と毎度感動させてもらっています。

そして、ご飯が美味しい!
沢山美味しいもの食べて、元気蓄えてます。
ずんだシェイク飲み忘れちゃったなぁ、心残り(..)




ライブに来てくださる皆様、待っててね
はやく会いに行きますーー



福岡ではライブ配信もあります〜。

1日目も2日目もどちらも大切な日

これは観るしかない!
是非是非よろしくお願いします





















お知らせします


◎non-no8月号

髪の毛アレンジ☺︎

夏らしい誌面が私もお気に入りです!

アレンジのときにつけた髪の毛のアクセサリーも凄く可愛かった^ ^






◎CM NOWさん

表紙をさせていただきました。
ありがとうございます(..)

約2年前に初めて撮った時、まだまだ緊張してたなぁ、懐かしいなぁと振り返りながらの撮影。
楽しかったです






良かったらチェックしてみてください







◎Platinum FLASH
乃木坂46 4期生100ページ超大特集

100ページだなんて、、
嬉しすぎますし、ありがたすぎます。

本当にありがとうございます!

4期生での撮影、凄く久しぶりだった。
昔に戻った気分だったね。楽しかったね!

是非、よろしくお願いします。






◎@JAM EXPO 2020-2021
4期生で出させていただくことになりました。

ありがとうございます(..)

横浜アリーナですっ
緊張しますね、、

16人、素敵なステージを作れるように頑張る!

8月27日、よろしくお願いします〜





◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

8月編公開されてます。

しあわせな撮影でしたー、緊張した。
是非見てみてね〜












今日はここまで




















髪の毛伸びてきてます

もう少し伸ばそっ






遠藤さくら






2021/08/11 18:00

コメント(1580)

可愛いー!
ノンノも見るよー!
 さくらちゃん、こんばんは。

8月に入りもうお盆ですね。(早い)そして全国ツアーも折り返しということで直接見に行くことができないけれど、配信でしっかり応援するからね!
8月生まれのメンバー多いですね。「おめでとう」が多くて良いです!
「CMNOW」明日届くから楽しみにしてるね!
まだまだ暑い日が続きますがお互い乗り切りましょうね。
髪けっこう伸びたかな!?どちらも素敵です!
今日も超可愛いな君はvirgo
ブログ更新ありがとう!
宮城でのライブ本当に楽しかったし、愛知でのライブも楽しみにしています!
頑張れさくちゃん
さくちゃんこんばんは。

お誕生日のメンバーが多い乃木坂にとっては、ハッピーの8月ですね。
飛鳥ちゃんにお誕生日プレゼントとかお手紙とか渡したのかな。飛鳥ちゃんはさくちゃんのことを本当に大切に想っているのが言動からも伝わってくるので、さくちゃんの気持ちも是非言葉にして贈ってあげてほしいなと思います。
絶対喜んでくれますよ^_^

そしてもうすぐ全ツ愛知公演。日本ガイシホールでのライブリハは始まっているんでしょうかね。
乃木坂にとっては久々のガイシですが、以前に全ツで行った時は場内もかなり暑かった記憶があります。
今回は収容人数も少なくなりますし、空調もリニューアルされているかもしれませんが、小まめな水分とミネラルの補給はどうぞ忘れずに。

愛知公演が終わればもうその翌週は福岡公演ですね。
愛知はさくちゃんの地元ですし美味しいものも沢山ご存知だと思いますが、福岡も美味しいものめちゃくちゃ多いですからね~。乃木坂のライブ以外にも旅行で何度か訪れていますが、海鮮もお肉もB級グルメ的なものも全部美味しい!正にグルメタウンですから、心して臨んでくださいね(笑)
明太子の本場ですから、ケータリングのスタッフさんにお願いしてさくちゃんの好きな明太子おにぎりをその場でふんわり握ってもらうというのもアリなのでは…そんなリクエストしていいのか分からないですけど(笑)
あえて明太子おにぎり断ちをして、食べたい欲求がじりじり溜まって爆発しそうな時に、本場の明太子を使った握りたてのおにぎりをいただく…最高の瞬間が今そこに…

お知らせも沢山!有難うございます。
掲載誌は全部チェックしますね。CM NOWさんは明日届くようなので楽しみです。
さくちゃんを応援していると色々な媒体で色々な表情が見れて、本当に楽しいです^ ^

週末の愛知はあいにくの雨予報で、湿度も上がって大変だと思いますが、熱中症や夏バテ、怪我などに気をつけて頑張って下さい!

因みにずんだ茶寮さん(ずんだシェイクを出しているお店)は東京にも出店されていたはず…
現地で飲むという臨場感(?)は無くなりますがとても美味しいので、お時間ある時に試してみてはいかがでしょう。

ではでは( ´ω`)ノ
こんばんは、愛知は外れちゃったけど、福岡初日に行きます(*^^*)
あと、すごいことがおきました。さくちゃんの誕生日あとの、オンラインミーティング10.16に、全部の回、3セット、15回分が当たりました。
いまから楽しみです。
まずは、体調お気をつけ下さい。愛知、福岡、頑張ってねかお(^-^)/
福岡2日目行くよ〜!
待っとるけん!!
さくちゃん大好き!!!ブログ更新たのしみにしてた!
さくちゃんへ☆
ブログありがとうhappy01

乃木坂には8月が誕生日のメンバーが多いよね
実は僕も8月生まれなんだflair
それもね
8月21日
そう、乃木坂46の結成日と同じ日が僕の誕生日happy02

覚えやすいでしょ笑
さくちゃんにも覚えておいて欲しいshine

今年は真夏の全国ツアー福岡公演の1日目がその日で乃木坂結成10周年の日
残念ながら21日にチケットは取れなかったけど(22日は取れた!)
その日は福岡まで行って会場の近くで配信見ながらお祝いしますbirthday

そして翌日には会場行ってたくさんの声援(もちろん心の中で)送るね!
うちわやタオルをまたみつけてもらえたらうれしいし、それがさくちゃんの励みに少しでもなってくれたらと思っています

そうそうCM NOWはちゃんと今日届いて、見たよflair
他の雑誌もカップスター劇場もチェック済み(^O^)

今仕事やプライベートで忙しくて、今回のシングルはあんまりミーグリに行けていなくて本当にごめんね。。。
それでもさくちゃんが出てる媒体に毎日いっぱい力をもらって頑張っています
毎日毎日本当にありがとうshine

新しいシングルはたくさん会いに行けるから、待ってて欲しいな(乃木中の合間に流れてたfortune musicミーグリCMのさくちゃんのセリフ風に言ってみた笑)

これまで以上にさくちゃんに楽しいと思ってもらえたり、喜んでもらえるように頑張りますhappy02

さくちゃんがいつも幸せに過ごせるように祈っていますconfident

またコメントにくるねhappy01
じゃあ、またねwink


こんばんは‼️さくちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ1期生の高山一実♪が卒業します 隠れ乃木坂推しから・・・・10年・・・・高山♪を送り出してくれ
さくちゃん!
今週末は久しぶりにらじらー!があるね。
さくちゃん登場!!
メール読まれるかなぁ。
楽しみにしてるね。
ライブ終わりで疲れてる時だけど、頑張ってね!
今回も爪痕残そう!
って言いつつも、あまり力まずにリラックスして臨んでね。
その方がさくちゃんらしいから。
おつさくら

これ寝癖ついてる?
全然きれい!


8月は毎日メンバーの誕生日?っていうくらい多いね^ ^

暑い日が続くからさくちゃんも出来るだけ日陰歩いたりして気をつけてねー
でも明日からは雨が続くみたいやから傘忘れずにね。


ずんだシェイク。。

今回はご縁がなくて応援に行けないけど、福岡は配信で見るねー^ ^


カップスターのは今日まゆたんも次回に出演するって告知あったね!
まゆたんがどういう役で出てくるのか楽しみ。


銭湯良いよな。
絵見るの好き^ ^

さりげなピースかわいい!


髪の毛自分も伸ばしてる。
ホンマはライブの時に切って染めて行く予定やったんやけど今月末までお預け。

髪型どうしようか考えとこ。


またね
おやすみ
ブログありがとう 自分は明日から入院をすることになっていてでも福岡ツアーは配信で見ます。是非頑張ってください応援しています✨
こんばんは。m(_ _)m

今週末は『真夏の全国ツアー2021』愛知公演ですね。
地元なので、乃木坂46に入る前からのお知り合いの方も見に来られるかと思います。
成長した遠藤さんの姿を見せてあげてくださいねhappy01

『@JAM EXPO 2020-2021』16人で力を合わせて楽しんできてくださいhappy02

『しゃべる奴らは、ハラが減る。』
考え過ぎてお互いに追い込まれてしまいましたね。
少し気まずい空気になりましたが、尊敬する先輩に変わりはなかったようで安心しました。
これからもクリエイティブのエース・生田さんといろいろな作品を作っていってくださいねhappy01

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m

えんちゃんやっほ〜

ブログ更新ありがと〜!
大切にじっくりと読ませてもらったよ〜
お知らせが多くて嬉しい限りです☺︎
本当にお疲れ様です☺︎

全ツ名古屋と福岡は残念ながら、、だったので、
福岡公演2日間、配信でしっかり声援送るねー!
どんなライブになるのか今からとても楽しみです!
@JAMも楽しんでね!
お知らせしてくれた雑誌もしっかり見るからね〜!
休みの日にゆっくりゆったりと見たいと思います。

えんちゃんはもう少し髪の毛伸ばすんだね〜
私は暑さに耐え切れず一昨日バッサリ切ったよ笑
3ヶ月切ってなくてその伸びた分バッサリ切ったから、
スッキリしすぎて今は違和感しかないです笑

では、またコメントするね〜!
いつもモバメもありがとうね☺︎
今日もお疲れ様☺︎

いわてぃーより
さくちゃんブログ更新ありがとう!

今さっきお仕事終わってさくちゃんがブログ更新してたから嬉しかったよ!!可愛いお写真沢山ありがとう!癒されました(*´ω`*)

もうすぐ全国ツアーも始まるね!次はさくちゃんの地元愛知!自分はお仕事で行けないけど、遠くから応援してるね!福岡のライブは配信で2日間みるからね!楽しみにしてるよ!✌︎('ω'✌︎ )

東京ドームのライブは当たって行きたいなぁ〜

それじゃあまた今度またブログコメント書くね!

またねっ

おやすみなさーい♪

えびちゃんより
さくちゃんブログ更新ありがとうございます。
愛知と福岡見れるか分からないけど東京ドームのツアーは見れるので楽しみにしてます。今受験生なんだけど、可愛すぎるさくちゃん見て癒されてやる気出しながら頑張ってます。
体調崩さないよう体調管理には気をつけて過ごしてください。
応援してます。「ファイト‼️」
楽しみにしてます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
福岡のライブのチケット当たんなかったけど配信で二日間とも見るよ!
さくちゃんが楽しんでライブしてるのとか輝いてる姿を見るのが楽しみ!
あとミーグリもありがとう!さくちゃんから全ツの話も聞けたし顔も見ることができてめっちゃ楽しかった!
次のミーグリも行くから待っててね!
暑い日が続くけど体調に気をつけてね!
おやさっくmoon3

さくちゃーん!!

ガイシで待っとるよー\(^^)/

楽しみすぎる♪♪
さくちゃんブログ更新ありがとう〜

7/25オンラインミート参加したよ〜
枚数少ないのと可愛くて緊張したのとで挨拶だけで終わってしまったから少し後悔してる(T ^ T)
でもめちゃくちゃかわいいさくちゃんを網膜に焼き付けました!!
次の機会があったらもっとお話しできるように頑張る!٩(^‿^)۶

ライブ参加出来ないので番組を見てさくちゃん成分を補給しますw

体調には気をつけてください
ではでは〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
昨日はあすぴーさんのお誕生日でしたね!モバメのメッセージとても愛が伝わりました!これからも仲良い写真など載せてくれたら嬉しいです!!
LIVEは全落ちしてしまったけど福岡の配信は見れる予定なので絶対見ます!!!
お身体に気をつけて頑張ってください!!!!
さくちゃん今日もお疲れ様〜〜^ ^

さくちゃんの影響でオーディション受けました〜〜

さくちゃんと同じ舞台に立てたらなあと!

大好きです、これからも応援してます☺︎
こんばんはー!ブログ更新ありがとう◎

8月生まれのメンバーも多いけど、なんだかんだでさくらちゃんのお誕生日ももうすぐなのよね〜
あんなに小さかったさくらが20歳になるなんて、、、
とか言って。笑
盛大に祝わねば、だよー!!

ミーグリでお話しできるの嬉しいし、配信ライブでパフォーマンス見られるのも良いなあって思うけど、やっぱりライブは生で見て、感じてこそ素晴らしいなって宮城に参加して思った!思ってしまった!!
ありがたいことに愛知も参加できるので、楽しみにしてます♪
見つけてもらえるようにガンバルヨ、、、

生でライブを見る良さって色々あるけど、自分の推しメンがどこにいても目で追いかけられるってのが好きなんだよね。
配信だとどうしてもカメラに抜かれてる部分しか見られないじゃない?
だから、パートじゃないところでなんだか他の子と仲良くしてるところとか、キメ切ってない表情とか、そういうところが見られるのが良いんだあ…
あ、推しメンってもちろんあなたのことね。笑

ってことで、まずはツアー楽しみにしてます!
体調には気をつけてください〜〜
仕事で名古屋のライブ行けませんが、さくらちゃん暑さコロナ、体調に気をつけて頑張ってね。
気持ちは応援してます。♪ヽ(*´∀`)ノ

さくらちゃんの笑顔が可愛いくて癒されてます(*´σー`)エヘヘ
ブログ更新サンキューッ!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
8月はメンバーの誕生日多いですね〜〜
そーいえばさくちゃんの誕生日ももう2ヶ月後ですね!個人的にさくちゃんと年齢も誕生日も一緒やからめっちゃ嬉しいです!!笑

福岡のライブは配信で見ますね〜
特別なライブなのでしっかり目に焼き付けます!

28thシングルの発売も決まってミーグリの抽選もありましたね!
28thのミーグリ誕生月やったから参加したかったけど申し込み期間見逃しちゃって参加できないから、8月29日の初ミーグリ楽しみにしてますcoldsweats01

あと、「はまちおまち」振り切ってて面白かったです!工事中の頭NO王でも大活躍やったし、最近さくちゃんめっちゃ面白いです!笑

暑くなってきたから体調には気をつけてください!応援してますpunch
さくちゃん♡

こんばんは♬

モバメで伝えてくれたので
CMnowさんの発売日を忘れなくてよかった!

22ページ、鏡をこっちに見せてくれてるショット。
光の感じが変わって、淡くてやわらかになって
すごくいいなと思います。
白×青ラインのボーダーTもすごくかわいい。

2年前の号も持っていますが
透明感は変わらないな。
グラビア、すごく向いてると思ったきっかけで
ビジュアルはあの頃から洗練されてたと思う。
今は、キレイに撮ってもらうってことだけじゃなく
グラビア一つひとつに
きちんとテーマがあって素晴らしいです。

ぼくも愛知、福岡公演は落選でした。
先行、一次、一般と3度落ちて(笑)
福岡の配信チケット用意しました。
乃木坂46として10年目の節目を
ちゃんと力のついた一人前のメンバーとして
迎えられることは素晴らしいと思います!

乃木スタの『木綿のハンカチーフ』。
ありがとうございました。素敵でした。
リアルタイム太田裕美ファンとして
とってもうれしかった。

17歳くらいから、そうだなあ22歳くらいまで。
ひとつ経験を積んでいくたびに
女の子はどんどん大人になっていくから
「ぼくも頑張らないと、あの子に置いていかれる」
って思うことがたくさんありました。
さくちゃん♡を見てると
青春時代のあの感情を思い出します。
「あの子にふさわしい人にならなきゃ」。

それでは、きっとまた。
愛知公演がんばろうね。
ガイシも久しぶりだったし
ひつまぶしも味噌煮込みうどんも食べたかったな。。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
さくちゃん、こんばんは。

恥ずかしさを振り払いながら、「はまちおまち」を決めたさくちゃん、かっこよかったです。
らじらーで何度か共演したジャンポケ斉藤さんとのコンビというのも、とっても良かったです。
お世辞抜きで、爆笑でした。

今週日曜は、ライブ終りでらじらーサンデー。
斉藤さんとの共演を楽しみにしていましたが、斉藤さんがコロナ感染ということで、残念です。
またいつか共演して、「はまちおまち」からの「はい!」を聞きたいです。

さくちゃんが、いつも全力で何事にもぶつかってくれる姿に、元気をもらっています。
ありがとうね!

やすぴこ
さくちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
8月はホントにたくさんのメンバーがお誕生日を迎えるハッピーな月ですが、なかでもかっきー・悠理ちゃん・璃果ちゃんの3人が、20歳を迎えました。久保ちゃんに始まり、さくちゃんを含めての8人が20歳となる、乃木坂の将来を担う最強の学年ですね。
先日の「乃木坂スター誕生」、もちろん見ましたよ。「木綿のハンカチーフ」、可愛かったです。松田聖子ちゃんの曲には聖子ちゃんの味+さくちゃんらしさ、キャンディーズもそうでしたが、ただ可愛いだけでなく、そこにさくちゃんらしさが加わっているのが何とも言えない魅力です。歌詞の意味を考えると単に「かわいい」という曲ではありませんが、いずれフルコーラスで聴きたいですね。
「CM NOW」、見ましたよ。
「Plutium FLASH」、こちらはホント楽しみですね。4期生で100ページと葉‥‥、もちろんすでに予約済です。
そしてそして、いよいよ「真夏の全国ツアー」、地元ガイシホールですね。まさに凱旋となるようご盛会・ご活躍、お祈りしております。でんちゃんも含め、愛知トリオで、「なごやめし」はじめ、おいしい食べ物、名古屋の良さ、メンバーに、ファンの方に、広げていってください。
おつかれさまです。
さくらさんも暑いなか体調はお気をつけください。
それにしても、どんどん大人になって素敵になりますねlovely
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!!CMNOWの雑誌、今日買いに行ったよ!!全部全部かわいくて癒された! それから、さくちゃんが髪を伸ばすって聞いて、私も髪を伸ばすことにしたよ! これからも暑いけど頑張ってね!私も部活頑張ってます!
ライブ外れちゃったけど応援してます!!だいすきです!!
さくちゃん、福岡のライブ配信見るよ!
頑張ってねー
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

えんピーちゃんのモバメでメンバーについて語る文章がとっても大好きで、特に飛鳥さんについての思いを綴ったモバメ、本当に良かったな〜と思っています!

さて、今週末からいよいよ地方公演後半戦だね!あっという間に夏が終わっていくようで楽しみな反面、少し寂しさも感じているよ(笑)
まずはえんピーちゃんにとっては凱旋公演になる愛知!僕は見に行けないけれど、元気に楽しみながら2日間終えることが出来るように祈っています!

またコメントするね〜!
さくちゃんありがとう!!
暑いですが負けずに頑張りましょう。
こんばんは、お疲れさま☺
さくらちゃん☺
タイトルのはなび、
aikoちゃんとミスチル思い浮かんだん俺だけかな?(笑)でも花火とかしたいな!
今はこんな日常やから皆で花火って難しいやろうけどね。
夏ツアー後半戦。
行けないけど体調には気をつけて
良い想い出も沢山作りよ☺
福岡は桃ちゃんラストなんやね?
寂しいな。
めっちゃ抱きしめてあげなよ☺
ではではまたね☺
体調にはホンマに気をつけてくださいね✨
さくらちゃんめっちゃ良い表情やね☺
照れくさい?けど癒されました(笑)
ショート似合いそうやけどなぁ~✨
と個人的感想です☺
ほなね、さくらちゃん☺
頑張りや☺
さくちゃん、こんばんは。ブログの更新と、今日もモバメありがとうございました!もうすぐライブですね。チーム愛知が地元に凱旋ですね!21日と22日の配信チケット買いました(^-^)現地には行けませんが、画面越しにエールを送りますね。乃木坂って8月の誕生日たくさんいますよね。自分も20日が誕生日で、白石さんと真夏さんと同じ日です(^-^)乃木坂とは不思議な縁があるなって7年前から思ってました(笑) 明日CMNOWが届きます♪表紙を見ただけで本当にさくちゃん素敵だなって思い、楽しみで仕方ないです。ブログのタイトル「はなび」ですね。4期生で花火とかしたのかなって思いました(^^)プラチナムフラッシュさんの100ページってすごいですよね!初期の頃、全員でたくさん雑誌に出てましたが、16人全員ってはじめてですかね?楽しみです。さくちゃんはやっぱり今くらいの髪の長さが一番好きです(^-^)今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい。さくちゃん大好きです!
さくちゃんブログ更新ありがとう
福岡ライブ配信で見れるのほんと嬉しい^o^
現地には行けないけどとても応援しております〜!!

写真いっばいありがとう(><)
全部可愛すぎてほんと癒されるなぁぁ

体に気をつけて夏楽しんでね〜

るまんどより
ブログの更新お疲れ様good
さくちゃんブログ更新とモバメありがとう!

ライブは行けないけど配信では絶対見るねー

告知も全部チェックしときます(*^▽^*)

髪の毛も良い感じに伸びてきてるよねー

ロングのさくちゃんも可愛いです!

銭湯の写真を見るのも趣があって良い趣味かと思いますー(・∀・)ノ
さくら、
静かな夜に良い睡眠を~
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!!

ライブ外れちゃって見に行けないけど、配信ライブは絶対にみるね!!今からすごい楽しみにしてます!

8月最後のミーグリ行くのですごい楽しみです!

髪もすごい伸びましたね‪‪w長い時も短い時もめっちゃ好きです!

新曲のミーグリの応募をしっかり応募したから当たった分しっかりと会いに行きます!

毎回言ってるけど、モバメ毎日ありがとう!めちゃくちゃ元気をもらってます!

バイトの合間とかに見るとモチベ全開になりますし‪w‪w

雑誌関係も見かけたらバッチリチェックしておきます!

体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

ずっと応援してます!

次のミーグリで話したいこと沢山考えておきます!配信ライブの感想に新曲の話に話きれるかな〜‪w

次のミーグリの時ブログのコメント見てたら最初にブログのコメント見たよ〜って教えてくださいね!笑
楽しみにしてます!

ももも
さくちゃんありがとう!!
福岡公演楽しみです!

タオル持って行くね!
早く会いたいなー
さくちゃんこんばんは☺︎
忙しい中ブログ更新ありがとう♪

8月はお誕生日メンバー沢山だよね♪
夏が終わればさくちゃんのお誕生日もすぐ来るね!
20歳だよ、さくちゃん!ひゃー本当にあっという間!SHOWROOM審査で16歳ってボードに書いてたさくちゃんが20歳って本当に感慨深くて色々思い出が蘇って来ちゃう♪
今年もケーキを準備して盛大にお祝いしたいと思います(^^)
お誕生日の前後でミーグリもあるし直接おめでとうを伝えに行くからね〜。

ツアー後半戦もいよいよ今週から始まるね♪
名古屋、福岡はさくちゃんにもパワーもらったんだけど参加する事が出来ませんでした(;_;)
名古屋はさくちゃんの地元だからどうしても行きたかったんだけど、、、。
会場には行くことは出来ないけど、お花に沢山想いを込めたので見てもらえたら嬉しいです☺︎
福岡は配信もあるし画面越しだけどパワー送るので夏の思い出沢山作って来てね。
さくちゃんが最後までツアーを駆け抜けられるように応援しています( ˇωˇ )

CM NOWもチェックしたよ〜!
2年前の表紙の時もめっちゃ覚えてる!
あの時はCM NOWが通巻200号でメモリアルな一冊の表紙がさくちゃんって分かった時とっても嬉しかったんだ〜。
しかもね、その時のチェキが当選してクリスマスに届いたの☺︎
ミーグリでも報告しに行ったんだけど、今でもとってもとっても大切な宝物です。
今回のと2年前のを一緒に見てたんだけど、さくちゃん本当に大人になったな〜って。
見た目ももちろんそうだけど考え方とかグループへの向き合い方とか。
色々な事を経験してさくちゃんのペースで確実に前に進んでるし、沢山の事を乃木坂にもたらしてると思います☺︎
さくちゃんの事もこれからの乃木坂の事もずっと見守っていきたいなと改めて思いました。

今月末は27th最後のミーグリもあるのでその時にまた色々とお話させてね〜
とりあえず毎日溶けちゃうくらい暑い日が続くけどツアーにその他のお仕事頑張ってね♪
パワーのつく美味しいご飯を沢山食べてこの夏駆け抜けましょう(^^)

それじゃあまたコメントしまーす
おやすみなさい

cherryblossomかずやんcherryblossom
こんばんは

あっ!あやちゃんだ(⌒▽⌒)

ごめんなさい
大変失礼しました_(._.)_

ライブ楽しみだよね
あの空間でみる光景は
まるで夢の中にいるようで
感動するもんね^^

お洒落な銭湯って
テルマエ・ロマエ
みたいな感じなのかしらね

うちの方の壁絵は景色が
富士山が多くペンキ絵だったなぁ...

さくちゃんちの方は
壁絵はタイル画だったかな?

黄色い洗面器に
レトロなマッサージ機
お風呂上がりにフルーツ牛乳
昔ながらの銭湯のイメージo(^^)o

さくちゃん大丈夫...
なんか調子悪そうだけど

ぼーっとして眠たかった
ときのやつなのかなぁ...

暑いから体調には
気をつけて下さいね

ライブの練習かな^^
今日は4期生さんたち
みんなと一緒だったんだ
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

ごはんは
なに食べたんだろう気になるな^^

さくちゃん^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
さくらちゃんお疲れ様
モバメいつもありがとう☺️
ブログ更新ありがとう☺
ロングヘアーとても良いねお気に入りです。
乃木坂スター誕生! ここ最近更に頑張ってるね、木綿のハンカチーフ、アゲアゲ隊、特に、暑中お見舞い申し上げますの歌唱が素晴らしい◎最高です。
はまちおまち、そうだ、これだけ出来ればもうバラエティー大丈夫美月さんクラスですね。
飛鳥さんへのプレゼントなんだろう?
生田さんや飛鳥さんが、さくらちゃんを気にかけてくれるのが、とても嬉しいよ。
全ツ名古屋2日目行きます、がんばってねたくさん応援するよー。
最近遠藤さくらさんをきっかけに乃木坂にハマりました!
自分は1つ下ですが歳の近い子が頑張ってる姿を見て毎日元気をもらってます!
これからも活動頑張ってください、応援してます!!
さくちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ライブ楽しめてるみたいで良かったです。
折り返し地点ですね。
まだまだ暑い日が続いているので水分補給を忘れずに頑張ってくださいp(^^)q
僕は配信で参加します!

体調には気をつけてね♪
これからも応援してますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES