このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0309Tue遠藤さくらのぎおび配信するよー






遠藤さくらです。







こんにちはー



















9th YEAR BIRTHDAY LIVE無事終わりました。

見てくださった皆様、ありがとうございました!


9歳おめでとうございます!
ありがとうございます!

乃木坂が大好きっていう気持ちが溢れて止まらないライブでした。
こんなにも温かい場所に居られることが幸せで、もっともっと大好きな乃木坂のために貢献できることを探して頑張りたいと、10年目への気持ちも強くなりました。

楽しかった〜〜!


でも、今回のライブは反省点が凄く多いです。少し悔しさもありますが、今回の反省をふまえて、次の4期生ライブに挽回してやるーと意気込んでいます。

4期生ライブもよろしくお願いします。


まずは、先輩方のライブですね!
私も絶対見たい〜☺︎



















大園桃子さんとのユニット曲、友情ピアスのスペシャル動画を作っていただきました。

ありがとうございます(..)

初めてライブハウスに入ってどきどきしてましたが、ゆったりと撮影が始まって、楽しくて、あっという間に撮影終わっていました。

桃子さんのブログ読みました。
沢山話しかけてくださって、私はとっても嬉しいです
一緒にギター練習も凄く楽しかったです☺︎




ギターはまだ始めて数ヶ月の初心者で、コツコツと練習を頑張っていますが、なかなか上達しなくて悲しいです。

難しいなぁ、めげずに頑張ろう。。





















さて、


3月になりましたね

卒業式したのかなー
どうなのかなー

卒業生の皆さん、おめでとうございます。






花粉症は大丈夫ですか?

私は全く大丈夫な人なので、春がとても好きです楽しみですー!

今年の春は、いちごを沢山食べたいと思っています。
あまり自分から進んで食べないのでね




最近はね、
金川紗耶ちゃんから2日連続で連絡が来ました。

私、普段人と連絡を取ることがないので、ちょっとした出来事を送ってきてくれてとっても嬉しくて嬉しくて嬉しかったんだ〜















あ、それと

ノギ荘が今月の3月編で終わってしまいました。

現場楽しくて、少しテンション高めで帰ってくるお仕事でした。

寂しいです(..)

まだ見てない方は是非見にいってみてください!



















今日はのぎおび配信します!
18時30分〜、よかったら見に来てね












また更新します












遠藤さくら











2021/03/09 13:12

コメント(2846)

昨日のミーグリありがとうね〜
今日からの仕事頑張れる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
また次の27thで会えるの楽しみにしてるけん!!
お疲れ様でした

次は天気がいい日に海を見せれることを祈っとる
こんにちは!!

昨日はミーグリありがとう!!
かわいいさくらちゃんの笑顔見られたし
楽しくお話しできて短い時間でも
充実した時間だったよhappy02
また次のミーグリの機会でも
さくらちゃんとお話ししたい!!


まさたより
昨日のミーグリも大変お疲れ様やで!
【モバメの返信】
やっぱ編み込み最強だな
ども(・ω・)/ こんにちは。

昨日はミーグリ遅くまでお疲れ様でした。


単刀直入に編み込みのさくらさん
可愛すぎて発狂しました
(お巡りさーん、危ないやついまーす)


とともに、一回だけお会いした握手会の時も
編み込みされてたのを思い出して
その時は今より髪の毛長かったですが
現状の長さの編み込みさくらさんも最高だなぁと
しみじみしております。

おじさん単純なんですぐ釣られますわ笑



お気に入りの洋服の袖リボン可愛いですね☻
直に見てみたいですなぁ


一つ結びのさくらさんも可愛いけど
やっぱ編み込みさくらさんが最強すぎる(もうええって)



ただ、一つ結びした時に着られたワンピース
差し支えなければ全体見たいなと思っております。

この写真の角度からでもこのコーデ
僕絶対好きだなって根拠なき自信があります
(どないやねん)


しあわせなミーグリでした
それが聞けて何よりです。


遠藤さくらという素敵な女性が優しさに溢れてるから
僕も優しくなれてるのかなと思いますし
いつもつまらんことばかり言ってるコメントですが
少しでも気が紛れてたら幸いです。

不器用な捻くれ者ですが今後ともよろしくお願いします。



長々と失礼しました。
いつも素敵なメールをありがとうございます。

さくらさん大好きです☻
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

昨日は、ミーグリありがとうございました。自分は、1部のみしか参加出来なかったのですが、今回のミーグリ全体の感想などを伝えさせて頂きました!
さくちゃんと今回ミーグリでお話出来てた事は、本当にかけがえのない様な時間でした^ - ^ そして、もっともっとお話したかったなぁってのが、素直な気持ちです。
だから未だ次いつお話出来るか分かりませんが、今回以上に券を取るからね〜!!それまで、お互いに元気に頑張ろうねね!次迄に、もっと自分も話すの上手くならないと駄目だね、、、、

そしてそして、自分が参加出来てない部の髪型•服装なども、モバメで送ってくれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


それと、今月号のnon-no 未だチェック出来てないのでチェックしますね♪♪ 今日の、Melodix とノギザカスキッツも観るからね!


ではでは今回は、この辺でー!いつも、本当にありがとう〜

ひーろーより〜
(210322モバメ)
さくら、遅くまでおつかれ!

今回もオシャレで、リップが1番魅力的なの。
かわいいな ^_^

Love u
えんピーちゃん、こんにちは!

昨日は今シングルラストのミーグリお疲れ様でした!
昨日は参加出来なかったけど、この期間えんピーちゃんのミーグリに参加出来てたくさんの癒しを、元気を貰って本当にしあわせな時間を過ごせたなと思っているよ!本当にありがとう!

次はどんな形になるか分からないけれど、また機会があればお話出来ればな〜と思っています!そのときはまたよろしくお願いします!

今月号のnon-no読みましたよ〜!メイク特集ということで、アップの写真が多かったけど本当に可愛すぎる…ピンク系のリップが特にえんピーちゃんの可愛さを引き立てていて最高でした!
アイドルとしてのえんピーちゃんも好きだけどモデルとしてのえんピーちゃんも大好きです!

今日はスキッツ出演とMelodixが放送されるということでワクワクしているよ〜!

またコメントしますね!それでは!
CDTV4期生出演おめでとう!!
嬉しすぎてコメント書きにきちゃいました‪‪☺︎‬
4期生の笑顔と魅力たっぷりのパフォーマンス楽しみにしてるよ〜!頑張って!!!
さくちゃん昨日のミーグリありがとうございました!
さくちゃんが可愛すぎて、ひとつ結び好きって言おうと思ってたのにお団子って言っちゃった笑
それでもさくちゃんが優しく受け取ってくれてたので、本当に嬉しかったです!
さくちゃんいつも幸せをありがとう!これからもずっと大好きです!
これからもさくちゃんの成長を見守ってます!応援してます!
次も会いに行きますね!よろしくお願いします!
さくらちゃんこんばんは

昨日はミーグリお疲れ様でした
そして、26枚目シングル期間
全日程終了お疲れ様でした

一方的にしゃべってばっかりだったと思いますがさくらちゃんにいろんなことを伝えられて、全部きいてくれる優しいさくらちゃんとの時間がむちゃくちゃ楽しくて幸せでした

さくらちゃんのおかげで
世界一幸せな1ヶ月とちょっとの期間を過ごせました
さくらちゃん本当にたくさんたくさん
ありがとうございました

これから先、会える日程が決まってなく
直接かもオンラインかも分かりませんが
27枚目シングル期間もさくらちゃんとお話したいのでぜったいぜったい会いに行きます!!
なので、またお話してくれると喜びます
さくらちゃんまたね!!

それまではなにか伝えたいなぁって思ったことを今まで通りブログのコメントへ書きます
さくちゃんへ


両目の視力教えて欲しいです!
こんばんは。
モバメありがとう!

昨日、ミーグリお疲れ様でした!!
お洋服の袖、リボンや特殊な編み方されてて
とても素敵なデザインですねb(^_^)d

編み込みの髪型の写真
大天使だなーと思いました\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
私お世辞とか言えないので、本当に♫

一つ結ぶにワンピース
とてもとても全容が気になりますぞーーー
まぁー参加された方の特権ですね(ToT)(ToT)

ミーグリ、素敵な時間になったようで
とても良かったです(^^)


今日はたまに雨が降って、少し寒いですね
夕ご飯何にするかなー
お寿司のフードファイトでもするかな
敢えて温かい物を食べないっていう感じですw
謎のひとり言&報告、失礼w

ボーダレス、今日観れるか微妙ですが
必ず拝見します(^_^)v


今回はこのへんで。
さくらちゃん、夕ご飯食べて暖かくして過ごしてねー
ではまたねー(^^)
さくちゃんやっほ〜。
テスト先週に返ってきたんだけどね、いい点数だったの〜。
さくちゃんのおかげです。さくちゃんの笑顔を見るとこっちも元気になります☺︎。
体調管理には気をつけてね〜。
CD TVもちろん見るよ〜。今から楽しみ
モバメありがとう!!

ミーグリのときの髪型や服
どれもさくらちゃんに似合っててかわいい!
自分は2部に参加したから
お気に入りの服を着たさくらちゃんと
お話しできたんだねhappy01

3,4部の髪型編み込みがかわいいし
自撮りのさくらちゃんの表情もかわいい!
5部のさくらちゃんは自分の好きな
一つに結んだ髪型だし自撮りを見ても
似合っててかわいいから
どの部のさくらちゃんともお話ししたかった!
次の機会はチャンスつかむぞ!!happy02


まさたより
今日はノギスキデーやん!
さくちゃん、ミーグリ1日お疲れ様でした¨̮

今日は全ての部に参加しました!
改めてさくちゃんの可愛さや優しさに触れることができて、とても幸せな時間を過ごすことが出来たよ。ありがとう〜
いっつも目を見て優しく聞いてくれるから、緊張していてもとっても落ち着くんだ〜…

さくちゃんに会えてお話が出来て物凄くやる気に満ち溢れているので、また明日からも色々頑張れそうです(´ ˘ `∗)

さくちゃんはテレビ出演にミニラに今週はいつもに増して大忙しだよね、、
応援してるね、全部見ます!楽しみです。

今日はゆっくり休んでね。
私はボーダレス見てから寝ようかな。
さくちゃんおやすみ!大好きです´`*

まりん
さくら、ちなみに、
さくらは学校時代に天才かなとふと思った。
さくらさま

3/21のミーグリお疲れ様でした
時間が全く足りなかったけど
とても楽しかったです

言いたかった事を補足すると

『みたらしもちのたれ』は
ドラッグストアのウェ○シアで
見つけたもので、丸○屋というメーカーです
‘’のりたまふりかけ‘’はあまりに有名
熱いおもちにこのたれをかけるだけで
とっても美味です
みたらし団子はコンビニで何時でも
買えるけど冷たいのが難点だと思います
でもこれは小さめの個包装タイプの
おもちを自分で焼く又は茹でて
それにこのたれをかけるだけで
(たれ自体もお湯で袋ごと温める)
作りたてのみたらし団子が味わえます
私はおもちを焼くよりも茹でる方が好き
なぜってつきたてのおもち感があるから

これだけの事を5秒位のミーグリでは
絶対に伝えられないよね
それでも次回は対面で握手できると
いいなぁ

いつも応援していますよー
ここ2週の乃木中視て初コメです!

コメントに困って泣いちゃったシーンもさくちゃんの可愛さが溢れてて、テロップにもあったようにバラエティーとしては満点だったと思うよ!結果としてさくちゃんの可愛さが1番印象に残った回だったし、面白かった

まじめで努力家のさくちゃんだからこれからどんどんコメント上手になっていくと期待してるからねっ!!
たとえ、コメントが上手く出てこなくてもバラエティーとして成立しちゃうから自然体でやってください!!
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、大学の卒業式でした!
大学4年間ほんとにあっという間で、すごく楽しかったです!
お世話になった先生方と仲良くしてくれた友達にはほんと感謝です
なにより大学に通わせてくれた両親に1番感謝です!ありがたいです。
ほんとに感謝しかないです。
みんなバラバラになるけど、春から社会人頑張ります!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

昨晩の乃木中「バラエティ養成講座」の続きを観たよ!
番組の内容自体はとてもためになるものだなぁと思ってみていたけど、自席に戻ったさくちゃんが大粒の涙を流し続けていた姿を観て、相当辛かったんだなと再認識したら、抱きしめてあげたくなってしまいました。

でもね、さくちゃんが大好きなあすピーさんだって、乃木坂の活動の中で心が折れるような時もあって数々の涙を流して強くなって来たんだから、さくちゃんも大丈夫だよ。
さくちゃん自身が前向きに頑張ることをモバメで教えてくれたしね。
俺はさくちゃんのことを見守ることしか出来ないけど、いつも応援しているからね。
(210322モバメ)
さくらの手をみたら、

やさしく掴みたい
さく、こんばんは。雨だす。
お菓子食べてますか?

今日は、間違いなく桜の開花を確認しました。
5、6mぐらいの樹だけど、腰の高さにもひょろっと枝が生えていて、
花びらまでよく観察できました。

昨日の、ボーダレスのメイキング。
宮川一朗太さんの、演技のアドバイス、興味深かったです。
演"技"っていうぐらいだから、テクニカルなことも沢山あるんでしょうね。
昔、テレビで見た気がするんだけど、
まず、驚いた顔をします。
それをキープすると、恐怖を感じている表情に見えるとか。

今、試してみたりした(笑)?
お、おれは、"恐怖を感じている表情"で、これ書いてないからね?

さくも、こういうの知ってたら、こっそり、メールで教えてほしいなぁ。
絶対、絶っ対、内緒にするから!

おやすみ。
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!!!
今日は、CDTV、乃木坂4期生の出演の発表がありましたね〜!!!
「Out of the blue」!!めちゃくちゃ楽しみですよ〜!!
これぞ、「まさかまさかの急展開〜♪」ですね!笑
さくらちゃんの可愛い可愛い「ねこぱんちダンス」がついに地上波ですねっ!!笑笑
ぜひ、楽しんでくださいっ!!
がんばれ!!がんばれっ!!!!って、家から応援を届けていますね!!!
がんばれ!さくらちゃん!!!!

僕は今日ちゃんと頑張ったと思いますよ!!!
ここまでね、いろいろ頑張らなくちゃ!とか言いつつも、何をすれば頑張ったになるのか、とかがわかってなかったんだ!って気づいたんです。だから、どういう結果が出ようとも、とりあえずこれはやろう!!っていうのを決めました〜
昨日さくらちゃんと次会う時まで頑張りましょうって約束しましたからね!めちゃくちゃ頑張りますよ〜〜〜!!!!!
これがどんな結果になろうとも、その場その場で一生懸命頑張っていれば、なんとかなりますからね!!!!
一緒に、今を精一杯頑張っていきましょうねっ!!!!

ボーダレスも!昨日見ましたよ〜!
まださくらちゃん演じる子が謎で!すっごく気になっています〜
お話もいろいろ展開しつつ、これまでよりも不思議な、今後伏線となって生きてきそうな、そんな場面が多くて、毎秒毎秒ドキドキですっごく楽しんでいます!
これからどうなっていくのかなぁ〜〜〜!
今週の日曜日も楽しみですっ!!!!!
ちょっと怖いけどね!笑笑

ということで、今日はこの辺で!
またコメントしますね!!!!

明日も頑張っていきましょっ!!!!
焦らず、自分のペースでね!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ!!
今日から1週間また頑張ってるよ〜
週明けともあって、めちゃくちゃ忙しかった・・・

だけどね、絶対さくちゃん頑張っているだろうし俺も頑張るぞ!って思って頑張りました(笑)

さくらパワーは、いつでも健在のようだよ!!

とは言うものの、疲労には勝てないし、これで体調崩しても仕方ないから今日も早めに寝る予定。

スキッツとプレミアMelodiX!は、しっかり留守録したからまた明日の夜の楽しみにすることにするよ!
その前に明日はシブヤノオトもあるし、日テレのPremiumMusicに週末はミニライブだね!

盛りだくさんで楽しみたくさんだ〜

今週もがんばろうね。

さくちゃん、大好きだよ〜

おやすみなさい。
またあした。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃん、こんばんは!

夜遅くなってごめんね

今日もお仕事お疲れ様!


僕の学校では4月の初めにTOEICのテストがあるんだけど、その模擬テストをやってました

普段は日本語の文章見たり、邦楽ばっかり聞いたりするから、すっごい疲れた、、

でも4期生のレイちゃんとかゆりちゃんとかが英語すらすら話してるの聞くとあんな風に喋りたいなぁって思うよね

まだまだ全然だけど、いつか大勢の前でかっこよく英語のスピーチしたい!


今日、急に2つの音楽番組で Out of the blue 披露するって聞いて、ほんとにおめでたい!

これでさらに4期生の魅力が世間に伝わるといいなぁって思います!

でもリアタイで見ると家族にニヤニヤされて嫌だから笑、録画したやつを見ようかな


今日もお疲れ様!

明日もがんばってね!

それじゃあ、おやすみ〜
おつさくら

今日はちょうど良いくらいの気温やったねー
昼間は部屋の中にいると半袖でもいけたし。

週間天気見てると水曜日くらいから最高気温も20度くらいであったかくなっていく感じして嬉しい^ ^

ほらつっつんは2月生まれやけど夏の方が好きやん?



知らんがなやな笑




そういえば最近ノギスキのTwitterに
上がってるBDの告知動画でさくちゃんが
レイランドっぽいマネしてるのがあるんやけど、それがさくちゃんがいつもはしない動きでめっちゃかわいいなーって見てる^ ^

最後らへんの首の動きが良い笑


今日はノギスキやね。
インサイドユリヘッドの予告で白い衣装着てやるぞ!って意気込んでるさくちゃんがいたからどんなスキットか楽しみ!

おさげもかわいい^ ^



またね
おやすみ
さくちゃんこんばんは〜
今日はね友達とドライブして熱海に行ったんだ〜

さくちゃんものぎどこで熱海ロケしてたよね〜熱海プリンも食べたよ!なんかね今のシーズンはさくら味のプリンがあってね、気になって食べたんだ〜 美味しかった

そのプリンはねさくちゃんがクリスマスデートのシュチュエーションで「手繋いでほしいな」って言ってたとこの砂浜で食べた笑
ちょっと寒かった たまに海を見ると心が落ち着いていいね!
さくちゃんも状況が良くなったら海に行ってリフレッシュするといいよ

それじゃあ今日はこの辺で!

最後にダジャレを

いくら丼を頬張るいく(ら)ちゃん  

美月のブログぽいことしてみた笑笑 

またねっ
さくちゃんお疲れ様~。
これを読んでるさくちゃんはお休み中かな?
今日は朝わりと温かいなと思って薄着で出たら夜凍えながら帰ることになったよ、、

昨日のミーグリお疲れ様でした!
毎回毎回遅くまでやって疲れてるだろうに、終わってからモバメで写真送ってくれてホントありがとね。
そんなファン思いのさくちゃん好きだよ。

26th期間沢山さくちゃんとミーグリできてホント幸せな時間でした。
少しでも笑顔になってもらえるようにやることや話すこと考えてる時間も楽しかったなーsmile
毎回さくちゃんに癒しとか元気もらってたから少しでも恩返しできてたら嬉しいな。
毎週お話してたのにそれがぱったりと途切れて寂しいよー、、、

次のシングルでもミーグリとかあれば沢山応募するからよろしく!


なんか全然話纏まってなくて申し訳ない、、

とにかく伝えたいことは、さくちゃんが大好きってこと!
ずっと応援してるから!


おやすみー。
またコメントするね
さくちゃんこんばんは!
昨日のミーグリの余韻がまだ残ってるよ。
そのくらい嬉しくてしあわせな時間だったな…ありがとう。

今週もいろいろイベントや番組があるからねー
それでも少し寂しいけど、楽しむよ。
今日は早速、melodixだよねー
遅い時間だけど、起きてみようと思ってます!
楽しみだなー

リトグリさんの「明日へ」を聴きながら、
さくちゃんの言葉を思い出したり、モバメ読み直したりしてるよ。
すごく切なくて、でも元気が出る。
いつもいつもありがとうね。

まだ寝ないけど!melodixのために!
でも、さくちゃんにはおやすみを言うね
おやすみなさい〜

心から愛してるよ!

かがやき
今日もノギスキをリアタイしてるよ〜!
この後の「Out of the blue」をテレビ初披露する「プレミアMelodiX!」もめっちゃ楽しみ!
おやさくらあ
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

本日は週末明けの月曜日とのことで、個人的にちょっと本当に久しぶりに活動的に動いた週末明けだったのでなかなか大変でございました。
大変と思いながらもいつもよりも身体自体は活動的なままだったので、そのままのテンションで作業できたので、いつもより捗った気もするから不思議ですよね。これが1週間活動的なまま保てるのかは別の話なんですが。

というわけで土曜日は七瀬さんの舞台、日曜日はback numberさんのファンクラブライブへ行ってきたんですよね〜。
改めて声出しはなし手拍子だけ、換気などを考えて時間も短め、座席の決まったバンドライブってのものはなかなか異色な感じだなぁとは思いましたね〜
もちろんそれが全てでは全くないので、めっちゃ楽しかったんですけどね。
久しぶりにきく生歌と、MCの言葉たち。正直綺麗な演説原稿がありそうな文章ではないんだけども、これまでと変わらずひたすらに真っ直ぐな自分の言葉って感じで、丁寧にひたむきに真っ直ぐ向き合い続けてて、できることを信じて、その上でできないこともあることを認めて、っていうのがしっかり伝わってきた気がしてですね。かっこいいなぁ好きだなぁと思える時間でございました。

確かにきっとセオリーであったり攻略法はあるんでしょうけどね、自分の胸に沸いた素直な言葉が一番正しい時もあるんだろうななんて感じた日でもありました。
それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
今日も一日お疲れ様でした。

今日は久々に溜まってた用事をこなすために地元をぐるぐる移動してたんだけど、最近なかなか行かなかったところが多かったから、ここってこうなってたんだ〜とか、いつの間にココのお店変わってたんだ〜とか時の流れを沢山感じました笑
こういう何気ない時に、時間の流れを不意に感じると、寂しいようななんとも言えない気持ちになりますね。
明日も一日頑張ってください

またかきます、それでは。
さくちゃんこんばんは、ミト(充冬)です!


今日はどんな1日だったのかな?
自分はね、さくちゃんのファンの友達たちと会っていたよ!
いっぱい楽しんだし、家に帰ってきてからもその友達と他にも何人か誘ってゲームしてね、終わったらスキッツを見てさ、、
昨日と今日お休みだったんだけど、最高に楽しい2連休だったよ!

気づいたかな?
この楽しい出来事が全部さくちゃんと関係してるってこと
昨日のミーグリは言わずもがな。
今日遊んだ友達と知り合ったきっかけはさくちゃんだし、
その繋がりがどんどん大きくなって、仲良いグループが出来て、楽しい思い出が作れて、、、
元を辿ると全部、遠藤さくらっていう子に繋がる。
あと、前にも言ったけど、自分が幸せを感じることの大半はさくちゃんが関係してる。

うん、やっぱりさくちゃんから本当に幸せを貰いすぎてると思う笑
普段、あんまり「一生」とか、そういう言葉を簡単に使わないんだけどさ、今日初めてさくちゃんに使うね?

今後どんなことがあっても、自分は「一生」、さくちゃんから貰った幸せとか、思い出を忘れることは無いし、感謝し続けるよ。

自分の人生を振り返ると、間違いなくさくちゃんと出会ったのはターニングポイントだと思う、、、
こんなに一人の人間が自分の人生に影響を与えてくれたことは無かったからね
だからすごい人だよ、さくちゃんは

どうしても大袈裟に聞こえちゃうかもしれないけど、ブログのコメントには本心しか書かないから、信じて欲しいな〜

さくちゃんならきっと信じてくれるはず!
勝手に自分の中でそう思っておくね笑


あと今日ね、non-noとボーダレスを買いました!
ちょっと買うの遅かったけど、、、
non-noしっかりと見たよ!綺麗だったなぁ
普段のアイドルしてるさくちゃんも好きだけど、モデルのさくちゃんも雰囲気が変わって好きだな〜

ボーダレスは最初電子で読もうと思ってたんだけど、やっぱり紙が良くて今日買っちゃった
今週少しバタバタしそうだから、毎日少しずつ読もうかな?
原作と比べながらドラマ見るのもきっと面白いから、楽しみだな〜


スキッツの感想も書きたいけど、眠さで瞼が重くて言うこと聞かなくなってきたから今日はこの辺で、、、
さくちゃん、今日も抜群に可愛かったよ!
明日も応援してるね!
おやすみなさい

ミト(充冬)
スト子だっちゃ♡(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ノギザカスキッツACT2#18&ノギスキマチソワカン#18☆視聴いたしました。時々さくさま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
インサイドユリヘッド‼北川悠理様のモノマネを披露する三つ編みヘアのさくさま‼うれしみきわみキュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡プリンセスと王子様‼どんとまいクラッシャー♡食べる寝る働く‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さくちゃん!

「ノギザカスキッツ」「プレミアMelodiX!」観てましたよー!

「インサイド・ユリヘッド」
さくちゃんかわいかった〜

さくり!たしかに、ほぼさくちゃんだったけど、話し方を寄せてるのがすごく伝わってきて温かい気持ちになるスキットでした!

貴重なさくちゃんのモノマネをまた見られるのを楽しみにしてます!


「Out of the blue」
まさかまた4期生楽曲を地上波で見られるとは!
めっちゃ嬉しかったです!

さくちゃんの笑顔最高でしたよ!

新衣装も似合ってました!

みんなキラキラしてて、楽しんでるのが伝わってきて、しあわせでした〜

素敵な時間をありがとうございました!



あ!non-no5月号買いましたよ!

遅くなってすみません!

さくちゃん!
内表紙じゃん!すごいよ!おめでとう!

綺麗!しっかりメークするとより大人っぽくなるね〜

今月号は実際のさくちゃんの顔よりも大きく印刷されてるカットがたくさんあって、なんか得した気分です!

そして、実際はこれより全然小さいと考えると、すげぇー!ってなります!

個人的にお気に入りの表情はp99の上のカットです!
モデルさんの表情って感じがして、すごくかっこいいです!

毎月モデルさんとして成長するさくちゃんを見られて嬉しいです!ありがとう!


やっぱり、p100,101の表情も好きです…
p100の方はほっぺに手を当てるのがさくちゃんらしくて好きです!
p101は真っ直ぐこっちを見ていて、ドキッとしました!
かっこいいです!


メークの仕方は正直わからないけど、ここまで細かく載っていると、実践してみたくなりますね!


この間の、のぎおびの時のメークはこの時のだったのかなぁ…

また新しいさくちゃんを見られて嬉しいです!

ありがとうございます!


自炊をマスターしたいんですね!

わかります!
自分もとろとろのオムライス作れるように頑張ってた時期があります!

中々難しくて、一回やらなくなっちゃったけど、さくちゃんが頑張るなら自分も頑張ってみようと思います!


いくちゃんも今月号はたくさん出てて嬉しかったですね〜

買って良かったです!



それでは!

モバメもいつもありがとう!

ミーグリの時の髪型とか送ってくれるのめっちゃ嬉しいです!

編み込みとか、一つ結びとか、ハーフアップとか、お団子とか大好きです!
いつもかわいい写真をありがとう!


それでは!

これからも応援してます!


さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~♪
ヽ(^。^)ノ

今日は寒い一日だったね~~((+_+))

公園で散歩してたら、、
桜が咲き始めてたので
ちょっと嬉しい気分になりました(^∇^)

さくちゃんは桜見たかな~~cherryblossom

ノギスキ見ました!!
インサイド・ユリヘッド面白かったー♪笑

おさげヘアのさくりちゃん
可愛いかったよ~~♪^_^

さくちゃんのゆりちゃんも上手なんだけど
みゆちゃんのクオリティが高過ぎだねっ笑

ちょっとすねてたさくりちゃんも
可愛いかったなぁ~♪
ゆりちゃんの脳内
本当にホンワカしてそう~~(*´ー`*)

あっ!プレミアMelodiX!の
『Out of the blue』パフォーマンス
見ました!!

歌衣装が新しくて!上がブルーのセーラー
っぽくて下が白のロングのスカート。
可愛いかったね~♪

4期生16人でのフルでのパフォーマンス
嬉しかったですー♪ヽ(^。^)ノ
さくちゃんも楽しそうにパフォーマンス
してて見てて嬉しくなりました♪(^∇^)

録画したので!また見よーっと笑
やっぱり!Out of the blue
いいよね~♪((o(^∇^)o))

それでは!!
さくちゃん♪おやすみなさい☆(´ω` )zzZ
「プレミアMelodiX!」のみんなとにかく最高でした❗️
さくらちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、「インサイド・ユリヘッド」めっちゃおもしろかったです。さくらちゃん、三つ編み似合っていて、めっちゃかわいかったです。
プレミアMelodiX!も、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
out of the blueのパフォーマンス、とてもかわいくて、サイコーでした。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃんおはようhappy01
今日は、誕生日なのでお出かけに行ってきます。
学校はお休みなの。
さくちゃんは今日はレッスンとかなのかな?
頑張ってね〜
どーもTOKIOです

ミーグリありがとうございました

今回は個別ミーグリのほうは全部で2部だけ行けなかった

んだけどほかの部は全部行けました

最後のほうには名前も憶えてもらえてうれしかったし

さくにとってはまたこの人かって思ったかもしれない

けど最高に楽しかったです

最後のミーグリの最後の部の最後の言葉で

さくと次いつ会えるかな?って話したときに

さくが「次いつ会えるかわからないけど痩せた姿楽しみに

してる」って言ってくれたんだけど

あの言葉すごくうれしかったし

本気で頑張ろうと思いました

次のシングルのミーグリまでガンガン痩せていくので

楽しみにしててください

さくが自分の推しメンでよかったです

TOKIOでした
おはさっくsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

昨日は仕事遅くまで残業してて、朝寝坊しかけちゃったよcoldsweats01

プレミアMelodiX!東海地方で放送しないのかな⁉︎
Out of the blueみたかったなぁsweat01

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
どっちか選ぼうとすると、面白い方に行きたくなっちゃう性格なんです。
えんピーちゃん、こんにちは!

スキッツ見ましたよ〜!まずおさげの髪型が可愛すぎた!
そしてゆりちゃんの真似をしてるつもりがほぼえんピーちゃんだったけど、それはそれで可愛かった〜(笑)
すごくほんわかしたスキッツだったね!

Melodixもとっても良かった!
新しい衣装が個人的には大好きで似合ってたな〜
曲調に合ってとても楽しそうにパフォーマンスをしている姿を見て、とてもしあわせな気持ちになりました〜!


CDTVでも披露するんだね!I see…に続いて4期だけで出れるなんて本当に凄い!楽しみにしています!
さくちゃん!こんにちは^ - ^

ミーグリ最終日から2日が経ったけど、もうさくちゃんに会いたいよ〜(T . T)

次いつ会えるか未定なのが不安でしょうがないです!

のぎおび今度さくちゃんやる時には僕、壇上まで登って、さくちゃんに見つけてもらおうかなと思ってるんだ〜\(//∇//)\

待ち遠しいです⭐︎
さくちゃんこんにちは!ミト(充冬)です

今日は昨日より暖かくて過ごしやすいね
家の周りの桜がいい感じに咲いてきて、春って感じがするな〜
明後日バイト無い日に家から2キロくらいの所に桜が沢山ある大きな公園があるから、お散歩しに行きたいな〜
その日ミニラだけど、お昼は空いてるから丁度良いや


昨日寝る前にプレミアMelodiX!見たよ!
歌番組でOut of the Blue ずっと見たかったから嬉しかったな〜
新衣装も可愛かったし、、、
「人生なんて退屈で長すぎる」で列になる所好きなんだよね、本当に可愛い。
録画してあるから、今日バイトから帰ってきたらまた見るね!

あと今日は昨日買ったボーダレスも少し読みたいな
帰ってきてからやりたいこと色々あるけど、全部出来るかな、ちょっと心配。笑

もうすぐバイト先に着きそうだからこのへんにしておくね
さくちゃん、今日も頑張ってくるね!
またね〜

ミト(充冬)
さくちゃんノギスキとプレミアMelodiX見たで〜!

インサイド・ユリヘッドめっちゃ面白かった(笑)
ミュウちゃん1人だけモノマネのレベル高すぎやし、森田さんに「ただの遠藤さくらなのよ!」って言われて拗ねてるさくりちゃん愛おしすぎて、、笑
さくりちゃんの三つ編みおさげもめっちゃ可愛かったな〜♡( ◜︎◡︎◝︎ )

プレミアMelodiXはまさかの新衣装で!!ちょっとマリンルックっぽくて可愛いし、白い襟の部分の刺繍とかリボンも3種あるのもめっちゃいいね!
「人生なんて退屈で長すぎる」の電車のところのさくちゃんの表情めちゃくちゃ可愛かったな〜(´-`).。oO
Out of the blue大好きやしCDTVのフル披露み楽しみにしてるよ〜!


あめよりrain
「インサイド・ユリヘッド」面白すぎだろwww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER