このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed遠藤さくら9日






こんにちは
遠藤さくらです







本日、6月9日

ごめんねFingers crossed

沢山の方のもとへ渡ってるといいな!










バズリズムでの初披露やCDTVライブ!ライブ!の生放送で、溢れるくらい反省点が出てきてうまくいかないことも多いですが、沢山周りに支えられて助けられているので、その分もっともっと頑張りたいって思います。

歌番組も、毎回感謝の気持ちを持って挑みたいです。


まずは、明後日のMステです。
心臓飛び出るー

頑張るしかないですね!

是非是非ご覧ください










そして昨日は、TOKYOFM乃木坂フェス一日電波ジャックでした!
まるっと一日なんて、とってもありがたいです。



私は、SCHOOL OF LOCK!にお邪魔させていただいて、賀喜遥香ちゃんと早川聖来ちゃんと一緒に楽しんできました。



さかた校長もこもり教頭も、明るく面白い方で、時間が過ぎるのが本当にあっという間だったな〜



お電話もできて、ドッキリもしかけられて、素敵な時間でした。ありがとうございました!









































今日はのぎおび配信します!
21時半と遅めな時間ですが、時間合えば見に来てね〜


 
そのあとはオールナイトニッポンです
よろしくお願いします。




短くてごめんなさい、また更新します






















8日、筒井あやめちゃんお誕生日でした。
あやちゃんおめでとう、素敵な17歳を過ごしてね!

遠藤さくら





2021/06/09 16:00

コメント(2204)

さくちゃん、こんばんは!

ファンのこと気遣ってくれてありがとう

さくちゃんも一日お疲れ様〜!


ライブ楽しかったようで良かったです

ピンクのドレスがほんと似合ってたよね

ほんとに輝いてたね

さくちゃんにとってかけがえのない先輩だったんだね、、

卒業までもっと思いで作れるといいね!


そういえば昨日のライブの感想で言えてなかったことなんだけど、

松村沙友理卒業コンサートの最初の方で着ていた衣装がほんとさくちゃんに似合ってるし、すごい可愛かったです

ピンク色の衣装ってほんとさくちゃんにぴったりだと思うんだよね

またあの衣装着ているの見てみたいな!


明日もお互い頑張ろうね

それじゃあ、おやすみなさい〜
さくちゃんへ

さくちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした〜

ライブ後だったけどゆっくり休めた?
最近雨降ったり日差し出たり気温差変わりやすいから体調崩さないようにね。


あとモバメもありがとう^ ^
さくちゃんの言う通り、松村さんらしく最後まで笑顔で楽しいライブでしたね!

大好きな先輩がまた卒業しちゃって悲しいと思うけど、文面から前向きな気持ちが伝わって僕も頑張らないとなって思いました。


この先頑張ることばっかりだけど、まずは明日今週ラスト頑張って週末のミーグリを楽しもうと思います。笑

その日はちょっと券少ないんだけど、さくちゃんと話せることにまずは感謝だね^ ^


ではでは、明日のために今日は早めに寝ますね。
さくちゃんもたくさん寝て体休めるんだよ。

おやすみなさい。


さくちゃん大好きです。


けーちゃん。(けいと)より

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

ライブ楽しかったと聞けて安心☺︎
気持ち切り替えて前に進もうとしている
えんちゃんをこれからも変わらず応援するよ!

まっちゅんの卒コン終わり、次は、
全ツに向けてリハーサル開始って感じかな?
今日、当落出て残念ながら落選でした、、
まだまだチャンスはあるはずだから、
次に向けて切り替えて、次こそ当てます!
ごめんねFingers crossedの曲をひっさげての全国ツアー、絶対に生でパフォーマンス見たいからねー!
頑張ります!

日曜、ミーグリでえんちゃんに会えるので楽しみです〜!
またよろしくお願いします‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いわてぃーより
さくちゃんこんばんはmoon2

昨日一昨日とライブお疲れさまでした!
久々の有観客はどうでしたか???
私は仕事柄会場での有観客にはまだ参加できないし、配信も見れなかったけど、さくちゃんが楽しめたなら何より☺️

でも、さくちゃんが頑張るの、ちゃんと遠くから見てるし応援してるからね(^^)


今週は明日終わったら週末…!
ミーグリでさくちゃんに会えるhappy01
それを楽しみに明日頑張ろう…!


今日もお疲れさまでした(^^)
さくちゃん明日はどんな一日になるのかな〜
明日もさくちゃんにとっていい日になりますように
お互いに頑張ろうね

おやすみさくちゃん
よく寝てね


また書きます!
おつさくら

さくちゃんにお疲れ様って言ってもらえたら1日の疲れが和むわ。

ありがとう^ ^



昨日のライブ、現地で見てたでー

大嫌いなはずだったをかなり久しぶりに聞いて、元々好きな曲ではあったけどやっぱり良い曲だなって思った。

8thバスラの時に全日参加したんやけど、たぶんやってなかったから見れて嬉しかったな。

ガルルも短めの丈のかわいい感じの衣装で、それでごめんねFingers crossedを踊ってるのもなんか新鮮やった。

セトリもまちゅが楽しいライブにしたい!って言ってたように明るい曲が多かったね。

もちろんメンバーの涙とか演出でジーンと来るところはあったけど、まちゅのしたかった笑顔のライブになったと思う^ ^


ようし!明日も頑張ろうな〜


またね
おやすみ
さくら、
静かな夜に良い睡眠を~
まっちらです~(>_<)
今日は真夏の全国ツアーが全く当たらず落ち込んでまっちらです↓
地元福岡、地方民にとってはかけがえのない地元開催、何故全落ちなんだぁー↓
さくに新しいうちわを見つけてほしいのにぃ~
うおぉーι(`ロ´)ノ

ってなわけで、次のチャンスに全集中で臨みます☆まだまだ諦められないもんね!

松村さんの卒コン、素敵でしたね。
さくもお疲れ様でした!配信でしたがしっかりと見届けさせてもらいました。さく沢山映ってたから嬉しかったよー。
卒業は寂しいですが、それ以上に今後の活躍を祈りたいし、その背中をそっと押し出すひとつの手を僕も担えたらファンとして幸いです。

皆さんをライブやTVで見ていて、本当に素晴らしいグループだなぁっていつも思います。それぞれがメンバー想いで、あたたかいなぁって。
さくがいつもコメントくれてる中に、先輩方のあたたかさ、同期の仲間のあたたかさ、よく語ってくれますよね。そのあたたかさ、ファンにもしっかり伝わってます!そして本当に本気で応援したくなります!そんなグループに、メンバーに、さくに、出会えた事に感謝です。

モバメにもありましたが、気持ちの切り替えも大事ですね☆これまでの感謝や絆を胸に、明日もお互い頑張っていきましょう!

おやすみなさい。
ライブ2日間お疲れ様!

松村さんとできる最後のライブ終わっちゃいましたね
あんなにツインテールが似合う人はなかなかいないと思いますapple
だんだん先輩方が卒業していってしまうのは寂しいけど、これから先、さくちゃんとか後輩メンバーも乃木坂を引っ張って頑張ってください!
また松村さんとの思い出エピソードあったら教えてください!

そして今日全国ツアーの当落発表でした!
僕は有観客ライブも握手会も行ったことないから、初めて生でさくちゃんに会えるの楽しみに大阪公演応募したけど、残念ながら当たらなかったです、、
久しぶりの有観客ライブで倍率やばいやろうな〜て思ってたからあんまり期待してなかったけど、やっぱり落選のメールくるとめっちゃショックでした、笑
また次のチャンス待ちますね!

ライブ終わってまたすぐにツアーが始まるから忙しいと思うけど、体調に気をつけて暑さに負けず頑張ってくださいheart01
おやさくちゃんmoon3
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

本日はやっぱり余韻たっぷりにですね、1日夜まで過ごしておりました。
笑顔も多かったけど、これだけの寂しさの余韻を残せるのはやっぱり、うん、偉大というか素敵な先輩だなぁとかふわっと考えながらですね。

そして夜はですね。
西野七瀬さんも出演された舞台、新感線のディレイビューイングへ行ってまいりました。
もう3回くらい見てるんですけどね。やっぱり面白い。WOWOWさんで8月くらいに放送があるそうなので、ちょっとWOWOWさんこのために契約しようかなと思うくらい笑えるんですよ。
色々オマージュがあって、もう面白いし、阿部サダヲさん、古田新太さん、もう本当にすごいんですよね。演技が。本当に面白い。ひたすら笑えるんですよね。
面白かったなぁ。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
気持ちを切り替えて

さくちゃん
おはようございます
今日は6月25日金曜日です。
すごく素敵な卒業コンサートの2日間が終わってしまいましたね。やっぱりライブいいですよね。
1日目久しぶりにしかも初めての横浜アリーナで参加しましたがみんなのパフォーマンスやお顔が見れてすごく嬉しかったし元気をたくさんもらいました。
まだ声を出せないけどいつの日かさくちゃーんって声を出したいですね。
そして昨日は真夏の全国ツアーの当落発表がありました。自分は2019年の真夏の全国ツアーの大阪が初めてのライブでした。そして名古屋のバスラ そして横浜アリーナのさゆりんさんの卒業コンサート
そして今回真夏の全国ツアー2年振りで地元大阪と名古屋に申し込みしましたが 前置き長かったですね。
4日間の申し込みすべて落選してしまいました。
今まで1日はなんとか行けたんだけどね。すごくショックでしたね。ショックと2日間の疲れからかかいつも通りか寝落ちしていました。
そして朝さくちゃんのモバメの気持ちを切り替えてって言う言葉を思いだして まだ終わっていないしまだ申し込みあるかもしれないので最後まで諦めずにがんばりますね。 
そして今週の日曜日はやっとやっと少しだけどさくちゃんに会えるのでたくさんお話ししたいですが多分前回同様すごく緊張すると思うのでお顔だけでも見れたら良いかなと思います。なので日曜日はよろしくお願いします。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。
今日は生のアイドルが好きがありますね。


さくちゃん、こんにちは。
ヒット祈願見たよ!

以前コメントになぁちゃんがマカオタワー
からバンジーを飛んでから変わったって
書いたけど、そう何かきっかけがあれば
人は変われるから、でもさくちゃんには
バンジーはやってほしくないよ(笑)
みたいな事コメントしたけど、

まさかまさかあんなに高いバンジー
やるとは、よく頑張ったね!
感動したよ!
乃木坂愛と責任感すごく感じたよ!

これからの活躍ますます楽しみになりました。

夏のツアー、仙台当選したから参戦するよ

他はダメだったけど、まだ東京ドームも
あるからね!絶対に参加したいです。

それから次のミーグリよろしくお願いします。
楽しみです。

毎日さくちゃんのおかげで、頑張れます。
ありがとう。

ではではまたね!
さくちゃんおはよう〜!

松村さんの卒コン、衣装が本当に可愛かったよね。
さくちゃんが着てたピンクのやつ、
未だに胸に残ってるよ〜
本当に可愛かったーーー


全国ツアー、仙台のやつが当たったよー
もっと当たるかな?と思ったけど、厳しかったみたい。
まあ、復帰戦だからね。
ゆっくりと元の世界に戻っていく、最初の一歩だと思うことにするー
大好きな友達と行けるんだ。
さくちゃんのこと、心から応援してるからね。

愛知とか行きたかったけどな〜
まだチケット買える可能性がなくなったわけじゃないから!
最後まで頑張ってみるね。


さくちゃんのモバメが本当に好きだよ。
気持ちをいろんな方法で教えてくれてるなって思う。
いつも送ってくれてありがとね。

それじゃあ今日も頑張ろうー
愛してるよ!

かがやき

さくちゃんへ

おはよう〜♪
海里(KAIちゃん)だよ!

今日で今週も終わりだ〜
ここ最近、時の流れが早く感じるんだ〜
多分、週末に楽しいことがあるからなんだと思う。

今週もミーグリあるので、さくちゃんとお話しできるからとても幸せです^^
お仕事も今日もはりきってきます(*^^*)

それじゃ、短いけどお互い頑張ろうね!!
いってきます。


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃん。
忙しかったわけでもないのですが、久方ぶりに「コメント」を書きます。

もう一昨日のことになってしまいましたが、ライブお疲れ様でした。
初めて生でさくちゃんを見れたことが、私はすごく嬉しかったです。
さくちゃん本当に可愛かったです。
ライブ序盤で着ていたピンクの衣装がとても似合っていました。ラブリーでしたね。
ごめんねFingerscrossedの生披露が見れたことも嬉しかったです。さくちゃんかっこよかったです。
MCでさくちゃんの声を聞けたのも私すごく嬉しかったんです。松村さんの顔をじっと見つめるさくちゃんがとても可愛かったです。
松村さんに花を渡した後のうごきもとても可愛かったのを覚えてます。もちろん、待ってる時の姿も。
語彙がとぼしいにも関わらず、長々と褒めてごめんなさい。
でも本当だから言うんです。
さくちゃん本当に可愛かったです。

では。
おはさくたんsun

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

ライブ楽しかったと聞けて安心☺︎
気持ち切り替えて前に進もうとしている
えんちゃんをこれからも変わらず応援するよ!

まっちゅんの卒コン終わり、次は、
全ツに向けてリハーサル開始って感じかな?
今日、当落出て残念ながら落選でした、、
まだまだチャンスはあるはずだから、
次に向けて切り替えて、次こそ当てます!
ごめんねFingers crossedの曲をひっさげての全国ツアー、絶対に生でパフォーマンス見たいからねー!
頑張ります!

日曜、ミーグリでえんちゃんに会えるので楽しみです〜!
またよろしくお願いします‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いわてぃーより
えんピーちゃん、こんにちは!

先日は2日間ライブお疲れ様でした!モバメで言ってた通り最高の日にして松村さんと思い出を作れたかな?少なくとも僕は観客として会場でパフォーマンスを観て最高だと感じましたよ!偉大な先輩メンバーの卒業をこの目で見送ることが出来て本当に良かったです!

そんな思い出や松村さんから教わった事を胸に、もうすぐ始まる全ツも素晴らしいライブにしてくれる事を楽しみにしています!

今週末にはミーグリがあるのでえんピーちゃんに少しでも思いを伝えることが出来ればなーと思っています!

それでは!
さくちゃん、こんにちは。

一昨年9月のブログで、ドビュッシーの音楽が好きと書いていますね。
明後日のミーグリで、具体的に何の曲が好きなの?と聞きたいので、
あらかじめ考えておいてもらえるとスムーズにいきます。
さくちゃんとのミーグリは2回目なので、このタイミングになりました。

私の好きな曲はその時教えますね。当日はよろしく~
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

昨日真夏の全国ツアーの当落があって、ガイシホールでの公演は外れちゃったけど、大阪公演の2日目は当たったよshine

めっちゃ嬉しいし、久しぶりのライブ楽しみ楽しみheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP


さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

昨日、全国ツアーのチケットの当落発表やったんやけど、全部落選してしまいました、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さくちゃんに当たる様にお祈りしてもらったのに、当選する事が出来ず悔しいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ けど、未だ東京ドーム公演のチケット申し込みがあるから、当選出来る様に頑張ります!!

今年の夏は、初ライブに行けますように〜!!!!


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
さくら、
なにをしている~

僕は「天気の子」を観ているよ :)
もうすっかり夏の暑さだねsun
さくらちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

ドーナツ美味しそう〜☺️
モバメありがとう!!

ドーナツ食べるさくらちゃんかわいい!happy02
お腹空いたとかいっぱい食べたとかは
よく聞くけど、実際に食べてるところは
初めて見たかも!
かわいいなあhappy01


まさたかより
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

モバメありがとう~~♪
(*^-゜)vThanks!

ドーナツ中。。笑(^w^)

食べ中。。笑(^w^)

ミスド??めっちゃ美味しそうーー!!
(^q^)(^q^)(^q^)

ドーナツ中なさくらちゃん可愛いー♪
(*^。^*)

それでは!!
美味しいドーナツタイムをっ♪
さくらちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ
こんにちは
今日も一日お疲れ様です

22.23日のライブお疲れ様でした!
自分は仕事の都合でライブを見ることは出来んかったけど
あとでみんなのコメントやさくちゃんのモバメを見て笑顔で
まちゅを送り出せたのかなって思いました。
久しぶりの有観客はどうだったかなぁ?

そして昨日は全ツーの当選発表がありました!
なんと福岡の2日目が当選したよー!
やっとさくちゃんに会えるよ!
当たるかどうかすごい不安だったけど無事一日当たってよかった
ライブの日を最高の一日にします!楽しみだー

あと2日でミーグリだね!
2週間ぶりだからなんか緊張するけどちゃんとお話できるように
準備してます!
ではまた!

ヒュウ
ブログありがとーーーー!!!
27thシングル何回も聞いてます。一回一回違う思いが聞こえてきます。
毎日成長している感じがしてぼくも勇気をもらってます!
質問(時間があるときでいいので答えてもらえると嬉しいです!)
得意教科は何だったの?

司馬りょう太郎さんの本がおすすめです!
(210625モバメ)
さくらに甘えたいな~
こんばんは。

乃木中みたよ。

バンジー凄かったよ。

岐阜県にあんなに高いバンジーの場所あったんだね。

岐阜県と言えば、堀パイセンの地元。

バンジーのご褒美で、飛騨牛串や○でぶ総本店いかなかったの?

この時期なら水菓子もあったのでは。
(210625モバメ)
さくらに甘えてほしいな
さくちゃん!こんばんは^ - ^

本日も、お疲れ様です❗️


ドーナツいいなぁ美味しそう〜⭐︎

さくちゃん横顔も美人だね〜\(//∇//)\

癒しをありがとう♡

さくちゃん大好き!
こんばんは~。
ああ、昨日だったらドーナツ食べてたのに…。残念!(何が)
日曜はまたミーグリだね! 僕は5部のみ参加だけど、よろしくね!
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!ドーナツ中のさくちゃんとても可愛いですね(^-^)いよいよ明後日はじめてのミーグリになります!はじめてさくちゃんとお話できると思うと、ドキドキワクワクって感じです(笑)センターのこととか、ヒット祈願のこととかお話できればと思います。あとさくちゃんに聞いてほしいことも話せたらと・・(^-^)今は全国ツアーの準備で忙しいかと思いますが、どうぞお体大切にしてください。今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい。さくちゃん大好きです!

さくちゃんへ

こんばんは〜
海里(KAIちゃん)だよ!
今日も一日お疲れ様でした〜〜

ようやく1週間が終わって少し心の余裕ができました(笑)
ようやくとか書いたけど、朝も言ったように結構あっという間だった気もするな〜
多分、さくちゃんのおかげ^^

今日もメールありがとう!
さくちゃんの食べ物の話し、すごく大好きだよ。
ドーナツ中^^
美味しかったかな?(๑´罒`๑)

写真も食べてるとこの写真送ってくれて可愛くてとっても癒されました〜♪

明後日は、ミーグリだね!
また、たくさんさくちゃんとお話しができるからすごく幸せです!(*^^*)
楽しみだな〜

その前に明日、色々やることがあるのである程度終わらせて日曜日楽しむ準備しないとね〜^^
また、週末よろしくお願いします。

またあしたね。
ゆっくり休んでね。

おやすみ。


さくちゃん、大好き。



海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!!!!
モバメもありがとうございます!!!!!
ドーナツ中か〜〜 いいなぁ〜僕も久しぶりにドーナツ食べたい気分になりました。
明日お昼ご飯とかで買ってこようかしらね〜〜笑
そんなことより!!!ドーナツと一緒に写ってるさくらちゃんが可愛いですね!!!!!!
可愛すぎてね、黒目がピンクになってハートになりました!!!キュンキュンです!!!!笑
こんなに可愛い子と、今週はお話しできるなんて、夢見たいな話だなぁ〜〜!!

そういえば!今、思い出したけど、さらばさんのさ、お前それ、能みたいな話やなぁ〜!って漫才あるじゃん!!!!
あれ、めちゃくちゃ面白いですよね!!!笑
見たことあるかな???

明日僕はね、何にもないですからね、幸せ幸せですよ!
僕がやりたいことだけやってればいいの〜!
ちょっと勉強もやりつつね、ゆっくり頑張るぞ〜〜〜!!

そういえば!そういえば!!!
昨日の夜から、のぎ動画で3、4期生ライブ見ています〜〜
さくらちゃんがとっても可愛くって、幸せになれるのでね!
キスの手裏剣めちゃくちゃキュンキュンしていましたっ!
3、4期生ライブは、僕はね、1日目の方見に行けたのですよ!
2階席の一番後ろだったのですがね笑 そう考えるとですよ!4期生ライブでは、スタンド席の1列目を経験していて、3、4期生ライブではスタンド席の一番後ろを経験しているのですね、つまり、僕はスタンド席は制覇してるわけですね!笑
あとは、アリーナ席を制覇したいなぁ〜〜!!
ライブ行きたいなぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
ドーナツは、終わりましたか?
家で夜ごはんを食べる時は、ほぼ乃木坂工事中の者です。

さく、こんばんは。今日もメールありがとう。
今日は、さくのバンジーを見ながらごはんを食べたので、
今、さくにとても夢中です。(※いつもだよ!)
キュンキュンしております。

写真もありがとう。
あと一口で穴が決壊という、大事な場面ですね。
背景がキャンバス地みたいで、描きかけの油絵のようですな。


今日未明に迎えた6月の満月は、
「ストロベリームーン」って呼ばれているんだってねぇ。
なんか、おっ洒落ではありませぬか?
おやすみ。

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

今日もモバメありがとう!
ドーナツ!いいね〜!☺︎
私はナタデココヨーグルトを食べました〜
そーいえばドーナツしばらく食べてないな〜ってえんちゃんのモバメみて思いました。
久々に食べようかなぁ〜٩( ᐛ )و

明後日ついにミーグリだ〜!
ワクワクだけどやっぱり緊張しちゃう^^;
2部のみだけどよろしくね〜!

では、おやすみなさい〜

いわてぃーより
おやさくたんmoon3
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


自撮りありがとう

すごいドーナツうまそうだね

こんな夜に見るとお腹すいて今我慢するので精一杯です(笑)

近くに自販機はあるけど、ドラッグストアの2倍くらいの値段するから買いたくないんだよね、、

あとさくちゃんってよく食べ物関連のモバメで送ってくれるから、乃木坂配信中でただ食べている動画見てみたいなあってひそかに思います


僕は今日けっこうきつい筋トレやってたんだけど、乃木坂の曲に励まされて頑張れました

ほんとにいい曲多いなあって改めて思います

個人的にはごめんねFingersCrossedと全部夢のままがすごいハマってます

ごめんねFingersCrossedは、かっこいいし、さくちゃんの頑張りがすごい伝わってくる曲だから、僕も感化されてやる気が出ます

全部夢のままはメロディーがほんとに好きだし、聞いてるとCDTVでのすごい仲良すぎるパフォーマンスを思い出して、すごい心が温かくなります

もちろん今日の筋トレでもどっちも聞いてたよ


今日もお疲れ様!

明日もお互い自分のペースで頑張ろうね

それじゃあ、おやすみなさい〜!
さくら、
静かな夜に良い睡眠を~
明日、君と過ごせたらいいな
さくちゃんへ


さくちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした〜


もう6月も終わりだねー
ちょっと前に2021年になった感覚なのにもう半分以上終わってるって考えたら1年あっという間ですね

さくちゃんが20歳になるのも3ヶ月あるけどきっとすぐですね。
20歳って人生の中でも大きな出来事だから盛大にお祝いしますよ!

どんどん綺麗になっていくんだろうなぁ、今から楽しみ^ ^


さてさて、今日はサンデーの表紙が解禁されてたよ!
可愛かったぁ〜

もう透明感すごいし何より可愛いし早く来週になれ〜って思いながら過ごしてました笑

またミーグリで感想言いますね。


ではでは、もう夜も遅いんで寝ますね。
明日お仕事終われば次の日ミーグリだからちゃちゃっと終わらせてきます笑

さくちゃんもお仕事頑張ってね!


じゃあおやすみなさい。


さくちゃん大好きです。


けーちゃん。(けいと)より
さくー(^○^)
まっちらです~☆

ドーナッツ、おいしそうだったよー。
しかし僕には天敵なんです↓
糖質、脂質がコラボすぎて(笑)

昨日のコメントに、メンバーのあたたかさが素敵と書かせて頂きました。
今日は最近感じている「あたたかさ」について。
それは、「さくのファン」です!
コメントに来るたびに、色んな方々のコメントが目に映ります。皆さん本当にあたたかく、優しく、さく想いだなぁって思います!
毎日来ているとお馴染みの方も沢山いますね☆
海のような方
空のような方
お野菜のような方
レインボー色の方
岩のような方
名古屋の方
ぽっちゃり?な方
海外の方まで、他にも沢山!
皆さん本当に暖かいコメントされていて、さくがこんなに愛されているんだなぁって日々感じさせられます♪
こんな愛されさくちゃんを、僕も応援出来て幸せです!皆さんと同じく、これからもさくに愛情降り注ぐばい☆負けてられないからね(^o^)/

日曜日、ミーグリ楽しみです☆
いっぱい話そ♪

おやすみなさい
おつさくら

どんどんドーナツ!どーんと行こう!

ドーナツ良いね^ ^
この前さくちゃんがドーナツ食べたって言う時にもこう言ってた気がする笑

家の近くにドーナツ屋無いねんよなぁ。
ちなみに自分はチョコレートのやつしか食べへんからいくつか買うとしても同じやつを2つ買うねん。

さくちゃんが食べてるのはプレーンって感じでこれなら食べれる^ ^
素材の味がしてほんのり甘い感じでおいしそうやね^ ^


今日は仕事が中々終わらなかったけど、ドーナツをおいしそうに食べてるさくちゃんを想像しながら頑張ってたよー

ありがとね。

またね
おやすみ
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
ドーナツを補給しているさくちゃんの横をチラッとしている表情が綺麗で大好きです!

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.06.24-22:13

Today's Songs_A夏目 / Stay true

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.25

Fin.
こんにちは、今日もいい天気ですピカピカ

ライブとてもしあわせな時間でした
メチャクチャさくゥーと念じました!手もたくさん振ったよ!
届いてますように!!!!!!!
さくを見てたいし、全体も見たいし、画面も見たいし
バルーンパンパンしたいし、ペンライト振りたいし、手も振りたいし:
手と目は3セットは欲しいなと思いました
あとずっと配信だったので忘れてましたが、
目がすごくすごく悪かったので双眼鏡が手放せませんでした
悔しいです!でも会場に居れたからの悔しさがしあわせです
ボヤボヤでしたがみんなで踊るシンクロニシティは目に焼き付けました綺麗でした

ミーグリでも伝えられるだけ伝えに行きます!

バイバーイ!


おはさくらsun
さくちゃんこんにちはsun

昨日のどーなつさくちゃんかわいいねぇ(^^)
なんだか、すごくドーナツ食べたくなってしまったよ…笑
思わずにこにこがとまらなかったよhappy01

今日は私は週末で、ゆっくりしてますよ〜
さくちゃんのお写真やテレビをたくさん見てる!
すごく幸せな気持ちになるんだ☺️

さくちゃん今日はどんな一日過ごしてるのかなぁ
今日もさくちゃんにとっていい日になりますように

短いけどまた書くね
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

ドーナツ中の写真ありがとうheart04

ドーナツ食べて幸せそうな表情も可愛いねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃんこんにちは〜
昨日の夜コメント送信前に寝落ちしちゃって深夜に目が覚めたんだけどメンテナンス中で送れなかったよ〜(..)

挑戦してることは最近とある免許を取ろうと頑張ってます!ちょっと苦手な部分があるので難しくて大変ですが合格できるまで頑張ります〜。。練習あるのみですね!
うまくできなくて落ち込んじゃう時もさくちゃんが送ってくれるモバメが心の支えです。
いつもありがとうーーだいすきです。
これからもさくちゃんのペースでモバメを送ってくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします〜

田舎なのでまだお店には並んでないのですが見つけたらサンデーすぐ買います!!

では今日もがんばります!

さくちゃん大好きだよ〜!!

またコメントします〜
りゅういち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER