このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくちゃんブログ更新嬉しいです!
さくちゃんの松村沙友理さんが大好きだという気持ちがしっかりと伝わってきます。とても愛されていて素敵な関係。

改めて27枚目シングルのセンターおめでとうございます。さくちゃんのみんなの頑張りを応援させてください!よろしくお願いします!
大好き!

たっきー
さくちゃんセンターおめでとう。
不安やプレッシャーを感じると思うけどさくちゃんらしく自然にしてれば大丈夫だよ。周りの先輩も助けてくれるから気負いすぎないで無理しないでね。さくちゃんの気持ちはしっかり届いてるからね。応援してます。
さくちゃんお久しぶりです!
27枚目のシングルのセンター本当におめでとう!
こんな自分が言うのもなんだけど、楽しんで歌って踊ってほしいな!
またミーグリ参加します!
また会える機会に!!!!!
ファイト!
何があってもさくちゃんなら大丈夫だと思います。
周りには頼りになる先輩がいて、4期生もたくさん選抜に入って支えてくれると思います。何より、後ろでまっちゅんが強く優しく見守ってくれると思います。
自分には、こうして文章でしか伝えられないけど、いつでもどんな時も応援しています。
こんな言葉でも、ほんの少しでもさくちゃんの力になればいいなと思います。
27thシングル頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
そして、2度目のセンターおめでとう!
センターということもあって1番風当たりが強いかもしれないけど、そんなものには耳も向けずに自分らしく自分を出して頑張れ!
最高のパフォーマンス楽しみに待ってる!
さくちゃんセンターおめでとう。
周りに頼もしい先輩達がいるから大丈夫だよ!
応援してるよ!
センターおめでとう!
世代交代って言われてる中でプレッシャーは半端ないと思うけど
頑張ってください!
ずっとずーっと応援します
さゆりんごの卒業シングルのセンター、いろいろ難しい部分が多いと思うけど、楽しみにしてるし、応援してます。


センターは誰だってプレッシャーだと思うから無理をせずメンバーに頼ったりスタッフに頼ったりして頑張って!!
応援してるよー!
周りの仲間達を頼って、思い詰め過ぎず頑張って欲しいです!
応援してます!
ほんとに頑張ってほしい〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
センター大変だと思うけど、さくちゃんなら出来る!頑張って!
また更新待ってます!
センターおめでとうございます。
今回の選抜、ファンとしては思うことはたくさんあると思います。けどメンバーの皆さんは何も悪くないと思うんです。
だからこそこの27枚目の楽曲周りなんか気にせずに全力で突っ走って欲しいです!
ファンよりも近くでじっくり話せるからこそ卒業するメンバーにファンの思いも乗せて感謝を伝えて欲しいです!
さくちゃんには言葉だけでは伝えられないものを伝える表現力があると思うし、人の気持ちに寄り添える優しさがあると思う。先輩たちに支えられながらもいいシングルの期間だったなって思えるようにしてほしいな。さくちゃんのことずっと応援してるよ。
27枚目シングルセンター
おめでとう
頑張ってください応援してます
さくちゃんセンターおめでとう㊗️
センター不安だと思うけどさくちゃんならいけると思うよ!
これからも応援してます!頑張って下さい!
ほんとうにいつもありがとうございます。
沢山の期待と重圧を背負って頑張るあなたに、いつも勇気を貰っています。今回も今までと頑張るということは変わらないと思います。私も今までと同じように応援させていただくつもりです。
改めてセンターおめでとうございます
さくちゃん〜、センターおめでとう!!
さくちゃんはさくちゃんらしくでいいと思うよ!
頑張ってね!北海道から応援してます
さくちゃんセンターおめでとう!
僕にできることは応援することだけだけどさくちゃんを少しでも支えられるようにずっと応援します!
プレッシャーを感じると思うけどセンターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなっているさくちゃんが想像できます!

これからもずっと応援してるよ!27枚目シングル頑張ってね!

みずっち
本気で応援してます、頑張ってね!
センターおめでとう!

さくちゃんの笑顔は、松村さんに負けないくらい、明るい気持ちにさせてくれます。

27thシングル楽しみにしてます♪
さくちゃんセンターおめでとう!
僕たちファンはさくちゃんが乃木坂で今以上に輝ける様に応援してるよ!!
26th以上の新しさに期待してるよ。

不器用だけど誰より一生懸命なのは伝わってるから、自分なりの表現で27thを駆け抜けて
ブログありがとう!
毎日お疲れ様

このタイミングでのセンターだったり背負うものだったりプレッシャーとか見られ方とか俺には想像できない色んなものと今まで以上に向き合わないといけなくなるんだよね
その大変さは俺にはわかりません
だからおめでとうなのか、頑張ってね!なのかもわかりません

それでも俺はさくらちゃんがセンターになってくれて嬉しい
俺がさくらちゃんや4期生を好きになったのはさくらちゃんが真ん中にいる4番目の光を見たから
真ん中にいるさくらちゃんに魅了されたから
夜明けのときもそう
さくらちゃんが真ん中にいてくれたからもっと乃木坂を好きになれた

俺がさくらちゃんのことを好きだから特別に見えるだけかもしれないけどさ、それでもやっぱり遠藤さくらってアイドルは特別だって思う
きっとそう思ってる人はたくさんいるよ

きっと聞きたくもない言葉をたくさん聞くかもしれないし、わからなくなるかもしれない
俺らの想像できないくらいの壁があるのかもしれない

でもさくらちゃんだから大丈夫だよ
さくらちゃんだからいいんだよ

今の全部がいつかの笑顔にきっとつながってるって思うから、そんな笑顔のさくらちゃんに心の底からの「おめでとう」が言いたいから
だからちゃんと見てるね

さくらちゃんがセンターに選ばれて俺は本当に幸せです

いつもたくさんありがとう
これからもずっと大好きです
いろんな意見があると思うけど、とにかく前に進むしかないよねsun

俺も頑張るよ!さくちゃんも頑張って!cherryblossom
さくちゃんは前だけ見てればいいよ
後ろはしっかり支えるから (
さくちゃん大好きだよ頑張って!
24枚目以来のセンターだね。
プレッシャーはたくさんあると思う
だけど、
さくちゃんは、可愛くて優しくて仲間思いで、強くて
そして、何よりも頑張り屋さんだし

27枚目のセンターは、さくちゃんの努力が積み重なって出来たものだと思うよ!
不安で一杯いっぱいだと思うけど、
さくちゃんならできる!

必ず支えてくれる人がいるはず。
必ず努力を認めてくれる人がいるはず。
だから、
さくちゃんなりに進んでいって、全力で歩き続けいってね。

「頑張らせてください」という一言がとても響いた!
さくちゃんが乃木坂が大好きな事、シングルを良い作品にしたい事、
すごくすごく伝わってきたよ!

みんな、さくちゃんの仲間だよ。
27枚目、頑張ってください!
応援してるよ!
ブログありがと!!
さくちゃんの力強い言葉を聞けて嬉しいです。
気持ちめちゃめちゃ伝わりました!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう。
そして、センターおめでとう!!!
さゆりんの卒業シングルで相当なプレッシャーあるよね。
俺は、少しでも微力でも、さくちゃんのプレッシャーや不安やその他もろもろの気持ちを和らげることが出来たらなと本気で思ってます。
さくちゃんのペースでいいし、ファン全員がそう思ってるよ!
結果も自然と付いてくると思うし。
あと思ったのがさくちゃんの想ってることみんなにちゃんと伝わってるよ!
さくちゃん見てても思うし、周りの反応みても思う!
ごめん、ちょっと偉そうかな。

長くなっちゃうから最後に一言!
さくちゃんが大好きです。いつも元気貰ってばっかり。
その分、支えるね!!
センターおめでとう!見守ってるよ!!
一言じゃないな。笑笑
センターおめでとう!!!
どんな時でも応援してるし、支えます!!
突っ走ってください!!!!!
センター本当におめでとう!!喜びよりもプレッシャーが勝るのはそのポジションと乃木坂の大切さを想ってるからこそだと思う。だからきっと心配は要らないし、さくちゃんのカッコイイパフォーマンスを楽しみにしています!みんな味方だよ
ブログありがとう〜!
センターおめでとう、嬉しい気持ちとか不安な気持ちとか寂しい気持ちとかいっぱいあると思うんだけどまず楽しんでくれたらいいなって思ってる!まちゅが最後のシングルってのもあるからプレッシャーも多いかも知れない、けど周りには頼れるメンバーがいっぱいいるんだから一人で背負いこみすぎずに頼りまくっていいと思うよ!みんな優しいし、メンバー思いだからどんな事でも真剣に考えて寄り添ってくれると思うから!さくちゃんなら頑張れるよ!笑顔で輝いてる姿しっかり見てるからね!大丈夫、君ならできる!
さくちゃんセンターおめでとう!
プレッシャーとかあると思うけど、さくちゃんなら大丈夫!
いつも通りの笑顔でがんばれ!!
がんばれ!さくちゃん!
応援してるよ。
さくちゃんセンターおめでとうございます!!!!
夜明け以来さくちゃんがセンターで歌って踊ってる姿が見れると思うと楽しみで仕方ないです!自分が神宮で初めて夜明けのパフォーマンスを見てさくちゃん推しになったのを思い出しました。
さくちゃんなら27枚目絶対に素晴らしい曲になるし、いい期間になると思います。自分はさくちゃんを信じて推していくのみです。応援してます!またブログも待ってます〜
センターおめでとう!
何も怖がらなくていいからさくちゃんらしく活動してください。
全力で応援します!
ごめん、涙でたまじで
がんばって!
さくらちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼センター頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます
頑張ってください!ずっと応援しています
さく〜
頼もしくなってきましたね。
応援してます!
センターおめでとう㊗頑張ってね!応援してるよ!
絶対応援します!
頑張って!としか今は言えないし、それがプレッシャーになるかもしれないけど、さくちゃんには周りに頼れる仲間や先輩が沢山いるからきっと大丈夫だよ。
前を向いて歩き続けるかぎり、努力してる人が報われるんだから!ダンスも歌もバラエティも演技も全て努力すれば必ず何処かでみになるから!応援してます
さくらちゃんのファンより
センターおめでとう
プレッシャーとかいろいろあると思うけど
周りのみんなを頼って頑張って!!
僕はしっかり応援してます
さくちゃん大好きです。
さゆりんもきっと背中をも押してくれます。
頑張って。
さくちゃんひとまず選抜発表お疲れ様。
おめでとうなんかな?素直に嬉しい気持ちと複雑です。
でも、これからの成長のために何もかも前向きに考えて欲しいと思います。あまり背負い過ぎずメンバーにも頼っていいと思います。
これからもどんなさくちゃんでもずっと応援しています!




こうき
しっかりと気持ちが伝わってきたよ!この期間で成長できるように頑張って!応援してます❗️
27枚目センターおめでとう!これからもずっと応援してるよ
センター発表された時すごい嬉しかったよ。僕もさくちゃんに負けないくらい頑張っていきます。大好きです!
ブログ更新ありがと〜
27枚目センターおめでとう!辛いこと苦しいこと感じると思うけど
そのぶん成長すると思います!
プレッシャーを力に変えて頑張って!ずっと応援してますー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER