このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed遠藤さくらはなび、







遠藤さくらです。


こんにちは



















寝癖












8月はお誕生日のメンバーがたくさんです

しあわせ溢れる月だ〜

今月も頑張りましょう☀︎

暑いから体調だけには気を付けてね
















ツアー




大阪、仙台でのライブを終え、

今月は、

◎8月14日、15日
愛知県 日本ガイシホール

◎8月21日、22日
福岡県 マリンメッセ福岡



そして来月は、

◎9月8日、9日
東京ドーム




でのライブが待っています!



愛知はもうすぐだね^_^






チーム愛知








やっぱりライブは楽しいです。
一人ひとりしっかりお顔が見れることが嬉しい☺︎

タオルもサイリウムも沢山ありがとう。
なんて素敵な光景なんだ!と毎度感動させてもらっています。

そして、ご飯が美味しい!
沢山美味しいもの食べて、元気蓄えてます。
ずんだシェイク飲み忘れちゃったなぁ、心残り(..)




ライブに来てくださる皆様、待っててね
はやく会いに行きますーー



福岡ではライブ配信もあります〜。

1日目も2日目もどちらも大切な日

これは観るしかない!
是非是非よろしくお願いします





















お知らせします


◎non-no8月号

髪の毛アレンジ☺︎

夏らしい誌面が私もお気に入りです!

アレンジのときにつけた髪の毛のアクセサリーも凄く可愛かった^ ^






◎CM NOWさん

表紙をさせていただきました。
ありがとうございます(..)

約2年前に初めて撮った時、まだまだ緊張してたなぁ、懐かしいなぁと振り返りながらの撮影。
楽しかったです






良かったらチェックしてみてください







◎Platinum FLASH
乃木坂46 4期生100ページ超大特集

100ページだなんて、、
嬉しすぎますし、ありがたすぎます。

本当にありがとうございます!

4期生での撮影、凄く久しぶりだった。
昔に戻った気分だったね。楽しかったね!

是非、よろしくお願いします。






◎@JAM EXPO 2020-2021
4期生で出させていただくことになりました。

ありがとうございます(..)

横浜アリーナですっ
緊張しますね、、

16人、素敵なステージを作れるように頑張る!

8月27日、よろしくお願いします〜





◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

8月編公開されてます。

しあわせな撮影でしたー、緊張した。
是非見てみてね〜












今日はここまで




















髪の毛伸びてきてます

もう少し伸ばそっ






遠藤さくら






2021/08/11 18:00

コメント(1580)

さくちゃんこんにちは!

よっしーです!

YouTubeで乃木坂工事中見たよ!
縦割りクラス対抗戦,結果は残念だったけど,どのゲームも見てて本当に楽しかったな~♪
ガルルの振付の"くるりんぱ"本当に可愛くて何度も見返しちゃった笑

それから乃木坂スター誕生もHuluで見ました!
EZ DO DANCE本当にかっこよくて,やっぱさくちゃんのダンス凄いなと改めて思ったよ!
さくちゃんスタイルいいから,長いパンツとっても似合ってたし,奇麗だったな~
それに最近髪伸びてきてるから,全体的にスタイルとのバランスが良くて本当に魅了されました^^

昨日はミニラお疲れ様でした!
僕は仕事あったので今日のアーカイブ配信見るね!
27thも残り僅かだけど,この期間にまたごめんねFingersCrossed見れるの楽しみにしてる!

そして今週末は福岡公演だね!
ここ2週間はライブが多くて忙しい毎日だと思うけど,頑張ってね!
福岡公演はチケット当たらなかったから,ネット配信見てお家で沢山応援するよ~

あと先ほどもモバメ送ってくれてありがとう!
マドレーヌが出てくるお気に入りの本は何なんだろう?気になる笑
今度ミーグリで教えてね!

今昼休憩中で,もうすぐ午後の仕事始まるんだ。。
辛いけどさくちゃんのモバメ思い出して頑張るね!

またね!

よっしー
さくちゃんおめでとう!!
今作も楽しみにしてるよ
かずみんが最後のシングルになるけど思い出作れるといいね♪

昨日はミニライブお疲れ様でした
この夏はごめんねFingers crossedを何回聞いたんだろうってくらいリピートしてたなぁ
ドライブするときエンジンかけて1発目は必ずこの曲だからね(^^)
さくちゃん、こんにちは〜^ ^

昨日は、ミニライブ観ました!!自分にとっては久しぶりのライブだったので、全曲フルで聴けたのは凄く良かったです。
ごめんねfingers crossed→さくちゃんがセンターとして、カッコよく披露している所や、、猫舌カモミールティーでは、可愛く猫耳ポーズをするのが凄く可愛いかったです♪♪

モバメありがとう〜
→マドレーヌ美味しいよね(^^) 最近食べてないんだけど笑
 写真のさくちゃんは、何処を見ているのだろうか、、、


では今回はこの辺でー!!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
久しぶりにまた蒸し暑いっすsweat01
さくちゃん!こんにちは^ ^

マドレーヌ良いなぁ⭐︎
僕も食べたくなってきた〜w

僕は、目に入るとついつい手が伸びてしまう食べ物はチョコパイだよ〜\(//∇//)\
気づいたら沢山食べちゃってるよw

マドレーヌも買いだめしようかな♡
さくちゃんcherryblossomこんにちはheart04

昨日はミニライブおつかれさまheart04

「ごめんねFingers crossed」でカッコよくパフォーマンスする姿も、「猫舌カモミールティー」で可愛く歌う姿もギャップがあって良かったよheart04

モバメありがとうheart04

マドレーヌ美味しいよねbirthday
さくちゃんのモバメ見てたら食べたくなって来たよdelicious

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

昨日は!ミニライブ!
お疲れ様でしたーーー!!
( ・∀・)っ旦

自分は!明日の解説付きのミニライブ
観るので!さくちゃんのパフォーマンス
楽しみにしておりまするーー♪^_^

モバメありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

マドレーヌ。。
和菓子もいいけど洋菓子も美味しいよね♪
( ´∀`)b

マドレーヌを焼いてるお話って、、
異国のお話かな、、
素敵な本な気がします。。(*´ー`*)

チーム愛知に続いて~~!
頭だけひょっこりパターンねっ♪笑
ひょっこりさくちゃん可愛いー♪(^∇^)

それでは!!
夜ご飯は何食べるのかな~~??
さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ


さくちゃん かわいい 大好きです
さくちゃん!こんばんは^ - ^

ホント雨ばっか降って嫌だね〜泣

あっ!まっちゅんの卒業コンサートの時の衣装のだ❗️
そのフリフリのピンクの衣装、さくちゃん似合ってて僕、大好きなんだよ〜\(//∇//)\

違う表情の自撮り嬉しい〜♡
ありがとう!

もう2ヶ月も前なんだ〜!?
ホント早いね( ゚д゚)

さくちゃんを応援してて毎日、楽しいから、日が経つのもあっという間なんだと思う^ ^

これからも宜しくね⭐︎


こんにちは

冬威です

ほんと雨の日が続くね、毎日洗濯物を
ベランダに干したい自分には困った
日々が続いている、ゲリラ豪雨は嫌だ

さくちゃん、CM NOWで雨女かもと
あったけど、自分も雨男かなと思う時
がある、CM NOWの感想をブログの
コメントに書いたんだけど、やっぱり
載ってなさそう、これはまた改めて
感想を書くね、いい写真ばかり撮れて
いたね、買って良かったと思ってます

さくちゃん、夜は美味しいご飯食べる
のだよ。
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

マドレーヌ食べる時は飲み物も必要ですね!

写真はさくらちゃんちょっと探しました。

雨で少しだけ寒い日もあったね。

松村さん思いだします☺️
さくちゃんモバメありがとう!

マドレーヌおいしいよね

買ってきて食べようかなー

さゆりんごの卒業ライブもうそんな前になるんだね〜

さゆりんごの最後のスピーチめちゃくちゃ良くて心に響きました( ;∀;)

天気も晴れると気持ちが前向きになるから良いよね〜(・∀・)ノ
今日もおつかれ!
昨日のミニライブ見たよ!もう最高だった!!
ごめんねfingers crossedのパフォーマンスめっちゃかっこよかったよ!!初めて披露した時から凄く成長してるって感じたよ!!
猫舌カモミールティーと全部 夢のままのパフォーマンスは凄く楽しそうでめっちゃ可愛いかったよ!!

朝にマドレーヌ食べたんだね。
マドレーヌって美味しいよね!美味しい物があったらついつい手が伸びちゃう気持ちよく分かるよ!

もうさゆりんの卒業ライブが2ヶ月も前なんだ!!日が経つのはやいね、、
ピンクの衣装めっちゃ可愛い〜!!

これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
さく、こんばんはーcancershine

まずは遅くなったけど、27th期間お疲れ様でした。
そして28thシングル選抜入り、おめでとうbirthdayvirgoshine

今回はかっきー初センターで、さくはフロントの端っこ。
楽曲の曲調のおかげでもあると思うんだけど、図書室とかIseeみたいに、フロントで自由にやってる感じのさくが好きだったりするので、今回のポジションはすごい楽しみ。
また新たなさくを見せてください。

それはそうと、新メンバーオーディションやってるね。
さくももうすぐ先輩ですね。
これからの成長が楽しみっす。

それじゃ、またねcancershine
こんばんは

今日も一日お疲れ様〜

今日マドレーヌ食べたんだ!
いいな〜

たまには甘いもの食べて息抜きも必要だよね笑

自分も仕事から帰ったらなんか甘いもの食べて休も笑笑


月日が経つのってほんと早いよね〜

てか写真のさくちゃん可愛すぎるよーーーー!!!
癒しだ〜笑

ずっと雨が降ってた気がするけどやっと週末ぐらいから晴れるねー

土日の福岡ライブが晴れてたらいいなー

福岡まであと3日
準備大変だと思うけどライブが大成功するように頑張ろう!

自分のライブのために頑張ります!

ファイトさくちゃん!


ヒュウ
こんばんは!
好きな本でマドレーヌを焼いてるって、前も言ってたよね。本当に好きなんだなあ。探してみようかな。やっぱり辻村さんの本だろうか?
今日は晴れてるなあ…と思ってたら、外にいる時にいきなり強い雨が降ってきてびっくり。すぐに止んだんだけど、折り畳み傘を持ち歩いてるので助かった~。
新しく出た乃木坂工事中のBlu-rayをちょっとずつ見てるけど、大量にあり過ぎていつ見終わるかなあ。
とりあえず「乃木坂目標達成」で、未公開だったかっきーの串刺しを見たよ! これが未公開だったんだなあ。もったいない!
さくちゃんこんばんは〜
昨日はミニライブおつかれさまでした!
フルサイズ+27th制服での披露は本当に貴重で大切な時間になりました。
今まで観てきたごめんねFingerscrossedの披露で1番さくちゃんの覇気?迫力を感じました。楽曲衣装やMV衣装での披露はもちろんかっこよかったし、スカートとジーンズで動きも違うくみえてました。今回のミニライブは制服を着ているからもっと乃木坂46というグループを背負ってセンターで堂々とパフォーマンスをしているさくちゃんが観れてめちゃくちゃかっこよかったです。
ダンスのキレも半端なくて鳥肌ぞわぞわ立ちました。素敵なパフォーマンスありがとうございました。
曲がかかっている時とMCのときの表情の変化もさくちゃんの魅力だと思ってます。
いつもそのギャップにやられてます( ◜ᴗ◝)

それと、今日伝えたいことがありまして。
少し前から挑戦してるって言ってたことなんですけど。最後の試験が今日あって無事合格できました!!!!
だいぶ苦戦したけど、辛い時にさくちゃんからくるモバメが本当心の支えになりました。
いつもありがとう〜。
これで乃木坂ちゃんの応援に専念できます^ ^
さくちゃんにたくさんパワー送るぞ〜!って意気込んでます☺︎


さくちゃん大好き!


福岡のライブまで後少し〜楽しみです^ ^
またコメントします

りゅういち
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーーー♪
(`ー´ゞ-☆

モバメありがとう~~~♪
(*^-゜)vThanks!

マドレーヌ。。
和菓子も美味しいけど~~♪(^q^)
洋菓子も美味しいよね~~♪(^q^)
マドレーヌ美味しいよね~~♪(^q^)

マドレーヌを焼いてる場面が出てくる
本なんて素敵なお話に違いないっ!!
( ̄ー+ ̄)

チーム愛知に続いて!!
下からひょっこりさくちゃんだね♪笑
ひょっこりさくちゃん可愛いー♪^_^

最近、、雨の日確かに多いよね、、
(*´ー`*)

ピンクの衣装に笑顔のさくちゃん♪
可愛いが過ぎますよーーー♪(^∇^)

そっか~~
まっちゅんの卒業コンサートから
そんなに経ってましたか~~
笑顔のさくちゃんのガールズルール
良かったなぁ~♪光陰矢の如しだね!

それでは!!
さくちゃん♪ゆっくり休んでね~~shine
おやすみなさーーい⭐️(´ω` )zzZ


モバメありがとう!!

朝からマドレーヌとはオシャレだね!
美味しいしきっとうまうまな表情だね!
目から上だけの自撮りもかわいい!happy01

最近雨ばっか、特に夏休み雨だったから
ほとんど出掛けられなかったなあ
かわいい衣装のさくらちゃんかわいい!happy02


まさたかより
昨日のミニライブ良かった!良かった!
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!モバメの写真、松村さんの卒コンの時のですね。かわいいです(^-^)今日はバスラの4期ライブの時の写真が届きました♪みんないい表情してるなって思いました。水玉模様からの下駄ップがすごく印象に残っています。今週は2ヶ月ぶりにライブを観られるので楽しみです!朝のマドレーヌいいですね。朝から甘いもの食べると元気でますよね。今日も一日お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
今コロナ中だからあまり無理しないようにね
もう感染が心配で大切な食べ物屋さんにも行けない
もう歳とり爺さん、こんな時代だから笑える名前
かんがえました、ウソツキノリ、あんまりオモシロくないですね、昔はオモシロくなくてオモシロいと言う時代がありました、今日は2021年8月18日水曜日
オールナイトニッポン聞きます、
(210818モバメ)
さくら、
あの時と比べたら、さくらの髪は伸びたよね。
そのウェイビーの髪型、本当に似合う ^_^

静かな夜に良い睡眠を~
さくちゃんこんばんは。

17日のミニライブ生配信は時間的に視聴できなかったので、今日の見逃し配信を楽しませて頂きました。
さくちゃん、格好よくて可愛くてとても素敵でしたよ。

全ツに参加できなかった事もあり久しぶりに「ごめんねFingers crossed」を見れたんですが、キレとしなやかさと表現の幅がさらにレベルアップしていましたね。
3人でゆっくり前に歩みながらラストのサビに入っていくところなんかはそれこそ飛鳥ちゃんのような凄みがあって、思わず「うぉ…」って声が漏れてしまいました。
パフォーマンス用に作られた衣装ではなく、しとやかに可憐に見せるために落ち着いたデザインで作られている制服であの迫力を出せるまでに至った、さくちゃんの日進月歩ぶり…その裏に地道で大変な努力の積み重ねがあったことが透けて見えるようで、改めて心を鷲掴みにされてしまいましたよ。

逆に「猫舌カモミールティー」と「全部 夢のまま」は可愛さ全開で、ワンショットで映った時はもちろんのこと、フロントのメンバーの抜けに映る瞬間もしっかりきっちりバッチリ可愛くて、いちいち「好き」が溢れるという大変な事態になりました。

明日19日の「メンバー解説付き配信」も取っているので、改めて乃木坂46のライブの世界とさくちゃんの見せてくれる世界に浸ろうと思います。どのメンバーのどんな解説が差し込まれるのかも含めて楽しみです。
やっぱりライブっていいですね。

ではでは( ´ω`)ノ

さくちゃんへ

こんばんは。

海里(かいちゃん)だよ!^ ^

今日も1日お疲れ様でした〜

メール、ありがとね!

朝からマドレーヌなんて、さくちゃんオシャレだね^_^
最近、食べてないな〜
うちの近くな専門の美味しいお店があるから、行ってこようかな〜ってさくちゃんのメール見てて思ったな〜笑

なんだか、最近口から遠のいているものをさくちゃんが食べていたりして、、、笑
また、食べたいな〜とかって気持ちに結構なるんだよね〜^_^

コーヒーもね、自宅で仕事してるとなぜか飲む機会が減ってて、さくちゃんが飲んでるんだ〜ってメールくれた時にわざわざセブンまで行って買って飲んだんだよね(笑)
自宅から歩いてすぐのところにセブンがあるから最近フットワーク軽く行ってるんだ〜

次は、何を食べたり飲んだりするのかな?(o´罒`o)
なんだか、そういったメールくれるさくちゃんがほんとに大好きなんだよね〜^ ^

いつも、ありがとう!

そして、2通目もありがとう

松村さんの卒コンからもうすぐ2ヶ月……
時間の流れは本当に早いね〜

しかし、何度見ても…
メールに貼ってくれたピンクの衣装の写真、かわいいよね〜
さくちゃんがかわいいから、更にかわいいんだけどさ…♡

また、どこかで着てくれないかな〜
なーんてねっ^ ^

今日、9th year birthday live のセレクト写真が届いたよ^ ^
偶然を言い訳にしての時の衣装、似合ってて可愛くて…
良いしばらく、眺めてました(笑)

だらだらとさくちゃんのメールについて、書いたけど…
どんな1日だった?

俺の方は、ちょっとトラブルあって久しぶりに超残業をしてさっき帰ってきたんだよ〜(´TωT`)
でも、明日はお休みで、ミニライブ解説付き見れるから頑張れたし、さくちゃんもきっと頑張ってるんだから弱音吐いてる場合じゃないな!って思って頑張りました^ ^

雨が続いてての久々の晴れ間…
暑かった……

偶然かな…?
朝、お天気の事書いたけど、、
さくちゃんからもお天気のことメールで書いてくれたなんて、、
もしかして、通じ合いました?(笑)
なんてねっ(2回目(笑))

しばらくは、天気は良いみたいだから暑さ対策はしっかりしないといけないね。
お互い気をつけようね!

それでは、久々の疲れた〜って感覚なので、
早めにお休みします。

さくちゃんも忙しくて、ゆっくりできているかわからないけど、
ゆっくり休んでね。


今日も大好きなさくちゃんを感じられて幸せでした。

また明日ね。
おやすみなさい〜



海里(かいちゃん)cherryblossom
さくちゃんこんばんは。今日は何してましたか。僕は今日ミニライブを見ていました。さくちゃんが可愛いすぎてさらに大好きになりました。ほんとに可愛いね。僕は今から寝るところだよ。さくちゃんももう寝るのかな。今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。さくちゃんおやすみなさい♥️。いい夢見てくださいね。また送るね。さくちゃん大好きだよ。愛してます。伊藤力矢より。
まっちらです☆

今日は福岡ライブのチケットがついに手元に届きました!マリンメッセ福岡のネット情報による座席表を参考にすると、ステージ反対側のスタンド一番上の天空席みたい、予想通り(笑)
僕はこれまでのライブを振り返ると、アリーナか天空席の極端な配置がほとんどなんです。今回は一般応募だったから、思った通りの座席でしたが、応援の気持ちは何も変わらないし、久々にさくやメンバーさんたちと会えるのが本当に嬉しいです☆
一番上でうちわをしっかり掲げるけど、見えなかったらごめんね(^o^;)

あと2日過ぎれば土曜日がやってきます。
日に日に楽しみが膨らんでます!
お互いそれまで体調万全でいきましょう。
コロナがどんどん激しくなってきてるので、さくも十分気を付けてね。

では、おやすみなさい♪
おつさくら

マドレーヌも好きなんやね。
差し入れする機会はないと思うけど頭に置いておくな。

お菓子はお腹空いてなくても食べちゃうよな〜

そんな自分は最近チョコチップクッキーとチョコのお菓子を買って毎日おやつに食べてる。

チョコ好きやねん^ ^


さくちゃんの好きな本何やろ?って思って
マドレーヌ 本
で調べるとめっちゃいっぱいあるんやね。
絵本のかな?

またさくちゃんの読み聞かせ聞きたいな^ ^


まちゅの卒コンのオープニングの衣装やんな?

2ヶ月前か。
自分もまだ2ヶ月しか経ってなかったんやって思った。2日目見に行けたんやけどあれからライブに行けてないからかな。

でもこの衣装かわいかったよな^ ^
恥ずかしそうやったけど。


今日も晴れてたけど、ちょっと雨降ってたりもしたね。

その後は気温も暑すぎなくて5キロ程歩いてた。久しぶりに動いて今日はぐっすり眠れそう。

また気温高くなってるから、体調気をつけてね。


またね
おやすみ
さくらちゃん!
こんばんは〜〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!!!!!
マドレーヌ!良いですねぇ〜〜〜!!!
僕も結構ああいうしっとりしてる甘いパン好きです!笑
噛んだ瞬間さ、ん〜〜!ってなるじゃないですか!?笑
その瞬間が好きでねぇ〜僕は結構好んで食べるかも。
マドレーヌを焼いてるシーンが出てくる?!
すっごいおしゃれですね〜 僕もその本読んでみたいなぁ〜
お写真はマドレーヌを見てる写真ということで良いでしょうか?!笑笑笑
違うか!!!!!笑

そうそう!雨ばっかりだった!
今日はちょっとだけ天気が良かったね笑
最近の天気の悪さと比較しての天気が良かっただけど!笑
卒業コンサート2ヶ月前か〜〜 本当に早い。。。。
そしてとっても可愛い衣装。卒コンで見たときからずっと好きでしたから、また見ることができて幸せです!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
本当に可愛いですね!!!!!!

最近僕はね〜色々試行錯誤しています笑
最近思ったのですけど、僕以外と笑いのツボが深いのですよ。あんまり大爆笑しないなぁ〜って思うようになってね、
で、よく考えてみたら、以外と周りに合わせて笑ってるだけなんじゃないか!ってなったのです笑
だからもっと自分が面白い!と感じるものを探してみよう!って思ってます。
でもねでもね!わかってることがあってね!!!
さくらちゃんを見ているときは笑顔になれるんです!!!!
これは大体一人で見てるから、周りには合わせてない!!!!!!!!!
だから、今僕を笑顔にできるのはさくらちゃんとか乃木坂ちゃんたちだけかもしれない!!!!!!笑

ということで!笑顔いっぱいでコメント書いてました!!
またコメントします!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ

えんちゃんやっほ〜

今日はミニラ見逃し配信あって、
応募してたから見ました〜!
昨日に引き続きまた見れて嬉しい☺︎

昨日、ごめんねFingers crossedと全部 夢のままのことは書いたけど、猫舌カモミールティーのこと書きそびれてた(>_<)
猫舌カモミールティーは4期楽曲ということで、
やっぱり同期と一緒に歌って踊ってるから、
一段と楽しそうだし安心してリラックスして
パフォーマンスしてる感じが伝わってきたよ〜☺︎

あと、ミニラはライブや歌番組とは違って、
アットホーム感って言ったら伝わるかな?
そんな雰囲気でみんな楽しそうですごく幸せな気持ちになりました〜ミニラならではって感じかなぁ〜。
明日は解説付きミニライブだ〜
どんなお話聞けるか楽しみです〜!

あ、これも書きそびれてたんだけど…。。
乃木坂スター誕生、Hulu未公開映像、smash.全部見たよー!
キレッキレのダンスめちゃくちゃカッコ良かった!
smash.のダンスリハ潜入の映像では、いえーい!いえーい!ってはしゃいでるえんちゃんがすごく可愛かったー!
あ、ちゃんとセクシーポーズもやってて偉いね!笑
どれも普段あまり見ない感じのえんちゃんだったから、
そんな姿をたくさん見れて嬉しかったな〜。
可愛いね!って言われても、いやいやいや〜…
って謙遜する姿が相変わらずだなーって。
そゆとこも大好きです☺︎

9/4のTGC出演決まったね!おめでとう☺︎
もちろん見るからねー!
久々にモデルえんちゃん見れるの楽しみだな〜。

書き忘れが多くて今日は長くなっちゃってごめんね〜
今日もお疲れ様☺︎明日も頑張ろうね!
いつも大好きだよー!

いわてぃーより
さくちゃん、こんばんは!

日付変わっちゃったけど、昨日はミニライブの見逃しの配信見てました〜!
ごめんねFingers crossedのミニライブを見るのは2回目!
大好きなさくちゃんの活躍を沢山見たいからね、ミニライブは全部見るよ〜笑
やっぱライブ大好きだな〜!すごい楽しい!
今週の福岡のライブも、配信でしっかりと見るね!
見たらまたコメントするね〜!楽しみ^ ^


前回のコメントに、ミニライブの感想、沢山書いたけど、やっぱりね、さくちゃんのダンスも表情も全部大好きだよ〜!
何回見ても、さくちゃん大好きだなぁって気持ちになる!
ごめんねFingers crossed、猫舌カモミールティー、全部 夢のまま、どれもずっとさくちゃんを目で追ってたよ〜!
本当に楽しかった(^^)

今日はメンバー解説付きのミニライブも見る予定だよ^ ^
また、さくちゃんを沢山見れるの嬉しいな〜!
メンバー解説付きは、どのメンバーなのかな〜!それも楽しみ!


モバメもありがと〜!
文章も写真もね、めちゃくちゃ可愛かったよ笑

1通目の写真の、さくちゃんのシースルーの前髪、綺麗だね〜!
ミニライブ見てても思ったけど、さくちゃん本当に、髪の毛がツヤツヤで、すごく綺麗なんだよね〜!
マドレーヌも、久しぶりに食べたくなりましたね〜笑
予想だけど、さくちゃんはマドレーヌは、プレーン、抹茶、いちご味とかが好きそう!笑
あ、チョコも好きそう!笑
マドレーヌは全部おいしいよね〜(^^)


2通目の写真も可愛かった〜!
あのピンクの衣装!メンバーみんなが言ってるプリキュアの衣装だね^ ^
さくちゃん、すごく似合ってて可愛いよ〜!
まちゅの卒コン、2ヶ月も前なんだね!早いなぁ〜!

ありがたいことに、まちゅの卒コンは、現地に行かせてもらって、今でもずっと、あのライブが心に残ってるんだよ〜!
8thバスラぶりの有観客のライブで、久しぶりに、さくちゃんを生で見れて、本当に嬉しすぎて、泣いちゃったからね笑
本当に泣いちゃうくらいに、嬉しくて感動したんだよ〜!

ごめんねFingers crossedの初披露も、生で見ることができて、本当に嬉しかったし、すごく感動したよ〜!
最高に楽しかったし、さくちゃんを久しぶりに生で見れたこと、ずっと感動してるし、ずっと覚えてるよ!


じゃあ、またコメントするね〜!
おやすみなさい!
さくちゃん、大好きだよ〜!

あっこ
おやさくちゃんmoon3
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした。
モバメも送ってくれてありがとね^^

朝からマドレーヌってなんかオシャレ。笑
考えたらもう何ヶ月も食べてないな〜
スーパーで売ってるやつも美味しいけど、専門店のやつも美味しいんだよね^^
去年お店行った時にレモン味とか売っててさ!
その時は買わなくて、次に来た時買おう!と思って気づいたら1年くらい経ってた、、笑
まだ売ってたら近々行きたいな〜
まさかモバメのお陰で食べたかった物を思い出すとは、、、笑
ありがとね笑

モバメの写真、最初青空の写真かと思ったら可愛いさくちゃんでびっくり。笑
前髪切ったように見えるけど、角度的なやつかな?

横アリのライブもうすぐで2ヶ月になるんだね。
この衣装のさくちゃんも好きだよ〜!
すっごい可愛らしい衣装だよね☺︎

てか、友達に言われて気づたんだけど、、
宮城のライブからちょうど1ヶ月なんだよね〜
本当に時の流れが早すぎてびっくり。
このままだと気づいたら今年も終わっちゃいそう^^;
まだやり残してる事が沢山あるんだけどね。
さくちゃんは2021年の残りで何かしたいことはあるー?

最近雨多かったね
暑かったり肌寒かったり、気温の変化があるから体調に気をつけてね〜
お互いに健康第一で過ごそう!


今日はこの辺で

明日はいつもより早起きしたい気分!
その割にはもう2時なんだけどね、、笑
明日も1日、お互い頑張ろうね^^

今日もさくちゃんの事が大好きです!
おやすみなさい☺︎

ミト(充冬)
さくちゃん、こんばんは。

27thシングル発売記念ミニライブ、見ました。

夏の全ツを全部落選してしまったので「ごめんねFingers croosed」を見るのは、『Music Day』以来だったのですが、さくちゃんセンターの集大成を見るような思いで見ていました。
凛としたオーラ、切なくてでも力強さを表現している表情、視線の強さ。
どれをとっても、「ザ・センター』でしたよ。

歌唱後、真夏さんに感想を聞かれて、
「新しい自分をちょっと見つけることができた」
「でもそれは、先輩やファンのおかげで、たくさん感謝したいです」という、さくちゃんの言葉を聞いて、泣いちゃいました。

こちらこそ、ありがとう、だよ。
この27th期間は、さくちゃんのパフォーマンスから、いっぱいいっぱい、感動をもらいました。

さくちゃん、これからも応援させてね!

やすぴこ
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

マドレーヌいいですね〜
個人的なイメージとしてはお昼の紅茶の優雅なおとものお菓子っていうイメージですがマドレーヌ。
マドレーヌ、フィナンシェ、カヌレってとても優雅なティータイムなイメージ
そんなに自分が過ごした記憶はないんですけどね〜
ここまで考えた結果、ひょっとしてさくちゃん今日結構優雅な午前中を過ごしたりしました?名古屋と福岡のライブの合間、そんな日があったらいいなぁとふと希望的観測を書いてみたり。

もうさゆりんごさんのライブから2ヶ月なんですね〜
前のブログの写真もそうですが、このさくちゃんもとても可愛いんですよね。
衣装がまず可愛らしい衣装なんですが、本当にこのさくちゃん可愛いですよね。
2ヶ月という時間が経過してることにも驚きましたが、久しぶりにこんな可愛いさくちゃんのアナザーショットが送られてきて、心にくいことをしますなぁさくちゃんありがたやありがたやと思いながらにやにやしておりました。
そうなんですよね〜もう2ヶ月経っていて、気づいたら桃子さんの最後のライブがすぐそこまで近づいていて、気づいたらすぐにかずみんの最後もきてしまうんだなぁと思うと1日1日が本当に大切なんだなぁと改めて思ったり。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
お疲れ様!
8月もライブとかあって大変だと思うけど頑張れ!
話変わっちゃうんやけど、えんぴーってInstagram始めないの?初めてくれたら嬉しい!
8月も頑張れ〜!
さくちゃんこんばんはmoon2

今日も一日お疲れさまでした(^^)


モバメ見たよ〜

マドレーヌおいしいよね!笑
私もついついあると食べちゃうの(..)
どこかでもらったのかな?
おいしいものって幸せになるよね☺️

あら!お気に入りの本にも出てくるのね!
何の本か今度教えてくれたら喜びます(^^)

マドレーヌと、あとフィナンシェも好きだなぁ
どっちもあると食べちゃうの(..)
さくちゃんお菓子とか作るのかな?
試しにマドレーヌ作るのもおもしろいというか楽しいかもね!笑

あ、もしかして前髪切ったのかな?
とてもよく似合ってるよ〜!!!
かわいいなぁ!happy01


それから雨のお話rain
最近は降ったりやんだりだし、雨も強かったり弱かったりで、気温も急に下がったりしたよね…
さくちゃん体調崩してないかい?

こちらのお写真も素敵(^^)
かわいいなぁ☺️


さくちゃん今日はゆっくりできたかなぁ
ぜひお休みのときはゆっくりしてのんびりする時間も大切にね!


いつもモバメ送ってくれてありがとう!
かわいいキュートなさくちゃんのお写真とエピソードが聞けて本当に幸せな気持ち。
さくちゃんってたくさんの人を元気にしてるし、私もその一人。
いつも本当にありがとう!

さくちゃんのこと大好きhappy01


明日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように!
お互いに頑張ろうね


おやすみさくちゃん
よく寝てね


また書くね!
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
眉さくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
マドレーヌさくさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも楽しんだもの勝ちΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょっと早めのおはようcoldsweats01
遠藤さん、昨日もメールありがとうございました。

朝からマドレーヌってなんだか優雅ですね。
私は毎日パンとサラダとヨーグルトという代わり映えしないメニューです笑

目玉写真、昨日は山下さんのメールにもアップされていました。
どこか通じるところがあるのでしょうか。

それでは今日も良い1日を!
さくちゃんおはよう〜
最近本当に雨の日が多くて外に出るのが嫌になりますね。
さくちゃんは雨の日は好き?
家に居られるなら好き、とかかなぁ…

さくちゃんも27枚目シングルの期間を思い出していたのかなぁと
そんな風に思いました。
松村さんの卒業コンサートも本当に懐かしいくらい昔に思えるね。
27枚目は、お別れが多かった…

でも、新しいさくちゃんにもいっぱい出会えてさ
本当にさくちゃんの好きなところが増えたよ。
ずっと追いかけてきてさ、変わったところも、
変わらないところも気づけて良かったなって思う。

さくちゃんにも少しずつでいいから伝えて行けたらなぁって。
本当に本当に大好きだよ。


もうすぐ福岡ライブだね〜
配信してくださるそうなので、ちゃんと観るからね〜
すごく楽しみだよ!
福岡も本当に本当に良いところだから、
さくちゃんが少しでも楽しめるように祈ってるね。


世界の状況はすごく厳しくて、
ワクチンさえ行き渡れば大丈夫!
ということではないことがわかってきて。
またこの先どうなっていくのか難しいところだけど。
この1年半近く、ちゃんとさくちゃんと一緒に過ごせた、
という気持ちがあるので。
離れてはいたけど、ちゃんとさくちゃんの言葉が心に沁みているから、
一緒に過ごせたような気がしてるよ。

だから、この先もきっと大丈夫だと思う。

さくちゃん、これからもよろしくね。

心から愛してるよ〜


かがやき
さくらおはよう!

今日もいい天気だね!でも今日このあと雨降るみたいだね…お仕事の時傘もっていかないとね!

昨日smashでスター誕生見たんだけどさくらほんとかわいすぎたよ…(´;︵;`)
マスク付けてもさくらはほんとにかわいいよ!!
あと昨日のモバメのさくらのかわいすぎた…ピンクのあの衣装大好きなんだよね…
これからもライブとかで見れたらいいな…

最近毎日さくらが大好きだなぁってあらためて実感してるよ!
いつも毎日のモチベーションはさくらだよ!
本当にいつもいつもありがとう…

今日はバイトしたらワクチン打ってくるね!正直怖いけどがんばるね…笑

今日もお仕事がんばってね!

じゃあまたね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
がんばってください!
応援しています。

さくちゃんへ

おはよう〜

海里(かいちゃん)です^_^


晴れてますね〜〜
だけど、予報だとお天気悪いみたいなんだよね〜

本当に降るのかなぁ?と思いながら…
今日は1日お休みなので、うちの中でまったりと過ごしてます。
今は、扇風機でなんとかやりくりをしてるんだ〜笑

暑さに耐えられなくなったら、しっかりエアコン使わせてもらうけどね(笑)

今日は、ミニライブの解説付き^ ^
さくちゃん登場して、解説してくれるのかなぁ〜〜

と、思いながら今日も楽しみにその時を待ってるよ^ ^


今日も30度を超える暑さみたいだから、体調には気をつけて過ごそうね。

27枚目期間、いよいよ終わりが見えてきて色々と想いながら今日も見るし、土、日曜日の福岡公演もしっかりと配信で見るからね!!

もちろん、今までのイベント関連だったり歌番組もひとつひとつが大切なさくちゃんと過ごした思い出だからね!

最近、ごめんねfingers crossedに収録されている楽曲を噛み締めながらずーっと聴いてるんだよ。
もちろん、MVも1回以上必ず見るようにしてるんだ〜

こんなことしかできないけど、少しでもさくちゃんに恩返しできたらいいな!って思っているから︎☺︎

それじゃ、朝はこのくらいにしておこうかな。

今日も1日楽しみながら、体調に気をつけながら、お互いに頑張ろう!!

いつも、ありがとう︎☺︎

さくちゃんのことは、いつまでも大好きだよ^ ^


またねっ




海里(かいちゃん)cherryblossom
さくちゃん、おはよう!

昨日もモバメありがとうね!
朝からマドレーヌ食べるさくちゃんおしゃれだねー^ ^
僕もマドレーヌ好きなんだけど、最近全然食べてないからなー。
さくちゃんからのメールですごい食べたくなったよ!(笑)
つい手に取ってしまうのは、それは好きだからだろうね^ ^

さくちゃんが好きな本はどれもホッコリする様な、癒される感じの本なんだろうなーって勝手ながらに思ってる^ ^
さくちゃんの好きな本も今度教えてほしいな(^^)

1通目の写真、ひょっこりさくちゃん可愛かったな^ ^
気のせいかもしれないけど、ちょっとだけ髪の毛切った?って思ったけど
どうなんだろう…⁈

最近はずっと雨だよね〜( ; ; )
雨のおかげで気温は下がってるから過ごしやすくなったけど、
そろそろ晴れてほしいね!

松村さんの卒業コンサートからもう2ヶ月も経つんだね…!
最近は本当に時間の流れが早く感じるね〜。
ピンクの衣装のさくちゃん、凄い似合ってるし可愛すぎるよ^ ^

昨日は2枚も可愛いさくちゃん見れて幸せ気分だったな〜!(^^)


そして明後日からは福岡公演だね!
配信で見ることになるけど、さくちゃんのこと応援してるよ!^ ^
ライブのリハとかで大変な時期かもしれないから、体調と怪我には気をつけてね!

福岡でも美味しいもの沢山食べれるといいね^ ^
福岡といったら、もつ鍋に博多のラーメン、明太子など!
和菓子がすきなさくちゃんにオススメしたいのが、梅ヶ枝餅!
食べたことあるかな〜?
こし餡や粒餡を餅生地で焼いてるお菓子なんだけど、
僕も九州出身だから、お祭りとかでは屋台で出されてて必ず買って食べるくらい美味しかったから、是非さくちゃんにも食べてもらいたいな!(^^)

食べ物の話になってしまったね!^^;

福岡公演、しっかりとさくちゃんの頑張り見届けるからね〜!
楽しみにしてるね^ ^

さくちゃんは今日もお仕事かな?
お互い頑張ろーね!^ ^

それじゃ、今日はこの辺で終わるね!
また書くね!

りょーた
おはさーくsun
おはよう

冬威です

さくちゃん、CM NOW写真に
インタビュー、本当にイイね

さくちゃんのファンの方達には是非
オススメしたい一冊、買って得をする
とはこういう事だね。

Tシャツ、トラだったね自分の中での
モヤモヤがひとつ解決した

ボーダーの長袖にホットパンツの
写真のショットもいいのばかり、
14、15ページ、20、21ページの
見開きの写真はカメラ目線だから
表情が本当にいいドキッとしてしまう

お気に入りは11ページの木の葉の下で
頬を左手で触れて微笑んでいる写真と
16ページで玉子サンドを見ながら唇を
尖らせている写真が好きだなぁ〜。

クリアファイルの頬杖ついているのも
いいし、傘を持っている写真が可愛い
この傘いいなぁ〜欲しいとちょっと
思ってる、乃木坂カラーの紫っぽいし
光加減ではレインボー色に見えるね。

髪型も素敵さくちゃんのポニーテール
なかなか見ることないからレアだね。

インタビュー記事も読みごたえあった
さくちゃんのウシの衣装も見たかった
気もする、さくちゃんからお酒の話し
は意外だったね、飛鳥さんにオススメ
のお酒を教えてもらったらどうかな。

ベッドカバーにシーツの色が白なの
はさくちゃんらしい色の選択だね。

インタビューの最後にも書いてある
けど「歌声で褒められる事が多い」
本当にさくちゃんの歌声は聴き心地が
いいよ、自分はさくちゃんの歌声が
好きだよ、インタビューでも話して
いる様に「歌もダンスもうまくなり
たい、自分らしさを伸ばせていけたら
いい」素敵な目標です、頑張ろうね。

さくちゃん、楽しい一日にしてね。
今年もさく推しでSummer!
さくら、
ほしいものがある?

僕が作るマドレーヌでいいかな
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

最近、雨ばっかりで身体がおかしくなりそうだよ、、、
そんな本日も自分の住んでる地域は、土砂降りです笑笑

もう横アリでのライブから、2ヶ月も経つのかぁ〜!月日が経つのは早いねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

今日も一日頑張ろうね〜✌︎✌︎
ひーろーより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES