このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0309Tue遠藤さくらのぎおび配信するよー






遠藤さくらです。







こんにちはー



















9th YEAR BIRTHDAY LIVE無事終わりました。

見てくださった皆様、ありがとうございました!


9歳おめでとうございます!
ありがとうございます!

乃木坂が大好きっていう気持ちが溢れて止まらないライブでした。
こんなにも温かい場所に居られることが幸せで、もっともっと大好きな乃木坂のために貢献できることを探して頑張りたいと、10年目への気持ちも強くなりました。

楽しかった〜〜!


でも、今回のライブは反省点が凄く多いです。少し悔しさもありますが、今回の反省をふまえて、次の4期生ライブに挽回してやるーと意気込んでいます。

4期生ライブもよろしくお願いします。


まずは、先輩方のライブですね!
私も絶対見たい〜☺︎



















大園桃子さんとのユニット曲、友情ピアスのスペシャル動画を作っていただきました。

ありがとうございます(..)

初めてライブハウスに入ってどきどきしてましたが、ゆったりと撮影が始まって、楽しくて、あっという間に撮影終わっていました。

桃子さんのブログ読みました。
沢山話しかけてくださって、私はとっても嬉しいです
一緒にギター練習も凄く楽しかったです☺︎




ギターはまだ始めて数ヶ月の初心者で、コツコツと練習を頑張っていますが、なかなか上達しなくて悲しいです。

難しいなぁ、めげずに頑張ろう。。





















さて、


3月になりましたね

卒業式したのかなー
どうなのかなー

卒業生の皆さん、おめでとうございます。






花粉症は大丈夫ですか?

私は全く大丈夫な人なので、春がとても好きです楽しみですー!

今年の春は、いちごを沢山食べたいと思っています。
あまり自分から進んで食べないのでね




最近はね、
金川紗耶ちゃんから2日連続で連絡が来ました。

私、普段人と連絡を取ることがないので、ちょっとした出来事を送ってきてくれてとっても嬉しくて嬉しくて嬉しかったんだ〜















あ、それと

ノギ荘が今月の3月編で終わってしまいました。

現場楽しくて、少しテンション高めで帰ってくるお仕事でした。

寂しいです(..)

まだ見てない方は是非見にいってみてください!



















今日はのぎおび配信します!
18時30分〜、よかったら見に来てね












また更新します












遠藤さくら











2021/03/09 13:12

コメント(2846)

今日は遂にノギザカスキッツACT3の最終回ですね!
さくちゃんのキャラもいっぱいランクインしてて欲しいな〜!
番組ラストの重大発表っていうのもめっちゃ気になるな〜!
さくちゃん
こんばんはー

今日もお疲れ様。
たくさん頑張ったんだね〜
もう1ヶ月ですぐ4期生ライブだもんね。今からすごく楽しみだよ。
さくちゃんの活躍する姿を観れると思うと、
本当に心がワクワクする。
いつもいつもありがとう。


今日は急に寒くなったから風邪ひかないようにしないとね。
会いにいくためには健康でいなくちゃいけないなぁと
最近より強く思うので
僕もちゃんと気をつけていきますね。

今日は、モバメの写真を2枚も送ってくれたから、
寝る前に見返すのがしあわせだろうなって思うとすごく楽しみ。
本当にお気に入りなんだーーすごく可愛いし綺麗だよ。
らじらー楽しかったってたくさん言ってくれるのも嬉しいし
本当に大好きだなって思う。
さくちゃんのモバメを読み返しながら寝ると本当にしあわせな気持ちで寝れるんだーありがとね。

早く会える日が来るといいな。
今日も乃木坂友達とそんなことを話してました。

それまで、毎日、絶対にさくちゃんのことを好きでいるね。

世の中、良いことばかりじゃないし
心の中には良くないことの方が残りやすいものだけど
僕にとっては、「遠藤さくらに出会えたこと」が
世界で一番良い出来事で、
それだけは、どんなにつらいときでも忘れたくないなって思ってるよ。
だから頑張れるんだ。ありがとね。

本当に、心から愛してるよ。
新しいブログも楽しみにしてるね。

いつもありがとう
おやすみなさい

かがやき
さくちゃーん!

「ノギザカスキッツ」観てたよー!

恋愛シスターさくらに投票していたので、7位に入っていて、めっちゃ嬉しかったです!

ありがとう!

さくちゃんが一生懸命無茶振りに応えている姿が最高でした!

大好きなキャラクターです!


ノギザカスキッツライブ!

楽しみにしてますねー!

それでは!

いつもありがとう!

応援してます!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

何だか、本日は1日ヘロヘロな日でして、油断すると立ってるのが大変みたいなテンション感だったんで、仕事終わりひたすら睡眠回復をはかっておりました。というわけでただいま一旦の寝起き、お風呂、歯磨きなど寝る準備をしてもう一度朝まで就寝したいと思っております。
おかげさまで一昨年までの博士課程の大学院学生生活で精神面ども体力面でも自分の限界に挑戦し続けてたので、割とそのへんのコントロールはできるようになり、自分のコンディションが手にとるようにはわかるようになったんですけどね。本日は唐突になかなかヘロヘロな状況でございました。
さくちゃんも本日は沢山汗をかく日だったそうで、なかなか体力を使う日だったのかなぁと思いますが、大変な日々が続くかと思いますので、体調管理にはお気をつけくださいね〜。

それにしてもこの多分デコだしさくちゃんひょっとしてめっちゃ可愛いやつじゃありませんか。多分本当におでこが出ているのかは意図的に見えないような角度で撮影しているところがまたやりますねぇと言って感じなんですが。
ちなみにブログはもちろん楽しみにお待ちしておりますが、もちろんブログも書きたいものを自由に書いて表現して欲しい場なので、気にせず自分のペースで書き進めてくださいね〜。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは!ミトです!

今日のモバメ2通とも本当に可愛かった、、
さくちゃんのモバメって文字の表現からさくちゃんらしさが滲み出ててさ、すごい好きなんだ〜
毎回写真も可愛くて可愛くて、、
モバメ取ってて良かったな。っていつも思うよ

今日は汗かいたって言ってたけど、やっぱりダンスとかかな?
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取れてると良いな
さくちゃん普段入浴剤とか使うのかな?
自分は最近は買ってないんだけど、、
去年はよく1個200円しないくらいの入浴剤を定期的に何個か買って、日々のお風呂を楽しんでたんだ〜
近いうち久しぶりに買いに行ってこようかな?


そしてついさっき、ノギザカスキッツ第2回キャラデミー賞が発表されたね!
恋愛シスターさくらは7位!88種類の中で7位はすごいよ!
本当に大好きだから、自分の中では1位だったけどね笑
さくちゃんが頑張ってあの役を演じてくれたお陰でね、すごい元気出たんだよ〜
「可愛い」ってこんなに力になるんだ、、、って笑


あと、まさかまさかの急展開〜♪(初めて使えた、やった笑)
スキッツのライブやるんだね!
今までに無いタイプのライブだから、すごい楽しみだよ!

ボーダレスと、4期生ライブに雑誌の撮影、番組収録とか自分が知らない所でも多分色々なお仕事があって、それに加えて今回のスキッツのライブ
ボーダレスはこないだクランクアップしてたけど、それでもすごい忙しいよね、、
さくちゃんが本当に頑張ってるっていうのがすごい分かるから、自分はその頑張った成果を全部、余すこと無く見たい!
だから約束するね、ちゃんと全部見るよ!


今日はまだ眠くないけど、明日に備えてさすがに寝なきゃね
さくちゃん、今日も大好きだよ!
明日も応援してるね〜
おやすみなさい

ミト(充冬)
さくちゃんこんばんは!ミトです!

今日のモバメ2通とも本当に可愛かった、、
さくちゃんのモバメって文字の表現からさくちゃんらしさが滲み出ててさ、すごい好きなんだ〜
毎回写真も可愛くて可愛くて、、
モバメ取ってて良かったな。っていつも思うよ

今日は汗かいたって言ってたけど、やっぱりダンスとかかな?
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取れてると良いな
さくちゃん普段入浴剤とか使うのかな?
自分は最近は買ってないんだけど、、
去年はよく1個200円しないくらいの入浴剤を定期的に何個か買って、日々のお風呂を楽しんでたんだ〜
近いうち久しぶりに買いに行ってこようかな?


そしてついさっき、ノギザカスキッツ第2回キャラデミー賞が発表されたね!
恋愛シスターさくらは7位!88種類の中で7位はすごいよ!
本当に大好きだから、自分の中では1位だったけどね笑
さくちゃんが頑張ってあの役を演じてくれたお陰でね、すごい元気出たんだよ〜
「可愛い」ってこんなに力になるんだ、、、って笑


あと、まさかまさかの急展開〜♪(初めて使えた、やった笑)
スキッツのライブやるんだね!
今までに無いタイプのライブだから、すごい楽しみだよ!

ボーダレスと、4期生ライブに雑誌の撮影、番組収録とか自分が知らない所でも多分色々なお仕事があって、それに加えて今回のスキッツのライブ
ボーダレスはこないだクランクアップしてたけど、それでもすごい忙しいよね、、
さくちゃんが本当に頑張ってるっていうのがすごい分かるから、自分はその頑張った成果を全部、余すこと無く見たい!
だから約束するね、ちゃんと全部見るよ!


今日はまだ眠くないけど、明日に備えてさすがに寝なきゃね
さくちゃん、今日も大好きだよ!
明日も応援してるね〜
おやすみなさい

ミト(充冬)
また寒くなってキタゾ・・・typhoon
ノギスキ 今見てます

さくちゃん
おはよう
今日は4月6日火曜日です。
昨日は乃木中を見ましたよ。
ご褒美会すごく良い企画ですね。
美味しいお取り寄せのものを食べるってまさに今までの頑張ってきたからね。よかったね。
あっ今 7位に恋愛シスターさくらが入りました。
話し戻します。 クリームつけていたのすごく可愛いかったですよ。飛鳥さんがずっと見てましたよ。
来週も続きですね。楽しみです。ちなみに今5位です。
そして温かいドラマのお話しは最終回を迎えました。
最後はみんな 自分のことを取り戻しで終わったのかな すごく変わった人もいたけど。でも人ってそんなにすぐには変われないよね。
また新しいドラマを見たらまたコメントしますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
1通目のモバメの写真 アップでこっちを見てくれている写真 照れますねー。
昨日は汗をたくさんかいたお仕事だったんですね。
なんだろう 気になりますが
1位6446票 はあの人だったんですね。んーなるほど
1位から3位まではそうですか。さすがですかね。
でも7位に入ってくれた人は本当に可愛いのでよかったです。 おめでとう。でも第3回ノギスキは??? 4月のその時に発表があるのかな 期待していますね。
ブログも待っていますね。急がなくて良いですよー。


さくらちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。第2回キャラデミー賞でしたね。
恋愛シスターさくら、7位ランクインおめでとうございます。
さくらちゃん、頑張って演技していましたね。
さくらちゃんのサンタクロースかつも、20位にランクインしていました。こちらもおめでとうございます。
ノギザカスキッツLIVE開催決定、おめでとうございます。僕は見れませんが、応援しています。さくらちゃん、楽しんでね。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
えんピーちゃん、こんにちは!

先日はらじらーお疲れ様でした〜!楽しすぎる1時間で本当にあっという間に感じました!
キュンキュンする部分も沢山あったし、何より前回よりも藤森さんと斉藤さんとの会話が弾んでいるように聴こえて嬉しかったよ!
次回えんピーちゃんが来る回にメール読んでもらえるように僕も頑張ります(笑)

そして、ボーダレスの方も観させていただきました。
改めて中々難しい役柄だったとは思うけどえんピーちゃんの表現力は圧倒的で、息を呑むような展開と、徐々に話が繋がり始めてきた部分にとてもワクワクしながら観ていたよ!これからも毎週が楽しみです!

乃木中は観ていてとてもハッピーな気分でしたよ〜!
えんピーちゃんは普段からモバメでも食べ物に関するメールが多かったのでこういう時に本当にしあわせそうな表情を見ると、観ている僕までしあわせになったよ!次回も楽しみです!

最近えんピーちゃんの中で新たなマイブームはあったりしますか?
ちなみに僕はプラモデル作りです!(かっきーの真似じゃないよ笑)

それでは!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
ふんわりさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツACT2#20&ノギスキマチソワカン#20視聴いたしました。第2回ノギスキキャラデミー賞‼さくさまは~20位サンタクロースかつ&7位れんあいシスターさくら‼ランクインおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
らじらーサンデー‼拝聴しました。さくさまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
目の前さくさま♡苺♡ウキウキCM♡離れたくにゃい♡さくらぶ♡歌うさいとうさんトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さくちゃん、こんにちは!
らじらーでコブクロさんの「桜」が流れていたのを聴いて、再びらじらーで聴けて嬉しかったです。さくちゃんは、どのコブクロさんの曲が好きですか?私は、「miss you」や「大阪SOUL」が最近のお気に入りです。
先程、新潟のFMの番組内で乃木坂の「バレッタ」が流れていました。ちなみに、その番組の今日のメッセージテーマが「バレる」でした。乃木ののやらじらー以外でラジオで乃木坂の曲を聴くのは初めてでした。
無理せずさくちゃんのペースで頑張ってほしいです。
2021.04.06(TUE)

「さくちゃんは甘えていいんだよ。結果を残せなくて落ち込んだりするかもしれないけど、完璧じゃない方がいいと思う。弱い所を全面に見せてほしい。」、私も普段から仕事真面目で弱い所を出せないし甘えられないので、斉藤さんの言葉を聴いてその通りだと思いました。
長くなったけど、明日から新年度が始まります。弱い所を出したり甘えられる、そんな日が来たらいいなと思っています。
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

福岡は昨日晴れていたんですが
個人的に肌寒さを感じる気候でした。


雨の日の髪の毛の件わかる気がします。
女性は特に気になるんじゃないでしょうか。

僕の場合、出勤前にふわんふわんだと
うーんと少し考え込み困ってる時あるなぁ
おはさくっちsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

今日も可愛い写真ありがとうheart04

東京は雨やったんやねrain
東海地方は晴れてたよsun

僕も湿気で髪の毛ふわんふわんになって困ってるよsweat02

ゆっくりでいいからブログ待ってるねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、こんにちは。昨日もモバメありがとうございました!ノギザカスキッツのライブが18日に決まりましたね!生でコントとは、芸人さながらの大仕事かもしれませんが、ライブやアフター配信もあるとのことで今から待ち遠しいです(^-^)スキッツ最終回、恋愛シスターさくらの7位入賞おめでとうございます。殻を破るさくちゃんの頑張りは見事で、本当に可愛かったです。個人的にアーミーズがTOP10に入ってるのが、思わず笑ってしまいました(笑)1年間、スキッツに体当たりで挑戦するさくちゃんや4期のみんなを見てきて、みんな本当によく頑張ったなぁとしみじみ思いました。3期生の先輩方のスキッツも見事でしたね。みんなの成長を見ることができて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!ライブ楽しみにしてます(^-^)
さくちゃんブログ更新ありがとう
いつも応援しています
どーもTOKIOです

質問です!!

スタイル維持をするのになんか心がけてることはありますか?

自分のダイエットの見本にしたいです

TOKIOでした
さくちゃん♪こんにちは~!(*´▽`)v

今日は、、少し肌寒いね~~((+_+))

暖かかったり、寒かったり、、
さくちゃん!風邪引かないように
気をつけてね~♪^_^

昨日も!モバメありがとうーー♪
昨日は!沢山汗かいたんだねっ♪
ダンスレッスンかな。。

それこそ!重々になっちゃうけど
風邪引かないように気をつけようー♪
( ・`ω・´)

おっ!ブログ更新!嬉しいですー♪(^∇^)
焦らないでね。。楽しみにしてます!
((o(^∇^)o))

写真はお風呂上がりみたいに見えるけど
サッパリさくちゃんだね~!
可愛いさくちゃんの写真見て!
午後の仕事も頑張ります!!o(`^´*)

さくらちゃんもお仕事でしたら、、
頑張ってねーーー!!!(*´∀`*)尸"

あっ!ノギスキの第2回キャラデミー賞!
恋愛シスターさくら!7位だったねー♪
自分の中では断トツナンバー1だけどな~
さくちゃん!バレンタイン頑張ったし~
(。^。^。)

ノギザカスキッツLIVEも楽しみ~♪
(〃^ー^〃)

それでは!!素敵な一日を~~shine
さくちゃん♪またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ
さくちゃん♪こんにちは!ヽ(^。^)ノ

モバメありがとう~~♪
(*^-゜)vThanks!

自分も、、なんだか、、
スッゴく!眠たくて、眠たくて、
いつの間にか、、
立ったまま寝てしまいました!笑

そんな一日です。

なんだろうね~~
春の心地よさですかね~~♪
なんだか眠気が。。(´ぅω・`)ゴシゴシ

よしっ!気合いを入れて!
仕事頑張ります~~~!!!
三三三o(*≧∀≦)ノ

さくちゃんはゆっくりできるのかな~
気持ちリラックスして過ごして下さいね~
(*´ー`*)

それでは!!
さくらちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ
「ボーダレス」第5話、めっちゃ引き込まれました!
初回のあのシーンは今回のあのシーンからなんですね……。

常々、さくちゃんってお芝居への苦手意識を語っている印象があるんですが、個人的にはいつもさくちゃんのお芝居っていいよなって思っています。

フェットチーネグミのwebムービーもそうだし個人PVもそうだし、さくちゃんって映像的な映像に映えるというか、さくちゃんが映っているとグッと雰囲気が出るんですよ。

今回もなかなか難しい役どころではあったと思うんですけど、物凄くハマリ役だなって感じました!

さくちゃんのお芝居は表情や佇まいが本当にいいですね……。
結樹の感情の細かい機微が凄く伝わるっていうか。

8日に再び聖来ちゃんとともに鑑賞配信をなさるそうで、これも楽しみにしております!
内容が内容だけにご自身で再びご覧になるのがちょっと恥ずかしいかも知れませんが、頑張ってください!

先日のらじらーも楽しかったし、乃木中の食レポも良かったですよ~!

さくちゃんの、苦手なことでも頑張ろう、出来なかったら悔しいって気持ちが出るところが凄くいいし、そういうところが人の胸を打つんだと思うんです。
素敵です!

撮影で欠席だったようですが、恋愛シスターさくらのキャラデミー賞7位もおめでとうございます!
オンライン配信ライブも拝見します!
さくちゃん こんばんは(^o^)/

遅くなっちゃたけど、土・日・月は、さくちゃん大活躍だったねshine

まずは、土曜日の「シブヤノオト」、「Out of the blue」は可愛くもあり楽しかったし、スタジオではよく話ふられて、飛鳥さんとの電話のこととかいい話だったよ。楽屋では、かっきー・まゆたん・せーらちゃんに可愛いがられてよかったね(*^。^*)

日曜は「らじらー!サンデー」 藤森さんやジャンポケ斉藤さんとのやりとり、楽しかったよ(^.^) さくちゃんも話の最後に「は~い!」付けるようになったのはおかしかった(^o^)

それから「ボーダレス」もさくちゃん回だったね。難しい役だと思ったけど、しっかりこなしてたね(^^)d 来週も楽しみ(^.^)

そして、昨日の「ノギザカスキッツ」は、恋愛シスターさくらが7位、サンタクロースかつが20位と、おめでとー(*^▽^)/ さくちゃんも進化してるから、番組終了は残念だなぁ( ´△`) めっちゃ好きな番組だから、DVDは1・2巻と買ったんだ(^.^)

でも、4/18の「ノギスキライブ」も、5/8の「4期生ライブ」も楽しみにしてるね!

じゃあね(^-^)/heart04
こんばんは〜
モバメありがとうございました
なかなかに充実した日を送れたんじゃないんでしょうか〜
では、また!
さくちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)

モバメありがとうー!!今日は早起きしたんだね!朝早くからお仕事だったのかなぁ⁇

そして、ノギザカスキッツキャラデミー賞第7位入賞おめでとう
さくちゃん頑張ってたから、1位に選ばれて欲しかったていう気持ちも勿論あるけど、ベスト10に入ったのも嬉しいよね✌︎✌︎

そしてそして、4/18日ノギスキLIVEの開催が発表されましたね!楽曲の披露もあるという事で、凄く楽しみ〜☺︎ 生でのコント大変だと思いますが、頑張って下さい。

ではでは、今回はこの辺でー!いつも元気をくれてありがとう〜

ひーろーより〜(*^^*)
まっちらです(^o^)/

さくーO(≧∇≦)O

最近は、とあるYouTuberの方と、友情ピアスの話や、さくのことなんかもお話させて頂く機会がありました☆
素晴らしい時間、素晴らしい出会い。
これも、さくのおかげです☆

ダイエット中です。
なのに晩御飯食べ過ぎてしまった。
そして携帯開いてメール見た。

吹き出したよ(笑)
食べ過ぎ、一緒やん!!

そういえば乃木坂工事中のシーン。
さく、しっかりレポート出来てて感動☆
思わず画面に食らいついたよ!
美味しい感じが伝わりました。

ブログ更新がそろそろありそうみたいで、楽しみにしています!
同じくらい、明日のご飯も楽しみです(^o^)/
(笑)
さくちゃん!こんばんは^ - ^

早起き、偉いね⭐︎
けど急に睡魔が来る時とかあるよねw
ご飯沢山、食べたのー?\(//∇//)\
可愛い〜♡

たまには、そんな1日もいいよね^ - ^
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんばんは。

昨日は汗をかき今日は早起きして食の日
うん。元気に充実した日々を送ってそうで何よりです☻



女性は嫌かもしれませんが
個人的に汗をかいてるのありかなしかだとありです。

なにか一生懸命やってる時にかいてる汗って
その人を輝かせてると思うんですよね。

そういったのも魅力だと僕は思います。


結論、昨夜のメールの写真愛おしいです
(どういう着地点やねん)
さくちゃんお疲れ。。
ボーダレスみました。
どんどん引き込まれるドラマですね。
じゃあね。
モバメありがとう!!

早起きして、ご飯いっぱい食べて健康的だねhappy01
何を食べたのかな?
今日は早く寝て良い夢見てねhappy02


まさたより
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、一人暮らし始めて、初めて料理しました!
料理は全然やったことなくて、テキトーに炒めただけのものでしたがけっこう美味しかったです。
料理してるとすごい一人暮らししてる感が凄かったです!
自分は料理できる男性はめっちゃカッコイイと思うので、これからちょっと料理頑張ってみようかなと思いました!
こんばんは♪
私は今課題に追われています!
でもさくちゃんを見て頑張れてます、いつもありがとうございます!
これからも応援し続けます!
4期生ライブ、ノギスキの配信も楽しみにしてます!
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

早起き、睡魔、食べ過ぎ良いじゃないですか!

何気ない普通の生活って有難い事だと思うよ☺️

毎日だと飽きちゃうかな?
さくら、
ボーダレスのクランクアップをお祝いしよう!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

ノギザカスキッツACT2第2回キャラデミー賞7位入賞おめでとう!!!
俺の3票の内、1票は「恋愛シスターさくら」に勿論入れていたよ!!
さくちゃん、本当に頑張ったよね。
本番のみならず、Blu-ray特典映像のメイキングを観てもさくちゃんの頑張りが分かっていたから、めちゃ嬉しかったなぁ。

そうそう、一昨日のらじらーサンデーも聴いていましたよ!
「ハ―――イっ!」と「さくラブ」笑ったなぁ。
でも、さくちゃん、実に落ち着いていたね。
乃木坂加入前からいくちゃん推しであることをさくちゃん自身の口から久し振りに聴いたような気がして何だか新鮮だったし、コブクロさんの「桜」をご家族で口遊むこともあるってお話だったから、いつかTVやライブで是非さくちゃんに歌って欲しいなぁ。感動するだろうなぁ。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
早起きすると睡魔も訪れますよね。
ついつい食べちゃう日もありますよ!
そんな日も今日だけのオリジナルストーリー!

今日もお疲れ様でした!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_ゴスペラーズ / Shall we dance?

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.06

Fin.
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます!!!
今日は早起きだったんですね!!!
僕もね、大学の健康診断があって、すっごい久しぶりの早起きでした〜〜おんなじですね!!!笑
たま〜にはね、食べすぎちゃってもいいんですよ!僕もね、さくらちゃんが食べすぎたって言ってたから、いつもよりお菓子多めに食べてしまいました〜笑笑
でも、幸せだったからOKですっ!!!!

最近ね気づいたんですけど、スマホにさダークモードってのがあってさ、それをやってると画面の背景が黒っぽくなったんですよ!それがかっこ良く見えてさ〜個人的に大好きなので、常時ダークモードにしています笑
僕はめんどくさくて、壁紙とかは初期のままなので、その初期の壁紙が少しかっこいい色になってたので、とってもうれしかったです笑笑

そういえば!ノギスキ!!!!シスターランクインおめでとうございます!!!ぼくのなかでは、さくらちゃんがやってたキャラ全部一番だったなぁ〜
全部可愛いし、全部面白いし、全部さくらちゃんが頑張ってたし〜お疲れ様でした!!!!
そして、ライブ配信が発表されましたね〜さくらちゃんが主演のスキットは何かやるのかなぁ〜?わからないけれども、楽しみにしていますね!!!この前さらばさんの単独ライブ見に行って、めちゃくちゃ面白かったし楽しかったから、ノギスキライブも楽しくて面白くなるんだろうなぁ〜って思ってます!3期4期での曲披露もめちゃくちゃ楽しみっ!!!!
頑張ってくださいねっ!!!

さて!僕は明日から、大学の授業が開始です〜〜〜
めんどくさい〜〜〜〜〜笑
でもね、頑張る楽しさってのに最近は気付けてきてるから、楽しみながら頑張れる気がする!!!勉強するのってすっごくめんどくさいし、楽しくないけどさ〜我慢して勉強しちゃえば、知識がつくっていう楽しさを実感できますからね!!
頑張りますよ〜〜〜〜!!!!!!
お互い頑張りましょうねっ!!!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さく、こんばんは。
昨日も今日も、おつかれ様でした。
昨日も今日も、メールありがとう。

久々のおデコちゃん、嬉しかったです。
お水は沢山飲んだかな?

今日は、食べ過ぎたそうだけど、食べ過ぎても、
その分運動すれば、またお腹が空くから、
そうしたら、また食べれば大丈夫だね(親指グー)。


スキッツACT2が終わってしまったそうですね。
おつかれ様でした。

おれ、さくの拗ね顔のやつが、ぶっちぎりで好きー。

拗ね顔に惹かれるメカニズムってなんなんだろうね?
ほんと不思議。


今日は、ロマンティックでない方のイカ焼き食べたんだ。
見た目はキラ~ンとしていないけど、美味しかった。
そんな一日です。

なんか、また寒かったりしてるから、体調に気を付けて。
明日、さくの楽しい一日でありますように。
おやすみ。
さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ〜
今日も1日お疲れ様!!

今日もメールでほっこりですね〜
本当にさくちゃんらしくて大好きだよ〜
普段の何気ない日常がどんなことよりも嬉しかったり、ほっこりするんだよね。
送ってくれてありがとう!

確かに、早起きするとね・・・
お昼過ぎから夕方にかけてすごく眠たくなるんだよね…
仲間ですね(笑)

さらに食べすぎちゃうとさらにねっ(笑)

休める時は、ゆっくり休むんだよ!

そうだ!
ノギザカスキッツさっきみたよ!
俺が投票した恋愛シスターさくらが7位に入ったね(*^^*)
おめでとうo(^▽^)o

直接さくちゃんに「投票したよ」と伝えた時に「グランプリを取るのは勘弁〜」的なこと言ってたから(笑)
ホッとしたのかな?笑
それとも悔しかったかな?(o´罒`o)

結果がどうあれ、俺の中では恋愛シスターさくらがグランプリで輝き続けていますよshine

そして、生コント+ライブの配信も決まったね!
おめでとう!!

早速、視聴チケットは買ったよ!!
また色んなさくちゃんが見れることを楽しみにお仕事頑張るよ!!

またあしね。
おやすみ。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れさま!

ノギスキ観たよ〜今回はキャラデミー賞だったね。
恋愛シスターさくちゃん、7位おめでとう!!!
ラッキーセブン!僕も投票したよ〜〜☺︎
さくちゃんのコント凄く好きだし、その中でも一番好きなキャラクターだったから凄く嬉しいよ。何度も見返すくらい好きなんだ〜!
でも今回で最終回なんだねぇ、
毎週火曜日の楽しみが無くなっちゃう、、笑
コントを通してさくちゃんの演技力も段々上がっていった思うし、この番組がさくちゃんにとって良いものだったんじゃないかなって、僕は思います。さくちゃんもそう思ってたら嬉しい!楽しかったかな〜?
これからの活動でもきっと活かせると思うので、一旦はお別れだけど大切な記憶として、僕もしまっておきます。☺︎

あと!ノギザカスキッツLiveも決まったね!絶対観るよ〜〜
生配信でコントって芸人さんしかやってるのを観たことないし、僕はコントめちゃくちゃ好きだから、これも凄く楽しみだなぁ〜
さくちゃんがどの役で出るかも楽しみにしてる(^^)
日程見たら結構もうすぐだけど頑張ってね、応援してるよ。

そういえば、カレンダー見てみたら今日は4月6日。
46の日だーーーー
ただそれだけ笑

約1ヶ月後は4期生ライブだね。
そろそろ準備が始まってる頃なのかな。今月も忙しくなると思うけど、疲れたときにはゆっくり休んで、4期生のみんなと一緒に楽しみながら、さくちゃんらしく頑張ってね。ずっと応援してるよ。味方です☺︎

この前ね、さくちゃんに見せたいくらい綺麗な桜を見たんだけど、どこかで機会があったら是非見せたいなって思いました。
(もしファンレターに景色の写真も入れたらどうなるのかな、、笑)
この前のらじらー聴いてめちゃくちゃ癒されました。
どんどん外が暖かくなってきたって思いました。
早く会える日が来ると良いなって思いました。

今日はそんな一日。明日はどんな日になるかな〜

明日は週の真ん中、僕は春休み最終日なんだー。
せっかくなので満喫しようと思います。
明後日からは授業....しっかり頑張ります!
また明日も、一緒に頑張ろうね。

それでは夜遅くなのでこの辺で。


今日も大好きだよ。


おやすみなさい☺︎

たいが
さくちゃん!こんばんは!

昨日から新学期がスタートしたよ~、やっぱり1日あると疲れるね笑

スキッツ観たよー
恋愛シスターランクインおめでと~!さくちゃんは無理だよって言ってたけど自分は絶対入ると思ってたよ!個人的には1位
あとスキッツライブも発表されたね~!
どんな感じになるのかな~、すっごく楽しみ!

明日からも頑張ろー!

おやすみ~
おつさくら

今日早起きやったんや。
朝早くからお疲れ様。

早くから動いてたからお腹空いたんやろな。

そんな1日も良いね^ ^


自分はいつもながら家で仕事してたよー
特にいつもと変わらない1日やったけど、
いつも仕事中にラジオ流してるんやけど
今月から乃木坂含め色々なラジオ番組始まったそれが楽しみ^ ^


ただノギスキが終わっちゃって寂しい。

くろみんが今日のブログに書いてたみたいに
日曜日に乃木中見て月曜日からまた頑張るかーっていう時に乃木坂どこへからずっと月曜日も楽しみになってたからなぁ。

でもライブ決まったね!
生でコントにライブもあるんやね。
ファンイベントって感じで楽しそう!

楽しみにしてるね^ ^


またね
おやすみ
おやさくっちmoon3
さくちゃん、こんばんは〜
恋愛シスター7位、サンタクロースかつ20位おめでとう!!
そして本当にお疲れ様でした〜!
恋愛シスターに投票させて頂きました笑
もう本当に可愛くて、さくちゃん照れながらもめちゃくちゃ頑張ってたからね〜!
本当に本当に可愛かった〜!
Blu-rayでメイキングも見たんだけど、照れちゃう所とか、せいらと恥ずかしそうに一緒にセリフ言うのとか全部可愛かった〜!

そして、ノギザカスキッツライブ!びっくりしたけど、めちゃくちゃ楽しみ〜!
楽曲披露だけじゃなくて、コントに生で挑戦!すごい新しいライブだね〜!
絶対見るね!めっちゃ楽しみ〜!
じゃあまたコメントするね!おやすみ〜

あっこ

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

恋愛シスターさくら7位だったね!
ラッキーセブン‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ちなみに恋愛シスターさくらに投票したよ〜!
私の中では1位だけどねぇ〜☺︎

モバメ!ありがとう!
今日もいつもと変わらずの時間に起きて仕事行って〜って感じだったけど、私も食べすぎました(笑)
そんな1日です。(笑)

ノギザカスキッツLIVE楽しみにしてるね〜
モバメで言ってたたくさん汗かいた〜っていうのはこれのことだったのかな?それともまた別のお仕事なぁ〜気になるぅ〜

今日は珍しく短めに…
またコメントするね☺︎

いわてぃーより
さくちゃんshineshineshine


おはようございます!こんにちは!こんばんは!

もう24時過ぎちゃったけど、
昨日は4/6だから46の日だったね〜happy01

温かい雰囲気でみんな仲が良い乃木坂46が大好きnote


46の日だったわけだけど、
さくちゃんは早起きしたんだね〜
何の仕事だったんだろうhappy01

早起きに成功したときは「やるぞー!」って感じになるけど
睡魔襲ってくるよね〜smile

お昼過ぎたぐらいにバッテリー切れたみたいになっちゃう笑
そんなさくちゃんも可愛いんだろうなぁ...lovely

4期生とかメンバーに、さくちゃんが睡魔に襲われてるところの写真撮られたら、俺にも見せてくださくちゃんsmile


あと、食べ過ぎちゃったんだね!
何食べたんだろ〜気になる〜happy01

俺は会社の食堂で定食を食べたよsmile

それでは聴いてください、『ありがちな定食』

ありがちな
定食のそのカロリーはどれも同じで
そう知らぬ間にヘルシー 管理されている
塩分よりも大切な味を見つけたのなら
社食はいつだって退屈なものだ


-----


最近は雨とか風が強くて、
いよいよ犬山市も桜がだいぶ散ってきたよcherryblossom

桜が咲くと嬉しいし明るい気分になるけど
散る事を考えると儚いね
パッて咲いてパッと散る潔さには何だか憧れるところもあるけどね笑
桜大好きだな〜cherryblossom

俺が一番好きな植物は桜かな
※さくちゃん補正無しで本当に桜が好き。
 さくちゃん補正が掛かってるから昔の2.5乗好きになったけどね〜
 まるで黒閃smile

さくちゃんは呪術廻戦観てるのかなー?
見てなかったから黒閃わからんよねsmile
これは大変失礼しました!
お口にチャック・ウィルソン!!
はぁぁぁぁああああああああああああい!!!


今は桜が散っちゃって少し寂しいけど、
俺の心にはいつでも、満開のさくちゃんの笑顔が咲き誇ってるから大丈夫!smile

これからも、さくちゃんがたくさん笑顔になれることを祈ってるねhappy01


それじゃあおやすみ!

追伸、ご自愛くださいませ!




さくちゃんこんばんは!ミトです!

早起きって1日を有意義に過ごせてる感じするけど、お昼過ぎに本当に眠くなってくるよね、、、
昨日沢山汗かいてたって言ってたし、沢山栄養取るのは健康的だと思う!

自分は今日はさくちゃんとは逆で遅起きだったな〜
昨日なんか暑くて全然寝付けなかったんだよね、、
でも、大学がもうすぐ始まるのに遅起きは良くない、反省します、、


もう日付変わってこのコメント書いてるのが4/7なんだけど
さくちゃんのファンになって今日でちょうど半年なんだ!
この半年本当に色々な事があったな〜
4期生ライブとか、去年weiboで配信もしてたよね!
すっごい懐かしいや、、
中国語でばかって言ってたの本当に可愛かったな〜笑
さくちゃん覚えてるかな?今度久しぶりに言って欲しいな〜

あとはやっぱりミーグリかな?
初めてさくちゃんと話した時のことは今でも鮮明に覚えてるよ
てか、さくちゃんとのミーグリ全部ちゃんと記憶に残ってる笑
毎週可愛くて、いっぱい、いっぱい元気を貰ったな、、、


この半年、思い返すと本当に幸せな時を過ごせてるって思う!
大きな幸せだけじゃなくて、小さな幸せも、沢山貰ったよ!
さくちゃん、いつもありがとね。

これから先もずっと、大好きなさくちゃんを応援し続けるよ!

なんか今日はよく寝れそうな気がする
今までのモバメとか見ながら寝ようかな?
さくちゃんもよく寝れると良いな〜
じゃあ、また明日ね
おやすみなさい

ミト(充冬)
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

もともと夜型学生生活だったので、最近の午前からのお仕事は毎日とても昼間に睡魔がやってくる生活をしておりました。ここだけの話。
というわけで、昨日のヘロヘロ生活から少しは回復したものの全快ではないなぁと思いながら過ごした本日。ひたすら食欲だけはあるので、仕事以外は食べては寝てを繰り返しておりまして。まぁ体力回復には必要な手順だなと思いながら甘やかしております。

まぁ体調も波長周期みたいな感じですからね、元気な時もあれば健康なんだけどちょっぴりのらないなぁって時もありますよね。そんな時は色々目を瞑って自分を甘やかそうかなぁと思っております。
だからお昼に睡魔がやってくる日があったっていいし、沢山食べちゃう日があってもいいんですよ、もちろん。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん
おはよう
今日は4月7日水曜日です。
昨日は朝と晩少し寒くなかったですか?
こちらは夕方から雨でした。
昨日は早起きをしたんだね。自分はいつもこの時間に起きて仕事行ってます。なので夜は毎日寝落ちしています。
なので撮りだめしているテレビ番組とかすごいたまってきてどれからみようかと悩んでいたら寝ています。
もうすぐさくちゃんがブログあげてくれるっていうので質問させていただきます。
質問
さくちゃんは何か得意料理はありますか?
毎日やっていることはありますか?
昨日の朝の番組で与田ちゃんが毎日馬刺しを食べるって言ってましたね。
好きなテレビ番組はありますか?
ノギスキの中でのさくちゃんの一番好きな自分のキャラクターはなんですか?
乃木坂の歌で一番好きな歌はなんですか。
まだ聞きたいこといっぱいありますがこれで終わります。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
さくちゃん また4コマ写真待っていますね。
あやめいすだっちゃ(oдolll)
てりたまサンドをあむあむあむ[壁]エ_)
早寝早起きでぽっぽぽーq(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木坂工事中‼お取り寄せオヌヌメグルメ‼まるごとメロンケーキをあむあむあむ~のさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつも漬けマグロ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくちゃんーおはよう!

昨日はめっちゃ眠かったのですぐ寝てしまいました〜
最近ちょっと忙しかったんだー
今日からまた頑張るね。

ノギザカスキッツ!面白かったよー
もう最終回ってさみしいね。
さくちゃんの頑張ってる姿がたくさん見れたよね。
やっぱシスターが好きかなぁ〜
でも、ナースのスキットでのアップの横顔も好きなんだ。
本当に可愛いなってたくさん思ったよ。
ここまでおつかれさまでした。
楽しかったよ。ありがとうございました。


ノギザカスキッツを通じて、4期生ちゃんたちの個性を
たくさん知れたし、さくちゃん以外のメンバーにも詳しくなれたのも
ノギザカスキッツの良さだったかなぁ…

ノギザカスキッツでのライブもあるなんて!
すごく贅沢ですよね!
しかも4期生ライブよりも前にやるなんてびっくり。
今からすごく楽しみにしてます。
グッズもあるなんて贅沢だなぁ〜

さくちゃんが頑張ってくれるだけで
本当に心からエネルギーが湧いてきます。
どんなに忙しい日でも、さくちゃんの写真を眺めながら
癒しと元気をもらう時間だけは、なくしたくないなって思ってます。
いつもいつもありがとう〜
早く会いたいなって思うよ。

心から愛してる。
今日も頑張りますねー

かがやき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER