このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0309Tue遠藤さくらのぎおび配信するよー






遠藤さくらです。







こんにちはー



















9th YEAR BIRTHDAY LIVE無事終わりました。

見てくださった皆様、ありがとうございました!


9歳おめでとうございます!
ありがとうございます!

乃木坂が大好きっていう気持ちが溢れて止まらないライブでした。
こんなにも温かい場所に居られることが幸せで、もっともっと大好きな乃木坂のために貢献できることを探して頑張りたいと、10年目への気持ちも強くなりました。

楽しかった〜〜!


でも、今回のライブは反省点が凄く多いです。少し悔しさもありますが、今回の反省をふまえて、次の4期生ライブに挽回してやるーと意気込んでいます。

4期生ライブもよろしくお願いします。


まずは、先輩方のライブですね!
私も絶対見たい〜☺︎



















大園桃子さんとのユニット曲、友情ピアスのスペシャル動画を作っていただきました。

ありがとうございます(..)

初めてライブハウスに入ってどきどきしてましたが、ゆったりと撮影が始まって、楽しくて、あっという間に撮影終わっていました。

桃子さんのブログ読みました。
沢山話しかけてくださって、私はとっても嬉しいです
一緒にギター練習も凄く楽しかったです☺︎




ギターはまだ始めて数ヶ月の初心者で、コツコツと練習を頑張っていますが、なかなか上達しなくて悲しいです。

難しいなぁ、めげずに頑張ろう。。





















さて、


3月になりましたね

卒業式したのかなー
どうなのかなー

卒業生の皆さん、おめでとうございます。






花粉症は大丈夫ですか?

私は全く大丈夫な人なので、春がとても好きです楽しみですー!

今年の春は、いちごを沢山食べたいと思っています。
あまり自分から進んで食べないのでね




最近はね、
金川紗耶ちゃんから2日連続で連絡が来ました。

私、普段人と連絡を取ることがないので、ちょっとした出来事を送ってきてくれてとっても嬉しくて嬉しくて嬉しかったんだ〜















あ、それと

ノギ荘が今月の3月編で終わってしまいました。

現場楽しくて、少しテンション高めで帰ってくるお仕事でした。

寂しいです(..)

まだ見てない方は是非見にいってみてください!



















今日はのぎおび配信します!
18時30分〜、よかったら見に来てね












また更新します












遠藤さくら











2021/03/09 13:12

コメント(2846)

おやチェリ子moon3
さくちゃんこんばんは。

昼間はだいぶ暖かくなってきたけど、まだまだ厚着で着ぶくれてる乃木親子です。
冷え症で、寒いのは苦手なんだ。

乃木中見たよ!

泣いちゃったんだねぇ。
この間からモバメで言ってた苦手なことってこのことだっのか。

最後の採点のとこ考えすぎちゃったのかな?
まあ、設楽さんも乃木中のお約束でぶち切りしてたし、普通の番組であんな事されないから大丈夫だよ。笑

いくちゃんが言うとおりあれはあれで見てるほうは面白かったから大成功だとおもうよ^_^

バラエティーの答えはバッチリと正回答するより、ちょっと珍回答のほうがいいんじゃない?
だからさくちゃんは逆にそのままの方がいいとぼくはおもいます。

さくちゃん本当に何事にも真面目だね。
さくちゃんのそうゆうとこ大好きです。

上手くいってもいかなくても、真面目にやってたらみんなちゃんとわかってくれるよ。大丈夫!!

てか、今日のコメントちょっと説教ぽいよね。
親父の悪い癖だ。ごめん(..)


ではまたね。おやすみ。
さくちゃんこんばんは︎︎︎︎☺︎

昨日のモバメ読ませていただきました。
さくちゃんの今の気持ちを聞けてよかったです。

苦手なことを克服するのは簡単なことでは無いと思うけど、
さくちゃんの「負けずに頑張りたい」
この強くて前向きな気持ちが自分を変えるための大きな一歩なんじゃないかなって感じ取れました。

失敗することは誰にだってあります。
その後の行動次第で、
その人のこれからの人生が変わっていくと思います。

"失敗は成功のもと"

少しずつ少しずつ頑張っていきましょう。
さくちゃんは1人ではありません。
フォローをしてくださった、設楽さん生田さん。
そして先輩方、同期。
さくちゃんを応援しているファンの皆さんがいます。
僕達はいつでもさくちゃんの味方です。

このメールを読んで私は勇気をもらった。
明日からまた頑張っていこうと思えた。
あなたは私にとって 希望の光 。
尊敬しています。

心の底から大好きです。

また書くね

じゅんじ
さくちゃんこんばんは

もうすぐ26枚目最後のミーグリだから
そろそろ意識しちゃってます。
本当にさくちゃんが世界一可愛いと思ってるし
それに説得力が出るくらい愛せたらなぁって思ってます。

今日寒かったかなー?
さくちゃんがあまりにも薄着すぎたのかもしれないね
でも、ちょっと寒いくらいが気持ち良くて好き。
そんな日にドライブとか気持ちいいよ
今日は僕は家にいたんですけどね

さくちゃんの笑顔がやっぱ好きだなぁと思ってて、
番組でもよく笑ってる姿が見れるし、
なんだろう、笑い方にもいろいろあるじゃん?
そういう細かい気持ちの表し方が好きだなぁって思うよ。
本当にかわいいよね。
僕の癒しです。
ノギザカスキッツの感想ね笑

さくちゃんを支えたい!って思った時、何ができるのかはわからないけど、
僕はさくちゃんに優しくしたいなって思うの。
さくちゃんがなにを求めてるかとか、なにがさくちゃんのためになるかはわからないけど、
僕は優しくありたいなって。

僕が優しい人間でいられるのは、さくちゃんのおかげです。

本当に心の奥から温かい気持ちが湧いてくるよ
いつもいつもありがとう。

今度、さくちゃんの最近ハマってる曲教えてくれたら嬉しいな

それじゃ今日もおやすみなさい
心から愛してるよ

かがやき
さくちゃん、こんばんは〜

今日もお仕事お疲れ様〜!!!

今日はね、近畿でも桜の開花発表されたんだぁ〜!!
でも、自分の地元ではまだ開花してないので少し残念です…
桜を見る度にね、「今年はどんなことにチャレンジしてみようかなぁ」とか思えるんだぁ

花粉とかでめっちゃつらいけど、それ以上に桜が綺麗だからこの季節は1年で1番好きなのです。笑
あとは、和菓子がとても似合う時期だと思ってるので笑

さくらと桜、この世界で1番綺麗で世界で1番好きです。
そして、とっても似合う!
さくちゃんってほんとに綺麗で可愛い、そして、大好きです!!笑

そうだ!!
聞いて聞いて!!
今日ね、さくちゃん推しの仲間がね、乃木神社に行ったんだけどそこで桜の御守りを見つけて買ってたんだ!!!
乃木神社で桜って運命的だよねって話をしたんだけど、本当に運命的だと思うんだ!

自分も今度乃木神社に行く予定だから買ってくるね!!!
桜の御守りってとってもご利益がありそうでめっちゃ欲しい〜

自分の話ばかりでごめんね。
これをさくちゃんにめっちゃ伝えたかったんだぁ〜

さくちゃんと桜の写真を見れる日をたのしみにしてるね!!

さくちゃん、大好きだよ。

またね〜、おやすみ〜

みたらし大地
モバメありがとうございます!
写真とても可愛かったです
今日は最近の中では比較的あたたかくて、夜も過ごしやすかったけど、あまり薄着すぎると寒く感じるので気をつけてね笑
またかきます、それでは。
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

何だか最近もあった気がしますね。
今日寒そうな服装で本当に寒そうにしてて可愛かったって某あやめさんという方からタレコミを聞いた気がします。
それだけ季節の移り変わりの時期で暖かくなったり寒くなったりを繰り返してるんでしょうね〜。
日にち間もそうですし、1日の中でも寒くなったり暖かくなったりが大きかったりしますよね。最近。

ここだけの話、最近いわゆる年度末というやつでして、何だか割とバタバタしているので家に帰ってきたらとりあえず寝てるみたいな感じなんですが、そんなぼーっとしているときにランダム再生で流してて気になった曲でもご紹介をしようかなと。洋楽なんですけどね。
1曲目はPinkさんのF**kin perfectですね。
いきなりタイトルにスラングが入ってたりしますが、昔ななせまるが聞いてるなんて答えてた曲でもあったりします。
2曲目はKeala SettleさんでThis Is Meですね。
言わずと知れたグレイテストショーマンの中の曲だそうですが、映画を見ていないので、今更ながら曲を知りまして、最近ハマっている次第でございます。
最後はRachel PlattenさんのFight Songでございます。
こればっかりは本当にランダム再生で流れてきた曲なのでエピソード自体はあんまりございませんが、なんとなく元気が出る気がします。

というわけでなんとなく気分で最近聞いている洋楽たちを紹介してみるなどしました。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは
東京の日中は少し暑いくらいでしたが、もしかしてさくちゃんはボーダレスの撮影で山の方に行っていたとか?ですかね?
だいぶ平均気温も上がってきましたが、朝晩で急な気温の変動もあるので、鞄の中にカーディガンを1枚入れておくといいかもですね。

そういえば昨日はレイちゃんから、正解が見えない中でもダメ出しをたくさん受けながら頑張っているというような内容のモバメが届いていました。
その数分後に元気いっぱいのモバメも来て、レイちゃんなりの心配させまいという気遣いなのかなと思うと同時に、それだけ遠慮や忖度のないシビアなお仕事に4期生のみんなが少しずつ挑戦させてもらえるようになってきたという現状を思って嬉しくなったりもしました。
さくちゃん始め4期生のみんながそれぞれの輝き方で新しい色を滲ませ始めているのを見て、とてもワクワクしています。
お仕事を頑張る刺激にもなっています。
いつも有難うございます。

ではでは今日もまた実り多い1日にするために、努力と感謝と笑顔を忘れずに頑張っていきましょう~( ´ω`)ノ
さくちゃん
おはよう
今日は3月17日水曜日です。
昨日もメール送ってくれてありがとう。
日中はあったかいだけど朝とかまだ肌寒いし曇っているとね。お仕事お疲れ様でした。
昨日は乃木坂ニュースで4期生メンバーのラジオがたくさん決まったね。みんなおめでとうだね。
そしてノギザカスキッツ見ましたよ。さくちゃんは次だけどゆりちゃんになっていたのかな。すごく楽しみにしてるね。それとスキッツを見ているさくちゃんの表情がいつも見ていて癒されています。
あっそれと夜に高山さんとまあやさんののぎおび見たんだけどもう2人とも面白くてずっと笑っていてすごく面白かったです。1期生ライブも2期生ライブも楽しみですね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
おはさくらんsun
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
薄着だと寒いですよね。
仕事の帰りが風が強くて大変ですもん!

写真の横をチラ見するさくちゃんもCute!!

明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.03.15-22:19

Today's Songs_w-inds. / TRIAL

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.17

Fin.
私も 
少しでもマシになるように
ちゃんと向き合ってがんばりたい、
と思いました。
いーやったぁー↑\(^o^)/(わーい♪)

さくらぁ♪(*^^*)(デレデレheart04)

♪『ショコラ☆ロマンティック』confident
さくちゃん!!
おっは〜!!
全然来れなくてごめんね。
期末試験終わったから今日から書くよ〜!!
乃木中見たよ〜!!あとモバメも読んだ!!
あんまり自分責めないでね!先輩方もバナナマンさん達も言ってた通りさくちゃんはさくちゃんらしく落ち着いて頑張ってね!!
画面越しでしか応援できないけど応援してる!!
僕が緊張した時は深呼吸したりしてるからさくちゃんも深呼吸して落ち着いて頑張ってみて!
応援してるよ〜!!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️さくちゃんの朝のルーティーンみたいのある?
モバメありがとう!!

昨日は結構暖かかったけど
薄着じゃまだ寒いかなcoldsweats01
これからどんどん暖かくなっていくと
過ごしやすくて良いねhappy01

自撮りのさくらちゃんピースと表情が
かわいい!happy02


まさたより
さくちゃんこんばんは〜
モバメありがとう。
「少しでもマシになるように、ちゃんと向き合って負けずに頑張りたいと思っています。」っていう文を読んで前を向いていているさくちゃん、本当に応援したいし、応援し続けたい。
苦手なことから逃げるのではなく負けないように頑張る。本当に人間的にも尊敬できるし、周りの人の優しさは視聴者側かもわかりました!
もし、自分なら苦手なことから目を背けてたかもしれません。それでもさくちゃんは苦手なことに目を向けて真摯に向き合う。本当に尊敬します。もう前を向いているだろうし、そのさくちゃんを僕らは応援します!
日々成長し続けるさくちゃん。本当に魅力的で、本当に大好きです!


自分に言い聞かせてる言葉があって人は人自分は自分。マイペースっていうのをいつも言い聞かせています。

やぐ
【モバメの返信】
よつばちゃんみたいな娘がほしい
ども(・ω・)/ おはようございます。


ずっとお話ししようと思ってたんですが
先月、よつばと!の最新刊を職場にて読みまして
のんびりとした感じが心地よくて即買いしたんですよ。


後、数少ない読んだことある漫画って
さくらさん仰ってたなと思いだして
読んでよかったなと感謝しております。

ありがとうございます☻



暖かくなってきましたが
まだ寒いと感じる日もあり服装難しいですよね。


さくらさんが元気でいてくれることが
何より1番嬉しいのでどうぞご自愛くださいませ。
さくちゃんは自分のダメな部分と向き合ってて偉いと思う!でもそれ以上に良いところがあることも忘れないでね!応援してる!happy01
スト子だっちゃ♡(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
白色お洋服コーデのさくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#17&ノギスキマチソワカン#17視聴いたしました。時々さくさま?発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ギャルーズ☆ウォーズ&ザ・スキッツテン‼乃木坂中心‼あやめいす‼人生いーじーもーど‼シュガー‼焼きそばができるまで‼やばやば‼あなたの好きな気持ちははかばまで持っていく‼刹那少女‼皆様の歌声♡キュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡あげみざわうれぴよ神降臨ぷえんわかりみがふかみかわいいんごだいすこぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも歌ははあとパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おっはーさくちゃんsun
お互い仕事や学校や緊急事態宣言の延長とかで本当に忙しい毎日だけど今日も素晴らしい1日を過ごそうねshine
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

今日も可愛いさくちゃんありがとうheart04

日中は暖かいけど、朝晩はまだまだ寒いから1枚羽織るハーディガンとかあると良いねt-shirtshine

昨日岐阜では開花宣言出されたみたいで、愛知、三重ももうすぐ開花宣言出されるみたいやよcherryblossom

桜の季節嬉しいなぁcherryblossomshine

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
献血のCM
今日からと言う事で生で見れるように頑張ってテレビを定期的にチェックしますね!

素敵な笑顔をありがとう!

午後からもさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!

前回コメント_2021.03.17-06:16

Today's Songs_w-inds. / We Don't Need To Talk Anymore

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.17

Fin.
さくらちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

献血行って来ようかな〜勇気出して!

桜の飴かな?

周りも桜が開花して春らしくなりました☺️
さくちゃん!こんにちは^_^

献血のCMまた出演おめでとう⭐︎⭐︎⭐︎

また沢山テレビのCMで、さくちゃん観れるの嬉しいなぁ\(//∇//)\

今日も、さくちゃんの為に僕お仕事、頑張るね〜❗️
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

今日は!薄着ではないかな??
今日も割りと暖かいけど、、
なんか羽織るものあった方がいいかもね♪
(*´▽`)v

モバメありがとうーーー♪
(*´ー`*)

満面のさくらスマイル~~~shine
めっちゃ可愛いーー♪(o^∀^o)

さくちゃんの笑顔見れたから。。
めっちゃ元気貰えたよーーー♪o(`^´*)
ありがとう~~♪(*^-゜)vThanks!

これで!午後の仕事も頑張れるぜよっ!笑
p(*^-^*)q

さくらのキャンディーかなっ??
美味しそうだね~~♪^_^

これから桜もどんどん咲いてくから
さくちゃんの季節到来だね~~cherryblossom
お花見したいなぁ~~♪
ε=ヽ( *´▽`)ノ

仕事終わったら!献血のCMチェック
してみるね~♪今日からなんだ!楽しみ♪
((o(^∇^)o))

それでは!!ハッピーな一日を~~shine
さくらちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ
今日もお互いお疲れんこんgood
 さくらちゃん、こんばんは☆

 乃木坂工事中、私は見たよ。
さくらちゃん、めっちゃ可愛かったよ。
動物と赤ちゃんがいて赤ちゃんがアイスクリーム
を食べてるシーンの映像を観たよ。
他には賀喜さんが印象に残りました。
愛知県には鎧を着る祭りがあるのですね。

 私は絵本を最近読んでいます。
お話名画集という絵本です。
今度図書館で絵本を5冊以上借りて
来ようと思います。
14匹の朝ごはん があればよいのですが。

 今回はここまでにするね☆
さくらちゃん、14106ね。
さくらちゃんは家庭で絵本の読書や
乃木坂のダンスや歌の練習などを楽しんでね☆
お昼ご飯の出前なども楽しんでね☆
さくらちゃん、0833ね。
また書きにきます。

 #あすか より
さくちゃん!こんばんは^ - ^

本日も、お仕事お疲れ様〜❗️

甘栗の報告とても嬉しいよ\(//∇//)\
さくちゃんについて、どうでもいい事なんて何ひとつないよ〜(^^)
だから、どんな事でも報告してくれると嬉しいから、これからも気にせず報告していいよ⭐︎

今日は、なのぞ落書きか〜♪
俺も好き!
中学生の時に落書きしてたんだ〜\(//∇//)\
可愛い〜♡

最後までバレなかったのも凄い!そういう中学の時の、さくちゃんも知れて嬉しいよ!
ありがとう^ ^
さくちゃんこんばんはー!
温泉たまごです。

献血のCMおめでとうーヽ(´▽`)/
実はまだ献血ってしたことないんだよね。
これをきっかけにしてみようかなー!
ちょっと怖いけど…。

机に落書き!
やっちゃうよねー笑
まだ残ってたりするかもね!

では、僕からも落書きに関するどうでもいいお話を。
通ってた高校に夜間クラスがあって、その夜間クラスの同じ机を使ってた人が、僕の落書きにコメントしてくれたのがきっかけで机上の文通が始まったんだよー。
けっきょく卒業まで会うことはなかったけど、すごく楽しい思い出だなぁー。

朝晩と気温の差が大きいから体調を崩さないように気をつけてね。
温泉たまごでした。
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

どうでもいい話じゃないですよ〜

良い思い出話じゃないですか!

ロマいかの歌詞にある

「こんなものもキラキラして見える」

他の人にはどうでもいい話かもしれない。

さくらちゃんが中3の時のキラキラした

思い出だと思うよ☺️

すいません生意気言って…


初めてコメントします!
座右の銘はありますか??
こんばんは

昼間はもうかなり暖かくて
すっかり春らしくなりましたね

衣替えはもう済んだかな?

さくらのことだから、きっと
お洒落な春服いっぱい買ったんじゃない?
春ワンピとか春シャツとか春コートとか

見たいな、見たいな〜!

あっ!春メイクも!

女性のファッションで春を感じる
今日この頃です☺︎
さくちゃんこんばんは〜( ˊᵕˋ*)

まずは献血のCM出演おめでとうっ
また新しいさくちゃんが見れると思うと嬉しいな〜
テレビで見れるの楽しみにしてます!
その桜のお菓子可愛い♡横で持ってるのはかっきーかなぁ?
目しか見えてないのに、笑顔なのがひと目でわかる…本当に可愛いね〜(;;)♡

甘栗美味しいよね〜!たまに無性に食べたくなる。。(明日買って食べよーっと!)
さくちゃんがなぞの落書きを聴いてたと知って、私もすぐ聴きました!
可愛い歌声って聴いてるだけで癒されるよね´`*
私は今日、というかもうほぼ毎日友情ピアス聴いてます!(再生回数ほとんど私だもんね( •̀∀︎•́ )✧︎笑)
2人の優しい歌声が大好きなんだ〜

最後まで落書きバレなかったのは凄いね!!笑
何書いてたのかな〜?
話変わるけどさ、モバメの画像加工とかどんどん上達してて凄いなって密かに思ってるよshine

今日はどんな1日だった〜?
ゆっくり休んで、また明日に備えてね。
おやすみなさい〜

まりん
(210317モバメ)
さくら、
色んなことをお話してありがとうね ^_^
さくらの言葉は何よりも癒しのでさっきのモバメは切ない!

そうだ、
さくらは片付け終わった?
さくちゃんモバメありがと〜!
献血のcmみたよ〜!!毎回、毎回献血のcm見れて嬉しいな〜!近所にね、さくちゃん達の5人の献血のポスターがあるんだー!
それ見るたびに、あ、さくちゃん、かわいいな〜笑笑って思ってにやけちゃうのよ笑

あと、甘栗食べた〜とか中3の頃落書きしてた〜とかそういう情報すごい大好き!全然どうでも良くないよ!笑笑
そういう些細なエピソード大好き〜
さくちゃんのこと沢山知れるの嬉しいからさ、もっとそういう事教えてほしいな!笑笑
実は、私も栗が大好きで〜、ケーキとかもねモンブランが1番好きなんだ〜!甘栗も本当に美味しいよね〜!
栗食べたくなってきた笑

落書きとかはあんましなかったな〜!けど、机の端っこに消しカスためるって言うよく分からんことは、小学生の頃してたかも笑
さくちゃんどんな落書きしてたの?笑
じゃあ、またコメントするね〜!

あっこ
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


献血のCM、朝の番組でメイキング見ましたよ

番組のVTRでは緊張してたって言われてたけど、僕はすごい堂々としてるなぁって思ったよ

実際のCMはさくちゃんらしくて良かったよ!


あと自撮りもありがとう!

さくらの形のキャンディ?なのかな(ちがう気がするけど、、)

こういうの生誕グッズにあってもよさそう!

あとさくちゃんの笑顔ってほんとに可愛いと思う!

見た瞬間にいつもやられてます笑


どうでもいいような話でも、モバメ送ってくれてありがとう!

こういう話って雑誌とか読んでも知れないから、さくちゃんのモバメとってほんと良かったって改めて思った!


さくちゃんってやっぱすごい甘党だよね

僕も甘党だから、さくちゃんがモバメで書く食べ物、どれも食べたくなっちゃう笑

もちろん甘栗も食べたくなっちゃった笑

このあと何か食べようかなぁ


なぞの落書き、いい曲だよね

あしゅみなみおなのユニット曲、ほんとに可愛い曲だよね

2期生ライブでみおなちゃんが最後だし、この曲聞けたらいいね


今年度、めっちゃ落書きしてた気がする笑

授業集中出来ないからその代わりに落書きするみたいな笑

ずっと消さなくてバレなかったのはラッキーですね!

落書きってしても消さなきゃいけないから、ずっと残せるっていうのは本当にいいですね


最近、ラジオを聴けるようになって、今のぎのの聴いてます!

今まであまり乃木坂のラジオ聴いてなかったから、今まで知らなかったことも知れてほんと新鮮だなぁって感じてる!

僕の県だと少し放送遅れてて、今日れんももコンビなんだけど、このペアってほんとに仲良いよね!

さくちゃんも2人とほんと仲良いよね

できたら、この2人のメンバーとのエピソード聞きたいです!


今日もお疲れ様!

明日もがんばってね!

それじゃあ、おやすみ!

さくちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れさま☺︎

今日は水曜日だね。週の真ん中!
個人的に1番好きな曜日だ〜
さくちゃんもそういうのあるのかな?
なんとなーく気になる。笑

そんな今日はいろいろ考えてました。

今週の日曜日が26枚目最後のミーグリだよね〜
だから、この1週間は特に大切に過ごして
日曜日を迎えよう!っていうのは前から自分の中で決めててね。
この期間は最後だから、良い締めくくりができたらいいな〜って思ってます。
何事もそうだけど、最後だからといって焦っちゃうと本末転倒だと思うんだ。だから、伝えたいことは沢山あるけど、楽しむことを1番にして良い時間にしたいな〜
さくちゃんと話せるの、本当に楽しみにしてるんだよ☺︎
この期間でさくちゃんから貰ったしあわせを共有したり、大したことない話もしたい!
あと4日、お互い素敵な時間になるように準備します!!

あと、他にも今日は色々ありました〜

実家に帰るために新幹線に乗ったんだけど
移動中に聴く音楽っていいよね〜
でもめちゃくちゃ良いんだけど、どうしても寝ちゃうんだよね、、
乗り物で移動するのって眠くならないかな?
自分は寝不足ってのもあるんだろうけど、乗り物に乗ってればいつだって寝れちゃう。
うーん不思議だねぇ〜

以上、今日のどうでもいい話でした〜

メールもありがとう(^^)
献血のCMもチェックしたよ!
誰かのためになるって考えたら、大切にしていかなきゃなって思いました。今までなかなか勇気と機会がなくて見過ごしてたけど、自分も今度やってみようと思います。

あとあと、
さくちゃんのどうでもいいお話すごく好きです。
ずっと聞いていられそうだもん〜〜
机に落書きしちゃうお話めちゃめちゃわかる!
誰かに気づかれちゃって消されてないか毎回確認してたなぁ
それが意外とバレないんだよね笑笑

またどうでもいい話聴きたいな〜聴かせてね!

それでは、今日も一日ありがとう!
大好きだよ。

また明日も頑張ろう!おやすみなさい☺︎

たいが
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、時間を有意義にに使えました。
今日は早起きして、朝からやりたいこと、やらないといけないことをしました。
自分は時間の使い方がとても下手なので、今日みたいに計画したとおりに時間を使えるとすごい嬉しいです。
計画通りというのはとても難しいです。自分に厳しくしたいです。

えんちゃんやっほ〜こんばんは〜

献血のCMみたよー!
いい表情だったし可愛かった!
コメントもバッチリだったよ〜☺︎

初めて献血したの大学3年の頃だったな〜
ショッピングモールで、
「〜型の血液型不足しています」って
看板持った人をずっとみてきて、
協力したい!って気持ちと自分の血液型が
何型かわからない時だったから知りたい!
って気持ちもあって。
だけどなんかずっと踏み出せなかったんだよね。
そんなふうに思ってた時、
ちょうどいいタイミングで部活の後輩が
一緒に献血いきましょ!って
誘ってくれて行くことになったんだ〜
やっと協力できる!って気持ちと
やっと自分の血液型がわかる!って気持ちで
ワクワクしてたな〜って思い出すよ☺︎
結果はB型でした〜!
O型と思ってたからビックリだったw

今回CMみてまた協力したいなって
思えたから時間作って行こうと思う!
いい機会を与えてくれてありがとうだ〜☺︎

男梅グミ食べながらコメント書いてるよ〜
ってどうでもいい報告するね☺︎笑

落書きといえば小学生の頃ずっと
アンパンマンとドラえもん描いてたな〜笑
多分描いやすいからだと思う。
理由は覚えてないけど。笑
これまたどうでもいいお話でした☺︎

またコメントするね!
今日もお疲れ様☺︎

いわてぃーより
乃木中見ましたー
さくちゃんとっても可愛かったです
頑張り過ぎず、ありのままでいて下さい
ずっと応援していますよー
さくちゃんこんばんは!
モバメありがとうございます〜
献血のCM良いです素晴らしいです!
今度また献血行かないとな〜

桜のお菓子美味しそうだし、あの写真めっちゃ好きです☺︎

甘栗も美味しいですよね!
買い物行く機会があったら買います、ぼくちょろいので笑
落書きも楽しいよね笑
僕も中学の卒業式の日に友達と、
卒業したらディズニーに行こう!っていう馬鹿みたいな落書きをしました笑
こうゆう日常の話っていうか他愛もない話?
聞けて嬉しいですよ!
これからもこうゆう風に送って欲しいなと思ってます!!
今日もお疲れ様です☺︎
おやすみなさい
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!!
献血のCMね!!!朝起きたら、いっぱいさくらちゃんのネットニュースがあって嬉しかったです!!!!
テレビでも流れるかなぁ〜?!楽しみだなぁ〜!!!

ニコニコさくらちゃん可愛いですね!
桜のお菓子も美味しそう〜!!!!
上から出てる桜のお菓子は誰が持ってるんだろう〜!笑
マネージャーさんかな〜メンバーの誰かかなぁ〜!笑
こういう予想してる時間ってすっごく楽しくてワクワクします!!!!本当にありがとうございます!!!!

甘栗かぁ〜!あんまり食べたことないなぁ〜!
でも、甘いのは好きなので、多分僕も好きだと思います!
今度機会があったら食べていますね!!
机に落書き!?さくらちゃん悪い子だぁ〜!!!!!笑
僕は落書きはしてなかったなぁ〜!優等生でしたからね(自称)!笑
でも、授業中ノートの端っこにいっぱいぐちゃぐちゃ書いてた笑 とりあえず先生が板書したやつはノートに写して、それ以外の時間はテキトーになんか書いてた記憶がある!笑笑
今日も報告ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!

僕の報告も!
僕はまだ今日も唇が痛いです笑
よくなってる気がしますが、まだもう少し痛い日が続きそうな感じ!早く良くなって欲しい気持ちでいっぱいです!
水が口に入ってると痛みが少しおさまるから、ずっと水飲んでる!笑
あと、今は乃木坂46の楽曲をランダムで聴いてる!さくらちゃんの今日のモバメから聞こう〜って思って聞き始めました〜!色々な作曲家さんたちが曲を作ってるから、色々な曲が聞けて楽しい!!!!
以上です!!!!

ということで、きょうはこのへんで!!!
またコメントします!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
こんばんは〜海里(KAIちゃん)だよ〜

さくちゃん、今日もお疲れ様!
メールもありがとう!

献血のCM今回もおめでとう!
早くチェックしたいな〜
さくちゃんは、白が本当によく似合ってて可愛いし素敵だよ。

それとね、、
甘栗というワードを久しぶりに聞きました。
多分、半年?もしかしたら1年くらい食べていないかも知れません(笑)
聞いたら、食べたくなりました!

落書きね〜
俺もやった経験があるから、「なにやってんのよ〜」とは言えないな〜笑
懐かしいな〜と思ったよ!

さくちゃん…
だからね、全然どうでもよくないのよ!
俺ね、個人的にだけどどうでもいい話しってこの世に存在しないと思うんだ。
こうやって、色々と思い出すこともあるし、話しの中で突然考えが舞い降りたりすることもあるんだよね^^
暮らしの中、こうした交流の中で、どんなに小さなことでも何か見つけることができたら、それだけでちょっぴりかもしれないけど幸せになれるのかなって、どんなに雑談であっても大切にしているよ!

さくちゃんのかわいいエピソードで俺は今日もほっこりしました!
ミーグリでもお話ししたけど、こういう小さな出来事でも送ってきてくれるさくちゃんが大好きだから、これからも暇があれば送ってきて欲しいな!
大切な人のメッセージでもあるからね!

さくらの飴?を持って笑っているさくちゃんの画像も可愛かったよ〜

ありがとう!

それじゃ、またあしたね。
今、俺は会社の部署が変わるので引き継ぎの仕事に追われてますが、順調なので明日も頑張るよ!!
さくちゃんもお仕事楽しみながら、頑張ってね!!

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
(210317モバメ)
あ、なぜかというと、
綺麗な部屋が居心地も良くなるよ~

静かな夜に暖かい睡眠を
さくちゃん!こんばんは!

モバメありがとー!
甘栗はここ数年食べた記憶無いな~
近いうちに食べてみようかな!

なぞの落書き、良い歌だよね!!自分はノートに落書きして消してを繰り返してたかな~
今となっては良い思い出だな笑

さくちゃんの何気ないお話し大好きだからこれからも教えて欲しいな~

またねー!
おつさくら

献血のネットニュースとか見たでー
cmはまだ見れてないんやけど
見れる時を楽しみにしてる^ ^

前モバメでさくら味の差し入れがあったって言ってたのこの時のやったんやー

白とピンクはやっぱり合うね。
さくちゃんがさくらを持ってるのもかわいい
^ ^

左のあめちゃんはどうやって撮ってるん?
ブラインドに引っ掛けてる?

浮いてるみたいや!


またね
おやすみ
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~♪
(`ー´ゞ-☆

モバメもありがとうーー♪(^∇^)

献血のCM見たよーー♪
僕は僕を好きになるにのせて
爽やかなCMでした~~(*´ー`*)

献血のキャンペーンPRイベントの様子も
見たよ~♪飛鳥ちゃんの言葉聞いたら
献血行こうかなぁって思いました!!
ε=ヾ( ・∀・)ノ

めざましじゃんけんはグーだったねっ笑

甘栗美味しかったかな~~♪
(*^。^*)

なぞの落書き。。
飛鳥ちゃん、みなみちゃん、未央奈ちゃん
の声が印象的な曲。自分も好きです♪

さくちゃん的なぞの?落書きエピソード
なんだか可愛いエピソード。。♪^_^

どんな落書き書いてたんだろ~~?
さくちゃんの事だからカワイイ動物の
キャラクターとか書いてそう~笑

毎日書いてたんじゃ、、机の片隅が
さくちゃんの落書きオンパレードに
なっちゃってたのかな~~笑(^w^)
見てみたい気もする~~♪ヽ(^。^)ノ
最後までバレなくて良かったねっ♪

それでは!!
今夜も暖かくしておやすみになってね~moon3
さくちゃん♪おやすみなさい☆(´ω` )zzZ
さくちゃん、こんばんは〜

大阪は今日、一面青空でとってもいい天気でした〜!!!!
さくちゃんのとこはどうだったのかな〜?

来週にね、就職で関東の方に引っ越すんだけど、片付けが全然進まないです。。。
今も片付けをすればいいんだけど、さくちゃんのブログにコメントしたくって出来ていない状況です。。笑

今日はね、引っ越すまでに遊ぶ予定の3日分の一日を過ごして来ました〜
もうすぐしたら遊べなくなるって考えるととても寂しいなぁ
でも、友達がね、引っ越したら遊びに行くねって言ってくれるのが本当に嬉しいんだぁ
改めて友達って本当に大切で特別な存在だなぁって思いました。笑

これぐらいが今日の自分のどうでもいいお話です。
さくちゃんがお話してくれたから自分もしちゃいました!笑


もう少しでミーグリラストだね〜
さくちゃんの事を考えると、いろんなお話をしたくって枚数が全然足りません。。。
その中で何のお話をしようか毎日悩んでます
めっちゃ緊張しゃうけど、本当にさくちゃんと話すのが楽しくって1番しあわせな時間なんだぁ!!!!!
だから、自分だけじゃなくさくちゃんにもとっても楽しんでもらえるように頑張るね!!

さくちゃん、大好きだよ。

またね〜、おやすみ〜

みたらし大地
さくちゃん、こんばんは!

今日は、ちょっと自分の話をさせて欲しいな〜
なんて思って、コメントを書いています。笑

実はね、自分は今就活真っ只中なんだ。
そして、来週遂に初めての面接に挑戦してきます。
緊張するなぁ…正直凄く不安。
もし、最初の面接がダメだったら自信無くしちゃうかもしれない。
今までの進路は逃げてばかりの選択だったから、こんなにミスできない場面は初めてで、緊張を通り越して怖い。本当に怖い…


でもね、頑張るって、ちゃんと立ち向かっていくって決めたんだ。今はきっと大丈夫って思える。

何が自分をそんなに奮い立たせてくれるかっていうとね、
まず友達が応援してくれること。
弱音ばかり吐いている自分だけど、ずっとね、皆が頑張れって応援してくれるんだ。
勿論自分の為でもあるけど、やっぱり期待してくれて、心から応援してくれる人達がいるっていうのは凄く力になるなぁ、って思う。ファンの皆さんの、さくちゃんへの応援のコメントも素敵だなと思っていつも見ています^ ^

でね、もう一つ頑張れる理由があるんだ!
それはね、初めてのミーグリでさくちゃんとお話出来た2月11日のこと。
直接感謝の気持ちを伝えられたし、誕生日まで祝ってもらっちゃった。
ちょっとジコチューなミーグリになっちゃったけど凄く幸せだったよ!笑

そして、最後に「就活があるので”かつ”をください!」ってお願いして、さくちゃんからかつを貰いました。
当時はそんなに意識していなかったけど、今になって改めて感じてるんだ、

ずっとずっと画面の向こう側の人だったさくちゃんが、自分の為に応援してくれたこと。

それがどんなに貴重な出来事で、特別か。
実感すればするほど、力になる気がします。




辛い時、怖い時、不安な時。
真っ先に浮かんでくるのは、拳を掲げて”かつ”を入れてくれたさくちゃんの優しい笑顔です。


自分の勇気の源であることは間違いないし、もし良い結果になったとしたらまたさくちゃんに直接伝えたいな。
そんな日がやってくるかもしれないとか考えていると、何だかワクワクもしてきちゃう…!
就活なんて余裕で頑張れちゃうね︎︎︎︎︎☺︎

ごめんね、思いが募りすぎて気づいたらこんなに長文に…笑



さくちゃん、
本当にありがとう。
本当に感謝しているから、さくちゃんが自分の力になってくれた分をそれ以上にしてお返ししたい。支えたい。
その為に精一杯頑張るね!

大好きです。



またコメントするね!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
さくちゃん、こんばんは♪
先週の日曜日はミーグリお疲れ様でした!
5部で見てもらったピンクのお花だけど、今も綺麗に我が家で咲き誇ってます(ˇωˇ)
ミーグリなので直接お花を見てもらう事はできないけれど、気持ちだけでもこうやってさくちゃんに届けられるようにまた次のミーグリでも見てもらえたらなと思ってます♪楽しみにしててね〜。

あとさくちゃんにお勧めしてもらった湊かなえさんの「豆の上で眠る」を早速読みました!
少しずつ読み進めていこうと思ったんだけど、面白すぎてどんどん世界観にのめり込んでしまって、その日のうちに読み切っちゃいました!
凄く心にずーんとくる内容だったけど、湊かなえさんらしい描写とか最後に盛り込まれた衝撃の展開にドキドキしながら読んでいたよ♪素敵な作品を教えてくれてありがとう☺︎
もう一冊教えてもらった作品があるのでまた読んだら報告しまーす♪

最後に乃木中のお話を♪
モバメでもさくちゃんの気持ちが知れて嬉しかった。
僕はさくちゃんが番組に居るだけで華やかになると思ってるし、カメラで抜かれる度に見せてくれる満面の笑みにいつも癒されてます☺︎どんな人にも得意不得意があるけど、今番組をけん引している先輩方も悔しい思いとかを一つずつ乗り越えて今があるんだよね。
さくちゃんと握手会やミーグリで話すようになって2年以上になるけどお話の最中も終わった後もいつも心がぽかぽかして温かい気持ちに包まれています。
それはさくちゃんが持っている空気感やいつも絶やさず見せてくれる笑顔の力が大きいんだなって思ってます!
それはさくちゃんが持っている才能だし、色だよね☺︎
番組での話術とかは後からいくらでも付いてくる事だけど、そういう空気感とかはその人が持っている「個性」であって一番の「才能」だと思ってます。
番組を見ているとそういうところに元気をもらったり癒されたりしている人が沢山いると思うのでとにかくさくちゃんらしく楽しんでね(^^)

自分は26thのミーグリは14日が最後だったんだけど、また次のシングルでさくちゃんに会える日を楽しみにしています♪
日々、さくちゃんの活躍に沢山の元気をもらってるよ〜。
いつも本当にありがとう(^^)

それでは今日はこの辺で。
またコメントするねー!
おやすみなさい(ˇωˇ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER