このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0704Sun遠藤さくらピンク



遠藤さくらです。



7月

ツアーも決定して、みなさんと過ごせる夏がやってきます。

もう来週みたいです。

あっという間にやってくるね

一緒に楽しみましょう!














松村沙友理さんの卒業コンサートも無事終わりました。


また大好きな先輩がいなくなってしまうんだなぁと実感して寂しかったですが、最後の松村さんの姿、本物のお姫様に会った気分でした。
世界一可愛かったです。

久しぶりに有観客で出来たのも、すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございました。











ふりふり衣装着るの初めてくらいの勢い

松村さんらしい可愛い衣装でした!










6月30日のテレ東音楽祭、昨日7月3日のTHE MUSIC DAYに出させていただいたのですが、

いつも松村さんと目が合うところ、満面の笑みで見つめました。





これからは目が合うところも2人の振りのところも1人になってしまうのかなぁ。






















27枚目シングルヒット祈願

岐阜県にある、バンジージャンプを飛んできました。


高さと恐怖で、意識飛ぶかと思いました。笑


絶対にいかないととそれしか考えていなかったです。



与田さんは、ずっと明るい姿が心強くて一緒で良かったな。

ずっとそばで見守ってくださっていた高山さん、物凄く安心感があり頑張れました!






凄い景色だったよー

人生の中で、大きな経験をしたなーと振り返って思い出します。















歌番組に沢山出させていただいて、

毎回悪いところしか出てこなくて、焦って、悔しくて、落ち込む日々が多いですが、それ以上に褒めてくださる方も沢山いました。

周りに恵まれているなぁと感じ、その人達やグループのためにも、もっともっと頑張りたいと思う毎日です。
















今日はここまでにします

















お知らせを少し!




◎週刊少年サンデーさんの表紙を務めさせていただきました。
ありがとうございます(..)

すごーく天気が良かったから、気持ちよく撮影できました☀︎

よろしくお願いします。




◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

第3話公開されています。

今回のお話は、ひたすらに笑っているのでそこが注目ポイントかなぁ。

リニューアルして、また東京03さんとご一緒できるのがとても嬉しいです!

是非見てみてください〜




◎そして、カップスターのオリジナルフォトTシャツのキャンペーンが始まりました。

かっこよく撮っていただいて、とてもお洒落なデザインです。嬉しい、、

是非応募してゲットして欲しいな。

よろしくお願いします!
















































桃子さんへ

全部全部だいすきです。
一緒にギターを練習して、歌って、仲良くなって、嬉しくて。
桃子さんとだったから楽しかったです。
友情ピアスのMVも、全部 夢のままのMVも、大切な宝物です。

残り2ヶ月、よろしくお願いします。






遠藤さくら









2021/07/04 20:54

コメント(2671)

本日はミーグリありがとう!
やっぱりさくちゃん、イイなぁ。
画面越しでも伝わってくる雰囲気が柔らかくて、優しい。
少しの時間だったけど、心がパッと明るくなりました。
いつも活力をいただいてます。ありがとうございます。 

全ツ、今のところ全落ちで行けないけど、応援してるね!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ミーグリお疲れ様でした〜。
今日のだったかな?実はサイン会の抽選で落ちた分を応募してみたりしてたんですが、残念ながら抽選がうまくいかなかったようで、権利が上手く行使されぬままなようです、まぁそういうご縁なのかなと思いながら。
ついでに夏のツアーの参加券も全落しているので、なかなか難しい夏になりそうでございます。
配信とかあったりするのかなぁとちょっと希望の方向性が変わりつつあるのも悲しい話なんですが、しょうがなかったり。

参加したい気持ちはたくさんあるんですけどね〜。
ここからどういう展開があるのかちょっとわかっておりません。
とりあえずもう大阪と仙台がすぐそこですよね。
久しぶりだし、初めての座長ツアーだし、また大変でいっぱいいっぱいかもしれませんが、久しぶりのツアーの光景をぜひ楽しんでくださいね。
それが今の希望でございます。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんへ

さくちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした〜

今日はミーグリありがとう^ ^
3部の時は音声トラブルごめんね…
咄嗟にジェスチャー色々したんだけど難しかったよね。笑
ただ一生懸命読み取ろうとしてくれて優しいなぁって思ったし、あたふたしてるさくちゃん可愛かった。笑

あと4部で振替できてジェスチャーも楽しかったけど、やっぱり言葉で話せるっていいね。
話せるありがたみを感じたしさくちゃんとお話しできることがいつも以上に嬉しかった!
次のミーグリちょっと先になっちゃうけどまたいっぱいお話ししようね^ ^
楽しみにしてる!今日は一日お疲れ様〜


今日はちょっと短いけどこの辺で。
ツアー始まるけど頑張ってね!応援してます。


さくちゃんのことが本当に大好きです。


けーちゃん。(けいと)より
おはさーくsun

さくちゃんへ

おはよう〜

海里(KAIちゃん)です。

昨日は、ミート&グリートお疲れ様でした〜
余韻が本当にすごくてね・・・
起きる予定なかったんだけど、起きちゃいました(笑)

なんか、、
ミーグリ明けは、平日でお仕事なんだけど今日日曜でお休みなんだよね〜と思い少し残念な気持ちです(笑)

なぜか、、、
何度も書かせてもらっているけど、さくちゃんのラブパワーが入っているから月曜の仕事が超捗るんだよ〜

日曜の休みでもったいない(笑)

でも、せっかく早く起きたので何かやること見つけてゆっくり過ごすことにするよ^ ^

さくちゃんは、今日もお仕事かな?
ツアーのレッスンもあるだろうし、忙しいだろうけど体調には気をつけて過ごしてね。

また次のミーグリで元気に会おう!!

あ!今日も涼しいからうちはエアコン付けないよ( ̄▽ ̄)
(でも、ここの週でガンと!気温上がるからそろそろ限界かな(笑))
付けたら、報告を(笑)

それじゃ、今日も一日頑張ろうね^^

またねっ


海里(KAIちゃん)cherryblossom
さくちゃんこんにちは!!!

お久しぶりです!!しほりんです!!!!
さくちゃんのミーグリいつか少しでもいってみたい!!
全国ツアー頑張って!!!応援してます!!

私さくちゃんとほぼ同じ感じだからいつかさくちゃんのミーグリにいって沢山話したいので、それまで待ってて!!
さくちゃんと同時に成長するからね私、、
またコメントします!!!!

しほりんより
ちゃーちゃん!おはよう!今日も頑張ろう!
昨日はミーグリありがとう〜
え!覚えてるよ〜っていってくれたのに
絶対嘘やん!とか疑ってごめんなさい(笑)
ちゃーちゃんと話してると時間すぐ経つから
ほんとに、もっと券とれればな〜ってずっと思ってる。
でもやっぱ短い時間で話すのも楽しいからね!!!
ちゃーちゃんと話せるだけでいいし!!!
昨日はレスもくれてありがとうね!!
ほんとに全ツでレス欲しいからいい席だったらいいな〜
見つけたいって言ってくれて嬉しかったよ!
ほんとに見つけてもらえるように自分もがんばる!!
課題あるんやけど、それもさっさと終わらせるわ!!!
ちゃーちゃん応援してて〜〜
モバメが可愛すぎてちょっと悶絶してる。
心臓が痛くなっちゃうんだよね〜〜(笑)
ちゃーちゃんにいつか伝えたいことあるから、
ほんとにいつか伝えられたらいいな(✌︎˙˘˙✌︎)
じゃあ!ちゃーちゃんまた話しに行くね!!!

沙耶香ちゃんとのツーショとかモバメで
送ってくれたら勉強頑張れちゃうな〜って
わがまま言っときますね(`-ω-´)✧
さくちゃんこんにちは

昨日は全グリお疲れ様でした。
そして有難うございました。

昨日1日を通して1枚しか持ち合わせていなくてお話しらしいお話しは出来ませんでしたが、全ツに向けてのエールを送ることだけでもできてよかったです。
今のところ全ツのチケットは1枚も当たっていないのでさくちゃんのパフォーマンスを生で見れる可能性はゴリゴリに下がっていますが、どうなったとしてもさくちゃん団扇を手に思いは飛ばしたいと思います。

いよいよ夏本番の暑さとなってきましたが、水分補給、栄養補給、しっかり睡眠を心がけて、無茶なことはしないように…頑張ってくださいね!

ではでは( ´ω`)ノ
さくちゃんも、可愛い増してます。
さくらちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

4期生のみんな仲良しですね!

レイさんもかっきーさんも髪切ったんだね!

さくらちゃんは伸ばし続けるの?

でもって.. スタ誕で


私の彼は左きき 歌ってくださいな 笑 karaoke

  
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
4期生の仲の良さが大好きなので読んでて温かい気持ちになりました!^-^

皆が毎日、綺麗を更新していて凄いです!

後半戦の今日もさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a good time!!

前回コメント_2021.07.09-15:19

Today's Songs_Novelbright / Friends for life

それではまた!

Love U So Much!!

2021.07.11

Fin.
ミーグリの時の衣装や髪型のモバメありがとう!
ストレートも素敵だけど、ボーダレススペシャルインタビューのときのようにまとめた髪型や一本縛りも好きだな〜、8月29日の第5部です!!笑
さくちゃんこんにちは
昨日はミーグリありがとうお疲れ様
今こうしてコメントを書き始めたら雷がなり始めてすごいです
暑かったり急に雨になったり雷がなったり、
夏だなぁーって思うことが増えてきました
昨日はわざと雨に濡れてみたら笑いが込み上げてきて楽しかったんだ〜
風邪はひいてほしくないけど少しやってみてほしいな笑
うそうそ笑

昨日は少ししか券がなかったけど可愛いさくちゃんと話せて幸せだったよ
3部だったから白のブラウスにワンピース着てたね
とっても似合ってた!
去年メールで白Tを着てるのが多くて、
自分の中で夏は白T!
ってなってるんだよね笑
僕もよく着るし、、、
だから昨日白のブラウスみて、お!夏だ夏だ!って思ったよ

そんな夏の訪れを感じた報告でした笑
熱中症にも気をつけて体調管理しようね
また書きます

だいちょぴ
今日の乃木中も楽しみだワンdog
こんにちは〜
モバメありがとうございます
髪の毛伸ばしてるオチが完璧で面白い!!!
えんさくは、やっぱり面白い方ですよ!!
では、また!
遠藤さんに初コメします。乃木中のヒット祈願のバンジーの回、見ました。僕は岐阜県の出身ですが、あんな高い場所があると初めて知りました。泣きながら、よく頑張りましたね。マカオバンジーの西野七瀬さんを思い出して、今回の遠藤さんの頑張りを観て、新しい乃木坂が始まったように思いました。

髪を切る 必然性が無いということだね いいことだ good
(210711モバメ)
さくら、
皆と盛り上がった、いいね ^_^

髪の長さ、
さくらはどんな長さにしたい?
想像したら、かっきのは似合うかも!
さくちゃんcherryblossomこんにちはheart04

今日も暑かったねsweat02
昨日の夜寝苦しくて3回ぐらい起きちゃったよsweat02

さくちゃんも熱中症には気をつけてねheart04

昨日と今日4期生と過ごせたんやねshine
嬉しいねhappy02

さくちゃんは髪の毛伸ばし中なんやね。
僕はさくちゃんのロングも見ていたいから嬉しいよheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

モバメありがとう~~♪
(*^-゜)vThanks!

昨日!今日と!4期ちゃん達!
ずーーーーっと!一緒なんだね~~♪
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

レイちゃん!髪切って綺麗さ増しーの!
かっきー!髪切って可愛いさ増しーの!

そして!そして~!
さくちゃん!逆に髪の毛伸ばして!
綺麗さ&可愛いさ増しーーーの!なんだね!
( ´∀`)bグー

4期生!みんなどんどん綺麗に可愛いく
美しくなって!良き!良きだねっ♪
(*´▽`)v

さくちゃんはどのあたりまで髪の毛
伸ばすのかな。。
勝手に!乞うご期待してます!笑(^w^)

それでは!!
さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ
ぎゃーーー!!
かみなりぃぃぃーーー!!crying
今日の乃木中



見るよ
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

昨日は、ミーグリありがとうございました。自分は、2部3部の方に参加しました!!
2部では、先週ぶりのミーグリだったので覚えてくれていたのが凄く嬉しかったです。全ツー東京ドーム公演は、当選する様にお祈りしに行ってくるというお話をしたら、さくちゃんもお祈りしてくれてたのが、嬉しかったよー(;ω;) 髪型も褒めてくれてありがとう〜✌︎✌︎

3部では、今度名古屋に遊びに行こうと思ってるので、オススメグルメ、観光地などを教えて頂きました。ありがとう〜
又行ったら、感想伝えさせてね♪♪


モバメありがとう〜
7/9日→欲しい絵本も見つかって良かったね^ ^
7/10日→可愛い猫ちゃんになってるやん!!ミーグリの時の写真も送ってくれてありがとう〜

では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより
週刊少年サンデー



表紙おめでとう
「真夏の全国ツアー2021 宮城」が開催される日に「音楽の日2021」に出演するんだね。疲れはあるかもしれないけど、これまで出演した音楽番組と同様に「客観的って自分らしくない」のところでのさくらのとってもとっても素敵な笑顔で夏の暑さを吹き飛ばしたいね!
スター誕生でのさくちゃん、最高ですね〜
最近、思うのは歌が一段と良くなったように
感じます。声の張りが凄いし、音量もです!

平和な世界があるといいね karaoke
  
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!少しずつ晴れる日が増えてきましたね(^-^) 4期生のみなさんは仲がよくて素晴らしいですね。まさに「同志」で、そんな関係でいられることが羨ましく思います。レイちゃんとかっきーが髪を切ったのが気になります(^-^)さくちゃんは今くらいの長さが、個人的には好きだなって思います。自分はいつでもベリーショートですけど(笑)今日はこのあと乃木中楽しみにしてます(^-^)今日も一日お疲れさまでした!さくちゃん大好きです!
さくちゃん、こんばんはー!
初めてコメントするよー^ ^

昨日はミーグリお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
僕も昨日初めてさくちゃんのミーグリ1部に参加したんだけど、すっごい緊張して、伝えたい事ちゃんと伝えれたか分からず…
とりあえず気持ち伝えなきゃと思って、僕ばっかり喋ってた様なと、、
終わった後に反省点ばかり出てきたな( ; ; )
それなのに、優しくしっかり聞いてくれてありがとうね!

今回のシングルは個握ミーグリの券は取れなかったから全握ミーグリにしか参加できないけど、もっともっとさくちゃんといろんなお話したいから、次シングルは沢山会いに来るね!

モバメもいつもありがとう!
今日は4期生のみんなとお仕事だったのかな?
4期生の仲良さは見てるこっちも微笑ましいよ^ ^
髪の毛伸ばしてます報告もありがとう!(笑)
ショートのさくちゃんは少し幼く見えるけど、ロングのさくちゃんは綺麗さが増して大人な感じに見えるな!
でも、どんなさくちゃんも可愛いからどっちも大好きだよ^ ^

見には行けないけど、もうすぐ全国ツアーもあるね!暑い日が続くから体調には気をつけて!
先輩には沢山甘えに行って、同期とは沢山楽しんで、夏の思い出作ってきてね!
さくちゃんが楽しく活動できる様応援してるよ!
お互い頑張ろうね!
次のミーグリでツアーの話も聞けたらいいな^ ^


今日はここまで!またコメントするね!^ ^
今日も1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!おやすみなさい

りょーた

更新ありがとうございます!
そして今日も一日おつかれさまでした(^^)

本当に乃木坂には優しくて素敵な先輩方がたくさんいますね。
そんな素敵な先輩方の背中を観ながら過ごした時間は、さくらちゃんのこれからの財産にもなると思いますし、これからの乃木坂やメンバーたちと一緒に共有していって欲しいなと強く思います♪


今回の27枚目ヒット祈願、録画してたので改めて観させてもらいました!
さくらちゃんは勿論のこと、ヒット祈願に参加した全員から今回にかける強い意思を感じましたし、今回センターという大役を任されたさくらちゃんは、いつもは控えめなさくらちゃんもバンジーを飛ぶと言い、いざ飛んでる姿を観たときはものすごく感動しましたし「さくらちゃん、がんばったね!」っと強く思いました。
ものすごく勇気ももらいました!
ありがとう(>_<)


雑誌『サンデー』さんも買わせてもらいました♪
カップスターのオリジナルTシャツ是非ゲットしたいと思うので、たくさん応募したいと思います☆φ(..)


『友情ピアス』二人の優しさと癒しさと、あときっと二人がそれぞれギターを手に一緒に頑張った、大切な時間の詰まったこの最初で最後のユニット曲。
これからも大切に大切に、この曲のように2人乗り絆は永遠だと思います!
お互いがお互いに大事で、大好きで大切な存在ってなかなか長い人生でも出逢えないと思いますから、残りの活動期間二人にとってかけがえのない幸せな時間でありますように☆
さくちゃん〜今日も一日お疲れ様です

昨日ミーグリありがとうございました!2月ぶりのさくちゃんでほんとのほんとに幸せでした!わずかな時間の中で思いを伝えるのって難しいんだけど少なくともさくちゃんに対する推し愛は伝えれた気がする!まだ7.8月ミーグリあるし、またたくさん話そっ!

来週から全ツも始まるね!僕は福岡参戦なので8月までお預けだけど会えるのを楽しみにお仕事頑張ります!さくちゃんもツアー楽しんでね^_^
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

とっても無表情が素敵な写真ですよ♪

月曜日の早起き辛いと思うけど、

お互い早起き頑張りましょう☺️
さくらこんばんは!

今日もお仕事おつかれさま!
さくらからのモバメで今日も癒されたよ(^^)
ありがとう!!

今日髪切ったんだけど切ってすぐにさくらから髪型の話のモバメきて嬉しかったよ!笑
ミーグリの時にさくらに見せるのが楽しみだよ!

今日はラーメンの日なんだって!
さくらはどんなラーメンが好きなのー?

今日は雨もすごかったね…
雨大丈夫だった?さくら大丈夫かなぁって心配してたよ(´;︵;`)
暑くて天候不安定な時期続くけどがんばろうね…

さくらは明日も早起きするんだよね!
がんばってね!
僕もちょっとがんばってみます笑

じゃあまた明日ね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
こんばんは~。
僕は基本的に長い髪が好きだから伸ばしてるのはちょっと嬉しいかも~。笑 いやその人に似合ってれば、どんな髪形でもいいと思うけどもね。
今日は本屋さんでいろいろ絵本を見てきましたが、さすが神保町、大量の絵本に圧倒され…。本当にプレゼントできたら、さくちゃんにあれもこれも贈りたいなと思う本がいっぱいで笑。まあ既に持ってる本も多そうだなとも思うけど。
その後に近所の図書館に行ってそこでも絵本を探したら専用コーナーがあったんだけど、絵本を読んでる子供がいたから怪しい男が闖入したら嫌だろうなあと気が付いて、中に入るのは止めておきました。笑
図書館は毎週末に行ってるんだよね。一週間の間に思いついたりした本をネットで検索&予約して、区内の各図書館から取り寄せて(時には他の区からも)週末にまとめて借りてくるスタイル笑。いい時代になったものだ~。笑
その後は櫻坂&日向坂の合同ライブを配信で見ました。乃木坂の全国ツアーも配信されないかなあ。やっぱり最初はごめんねFingers crosssedからで、またさくちゃんが煽りをやるのかな。思えばコロナ禍直前にギリギリ開催できた8thバスラも夜明け始まりだったなあ…。懐かしいな。
今夜は明日に備えてゆっくり眠ってね!

いいんじゃない シックで落ち着いた色デザインで


まあ チャレンジな服装は 雑誌の中ですればいい 笑


  
今日もお疲れ様!
さくちゃん髪の毛伸ばしてるんだね!髪の毛が伸びたら色々とヘアアレンジとかも出来ると思うから楽しみ〜!

ふいのショットでも全然事故っているようには見えないよ!!可愛いよ^ ^
明日も早起きなんだね!大変だと思うけど頑張ってね!!

これからも頑張ってね!応援しとるよ!
さくちゃん大好きだよ^ ^
さくちゃん、こんばんは〜(*´∇`*)
本日2回目のコメント失礼します。

モバメありがとう〜
→昨日、今日も同期の皆んなと一緒に過ごせて、良かったですねー✌︎✌︎ レイちゃんも、かっきーも髪の毛切ったもんね^ ^ さくちゃんは、短いのも好きやけど今の長いのも凄く好きやよー!!

自撮りもありがとう〜!全然事故ってなんか無いよ!すっぴんも凄く可愛いよー♡
さくちゃんも1日お疲れ様でした。明日も早起き大変だろうけど、頑張ってねー! 今日は、早く寝てね!おやすみ〜


では、今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
ひーろーより
バンジーお疲れ様でした!
あんな高いところからなんてめっちゃすごいです!自分だったら足がすくんじゃってダメだと思う笑。今回のシングルでセンターをつとめるさくらちゃんの責任感の強さを改めて感じました。
歌番組もラッシュで続きましたね!毎回センターで踊るさくらちゃんを沢山見れてめっちゃ嬉しいです!ダンスのキレも引き締まった表情もどんどん洗練されてきてる気がして流石だなと思います。このパフォーマンスをライブでなんとか生で見れるようライブの当選祈ってます笑
桃子さんの卒業びっくりしました。友情ピアスをきっかけにさくらちゃんと桃子ちゃんがどんどん仲良くなる様子を見るのが嬉しかったのでとても寂しいです。全部夢のままのパートもめっっちゃ好きです。残りの期間、さくらちゃんと桃子ちゃんの思い出が沢山できるを祈っております。
これからはライブですね!なんとか当てて、さくらちゃんのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています!応援してます!
(210711モバメ)
うん、髪を伸びてください!
今はすでに可愛いけどね。

そうだね、
さくら、全国ツアー頑張ってね :)
健康も大事にしましょう。

静かな夜に良い睡眠を~

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

今日もモバメありがとう!
4期生のみんなと沢山一緒に過ごせて
良かったね〜!
みんなは髪切ってるけど、
えんちゃんは伸ばすんだね〜!
いいと思うよ〜!
ショートもロングもどちらもすごく似合うから、
どちらの長さも好きです☺︎

ふいのショットすごく大人っぽいよ!
クールな女性って感じでカッコいい!
雑誌の中の1ページに載っててもおかしくないくらい
本当にいいショットだよー!
載せてくれてありがとうね〜!!
あと、全然事故ってないからね!
これは声を大にして言うよー!!!!
本当に素敵な1枚です^^

私はこれからW-KEYAKIFES.2021の
リピート配信を見ます。
仕事だったからリピート配信からです。
えんちゃんは見るかな?

明日からの1週間もまたお互い頑張ろうね!
雨にも負けず暑さにも負けずにね☺︎

では、またコメントするね〜
いつもありがとう!

いわてぃーより
さくら様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなってごめんね

さくら様のフリフリのピンクの衣装とても似合っていて可愛いです。lovely
さくら様可愛い写真ありがとうございます。lovely❤️❤️❤️

バンジージャンプお疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
さくら様カッコ良く飛んで凄かったです。
さくら様の勇気貰いました。happy02

桃子さまの卒業悲しいです。 ⤵️⤵️
さくら様桃子さまの進むべき道を応援していきましょう。q(*・ω・*)pファイト!
おつさくら

昨日は4期DAYやったんやな。
乃木スタかな?

かっきー結構切ってたよな。
昨日のさくちゃんの写真見て、
ちょっと切った?って思った自分はまだまだやわ。


さりげないさくちゃん。

気のせいやで〜
今日もかわいい!

LOVEでLOVE LOVE!


最近家から出なさすぎるから近場の時は歩くようにしてるんやけど昼間はちょっと歩くだけでも汗だくなるね。

夕方は雷雨で雹も降ってたけど大丈夫やった?
急に天気が変わるから気を付けないとあかんな。


明日も早起きなんやな。
夢の中で応援してるよー


またね
おやすみ

さくちゃんへ

こんばんは〜

海里(KAIちゃん)です。

今日も一日お疲れ様〜

今日、俺はずっとお家にいたんだけどねゲリラ豪雨に夕方あってしまい、、
なんと!!久しぶりに停電してしまったんだよ・・・
ちょうど17時ちょっと過ぎから19時までの2時間くらい停電したままだったから昨日じゃなくて本当に良かったな〜って思ったよ(TT)
真っ暗な状態で、さくちゃんとミーグリする事になってたかもしれないからね・・・
まだ、ミーグリあるけどゲリラ豪雨には気をつけないとな…って今日思わされたよ〜〜

俺の話しはこのくらいにして、、笑

さくちゃん、今日もメールありがとう!

4期生との仲の良さ、すごく伝わってきましたよ^^
なんか、居心地いいんだろうなって文面からすごく取れるような内容だったから、ほっこり♪
レイちゃんにかっきーは髪の毛切ったんだね^^
レイちゃんは、昨日固定カメラに来てくれたから切った姿見れたな〜^^
確かに雰囲気変わって綺麗だった。
かっきーは、まだ見れてないから早く見てみたいかも^^

さくちゃんが書くくらいだから、きっと可愛いんだろうな〜

逆にさくちゃんは、髪を伸ばしていると^^
のぎおび?の時だったかな?の時にこの辺まで伸ばしますみたいなこと言ってくれてたからもう少しって感じかな!
長いと髪型のバリエーションが多くなるからそれはそれで好きだな〜^^
もちろん、前回のアー写くらい短いさくちゃんも大好きよheart04
どっちにしたって、似合ってますからね!
これからが楽しみだな〜

そして、、、ふいのショット!
何が事故なのでしょうか?(笑)
全然そうは見えませんよぉ〜^^
むしろ、俺としては絶対モバメでしか送らない、送れないような写真送ってきてくれて、嬉しいよ(*^^*)

あまり自撮りを撮らないと話してくれるさくちゃんの今日の貴重な一枚だからね︎☺︎︎☺︎
とっても、大好きだよ。

ありがとう(..)

明日も早起きってことは、今日もだったんだね。
お疲れ様!!

明日も朝早くからのお仕事がんばってね!
俺も明日からまた1週間がんばるよん♪

それでは、ゆっくり休んでくださいね。
また、あしたね。

おやすみなさい。


さくちゃん、大好きだよ〜



海里(KAIちゃん)cherryblossom
さくちゃんお疲れ様です!

このブログにコメントは2回目です!

モバメの写真が可愛くてこのまま髪の毛の成長を見届けたいなと思いました!
次のミーグリが31日でまだまだだけどそれまでに大学の課題とか終わらせて万全の状態で楽しみにしたいと思います!

ツアーは全く当たってないけど陰ながら応援させていただきます!
ツアーのレッスンとかでいろいろと大変やろけど頑張ってね!!
早起き頑張るためにもゆっくりと休んでね〜

今日もおつかれさまでした!

あきら
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!!
4期ちゃん大好きです〜〜!めちゃくちゃ仲良いですよね!
レイちゃん!髪短くなって、すごく大人っぽくなってましたね!めちゃくちゃ美しかった!!!
かきちゃんも!めちゃくちゃ可愛くなったし!
髪の毛だけでもこんなに印象が変わるもんなんですね!
さくらちゃんは伸ばしてると言うことで!
さくらちゃんはなんでも似合うのですよ!!だからさくらちゃんがその時にしたい髪型にしてくれればいいなって思うわけでございます笑
どんなさくらちゃんでも大好きですからねっ!!!!!

いやいや!めちゃくちゃ可愛いお写真じゃないですか!
全然事故ってませんよ!可愛いです!!!!!
写真撮って送ってくれて、ありがとう!!!!!!!
明日も早起きなんですね!!!!!
僕はね、朝が結構苦手でね、何度寝もしてしまうのですね。
でも、さくらちゃんも早起きして頑張ってるんだ!って思えば、二度寝すらせずに起き上がれるのではないか!と思いました笑 朝から、さくらちゃんと一緒に僕も頑張ります!!!!

明日からまた1週間が始まりますねっ!
どんな1週間になるかなぁ〜 さくらちゃんはついに全国ツアーが始まりますね!楽しんでくださいねっ!
あと、暑いから、しっかり水分補給も!
天気の変化が激しくなって来てるのでね、体調管理も気をつかってね!
全国ツアーはあまり見に行けないけれど、僕は僕で頑張りますし!毎日、さくらちゃんを応援しているし!!!
お互い頑張っていきましょうねっ!!!!!!!

と言うことで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~♪
(`ー´ゞ-☆

モバメもう一通ありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

ふいのショット!!

さくちゃんめっちゃ可愛いです。。♪

伸ばしてる最中のストレートの
ヘアスタイルもいい感じっ♪

ちょっと見えるオン眉もいい感じだよー♪
( ´∀`)b

今日のさくちゃん見れて幸せです^_^

さくちゃんの写真、、
これからもモバメで沢山送って
欲しいなぁ~~なんて思います⭐️

さくらちゃんショットは元気の源!!

明日早いんだね。。
さくちゃん♪頑張ってね~~!!p(^-^)q

それでは!!
おやすみなさーーい⭐️(´ω` )zzZ




おやさーくmoon3
さくちゃんこんばんはmoon1

今日もお仕事お疲れさまでした(^^)

髪の毛伸ばしてるんだよね〜!!!
私さくちゃんの髪、とっても好きhappy01
本当に美しくてさらさらで、さくちゃんのチャームポイントの1つな気がしてる…!

私は髪の毛長いのがとっても好きだよ☺️
でも肩くらいまでのも好きだし、前切ったときもそれはそれで好き!
さくちゃんのどんな髪型でも似合うなって思うよ(^^)
好きな長さやヘアアレンジできて気が向いたら教えてくれるとよろこびます…!


それからふいのショット見たよ〜
事故ってないじゃん!笑 むしろどこ事故ったの…笑
本当にとってもかわいいかわいいhappy01
合間見てこうして撮ったお写真を送ってくれるさくちゃん優しくて…!
さくちゃん自身がかわいいのもそうだし、お洋服もとっても似合ってる(^^)


いつも忙しい中モバメを届けてくれてありがとう
こうしてさくちゃんの様子知れたりするのうれしいし、何より私も頑張ろうって思う!
すごく優しい気持ちになるし、さくちゃんのおかげで明日も頑張れる…!
本当にありがとう☺️

さくちゃんのこと、本当に大好きです…!!!

今日は本当にお疲れ様。
明日はどんな一日になるのかな〜
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように…!
お互いに頑張ろうね


おやすみさくちゃん
よく寝てね

また書きます!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

レイちゃん、かっきーが髪を切ったんですね〜。
それぞれ可愛さと綺麗さが増していると。
この場合さくちゃんは髪を伸ばして大人びていってたりするんでしょうかね〜。
たまにあるこの三段論法みたいなさくちゃんの文章の書き方が大好きでございます。
こういうの思いついて書けるのも、本が好きでよく読んでるからなのかとか詳しいことは分かりませんが、さくちゃんの特徴ですよね。とても良いものだと思うんですよね。前も書いた記憶がありますが、テンポが良いし、ふふっとくるので私は大好きでございます、さくちゃんの文章。


ふいにとったんですか、それともタイマーとかタイミングが合ってなくてふいのショットになってしまったんでしょうかね〜。ちなみに僕がふいにとってしまうのは、朝のアラームを止めようとして寝ぼけてとってしまっている目覚まし画面のスクリーンショットくらいですがこれは完全に方向性が違ってこのさくちゃんも可愛いですね。
ちなみにふいのタイミングの写真というものは一部では親密な関係の人にしか見せないであろう緊張が解けた瞬間の写真と言われていたりしてですね。とても良いものであったりするんですよ。っていうちょっとしたお話を。

さて、日付が変わって本日からの1週間、ツアーですね〜。
残念ながら、参加できる予定がありませんが、さくちゃんやメンバーが最大限楽しむことができたらなぁと思っております。
私事としては実はそういえば、最後には誕生日が待ってるんだなぁと思ったりも。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

遠藤さくら ARCHIVES