このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed遠藤さくら9日






こんにちは
遠藤さくらです







本日、6月9日

ごめんねFingers crossed

沢山の方のもとへ渡ってるといいな!










バズリズムでの初披露やCDTVライブ!ライブ!の生放送で、溢れるくらい反省点が出てきてうまくいかないことも多いですが、沢山周りに支えられて助けられているので、その分もっともっと頑張りたいって思います。

歌番組も、毎回感謝の気持ちを持って挑みたいです。


まずは、明後日のMステです。
心臓飛び出るー

頑張るしかないですね!

是非是非ご覧ください










そして昨日は、TOKYOFM乃木坂フェス一日電波ジャックでした!
まるっと一日なんて、とってもありがたいです。



私は、SCHOOL OF LOCK!にお邪魔させていただいて、賀喜遥香ちゃんと早川聖来ちゃんと一緒に楽しんできました。



さかた校長もこもり教頭も、明るく面白い方で、時間が過ぎるのが本当にあっという間だったな〜



お電話もできて、ドッキリもしかけられて、素敵な時間でした。ありがとうございました!









































今日はのぎおび配信します!
21時半と遅めな時間ですが、時間合えば見に来てね〜


 
そのあとはオールナイトニッポンです
よろしくお願いします。




短くてごめんなさい、また更新します






















8日、筒井あやめちゃんお誕生日でした。
あやちゃんおめでとう、素敵な17歳を過ごしてね!

遠藤さくら





2021/06/09 16:00

コメント(2204)

お久しぶりです(^^)

この前はミーグリありがとう!
何回やってもドキドキする笑
いつも素敵な笑顔ありがとうございます‎☺︎

モバメで映画と言ってたので、、、友人に勧められて最近はSF映画を見続けております。
スパイダーマンやらバットマンやら聞いた事ある映画ばかりだけど正直、大人〜って感じで避けてた笑笑
けど、実際観てみると素敵なストーリーすぎて、めちゃくちゃ良かった!笑
ぜひ見てみてください‎☺︎

連日の音楽番組出演お疲れ様でした!
毎日が楽しみと癒しと勇気づけられる素敵な日でした!
すごく良かった!

次は有観客のライブ!楽しみにしてます(^^)
ゆうき
さくちゃん!こんばんは^ - ^

メンバーと仲がいいのは素敵な事だね!

僕も嬉しいよ!

さくちゃんとズッ友になりたいなぁ〜\(//∇//)\
さくちゃんこんばんは〜

久々にブログコメントします〜さくちゃんは今日はゆっくり過ごしてたのかな?たまにはゆっくり過ごすのも良いよね〜^_^

モバメでも言ってたけど映画みるの〜?さくちゃんは邦画と洋画どっちが好きなのかな?とりあえずおすすめ教えるね〜

邦画は君は月夜に光り輝くとかは泣ける映画だね〜これは小説でもあったけどさくちゃんは読んだ事あるかな?自分は小説も映画も二つ見たけど泣いちゃった笑

洋画はSF系が好きだからスターウォーズとかも見るし、他にはミッションインポッシブルとかは面白いと思う!結構ハラハラドキドキな展開が好きならオススメの映画!

さてさて、最近は都内も梅雨に入ったみたいだね〜自分は新卒社員として今現場で研修が続いてるんだけど、段々と仕事も覚えてきてやりがいも感じてるんだ〜職場の人とも仲良くコミュニケーションとったりしてね、コミュニケーション大事だね〜

最近は歌番組にもたくさん出演しててお疲れ様!全部の歌番組見たよ〜披露する回数が増えていくたびさくちゃんが楽しそうに踊ってる感じがする!だから見ていてこっちも嬉しくなるよ〜本当にごめんねfingers crossedはダンスも曲のメロディーも素敵だから出勤中毎日聴いてる!そして今回のシングルでさくちゃんと飛鳥の間柄も知れた!ミュージックブラッドの時に飛鳥ちゃんがさくちゃんの事をすごく気にかけてるのを見て感動したし、飛鳥ちゃんのかっこよさと言い、頼もしい先輩になったんだな〜って思って俺も飛鳥ちゃんみたいに後輩を常に気にかける先輩になりたい!って思った!

さくちゃん達はさ〜ゆ〜Ready?のコンサートのリハーサルも始まってるのかな?自分はチケット応募したけどハズレちゃったから行けないんだ〜ぴえん、でも23日は配信ライブきちんと見るからね〜画面越しだけど現地と負けないくらい愛送ってね〜楽しみにしてるよ!

それと20日にミーグリあると思うけど、4部に行くからね〜晴れてたらさくちゃんに見せたいものもあるから楽しみにしてて!
ブログの名前の通り「えびちゃん」で行くから覚えてくれたら嬉しいな〜よろしくね!

それじゃあまた!
えびちゃんより


さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

1日が早く感じるのは充実してるからだね!

仲良しの写真を見て自分も充実出来ました☺️
さくちゃん!

モバメありがとう!

ほんと早いですね〜


めっちゃ仲良いですね!
ずっ友!最高ですね!

ほっこりしましたよ!
ありがとう!

さくちゃんとかっきーの手しか分かりませんでした!
ごめんなさい!

一緒に活動していく上で、仲が良いことにこしたことはないと思います!

これからもみんなで一緒にファイトです!

これからも応援しています!


さくちゃんこんばんは!
温泉たまごです。

仲良きことは美しきかな。
さくちゃんが見せてくれたような、皆が仲が良いところを僕達は楽しみにしてるんだよーヽ(´▽`)/

今日は何の映画見たのかなー?
じゃあ僕ももう寝ます!!

おやすみー!!!



さくちゃん今日もお疲れさま~◎
さくちゃん!いい夢みてね〜⭐︎


おやすみ〜(_ _).。o○
やっほー
今日は一日お疲れ様でした

自分は夜勤です
今からお仕事頑張ります

明日も頑張るためにゆっくり休んでください!
おやすみ
こんばんは〜
おやすみなさい!
では、また!
さくちゃん今日も1日お疲れ様!
今日のモバメでおすすめの映画聞いてくれたから、教えたい!
1番のおすすめは「最強のふたり」っていうフランスの映画なんだけど、フランスっていうのがまず珍しいよね。2011年の映画で実話を基にした作品なんだって!
体が不自由になった富豪と、その介護人になった貧困な若者の交流をコミカルに描いてる作品。
とても心が洗われるし、介護人に関わる全ての人があったかいんだ〜。2時間くらいの作品。良ければ是非観て欲しい!!

今度、さくちゃんのおすすめの映画も聞くね!
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
(。-_-。)♪

モバメありがとう~~♪
ヽ(^。^)ノ

うちらずっ友~☆いいねっ♪(゜∇^d)!!

4期ちゃんは!本当に仲良しだよね!
めっちゃ仲良しな感じがまた
いいんだよなぁ~♪4期生大好きです!!
(*´▽`)v

さくちゃん♪今夜は早く寝れるんだね!
早めに寝れるといいねっ♪
あ~んど!いい夢見れますようにmoon3

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさい⭐️(´ω` )zzZ
えんぴー♪ヽ(´▽`)/
モバメいつもありがとうshine
早く寝よ~ねーsleepy
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

今年の夏はツアーなど多忙になりそうなので

休める時に休んでください!

おやすみなさい☺️
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
1日の流れは本当に早いですよね。
ずっ友コンビ...最高すぎます!!
仲が良いのは微笑ましくて好きです(^^)d

僕も早寝早起きを心掛けます!
今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.06.17-15:15

Today's Songs_Nissy / Do Do

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.17

Fin.
こんばんは

さくちゃん、良い睡眠をとるには布団に入る前1時間の過ごし方が大切、寝る前のルーティンを習慣づける事で良い睡眠に繋がります、長風呂はダメ、チョコレートを1、2片食べるのはいいらしい、疲れた体を休ませるではなく脳を休ませる事です。

今日もお疲れ様、おやすみなさい。
(210617モバメ)
さくら、
僕はこれを見た時に、泣きそう 笑
いつぶりだろう、友達と手で繋ぐこと…(特にこんな時に)
感動されたんだ~

さくら、明日からも頑張れ!
僕も夜まで頑張ります。

静かな夜に良い睡眠を~

さくちゃんへ

こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ^_^
今日も1日お疲れ様でした!

メールもたくさんありがとう︎☺︎︎☺︎
結局、映画は見たのかな?
さくちゃんが楽しめたのなら、全然良いけどね〜
最近、映画見てないな〜
あるアニメの映画ならこの前見たけどね!!
今更ながらにハマってるアニメの映画(●︎´▽︎`●︎)
機会あったらら教えてあげるね。

ずっ友〜ってなんか素敵だね。
写真見ててほっこりしちゃったな〜
いつまでも、その関係大切にねっ!!

さてさて、いつもの時間にコメントを書いておりますが、俺もさくちゃんを見習って早く寝ることを心がけようと思いましたが、色々やっているうちに時間があれよあれよと過ぎてしまい、結局この時間になってしまいました(笑)

なかなか難しいね。。。

でも、さくちゃんにコメント書いたら寝るって大体決まってるんだ〜
だから、書き終わったら、、、本当に寝ます!!笑笑


明日もお互いがんばろうね。
もうすぐミーグリで今週も会えるぞ〜
いっぱいお話しようね。

またあしね。
おやすみ。




さくちゃん、大好きです。


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃんこんばんは〜
昨日の夜からシブヤノオトの公式Twitterでラッキーアイテムを決めてくれる''あなたにFingerscrossed''という特別企画がありましたね〜。
さくちゃん、飛鳥ちゃん、美月ちゃんの3人で考えて''おいしそうな階段を嗅ぐ''のとことでしたが、残念ながら美味しそうな階段を見つけることができませんでした(..)
3人の微笑ましい会話の時間を見れただけでもうラッキーでしたのでOKです( ◜ᴗ◝)

ごめんねFingerscrossedが発売して1週間が過ぎたんですね〜。歌番組でのパフォーマンスをたくさん見たり、ミーグリを久々にしたり、ラジオ、テレビ、公式YouTube、など様々なコンテンツで27thシングル期間を味わうことができて充実してました。すごくすごく内容の濃いずーーっと幸せな1週間でした。いつもありがとう。


おすすめの映画は「糸」です。まだ観たことなくて今度観る映画に迷ったらぜひぜひ〜。
ずっ友ポーズ(?)は誰と撮ったんですかね〜笑
すごく楽しそうでほっこりしました( ◜ᴗ◝)



さくちゃん大好き!!


またコメントしますね〜
このコメント送ってる時間はもうさくちゃんはぐっすり眠ってて夢の中ですかね^ ^
良い夢見てね〜おやすみなさい〜

りゅういち
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!
映画見ましたか?笑
僕は最近全然映画見なくなっちゃった笑
長いのが苦手なんです〜笑 見たいんですけどね!!
2時間ちょっとくらい、映画見てなきゃだしなぁ〜って考えて結局やめちゃいます笑
最近はバラエティをよく見ます!僕が毎週見てるのはね、「相席食堂」でしょ、「水曜日のダウンタウン」とか〜「クセスゴグランプリ」とか「有吉eeee!」とか!!!毎回面白いのでね、本当に楽しみで!
TVerで見れるのでね!
よかったら暇つぶしにでも!!!

素敵な仲間ですね!羨ましいですよ〜〜
僕はそんなに素敵な仲間に出会ったことがないです〜
まぁ、僕が勝手に避けちゃってるだけなのですが笑笑
そんなに素敵な仲間なかなかいないですからね!!
ずーっと大事にしてください!!!!ずっ友〜いいなぁ〜

睡眠は大事ですからねっ!!!
暑いし、僕らが思ってる以上に疲れていますからね!!!
僕も今日は、コメント書いたら寝ようかなぁ〜
特にやりたいこともないし〜
おやすみなさい!

最近僕はね、来週提出の課題が多いなぁ〜って思ってます笑
結局どこかでやるんですけど、後回しにしちゃってますね〜
めんどくさいんですもん!!!!笑
でもでも、全部ちゃんと土日には仕上げますよ!!!!
やりたいこともやりながらね、楽しく生活できればいいなぁ〜って気持ちでいっぱい!
さくらちゃんも無理だけはしないようにね!!!
楽しく生きていきましょっ笑笑

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
まっちらですー!(^○^)
ただいま戻りました!

さくは今日は早く寝ることを心掛けてるみたいだから、モバメのお返事は控えます(笑)

今まで消防団員として火災現場に出動してたんよー。
火災は恐いね、あってはならないね!
さくも火の元用心だよー。
ボランティア活躍を頑張った僕を褒めてくれぃ☆

しかし、やばいです!
疲れてハラヘリで帰宅したら、お家ご飯が牛焼き肉だったから、我慢出来ずにバリバリ食べてしまったー↓
食べたことが「全部夢のまま」だったら良いのに(笑)

「ずっ友」素敵すぎるやん~!
モバメ見て胸に来るモンあったよー。
誰と誰と誰と誰だったんだろー。
写真も、その手も、お人も、絆まで、全てが五ツ星ですね☆☆☆☆☆


さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!オススメ映画、自分は「DESTINY鎌倉ものがたり」ですね!最初は妖怪のお話かと思っていたら、なんと素敵な夫婦の愛の物語です(笑)4期のみんなも鎌倉でロケしたと思うので、とてもオススメです(^-^) メイクさんに「仲がいい」と言われるなんて、4期生の皆さんすごいですね。そういう仲間って普通に生活していてもできるものではないので、さくちゃん乃木坂に入って本当によかったですね。さくちゃんや4期生の皆さんの活躍を見てると、自分も嬉しく思います。今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい。さくちゃん大好きです!
さくらちゃん、こんばんは。今日もメールありがとう。ありがとう。
結局、映画は観たのかい?
今更おすすめを書いても、のっとたいむりーですな………

一応、映画の話。以前、蜷川実花さん推しの先輩におすすめされて、監督作品を観たことがあったのだけれど、

 「な~んか、この子知ってるぅ~~~!!!」

って、ちっちゃい、ほんとちっちゃい飛鳥ちゃんだったことがあったんだ。
冗談抜きで、ホントの話です。がっつりクレジットもされてたはず。
蜷川さんらしい、極彩色の世界でした。

写真もありがとう。
 

 …………………まゆ毛(萌)。


前髪のアシメが収まりましたかね。
『おおむねFingers Crowd』してる写真、
ヒトデ型の一番下を担当したのが、さくだ。やっぱセンターだ。

明日は、早起きかな?
"心がけ"はダイジだと思います(笑)。
おやすみ~。
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


僕も気づいたらこんな時間ってことよくあります

だいたいはYoutube見てたらだけど笑

1秒ずつ数えたら長いはずなのにあっという間だよね


ほんとすごい仲良さそうだね

その写真がすごいそれを象徴してるみたい

さくちゃんのモバメってメンバーのこともけっこう触れてるし、ほんとに仲いいんだね

すごい青春だね


寝ることって大事だもんね

僕の場合、寝る時間で一日のパフォーマンスが決まるような気がします

今日は乃木坂ANN聞いて夜遅く寝たので、すごいだらだらしてます笑

僕もさくちゃん見習って早寝こころがけようかなあ


今日もお疲れ様!

ゆっくり休んでね

それじゃあ、おやすみなさい〜

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

全国版ミーグリ、えんちゃん全ての日程
全完売してたよー!おめでとう!
たくさんの人がえんちゃんとお話ししたい!
ってことだから嬉しいことだよね☺︎
たくさんの人と色んなお話できるといいね☺︎
私も参加するのでよろしくね!
あ、早速、20日の全国版ミーグリ
参加するのでよろしくお願いします‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

今日もたくさんモバメありがとう!
映画は何か見たのかな?
それとも違うことして過ごしたのかな?
どちらにせよ、充実してたらいいな〜って。
ずっ友〜の写真青春ぽくて好き。笑
仲が良いのはすごく良いことだよね〜!
素敵な出会いに感謝〜!ってやつだね☺︎

えんちゃんを見習って早く寝ようかなって
思ったけど明日久々に休みだから、
撮り溜めてたドラマを一気見しようと思ってます笑
えんちゃんは早く寝れてるといいなぁ。

ではでは、またコメントするね!

いわてぃーより
さくらこんばんは!

今日も1日おつかれさま!
さくが言ってたように今日はあっという間に時間が過ぎたね!
さくは今日映画見たのかな??

モバメで見たみんなとの写真がなんか青春って感じがしたよ!
みんな仲良しだよね…
さくらが楽しそうで嬉しいな(^^)

今週ももう金曜日になるね。。
最近本当に日の流れが早く感じるね笑

さくが早く寝ることを心がけてるから僕も早めに寝ること心がけないとな
さくから見習うことがたくさんあっていつも勉強になるよ!ありがとうね(^^)
最近毎日さくらが大好きだなぁって実感してます…ミーグリまで毎日がんばるね!

じゃあまた明日ね!
おやすみなさい!!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
おやさくたんmoon3
おつさくら

ぎゃー!かわいいー!!


あ!ごめん!
あまりのかわいさに我を失ってたわ。。

落ち着かないと。


というわけで
オススメの映画なー
今度のミーグリで伝えようかな。
でもボーダレスの話もしたいしな。

アニメ映画やねんけど
聲の形
は是非見てほしい。

よく本を読むさくちゃんは知ってそうやけど、原作が大今良時さんで耳小学校での不自由な女の子とそのクラスメイトの男の子が主人公の話やけねんけどすごく色々考える作品やと思う。

ミーグリで話せそうならちょっとこの作品の熱意を話すわ^ ^
人にオススメ作品を伝えるのって難しいけど、ネタバレをしないように面白さを伝えれるように頑張る!


ずっ友ー
上の左がかっきーでその右がさくちゃんっていうのは指の感じと手の甲のホクロでわかったけど、他の手は右からレイちゃん、聖来、まゆたんかな?

あったかい空間^ ^


な〜
1日早いよな。
家で仕事してると外が暗くなって来ると
あーもうこんな時間かーってなるんやけど最近は暗くなるのも遅いから時間がわからんくなるわ。


今日もいっぱいメールありがとね。
ゆっくり休んでね。

またね
おやすみ
早くも27thシングルの大ヒットおめでとうございますshine
早く寝ることを心がけます!
という文字を読んで、えらいなぁ。多分僕はいつもと変わらぬ時間まで起きていつもと変わらぬ時間に挨拶を書きにいくんだろうなと思いましたとさ。
そしてだいたいいつもの時間にこんばんは。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

なんなら今日も帰ってきてから一旦寝てしまったのでね。
どちらかというと早く寝るというよりお昼寝してしまうタイプでございます。
今日とか自覚はあったんですけどね、ここでひと踏ん張りして晩御飯の準備をしたほうが結果的に帰宅後の時間が長くなって寝るのが早くなって有意義になるかもしれないっていうね。
気づいたら1時間経っておりました。

おすすめというわけではないですが、
映画と言われると最近ちょっと話題になっていたのはサブスクに公開されるようになったTENETでしょうかね。
空いた時間に〜なんて軽い気持ちで見ると内容に頭がこんがらがりそうなので、おすすめではないんですけど、映画というワードから連想されたのはそんな映画でございました。

ずっ友〜
なんてワードはちょっと新内さんの気配がしなくもないですが、
美月ちゃんが茶化して飛鳥ちゃんが笑いながら星を作っているのも想像できるし、4期生どうしでも想像は容易だったので、誰の手なのかが気になりますね〜。流石に手だけをみてメンバーがわかるセンスは持ち合わせていないようなんですよね〜。
安心してください。工事中とか見てる時に、仲良しかって言っていること普通にあるので、割と普通の感想です、それは。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん
おはようございます
今日は6月18日金曜日です。昨日の大阪は暑かったー
でも今日は曇りのち雨の予報です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
お仕事お疲れ様でした。
モバメで言ってたおすすめの映画はタイタニックかな
この前もテレビでやっていたんだけど前編は録画したのを見て後編はテレビを見ようと思ったんだけどせっかちなのでhuluで見ました。ちょうど 他のテレビでもう一つのタイタニックの物語もあったので
あとはバックトゥザフューチャーとかどうですか?
昨日は4期生のみんなとお仕事だったのかな。
いいですねーずっ友ー 1人の手は多分分かったんだけど わかっただけにしとくね。本当にみんな仲良し
そして昨日は早く寝たんだね。寝れたかな。
今日もお仕事なのかな 大事な
今日もお仕事頑張ってくださいね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。


27thMVスピンオフ、初めてのドライブ見たよ〜
最後の撮影合間の写真が表情も相まってかわいかったよ〜
お話もちょっとほっこりするのと笑えるのがちょうどいい具合でさくちゃんの良さが出てたと思う!

活動まだ追いついてないけど、ちょこちょこ見てます!
モバメもありがとね!
おはようございます。
モバメありがとう!

映画観れたのかな
普段さくらちゃんが見ないジャンルの映画を見てみればー
と思ったかな(^^)


私が観たことある範囲の作品だけですが…
こんな感じでーす(^^)
◼️邦画(2019〜2020年)
◯ラブ・感動系
「マチネの終わりに」

◯ラブ・青春
「町田くんの世界」「初恋ロスタイム」

◯ヒューマンドラマ
「ラストレター」

◯コメディー
「コンフィデンスマンJP」「記憶にございません!」
「引っ越し大名!」

◯アクション
「ザ・ファブル」

◯SF・パニック
「AI崩壊」

◯戦争
「アルキメデスの大戦」

◯ミステリー
「屍人荘の殺人」「見えない目撃者」

◯池井戸潤
「七つの会議」


長々失礼しました、このへんで。
さくらちゃん、楽しくはりきっていこー٩( 'ω' )و
ではまたねー(^^)
さくちゃんおはようsun

昨日はよく眠れたかな?
睡眠とっても大切だよね…!
私も早く寝ること心がけなきゃ(..)

さくちゃんとても忙しいから、ぜひ早く寝たり休めたりするときは思いっきり寝て休んでね(^^)


それから映画のお話!
さくちゃんなんの映画見たのかな〜?
私のおすすめはですねぇ…と思ったのだけど、タイトルが出てこない…^^;
内容はちゃんと覚えてるのだけど、記憶力悪くなって困ったもんだねぇ(..)

思い出したらコメントに書くね!


乃木坂ちゃんたち、4期ちゃんたち、本当に仲いいねhappy01
なんか青春って感じだねぇ(^^)
私も、どうしてそんなにみんな仲いいの〜?って聞きたくなる笑
私もさくちゃんと仲良くなれたらいいなぁ…!なんて!


さくちゃんいつもありがとう☺️
私にできることは少ないけど、ちゃんと見守ってるし、応援しているからね(^^)

今日はどんな一日になるのかな〜
今日もさくちゃんにとっていい日になりますように
お互いに頑張ろうね


また書きます!
さくちゃんおはようー!

昨日はモバメに、大好きなピンクのシャツが登場してて
ホントにホントに可愛かったよ。
あれホントに大好きなんだーーー。
ありがとね。

歌番組の感想をいっぱいまとめたんだけど、
さくちゃんにお伝えすべきか迷う…
なんかこんな気持ちで良いのかなぁ?という感じ。
でも、友達と読み合ったりして、
そうだよねーとか、さくちゃんのセンターってこうだよねー
みたいな、たくさん言い合ってるよ。

歌番組とかをみて感じたことも、ちゃんと言葉にして
自分の気持ちとしてとっておこうと思うの。
そしたら、これから先にさくちゃんを応援する上で
絶対に役に立つかなぁって思ってるよ。


今週末もミーグリ出来るのがすごく楽しみです。
今回は、応募の仕方が下手だったから、、
サイン会外しちゃったんだ。
結構頑張ったんだけどね。。。

でも、チャンスはこれで終わりじゃないので、
これからも精一杯精一杯、頑張りますよ。

いつも頑張るエネルギーをくれるさくちゃんが大好きです。
本当にありがとう。
心から大好きって思ってます。

これからもよろしくね。

それではー今日も頑張りましょう。

かがやき
さくちゃんおはよう〜^ ^
今日は雨もひと休みみたいだね

昨日は映画、何か観れたかな?
僕のおすすめは、今なら
マックイーンの「ブリット」とか如何かな
さくちゃんみたいなマスタング乗りなら
きっと外せない1本だと思うよd(^_^o)

そして、今週の乃木坂工事中は
いよいよバンジーに挑戦だね!
どうか無事生還できますようにー(^人^)


乃木坂って、どこ?で行われたマカオでの
ヒット祈願を、偶然テレビで見かけたのが
僕が乃木坂のファンになったきっかけでした

当時はまだアイドルについて何も知らなくて
選抜とか、握手会とかも、なんのことやら
さっぱりわからなかったなぁ^_^
スト子だっちゃ♡(oдolll)
ハンバーグをあむあむあむ[壁]エ_)
すっぴん♡さくさま‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
オヌヌメのドラマ♡長安二十四時‼で(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
早寝早起きさくさま‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン

さくちゃんへ

おはよう〜☀︎
海里(KAIちゃん)だよ^^

早めに寝れましたか?ゆっくりできましたか?^^
今日は金曜日だね〜
週末はミーグリもあるし、すごくワクワクしてますよ^_^
何話そうかな?とかどうやって伝えようかな?ってずっと考えてるんだよ!

とにかく、すごく楽しみだよ!!


その前に、、、
今日のお仕事片付けなくては....笑

頑張ってきますよ!!
さくちゃんも頑張ってね!!


それじゃ、またねっ
お互い元気にがんばりましょう♪


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
おはさくらsun
さくちゃんへ

さくちゃんこんにちは。

今日も曇りですね〜☁️
昨日もゲリラ豪雨あったり本格的に梅雨って感じだね

気温差とかで体調崩してない?
これから本格的に暑くなってくるし、休める時はしっかり休んでね


さてさて、今日は金曜日ですよ!
今週末にはミーグリもあるしわくわくですね^ ^

先週のミーグリが終わった時から来週は何話そうかな?って色々考えていて、その時間も好きだけどやっぱり話してる時が一番幸せなんだよね。

さくちゃんにも楽しんでほしいし素敵な時間にできたらいいなぁ


てことでお昼は一旦この辺で
今日も一緒に頑張ろ〜


けーちゃん。(けいと)より
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

映画は観られてたの?

オススメというか今観たいのは「ヒノマルソウル」やねsnow

誰の手やろう?
ずっ友って言えるメンバーと出会えた事が財産でもあるし素敵な存在やねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
こんにちは^^

チョキが五つでお星さま
みんなずっと仲良しo(^^)o

昨日は早く寝れたかな...

星の王子さまミュージアム
行ってみたいんだけどなぁ^^

さくちゃん^^またコメントする!
さくちゃんこんにちは!ミトです

昨日は早寝するって言ってたけど、今日朝早かったのかな?
夏に入ってきてまた忙しくなってくるね^^;
体力奪われやすい季節だから、ちゃんと栄養と睡眠は取って、無理しすぎないで頑張って、、!

昨日さくちゃんが映画の話した時、さくちゃんのファンの人達が色んなタイトルを出してて、逆に自分が見たくなっちゃった笑
あの後何か見たのかな?
言うのちょっと遅いけど、自分は あの頃キミを追いかけた と、踊る大捜査線が何となく思い浮かんだよ〜笑

昨日はモバメ沢山送ってくれてありがとう。
可愛い自撮りだったり、4期生の微笑ましいエピソードを知れたり、嬉しかったよ^^

そういえば、ついさっき全国ツアーの曲のアンケートが来たね!
夏といえば!って曲も見たいし、友情ピアスとか、ごめんねFingers crossedとか、さくちゃんがパフォーマンスする姿を見たい!って曲もあるから、決めきれない。笑
どんなセトリになるんだろうな〜
さくちゃんのおかげで、今年の夏は楽しみだらけだよ^^

今日は今からやる事が多いけど、頑張ってくるね!
さくちゃんも残り半日、頑張ろう!
またコメントするね〜

ミト(充冬)
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)
モバメありがとう!!

凄く仲の良さが伝わって来る写真だねー(^^) 星マークになってますね!

昨日は、早く眠れましたか??

今日も素敵な一日になりますようにー♪♪

では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
ひーろーより〜
こんにちは〜
モバメありがとうございます!
可愛い写真ありがとうございます!
うたコン、観てました!堂々と踊っている姿素敵でした!!
後ろで演奏する方々、他の出演者の演奏もされていて感動しました!
えんさくがどどどーと沢山番組に出てくださって嬉しいですわ!!
では、また!
こんばんは〜
モバメありがとうございます!
サクラ色のTシャツがお似合いで!!
オクラ納豆美味しいですよ!いかがでしょうか?
では、また!
こんにちは〜
モバメありがとうございます!
CDTV観てました〜!!CDTVさん、えんさくを二週間も観させてくださってありがとうございます!!
うたコンも楽しみです!
以前に送ってくださった、「人見知りが心配だったけど楽しい方だった」っておっしゃってたものですか??
「あんぱん食べたくなるから見てねー」は、面白い!!!
では、また!
こんにちは〜
モバメありがとうございます!
ミーグリお疲れ様でした!
ストレート可愛いです!
早くえんさくにお会いしたいです!!
では、また!
こんばんはー
モバメありがとうございます!
しーちゃんさんの舞台をご覧になれて良かったですね!!
シブヤノオト楽しみにしております!
べたべたしに行ってくださいな!!
先輩の姿はやっぱり偉大ですね!!
では、また!
こんにちは〜
モバメありがとうございます!
Mステ、ミュージックブラッドお疲れ様でした!
えんさくのダンスは、英姿颯爽としていて観ている方達を惹きつけましたよ!!
あんまり自分に厳しくしすぎないようにね!
また、えんさくを観れるのを楽しみにしてます!!
では、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER