このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed遠藤さくら9日






こんにちは
遠藤さくらです







本日、6月9日

ごめんねFingers crossed

沢山の方のもとへ渡ってるといいな!










バズリズムでの初披露やCDTVライブ!ライブ!の生放送で、溢れるくらい反省点が出てきてうまくいかないことも多いですが、沢山周りに支えられて助けられているので、その分もっともっと頑張りたいって思います。

歌番組も、毎回感謝の気持ちを持って挑みたいです。


まずは、明後日のMステです。
心臓飛び出るー

頑張るしかないですね!

是非是非ご覧ください










そして昨日は、TOKYOFM乃木坂フェス一日電波ジャックでした!
まるっと一日なんて、とってもありがたいです。



私は、SCHOOL OF LOCK!にお邪魔させていただいて、賀喜遥香ちゃんと早川聖来ちゃんと一緒に楽しんできました。



さかた校長もこもり教頭も、明るく面白い方で、時間が過ぎるのが本当にあっという間だったな〜



お電話もできて、ドッキリもしかけられて、素敵な時間でした。ありがとうございました!









































今日はのぎおび配信します!
21時半と遅めな時間ですが、時間合えば見に来てね〜


 
そのあとはオールナイトニッポンです
よろしくお願いします。




短くてごめんなさい、また更新します






















8日、筒井あやめちゃんお誕生日でした。
あやちゃんおめでとう、素敵な17歳を過ごしてね!

遠藤さくら





2021/06/09 16:00

コメント(2204)

忙しい中ブログ更新してくれてありがとうございます。
『ごめんねFingers crossed』
選抜発表からあっという間に発売日になりましたねー。待ち遠しかった!
今回のプロモーションでたくさんのメンバーがメディアで見聞きできて嬉しいのと、あちこちでメンバーが乃木坂愛を語ってくれる事がほんとうに楽しくて、尊い。
のぎおび、桃子さんからのーさくちゃんからのー飛鳥ちゃんの宿題の流れもサイコー過ぎて、見てて自分も釣られて泣いちゃったなー。
綿々と続く乃木坂の風土が素晴らしいなぁってあらためて感動しています。
今日のMUSIC BLOODのインサートの「自信のない自分を変え成長するアイドルの歴史」って言葉、グッと来た!まさにそれ!
みんなそうだったもんなーって。だからこその、今の飛鳥先輩だし今の乃木坂なんだろうな。
さくちゃんはやっぱり乃木坂46を正統に受け継ぐ子なんだな!素晴らしいわー!

CDTVもMステもMUSIC BLOODもパフォーマンス披露、全部良いですね!表現苦手とか言うけど全然そんな事無い。さくちゃんのパフォーマンスは全てを物語ってるし、なによりも強く伝わってくる。自分も頑張らなきゃなーって気持ちになる。
いつも活力をありがとうー!


初めて行った乃木坂のライブはTOKYO DOMEでした。
それまでのつまらない生活や日常を変えたくてチケットを買い、早起きしてDOMEに並びました。その日から、「こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて」状態です。
さくちゃんがド真ん中に立つDOMEが見たい!全力でパフォーマンスする乃木坂ちゃんたちが見たい!

このご時世いろいろ困難もあるかもだけど、運営スタッフの皆さまの英断にも感謝ですね!ありがとうございます。

さくちゃん身体気をつけてね。ちゃんと食べてね!

まだまだ応援します。






さくちゃんこんばんは!

MステとMUSIC BLOOD見ました!いつもはバイトで録画で見ることが多いけど今日はリアルタイムで見ることができました!

センターで踊っているさくちゃんがかっこよくて大好きです!
緊張感を力に変えれるさくちゃんがすごいなぁっていつも思ってます。

カッコいいダンスもできれば可愛い曲ふりもできるさくちゃん。流石です!

さくちゃんと飛鳥さんの関係性すごくいいですね!!
裏話を聞いて感動したし、乃木坂ってやっぱ最高だなぁって思ったし、乃木坂好きになってよかったなぁって思いました!

今日はいいことがたくさんあって最高の1日でした!
明日の歌番組も楽しみでーす!

おやすみなさい。
おつさくら

全ツ嬉しいね!
自分が人生で初めてライブに行ったのは2019年の全ツやし、4期生のみんなと同じで乃木坂の夏の風物詩を体験できてないから今年はいっぱい色んなとこ行きたい^ ^

いっぱい思い出作ろうな〜


Mステ見たでー

最初からモニターにもいたね。
かわいかったよ^ ^

ごめんねFingers crossedも
Aメロの緊張しながらのところの大人っぽい表情、Bメロの僕はどうしたのところの挑んでいくような感じ、最後のサビのところは表情が変わって笑顔な感じやったね。
良かったよー^ ^

そして曲終わりにくるっと回るからなんや?って思ったらまちゅー!

さくちゃんの笑顔も素敵やった。



MUSICBLOODのごめんねFingers crossedは力強かった。飛鳥ちゃんとの色々な話は2人から聞いてたりするけど映像でこうして見てたら感動した。

曲のラストのカットもそれがあったからかさくちゃんと飛鳥ちゃんが一緒に映ってて良かった。

曲振りもかわいかったでー^ ^



明日はミュージックフェアとシブヤノオトやね!見るねー


またね
おやすみ
さくちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう〜!
オフショットも可愛い〜(*´꒳`*)ありがとう〜!


Mステ観ました〜!
ライブライブとはまた違った緊張感の中での披露おつかれさまでした〜カメラワークが他の歌番組よりさくちゃんにフォーカスを当てているカメラ割りが多くて今まで見えなかった動きも見れて嬉しかったです。
〜キスだって下手すぎて♪の歌詞の後の手を口の前に添えてポーズするさくちゃんが美しさが溢れててドキドキしました(*´-`)
振り返ったりぐるっと回ったりする動きの軽やかさが流石だな〜ってなりました。
静と動がバチっと決まっていてめちゃくちゃかっこよかったです。
ラストに近づくにつれて、曲の盛り上がりに応じて笑みが出る部分が増えて気分が上がってきているのが観ててぞわぞわするし、かっこいいって痺れてます。。
飛鳥ちゃんと美月ちゃんが隣にいて、楽曲披露をするたびにどんどん表現力だったり動きだったり吸収していってるのかな〜って想像してます。
Mステは遠くを見つめるような優しい眼差し。
最後のぴょんからの手パカってして、笑顔でまっちゅんにカメラ誘導をするところ動き、笑顔がたまらなく可愛くてきゅんきゅんしました( ◜ᴗ◝)


MUSICBLOODも観ました〜
僕が大好きな乃木坂46の空気感は一期生が初めてステージに立ったその日から出来上がっていたことを改めて知れて嬉しかったです。
さくちゃんはいつでもきらきらしてましたよ。ライブでの楽しそうな笑顔、様々な雑誌での多彩な表情。さくちゃんがでている雑誌はきらきらして見えて大切なものなんです。
真夏さんが(センターに)なって背負うものが多すぎるって話してて、キャプテンがそう感じているからこそ、みんなでセンターを支えよう。みんなで頑張ろう。って同じ方向を向いて進めるのかなって、思いました。
シンクロニシティでさくちゃんのスカート綺麗に舞う滑らかなダンスをみれて幸せでした。
MV撮影で涙が流れてしまった時にすぐに寄り添ってくれる飛鳥ちゃんがいてくれることがさくちゃんにとってすごく心強くて安心するのだろうなって思えてずっと仲良しでいてほしいなって思いました。2人だけの秘密の約束もありそうな感じでにこにこになりましたよ〜^ ^
可愛い可愛い曲振りからの照れたお顔がこれまた可愛くて...。好きです...。
そこからごめんねFingerscrossedの披露時の雰囲気のギャップにもう虜です。。
ラストは飛鳥ちゃんとさくちゃんがカメラに抜かれてあの関係性を知ってからだと涙が止まらなくて...。
MUSICBLOODのときは強くまっすぐ前を見つめる眼差しに感じました。


僕らが、頑張りすぎないでねっていうとさくちゃんの頑張りを否定することになるのかなって思っちゃって、ここまでやりきりたいって思うところまで突っ走っちゃってください〜
迷ったら飛鳥ちゃんが、みんなが、きっと相談に乗ってくれるし助けてくれます。ファンのみんなもさくちゃんに届けー!ってたくさん応援してます^ ^
でも無理だけはしないように、ですね(..)


3/9のぎおびで桃子ちゃんからのメッセージにほろほろと涙が溢れてるさくちゃんをみて自分が思っている以上にさくちゃんはプレッシャーを感じているのだろうなって思いました。たくさんパワー送りますね

そのあとの、オールナイトニッポンでは、たくさん笑った声を聞けて楽しかったです〜

温かい言葉をかけてくれたり。笑わせてくれたり。さくちゃんが笑っていることに喜んでくれたり。あたたかい先輩。あたたかい場所で乃木坂っていいなって改めて思います。
好きになれてよかった。
出会えてよかったです。

全国ツアーも開催が決定してさくちゃんに会えると思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
チケットが当たりますようにー!


さくちゃん大好きだよ。
いつもありがとう。


またコメントしますね
おやすみなさい〜
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ツアーですね。
一回寝て、朝起きてもいろんなニュースでツアーの話を見かけるので、どうやら僕の願望からきた夢ではないようで、ちゃんと夏のツアーがあるみたいです。ヤッタネ!とりあえずどこの日程、どの会場、どうやったら参加できるかなぁってずっと考えていたので、本日はあまり仕事も手についておりません。笑

そしてそしてMステにMUSIC BLOODさん
どちらも披露はやっぱりかっこいい雰囲気だなぁというのが印象的でしたが、
Mステでは、カメラに映っているタイミングで飛鳥ちゃんが表情を和らげて笑っている瞬間がありまして。飛鳥ちゃんって割と披露する時のイメージに合わせて表情まで仕上げる人のイメージがあったので、結構新鮮な気がして。何を発見したのかわかりませんでしたが、とりあえずは楽しそうでございました。
MUSIC BLOODさんはやっぱりMV撮影の裏側のシーンの映像でしょうかね〜。
最初は優しく笑いかけて和ませようとしてくれた後で、真剣なところは真剣な眼差しで。
今なんかあるの?ってきちんと目を見て直球で質問できるところも素敵だし、その後に喋るのを逡巡したのか、さくちゃんは目が泳いでる風で首を振ってましたが、じっと目をみて何も逃さないって感じで、変化を全部キャッチしてくれてるんだろうなぁと思わせてくれる飛鳥ちゃんの映像で。
飛鳥ちゃんって本当に優しくて素敵で尊敬できるひとだなぁと思う一連のシーンでございました。
そう、そして歴史を振り返る構成だったのも相まって思いましたが飛鳥ちゃんも最初は13歳の自分に自信が持てない少女だったんですよね。飛鳥ちゃん本人も少しだけお話しされてましたが。
そして今の関係の素敵さを思うと、さくちゃんも何も未来に関して心配がいらないし、さくちゃんが成長していった先に先輩になった時も優しい素敵な先輩になるんだろうなぁというのが改めて楽しみだなぁと思いました。
優しさと感謝を忘れない精神と、環境の素晴らしさとそれを感じとる感受性の豊かさと。
すでにたくさんのものを持てるようになってますね、さくちゃんも。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
りんごの妖精たち

さくちゃん
おはようございます
今日は6月12日土曜日です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
昨日 Mステ見ましたよ。
さくちゃんカッコよかったよ。
最後のさくちゃんの笑顔とさゆりんさんの笑顔とってもよかったよ。
昨日はリトグリさんも出てましたね。よくあいますね
そしてMUSICBLOODも見ましたよ。
シンクロニシティ 衣装が10種類以上もあるんですね
ビックリしました。この頃ぐらいかなぁ 乃木坂のことを歌番組や乃木中を見出したのはすごく覚えていますね。乃木坂の結成時は知っていましたがすごく大きなすごいグループになったんだなぁと思いましたね。
そして ごめんねFingers crossed のMVでの裏話
本当に飛鳥さんは優しいですね。すぐに気づいてくれんるんですね。飛鳥さんが言ってましたね。
昔の自分を見てるようだと。ぼっとけないと
これからも甘えていてもいいのではと思いますね
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように
今日はMUSIC FAIRとシブヤのオトですね。
今日も楽しみひしていますね。
そしてライブもすごく楽しみです。
おはようございます!

まっちらです☆
さく、先日の「のぎおび」お疲れ様でしたー!
桃子さんのメッセージに感極まったさくを見て、こちらもジーンと来ました。桃子さん優しいね!
あとはずっとかわいいさくでした☆

2年ぶり福岡へようこそ!
と先に伝えとくばい(笑)
いやぁ、本当に楽しみが出来ましたし、マリンメッセ福岡が激戦になる予感しかしませんが、地元民なら絶対取れると信じて、チャンスを掴み取りたいと思います。
ミーグリで披露した新しいうちわを、さくに絶対見つけてもらいたいしね♪

そうそう、明日ついにミーグリですね!
1部と2部にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします☆

では楽しい週末を(^o^)/
さくちゃんおはよう〜!

昨日のMステとMUSIC BLOOD良かったよ〜!!
パフォーマンスさ、日に日に磨きがかかってる気がした!
凄すぎるよかっこよすぎるよ。

MUSIC BLOODで飛鳥ちゃんとの関係性取り上げられてたけど、ほんとに最高の2人ですね。そりゃのぎおびの宿題に書くよね。笑
ずっと仲良しでいてほしいな!

ミーグリもう明日だよ!!楽しみ楽しみ!
何話そうかほんまに迷う。

今日も1日頑張ろうね!!

なーくん。
おはようございます。
昨日のMステとMUSIC BLOODお疲れ様でした!生放送のMステはとても緊張したと思います。でも、ごめんねFingers crossedがテレビで披露されるたびにセンターで踊っているさくちゃんのダンスのかっこよさや表情がとても良くて終始鳥肌が止まりませんでした。
MUSIC BLOODでは飛鳥さんとの関係性を見てとても感動して自然と涙が出ていました。
今回の歌番組を見てやっぱり乃木坂46を好きになって良かったなと思ったし、遠藤さくらさんに出会えて、推していて良かったなと感じました。
これからも体調には気をつけて無理をしないように頑張ってください!!
のもより
さくちゃんおはようsun

昨日はMステに、Music bloodお疲れさまでした!
色んな披露の機会が増えてきて、どんどんかっこよさが増してる気がする…!
表情が本当に良かったなって思うの(^^)
曲が始まった瞬間にスイッチ入るし、ラスサビあたりの余裕あるあの表情…。
ダンスの余韻の残し方やひとつひとつの動作。
なんて言葉にしたらいいんだろうな〜
すごく難しくて、今すぐ言葉に出来ないのだけど、
でも本当に感動したことは覚えてるよ☺️

Music bloodさんの方は、トークコーナーもあったね
さくちゃんスラスラ答えてて、すごいなぁって思う(^^)
飛鳥ちゃん、本当にさくちゃんのお姉ちゃんなんだね!
あのさくちゃんと飛鳥ちゃんの映像見たときに思わず涙出てきて、、、
そういう先輩がいるときっと心強いよね
だからさくちゃんたくさん相談して、一人で抱え込みすぎないで周りを頼っていいんだよ〜!
私はそんな仲睦まじい二人を影からずっと見守ってるし応援してますよ☺️


全ツ決定したね!おめでとう!!!
昨日も書いたとおり、私は職業柄どうしても参加することができなくて…
本当に本当にごめんね。
さくちゃんぜひ楽しんできて!
素敵な夏になりますように…!

いつかこの状況が落ち着いたら会えるかしら、、


いつもモバメありがとう☺️
お菓子たくさん買ったさくちゃん想像したら、心がほっこりした(^^)
さくちゃんの日常の様子が知れるとなんだかすごく親近感だし、ますます愛おしくなるよ(..)
いつもモバメ届くの、すごく楽しみにしてるんだ〜
本当にありがとう!

さくちゃんのこと、本当に大好きhappy01


今日はどんな一日になるのかな〜
さくちゃんにとって今日もいい日になりますように!

また書くね
さくちゃん、おはよう^ - ^
佑樹だよー

6月12日の土曜日、昨日も一日お疲れさまでした!

昨日はMステとMUSIC BLOO観たよー
緊張していたかもしれないけど、そんな事感じさせない
ぐらい素晴らしいパフォーマンスだったよ!

MUSIC BLOODの時の、MV撮影時の飛鳥さんがさくちゃんを
凄く心配して気にかけているところが、凄く感動したよー

本当に思いやりのある素晴らしい先輩だよね!
さくちゃんもいつか後輩ができて、同じような事をして
乃木坂の伝統が受け継がれていくのかなぁ^ ^

今日も沢山歌番組があるね〜絶対観るよ!

今日も一日応援してるね^ ^
さくちゃん大好きやで〜
さくちゃんおはよう!
MUSICBLOOD見ましたよー!

シンクロニシティ凄く良かったですね~☺️
シンクロニシティは凄く思い出とかもある曲だからテレビで久々に見れて凄く感動したし、聴けて本当に良かったです!また、シンクロニシティの衣装凄かったですね~☺️
どの衣装もめっちゃくちゃ可愛いかったですね!
さくちゃんの着ていた白い衣装も凄く可愛いかったです!
凄く似合っていましたよ~☺️
白い衣装とさくちゃんの美しいダンスが最高でした~☺️

ごめんねFingers crossedもめちゃくちゃ最高でしたね~☺️
ごめんねFingers crossedを披露する前にさくちゃんと飛鳥さんの関係の見ていたから、より今回のごめんねFingers crossedは心に響きました!
ごめんねFingers crossedはMVも凄くカッコよくて曲も凄くカッコよくて大好きな曲だけど、MVが完成するまでにさくちゃんはセンターとしてのプレッシャーを凄く感じていたんですね!
今までセンターを務めてきた先輩とか凄い先輩ばかりだったしそりゃプレッシャーも感じますよね!
一人で抱え込んでしまう気持ちもわかります。
でも、さくちゃんには飛鳥さんっていう優しい、助けてくれる先輩がいるから安心して頼りましょう。
飛鳥さんは本当にさくちゃんに昔の自分のように思い悩んで泣いて欲しくないからこそさくちゃんにめっちゃくちゃ優しく助けてくれるんですね!
飛鳥さんは昔の自分と今のさくちゃんを照らし合わせて、くれていたんですね!

今回の裏話で飛鳥さんのさくちゃんに対する優しさとさくちゃんの涙を流してしまうくらい27枚目に対する思いが強いことが改めて知れて良かったです!
本当に感動しました!
乃木坂は本当に最高のグループです!

裏話の後のさくちゃんの曲振りめっちゃ可愛いかったです!
ただでさえ、可愛いのにあんな可愛い顔、ポーズされたら笑顔になっちゃいますね!

ごめんねFingers crossedは凄くたくさん聴いているけど、今回の裏話を聴いてもっとたくさん聴きたいと思いました。


今回のごめんねFingers crossedのパフォーマンスも最高にカッコよくて、可愛くて最高でした~☺️
また、最高のパフォーマンス楽しみにしています!

今日はMUSIC FAIRとシブヤノオトですねー☺️
最近、たくさんテレビで乃木坂の曲が聴けて嬉しいです、今日の披露も楽しみにしています!
さくちゃん大好きだよ~
さくらちゃんおはよう〜


昨日のMUSICBLOOD見た〜!

シンクロニシティも新曲も良かった〜!

シンクロニシティは衣装がすごかったねえ( ˃ ˂ )

VTR見てて、

ほんとに乃木坂って素敵だなあと思ったし

改めてさくらちゃんの凄さ、強さも感じたよ(;_;)

加入当初からプレッシャーのかかる立場で

すごく大変だっただろうし辛かっただろうけど

いつも笑顔で頑張ってくれてありがとう

おっとりで柔らかい雰囲気のさくらちゃんの

内に秘めたパワーとかたくましさは

ほんとにすごいよ〜〜

そんなところが本当にだいすきだし

自慢の推しメンです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんな素敵な気持ちにさせてくれてありがとう

ずっとずーーっと応援してるからね!

私がさくらちゃんに元気を貰えるように、

さくらちゃんにもパワーを届けたいです(;_;)

私たちの応援が、

少しでもさくらちゃんの勇気とか力に

なれていたら嬉しいな( ˃ ˂ )

もう一度言うね、

だいすきだよーーー!!˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


じゃあ今日はこのへんで〜!


2週間後のミーグリでさくらちゃんと

2019年10月ぶりにお話できるのが

楽しみで楽しみでしょうがない!!

早く来ないかな〜〜


またコメントしに来るね!

ばいばーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より
さくらこんにちは!

昨日の夜はコメントできなくてごめんね…

MステもMUSICBLOODもリアルタイムで見たよ!
Mステは緊張してるーって言ってたのにいつもいつも最高のパフォーマンスだったよ…最後の松村さんの方に手を振ってたところかわいかった…あの笑顔大好きだよ(^^)
あとね、ワイプに映るさくらすごいかわいかったよ!
大好きなリトグリさんとも共演できてよかったね(^^)

MUSICBLOODはかわいさありかっこよさあり感動ありの最高の30分だったな…。
僕が乃木坂で一番好きなシンクロニシティ聞けたの嬉しかったな!
さくらが泣いてる時に優しく声かけてくれるあすぴーさんには感動したよ…
優しい先輩だね…
あとはさくらのかわいいかわいい曲フリが最高だったよ!笑
曲フリした後の照れた顔もかわいかったぁ
大好きだよほんとに…

あとね、さくらのミーグリ17枚応募して全部当たったんだよ!
いっぱい話せるの嬉しい…
6月20日にミーグリ取ったからその日を楽しみに待ってるね(^^)

じゃあ今日も1日がんばろうね!
またコメントするね!

さくらの幸せを毎日祈ってます。

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。

さくちゃんおはよう(^ー^)

明日は待ちに待ったミーグリです。

既に緊張していますが3部でお邪魔するんで宜しくね(^^ゞ

一瞬だと思うんで、1番伝えたい一言を伝えられたらと思ってます!

さくちゃんへ

おはよう〜
海里(KAIちゃん)だよ。
昨日のMステの生出演とMUSICBLOODお疲れ様でした。
しっかり見させてもらいましたよ。

まずは、Mステ。
ダンスの第一印象がね、CDTVよりもしなやかになっていたような気がしたので違和感なく見れたな〜
あとね、何よりも表情がすごく良かったですよ。
書いて伝わるかわからないけど、キリッとしたところとニコッてするところの加減がすごく良くて、見ていてこの前以上に楽しんでいる!っていうのがすごく伝わってきたよ。
さくちゃんは、努力の人。
本当に見ててそう思いましたよ^^
惚れ直すっていうのはこういうことを言うんだね!

お疲れ様でした。

それから、MUSICBLOOD!
やっぱり、すごい重圧だったんだよね…
今もきっとそうだと思う。
だけど、ほんとに優しい先輩だね。
見ていて、すごくほっこりとしました。
そして、この前のSHOWROOMの時に書き残したメッセージにも繋がるような内容だったから、乃木坂ってほんといいな!って改めて思ったよ。
これからもその関係を大切にして、またひとつずつゆっくりでいいから自分の坂を登っていってね!!
ファンである俺もその登る支えになれればいいな〜って思ってます。

シンクロニシティ、やっぱりみんな表現が素晴らしいから綺麗だったな〜
ごめんねFingers crossed、こっちもカメラの視点なんかが違うからまた新しいさくちゃんの一面を見れた気がしたので大変満足いく30分だったよ^_^

こっちもお疲れ様。

それとねー、ひとつすごくすごーく嬉しいことがあったんだけど
これは、ミーグリも近いしその時にお話しさせてもらうね^^
さくちゃんがセンターの楽曲のところで参加できる幸せを噛み締めてます。

今日も楽しんで頑張ってね。

俺は、丸一日お休みです。
飲みすぎてしまったので、少し休息を取りながらプライベート楽しみます(笑)


またね〜


さくちゃん、大好きだよ。




海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
27枚目シングル発売おめでとうございます。TV番組でのパフォーマンス披露や、さくらさんのラジオ出演もあり、毎日とても楽しいです。このシングルの活動がさくらさんにとって、とても楽しい物となる事を願っています。季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてください。
こんにちは!

色々なところでパフォーマンス見させていただいて、毎回かっこいいなぁ、キレイだなぁ、すごいなぁって思って感動してます!
裏ですごい努力しているのが伝わります。
MUSIC BLOOD では泣いてるところに飛鳥さんがきてくれててやっぱり乃木坂っていいなぁって感じました。ほんとに優しくていい先輩ですね!SHOWROOMのメッセージも思い出してなお感動しました!
このシングルの期間でたくさん笑ってる姿が見られると嬉しいです!1人じゃないからね!みんなで頑張っていこう!
頑張ろうとせずに頑張ろう!応援してます!
おはさくたんsun
ごめんねFingers crossed 最高です!
さくちゃんのクールでかっこいい所に惚れ惚れしちゃいます!

毎日聴いて元気もらってます!
Mステとミュージックブラッドとてもよかったよ~。モバメではまだまだ納得いってないって書いてあったけど、さくちゃんのキリッとした表情やビシッとした振りを見る度にすごいなーと見とれています。これからのパフォーマンスでも頑張ってください!楽しみにしています!!

ミュージックブラッドではカワイイ曲フリをしてくれて、とてもよかったよ~。まっちゅんの良さもぜひ引き継いで欲しいです!
飛鳥ちゃんとの関係の一部を見れてほっこりしました。showroomでのメッセージは飛鳥ちゃんしっかり受け止めてくれていたので、これからも面倒みてもらってくださいね~。
モバメありがとう!
Mステ、MUSIC BLOOD見たよ〜♪
凄くかっこいいよ! 

飛鳥ちゃんとの関係性も素敵だね!
モバメ見たよ!
Mステ、ミュージックブラッドのパフォーマンスよかったよ!
けど、さくちゃん的にはまだ納得いかないのか〜
飛鳥ちゃんを見てるとふとした時に軽く笑ったり余裕がある雰囲気出てるからリラックスして臨むとなんか良かったりするかも!
でも、毎回さくちゃんはのパフォーマンスに吸い込まれる感じがして好きだよ!
ありがとう!
ミーグリ楽しみ!
さくらちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

Mステ、ミュージックブラッド良かったです!

先輩メンバー好きになるはずだよね!

いつかさくらちゃんも後輩を助けるように、

今はたくさん甘えて頑張ろう☺️

さくらちゃん良いところばかりですよ〜
これで、4種類のフィンクロをテレビで
観ました。

いずれも、さくちゃんの存在感は凄い。
なぁちゃんがさくちゃんのセンター適性を
語っていたとおりですね。

それに、向上心も素晴らしい❗

あすぴーさんのダンスには物語がある
と思います。
音楽と詩に沿った物語。
それと、踊り手のポジションや踊り手の人となりに合わせた物語がある、と思います。

全国ツアーのチケットが当たって
レコ大のインフルエンサーのような
パフォーマンスが観たい、です。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
さくちゃんの緊張を感じさせないくらいに堂々としていて格好良かったです!!

さくちゃんがさくちゃんを受け入れて褒めてあげられるように
僕も願ってます!^^

午後からもさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_SKY-HI / リインカーネーション

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.12

Fin.
さくちゃんブログ更新ありがと‪‪う‪‪☺︎‬

最近コメントかけてなくてごめんなさい…

ごめんねFingers crossed発売おめでとう!!
たくさん聴きます!さくちゃんが言ってたみたいにたくさんの方に届くといいなぁって私も思ってます。

最近は歌番組でごめんねFingers crossedを沢山披露していてそれを見るのが仕事終わりの楽しみです。

披露を重ねる毎にさくちゃんのパフォーマンスや表情がどんどん良くなっていくのを見ることが出来てほんとに嬉しいです。
きっと見えないところで沢山沢山研究して努力してるんだろうなって、私も頑張らなきゃなって思います。

私ねさくちゃんと飛鳥ちゃんの関係性が大好きです。
MUSICBLOODさんで2人のこととりあげられていたけどすっごくいいなぁって。坂道の火曜日のインタビューでもさくちゃんが飛鳥ちゃんとの事話していて私が思ってるよりもきっと信頼し合ってて乃木坂ってあたたかいんだなぁって、素敵なグループですねほんとに。そんな乃木坂やさくちゃんが大好きです。

明日からミーグリ始まりますね!!
沢山券あるので沢山お話したいです!!
楽しみにしてます。

これからも無理せずさくちゃんらしく頑張ってね。
私も頑張るしさくちゃんがモバメでいってたみたいに少しでも自分の良いところを見つけられるように沢山支えて応援したいです。

いつも頑張ってくれて本当にありがとう。
さくちゃんの頑張りにたくさんの元気や勇気貰ってます。

ほんとに大好きです!!明日のミーグリでもちゃんと伝えられるように頑張ります!!

まりん
さくら、こんにちは!

昨日、充分な睡眠だったか?
まだ疲れてる?
Mステとミュージックブラッド見ました。
最高でした!
さくちゃんはまだまだと言っていますが、向上心があるのははとても良いですが現状もきちんと見て認めて下さい。精神的に参ってしまわないかと正直心配です。周りの先輩方や同期の子を頼りつつ楽しんでもらえたらと思います。さくちゃんが頑張り過ぎるくらいに頑張っているのはきちんと伝わっていますしパフォーマンスもすごく向上していますよ!
私としてはさくちゃんが楽しく活動してるだけでも幸せな気分になります。
無理しないように活動していってください
大好きです
さくらちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
ごめんねFingers crossed、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンスも、めっちゃかっこよかったです。
MUSICBLOODも、僕は見たよ。こちらも録画しながら見ました。
飛鳥さんとの関係性、とてもすてきですね。優しくて、とても頼れる先輩ですね。
さくらちゃんの曲フリ、めっちゃかわいかったです。サイコーでした。
こちらでも、ごめんねFingers crossedのパフォーマンスが見れて、僕はめっちゃうれしかったです。
今日のMUSIC FAIRとシブヤノオト、僕はどちらも絶対見るね。楽しみにしています。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さく、Mステ、ミュージックブラッドめっちゃ良かったよ!
もっと自信持ちな!あんたが1番輝いてたよ!
今日のミュージックフェア、シブヤノオトも絶対見るから、
可愛くてカッコいいさくを見せてくれ
歌って踊ってるときのさくが1番好きやねん
さくちゃん!貫禄がすごいよー、自信もって!大先輩、飛鳥ちゃんがいるから安心感だね!今日の、出演も楽しみにしているね!
こんにちは。
モバメありがとう!

まず始めに私事を少々。
昨日はMステ、ミュージックブラッドを拝見して
満足感、幸福感の中、就寝しました!!
なので、今日バリバリ頑張れるぜー(^_^)v
まぁー今日はもうそろそろ実験終わりそうなんだけどね(^^)


◯Mステ
最初の♪Finger crossed♪
クイっとクイックな動きカッコ良かったですb(^_^)d b(^_^)d
いよいよ始まるぜーって思いましたわ(^^) (^^)

♪今だってもちろん好きだけど♪
の腰くねってさせるダンス部分、好きですわーb(^_^)d b(^_^)d

♪なぜだろう♪
の前で指をトントンってさせる振り付け部分、
好きですわーb(^_^)d b(^_^)d

♪客観的って自分らしくない♪
の松村さんからさくらちゃんに入れかわる部分
お2人とも表情等等とてもとても素敵でしたよb(^_^)d

最後の♪Finger crossed♪
も凛々しくて素敵でしたよb(^_^)d b(^_^)d
披露後、さくらちゃん、松村さんが
お互いに笑顔のところ、とてもとてもホッコリしましたb(^_^)d b(^_^)d

番組の話を少々。
昨日ムロさん、安定の面白さだったなーと
さくらちゃん、どうよ
結構笑ってたべ(^^) (^^)


◯ミュージックブラッド
カッコ良かったです、とてもとてもb(^_^)d b(^_^)d
スタジオの雰囲気といいますか演出もb(^_^)dでしたよ◎

最後のさくらちゃん、飛鳥さんを映してたところも
b(^_^)d b(^_^)dでしたよ◎
トークパートもさくらちゃん、飛鳥さんの話を聞けて
とてもとてもホッコリ安心しました(ToT) (^^)
飛鳥さん、ありがとうございまーす(大声)

松村さん提案の曲振り、松村さんやりますなー(^_^)d
そしてさくらちゃんの可愛い曲振り
b(^_^)d b(^_^)dでしたよ☆


smash.でUNCUT全て拝見しました
こうやって色々なアングルから見ると
さくらちゃんはじめ、皆さんの偉大さを痛感しましたわ
凄いってとてもとても思いましたb(^_^)d b(^_^)d
こういう感じ、また是非是非見たいです(^^) (^^)


長々失礼しました、このへんで。
さくらちゃん、楽しく過ごしてねー
そして、今日もファイトー٩( ᐛ )و
ではまたねー(^^)
さくちゃん!こんにちは^ - ^

Mステとミュージックブラッドのパフォーマンス凄く良かったよ!
どんどん成長していく姿が見れて嬉しいよ❗️

センターとして、さくちゃんが輝いてるの、これからも応援していくね^ ^

さくちゃん大好き♡
さくちゃんこんにちは!ミトです!

モバメで気持ちを教えてくれてありがとう^^
Mステ、ミュージックブラッド両方とも見たよ!
MVの撮影の時の映像、温かさが伝わってきたな、、
パフォーマンスは、さくちゃん的にはまだ納得いってないみたいだね^^;
良い所だらけなのにな、、、
よし、今日は今まで ごめんねFingers crossed を見てきて思った、さくちゃんよ良い所の一部を書きたいと思います!
さくちゃん自身が、自分の良い所を見つけられるためのヒントになったら嬉しいな、、

(さくちゃんの良い所)
・曲始まって最初の振り向く所、さくちゃんの表情が集中して曲に入り込んでる感じがして、カッコイイ。曲紹介の時の可愛い姿とギャップがあるから尚更そう思う。
・終始ダンスがなめらかで、動きの緩急がすごく良い。
・腕をしっかり伸ばしたダイナミックな動きだったり、肩とか腰の動きとか、身体全体を目一杯使ってるから、迫力があって見てて楽しい。
・会えない時間が寂しくなって〜♪の所、1番後ろの列にいるのに、存在感がしっかりあるから凄い。
・ラスサビ前、フィンガークロスをしながら歩く所、あそこの表情が良くて、オーラがあってカッコイイ。
・ラスサビになると少し笑顔でパフォーマンスをする所好き。
CDTVとMステの時にそうなってたから、最近になって少しずつ楽しむっていう気持ちがパフォーマンスに出てきてるのかな?序盤〜中盤はクールなのに、ラスサビであの笑顔になるのは見てる人の心を掴むと思う。ここ本当に凄い。


パッと思いつくのがこんな感じかな?細かく見てくとまだまだあるよ^^
さくちゃんの良い所、沢山あると思うんだ。
もちろん、さくちゃん自身で自分の良い所に気づいて、それが自分らしさ、強みだ!って思えるのが1番大切だと思う。
だから、これからも向上心を持って努力をするさくちゃんを、全力で応援するよ!
でも、センターだから早く理想象を見つけて、早くそこに行かなきゃ!とか、色々考えちゃって焦らないでね、、?
周りの人にはもう沢山良い所が伝わってるからね。

さくちゃんはきっと今、壁を乗り越えようとしてるんだよね。
焦ったり無理しすぎないで、さくちゃんが自分自身と向き合って、成長出来ること、心の底から願ってます^^
これからもさくちゃんの幸せを願って、応援し続けるから、遠藤さくらの成長する姿を傍で見させてね。

またコメントするから、一旦この辺で。
さくちゃん、今日も大好きだよ〜!
お互いに1日頑張ろうね!

ミト(充冬)
さくちゃん…こんにちは(^^)
モバメありがとう…

大丈夫かな…ちゃんと睡眠とれてる??
疲れたまって来てない?…
家でゆっくりするのがリフレッシュになるみたいな事書いてあったのでね……

MステもMUSICBLOODも見たよ!
パフォーマンスも表情も毎回少し変わってて、回増す毎に良くなってるように思うよ〜
オーラも出てるよ!
この曲はさくちゃんにしかセンターできない様に思えるし

さくちゃんは納得いってないみたいですね

ほんとほんと凄い向上心だ……さくちゃんのいい所だね
もっともっと応援したくなります!
ってか絶対します!(^^)!

さくちゃんの真面目な所好きです…

今日もふたつも見れる。
楽しみにしています!(^^)!
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

モバメありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

Mステ見ました!!!

さくちゃんの目付き、表情、
自信に満ち溢れてて!
貫禄のパフォーマンスだったよーー!!
( ´∀`)bグー

笑顔も素敵だったし!!
どんどんパフォーマンスに磨きがかかって
成長してると思います!!だから
さくちゃん自分自信も褒めてあげてね!

飛鳥ちゃん!センター分けの
アジアンビューティーな感じの素敵な
ヘアスタイルだったねっ♪

さくちゃんはヘアスタイルは
変えないでいくのかな??
たまにいつもと違うヘアスタイルで
パフォーマンスの時に登場したら
ビックリするかも!見たいかも!笑

それでは!!暑い日が続いてるので、、
熱中症に気をつけて!
水分補給!塩分補給!しながら
頑張っていきましょ~~!!p(^-^)q

さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ




こんにちは〜
モバメありがとうございます!
Mステ、ミュージックブラッドお疲れ様でした!
えんさくのダンスは、英姿颯爽としていて観ている方達を惹きつけましたよ!!
あんまり自分に厳しくしすぎないようにね!
また、えんさくを観れるのを楽しみにしてます!!
では、また!
ブログ更新ありがとう〜〜!

27枚目シングルも発売されて、テレビもラジオも出演いっぱいで大忙しですね!ファンとしては毎日のようにさくちゃんがみれること嬉しいです!

昨日のMステとMUSIC BLOOD見ましたよ!
どっちのパフォーマンスもすごいよかったです!
さくちゃんのカッコいい表情やふいに見せる笑顔がやっぱり最高で、センターがさくちゃんで良かったって本当に思います!!

それとMUSIC BLOODではMV撮影の時のVTRありましたね
いつでも気にかけて話しかけてくれる飛鳥ちゃんは本当にいい先輩ですね
飛鳥ちゃんも言ってたように何かあったら1人で抱え込まないで先輩達を頼りながら頑張ってください!

どんな時でもファンもメンバーもさくちゃんの味方なので、気負わないでください!

それではこれからの活躍も楽しみにしてます!!
 さくらちゃん、こんにちは☆

 さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
ミュージックステーションと他の音楽番組
を観ました。
さくらちゃんは内向型の少女なのですね。
握手会の様子も放送されていました。
私が5秒ぐらい時間があれば
「こんにちは、最近暑いですね」
と言おうと思います。
今だってもちろん好きだけど なぜだろう
あの頃に戻れない という歌詞が印象に残りました。
さくらちゃん、早いけど0833ね。
さくたんこんにちは!
Mステ、MUSICBLOODお疲れ様!
『ごめんねFingers crossed』また聞けて嬉しかった!!
さくちゃんの曲振り可愛すぎだよ!
今日のミュージックフェア、シブヤノオト聞くねー!
歌って踊ってるさくちゃんが1番好きです!

短いけどこの辺で!
またコメントするね!
くれぐれも体調には気をつけて❗❗

こーちゃ!!!wrenchwinkwinkwink
さくちゃんこんにちは☀︎

昨日のMステ観たよ。
メールではまだまだ納得いかないって言ってたけど、成長した姿。しっかりと伝わってきたし、なにより表情が豊かになってたと思った。
特にCメロの「なぜだろうあの頃に戻れない」から最後にかけて、表情の魅せ方が凄かったよ。
不意にみせるあの笑顔には何度も心を奪われた感覚だった。
これからまた新たな発見・変化点を見つけていけるように、一つ一つのパフォーマンスを大事にみていくね。


MUSICBLOODも観ました。
センターを経験した人にしかわからない悩みとか沢山あると思う。それを今まで経験してきた飛鳥さんに教えてもらって支えていただいて。乃木坂全体をみつつ、メンバー1人1人のことも気にかけてくださってる飛鳥さんには本当に感謝だよね。

いつかさくちゃんに後輩ができたとき今の飛鳥ちゃんになれるように頑張ってね。
甘えられるときに沢山甘えて、
色んなことを学んで、経験していこうね。

人は成長する
この番組を見て改めて感じさせられました。


今日も歌番組2つあるね!
しっかり観させてもらうね〜

またね︎︎︎︎☺︎

じゅんじ(ぶろっこりー)
さくちゃん、こんにちは

センターのプレッシャー大変だね。もちろん体験はしたことないけど想像しただけでも怖いweep俺だったら逃げ出しちゃうかも。さくちゃんは偉いよー

パフォーマンス、まだ満足してないのは素晴らしいね。凄くよかったのに向上心があって良いと思うよgood

今日はシブヤノオトが生放送かな。久保ちゃんと仲良さそうで良かった。

楽しんでね 絶対に見るね
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

昨日はMステ、Mブラッド観させて頂きましたよ!
何れも素晴らしいパフォーマンスだったよ、さくちゃん。

Mステではさゆりんが最後の出演だったから、曲が終わってからさゆりんを祝福していたさくちゃんがとても印象的だったなぁ。

Mブラッドでは、やっぱりあすぴーさんとの関係。
今週の「のぎおび」で「あすぴーさんには感謝しても仕切れない程お世話になっている」ってさくちゃん言っていたし、前に「シブヤノオト」でもあすぴーさんによく電話して相談しているって言っていたから、何となく二人の関係性は予想は出来てはいたんだけど、この番組で「ごめんね Fingers crossed」のMV撮影時に泣いているさくちゃんにあすぴーさんが「わかっている?約束したからね。すぐ言って本当に。なんかあった?今なんかあるの?」と正にお母さんの如く畳み掛けて、さくちゃんが一人で抱え込まないようにしている姿を観て、ちょっと感動してしまったよ(泣)。
あすぴーさんも精神的に物凄く成長したんだなと思うと同時にこんな先輩が隣にいてくれるなんて、乃木坂は本当に素晴らしいグループだね。
良かったね、さくちゃん。

今日は久保ちゃんの舞台を観に行きましたか。
久保ちゃんの演技の上手さは定評があるから、引き込まれたんじゃないかな?
俺は先週あやちゃんの舞台を観に行ったけど、あやちゃんの活躍も素晴らしいよ!是非さくちゃんも観に行ってみて下さいね。
MUSIC FAIR見たよ!ごめフィガめっちゃかっこよかったです!
さくちゃーん!

「MUSIC FAIR」観てましたよー!

さくちゃん!駅で定期を拾って、探してた人に渡したんですね!
中々できることじゃないよ!すごいと思います!
めっちゃ素敵なエピソードで、さくちゃんすごいよ!って思いました!

曲紹介も上手だったー!
改めて「ごめんねFingers crossed」がどのような曲か知ることができてよかったです!

パフォーマンスもめっちゃよかったです!
今回の収録は、選抜メンバー勢揃いだったんですね!
みんなのダンスハッキリパキッとしててかっこよかったです!

さくちゃんの表情もめっちゃよかったですよ!


モバメもありがとう!

MステもMUSIC BLOODも観たよー!

めっちゃよかった!

まちゅ最後のMステ、最高のパフォーマンスだったと思います!

MUSIC BLOODの方も、乃木坂46のことが多くの人に伝わる、素晴らしい放送でしたね!

さくちゃんが泣いてるところに寄り添った飛鳥ちゃん、2人の関係を見ていて、やっぱ、乃木坂だなっ!ってなりましたよ!

すごく感動をもらえる、しあわせになれる時間でした!
ありがとうございました!

またしっかりまとめてコメントしようと思います!


しーちゃんの舞台!観に行ったんですね!
のぎおびでも観たがってたから、よかったです!

シブヤノオトで会えるんだ!さくちゃんの想いをたくさん伝えてくださいね!

自分もさくちゃの頑張ってる姿に影響を受けてますよ!
いつもありがとう!


それでは!

これからも応援してます!
こんばんはー
モバメありがとうございます!
しーちゃんさんの舞台をご覧になれて良かったですね!!
シブヤノオト楽しみにしております!
べたべたしに行ってくださいな!!
先輩の姿はやっぱり偉大ですね!!
では、また!
さくらちゃん、こんばんは。

ごめんねFingers crossedを色々な番組で披露されましたが、毎回テレビの前を陣取って観ています。

向上心の高いところはすごいと思いますし、見習いたいところです。バズリズムもMステも可愛いし、かっこよかったよ。

さくらちゃんの踊っている時の表情にとても惹きつけられ、カメラに映るたびに楽しんで観ています。
Mステでは、曲の終わりに松村さゆりちゃんを引き立てる姿を見て、さくらちゃんの優しさや先輩を大事に思っているのが伝わりました。
さくらちゃんの優しげな雰囲気に癒されますが、きっと乃木坂のメンバーもさくらちゃんの雰囲気だけでなく、何気ないさくらちゃんの優しさに癒され、ますます好きになっているんでしょうね。
ブログやモバメ、番組での言動を見ると、さくらちゃんの人柄が伝わり、見る度に応援し続けたいという思いが強くなります。

明日は初めてミーグリに参加します。
少しの時間ですが、さくらちゃんとお話しできるのを楽しみにしています。

シブヤノオトも楽しみにしています。
忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
投稿お疲れ様です!

27枚目シングルはセンターになって、
リリースが近づいて忙しいと思いますが、
無理はしないよう健康的にお過ごしください。

このシングルを通してさらに成長される姿を楽しみにしています!


応援しています!
(210612モバメ)
さくらも舞台やりたい?
女優になりたいね?
さくらならできると思うよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER