このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri遠藤さくらこんばんは




遅くにごめんなさい、遠藤さくらです。







今日はMステ!

4期生でMステに出させていただきました。

ありがたい、本当にありがたいです。

I see...は、沢山の方に聴いていただいて反響をいただけて、4期生にとってとても大事な曲です。

その曲を、素敵なステージで4期生みんなで披露できたことが何より嬉しかった。






カミオト-上方音祭-

こちらは、Out of the Blueとキスの手裏剣を。
2曲も披露させていただきました。


関西に住んでいる知り合いの方が、動画を撮って送ってくれました^_^



Out of the Blueでは、沢山歌番組に出させていただきました。
本当に素敵な経験です。

猫パンチダンス良かったら真似してみてください





改めて、
4期の楽曲をいただけることにも感謝ですし、それを披露させていただける機会があることにも感謝です。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

楽しかったです!















さて
明日は4期生ライブ。




無観客となってしまいましたが、
画面越しからでも、沢山応援を届けてください☺︎
きっと私達にちゃんと伝わります。


観てくださる皆さん全員に、沢山の熱量と楽しさを伝えられるようなライブにできたらいいな。

頑張るぞ〜






今からでもライブのチケット間に合います!

今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい。



明日の4期生ライブも、明後日の3期生さんライブも、みれば良かったって後悔しても知りませんよ(..)





沢山の方に観ていただきたいです(..)
是非是非よろしくお願いします。














そして、

昨日、SCHOOL OF LOCK!に早川聖来ちゃんと出演させていただきました。

27枚目シングル ごめんねFingers clossed

音源解禁されました。

聴いていただけましたか?




今回も、とてもとても素敵な曲です。
披露できる日を楽しみにしています^_^











また更新します

遠藤さくら






















































最近の私です!








2021/05/07 22:12

コメント(1595)

さくちゃんブログ更新ありがとう!
今日のMステ最高だったよ!!衣装も可愛いくてめっちゃ似合ってたよ!そしてパフォーマンスも最高だった!四期生ライブ前のいい前哨戦になったと思う!ありがとう!お疲れ様!
そしてそして明日はついに本番だね!無観客になっちゃったけどリアルタイムで見るからね!
最高のライブにしよう!
昨日の乃木坂ロックも聞いた!新曲めっちゃ良かった!はやくMVとかパフォーマンス見たいな!期待してる!
今日はしっかり休んで明日のライブしっかり体調整えて万全を期して臨もうね!俺も迷惑にならない程度で声出して盛り上げるからね!頑張って!
イッシ→(しょうま)
こんばんはー!さくちゃん。遅くなんかないよheart01嬉しい。Mステみたよん4。やっぱり16人だと違うね。イイね。さくちゃん仕事がはやいhappy01
新曲も聞いたし、のぎおびもみたし、non・noもみたし、いそがしいぜlovely

さくちゃん最近大人っぽくなってきて自分の殻を破った感じがして(精神的にも)嬉しいね。ゆるい感じが好き、大好きなんだよ!

お時間です。それでは、また明日お会いしましょう、、
可愛すぎです!
さくちゃんのセンター楽しみです!応援しています!
可愛い❤️
マジで忙しいと思うけど頑張って!
ボーダレスもnステも四期ラもshowroomもみんな楽しみで楽しんでるよー
明日頑張ってね!!!

さくちゃん、こんばんは♪
Mステお疲れ様でした!
やっぱり、画面でさくちゃんを目で追ってしまう!
昨日のラジオ、新曲も最高!
ヒット間違い無しだね!!
明日のライブも頑張ってね♪応援してます heart
さくちゃんこんばんは!

ブログの更新ありがとう(^^)
Mステ見たよ!
4期だけで出ることも、期別曲で出ることも本当にすごい!
さくちゃんを始め、4期のみんながこれまで頑張ったからだなって思うよ(^^)
本当におめでとう!


明日は4期ライブ。
もちろんちゃんとしっかり見るよ
画面越しからたくさん応援するね☺️
Mステにしても、今この瞬間のさくちゃんを見れるって本当にありがたいことだなって最近つくづく思う!
明日のライブぜひ楽しんでね(^^)

それから3期生のライブにも触れるさくちゃん。
さくちゃんにしたら当たり前といえばそうなのかもしれないけど、すごく心優しいし、素敵だなぁって思う!
こちらもしっかりと見るね


SOL聞いたよ

新曲いい曲だね(^^)
今までの表題曲にはなかった曲調だし、テンポ感もいいよね!
ちょっと切ない歌詞で、Fingers crossedって歌詞が、また切なさもあり、相手への思いやりのあるかっこよさもあるな〜なんて思ったり。
振り付けも楽しみだから、早く歌番組でたくさん見たい!
また、お手紙やミーグリで曲のお話したいな☺️


それから何よりも、さくちゃんの思いをさくちゃんの声で聞けたの、すごく感動しました。
なんだろうな…、自分らしく頑張るよってところとか、自分自身に負けないようにってお話、すごくかっこよくて素敵で…!
そして、人前で自分の気持ちをお話するのってすごく緊張すると思う。
だけど、さくちゃん、一生懸命伝えてくれて本当にうれしかったし、さくちゃん強く大きくなっていくんだなって思った。
私はさくちゃんのこと、ずっと応援してるし味方。このシングル、色んなことがあるだろうけど、少しでもさくちゃんが活動を楽しんでくれたらなって心から願っています。

せいらちゃんたちができることは何でもするよって言ってたけど、私もさくちゃんの力になれたらいいな☺️


今回のお写真もさくちゃん、目線や表情までも素敵で、おめめきらきらで、髪きれいで、本当にかわいいです☺️
新衣装もすごくすてきでさくちゃんにとても似合ってる(^^)
本当にいつもモバメやブログで元気届けてくれてありがとう。
いつか恩返しできたらいいな

また書きます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

Mステも新曲も拝見しました。
みんな可愛いすぎやで、ほんまにw

なんか、改めていいグループだなって思いました。

新曲のMVも早く見たいです。ダンスも楽しみです!

明日の4期生ライブがんばってね。


更新ありがとう
センター頑張って
ライブ楽しみにしてます
さくちゃん更新ありがとう!
新センターおめでとう!これからのさくちゃんのさらなる活躍を期待してます!!!


Mステお疲れ様〜可愛かったよ
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブログ更新ありがとうございます!

無観客でもライブに対する熱量は変わらないので、画面越しから全力で応援させていただきます!

あと、表題曲のセンターおめでとう。
昨日のSOLで新曲を聴いたけど、今流行りの曲!って感じの曲調でとても聴きやすかったです!

25枚目のセンターの時よりも考えることがとても沢山あるだろうし、背負うものも大きいと感じると思うけど、気負いすぎずにえんさく自身が思う方向に堂々と進んでいけばいいと思うし、そうあるべきだと思います!

「楽しみながら強くなる」という言葉がぼくは好きです。

頑張ってください、応援しています!!
 さくらちゃん、 こんばんは!

 公式ツイッターにMステ後の動画を見てました、奈於ちゃん?の「良い夢みろよ」がツボでした。良い夢見れそうです。皆んな少しお疲れのようでしたね、明日のライブも頑張って楽しみましょう!

 のぎおび見ました、二人ともかわいかったです。最近の写真もありがとう、また落ち着いたらまた更新して下さいね。

               おやすみ
さくちゃん!
ブログ更新ありがとう!

Mステ、カミオトどっちもみたよ!

明日は4期ライブだね!
発表されてからはやかったなぁ

結果的に無観客になっちゃったけど
無観客でも楽しむ気持ちは変わらないからね!

さくちゃんも楽しんでね!

新曲も聴いたよー!
めっちゃ好きな曲だった…!
楽しみに待っとくね!
さくちゃん〜ブログ更新ありがとう!(´▽`) Mステの衣装すごく似合ってて、可愛かったよ!! 明日の4期生ライブ頑張ってね!
さくちゃーん!27枚目聞いたよー!!
この曲を歌って踊ってるさくちゃんを早く見てみたいな!って思ったよ!!
ミーグリも取れた日があるから、たくさんお話したいな!って思ってる!今回の期間でもっとさくちゃんと仲良くなれたら嬉しいな!
楽しみにしてるねー!!
ライブも見るよ! ずっと大好きー!!
明日の4期ライブ楽しみにしてるまーす!Mステ衣装とか可愛くて良かったー!新曲は今までの雰囲気とまた違って鳥肌たったよー!
これからも応援してまーす!
さくちゃんブログ更新ありがとうございます‼
ミュージックステーションの乃木坂46さんの4期生さんのIsse...(間違えていたらすみません。)の披露素晴らしかったです。さくちゃんの演技・歌唱力素晴らしいですね!!いつも日々勇気や元気を与えて頂き日々支えてくれるさくちゃんを尊敬しています!!そんなさくちゃんが大好き〜〜〜〜〜〜〜❤
27枚目シングルの選抜メンバーそしてセンター抜擢おめでとうございます‼さくちゃんに憧れる〜
次世代エースさくちゃんをこれからも応援しています!!体調にきをつけてね!!元気であるように。
さくちゃんの日々が幸せでありますように。
なんか
全部ありがとう

新曲もいいしI seeもいい

最近は強いさく  だね

さくら!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがと!
どの写真も可愛いね☺️
個人的には一番最後のが好きやわ!!!


Out of the blue、キスの手裏剣、I Seeと4期生が音楽番組に出る機会が増えてすごい嬉しい☺️
どの曲も好きで、毎日聞いてるわ!
個人的には4番目の光も好きで毎日聴いてる☺️
夜明けまで強がらなくてもいいは、MVも見てるよ☺️


4期生ライブももうすぐやね!
楽しみやなぁ☺️


そして、ミーグリ!
参加するよ☺️
ひろき(Yandji)で名前登録するから、覚えててくれると嬉しいなぁ


また、コメントするね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


さくちゃんこんばんは!こんにちは!!
ブログ更新ありがとうございます‪☺︎‬

新曲聞きました!
ほんとにこの曲、好きすぎる。。
大大大好きです
MVはどんな感じなのかな~楽しみにしてる!!

今作もミーグリ参加させていただきます。
前作よりも沢山さくちゃんとお話できるのが凄く嬉しい!!
7月25日、8月8日、29日に参加します~楽しみ~


あとファンレター、今までこういうものを書いてきたことがなかったんだけど、書いてみようかな~って思います。
さくちゃんに思いを伝えられたらいいなぁ。

4期生ライブ、楽しみにしてます‪☺︎‬
Mステみたよ!
4期生だけでMステなんて嬉しすぎてなんか緊張した!笑
今日もとてもいいI see…だったなぁ。

4期生ライブ、とても楽しみです。
配信じゃなくていつか会場に行ける日を楽しみにしながら観るね!

ごめんねFingers crossed、今日だけで10回以上、いや、20回以上は聴いた!
曲、歌詞、とても素敵だなぁと。
すごく好き。
好きな曲がまた増えました。
早くパフォーマンスしてる姿を見たいな!
楽しみ!

また4期生ライブの感想コメントするね。
いつもいつもさくらから元気貰ってるよ。ありがとう。

あ、かっきーとののぎおび、仲の良さが伝わってきて微笑ましかった^ ^
ブログ更新ありがとう

Mステ、4期生らしさが出てて凄くよかったよ〜
明日のライブ今からすごい楽しみ!
画面越しからでしか応援出来ないけど精一杯応援してるよ!

27thの新曲良い曲だよね。
はやくさくちゃんがセンターで踊ってるところが見たいなー

今日はゆっくり休んで明日のライブ楽しんでね!!
4期生絶対絶対見るよ〜!すごい楽しみにしてた!!笑笑
3期生ライブも見るよ〜!乃木坂大好きだもん!笑

あとね、ミーグリ少ないけど当たったよ!けどね、本当に前回より全然当たらなくてあまりさくちゃんに会えないから、本当に本当にショックなんだ……
1回1回の会える機会を大切に、さくちゃんとお話ししたいな。27枚目も何卒よろしくね!笑


ボーダレス本当によかったよ!これどうしても感想伝えたくてさ!9話見たよ〜!プリンシパルの時とは良い意味で、本当に比べものにならないくらい演技が上手だったよ。演技がね、感情がすごくこもっていて、見入っちゃったな〜!本当に人を惹きつける演技だなって思うよ。言葉だけじゃなくて、表情や仕草から感情を伝える演技が本当に上手だったよ。
ベテランの俳優さん女優さんも多かったけど、その方達の演技にも全然負けてなくて、本当に演技が上手で、惹きつけられたよ。
さくちゃん、本当に本当に頑張ったんだなって伝わったよ。さくちゃんの演技本当に大好きだよ。これからも演技頑張りたいってさくちゃん言ってたし、またさくちゃんの演技を沢山見たいな〜!ボーダレスの10話も楽しみだな〜!


本当にね、さくちゃんがいるから、いつも頑張れるし、元気を貰えてるよ。さくちゃんが生きがいと言っても良いくらいで、さくちゃんのおかげで、生きてて楽しいなとか嬉しいなって思えることが多いんだよ。
さくちゃんに出会えて良かったって思うし、本当に本当に感謝してる。さくちゃんは、ずっとずっと大好きな存在だよ。乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう。
さくちゃんはきっといやいや〜って思うけど、本当に心からそう思ってるからね!
本当に本当に大好きだよ。

じゃあ、またコメントするね!
4期生がんばってね!

あっこ
さくちゃん!ブログ更新ありがとう(^^)

いつも、さくちゃんのブログ読みやすくて好きだよ♡

Mステ4期生16人での出演おめでとう⭐︎
I see...のパフォーマンス凄く良かったよ^_^
さくちゃん楽しそうで僕も笑顔になったよ❗️

カミオト-上方音祭-も観たよ⭐︎
浴衣姿でのOut of the Blue超カワイかったよ♡

さくちゃん浴衣姿、似合ってるから観れて嬉しかった\(//∇//)\

さくちゃんと浴衣デートいつかしてみたいなぁあ〜⭐︎
キスの手裏剣も好きな曲だから披露してくれて嬉しかった❗️

さくちゃんの感謝の気持ち、めっちゃ伝わってるよ^_^

明日の4期生LIVE楽しみにしてるね!

画面越しでも、さくちゃんのパフォーマンスや歌や表現力、全て元気もらえるから絶対観るね!
応援してるよ❗️

昨日のSCHOOL OF LOCK!での新曲ごめんねFingers clossedフル音源解禁も凄く楽しみにしてて聴けた時は、もうすっごく良い曲でめっちゃ好きだ〜!って思ったよ\(//∇//)\

テンポ感も良くてカッコイイ感じもあって初披露が楽しみで待ち遠しいよ(T . T)

沢山、何回でも聴くね❗️

可愛いさくちゃんの写真も載せてくれてありがとう\(//∇//)\
全部素敵⭐︎

ありがとう!
いつも感謝してます^ ^

さくちゃん大好き♡
夜遅くにありがとう!!またじっくりコメント書くね!!
さくちゃんMステとのぎおび最高だったよ

明日は4期生ライブ楽しんでね。
ファイティン
ブログ更新ありがとうございます!
「ごめんねFingers crossed」聞きました!6/9の発売が今から楽しみですね。Mステものぎおびもおつかれさまでした!
明日はいよいよ9thバスラ4期生ライブですね!体調崩さないように無理しない範囲で頑張ってください!
さくちゃんブログありがとう!
I seeすっごくよかった!
沢山写真もありがとう
新曲もたのしみ!
さくちゃんMステお疲れ!!可愛かったよ!!次は27枚目のセンターでMステ再登場、期待してます!!
ブログありがと〜

「ごめんねFingers crossed」聴いたよ!!
アップテンポな曲調で歌詞は大人っぽい切ない感じ、疾走感があってすっごい好き( ¨̮ )

サビ最後の“Fingers crossed”ってとこいいね!お気に入り!

聴く前はどんな曲かなって気になってたけど、今はMVやパフォーマンスがめちゃ楽しみだよ!
絶対かっこいいもん!!

センターさくちゃん嬉しいよ。応援してる( ¨̮ )

そしてそしてMステバッチリしっかり見届けたよ!!

もうね最高だったほんとに!
可愛かったし楽しかったし、こうやってテレビで4期生16人でのパフォーマンスが見れることに嬉しい気持ちが溢れたよ。

4期生大好きでよかったな応援できてよかったなって改めて感じた!
幸せな時間をありがとう( ¨̮ )

よし!いよいよ明日は4期生ライブ!!
頑張ろう楽しもう!最高の思い出作ろうね!! またね☺︎
さくちゃんブログ更新ありがとう!最近沢山テレビ出てて嬉しいです!全部見てますよ~!笑明日はついに4期生ライブですね!楽しみ!!無観客になっちゃいましたが、画面越しから沢山応援してます!!そして、27枚目 ごめんねfingerscrossedのセンターおめでとう!!センターになる不安とか沢山あったと思うけど今のさくちゃんならなんでもやりこなせると思うよ!いつでもみんなはさくちゃんの味方だからいつでも頼ってください!!笑これからの活躍にも期待します!!大好きです! けんたっきー。より
ブログ更新ありがとうございます^ ^

Mステとても良かったです!
やっぱりi seeはモンスター楽曲だなと改めて思いました!

明日の4期生ライブもとても楽しみです!
画面越しでもたくさん応援するので頑張ってくださいね!

体調に気を付けて明日もファイトです!
さくちゃん連日お疲れ様です。

明日は4期生ライブガッツリ応援させていただきます。

みんなの笑顔がとても癒しになってます。

明日もよろしくねーheart01
さくちゃんこんばんは
歌番組でたくさん観れること、とても嬉しいです!
新曲もいっぱい聴きます!
ライブも頑張ってね!
体調には気をつけて!
ずっと応援してます大好きです!

今日の 衣装も なかなか良かったね ...


明日も ライブで着るのかな? 、、


まあ 早く寝て 睡眠摂って 明日を 元気に迎えて night sleepy




さくちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さくたん!なんと!!!
明日の4期生ライブを控えて
今日から!!!
さくちゃんのモバメを!!
タンポポも受け取れる事に
なりましたーーーーーーーーー!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

可愛い可愛いさくちゃんを
もっともっと近くで応援できたらと
思っています!!!

大好きーーーーーーーーー

あ、Mステ最高に可愛かったよ!!!
凄いね輝きが増してるね!!!

きっと4期生ライブもキラッキラ
してるんだろぉな・・・(ノ゚∀゚)ノ

最後に一言!

『さくちゃんはタンポポの人生のほんっとに触れたら消えてしまいそうな儚い大切にしたい可愛すぎる人だよ!!』

(σ≧▽≦)σ

ライブ!!!楽しもうねーーーーーーーーー

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
いやいや、逆に遅くなのに更新ありがとうだよ!!

Mステリアルタイムで見れましたよ!!
新衣装可愛かった!!!
たくさん抜かれてて全部可愛かったですよ〜
改めてMステに4期だけで出演できたのホントにすごいなぁ
なにより4期生16人全員で出られたのが良かった!!
可愛さに元気もらいましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

カミオトは録画で見たよ!
浴衣似合いすぎ!!可愛すぎ!!!
音楽番組でキスの手裏剣聴きたいと思ってたからサプライズだったなぁ
4番目の光も好きだけど、ライブですごい盛り上がるキスの手裏剣好きなんだー
またライブ会場で手裏剣投げられる日を楽しみにしてます!!
明日は画面越しに投げますね笑

ライブのことになるとちょっとツンデレになるの可愛いな笑
見ないっていう選択肢思いつかなかったのでめちゃくちゃ楽しみます!!!
4期生16人の今を体感します(´∀`*)


新曲リアルタイムで聞かせてもらいましたよ!
まずラジオの感想なんだけど、終始みんな楽しそうで勝手に微笑みながら聞いてました笑
あれだね、ラジオ慣れてきたよね!!
すごいさくちゃんのペースで喋れてた!!!
かっきーと聖来が居たからってのもあったのかな?
楽しい時間をありがとう^_^

新曲めちゃくちゃカッコいい!!!!!
切なカッコいいみたいな!!!
乃木坂には今まで無かったような今風な感じですごく好き!!!
さくちゃんのソロパートとかもかっこ良かったですよー
今からMVが楽しみすぎます♪( ´θ`)ノ

写真たくさんあげてくれて助かります!!!
どのさくちゃんも可愛すぎて選べないや

あ、あと27thのミーグリもたくさん応募したので楽しみ!!
またライブの感想書くね!!!
明日見てるので頑張って!!!!!!


れんとより
ブログ更新ありがとう
ごめんねFingers clossed 聴きました!
いい曲ですね
初披露楽しみにしています
遅くなりましたが27thシングルセンターおめでとう!
センターになってくれてすごく嬉しかったです。
素のさくが一番素敵だと僕は思っていますしファンの皆さんもそう思ってくれていると思います!なのでこれからいろいろなことがあると思いますが、無理をせず、体調に気を付けて、素のさくで27thシングルを駆け抜けてほしいなと思います!
こんなちっぽけな一人のファンですが、影ながら応援しています!
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!!
Mステしっかりとリアルタイムで見ました。MステでI see…のパフォーマンスを見て4期生ライブがさらに楽しみになりました!
新曲もしっかりと聴きました!どんなMVになるのか、どんなダンスになるのかとても楽しみになりました!
これからもお体に気をつけてください。明日のライブ全力で楽しみます!
さくちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう~
ミーグリが奇跡的に!当たりました。♡
少ない枚数ではあるけど、さくちゃんとお話できることがしあわせです。楽しみにしてるね~☺︎
明日の4期生ライブも楽しみにしてるよ(˙ᵕ​˙ )

いつもさくちゃんに元気もらってますありがとう!
今日のMステもおつかれさまでした◡̈
たくさんゆっくり休んでね〜、おやすみなさい!
さくちゃーんブログ更新ありがとう!
Mステ観たよー
4期生みんな可愛くて最高‼︎
新曲「ごめんね Fingers crossed」聴かせていただきました
さくちゃんがセンターで踊る姿を想像してワクワクが止まりませんれ
いよいよ明日4期生ライブですね
4期生の明るくパワフルな歌とダンスを見せつけてください
最高のライブになりますように
頑張ってください!
ずっとさくちゃんのこと見てたよ
可愛すぎて昇天でした
さくちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しみにしてるね!
27枚目シングルもめっちゃいい曲!
MV、初披露楽しみにしてる!

さくちゃんらしく頑張ってね!
思いっきり楽しんで!
応援しています!
ブログありがとう
バスラ絶対見るよ‼️
明日は頑張ってね いつも元気貰ってます。
これからもずっと応援して行きます
さくちゃんの一番の応援団なります‼️
ブログ更新ありがとう〜
4期生ライブみたいけど時間なくて見れないけど,
そのかわり初めてミーグリいけるから楽しみにしてるね?
27枚目シングルのごめんねFingers crossedのセンターという
ポジションにプレッシャーなどあると思いますが,ありのままの姿で大丈夫だからね!
きっと乃木坂はとても仲の良い優しいグループなので先輩方やメンバーが支えてくれるはずだし、僕達ファンもさくちゃんの
頑張ってる姿とか知ってるから大丈夫だよ!
長くなってしまいましたが,
一緒懸命頑張ってるさくちゃんが僕は大好きです!
これからもずっと応援していきます!
さくちゃんMステ観たよー
新衣装含めてとってもよかった。


そして新表題も聴いたよ。とってもさくちゃんに合ってる雰囲気で早くMV観たい!


明日の4期生ライブも楽しみにしてるよ。。
さくちゃんブログ更新ありがとう!☺︎

さくちゃん可愛すぎ

ごめんねFingers Crossedめっちゃ良い曲ですね!最高です!

センター頑張ってください!応援してます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

Mステ見ました!
終わってからも何度も何度も見直しました!
I see...は盛り上がって楽しい曲なのに嬉しくて嬉しくて涙が出てきちゃったよ〜(;_;)
先輩達が積み上げてきてくれた事に最大限のリスペクトを持ちつつ、謙虚な姿勢のみんながMステに出演する事がどれだけ凄い事か…。今でも夢みたいな時間だったなぁとしみじみ感じてます。
4期生ちゃんみんなが直向きに努力をして来た事がこうやって一つの形になって心から嬉しいです☺︎
本当におめでとう!大好きなさくちゃんが、大好きな同期のみんなとパフォーマンスする姿はとても素敵でずっと忘れない光景になりました☺︎

明日はいよいよ4期生ライブ!
無観客になってしまった事はやっぱり寂しいけれど、画面越しでも精一杯ピンクと白のサイリウムを持ってさくちゃんのことを応援しています♪
今の4期ちゃんの団結力があればきっと最高のライブになります☺︎
自信を持ってステージに立ってね。

明日はさくちゃんを応援している方々と一緒にお花を出しました!
想いはお花に込めたので見てもらえたら嬉しいです☺︎

最後になったけど、昨日のSOLで新曲聴きました。
今までになかった新しい曲調と歌詞に込められた想いがストレートに伝わってきて、さくちゃんと同じようにとっても大好きな一曲になりました。
さくちゃんが27th期間、卒業してしまう沙友理ちゃんとの時間を大切に過ごしながら笑顔で駆け抜けられるように精一杯の応援をしたいと思います(^^)

それでは今日はこの辺で♪
明日のライブ楽しもうねー!
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER